RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ワークショップ ワークショップに参加しました

386枚の部屋写真から46枚をセレクト
t_n.homeさんの実例写真
今日は植物標本andモダンカリグラフィーのワークショップに参加してきました 植物をキャンバスに並べるバランスの取り方も悩むし ペンでお手本を見ながら筆記体を書くのも難しいし頭を使うワークショップでした
今日は植物標本andモダンカリグラフィーのワークショップに参加してきました 植物をキャンバスに並べるバランスの取り方も悩むし ペンでお手本を見ながら筆記体を書くのも難しいし頭を使うワークショップでした
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
ニトリワークショップにて作ったものを持ち帰ってアレンジしました☆ 流木を足してラダー風のツリーに。 足したのは流木3本であとは全部ニトリのものです。 この白樺は軽くて丸い筒のようになっている棒です。 花瓶に3本挿しておくだけでもインテリアになる商品 モノトーンのお家にもナチュラルなお家にも合いそうです。
ニトリワークショップにて作ったものを持ち帰ってアレンジしました☆ 流木を足してラダー風のツリーに。 足したのは流木3本であとは全部ニトリのものです。 この白樺は軽くて丸い筒のようになっている棒です。 花瓶に3本挿しておくだけでもインテリアになる商品 モノトーンのお家にもナチュラルなお家にも合いそうです。
comiri
comiri
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
娘たちとモニターのワークショップに参加しました。 3人分の作品です。 筆之助の書き心地とABTのくすみカラーの虜になってしまい、近々購入間違いなしです。 14時から始まったワークショップをライブで見て、ライブは終了したのに、まだ書き続ける娘たち。 雨続きの日にいい気分転換になりました。 明日、明後日は私と次女の誕生日。 レタリングが活躍しそうです。
娘たちとモニターのワークショップに参加しました。 3人分の作品です。 筆之助の書き心地とABTのくすみカラーの虜になってしまい、近々購入間違いなしです。 14時から始まったワークショップをライブで見て、ライブは終了したのに、まだ書き続ける娘たち。 雨続きの日にいい気分転換になりました。 明日、明後日は私と次女の誕生日。 レタリングが活躍しそうです。
kana
kana
2LDK | 家族
miomamaさんの実例写真
おはようございます☔ 昨日またナチュラルキッチン&の ワークショップに参加しました✨ 今回はお正月飾り! クリスマス🎄も過ぎてないのにかなり気が早いpicですいません💦💦 和風なんだけどインテリアに馴染むアイテムが、店頭にたくさんありました☺ 年末まで、日々駆け足で過ぎていきそうなので 焦らないよう、掃除してかないと😭💦💦
おはようございます☔ 昨日またナチュラルキッチン&の ワークショップに参加しました✨ 今回はお正月飾り! クリスマス🎄も過ぎてないのにかなり気が早いpicですいません💦💦 和風なんだけどインテリアに馴染むアイテムが、店頭にたくさんありました☺ 年末まで、日々駆け足で過ぎていきそうなので 焦らないよう、掃除してかないと😭💦💦
miomama
miomama
3LDK | 家族
hoshimamaさんの実例写真
ルームクリップのワークショップに参加しました🥰 家にある折り紙やヒモなど集結させてオリジナルですが楽しめました♬ ルームクリップの皆様、良い機会をいただきありがとうございました❤️
ルームクリップのワークショップに参加しました🥰 家にある折り紙やヒモなど集結させてオリジナルですが楽しめました♬ ルームクリップの皆様、良い機会をいただきありがとうございました❤️
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
nonchanさんの実例写真
先日、素敵なアクセサリーを販売しているm.soeurさんのWSに参加してきました♡ 素敵な空間でバスケットアレンジとコサージュ作り\(//∇//)\ 癒されてきました♡ イベント用の作品はtanto-beneのブログへアップしていくので、よろしければ見てください♡ http://s.ameblo.jp/tanto-bene
