RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 SDGs

372枚の部屋写真から47枚をセレクト
keep_patienceさんの実例写真
【趣味時間】 細かい作業が好きなので、100均でリメイク・端材でハンドメイドしてアレンジしてます
【趣味時間】 細かい作業が好きなので、100均でリメイク・端材でハンドメイドしてアレンジしてます
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
hirariさんの実例写真
夜の葉水タイム終了🌱 本日、お昼タイムにふと思い立って、観葉植物の配置換えandソファの位置替え🛋 家族がリビングでそれぞれ過ごしている時間に、私はただただ配置替え。 家族は、いつものこと のように、誰も手伝うでもなく、邪魔するでもなく、否定するでもく 笑笑 好きなように過ごさせて頂いてます💦
夜の葉水タイム終了🌱 本日、お昼タイムにふと思い立って、観葉植物の配置換えandソファの位置替え🛋 家族がリビングでそれぞれ過ごしている時間に、私はただただ配置替え。 家族は、いつものこと のように、誰も手伝うでもなく、邪魔するでもなく、否定するでもく 笑笑 好きなように過ごさせて頂いてます💦
hirari
hirari
4LDK | 家族
george.biscuitさんの実例写真
オザキフラワーパークに行って新しい観葉植物をお迎えしました♡ ハイドロカルチャーは洗って再利用が可能なのでエコです。 土植えよりも育てるのは難しいのですが、虫が沸かなかったり、土や肥料の匂いが気にならない点も気に入っています♪
オザキフラワーパークに行って新しい観葉植物をお迎えしました♡ ハイドロカルチャーは洗って再利用が可能なのでエコです。 土植えよりも育てるのは難しいのですが、虫が沸かなかったり、土や肥料の匂いが気にならない点も気に入っています♪
george.biscuit
george.biscuit
家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* おはようございます🔆🔅 やられてる人多いとおもいますが…… Costcoのリンゴジュースのビン🫙 麻紐でちょびっと可愛くꕤ︎︎·͜· ︎︎ TV両サイドに置いてます📺 今日も夏日🔆🔅 きびしいなぁ"(∩>ω<∩)"
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* おはようございます🔆🔅 やられてる人多いとおもいますが…… Costcoのリンゴジュースのビン🫙 麻紐でちょびっと可愛くꕤ︎︎·͜· ︎︎ TV両サイドに置いてます📺 今日も夏日🔆🔅 きびしいなぁ"(∩>ω<∩)"
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
.Haさんの実例写真
Get Wild 退勤✨ 仕事終わりの1杯🥂 女王のノンアル・スパークリングワインテイスト👸🏻 今日の夕飯はスーパーのおつとめ品大集合🉐🤣 キングダムの実写版を観たら続きが気になって、今さらながらアニメで一気見してます📺️ 来年の夏、実写版の続編もやるみたいですね🎬️ ………………………………… ※Get Wild 退勤 TM NETWORKの楽曲「Get Wild」を聴きながら退勤することで、まるでアニメ「シティーハンター」の主人公のように、良い仕事をした気分で会社を後にできるというライフハックのこと(AI調べ)。 先日RCのお友達に教えてもらいました🤭♪ 仕事終わりの車内でかけながら帰宅したら、爽快感半端ない🚘️🤣!ぜひ味わってみてください✨
Get Wild 退勤✨ 仕事終わりの1杯🥂 女王のノンアル・スパークリングワインテイスト👸🏻 今日の夕飯はスーパーのおつとめ品大集合🉐🤣 キングダムの実写版を観たら続きが気になって、今さらながらアニメで一気見してます📺️ 来年の夏、実写版の続編もやるみたいですね🎬️ ………………………………… ※Get Wild 退勤 TM NETWORKの楽曲「Get Wild」を聴きながら退勤することで、まるでアニメ「シティーハンター」の主人公のように、良い仕事をした気分で会社を後にできるというライフハックのこと(AI調べ)。 先日RCのお友達に教えてもらいました🤭♪ 仕事終わりの車内でかけながら帰宅したら、爽快感半端ない🚘️🤣!ぜひ味わってみてください✨
.Ha
.Ha
jinさんの実例写真
