RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

試作中

181枚の部屋写真から46枚をセレクト
Anu0115.comさんの実例写真
試作途中。仕上がって 反応あればまた載せよかな( ˙-˙ )
試作途中。仕上がって 反応あればまた載せよかな( ˙-˙ )
Anu0115.com
Anu0115.com
1K | 一人暮らし
kuromameさんの実例写真
洗い物の時、少しでも気分を上げたくて アームカバーを作ってみました^^ いろんなバージョンを作りたい!
洗い物の時、少しでも気分を上げたくて アームカバーを作ってみました^^ いろんなバージョンを作りたい!
kuromame
kuromame
naoさんの実例写真
マルシェで知り合ったキャンドル作家さんとコラボ出来たらとキャンドルホルダーをワイヤーで試作してみました🍀 実現すると嬉しいです☺️
マルシェで知り合ったキャンドル作家さんとコラボ出来たらとキャンドルホルダーをワイヤーで試作してみました🍀 実現すると嬉しいです☺️
nao
nao
3DK | 家族
she.さんの実例写真
たまからちゃん、試作中。 完成!と思ったら、2個落として割りました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
たまからちゃん、試作中。 完成!と思ったら、2個落として割りました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
she.
she.
4LDK | 家族
mayuさんの実例写真
髪型を四つ編みに♪あみあみサンダル試作中♪
髪型を四つ編みに♪あみあみサンダル試作中♪
mayu
mayu
makotoさんの実例写真
試作ちぅ♪こんなのどうだろ???
試作ちぅ♪こんなのどうだろ???
makoto
makoto
家族
purpureさんの実例写真
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
ysn-dsnさんの実例写真
模索中。試作中。
模索中。試作中。
ysn-dsn
ysn-dsn
家族
green0810さんの実例写真
調味料ラック、鍋置きをDIY! 色は考え中~ あと、レードルラック?は、試作中~
調味料ラック、鍋置きをDIY! 色は考え中~ あと、レードルラック?は、試作中~
green0810
green0810
sallyさんの実例写真
冷蔵庫のブラック化がようやく終わり、 食器棚の錆マステがひと段落ついたので、 保存用に投下します(^_^;)
冷蔵庫のブラック化がようやく終わり、 食器棚の錆マステがひと段落ついたので、 保存用に投下します(^_^;)
sally
sally
4LDK | 家族
msr-nさんの実例写真
入社1年目にして プレゼン通って6月に父の日のケーキを任される事にっ!ひゃ〜♡ 嬉しいやら、プレッシャーやら(*_*)← まだまだ試作段階ですw
入社1年目にして プレゼン通って6月に父の日のケーキを任される事にっ!ひゃ〜♡ 嬉しいやら、プレッシャーやら(*_*)← まだまだ試作段階ですw
msr-n
msr-n
1DK | 一人暮らし
cherryさんの実例写真
サンプル試作中。まだパーツのっけてみただけです。夏休みのワークショップ用♡
サンプル試作中。まだパーツのっけてみただけです。夏休みのワークショップ用♡
cherry
cherry
3LDK | 家族
noroさんの実例写真
試作中♪ホワイト×黒字バージョンです♪前回《写真右》のは既製品のステンシルシートを使用して作ったのですが、少し丸みがあるタイプだったので、今回はステンシルシートを一から作ってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪字体もスリムです♪みなさんはどちらがお好みですか?ベースの色は何色か用意を考えているので、字体だけを見てのご意見を聞かせてくださぃ✨よろしくお願いします!(o'∀')o,_,)ペコ
試作中♪ホワイト×黒字バージョンです♪前回《写真右》のは既製品のステンシルシートを使用して作ったのですが、少し丸みがあるタイプだったので、今回はステンシルシートを一から作ってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪字体もスリムです♪みなさんはどちらがお好みですか?ベースの色は何色か用意を考えているので、字体だけを見てのご意見を聞かせてくださぃ✨よろしくお願いします!(o'∀')o,_,)ペコ
noro
noro
4LDK | 家族
asaさんの実例写真
ウェディングブーケ、手作りリースをチャレンジ中なのですが、思った以上に苦戦中\(゜o゜;)/ 娘のお色直しの色ドレス用に、持たせたいなぁと思った試作品は、イメージとかけ離れてしまったので、試作中のウェルカムボードに引っ掛けてみました。 撮ってみて、客観視、やっぱり、作った経験がない私みたいなものは、手作りブーケのお教室で、1日製作の体験したほうが良いのかな。 ネットで、調べています。東京近郊でお勧めとか知りたいところです➰
ウェディングブーケ、手作りリースをチャレンジ中なのですが、思った以上に苦戦中\(゜o゜;)/ 娘のお色直しの色ドレス用に、持たせたいなぁと思った試作品は、イメージとかけ離れてしまったので、試作中のウェルカムボードに引っ掛けてみました。 撮ってみて、客観視、やっぱり、作った経験がない私みたいなものは、手作りブーケのお教室で、1日製作の体験したほうが良いのかな。 ネットで、調べています。東京近郊でお勧めとか知りたいところです➰
asa
asa
家族
ryumimさんの実例写真
ボランティアで小学生対象の冬休み講座をしています。水引を使ったしめ飾り作りも今年で3年目。クリスマス前に講座があるので、クリスマス飾りと付け替えられるようにしたいな。ただいま試作中。
ボランティアで小学生対象の冬休み講座をしています。水引を使ったしめ飾り作りも今年で3年目。クリスマス前に講座があるので、クリスマス飾りと付け替えられるようにしたいな。ただいま試作中。
ryumim
ryumim
家族
NANJO_DIY.CLUBさんの実例写真
次のワークショップの試作中!
次のワークショップの試作中!
NANJO_DIY.CLUB
NANJO_DIY.CLUB
G.Mさんの実例写真
こんにちは。 来るバレンタインに向けて試作中です。 いつも旦那さんに生チョコばかり渡しているので、生チョコタルトを試しに作ってみました😁 よく考えたら今から旦那さんが仕事を終えて帰ってきます。 サプライズにならによね~(*ノω・*)テヘ
こんにちは。 来るバレンタインに向けて試作中です。 いつも旦那さんに生チョコばかり渡しているので、生チョコタルトを試しに作ってみました😁 よく考えたら今から旦那さんが仕事を終えて帰ってきます。 サプライズにならによね~(*ノω・*)テヘ
G.M
G.M
4LDK | 家族
kainaさんの実例写真
久々のものづくり写真-俺の手帳カバー-1
久々のものづくり写真-俺の手帳カバー-1
kaina
kaina
simple_blowbackさんの実例写真
マルシェシリーズのベース、絶賛試作中! 試作2回目の制作途中。なかなか細かいところが上手く行かない。まだまだ改良の余地ありでした。
マルシェシリーズのベース、絶賛試作中! 試作2回目の制作途中。なかなか細かいところが上手く行かない。まだまだ改良の余地ありでした。
simple_blowback
simple_blowback
家族
takaさんの実例写真
うさぎ感はんぱないうさぎを試作中。 ラテちゃんよりグリーンぽいナチュラル色のラグラスです♡ ほわほわー(*´艸`*)
うさぎ感はんぱないうさぎを試作中。 ラテちゃんよりグリーンぽいナチュラル色のラグラスです♡ ほわほわー(*´艸`*)
taka
taka
2LDK | 家族
sachisukiさんの実例写真
sachisuki
sachisuki
REVIVE-WORKS-junさんの実例写真
11月のイベントに向けて試作 かすがいを使ってトレーを作ってみたかったので…ど素人の私にしては上出来なんですが…
11月のイベントに向けて試作 かすがいを使ってトレーを作ってみたかったので…ど素人の私にしては上出来なんですが…
REVIVE-WORKS-jun
REVIVE-WORKS-jun
家族
mizupoさんの実例写真
試作模索中
試作模索中
mizupo
mizupo
2LDK | 家族
cheesanakyojinさんの実例写真
思いつきで工作^_^材料はコーヒー豆のジュートの袋
思いつきで工作^_^材料はコーヒー豆のジュートの袋
cheesanakyojin
cheesanakyojin
3LDK | 家族
もっと見る