先日、素敵なアクセサリーを販売しているm.soeurさんのWSに参加してきました♡ 素敵な空間でバスケットアレンジとコサージュ作り\(//∇//)\ 癒されてきました♡ イベント用の作品はtanto-beneのブログへアップしていくので、よろしければ見てください♡ http://s.ameblo.jp/tanto-bene
nonchan
nonchan
miru-neさんの実例写真
昨日、山善工作部・DIYワークショップ in 東京に参加してきました! まさか私が参加させていただけることになるとは!! 感謝致します。 娘と夏休みの思い出作り!力を合わせて作りました。 このトライビルのドリルドライバー、私は最初、自前の電ドラの癖があったので、少し使い方に手こずりましたが、アンバサダーさんが丁寧に教えてくださったので、解ってからはグリグリと楽しく娘と交代でネジ打ち出来ました。 色塗りで娘と意見が合わなくて…(笑) 仕方なく娘に主導権を……(笑) とはいえ、あーだこーだ言いながら、こんな感じに仕上がりました。 みなさん素敵な作品を作られてて、とても勉強になりました。 初めてのワークショップ参加でしたが、とても楽しかったです。 また何かあったら参加出来たらいいなぁ~と思いました。
昨日、山善工作部・DIYワークショップ in 東京に参加してきました! まさか私が参加させていただけることになるとは!! 感謝致します。 娘と夏休みの思い出作り!力を合わせて作りました。 このトライビルのドリルドライバー、私は最初、自前の電ドラの癖があったので、少し使い方に手こずりましたが、アンバサダーさんが丁寧に教えてくださったので、解ってからはグリグリと楽しく娘と交代でネジ打ち出来ました。 色塗りで娘と意見が合わなくて…(笑) 仕方なく娘に主導権を……(笑) とはいえ、あーだこーだ言いながら、こんな感じに仕上がりました。 みなさん素敵な作品を作られてて、とても勉強になりました。 初めてのワークショップ参加でしたが、とても楽しかったです。 また何かあったら参加出来たらいいなぁ~と思いました。
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
イケヒコ コーポレーションさんの天然い草のアレンジメントリースで プレゼント用のしめ縄飾りを作りました♡ ほんのり香るい草の香りにはリラックス効果かあるとか😌 地域の文化祭で作った干支🐍🐍飾りも一緒に🤳
イケヒコ コーポレーションさんの天然い草のアレンジメントリースで プレゼント用のしめ縄飾りを作りました♡ ほんのり香るい草の香りにはリラックス効果かあるとか😌 地域の文化祭で作った干支🐍🐍飾りも一緒に🤳
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
チョークアートワークショップ行ってきました。 初挑戦です。 ずーっとしたかったんです。 楽しすぎました♡
チョークアートワークショップ行ってきました。 初挑戦です。 ずーっとしたかったんです。 楽しすぎました♡
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
krkc..さんの実例写真
5月末に作ってきたアジサイフレーム。 …めっちゃかわいい。 控えめに言って…かわいい♡笑 そっとリビングに置きました。 アジサイは、婦人科系にいいみたいです。 ほんとは、トイレ🚽に置くといいみたいなんだけど…リビングで😊
5月末に作ってきたアジサイフレーム。 …めっちゃかわいい。 控えめに言って…かわいい♡笑 そっとリビングに置きました。 アジサイは、婦人科系にいいみたいです。 ほんとは、トイレ🚽に置くといいみたいなんだけど…リビングで😊
krkc..
krkc..
3LDK | 家族
Marikoさんの実例写真
ワークショップで作ったミニチュア額かざりました。
ワークショップで作ったミニチュア額かざりました。
Mariko
Mariko
3LDK | 家族
Kikoさんの実例写真
出来上がり
出来上がり
Kiko
Kiko
家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
ハンドレタリングのワークショップに参加しました☆ 筆の動かし方がとっても難しかったです。 上手に描けてるかな…。。。 毎日5分でも練習続けてみます!!
ハンドレタリングのワークショップに参加しました☆ 筆の動かし方がとっても難しかったです。 上手に描けてるかな…。。。 毎日5分でも練習続けてみます!!
