RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA ブラック

71,552枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ この春、買ってよかったもの ❤︎ IKEAのNISSAFORS(ニッサフォース) 《 pic① 》 使い勝手のいいワゴンを探してて、 ドンピシャを見つけました 最近のワゴンは丸みなのが多いけど、 私はこのカックカクがお気に入りです そしてここんとこ私は ブラックに惹かれまくってます 《 pic② 》 クロスステッチ用の整理ワゴン ずっとね、こうしたかったんですよね〜 あっちゃこっちゃ置かずに、 1箇所にスッキリまとめたかったんです キャスターが付いてるので 家中どこでも移動できて便利 上段、刺しかけのクロスステッチを 刺繍枠ごと立てて置けるのもいい セリアのゴミ箱を ダイソーのワイヤーネット用フックを使い、 引っ掛けてます 糸くずをポイポイッ 《 pic③ 》 下段、思いもかけないシンデレラフィット セリアの収納ケースに 刺繍糸をまとめているんですが、 それが横並びにふたつ、ピッタリ入る! これを狙ってのカクカクワゴンだったけど、 まさかや! こんなにドンピシャフィットおおお! ありがたや〜 中段には半分フリー棚にして、 使用中の刺繍糸を置いています 《 pic④ 》 私は【ながらチクチク】でして 録画ドラマやアニメを流しながら チクチクします 相撲の時期は相撲見ながらね IKEAのポエングってね、 何時間腰掛けていてもへっちゃら Siriが、いや、尻が痛くならないんですよ ソファーだとすぐSiriが、いや、 尻が痛くなるんですけどね このワゴンにしてからは 掃除もしやすくなったし、 いくつも掛け持ちでステッチ刺してても こんがらがらない 最高です👍🏻 めっちゃいい買い物しました ☆ 四方山話。ちょいと長いですけど 先週、長男の体育大会があったんですよ 中学最後の体育大会 当日は雨で、 開催は翌日の予備日になったのですが、 どちらも平日 当日休みを取っていた相方、 学校の連絡アプリで開催日変更を知るや、 ソッコーで仕事日程調整に動き 予備日休みをゲットん フットワークの軽さよ てか、 子どもにかける情熱半端ない 私なんて、 あっちーから行きたくな〜とか 言ってんのに←猛省しろ で、夫婦でてくてく中学校へ 校長先生のお話らしき声が聞こえてきて、 お、ちょうどいいやん、って うまいこと応援段のある中学校 上は藤棚になっていて日陰 ゆっくり行ってもわが子が見える 見たら、 クラス代表がそれぞれ学級旗を持って 前に輪になってた ふふ、今年の学級旗、 長男のデザインが選ばれたんですよ! 毎年クラスのみんながデザインして クラス投票で選ぶらしいんですが、 長男「かあか、学級旗選ばれた!」 マジンガー?!おめでとー 長男「マジ嬉しい!」 アンタ、凝って描いてたもんなぁ〜 長男「昨年は次点で選ばれんやったから」 ・・は?次点? 長男「あ、うんそう」 次点やったの!? それでもすごいやん! 今初めて知ったわ!なんで言わんのん! 長男「選ばれんと意味ないし」 は? 長男「一番やないと意味ないし」 ・・ どっかの政治家思い出したわ 一番じゃないとダメなんですか 二番でもいいじゃないですか いいですよ!!←母の叫び 言ってよ〜そういうのさ〜 長男「ま、いいやん、今年選ばれたんやし」 そうだけどさ〜 っとに欲のないやつめ ☺︎ コロナからこっち、体育大会や運動会は めっちゃ簡素化され 昼までに終わりますので、 家族でお弁当食べるとかはなし 子にはお弁当持たせるけどね だもんで競技も数えるほど 縄跳び競技では長男は大縄を回す役 「長男くん、背が高いですもんね〜」 とは、PTA会長 いや、私はこの時が初対面やったとですが、 相方がね、PTAバレーで仲良くしてもらってて。 ホンマにコミュ力の鬼というかなんというか‥ ご挨拶して別れたあと、 相方「次のPTA会長になってくれって  言われとるんよね、はっは〜」 おいマジふざけんなよ 相方「いや〜無理っす!って断っとるけ」 おま、 知らん間に会長なっとったとか、 シャレにならんからな 相方「ならんならーん、  俺は周りでへいへいって動きよるほうが  向いとるけ〜」 怖い、怖すぎる ☺︎ 部活リレーなるものがあり、 その時だけユニフォームに着替える子どもたち 長男も着替えに走ってきました 全員はリレーに出場はしないんですが、 行進はするんです 横見ると、え、相方おらん バッと振り返ると、 男バレの子たちとわらわら喋りよる 「あ、長男の父ちゃん!」 「ちわーっす」 「なんしよんすかー?」 相方「バカやろ、見にきたんじゃー!」 ほんっまに、コミュ力のかたまりか で、 部活リレーには先生チームも出るんですが、 それも面白くて! 今年も笑ったね〜 って、横見るとまた相方おらん 後ろを覗きに行くと、 相方「先生、お疲れっす!早かったっすね!」 男バレの先生と談笑中 ・・・ 子どもたちが戻ってきて、 着替える前にママさんたちが記念撮影 ママたち「こっち、こっち集まってえ〜」 子どもたちバラバラで集まらん 相方「おいバレー部、こっちこっち〜  写真写真〜!撮ってくれよるぞ〜」 ママさんたちの後ろで変顔する相方 ・・・すげーな、うちの子(夫) この後も、 やれ高校の時の同級生と会って話し、 仕事の知り合いと会って話し、 同じマンションの人と会って話し、 小学校のPTAバレーの人と会って話し、 マジでじっとしとらんな、うちの3歳児 「旦那さん、ホンマに顔広いね」 一緒に観覧してた友達夫婦が 仏の顔で私の肩に手をポン うん、もう私、 誰が誰だか聞くことさえ 諦めたわ ↓ 相方「クラス全員リレー、そろそろ?」 