「RC style連動企画!    暮らしのひとコマ」 【BotaNice】のモニター投稿 全てのパッケージに書いてあったコンセプト 『暮らしとココロを豊かにする観葉・多肉植物栽培』 確かに、植物が部屋に一つでも有ることで、暮らしもココロも潤い、癒され、豊かに感じます💚 商品と一緒に冊子も2冊付いてきて、用途に応じての商品紹介はもちろん、初心者でも分かりやすい植物の育て方が載っていて、改めて知ることが出来ました。 ガーデニングがSDGsに繋がっている…?🤔 植物に触れたり、育てること自体が持続可能な社会づくりに繋がっている。。。 なるほどねぇ、知らず知らずSDGsに関わっていたんだと🍀🪴🌿☘️ 【BotaNice】の商品はどれも、園芸をより身近なものにしてくれていて、私のように虫嫌いだけどガーデニングが好きな人にも優しく、初心者の方にも寄り添った商品が沢山あります。 庭やベランダが無くても、窓辺で育つ植物も有ります🪴そんな場所にこそ使って欲しい商品でした。 これでBotaNiceのモニターを終わらせて頂きます。 見て読んで頂き、お付き合いありがとうございました😃 そして、モニターに選んで頂き感謝致します。 少しでも商品の良さが伝わっていたら何よりです💚💚💚💚💚
「RC style連動企画!    暮らしのひとコマ」 【BotaNice】のモニター投稿 全てのパッケージに書いてあったコンセプト 『暮らしとココロを豊かにする観葉・多肉植物栽培』 確かに、植物が部屋に一つでも有ることで、暮らしもココロも潤い、癒され、豊かに感じます💚 商品と一緒に冊子も2冊付いてきて、用途に応じての商品紹介はもちろん、初心者でも分かりやすい植物の育て方が載っていて、改めて知ることが出来ました。 ガーデニングがSDGsに繋がっている…?🤔 植物に触れたり、育てること自体が持続可能な社会づくりに繋がっている。。。 なるほどねぇ、知らず知らずSDGsに関わっていたんだと🍀🪴🌿☘️ 【BotaNice】の商品はどれも、園芸をより身近なものにしてくれていて、私のように虫嫌いだけどガーデニングが好きな人にも優しく、初心者の方にも寄り添った商品が沢山あります。 庭やベランダが無くても、窓辺で育つ植物も有ります🪴そんな場所にこそ使って欲しい商品でした。 これでBotaNiceのモニターを終わらせて頂きます。 見て読んで頂き、お付き合いありがとうございました😃 そして、モニターに選んで頂き感謝致します。 少しでも商品の良さが伝わっていたら何よりです💚💚💚💚💚
jin
jin
3LDK | 家族
ryomamaさんの実例写真
おはようございます💐 お味噌の空容器を、観葉植物🪴の鉢として、再利用してます😊 底面をキリで穴を空けて、水が抜けるようにし、内側に、鉢底ネットを敷き、鉢底石を敷き詰めて、土を入れれば、鉢として充分使えます❣️ プラスチックゴミの削減に貢献です👍 鉢カバーで鉢全体を覆うようにすれば、見た目には、お味噌の空き容器には見えないですよね(笑) 受け皿は、いただきものですが、使わないで眠ったままのすりガラス製のサラダボウルを再利用してます🌍 お味噌の空きケースが立方体なのに、鉢カバーの側面が丸みを帯びているのは、受け皿のサラダボウルのおかげです(笑) お味噌の容器の上部は、「セリアのタイルシール」でデコってます😍
おはようございます💐 お味噌の空容器を、観葉植物🪴の鉢として、再利用してます😊 底面をキリで穴を空けて、水が抜けるようにし、内側に、鉢底ネットを敷き、鉢底石を敷き詰めて、土を入れれば、鉢として充分使えます❣️ プラスチックゴミの削減に貢献です👍 鉢カバーで鉢全体を覆うようにすれば、見た目には、お味噌の空き容器には見えないですよね(笑) 受け皿は、いただきものですが、使わないで眠ったままのすりガラス製のサラダボウルを再利用してます🌍 お味噌の空きケースが立方体なのに、鉢カバーの側面が丸みを帯びているのは、受け皿のサラダボウルのおかげです(笑) お味噌の容器の上部は、「セリアのタイルシール」でデコってます😍
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
yamakawaさんの実例写真
モニター当選しました。 ありがとうございます。 寒くなってきたので、水が冷たくて、食器洗いが億劫になってきました。 新しいアイテムで、テンションあげて頑張れそうです。 食洗機は浅型なので、まあまあ手洗いしてます。 早速今晩から使ってみます!
モニター当選しました。 ありがとうございます。 寒くなってきたので、水が冷たくて、食器洗いが億劫になってきました。 新しいアイテムで、テンションあげて頑張れそうです。 食洗機は浅型なので、まあまあ手洗いしてます。 早速今晩から使ってみます!