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
トンボ鉛筆さんのABT&筆之助を使った ハンドメイドキットのモニターをさせて頂いています。 カーキがかったグリーンのABT158番と、パープルピンクのABT665番の混ざった色が特に気に入りました。 華やかな色も渋い色もつくれるこの4色のセレクト、さすがだなぁとプロの仕事に感動しました。
トンボ鉛筆さんのABT&筆之助を使った ハンドメイドキットのモニターをさせて頂いています。 カーキがかったグリーンのABT158番と、パープルピンクのABT665番の混ざった色が特に気に入りました。 華やかな色も渋い色もつくれるこの4色のセレクト、さすがだなぁとプロの仕事に感動しました。
naive.cocco
naive.cocco
家族
aggieさんの実例写真
いつも娘がお世話になっているお花屋さんの、大人向けワークショップに初参加。 予めお願いしておいたイニシャルの木製ボードに、ドライのお花をグルーガンでペタペタ。 難しかった(°▽°)けど、楽しかった! 自由が丘女神祭り開催中の為、店内に鎌倉のキビヤベーカリーさんも出店。 とても美味しいパンでした。
いつも娘がお世話になっているお花屋さんの、大人向けワークショップに初参加。 予めお願いしておいたイニシャルの木製ボードに、ドライのお花をグルーガンでペタペタ。 難しかった(°▽°)けど、楽しかった! 自由が丘女神祭り開催中の為、店内に鎌倉のキビヤベーカリーさんも出店。 とても美味しいパンでした。
aggie
aggie
家族
ARANCKさんの実例写真
wagonworksさんのステンシルのワークショップ参加してきました♡アクセサリーのお店を始めたのでハンドメイドイベントの時に使う予定です
wagonworksさんのステンシルのワークショップ参加してきました♡アクセサリーのお店を始めたのでハンドメイドイベントの時に使う予定です
ARANCK
ARANCK
2LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
タイルでネームプレート作成のワークショップに参加してみました(*^^*) ネームプレートと言いながらも、 ト、トッ、トイレ✨toilet☆ これを、焼き上げてもらって後日自宅に届きます‼ ベースカラーは水色で焼き上がると雰囲気が少し変わる予定です❤ 配色とか、並べ方とか、難しかったけど、すご~くたのしかったよん \(^-^)/
タイルでネームプレート作成のワークショップに参加してみました(*^^*) ネームプレートと言いながらも、 ト、トッ、トイレ✨toilet☆ これを、焼き上げてもらって後日自宅に届きます‼ ベースカラーは水色で焼き上がると雰囲気が少し変わる予定です❤ 配色とか、並べ方とか、難しかったけど、すご~くたのしかったよん \(^-^)/
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
大好きな作家さんのワークショップに参加して作ってきたキャンドル。 26年前に結婚祝いでもらった時計と一緒に飾ってみたら、いい雰囲気🥰
大好きな作家さんのワークショップに参加して作ってきたキャンドル。 26年前に結婚祝いでもらった時計と一緒に飾ってみたら、いい雰囲気🥰
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
前から行きたかったステンドグラスのワークショップに行って来ました。 楽しい時間を過ごす事が出来て可愛い作品も出来ました😊
前から行きたかったステンドグラスのワークショップに行って来ました。 楽しい時間を過ごす事が出来て可愛い作品も出来ました😊
nao
nao
3DK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
先日、ワークショップで、娘と羊毛おひなさまをチクチクしてきました♡ と言っても、人形の形は出来上がっていて、目やほっぺたをつけて、土台をデコっただけなんですが。。。 久しぶりのチクチク、親の方が夢中になってました(笑)
先日、ワークショップで、娘と羊毛おひなさまをチクチクしてきました♡ と言っても、人形の形は出来上がっていて、目やほっぺたをつけて、土台をデコっただけなんですが。。。 久しぶりのチクチク、親の方が夢中になってました(笑)
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
LIXILさんの「理想のインテリアコーディネートプラン」のワークショップに参加してきました (報告が遅くなっています💦) ゆっくりとカタログを見ながら妄想できるので嬉しいお土産を頂きました ありがとうございました♡
LIXILさんの「理想のインテリアコーディネートプラン」のワークショップに参加してきました (報告が遅くなっています💦) ゆっくりとカタログを見ながら妄想できるので嬉しいお土産を頂きました ありがとうございました♡
maron
maron
4DK | 家族
uchicoさんの実例写真
苔のテラリウムのワークショップに参加しました!
