RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ナチュラル 部屋全体

145,673枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
38さんの実例写真
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
38
1K | 一人暮らし
muuさんの実例写真
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
muu
1K | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
comiriさんの実例写真
朝のリセット夜のリセット心がけている方は沢山いると思います。 でも…お母さんたちそんなに頑張らなくても… 私は自分に甘いので『できたらリセット』 いつきれいになるか…わかりません🤣 朝起きてあー片付けないで寝ちゃった。じゃなくて『プププ昨日の夜ゆっくり楽しちゃった💕』って思ってるので何とも思いません。 毎日毎日お母さんお疲れ様です
朝のリセット夜のリセット心がけている方は沢山いると思います。 でも…お母さんたちそんなに頑張らなくても… 私は自分に甘いので『できたらリセット』 いつきれいになるか…わかりません🤣 朝起きてあー片付けないで寝ちゃった。じゃなくて『プププ昨日の夜ゆっくり楽しちゃった💕』って思ってるので何とも思いません。 毎日毎日お母さんお疲れ様です
comiri
comiri
4LDK | 家族
chieさんの実例写真
注文から待ちました!ソファ届きました! これから色々変わります! また覗きに来てくださいね(´▽`)/
注文から待ちました!ソファ届きました! これから色々変わります! また覗きに来てくださいね(´▽`)/
chie
chie
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
我が家のブランケットは、手前のシーグラスに丸めて入れてます。 でも最近使ってるのはもっぱら毛布です。 ガチの毛布、1人1枚(笑) ホットカーペットの上で被れば簡易こたつの完成です。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
我が家のブランケットは、手前のシーグラスに丸めて入れてます。 でも最近使ってるのはもっぱら毛布です。 ガチの毛布、1人1枚(笑) ホットカーペットの上で被れば簡易こたつの完成です。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
asuka
asuka
家族
Yuiさんの実例写真
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
lalaoinkさんの実例写真
実は、間取り・窓の位置を自分たちで決めた我が家です。 設計士さんはアドバイスをくれなくて…💦 窓の位置がイマイチで、昼間も暗い我が家が完成しました💦 だから最近はこうやって間接照明を楽しんでいます😊 暗いなら灯りを楽しもう!って思えるメンタルになれて良かったです。 各所につけたブラケットライトと、ポータブルライトにJAZZを流して…後悔ポイントを何とか逆手に取ってます。 次建てるなら、明るいおうちがいいな🫣
実は、間取り・窓の位置を自分たちで決めた我が家です。 設計士さんはアドバイスをくれなくて…💦 窓の位置がイマイチで、昼間も暗い我が家が完成しました💦 だから最近はこうやって間接照明を楽しんでいます😊 暗いなら灯りを楽しもう!って思えるメンタルになれて良かったです。 各所につけたブラケットライトと、ポータブルライトにJAZZを流して…後悔ポイントを何とか逆手に取ってます。 次建てるなら、明るいおうちがいいな🫣
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
sawawaさんの実例写真
ウッドビーズで作ったモノ…それは、カーテンタッセルでした! ただ紐に通しただけのハンドメイド♬ はい、めっちゃ自己満ですˉ̞̭ ( ˃౿˂ ) ˄̻ ̊ でも、haruちゃんweavingのウッドビーズや雲のカッティングボードやテンポドロップと合わせた感じが共布のタッセルよりかわいくて大満足です⋆˚꒰ᵔᵕ́ૢᴗᵕ̀ૢᵔ꒱♥︎ まだまだ、ナチュラルウッドにはまりそうな予感☆
ウッドビーズで作ったモノ…それは、カーテンタッセルでした! ただ紐に通しただけのハンドメイド♬ はい、めっちゃ自己満ですˉ̞̭ ( ˃౿˂ ) ˄̻ ̊ でも、haruちゃんweavingのウッドビーズや雲のカッティングボードやテンポドロップと合わせた感じが共布のタッセルよりかわいくて大満足です⋆˚꒰ᵔᵕ́ૢᴗᵕ̀ૢᵔ꒱♥︎ まだまだ、ナチュラルウッドにはまりそうな予感☆
sawawa
sawawa
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
Mika
Mika
2LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
引き渡し前と後のビフォーアフター🏠 2024年は新居での暮らしを楽しみました🥰 2025年もアップデートしていけるといいな!
引き渡し前と後のビフォーアフター🏠 2024年は新居での暮らしを楽しみました🥰 2025年もアップデートしていけるといいな!