yamakawa
yamakawa
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
チルドピザの乗ってたプラ容器🍕 カットして✂︎ ラベルを貼って🏷 観葉植物に刺すネームプレートにしています🪴
チルドピザの乗ってたプラ容器🍕 カットして✂︎ ラベルを貼って🏷 観葉植物に刺すネームプレートにしています🪴
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
この度スコッチ・ブライトTMブランド サステナブルシリーズのモニターをさせて頂く事になりました😊 モニター投稿まだまだ慣れてませんが頑張って紹介したいと思います😊 RCスタッフの方、スリーエム ジャパン(株)の担当の方選んで頂きありがとうございました😊
この度スコッチ・ブライトTMブランド サステナブルシリーズのモニターをさせて頂く事になりました😊 モニター投稿まだまだ慣れてませんが頑張って紹介したいと思います😊 RCスタッフの方、スリーエム ジャパン(株)の担当の方選んで頂きありがとうございました😊
yumiyumi
yumiyumi
家族
sayan_0321さんの実例写真
使い終わったものを活用するリメイク 連投すみません💦食べ終わったアボカドの種を水耕栽培してます😊 根や芽が出てきた頃は3~4枚目(3月) 最初根が出るまでは使い終わったデザートの瓶やグラスで育て、春に急激に伸びてきたので、6月に大きい瓶に交換、片方は鉢に植えてみました🪴 キズだらけで割れたクリアファイルを繋げて布を貼り輪っかにして、なんちゃって鉢カバーにリメイクしました(1.2枚目左) このアボカド栽培過程だけで、たくさんSDGsかも🤔ようやく見直されてきたけど、主婦は言われなくとも日々やってますよねきっと😂 このイベントは皆さんの活用アイデア沢山見れて嬉しいです♡
使い終わったものを活用するリメイク 連投すみません💦食べ終わったアボカドの種を水耕栽培してます😊 根や芽が出てきた頃は3~4枚目(3月) 最初根が出るまでは使い終わったデザートの瓶やグラスで育て、春に急激に伸びてきたので、6月に大きい瓶に交換、片方は鉢に植えてみました🪴 キズだらけで割れたクリアファイルを繋げて布を貼り輪っかにして、なんちゃって鉢カバーにリメイクしました(1.2枚目左) このアボカド栽培過程だけで、たくさんSDGsかも🤔ようやく見直されてきたけど、主婦は言われなくとも日々やってますよねきっと😂 このイベントは皆さんの活用アイデア沢山見れて嬉しいです♡
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
捨てずに再利用 持ち帰り用のドリンクホルダー、厚紙でしっかりしててもったいないなあ…と。 そこで、近頃、形が乱れてきたチランジアホルダーに。収まり良すぎ 笑
捨てずに再利用 持ち帰り用のドリンクホルダー、厚紙でしっかりしててもったいないなあ…と。 そこで、近頃、形が乱れてきたチランジアホルダーに。収まり良すぎ 笑
mama
mama
2LDK | 家族
hiro3さんの実例写真
履かなくなったデニムを鉢カバーに利用しています。 チョキチョキ切って、両面テープで留めているだけです。 2枚目はスキニーを履かせました😸 ポケットが可愛かったので切り取ってペンキで少し汚して壁に画鋲で留めてます。 よく見たら再利用が写ってました ①の左の木箱は元は壁が見えてました。NITORIのクッションカバーを背面に貼り付けています。 植物の下に敷いてあるものは使い終わったものではなく、使えなかったものですが、クッションカバーを敷物として使用。 ②は貼ってはがせるガラスシートを他で使っていたものですが交換したので硝子の台の上に
履かなくなったデニムを鉢カバーに利用しています。 チョキチョキ切って、両面テープで留めているだけです。 2枚目はスキニーを履かせました😸 ポケットが可愛かったので切り取ってペンキで少し汚して壁に画鋲で留めてます。 よく見たら再利用が写ってました ①の左の木箱は元は壁が見えてました。NITORIのクッションカバーを背面に貼り付けています。 植物の下に敷いてあるものは使い終わったものではなく、使えなかったものですが、クッションカバーを敷物として使用。 ②は貼ってはがせるガラスシートを他で使っていたものですが交換したので硝子の台の上に
hiro3
hiro3
家族
natsumiさんの実例写真
食器用洗剤¥303
ヤシノミ洗剤、洗ったあとの成分は水と二酸化炭素に分解されて地球に還るそうです。 緑豊かな未来のために環境に良い商品を選ぶ事も大切な事ですね😌 洗剤の成分は今まであまり気にしてこなかったので、今回のモニターで考える良い機会になりました✨
ヤシノミ洗剤、洗ったあとの成分は水と二酸化炭素に分解されて地球に還るそうです。 緑豊かな未来のために環境に良い商品を選ぶ事も大切な事ですね😌 洗剤の成分は今まであまり気にしてこなかったので、今回のモニターで考える良い機会になりました✨
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
burgundy.roseさんの実例写真