苔のテラリウムのワークショップに参加しました!
uchico
uchico
2DK | カップル
miyumiyuさんの実例写真
ギフトにもなるパーティーデコレーションキット モニター⑥ クリアファイル、ABT、水筆を使って描いてみました。 水を足すことでグラデーションができて、水彩画風になるのも楽しい😆💕
ギフトにもなるパーティーデコレーションキット モニター⑥ クリアファイル、ABT、水筆を使って描いてみました。 水を足すことでグラデーションができて、水彩画風になるのも楽しい😆💕
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
ceylonさんの実例写真
7/8 カインズホーム沼津店でのutatanさんのワークショップに参加してきました(*´艸`*) 初めての本格DIYでなかなか大変&トラブルもあり、最初から最後まであわあわしまくりでしたが、utatanさんやRCの素敵お兄さん、カインズホームのスタッフさん、他の参加者さん達が丁寧に教えてくれて、手伝ってくれたのでなんとか完成✨ さらにオマケのコルクコースターまで頂きました❤︎ しかも、流石カインズホームさん❤︎他の素敵参加者さんに便乗して、作った早々、引き出しのツマミを変更✨( ´罒`*)✧ 楽しかったーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨ また参加したい❤︎
7/8 カインズホーム沼津店でのutatanさんのワークショップに参加してきました(*´艸`*) 初めての本格DIYでなかなか大変&トラブルもあり、最初から最後まであわあわしまくりでしたが、utatanさんやRCの素敵お兄さん、カインズホームのスタッフさん、他の参加者さん達が丁寧に教えてくれて、手伝ってくれたのでなんとか完成✨ さらにオマケのコルクコースターまで頂きました❤︎ しかも、流石カインズホームさん❤︎他の素敵参加者さんに便乗して、作った早々、引き出しのツマミを変更✨( ´罒`*)✧ 楽しかったーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨ また参加したい❤︎
ceylon
ceylon
2DK | 家族
もっと見る

ワークショップ ワークショップに参加しましたのおすすめ商品

ワークショップ ワークショップに参加しましたが気になるあなたにおすすめ

ワークショップ ワークショップに参加しましたの投稿一覧

65枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ワークショップ ワークショップに参加しました

386枚の部屋写真から46枚をセレクト
t_n.homeさんの実例写真
今日は植物標本andモダンカリグラフィーのワークショップに参加してきました 植物をキャンバスに並べるバランスの取り方も悩むし ペンでお手本を見ながら筆記体を書くのも難しいし頭を使うワークショップでした
今日は植物標本andモダンカリグラフィーのワークショップに参加してきました 植物をキャンバスに並べるバランスの取り方も悩むし ペンでお手本を見ながら筆記体を書くのも難しいし頭を使うワークショップでした
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
ニトリワークショップにて作ったものを持ち帰ってアレンジしました☆ 流木を足してラダー風のツリーに。 足したのは流木3本であとは全部ニトリのものです。 この白樺は軽くて丸い筒のようになっている棒です。 花瓶に3本挿しておくだけでもインテリアになる商品 モノトーンのお家にもナチュラルなお家にも合いそうです。
ニトリワークショップにて作ったものを持ち帰ってアレンジしました☆ 流木を足してラダー風のツリーに。 足したのは流木3本であとは全部ニトリのものです。 この白樺は軽くて丸い筒のようになっている棒です。 花瓶に3本挿しておくだけでもインテリアになる商品 モノトーンのお家にもナチュラルなお家にも合いそうです。
comiri
comiri
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
娘たちとモニターのワークショップに参加しました。 3人分の作品です。 筆之助の書き心地とABTのくすみカラーの虜になってしまい、近々購入間違いなしです。 14時から始まったワークショップをライブで見て、ライブは終了したのに、まだ書き続ける娘たち。 雨続きの日にいい気分転換になりました。 明日、明後日は私と次女の誕生日。 レタリングが活躍しそうです。
娘たちとモニターのワークショップに参加しました。 3人分の作品です。 筆之助の書き心地とABTのくすみカラーの虜になってしまい、近々購入間違いなしです。 14時から始まったワークショップをライブで見て、ライブは終了したのに、まだ書き続ける娘たち。 雨続きの日にいい気分転換になりました。 明日、明後日は私と次女の誕生日。 レタリングが活躍しそうです。
kana
kana
2LDK | 家族
miomamaさんの実例写真
おはようございます☔ 昨日またナチュラルキッチン&の ワークショップに参加しました✨ 今回はお正月飾り! クリスマス🎄も過ぎてないのにかなり気が早いpicですいません💦💦 和風なんだけどインテリアに馴染むアイテムが、店頭にたくさんありました☺ 年末まで、日々駆け足で過ぎていきそうなので 焦らないよう、掃除してかないと😭💦💦