自分の子の出番には帰ってくんのな うん、今から入場やね〜 今は徒競走とか代表リレーとかなくて、 クラス全員が走るリレーなんです 第一走者、あれ、男バレの子やん! よーし、頑張れ〜!! パァン!! おお!さすが第一走者、みんな速い! え、てか、長男のクラス1番やん! ああ〜頼む〜!! せって1番2番やなくて、 ダントツぶっちぎりで1番か、 もしくはちょいと離れて2番くらいで 長男にバトンくれ〜!! 相方「ぶはははは!!」 長男は50メートル7.6って言ってて そんな速くはないんですよね〜 って、えええーーー 1番2番でせっとるやん! ヤバい!そろそろ長男やん! 相方「あ、僅差で2番くらいやな」 えええーーー そんな見せ場で長男?!困る!←こらー とりあえずスマホで撮影したるか〜 って、 ゴソゴソしてる間に長男にバトン渡った 相方「お、長男、抜くんやない?!」 え!? 相方「お!あれ抜くぞ!」 え!?マジで!!? スマホが長男に追いついて←撮影あるある え、長男、抜くんやん!? えー、抜くやん!長男! 相方「追いついた、抜くぞ!」 えええええーーー長男! 頑張れーーー長男! 抜くよ、抜くよ! 相方「お、抜いた!」 わー、抜いた抜いた!1番やん! えええええーーーーー!!!! 長男、コーナーで追い抜いて1番に! そのまま次の走者に、って、 クラス担任が次の走者をずーっと先のほうに 待たせてたもんだから、 長男、めーっちゃ走らされてた!爆 2番とけっこう距離空けて次の走者へ 相方「おおー、すげえ!!」 わー、やったね長男〜!! 相方「すげえじゃん!」 えー、長男、速いじゃん! 背伸びて足長くなったからかなー 長男、すごいやん! ダントツぶっちぎりでバトンくれ〜って 言ってた数分前の私をぶん殴りたい! 相方「あはははは!!!それよ!」 やばーい、長男すごいやん!! あの優しい長男が〜 人を追い抜くとか、できたんや〜 相方「ぶはははは!!!リレーやけな!」 えー、もう今日は焼肉かな〜 相方「えっ、あまっ!甘過ぎやろ、コシ子!」 ご褒美焼肉!謝罪焼肉! 相方「わはははは!!親として!」 親として! 体育大会のあとはフツーに部活があり、 へっとへとで帰宅してきた長男 めっちゃ褒めて労って、 そしたら長男が抱きついてきました 長男「めっちゃ嬉しい!ありがとう!」 かーっ、 うちの子、可愛い! ☺︎ 以来、 思春期長男にイラついたら リレーの動画を観るようにしています 相方と私の大声入りの←
❤︎ この春、買ってよかったもの ❤︎ IKEAのNISSAFORS(ニッサフォース) 《 pic① 》 使い勝手のいいワゴンを探してて、 ドンピシャを見つけました 最近のワゴンは丸みなのが多いけど、 私はこのカックカクがお気に入りです そしてここんとこ私は ブラックに惹かれまくってます 《 pic② 》 クロスステッチ用の整理ワゴン ずっとね、こうしたかったんですよね〜 あっちゃこっちゃ置かずに、 1箇所にスッキリまとめたかったんです キャスターが付いてるので 家中どこでも移動できて便利 上段、刺しかけのクロスステッチを 刺繍枠ごと立てて置けるのもいい セリアのゴミ箱を ダイソーのワイヤーネット用フックを使い、 引っ掛けてます 糸くずをポイポイッ 《 pic③ 》 下段、思いもかけないシンデレラフィット セリアの収納ケースに 刺繍糸をまとめているんですが、 それが横並びにふたつ、ピッタリ入る! これを狙ってのカクカクワゴンだったけど、 まさかや! こんなにドンピシャフィットおおお! ありがたや〜 中段には半分フリー棚にして、 使用中の刺繍糸を置いています 《 pic④ 》 私は【ながらチクチク】でして 録画ドラマやアニメを流しながら チクチクします 相撲の時期は相撲見ながらね IKEAのポエングってね、 何時間腰掛けていてもへっちゃら Siriが、いや、尻が痛くならないんですよ ソファーだとすぐSiriが、いや、 尻が痛くなるんですけどね このワゴンにしてからは 掃除もしやすくなったし、 いくつも掛け持ちでステッチ刺してても こんがらがらない 最高です👍🏻 めっちゃいい買い物しました ☆ 四方山話。ちょいと長いですけど 先週、長男の体育大会があったんですよ 中学最後の体育大会 当日は雨で、 開催は翌日の予備日になったのですが、 どちらも平日 当日休みを取っていた相方、 学校の連絡アプリで開催日変更を知るや、 ソッコーで仕事日程調整に動き 予備日休みをゲットん フットワークの軽さよ てか、 子どもにかける情熱半端ない 私なんて、 あっちーから行きたくな〜とか 言ってんのに←猛省しろ で、夫婦でてくてく中学校へ 校長先生のお話らしき声が聞こえてきて、 お、ちょうどいいやん、って うまいこと応援段のある中学校 上は藤棚になっていて日陰 ゆっくり行ってもわが子が見える 見たら、 クラス代表がそれぞれ学級旗を持って 前に輪になってた ふふ、今年の学級旗、 長男のデザインが選ばれたんですよ! 毎年クラスのみんながデザインして クラス投票で選ぶらしいんですが、 長男「かあか、学級旗選ばれた!」 マジンガー?!おめでとー 長男「マジ嬉しい!」 アンタ、凝って描いてたもんなぁ〜 長男「昨年は次点で選ばれんやったから」 ・・は?次点? 長男「あ、うんそう」 次点やったの!? それでもすごいやん! 今初めて知ったわ!なんで言わんのん! 長男「選ばれんと意味ないし」 は? 長男「一番やないと意味ないし」 ・・ どっかの政治家思い出したわ 一番じゃないとダメなんですか 二番でもいいじゃないですか いいですよ!!