夕飯支度中に届きました♪ 食器洗いスポンジ🧽 ⭐︎スコッチブライト3種⭐︎ 現在、チラッと👀写る ダスキンモノトーンスポンジ使用中 3Mスポンジの良さを追求シマス🎶 しばらくお付き合いください🙏
夕飯支度中に届きました♪ 食器洗いスポンジ🧽 ⭐︎スコッチブライト3種⭐︎ 現在、チラッと👀写る ダスキンモノトーンスポンジ使用中 3Mスポンジの良さを追求シマス🎶 しばらくお付き合いください🙏
burgundy.rose
burgundy.rose
家族
karasunさんの実例写真
karasun
karasun
家族
Hasumiさんの実例写真
食べ終わったプリンの容器に麻紐でカバーを編んで玄関に飾っています。
食べ終わったプリンの容器に麻紐でカバーを編んで玄関に飾っています。
Hasumi
Hasumi
4DK | 家族
sunabaさんの実例写真
モニター投稿⑤ *パッケージは 再生紙 *ネットスポンジとメッシュネットはとうもろこし由来の繊維99%以上使用 小さな事からしか出来ませんが 私達も目を向けなければならない事ですね。 最近鉢カバーが沢山必要になり あちこち探していたところ 土に還りやすい エコな素材を見つけました 色も好みだったので 微力ながら選んでみました。
モニター投稿⑤ *パッケージは 再生紙 *ネットスポンジとメッシュネットはとうもろこし由来の繊維99%以上使用 小さな事からしか出来ませんが 私達も目を向けなければならない事ですね。 最近鉢カバーが沢山必要になり あちこち探していたところ 土に還りやすい エコな素材を見つけました 色も好みだったので 微力ながら選んでみました。
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
SARAYA様の『ヤシノミ洗剤プレミアムパワー』のモニターに当選しました★ とっても嬉しいです❣️ありがとうございます😊 ヤシノミ洗剤が届いてすぐ思ったことが『この洗剤キレイ〜✨』という事✨ 今まで色んな洗剤を使用してきましたが、初めて洗剤を見て綺麗だと思いました。思わず光にあてて眺めていたいかも、と✨ 『手肌のやさしさそのまま』『汚れだけに集中洗浄』など、心惹かれる言葉が沢山記載されていて、期待大です❣️ 暫くモニター投稿続きますが、お付き合いよろしくお願いします(>人<;)
SARAYA様の『ヤシノミ洗剤プレミアムパワー』のモニターに当選しました★ とっても嬉しいです❣️ありがとうございます😊 ヤシノミ洗剤が届いてすぐ思ったことが『この洗剤キレイ〜✨』という事✨ 今まで色んな洗剤を使用してきましたが、初めて洗剤を見て綺麗だと思いました。思わず光にあてて眺めていたいかも、と✨ 『手肌のやさしさそのまま』『汚れだけに集中洗浄』など、心惹かれる言葉が沢山記載されていて、期待大です❣️ 暫くモニター投稿続きますが、お付き合いよろしくお願いします(>人<;)
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
iku-yoneさんの実例写真
内装用タイル¥990
「使い終わったものを活用したリメイク・DIY」イベント投稿です。 複数枚投稿 ①空き瓶で昨年から水栽培しているアボカド🥑 種が半分割れてしまったけど、半分だけでもかなり延びてきました。(後ろの剥がせる壁紙、湿気でヨレヨレだ~😅) ②そのアボカドの根っこ、今回のは前回のと違う…なんか塊みたいのが根っこにたくさん。 ③四葉のクローバー🍀のフェイクグリーン。何かおかしいのわかりますか? ④正解は… 両口屋是清さんの水羊羹用のスプーン。葉っぱのようなデザインでかわいいので刺してみたら、同化しました😆これも再利用?リメイクなのか⁉️
「使い終わったものを活用したリメイク・DIY」イベント投稿です。 複数枚投稿 ①空き瓶で昨年から水栽培しているアボカド🥑 種が半分割れてしまったけど、半分だけでもかなり延びてきました。(後ろの剥がせる壁紙、湿気でヨレヨレだ~😅) ②そのアボカドの根っこ、今回のは前回のと違う…なんか塊みたいのが根っこにたくさん。 ③四葉のクローバー🍀のフェイクグリーン。何かおかしいのわかりますか? ④正解は… 両口屋是清さんの水羊羹用のスプーン。葉っぱのようなデザインでかわいいので刺してみたら、同化しました😆これも再利用?リメイクなのか⁉️
iku-yone
iku-yone
家族
MIさんの実例写真
RoomClip、10周年おめでとうございます。 毎日皆様の素敵なpicに癒されています。 ありがとうございます♪ RoomClipに関わっている全ての皆様に感謝。 これからも宜しくお願い致します。
RoomClip、10周年おめでとうございます。 毎日皆様の素敵なpicに癒されています。 ありがとうございます♪ RoomClipに関わっている全ての皆様に感謝。 これからも宜しくお願い致します。
MI
MI
3LDK | 家族
mu-daysさんの実例写真
観葉植物は好きだけど、土はちょっと。 ハイドロボールは、ガラス瓶を使い、水を入れればいいから、ちょっとお試しです
観葉植物は好きだけど、土はちょっと。 ハイドロボールは、ガラス瓶を使い、水を入れればいいから、ちょっとお試しです
mu-days
mu-days
家族
manchanさんの実例写真