おはようございます☔ 昨日またナチュラルキッチン&の ワークショップに参加しました✨ 今回はお正月飾り! クリスマス🎄も過ぎてないのにかなり気が早いpicですいません💦💦 和風なんだけどインテリアに馴染むアイテムが、店頭にたくさんありました☺ 年末まで、日々駆け足で過ぎていきそうなので 焦らないよう、掃除してかないと😭💦💦
miomama
miomama
3LDK | 家族
hoshimamaさんの実例写真
ルームクリップのワークショップに参加しました🥰 家にある折り紙やヒモなど集結させてオリジナルですが楽しめました♬ ルームクリップの皆様、良い機会をいただきありがとうございました❤️
ルームクリップのワークショップに参加しました🥰 家にある折り紙やヒモなど集結させてオリジナルですが楽しめました♬ ルームクリップの皆様、良い機会をいただきありがとうございました❤️
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
nonchanさんの実例写真
先日、素敵なアクセサリーを販売しているm.soeurさんのWSに参加してきました♡ 素敵な空間でバスケットアレンジとコサージュ作り\(//∇//)\ 癒されてきました♡ イベント用の作品はtanto-beneのブログへアップしていくので、よろしければ見てください♡ http://s.ameblo.jp/tanto-bene
先日、素敵なアクセサリーを販売しているm.soeurさんのWSに参加してきました♡ 素敵な空間でバスケットアレンジとコサージュ作り\(//∇//)\ 癒されてきました♡ イベント用の作品はtanto-beneのブログへアップしていくので、よろしければ見てください♡ http://s.ameblo.jp/tanto-bene
nonchan
nonchan
miru-neさんの実例写真
昨日、山善工作部・DIYワークショップ in 東京に参加してきました! まさか私が参加させていただけることになるとは!! 感謝致します。 娘と夏休みの思い出作り!力を合わせて作りました。 このトライビルのドリルドライバー、私は最初、自前の電ドラの癖があったので、少し使い方に手こずりましたが、アンバサダーさんが丁寧に教えてくださったので、解ってからはグリグリと楽しく娘と交代でネジ打ち出来ました。 色塗りで娘と意見が合わなくて…(笑) 仕方なく娘に主導権を……(笑) とはいえ、あーだこーだ言いながら、こんな感じに仕上がりました。 みなさん素敵な作品を作られてて、とても勉強になりました。 初めてのワークショップ参加でしたが、とても楽しかったです。 また何かあったら参加出来たらいいなぁ~と思いました。
昨日、山善工作部・DIYワークショップ in 東京に参加してきました! まさか私が参加させていただけることになるとは!! 感謝致します。 娘と夏休みの思い出作り!力を合わせて作りました。 このトライビルのドリルドライバー、私は最初、自前の電ドラの癖があったので、少し使い方に手こずりましたが、アンバサダーさんが丁寧に教えてくださったので、解ってからはグリグリと楽しく娘と交代でネジ打ち出来ました。 色塗りで娘と意見が合わなくて…(笑) 仕方なく娘に主導権を……(笑) とはいえ、あーだこーだ言いながら、こんな感じに仕上がりました。 みなさん素敵な作品を作られてて、とても勉強になりました。 初めてのワークショップ参加でしたが、とても楽しかったです。 また何かあったら参加出来たらいいなぁ~と思いました。
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
イケヒコ コーポレーションさんの天然い草のアレンジメントリースで プレゼント用のしめ縄飾りを作りました♡ ほんのり香るい草の香りにはリラックス効果かあるとか😌 地域の文化祭で作った干支🐍🐍飾りも一緒に🤳
イケヒコ コーポレーションさんの天然い草のアレンジメントリースで プレゼント用のしめ縄飾りを作りました♡ ほんのり香るい草の香りにはリラックス効果かあるとか😌 地域の文化祭で作った干支🐍🐍飾りも一緒に🤳
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
チョークアートワークショップ行ってきました。 初挑戦です。 ずーっとしたかったんです。 楽しすぎました♡
チョークアートワークショップ行ってきました。 初挑戦です。 ずーっとしたかったんです。 楽しすぎました♡
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
krkc..さんの実例写真
5月末に作ってきたアジサイフレーム。 …めっちゃかわいい。 控えめに言って…かわいい♡笑 そっとリビングに置きました。 アジサイは、婦人科系にいいみたいです。 ほんとは、トイレ🚽に置くといいみたいなんだけど…リビングで😊
5月末に作ってきたアジサイフレーム。 …めっちゃかわいい。 控えめに言って…かわいい♡笑 そっとリビングに置きました。 アジサイは、婦人科系にいいみたいです。 ほんとは、トイレ🚽に置くといいみたいなんだけど…リビングで😊
krkc..