←母の叫び 言ってよ〜そういうのさ〜 長男「ま、いいやん、今年選ばれたんやし」 そうだけどさ〜 っとに欲のないやつめ ☺︎ コロナからこっち、体育大会や運動会は めっちゃ簡素化され 昼までに終わりますので、 家族でお弁当食べるとかはなし 子にはお弁当持たせるけどね だもんで競技も数えるほど 縄跳び競技では長男は大縄を回す役 「長男くん、背が高いですもんね〜」 とは、PTA会長 いや、私はこの時が初対面やったとですが、 相方がね、PTAバレーで仲良くしてもらってて。 ホンマにコミュ力の鬼というかなんというか‥ ご挨拶して別れたあと、 相方「次のPTA会長になってくれって  言われとるんよね、はっは〜」 おいマジふざけんなよ 相方「いや〜無理っす!って断っとるけ」 おま、 知らん間に会長なっとったとか、 シャレにならんからな 相方「ならんならーん、  俺は周りでへいへいって動きよるほうが  向いとるけ〜」 怖い、怖すぎる ☺︎ 部活リレーなるものがあり、 その時だけユニフォームに着替える子どもたち 長男も着替えに走ってきました 全員はリレーに出場はしないんですが、 行進はするんです 横見ると、え、相方おらん バッと振り返ると、 男バレの子たちとわらわら喋りよる 「あ、長男の父ちゃん!」 「ちわーっす」 「なんしよんすかー?」 相方「バカやろ、見にきたんじゃー!」 ほんっまに、コミュ力のかたまりか で、 部活リレーには先生チームも出るんですが、 それも面白くて! 今年も笑ったね〜 って、横見るとまた相方おらん 後ろを覗きに行くと、 相方「先生、お疲れっす!早かったっすね!」 男バレの先生と談笑中 ・・・ 子どもたちが戻ってきて、 着替える前にママさんたちが記念撮影 ママたち「こっち、こっち集まってえ〜」 子どもたちバラバラで集まらん 相方「おいバレー部、こっちこっち〜  写真写真〜!撮ってくれよるぞ〜」 ママさんたちの後ろで変顔する相方 ・・・すげーな、うちの子(夫) この後も、 やれ高校の時の同級生と会って話し、 仕事の知り合いと会って話し、 同じマンションの人と会って話し、 小学校のPTAバレーの人と会って話し、 マジでじっとしとらんな、うちの3歳児 「旦那さん、ホンマに顔広いね」 一緒に観覧してた友達夫婦が 仏の顔で私の肩に手をポン うん、もう私、 誰が誰だか聞くことさえ 諦めたわ ↓ 相方「クラス全員リレー、そろそろ?」 自分の子の出番には帰ってくんのな うん、今から入場やね〜 今は徒競走とか代表リレーとかなくて、 クラス全員が走るリレーなんです 第一走者、あれ、男バレの子やん! よーし、頑張れ〜!! パァン!! おお!さすが第一走者、みんな速い! え、てか、長男のクラス1番やん! ああ〜頼む〜!! せって1番2番やなくて、 ダントツぶっちぎりで1番か、 もしくはちょいと離れて2番くらいで 長男にバトンくれ〜!! 相方「ぶはははは!!」 長男は50メートル7.6って言ってて そんな速くはないんですよね〜 って、えええーーー 1番2番でせっとるやん! ヤバい!そろそろ長男やん! 相方「あ、僅差で2番くらいやな」 えええーーー そんな見せ場で長男?!困る!←こらー とりあえずスマホで撮影したるか〜 って、 ゴソゴソしてる間に長男にバトン渡った 相方「お、長男、抜くんやない?!」 え!? 相方「お!あれ抜くぞ!」 え!?マジで!!? スマホが長男に追いついて←撮影あるある え、長男、抜くんやん!? えー、抜くやん!長男! 相方「追いついた、抜くぞ!」 えええええーーー長男! 頑張れーーー長男! 抜くよ、抜くよ! 相方「お、抜いた!」 わー、抜いた抜いた!1番やん! えええええーーーーー!!!! 長男、コーナーで追い抜いて1番に! そのまま次の走者に、って、 クラス担任が次の走者をずーっと先のほうに 待たせてたもんだから、 長男、めーっちゃ走らされてた!爆 2番とけっこう距離空けて次の走者へ 相方「おおー、すげえ!!」 わー、やったね長男〜!! 相方「すげえじゃん!」 えー、長男、速いじゃん! 背伸びて足長くなったからかなー 長男、すごいやん! ダントツぶっちぎりでバトンくれ〜って 言ってた数分前の私をぶん殴りたい! 相方「あはははは!!!それよ!」 やばーい、長男すごいやん!! あの優しい長男が〜 人を追い抜くとか、できたんや〜 相方「ぶはははは!!!リレーやけな!」 えー、もう今日は焼肉かな〜 相方「えっ、あまっ!甘過ぎやろ、コシ子!」 ご褒美焼肉!謝罪焼肉! 相方「わはははは!!親として!」 親として! 体育大会のあとはフツーに部活があり、 へっとへとで帰宅してきた長男 めっちゃ褒めて労って、 そしたら長男が抱きついてきました 長男「めっちゃ嬉しい!ありがとう!」 かーっ、 うちの子、可愛い! ☺︎ 以来、 思春期長男にイラついたら リレーの動画を観るようにしています 相方と私の大声入りの←
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
k----....さんの実例写真
IKEAのシューズBOXをDIYしました! 蓋をつけるだけでおしゃれ感アップ⤴️⤴️ 私はココにトイレットペーパーや、 箱ティッシュ、オムツなどのストックを 入れる事にしました−!!^ ^ 更にシューズBOXを浮かせて取り付ける事で ルンバも通り、掃除がしやすくしてます! 光るライトなんかもつけて、夜は綺麗です(笑)
IKEAのシューズBOXをDIYしました! 蓋をつけるだけでおしゃれ感アップ⤴️⤴️ 私はココにトイレットペーパーや、 箱ティッシュ、オムツなどのストックを 入れる事にしました−!!^ ^ 更にシューズBOXを浮かせて取り付ける事で ルンバも通り、掃除がしやすくしてます! 光るライトなんかもつけて、夜は綺麗です(笑)
k----....
k----....