おはようございます💓 新作できました☺️笑 また旦那さんのお酒の瓶があいたので紙紐でアミアミしました🧶 ヤクルト→スミノフ→ジンの瓶 どんどん大きさが大きくなってるよ😁
おはようございます💓 新作できました☺️笑 また旦那さんのお酒の瓶があいたので紙紐でアミアミしました🧶 ヤクルト→スミノフ→ジンの瓶 どんどん大きさが大きくなってるよ😁
manchan
manchan
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
ヤシノミ洗剤プレミアムパワーのモニターです。 皮膚科医が推奨している洗剤です。 環境に配慮されているので、ヤシノミ洗剤を使用したいと思いました。 油汚れもプレミアムパワーならスッキリ洗う事が出来ました。 ヤシノミ洗剤のマーク大好きです❤️
ヤシノミ洗剤プレミアムパワーのモニターです。 皮膚科医が推奨している洗剤です。 環境に配慮されているので、ヤシノミ洗剤を使用したいと思いました。 油汚れもプレミアムパワーならスッキリ洗う事が出来ました。 ヤシノミ洗剤のマーク大好きです❤️
ako
ako
2LDK | 家族
もっと見る

観葉植物 SDGsの投稿一覧

107枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

観葉植物 SDGs

372枚の部屋写真から47枚をセレクト
keep_patienceさんの実例写真
【趣味時間】 細かい作業が好きなので、100均でリメイク・端材でハンドメイドしてアレンジしてます
【趣味時間】 細かい作業が好きなので、100均でリメイク・端材でハンドメイドしてアレンジしてます
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
hirariさんの実例写真
夜の葉水タイム終了🌱 本日、お昼タイムにふと思い立って、観葉植物の配置換えandソファの位置替え🛋 家族がリビングでそれぞれ過ごしている時間に、私はただただ配置替え。 家族は、いつものこと のように、誰も手伝うでもなく、邪魔するでもなく、否定するでもく 笑笑 好きなように過ごさせて頂いてます💦
夜の葉水タイム終了🌱 本日、お昼タイムにふと思い立って、観葉植物の配置換えandソファの位置替え🛋 家族がリビングでそれぞれ過ごしている時間に、私はただただ配置替え。 家族は、いつものこと のように、誰も手伝うでもなく、邪魔するでもなく、否定するでもく 笑笑 好きなように過ごさせて頂いてます💦
hirari
hirari
4LDK | 家族
george.biscuitさんの実例写真
オザキフラワーパークに行って新しい観葉植物をお迎えしました♡ ハイドロカルチャーは洗って再利用が可能なのでエコです。 土植えよりも育てるのは難しいのですが、虫が沸かなかったり、土や肥料の匂いが気にならない点も気に入っています♪
オザキフラワーパークに行って新しい観葉植物をお迎えしました♡ ハイドロカルチャーは洗って再利用が可能なのでエコです。 土植えよりも育てるのは難しいのですが、虫が沸かなかったり、土や肥料の匂いが気にならない点も気に入っています♪
george.biscuit
george.biscuit
家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* おはようございます🔆🔅 やられてる人多いとおもいますが…… Costcoのリンゴジュースのビン🫙 麻紐でちょびっと可愛くꕤ︎︎·͜· ︎︎ TV両サイドに置いてます📺 今日も夏日🔆🔅 きびしいなぁ"(∩>ω<∩)"
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* おはようございます🔆🔅 やられてる人多いとおもいますが…… Costcoのリンゴジュースのビン🫙 麻紐でちょびっと可愛くꕤ︎︎·͜· ︎︎ TV両サイドに置いてます📺 今日も夏日🔆🔅 きびしいなぁ"(∩>ω<∩)"
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
.Haさんの実例写真
Get Wild 退勤✨ 仕事終わりの1杯🥂 女王のノンアル・スパークリングワインテイスト👸🏻 今日の夕飯はスーパーのおつとめ品大集合🉐🤣 キングダムの実写版を観たら続きが気になって、今さらながらアニメで一気見してます📺️ 来年の夏、実写版の続編もやるみたいですね🎬️ ………………………………… ※Get Wild 退勤 TM NETWORKの楽曲「Get Wild」を聴きながら退勤することで、まるでアニメ「シティーハンター」の主人公のように、良い仕事をした気分で会社を後にできるというライフハックのこと(AI調べ)。 先日RCのお友達に教えてもらいました🤭♪ 仕事終わりの車内でかけながら帰宅したら、爽快感半端ない🚘️🤣!ぜひ味わってみてください✨