krkc..
3LDK | 家族
Marikoさんの実例写真
ワークショップで作ったミニチュア額かざりました。
ワークショップで作ったミニチュア額かざりました。
Mariko
Mariko
3LDK | 家族
Kikoさんの実例写真
出来上がり
出来上がり
Kiko
Kiko
家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
ハンドレタリングのワークショップに参加しました☆ 筆の動かし方がとっても難しかったです。 上手に描けてるかな…。。。 毎日5分でも練習続けてみます!!
ハンドレタリングのワークショップに参加しました☆ 筆の動かし方がとっても難しかったです。 上手に描けてるかな…。。。 毎日5分でも練習続けてみます!!
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
naive.coccoさんの実例写真
トンボ鉛筆さんのABT&筆之助を使った ハンドメイドキットのモニターをさせて頂いています。 カーキがかったグリーンのABT158番と、パープルピンクのABT665番の混ざった色が特に気に入りました。 華やかな色も渋い色もつくれるこの4色のセレクト、さすがだなぁとプロの仕事に感動しました。
トンボ鉛筆さんのABT&筆之助を使った ハンドメイドキットのモニターをさせて頂いています。 カーキがかったグリーンのABT158番と、パープルピンクのABT665番の混ざった色が特に気に入りました。 華やかな色も渋い色もつくれるこの4色のセレクト、さすがだなぁとプロの仕事に感動しました。
naive.cocco
naive.cocco
家族
aggieさんの実例写真
いつも娘がお世話になっているお花屋さんの、大人向けワークショップに初参加。 予めお願いしておいたイニシャルの木製ボードに、ドライのお花をグルーガンでペタペタ。 難しかった(°▽°)けど、楽しかった! 自由が丘女神祭り開催中の為、店内に鎌倉のキビヤベーカリーさんも出店。 とても美味しいパンでした。
いつも娘がお世話になっているお花屋さんの、大人向けワークショップに初参加。 予めお願いしておいたイニシャルの木製ボードに、ドライのお花をグルーガンでペタペタ。 難しかった(°▽°)けど、楽しかった! 自由が丘女神祭り開催中の為、店内に鎌倉のキビヤベーカリーさんも出店。 とても美味しいパンでした。
aggie
aggie
家族
ARANCKさんの実例写真
wagonworksさんのステンシルのワークショップ参加してきました♡アクセサリーのお店を始めたのでハンドメイドイベントの時に使う予定です
wagonworksさんのステンシルのワークショップ参加してきました♡アクセサリーのお店を始めたのでハンドメイドイベントの時に使う予定です
ARANCK
ARANCK
2LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
タイルでネームプレート作成のワークショップに参加してみました(*^^*) ネームプレートと言いながらも、 ト、トッ、トイレ✨toilet☆ これを、焼き上げてもらって後日自宅に届きます‼ ベースカラーは水色で焼き上がると雰囲気が少し変わる予定です❤ 配色とか、並べ方とか、難しかったけど、すご~くたのしかったよん \(^-^)/
タイルでネームプレート作成のワークショップに参加してみました(*^^*) ネームプレートと言いながらも、 ト、トッ、トイレ✨toilet☆ これを、焼き上げてもらって後日自宅に届きます‼ ベースカラーは水色で焼き上がると雰囲気が少し変わる予定です❤ 配色とか、並べ方とか、難しかったけど、すご~くたのしかったよん \(^-^)/
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
大好きな作家さんのワークショップに参加して作ってきたキャンドル。 26年前に結婚祝いでもらった時計と一緒に飾ってみたら、いい雰囲気🥰
大好きな作家さんのワークショップに参加して作ってきたキャンドル。 26年前に結婚祝いでもらった時計と一緒に飾ってみたら、いい雰囲気🥰
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