4LDK | 家族
della_homeさんの実例写真
よく使う「燃やすゴミ」などのゴミ箱は キッチンの壁面収納内にあるカップボードの下に、 ビンなどの捨てる頻度が高くないゴミ箱は キッチン裏のパントリーに配置しています🚮 カップボードの高さが変更できないため、 燃やすゴミは感度調整が可能な 自動開閉式のゴミ箱を採用しました!  パントリーのゴミ箱を含め、 ゴミの種類はテプラを使ってラベリングして 家族が間違わないように工夫しています🗑️
よく使う「燃やすゴミ」などのゴミ箱は キッチンの壁面収納内にあるカップボードの下に、 ビンなどの捨てる頻度が高くないゴミ箱は キッチン裏のパントリーに配置しています🚮 カップボードの高さが変更できないため、 燃やすゴミは感度調整が可能な 自動開閉式のゴミ箱を採用しました!  パントリーのゴミ箱を含め、 ゴミの種類はテプラを使ってラベリングして 家族が間違わないように工夫しています🗑️
della_home
della_home
4LDK | 家族
momokyuさんの実例写真
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
momokyu
momokyu
3LDK | 家族
james.bond.007さんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥9,760
サイドボード追加 IKEA BESTÅ/ベストー 作れる組合せは1000通りとも イメージ通りに完成
サイドボード追加 IKEA BESTÅ/ベストー 作れる組合せは1000通りとも イメージ通りに完成
james.bond.007
james.bond.007
1LDK | 一人暮らし
Riokkumaさんの実例写真
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
HirosHouseさんの実例写真
ベージュを基調としたリビングの中央にグレーのソファを置いてます
ベージュを基調としたリビングの中央にグレーのソファを置いてます
HirosHouse
HirosHouse
家族
co.co.nut-hawaiiさんの実例写真
IKEAのキャビネット ダークグレー コンクリート調の扉がお気に入りです🖤 扉や天板、脚など自分好みにカスタマイズ出来ます✨ テレビ台とお揃いにしています(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠🖤
IKEAのキャビネット ダークグレー コンクリート調の扉がお気に入りです🖤 扉や天板、脚など自分好みにカスタマイズ出来ます✨ テレビ台とお揃いにしています(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠🖤
co.co.nut-hawaii
co.co.nut-hawaii
家族
Emiさんの実例写真
テレビボードはIKEAのBESTA。 とにかくシンプルで真っ白が良かったので(^ ^) 足はブラック。 壁掛けにも出来るので即決♡ 中の収納も大容量。 そのうちもう一つ繋げたい♡
テレビボードはIKEAのBESTA。 とにかくシンプルで真っ白が良かったので(^ ^) 足はブラック。 壁掛けにも出来るので即決♡ 中の収納も大容量。 そのうちもう一つ繋げたい♡
Emi
Emi
4LDK | 家族
leoさんの実例写真
IKEAのサイドテーブルを黒く塗ったらいい感じになりました。
IKEAのサイドテーブルを黒く塗ったらいい感じになりました。
leo
leo
家族
oliverさんの実例写真
IKEAのBillyに、MITTLED(スポットライト)付けてみました💡
IKEAのBillyに、MITTLED(スポットライト)付けてみました💡
oliver
oliver
2LDK | カップル
KYさんの実例写真
夫の書斎☺︎ デスクとその隣のチェストはIKEAです。 チェストはもともとダークブラウンだったのですが、色味を合わせるためにグレーブラックに塗りました(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱり色味が揃うとまとまり感が違いますね♡
夫の書斎☺︎ デスクとその隣のチェストはIKEAです。 チェストはもともとダークブラウンだったのですが、色味を合わせるためにグレーブラックに塗りました(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱり色味が揃うとまとまり感が違いますね♡
KY
KY
3LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
家電収納 食器棚 ドレッサー 文房具 毎日使う物は全部この中に入れちゃってます。
家電収納 食器棚 ドレッサー 文房具 毎日使う物は全部この中に入れちゃってます。
H.T
H.T
2DK | 家族
asokosamaさんの実例写真
フェイススチーマーが外に出てると生活感出るので棚の中に設置しました。 配線ちゃんとしてるので扉開ければ出さずに使えます。
フェイススチーマーが外に出てると生活感出るので棚の中に設置しました。 配線ちゃんとしてるので扉開ければ出さずに使えます。
asokosama
asokosama
1DK | 一人暮らし
chi__ro0926さんの実例写真
chi__ro0926
chi__ro0926
2LDK | 家族
cyborg69さんの実例写真
cyborg69
cyborg69
2LDK
teftef0715さんの実例写真
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
teftef0715
teftef0715
4LDK | 家族
shuaさんの実例写真
欲しかったIKEAの照明♡
欲しかったIKEAの照明♡
shua
shua
1LDK | 一人暮らし
jasmine815さんの実例写真
クリスマス仕様。
クリスマス仕様。
jasmine815
jasmine815
2LDK | 一人暮らし
shiononoさんの実例写真
shionono
shionono
2LDK | 家族
mocciさんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥8,999
最近リフォームした和室。 IKEAのKALLAXは和室にも合いますね✨ 自由にカスタマイズできるのもKALLAXのいいところ👍 追加で扉と引き出しを付けました。