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
Y.さんの実例写真
ここから見るダイニングスペースが好き。 僕と奥さんはアーコールのクエーカーチェア、息子はイームズのサイドシェルチェアに座ってます。
ここから見るダイニングスペースが好き。 僕と奥さんはアーコールのクエーカーチェア、息子はイームズのサイドシェルチェアに座ってます。
Y.
Y.
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
¥29,990
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
yuyuさんの実例写真
お掃除した日は気持ち良いです🥰
お掃除した日は気持ち良いです🥰
yuyu
yuyu
家族
nanaさんの実例写真
今年の春こそはラグを新調したい😆 今のはサイズも小さいからもう少し大きめラグと、 あとソファーの横がちょっと寂しいから棚かサイドテーブルか何か置きたいなぁ😆💕
今年の春こそはラグを新調したい😆 今のはサイズも小さいからもう少し大きめラグと、 あとソファーの横がちょっと寂しいから棚かサイドテーブルか何か置きたいなぁ😆💕
nana
nana
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
tabasaさんの実例写真
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
tabasa
tabasa
家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
北欧系のインテリアにも興味引かれていますが、やっぱり私の中での一番はナチュラルインテリアです*だから、ナチュラルインテリアの中に北欧雑貨、北欧柄を取り入れたインテリアに今後していきたいです* picは少し前のリビング*ラグが変わる前です(^_^;)
北欧系のインテリアにも興味引かれていますが、やっぱり私の中での一番はナチュラルインテリアです*だから、ナチュラルインテリアの中に北欧雑貨、北欧柄を取り入れたインテリアに今後していきたいです* picは少し前のリビング*ラグが変わる前です(^_^;)
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
スポットライト¥5,999
木製家具や自然素材な物… 色もナチュラルなカラーが落ち着きます♡
木製家具や自然素材な物… 色もナチュラルなカラーが落ち着きます♡
pom
pom
wakaba223さんの実例写真
今日から2学期が始まりましたぁ~ (^ω^) 長かったような、あっという間だったような… カメラマークがついてしまった、お部屋全体です(*^^*) ダイニングテーブル下にクッションフロアを敷いたことによって、引き締まったように思えます>^_^< 木がたくさ~ん使ってあるリビングなので、ナチュラルインテリアのイベントにも参加してみます(*^^*)
今日から2学期が始まりましたぁ~ (^ω^) 長かったような、あっという間だったような… カメラマークがついてしまった、お部屋全体です(*^^*) ダイニングテーブル下にクッションフロアを敷いたことによって、引き締まったように思えます>^_^< 木がたくさ~ん使ってあるリビングなので、ナチュラルインテリアのイベントにも参加してみます(*^^*)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
sippoさんの実例写真
ホワイト×グレー ちょっとだけライトブルー だった私の寝室…☆ 今ではアイボリーがかなり増えました☆ 今一番悩んでいるのはベッドカバー!!夏仕様にしようと思いつつ…布団に入らず… ブランケットをかけて寝てます(;゚∀゚) ヒエヒエのマット欲しいなぁ〜 リネン系に変えようかなぁ〜っと思っている間に夏終わりそうです(笑)
ホワイト×グレー ちょっとだけライトブルー だった私の寝室…☆ 今ではアイボリーがかなり増えました☆ 今一番悩んでいるのはベッドカバー!!夏仕様にしようと思いつつ…布団に入らず… ブランケットをかけて寝てます(;゚∀゚) ヒエヒエのマット欲しいなぁ〜 リネン系に変えようかなぁ〜っと思っている間に夏終わりそうです(笑)
sippo
sippo
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
asami.さんの実例写真
いつもこの状況でいられたら いいのに。。 すぐ散らかってしまう現実(泣)
いつもこの状況でいられたら いいのに。。 すぐ散らかってしまう現実(泣)
asami.
asami.
1LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル 部屋全体の投稿一覧

435枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23413
1
213
1/13ページ

ナチュラル 部屋全体

145,673枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
38さんの実例写真
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
38
1K | 一人暮らし
muuさんの実例写真
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
muu
1K | 一人暮らし
Anthuriumさんの実例写真
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
comiriさんの実例写真
朝のリセット夜のリセット心がけている方は沢山いると思います。 でも…お母さんたちそんなに頑張らなくても… 私は自分に甘いので『できたらリセット』 いつきれいになるか…わかりません🤣 朝起きてあー片付けないで寝ちゃった。じゃなくて『プププ昨日の夜ゆっくり楽しちゃった💕』って思ってるので何とも思いません。 毎日毎日お母さんお疲れ様です
朝のリセット夜のリセット心がけている方は沢山いると思います。 でも…お母さんたちそんなに頑張らなくても… 私は自分に甘いので『できたらリセット』 いつきれいになるか…わかりません🤣 朝起きてあー片付けないで寝ちゃった。じゃなくて『プププ昨日の夜ゆっくり楽しちゃった💕』って思ってるので何とも思いません。 毎日毎日お母さんお疲れ様です
comiri
comiri
4LDK | 家族
chieさんの実例写真
注文から待ちました!ソファ届きました! これから色々変わります! また覗きに来てくださいね(´▽`)/
注文から待ちました!ソファ届きました! これから色々変わります! また覗きに来てくださいね(´▽`)/
chie
chie
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
我が家のブランケットは、手前のシーグラスに丸めて入れてます。 でも最近使ってるのはもっぱら毛布です。 ガチの毛布、1人1枚(笑) ホットカーペットの上で被れば簡易こたつの完成です。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
我が家のブランケットは、手前のシーグラスに丸めて入れてます。 でも最近使ってるのはもっぱら毛布です。 ガチの毛布、1人1枚(笑) ホットカーペットの上で被れば簡易こたつの完成です。(◦ˉ ˘ ˉ◦)
asuka
asuka
家族
Yuiさんの実例写真
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
lalaoinkさんの実例写真
実は、間取り・窓の位置を自分たちで決めた我が家です。 設計士さんはアドバイスをくれなくて…💦 窓の位置がイマイチで、昼間も暗い我が家が完成しました💦 だから最近はこうやって間接照明を楽しんでいます😊 暗いなら灯りを楽しもう!って思えるメンタルになれて良かったです。 各所につけたブラケットライトと、ポータブルライトにJAZZを流して…後悔ポイントを何とか逆手に取ってます。 次建てるなら、明るいおうちがいいな🫣
実は、間取り・窓の位置を自分たちで決めた我が家です。 設計士さんはアドバイスをくれなくて…💦 窓の位置がイマイチで、昼間も暗い我が家が完成しました💦 だから最近はこうやって間接照明を楽しんでいます😊 暗いなら灯りを楽しもう!って思えるメンタルになれて良かったです。 各所につけたブラケットライトと、ポータブルライトにJAZZを流して…後悔ポイントを何とか逆手に取ってます。 次建てるなら、明るいおうちがいいな🫣
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
sawawaさんの実例写真
ウッドビーズで作ったモノ…それは、カーテンタッセルでした! ただ紐に通しただけのハンドメイド♬ はい、めっちゃ自己満ですˉ̞̭ ( ˃౿˂ ) ˄̻ ̊ でも、haruちゃんweavingのウッドビーズや雲のカッティングボードやテンポドロップと合わせた感じが共布のタッセルよりかわいくて大満足です⋆˚꒰ᵔᵕ́ૢᴗᵕ̀ૢᵔ꒱♥︎ まだまだ、ナチュラルウッドにはまりそうな予感☆
ウッドビーズで作ったモノ…それは、カーテンタッセルでした! ただ紐に通しただけのハンドメイド♬ はい、めっちゃ自己満ですˉ̞̭ ( ˃౿˂ ) ˄̻ ̊ でも、haruちゃんweavingのウッドビーズや雲のカッティングボードやテンポドロップと合わせた感じが共布のタッセルよりかわいくて大満足です⋆˚꒰ᵔᵕ́ૢᴗᵕ̀ૢᵔ꒱♥︎ まだまだ、ナチュラルウッドにはまりそうな予感☆
sawawa
sawawa
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
Mika
Mika
2LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
造花・アートフラワー¥2,475
引き渡し前と後のビフォーアフター🏠 2024年は新居での暮らしを楽しみました🥰 2025年もアップデートしていけるといいな!
引き渡し前と後のビフォーアフター🏠 2024年は新居での暮らしを楽しみました🥰 2025年もアップデートしていけるといいな!
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
Y.さんの実例写真
ここから見るダイニングスペースが好き。 僕と奥さんはアーコールのクエーカーチェア、息子はイームズのサイドシェルチェアに座ってます。
ここから見るダイニングスペースが好き。 僕と奥さんはアーコールのクエーカーチェア、息子はイームズのサイドシェルチェアに座ってます。
Y.