Get Wild 退勤✨ 仕事終わりの1杯🥂 女王のノンアル・スパークリングワインテイスト👸🏻 今日の夕飯はスーパーのおつとめ品大集合🉐🤣 キングダムの実写版を観たら続きが気になって、今さらながらアニメで一気見してます📺️ 来年の夏、実写版の続編もやるみたいですね🎬️ ………………………………… ※Get Wild 退勤 TM NETWORKの楽曲「Get Wild」を聴きながら退勤することで、まるでアニメ「シティーハンター」の主人公のように、良い仕事をした気分で会社を後にできるというライフハックのこと(AI調べ)。 先日RCのお友達に教えてもらいました🤭♪ 仕事終わりの車内でかけながら帰宅したら、爽快感半端ない🚘️🤣!ぜひ味わってみてください✨
.Ha
.Ha
jinさんの実例写真
「RC style連動企画!    暮らしのひとコマ」 【BotaNice】のモニター投稿 全てのパッケージに書いてあったコンセプト 『暮らしとココロを豊かにする観葉・多肉植物栽培』 確かに、植物が部屋に一つでも有ることで、暮らしもココロも潤い、癒され、豊かに感じます💚 商品と一緒に冊子も2冊付いてきて、用途に応じての商品紹介はもちろん、初心者でも分かりやすい植物の育て方が載っていて、改めて知ることが出来ました。 ガーデニングがSDGsに繋がっている…?🤔 植物に触れたり、育てること自体が持続可能な社会づくりに繋がっている。。。 なるほどねぇ、知らず知らずSDGsに関わっていたんだと🍀🪴🌿☘️ 【BotaNice】の商品はどれも、園芸をより身近なものにしてくれていて、私のように虫嫌いだけどガーデニングが好きな人にも優しく、初心者の方にも寄り添った商品が沢山あります。 庭やベランダが無くても、窓辺で育つ植物も有ります🪴そんな場所にこそ使って欲しい商品でした。 これでBotaNiceのモニターを終わらせて頂きます。 見て読んで頂き、お付き合いありがとうございました😃 そして、モニターに選んで頂き感謝致します。 少しでも商品の良さが伝わっていたら何よりです💚💚💚💚💚
「RC style連動企画!    暮らしのひとコマ」 【BotaNice】のモニター投稿 全てのパッケージに書いてあったコンセプト 『暮らしとココロを豊かにする観葉・多肉植物栽培』 確かに、植物が部屋に一つでも有ることで、暮らしもココロも潤い、癒され、豊かに感じます💚 商品と一緒に冊子も2冊付いてきて、用途に応じての商品紹介はもちろん、初心者でも分かりやすい植物の育て方が載っていて、改めて知ることが出来ました。 ガーデニングがSDGsに繋がっている…?🤔 植物に触れたり、育てること自体が持続可能な社会づくりに繋がっている。。。 なるほどねぇ、知らず知らずSDGsに関わっていたんだと🍀🪴🌿☘️ 【BotaNice】の商品はどれも、園芸をより身近なものにしてくれていて、私のように虫嫌いだけどガーデニングが好きな人にも優しく、初心者の方にも寄り添った商品が沢山あります。 庭やベランダが無くても、窓辺で育つ植物も有ります🪴そんな場所にこそ使って欲しい商品でした。 これでBotaNiceのモニターを終わらせて頂きます。 見て読んで頂き、お付き合いありがとうございました😃 そして、モニターに選んで頂き感謝致します。 少しでも商品の良さが伝わっていたら何よりです💚💚💚💚💚
jin
jin
3LDK | 家族
ryomamaさんの実例写真
おはようございます💐 お味噌の空容器を、観葉植物🪴の鉢として、再利用してます😊 底面をキリで穴を空けて、水が抜けるようにし、内側に、鉢底ネットを敷き、鉢底石を敷き詰めて、土を入れれば、鉢として充分使えます❣️ プラスチックゴミの削減に貢献です👍 鉢カバーで鉢全体を覆うようにすれば、見た目には、お味噌の空き容器には見えないですよね(笑) 受け皿は、いただきものですが、使わないで眠ったままのすりガラス製のサラダボウルを再利用してます🌍 お味噌の空きケースが立方体なのに、鉢カバーの側面が丸みを帯びているのは、受け皿のサラダボウルのおかげです(笑) お味噌の容器の上部は、「セリアのタイルシール」でデコってます😍
おはようございます💐 お味噌の空容器を、観葉植物🪴の鉢として、再利用してます😊 底面をキリで穴を空けて、水が抜けるようにし、内側に、鉢底ネットを敷き、鉢底石を敷き詰めて、土を入れれば、鉢として充分使えます❣️ プラスチックゴミの削減に貢献です👍 鉢カバーで鉢全体を覆うようにすれば、見た目には、お味噌の空き容器には見えないですよね(笑) 受け皿は、いただきものですが、使わないで眠ったままのすりガラス製のサラダボウルを再利用してます🌍 お味噌の空きケースが立方体なのに、鉢カバーの側面が丸みを帯びているのは、受け皿のサラダボウルのおかげです(笑) お味噌の容器の上部は、「セリアのタイルシール」でデコってます😍
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
yamakawaさんの実例写真
モニター当選しました。 ありがとうございます。 寒くなってきたので、水が冷たくて、食器洗いが億劫になってきました。 新しいアイテムで、テンションあげて頑張れそうです。 食洗機は浅型なので、まあまあ手洗いしてます。 早速今晩から使ってみます!
モニター当選しました。 ありがとうございます。 寒くなってきたので、水が冷たくて、食器洗いが億劫になってきました。 新しいアイテムで、テンションあげて頑張れそうです。 食洗機は浅型なので、まあまあ手洗いしてます。 早速今晩から使ってみます!