最近リフォームした和室。 IKEAのKALLAXは和室にも合いますね✨ 自由にカスタマイズできるのもKALLAXのいいところ👍 追加で扉と引き出しを付けました。
mocci
mocci
3LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
築200年と言われている実家を再生しています。 昭和の土間の応接間は… リビングでもダイニングでもなく 来客対応ができて、時にワークスペースにもなり コージーで、将来的にはライブラリーと呼べるスペースにしたい! それもなるべくお金をかけずに♥️ そこで、手始めにIKEAのキャビネットを置きました。
築200年と言われている実家を再生しています。 昭和の土間の応接間は… リビングでもダイニングでもなく 来客対応ができて、時にワークスペースにもなり コージーで、将来的にはライブラリーと呼べるスペースにしたい! それもなるべくお金をかけずに♥️ そこで、手始めにIKEAのキャビネットを置きました。
Lucy
Lucy
家族
MAKOさんの実例写真
似たようなアングルですが夜の間接照明Verです♡ 黒い部分はすべてディアウォールを使ってDIYした造作壁です(๑˃̵ᴗ˂̵) ブラケットが無いように見える壁から生えたような棚が欲しくて、IKEAのEKBYにアクセントクロスと同じ壁紙を貼って仕上げました。 棚板には同じくIKEAのOMLOPP照明を仕込み、ANSLUTAアダプターに接続しているので、別売りのリモコンを使って一括点灯できます。 リモコンを部屋の照明スイッチの横に貼り付けているので、本当に部屋の照明の一部のように使えてとっても気に入ってます(*´∀`*)
似たようなアングルですが夜の間接照明Verです♡ 黒い部分はすべてディアウォールを使ってDIYした造作壁です(๑˃̵ᴗ˂̵) ブラケットが無いように見える壁から生えたような棚が欲しくて、IKEAのEKBYにアクセントクロスと同じ壁紙を貼って仕上げました。 棚板には同じくIKEAのOMLOPP照明を仕込み、ANSLUTAアダプターに接続しているので、別売りのリモコンを使って一括点灯できます。 リモコンを部屋の照明スイッチの横に貼り付けているので、本当に部屋の照明の一部のように使えてとっても気に入ってます(*´∀`*)
MAKO
MAKO
2LDK | カップル
rita9kさんの実例写真
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
もっと見る

IKEA ブラックのおすすめ商品

IKEA ブラックの投稿一覧

1,001枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23428
1
228
1/28ページ

IKEA ブラック

71,552枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ この春、買ってよかったもの ❤︎ IKEAのNISSAFORS(ニッサフォース) 《 pic① 》 使い勝手のいいワゴンを探してて、 ドンピシャを見つけました 最近のワゴンは丸みなのが多いけど、 私はこのカックカクがお気に入りです そしてここんとこ私は ブラックに惹かれまくってます 《 pic② 》 クロスステッチ用の整理ワゴン ずっとね、こうしたかったんですよね〜 あっちゃこっちゃ置かずに、 1箇所にスッキリまとめたかったんです キャスターが付いてるので 家中どこでも移動できて便利 上段、刺しかけのクロスステッチを 刺繍枠ごと立てて置けるのもいい セリアのゴミ箱を ダイソーのワイヤーネット用フックを使い、 引っ掛けてます 糸くずをポイポイッ 《 pic③ 》 下段、思いもかけないシンデレラフィット セリアの収納ケースに 刺繍糸をまとめているんですが、 それが横並びにふたつ、ピッタリ入る! これを狙ってのカクカクワゴンだったけど、 まさかや! こんなにドンピシャフィットおおお! ありがたや〜 中段には半分フリー棚にして、 使用中の刺繍糸を置いています 《 pic④ 》 私は【ながらチクチク】でして 録画ドラマやアニメを流しながら チクチクします 相撲の時期は相撲見ながらね IKEAのポエングってね、 何時間腰掛けていてもへっちゃら Siriが、いや、尻が痛くならないんですよ ソファーだとすぐSiriが、いや、 尻が痛くなるんですけどね このワゴンにしてからは 掃除もしやすくなったし、 いくつも掛け持ちでステッチ刺してても こんがらがらない 最高です👍🏻 めっちゃいい買い物しました ☆ 四方山話。ちょいと長いですけど 先週、長男の体育大会があったんですよ 中学最後の体育大会 当日は雨で、 開催は翌日の予備日になったのですが、 どちらも平日 当日休みを取っていた相方、 学校の連絡アプリで開催日変更を知るや、 ソッコーで仕事日程調整に動き 予備日休みをゲットん フットワークの軽さよ てか、 子どもにかける情熱半端ない 私なんて、 あっちーから行きたくな〜とか 言ってんのに←猛省しろ で、夫婦でてくてく中学校へ 校長先生のお話らしき声が聞こえてきて、 お、ちょうどいいやん、って うまいこと応援段のある中学校 上は藤棚になっていて日陰 ゆっくり行ってもわが子が見える 見たら、 クラス代表がそれぞれ学級旗を持って 前に輪になってた ふふ、今年の学級旗、 長男のデザインが選ばれたんですよ! 毎年クラスのみんながデザインして クラス投票で選ぶらしいんですが、 長男「かあか、学級旗選ばれた!」 マジンガー?!おめでとー 長男「マジ嬉しい!」 アンタ、凝って描いてたもんなぁ〜 長男「昨年は次点で選ばれんやったから」 ・・は?次点? 長男「あ、うんそう」 次点やったの!? それでもすごいやん! 今初めて知ったわ!なんで言わんのん! 長男「選ばれんと意味ないし」 は? 長男「一番やないと意味ないし」 ・・ どっかの政治家思い出したわ 一番じゃないとダメなんですか 二番でもいいじゃないですか いいですよ!!←母の叫び 言ってよ〜そういうのさ〜 長男「ま、いいやん、今年選ばれたんやし」 そうだけどさ〜 っとに欲のないやつめ ☺︎ コロナからこっち、体育大会や運動会は めっちゃ簡素化され 昼までに終わりますので、 家族でお弁当食べるとかはなし 子にはお弁当持たせるけどね だもんで競技も数えるほど 縄跳び競技では長男は大縄を回す役 「長男くん、背が高いですもんね〜」 とは、PTA会長 いや、私はこの時が初対面やったとですが、 相方がね、PTAバレーで仲良くしてもらってて。 