前から行きたかったステンドグラスのワークショップに行って来ました。 楽しい時間を過ごす事が出来て可愛い作品も出来ました😊
前から行きたかったステンドグラスのワークショップに行って来ました。 楽しい時間を過ごす事が出来て可愛い作品も出来ました😊
nao
nao
3DK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
先日、ワークショップで、娘と羊毛おひなさまをチクチクしてきました♡ と言っても、人形の形は出来上がっていて、目やほっぺたをつけて、土台をデコっただけなんですが。。。 久しぶりのチクチク、親の方が夢中になってました(笑)
先日、ワークショップで、娘と羊毛おひなさまをチクチクしてきました♡ と言っても、人形の形は出来上がっていて、目やほっぺたをつけて、土台をデコっただけなんですが。。。 久しぶりのチクチク、親の方が夢中になってました(笑)
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
LIXILさんの「理想のインテリアコーディネートプラン」のワークショップに参加してきました (報告が遅くなっています💦) ゆっくりとカタログを見ながら妄想できるので嬉しいお土産を頂きました ありがとうございました♡
LIXILさんの「理想のインテリアコーディネートプラン」のワークショップに参加してきました (報告が遅くなっています💦) ゆっくりとカタログを見ながら妄想できるので嬉しいお土産を頂きました ありがとうございました♡
maron
maron
4DK | 家族
uchicoさんの実例写真
苔のテラリウムのワークショップに参加しました!
苔のテラリウムのワークショップに参加しました!
uchico
uchico
2DK | カップル
miyumiyuさんの実例写真
ギフトにもなるパーティーデコレーションキット モニター⑥ クリアファイル、ABT、水筆を使って描いてみました。 水を足すことでグラデーションができて、水彩画風になるのも楽しい😆💕
ギフトにもなるパーティーデコレーションキット モニター⑥ クリアファイル、ABT、水筆を使って描いてみました。 水を足すことでグラデーションができて、水彩画風になるのも楽しい😆💕
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
ceylonさんの実例写真
7/8 カインズホーム沼津店でのutatanさんのワークショップに参加してきました(*´艸`*) 初めての本格DIYでなかなか大変&トラブルもあり、最初から最後まであわあわしまくりでしたが、utatanさんやRCの素敵お兄さん、カインズホームのスタッフさん、他の参加者さん達が丁寧に教えてくれて、手伝ってくれたのでなんとか完成✨ さらにオマケのコルクコースターまで頂きました❤︎ しかも、流石カインズホームさん❤︎他の素敵参加者さんに便乗して、作った早々、引き出しのツマミを変更✨( ´罒`*)✧ 楽しかったーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨ また参加したい❤︎
7/8 カインズホーム沼津店でのutatanさんのワークショップに参加してきました(*´艸`*) 初めての本格DIYでなかなか大変&トラブルもあり、最初から最後まであわあわしまくりでしたが、utatanさんやRCの素敵お兄さん、カインズホームのスタッフさん、他の参加者さん達が丁寧に教えてくれて、手伝ってくれたのでなんとか完成✨ さらにオマケのコルクコースターまで頂きました❤︎ しかも、流石カインズホームさん❤︎他の素敵参加者さんに便乗して、作った早々、引き出しのツマミを変更✨( ´罒`*)✧ 楽しかったーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨ また参加したい❤︎
ceylon
ceylon
2DK | 家族
もっと見る

ワークショップ ワークショップに参加しましたのおすすめ商品

ワークショップ ワークショップに参加しましたが気になるあなたにおすすめ

ワークショップ ワークショップに参加しましたの投稿一覧

65枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