yamakawa
yamakawa
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
チルドピザの乗ってたプラ容器🍕 カットして✂︎ ラベルを貼って🏷 観葉植物に刺すネームプレートにしています🪴
チルドピザの乗ってたプラ容器🍕 カットして✂︎ ラベルを貼って🏷 観葉植物に刺すネームプレートにしています🪴
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
この度スコッチ・ブライトTMブランド サステナブルシリーズのモニターをさせて頂く事になりました😊 モニター投稿まだまだ慣れてませんが頑張って紹介したいと思います😊 RCスタッフの方、スリーエム ジャパン(株)の担当の方選んで頂きありがとうございました😊
この度スコッチ・ブライトTMブランド サステナブルシリーズのモニターをさせて頂く事になりました😊 モニター投稿まだまだ慣れてませんが頑張って紹介したいと思います😊 RCスタッフの方、スリーエム ジャパン(株)の担当の方選んで頂きありがとうございました😊
yumiyumi
yumiyumi
家族
sayan_0321さんの実例写真
使い終わったものを活用するリメイク 連投すみません💦食べ終わったアボカドの種を水耕栽培してます😊 根や芽が出てきた頃は3~4枚目(3月) 最初根が出るまでは使い終わったデザートの瓶やグラスで育て、春に急激に伸びてきたので、6月に大きい瓶に交換、片方は鉢に植えてみました🪴 キズだらけで割れたクリアファイルを繋げて布を貼り輪っかにして、なんちゃって鉢カバーにリメイクしました(1.2枚目左) このアボカド栽培過程だけで、たくさんSDGsかも🤔ようやく見直されてきたけど、主婦は言われなくとも日々やってますよねきっと😂 このイベントは皆さんの活用アイデア沢山見れて嬉しいです♡
使い終わったものを活用するリメイク 連投すみません💦食べ終わったアボカドの種を水耕栽培してます😊 根や芽が出てきた頃は3~4枚目(3月) 最初根が出るまでは使い終わったデザートの瓶やグラスで育て、春に急激に伸びてきたので、6月に大きい瓶に交換、片方は鉢に植えてみました🪴 キズだらけで割れたクリアファイルを繋げて布を貼り輪っかにして、なんちゃって鉢カバーにリメイクしました(1.2枚目左) このアボカド栽培過程だけで、たくさんSDGsかも🤔ようやく見直されてきたけど、主婦は言われなくとも日々やってますよねきっと😂 このイベントは皆さんの活用アイデア沢山見れて嬉しいです♡
sayan_0321
sayan_0321
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
捨てずに再利用 持ち帰り用のドリンクホルダー、厚紙でしっかりしててもったいないなあ…と。 そこで、近頃、形が乱れてきたチランジアホルダーに。収まり良すぎ 笑
捨てずに再利用 持ち帰り用のドリンクホルダー、厚紙でしっかりしててもったいないなあ…と。 そこで、近頃、形が乱れてきたチランジアホルダーに。収まり良すぎ 笑
mama
mama
2LDK | 家族
hiro3さんの実例写真
履かなくなったデニムを鉢カバーに利用しています。 チョキチョキ切って、両面テープで留めているだけです。 2枚目はスキニーを履かせました😸 ポケットが可愛かったので切り取ってペンキで少し汚して壁に画鋲で留めてます。 よく見たら再利用が写ってました ①の左の木箱は元は壁が見えてました。NITORIのクッションカバーを背面に貼り付けています。 植物の下に敷いてあるものは使い終わったものではなく、使えなかったものですが、クッションカバーを敷物として使用。 ②は貼ってはがせるガラスシートを他で使っていたものですが交換したので硝子の台の上に
履かなくなったデニムを鉢カバーに利用しています。 チョキチョキ切って、両面テープで留めているだけです。 2枚目はスキニーを履かせました😸 ポケットが可愛かったので切り取ってペンキで少し汚して壁に画鋲で留めてます。 よく見たら再利用が写ってました ①の左の木箱は元は壁が見えてました。NITORIのクッションカバーを背面に貼り付けています。 植物の下に敷いてあるものは使い終わったものではなく、使えなかったものですが、クッションカバーを敷物として使用。 ②は貼ってはがせるガラスシートを他で使っていたものですが交換したので硝子の台の上に
hiro3
hiro3
家族
natsumiさんの実例写真
ヤシノミ洗剤、洗ったあとの成分は水と二酸化炭素に分解されて地球に還るそうです。 緑豊かな未来のために環境に良い商品を選ぶ事も大切な事ですね😌 洗剤の成分は今まであまり気にしてこなかったので、今回のモニターで考える良い機会になりました✨
ヤシノミ洗剤、洗ったあとの成分は水と二酸化炭素に分解されて地球に還るそうです。 緑豊かな未来のために環境に良い商品を選ぶ事も大切な事ですね😌 洗剤の成分は今まであまり気にしてこなかったので、今回のモニターで考える良い機会になりました✨
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
burgundy.roseさんの実例写真
夕飯支度中に届きました♪ 食器洗いスポンジ🧽 ⭐︎スコッチブライト3種⭐︎ 現在、チラッと👀写る ダスキンモノトーンスポンジ使用中 3Mスポンジの良さを追求シマス🎶 しばらくお付き合いください🙏
夕飯支度中に届きました♪ 食器洗いスポンジ🧽 ⭐︎スコッチブライト3種⭐︎ 現在、チラッと👀写る ダスキンモノトーンスポンジ使用中 3Mスポンジの良さを追求シマス🎶 しばらくお付き合いください🙏
burgundy.rose
burgundy.rose
家族
karasunさんの実例写真
karasun
karasun
家族
Hasumiさんの実例写真
食べ終わったプリンの容器に麻紐でカバーを編んで玄関に飾っています。