ホンマにコミュ力の鬼というかなんというか‥ ご挨拶して別れたあと、 相方「次のPTA会長になってくれって  言われとるんよね、はっは〜」 おいマジふざけんなよ 相方「いや〜無理っす!って断っとるけ」 おま、 知らん間に会長なっとったとか、 シャレにならんからな 相方「ならんならーん、  俺は周りでへいへいって動きよるほうが  向いとるけ〜」 怖い、怖すぎる ☺︎ 部活リレーなるものがあり、 その時だけユニフォームに着替える子どもたち 長男も着替えに走ってきました 全員はリレーに出場はしないんですが、 行進はするんです 横見ると、え、相方おらん バッと振り返ると、 男バレの子たちとわらわら喋りよる 「あ、長男の父ちゃん!」 「ちわーっす」 「なんしよんすかー?」 相方「バカやろ、見にきたんじゃー!」 ほんっまに、コミュ力のかたまりか で、 部活リレーには先生チームも出るんですが、 それも面白くて! 今年も笑ったね〜 って、横見るとまた相方おらん 後ろを覗きに行くと、 相方「先生、お疲れっす!早かったっすね!」 男バレの先生と談笑中 ・・・ 子どもたちが戻ってきて、 着替える前にママさんたちが記念撮影 ママたち「こっち、こっち集まってえ〜」 子どもたちバラバラで集まらん 相方「おいバレー部、こっちこっち〜  写真写真〜!撮ってくれよるぞ〜」 ママさんたちの後ろで変顔する相方 ・・・すげーな、うちの子(夫) この後も、 やれ高校の時の同級生と会って話し、 仕事の知り合いと会って話し、 同じマンションの人と会って話し、 小学校のPTAバレーの人と会って話し、 マジでじっとしとらんな、うちの3歳児 「旦那さん、ホンマに顔広いね」 一緒に観覧してた友達夫婦が 仏の顔で私の肩に手をポン うん、もう私、 誰が誰だか聞くことさえ 諦めたわ ↓ 相方「クラス全員リレー、そろそろ?」 自分の子の出番には帰ってくんのな うん、今から入場やね〜 今は徒競走とか代表リレーとかなくて、 クラス全員が走るリレーなんです 第一走者、あれ、男バレの子やん! よーし、頑張れ〜!! パァン!! おお!さすが第一走者、みんな速い! え、てか、長男のクラス1番やん! ああ〜頼む〜!! せって1番2番やなくて、 ダントツぶっちぎりで1番か、 もしくはちょいと離れて2番くらいで 長男にバトンくれ〜!! 相方「ぶはははは!!」 長男は50メートル7.6って言ってて そんな速くはないんですよね〜 って、えええーーー 1番2番でせっとるやん! ヤバい!そろそろ長男やん! 相方「あ、僅差で2番くらいやな」 えええーーー そんな見せ場で長男?!困る!←こらー とりあえずスマホで撮影したるか〜 って、 ゴソゴソしてる間に長男にバトン渡った 相方「お、長男、抜くんやない?!」 え!? 相方「お!あれ抜くぞ!」 え!?マジで!!? スマホが長男に追いついて←撮影あるある え、長男、抜くんやん!? えー、抜くやん!長男! 相方「追いついた、抜くぞ!」 えええええーーー長男! 頑張れーーー長男! 抜くよ、抜くよ! 相方「お、抜いた!」 わー、抜いた抜いた!1番やん! えええええーーーーー!!!! 長男、コーナーで追い抜いて1番に! そのまま次の走者に、って、 クラス担任が次の走者をずーっと先のほうに 待たせてたもんだから、 長男、めーっちゃ走らされてた!爆 2番とけっこう距離空けて次の走者へ 相方「おおー、すげえ!!」 わー、やったね長男〜!! 相方「すげえじゃん!」 えー、長男、速いじゃん! 背伸びて足長くなったからかなー 長男、すごいやん! ダントツぶっちぎりでバトンくれ〜って 言ってた数分前の私をぶん殴りたい! 相方「あはははは!!!それよ!」 やばーい、長男すごいやん!! あの優しい長男が〜 人を追い抜くとか、できたんや〜 相方「ぶはははは!!!リレーやけな!」 えー、もう今日は焼肉かな〜 相方「えっ、あまっ!甘過ぎやろ、コシ子!」 ご褒美焼肉!謝罪焼肉! 相方「わはははは!!親として!」 親として! 体育大会のあとはフツーに部活があり、 へっとへとで帰宅してきた長男 めっちゃ褒めて労って、 そしたら長男が抱きついてきました 長男「めっちゃ嬉しい!ありがとう!」 かーっ、 うちの子、可愛い! ☺︎ 以来、 思春期長男にイラついたら リレーの動画を観るようにしています 相方と私の大声入りの←
❤︎ この春、買ってよかったもの ❤︎ IKEAのNISSAFORS(ニッサフォース) 《 pic① 》 使い勝手のいいワゴンを探してて、 ドンピシャを見つけました 最近のワゴンは丸みなのが多いけど、 私はこのカックカクがお気に入りです そしてここんとこ私は ブラックに惹かれまくってます 《 pic② 》 クロスステッチ用の整理ワゴン ずっとね、こうしたかったんですよね〜 あっちゃこっちゃ置かずに、 1箇所にスッキリまとめたかったんです キャスターが付いてるので 家中どこでも移動できて便利 上段、刺しかけのクロスステッチを 刺繍枠ごと立てて置けるのもいい セリアのゴミ箱を ダイソーのワイヤーネット用フックを使い、 引っ掛けてます 糸くずをポイポイッ 《 pic③ 》 下段、思いもかけないシンデレラフィット セリアの収納ケースに 刺繍糸をまとめているんですが、 それが横並びにふたつ、ピッタリ入る! これを狙ってのカクカクワゴンだったけど、 まさかや! こんなにドンピシャフィットおおお! ありがたや〜 中段には半分フリー棚にして、 使用中の刺繍糸を置いています 《 pic④ 》 私は【ながらチクチク】でして 録画ドラマやアニメを流しながら チクチクします 相撲の時期は相撲見ながらね IKEAのポエングってね、 何時間腰掛けていてもへっちゃら Siriが、いや、尻が痛くならないんですよ ソファーだとすぐSiriが、いや、 尻が痛くなるんですけどね このワゴンにしてからは 掃除もしやすくなったし、 いくつも掛け持ちでステッチ刺してても こんがらがらない 最高です👍🏻 めっちゃいい買い物しました ☆ 四方山話。ちょいと長いですけど 先週、長男の体育大会があったんですよ 中学最後の体育大会 当日は雨で、 開催は翌日の予備日になったのですが、 どちらも平日 当日休みを取っていた相方、 学校の連絡アプリで開催日変更を知るや、 ソッコーで仕事日程調整に動き 予備日休みをゲットん フットワークの軽さよ てか、 子どもにかける情熱半端ない 私なんて、 あっちーから行きたくな〜とか 言ってんのに←猛省しろ で、夫婦でてくてく中学校へ 校長先生のお話らしき声が聞こえてきて、 お、ちょうどいいやん、って うまいこと応援段のある中学校 上は藤棚になっていて日陰 ゆっくり行ってもわが子が見える 見たら、 クラス代表がそれぞれ学級旗を持って 前に輪になってた ふふ、今年の学級旗、 長男のデザインが選ばれたんですよ! 