Y.
2LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
yuyuさんの実例写真
お掃除した日は気持ち良いです🥰
お掃除した日は気持ち良いです🥰
yuyu
yuyu
家族
nanaさんの実例写真
今年の春こそはラグを新調したい😆 今のはサイズも小さいからもう少し大きめラグと、 あとソファーの横がちょっと寂しいから棚かサイドテーブルか何か置きたいなぁ😆💕
今年の春こそはラグを新調したい😆 今のはサイズも小さいからもう少し大きめラグと、 あとソファーの横がちょっと寂しいから棚かサイドテーブルか何か置きたいなぁ😆💕
nana
nana
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
tabasaさんの実例写真
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
tabasa
tabasa
家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
北欧系のインテリアにも興味引かれていますが、やっぱり私の中での一番はナチュラルインテリアです*だから、ナチュラルインテリアの中に北欧雑貨、北欧柄を取り入れたインテリアに今後していきたいです* picは少し前のリビング*ラグが変わる前です(^_^;)
北欧系のインテリアにも興味引かれていますが、やっぱり私の中での一番はナチュラルインテリアです*だから、ナチュラルインテリアの中に北欧雑貨、北欧柄を取り入れたインテリアに今後していきたいです* picは少し前のリビング*ラグが変わる前です(^_^;)
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
スポットライト¥5,999
木製家具や自然素材な物… 色もナチュラルなカラーが落ち着きます♡
木製家具や自然素材な物… 色もナチュラルなカラーが落ち着きます♡
pom
pom
wakaba223さんの実例写真
今日から2学期が始まりましたぁ~ (^ω^) 長かったような、あっという間だったような… カメラマークがついてしまった、お部屋全体です(*^^*) ダイニングテーブル下にクッションフロアを敷いたことによって、引き締まったように思えます>^_^< 木がたくさ~ん使ってあるリビングなので、ナチュラルインテリアのイベントにも参加してみます(*^^*)
今日から2学期が始まりましたぁ~ (^ω^) 長かったような、あっという間だったような… カメラマークがついてしまった、お部屋全体です(*^^*) ダイニングテーブル下にクッションフロアを敷いたことによって、引き締まったように思えます>^_^< 木がたくさ~ん使ってあるリビングなので、ナチュラルインテリアのイベントにも参加してみます(*^^*)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
sippoさんの実例写真
ホワイト×グレー ちょっとだけライトブルー だった私の寝室…☆ 今ではアイボリーがかなり増えました☆ 今一番悩んでいるのはベッドカバー!!夏仕様にしようと思いつつ…布団に入らず… ブランケットをかけて寝てます(;゚∀゚) ヒエヒエのマット欲しいなぁ〜 リネン系に変えようかなぁ〜っと思っている間に夏終わりそうです(笑)
ホワイト×グレー ちょっとだけライトブルー だった私の寝室…☆ 今ではアイボリーがかなり増えました☆ 今一番悩んでいるのはベッドカバー!!夏仕様にしようと思いつつ…布団に入らず… ブランケットをかけて寝てます(;゚∀゚) ヒエヒエのマット欲しいなぁ〜 リネン系に変えようかなぁ〜っと思っている間に夏終わりそうです(笑)
sippo
sippo
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
2025年を振り返ろう! わが家の1枚📷 収納場所が少なく限られたスペースに カラーボックスと天板を張って簡単DIY 収納棚を作りました! 普段使う日常のモノやごちゃごちゃしがちな物 、いつも出しっぱなしの物がスッキリ収納 できて良いです👌 天板には、好きな雑貨や小物を飾って 模様替えをしたりインテリアも 楽しんでます😊 壁面にはウォールシェルフを取り付けてます。 直置きをやめた事で少しは広く見えるし 見た目もスッキリ。何よりも掃除がしやすく なって良かった☺️ まだまだ見直したい所があって… 断捨離をして工夫をしながら やってます😅 RoomClipに出会い皆さんの素敵な お部屋やインテリアにとても 参考にさせていただいています😌 続けてきて本当に良かった(✿◡‿◡ฺ)
natsu
natsu
2LDK | 家族
asami.さんの実例写真
いつもこの状況でいられたら いいのに。。 すぐ散らかってしまう現実(泣)
いつもこの状況でいられたら いいのに。。 すぐ散らかってしまう現実(泣)
asami.
asami.
1LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル 部屋全体の投稿一覧

435枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23413
1
213
1/13ページ