食べ終わったプリンの容器に麻紐でカバーを編んで玄関に飾っています。
Hasumi
Hasumi
4DK | 家族
sunabaさんの実例写真
モニター投稿⑤ *パッケージは 再生紙 *ネットスポンジとメッシュネットはとうもろこし由来の繊維99%以上使用 小さな事からしか出来ませんが 私達も目を向けなければならない事ですね。 最近鉢カバーが沢山必要になり あちこち探していたところ 土に還りやすい エコな素材を見つけました 色も好みだったので 微力ながら選んでみました。
モニター投稿⑤ *パッケージは 再生紙 *ネットスポンジとメッシュネットはとうもろこし由来の繊維99%以上使用 小さな事からしか出来ませんが 私達も目を向けなければならない事ですね。 最近鉢カバーが沢山必要になり あちこち探していたところ 土に還りやすい エコな素材を見つけました 色も好みだったので 微力ながら選んでみました。
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
SARAYA様の『ヤシノミ洗剤プレミアムパワー』のモニターに当選しました★ とっても嬉しいです❣️ありがとうございます😊 ヤシノミ洗剤が届いてすぐ思ったことが『この洗剤キレイ〜✨』という事✨ 今まで色んな洗剤を使用してきましたが、初めて洗剤を見て綺麗だと思いました。思わず光にあてて眺めていたいかも、と✨ 『手肌のやさしさそのまま』『汚れだけに集中洗浄』など、心惹かれる言葉が沢山記載されていて、期待大です❣️ 暫くモニター投稿続きますが、お付き合いよろしくお願いします(>人<;)
SARAYA様の『ヤシノミ洗剤プレミアムパワー』のモニターに当選しました★ とっても嬉しいです❣️ありがとうございます😊 ヤシノミ洗剤が届いてすぐ思ったことが『この洗剤キレイ〜✨』という事✨ 今まで色んな洗剤を使用してきましたが、初めて洗剤を見て綺麗だと思いました。思わず光にあてて眺めていたいかも、と✨ 『手肌のやさしさそのまま』『汚れだけに集中洗浄』など、心惹かれる言葉が沢山記載されていて、期待大です❣️ 暫くモニター投稿続きますが、お付き合いよろしくお願いします(>人<;)
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
iku-yoneさんの実例写真
内装用タイル¥990
「使い終わったものを活用したリメイク・DIY」イベント投稿です。 複数枚投稿 ①空き瓶で昨年から水栽培しているアボカド🥑 種が半分割れてしまったけど、半分だけでもかなり延びてきました。(後ろの剥がせる壁紙、湿気でヨレヨレだ~😅) ②そのアボカドの根っこ、今回のは前回のと違う…なんか塊みたいのが根っこにたくさん。 ③四葉のクローバー🍀のフェイクグリーン。何かおかしいのわかりますか? ④正解は… 両口屋是清さんの水羊羹用のスプーン。葉っぱのようなデザインでかわいいので刺してみたら、同化しました😆これも再利用?リメイクなのか⁉️
「使い終わったものを活用したリメイク・DIY」イベント投稿です。 複数枚投稿 ①空き瓶で昨年から水栽培しているアボカド🥑 種が半分割れてしまったけど、半分だけでもかなり延びてきました。(後ろの剥がせる壁紙、湿気でヨレヨレだ~😅) ②そのアボカドの根っこ、今回のは前回のと違う…なんか塊みたいのが根っこにたくさん。 ③四葉のクローバー🍀のフェイクグリーン。何かおかしいのわかりますか? ④正解は… 両口屋是清さんの水羊羹用のスプーン。葉っぱのようなデザインでかわいいので刺してみたら、同化しました😆これも再利用?リメイクなのか⁉️
iku-yone
iku-yone
家族
MIさんの実例写真
RoomClip、10周年おめでとうございます。 毎日皆様の素敵なpicに癒されています。 ありがとうございます♪ RoomClipに関わっている全ての皆様に感謝。 これからも宜しくお願い致します。
RoomClip、10周年おめでとうございます。 毎日皆様の素敵なpicに癒されています。 ありがとうございます♪ RoomClipに関わっている全ての皆様に感謝。 これからも宜しくお願い致します。
MI
MI
3LDK | 家族
mu-daysさんの実例写真
観葉植物は好きだけど、土はちょっと。 ハイドロボールは、ガラス瓶を使い、水を入れればいいから、ちょっとお試しです
観葉植物は好きだけど、土はちょっと。 ハイドロボールは、ガラス瓶を使い、水を入れればいいから、ちょっとお試しです
mu-days
mu-days
家族
manchanさんの実例写真
おはようございます💓 新作できました☺️笑 また旦那さんのお酒の瓶があいたので紙紐でアミアミしました🧶 ヤクルト→スミノフ→ジンの瓶 どんどん大きさが大きくなってるよ😁
おはようございます💓 新作できました☺️笑 また旦那さんのお酒の瓶があいたので紙紐でアミアミしました🧶 ヤクルト→スミノフ→ジンの瓶 どんどん大きさが大きくなってるよ😁
manchan
manchan
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
ヤシノミ洗剤プレミアムパワーのモニターです。 皮膚科医が推奨している洗剤です。 環境に配慮されているので、ヤシノミ洗剤を使用したいと思いました。 油汚れもプレミアムパワーならスッキリ洗う事が出来ました。 ヤシノミ洗剤のマーク大好きです❤️
ヤシノミ洗剤プレミアムパワーのモニターです。 皮膚科医が推奨している洗剤です。 環境に配慮されているので、ヤシノミ洗剤を使用したいと思いました。 油汚れもプレミアムパワーならスッキリ洗う事が出来ました。 ヤシノミ洗剤のマーク大好きです❤️
ako
ako
2LDK | 家族
もっと見る

観葉植物 SDGsの投稿一覧

107枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