毎年クラスのみんながデザインして クラス投票で選ぶらしいんですが、 長男「かあか、学級旗選ばれた!」 マジンガー?!おめでとー 長男「マジ嬉しい!」 アンタ、凝って描いてたもんなぁ〜 長男「昨年は次点で選ばれんやったから」 ・・は?次点? 長男「あ、うんそう」 次点やったの!? それでもすごいやん! 今初めて知ったわ!なんで言わんのん! 長男「選ばれんと意味ないし」 は? 長男「一番やないと意味ないし」 ・・ どっかの政治家思い出したわ 一番じゃないとダメなんですか 二番でもいいじゃないですか いいですよ!!←母の叫び 言ってよ〜そういうのさ〜 長男「ま、いいやん、今年選ばれたんやし」 そうだけどさ〜 っとに欲のないやつめ ☺︎ コロナからこっち、体育大会や運動会は めっちゃ簡素化され 昼までに終わりますので、 家族でお弁当食べるとかはなし 子にはお弁当持たせるけどね だもんで競技も数えるほど 縄跳び競技では長男は大縄を回す役 「長男くん、背が高いですもんね〜」 とは、PTA会長 いや、私はこの時が初対面やったとですが、 相方がね、PTAバレーで仲良くしてもらってて。 ホンマにコミュ力の鬼というかなんというか‥ ご挨拶して別れたあと、 相方「次のPTA会長になってくれって  言われとるんよね、はっは〜」 おいマジふざけんなよ 相方「いや〜無理っす!って断っとるけ」 おま、 知らん間に会長なっとったとか、 シャレにならんからな 相方「ならんならーん、  俺は周りでへいへいって動きよるほうが  向いとるけ〜」 怖い、怖すぎる ☺︎ 部活リレーなるものがあり、 その時だけユニフォームに着替える子どもたち 長男も着替えに走ってきました 全員はリレーに出場はしないんですが、 行進はするんです 横見ると、え、相方おらん バッと振り返ると、 男バレの子たちとわらわら喋りよる 「あ、長男の父ちゃん!」 「ちわーっす」 「なんしよんすかー?」 相方「バカやろ、見にきたんじゃー!」 ほんっまに、コミュ力のかたまりか で、 部活リレーには先生チームも出るんですが、 それも面白くて! 今年も笑ったね〜 って、横見るとまた相方おらん 後ろを覗きに行くと、 相方「先生、お疲れっす!早かったっすね!」 男バレの先生と談笑中 ・・・ 子どもたちが戻ってきて、 着替える前にママさんたちが記念撮影 ママたち「こっち、こっち集まってえ〜」 子どもたちバラバラで集まらん 相方「おいバレー部、こっちこっち〜  写真写真〜!撮ってくれよるぞ〜」 ママさんたちの後ろで変顔する相方 ・・・すげーな、うちの子(夫) この後も、 やれ高校の時の同級生と会って話し、 仕事の知り合いと会って話し、 同じマンションの人と会って話し、 小学校のPTAバレーの人と会って話し、 マジでじっとしとらんな、うちの3歳児 「旦那さん、ホンマに顔広いね」 一緒に観覧してた友達夫婦が 仏の顔で私の肩に手をポン うん、もう私、 誰が誰だか聞くことさえ 諦めたわ ↓ 相方「クラス全員リレー、そろそろ?」 自分の子の出番には帰ってくんのな うん、今から入場やね〜 今は徒競走とか代表リレーとかなくて、 クラス全員が走るリレーなんです 第一走者、あれ、男バレの子やん! よーし、頑張れ〜!! パァン!! おお!さすが第一走者、みんな速い! え、てか、長男のクラス1番やん! ああ〜頼む〜!! せって1番2番やなくて、 ダントツぶっちぎりで1番か、 もしくはちょいと離れて2番くらいで 長男にバトンくれ〜!! 相方「ぶはははは!!」 長男は50メートル7.6って言ってて そんな速くはないんですよね〜 って、えええーーー 1番2番でせっとるやん! ヤバい!そろそろ長男やん! 相方「あ、僅差で2番くらいやな」 えええーーー そんな見せ場で長男?!困る!←こらー とりあえずスマホで撮影したるか〜 って、 ゴソゴソしてる間に長男にバトン渡った 相方「お、長男、抜くんやない?!」 え!? 相方「お!あれ抜くぞ!」 え!?マジで!!? スマホが長男に追いついて←撮影あるある え、長男、抜くんやん!? えー、抜くやん!長男! 相方「追いついた、抜くぞ!」 えええええーーー長男! 頑張れーーー長男! 抜くよ、抜くよ! 相方「お、抜いた!」 わー、抜いた抜いた!1番やん! えええええーーーーー!!!! 長男、コーナーで追い抜いて1番に! そのまま次の走者に、って、 クラス担任が次の走者をずーっと先のほうに 待たせてたもんだから、 長男、めーっちゃ走らされてた!爆 2番とけっこう距離空けて次の走者へ 相方「おおー、すげえ!!」 わー、やったね長男〜!! 相方「すげえじゃん!」 えー、長男、速いじゃん! 背伸びて足長くなったからかなー 長男、すごいやん! ダントツぶっちぎりでバトンくれ〜って 言ってた数分前の私をぶん殴りたい! 相方「あはははは!!!それよ!」 やばーい、長男すごいやん!! あの優しい長男が〜 人を追い抜くとか、できたんや〜 相方「ぶはははは!!!リレーやけな!」 えー、もう今日は焼肉かな〜 相方「えっ、あまっ!甘過ぎやろ、コシ子!」 ご褒美焼肉!謝罪焼肉! 相方「わはははは!!親として!」 親として! 体育大会のあとはフツーに部活があり、 へっとへとで帰宅してきた長男 めっちゃ褒めて労って、 そしたら長男が抱きついてきました 長男「めっちゃ嬉しい!ありがとう!」 かーっ、 うちの子、可愛い! ☺︎ 以来、 思春期長男にイラついたら リレーの動画を観るようにしています 相方と私の大声入りの←
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
k----....さんの実例写真
IKEAのシューズBOXをDIYしました! 蓋をつけるだけでおしゃれ感アップ⤴️⤴️ 私はココにトイレットペーパーや、 箱ティッシュ、オムツなどのストックを 入れる事にしました−!!^ ^ 更にシューズBOXを浮かせて取り付ける事で ルンバも通り、掃除がしやすくしてます! 光るライトなんかもつけて、夜は綺麗です(笑)
IKEAのシューズBOXをDIYしました! 蓋をつけるだけでおしゃれ感アップ⤴️⤴️ 私はココにトイレットペーパーや、 箱ティッシュ、オムツなどのストックを 入れる事にしました−!!^ ^ 更にシューズBOXを浮かせて取り付ける事で ルンバも通り、掃除がしやすくしてます! 光るライトなんかもつけて、夜は綺麗です(笑)
k----....
k----....
4LDK | 家族
della_homeさんの実例写真
よく使う「燃やすゴミ」などのゴミ箱は キッチンの壁面収納内にあるカップボードの下に、 ビンなどの捨てる頻度が高くないゴミ箱は キッチン裏のパントリーに配置しています🚮 カップボードの高さが変更できないため、 燃やすゴミは感度調整が可能な 自動開閉式のゴミ箱を採用しました!  パントリーのゴミ箱を含め、 ゴミの種類はテプラを使ってラベリングして 家族が間違わないように工夫しています🗑️
よく使う「燃やすゴミ」などのゴミ箱は キッチンの壁面収納内にあるカップボードの下に、 ビンなどの捨てる頻度が高くないゴミ箱は キッチン裏のパントリーに配置しています🚮 カップボードの高さが変更できないため、 燃やすゴミは感度調整が可能な 自動開閉式のゴミ箱を採用しました!  パントリーのゴミ箱を含め、 ゴミの種類はテプラを使ってラベリングして 家族が間違わないように工夫しています🗑️
della_home
della_home
4LDK | 家族
momokyuさんの実例写真
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
momokyu
momokyu
3LDK | 家族
james.bond.007さんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥9,760
サイドボード追加 IKEA BESTÅ/ベストー 作れる組合せは1000通りとも イメージ通りに完成
サイドボード追加 IKEA BESTÅ/ベストー 作れる組合せは1000通りとも イメージ通りに完成
james.bond.007
james.bond.007
1LDK | 一人暮らし
Riokkumaさんの実例写真
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
一昨年買ったダイソーのUSB式フットウォーマーが大活躍してます😊プフの上に置いてます😌
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
HirosHouseさんの実例写真
ベージュを基調としたリビングの中央にグレーのソファを置いてます
ベージュを基調としたリビングの中央にグレーのソファを置いてます
HirosHouse
HirosHouse
家族
co.co.nut-hawaiiさんの実例写真
IKEAのキャビネット ダークグレー コンクリート調の扉がお気に入りです🖤 扉や天板、脚など自分好みにカスタマイズ出来ます✨ テレビ台とお揃いにしています(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠🖤
IKEAのキャビネット ダークグレー コンクリート調の扉がお気に入りです🖤 扉や天板、脚など自分好みにカスタマイズ出来ます✨ テレビ台とお揃いにしています(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠🖤
co.co.nut-hawaii
co.co.nut-hawaii
家族
Emiさんの実例写真
テレビボードはIKEAのBESTA。 とにかくシンプルで真っ白が良かったので(^ ^) 足はブラック。 壁掛けにも出来るので即決♡ 中の収納も大容量。 そのうちもう一つ繋げたい♡
テレビボードはIKEAのBESTA。 とにかくシンプルで真っ白が良かったので(^ ^) 足はブラック。 壁掛けにも出来るので即決♡ 中の収納も大容量。 そのうちもう一つ繋げたい♡
Emi
Emi
4LDK | 家族
leoさんの実例写真
IKEAのサイドテーブルを黒く塗ったらいい感じになりました。
IKEAのサイドテーブルを黒く塗ったらいい感じになりました。
leo
leo
家族
oliverさんの実例写真
IKEAのBillyに、MITTLED(スポットライト)付けてみました💡
IKEAのBillyに、MITTLED(スポットライト)付けてみました💡
oliver
oliver
2LDK | カップル
KYさんの実例写真
夫の書斎☺︎ デスクとその隣のチェストはIKEAです。 チェストはもともとダークブラウンだったのですが、色味を合わせるためにグレーブラックに塗りました(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱり色味が揃うとまとまり感が違いますね♡
夫の書斎☺︎ デスクとその隣のチェストはIKEAです。 チェストはもともとダークブラウンだったのですが、色味を合わせるためにグレーブラックに塗りました(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱり色味が揃うとまとまり感が違いますね♡
KY
KY
3LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
グリルパン¥2,047
家電収納 食器棚 ドレッサー 文房具 毎日使う物は全部この中に入れちゃってます。
家電収納 食器棚 ドレッサー 文房具 毎日使う物は全部この中に入れちゃってます。
H.T
H.T
2DK | 家族
asokosamaさんの実例写真
フェイススチーマーが外に出てると生活感出るので棚の中に設置しました。 配線ちゃんとしてるので扉開ければ出さずに使えます。
フェイススチーマーが外に出てると生活感出るので棚の中に設置しました。 配線ちゃんとしてるので扉開ければ出さずに使えます。
asokosama
asokosama
1DK | 一人暮らし
chi__ro0926さんの実例写真
chi__ro0926
chi__ro0926
2LDK | 家族
cyborg69さんの実例写真
cyborg69
cyborg69
2LDK
teftef0715さんの実例写真
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
teftef0715
teftef0715
4LDK | 家族
shuaさんの実例写真
欲しかったIKEAの照明♡
欲しかったIKEAの照明♡
shua
shua
1LDK | 一人暮らし
jasmine815さんの実例写真
クリスマス仕様。
クリスマス仕様。
jasmine815
jasmine815
2LDK | 一人暮らし
shiononoさんの実例写真
shionono
shionono
2LDK | 家族
mocciさんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥8,999
最近リフォームした和室。 IKEAのKALLAXは和室にも合いますね✨ 自由にカスタマイズできるのもKALLAXのいいところ👍 追加で扉と引き出しを付けました。
最近リフォームした和室。 IKEAのKALLAXは和室にも合いますね✨ 自由にカスタマイズできるのもKALLAXのいいところ👍 追加で扉と引き出しを付けました。
mocci
mocci
3LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
築200年と言われている実家を再生しています。 昭和の土間の応接間は… リビングでもダイニングでもなく 来客対応ができて、時にワークスペースにもなり コージーで、将来的にはライブラリーと呼べるスペースにしたい! それもなるべくお金をかけずに♥️ そこで、手始めにIKEAのキャビネットを置きました。
築200年と言われている実家を再生しています。 昭和の土間の応接間は… リビングでもダイニングでもなく 来客対応ができて、時にワークスペースにもなり コージーで、将来的にはライブラリーと呼べるスペースにしたい! それもなるべくお金をかけずに♥️ そこで、手始めにIKEAのキャビネットを置きました。
Lucy
Lucy
家族
MAKOさんの実例写真
似たようなアングルですが夜の間接照明Verです♡ 黒い部分はすべてディアウォールを使ってDIYした造作壁です(๑˃̵ᴗ˂̵) ブラケットが無いように見える壁から生えたような棚が欲しくて、IKEAのEKBYにアクセントクロスと同じ壁紙を貼って仕上げました。 棚板には同じくIKEAのOMLOPP照明を仕込み、ANSLUTAアダプターに接続しているので、別売りのリモコンを使って一括点灯できます。 リモコンを部屋の照明スイッチの横に貼り付けているので、本当に部屋の照明の一部のように使えてとっても気に入ってます(*´∀`*)
似たようなアングルですが夜の間接照明Verです♡ 黒い部分はすべてディアウォールを使ってDIYした造作壁です(๑˃̵ᴗ˂̵) ブラケットが無いように見える壁から生えたような棚が欲しくて、IKEAのEKBYにアクセントクロスと同じ壁紙を貼って仕上げました。 棚板には同じくIKEAのOMLOPP照明を仕込み、ANSLUTAアダプターに接続しているので、別売りのリモコンを使って一括点灯できます。 リモコンを部屋の照明スイッチの横に貼り付けているので、本当に部屋の照明の一部のように使えてとっても気に入ってます(*´∀`*)
MAKO
MAKO
2LDK | カップル
rita9kさんの実例写真
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
もっと見る

IKEA ブラックのおすすめ商品

IKEA ブラックの投稿一覧

1,001枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23428
1
228
1/28ページ