試作中のおすすめ商品

試作中の投稿一覧

58枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

試作中

181枚の部屋写真から46枚をセレクト
Anu0115.comさんの実例写真
試作途中。仕上がって 反応あればまた載せよかな( ˙-˙ )
試作途中。仕上がって 反応あればまた載せよかな( ˙-˙ )
Anu0115.com
Anu0115.com
1K | 一人暮らし
kuromameさんの実例写真
洗い物の時、少しでも気分を上げたくて アームカバーを作ってみました^^ いろんなバージョンを作りたい!
洗い物の時、少しでも気分を上げたくて アームカバーを作ってみました^^ いろんなバージョンを作りたい!
kuromame
kuromame
naoさんの実例写真
マルシェで知り合ったキャンドル作家さんとコラボ出来たらとキャンドルホルダーをワイヤーで試作してみました🍀 実現すると嬉しいです☺️
マルシェで知り合ったキャンドル作家さんとコラボ出来たらとキャンドルホルダーをワイヤーで試作してみました🍀 実現すると嬉しいです☺️
nao
nao
3DK | 家族
she.さんの実例写真
たまからちゃん、試作中。 完成!と思ったら、2個落として割りました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
たまからちゃん、試作中。 完成!と思ったら、2個落として割りました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
she.
she.
4LDK | 家族
mayuさんの実例写真
髪型を四つ編みに♪あみあみサンダル試作中♪
髪型を四つ編みに♪あみあみサンダル試作中♪
mayu
mayu
makotoさんの実例写真
試作ちぅ♪こんなのどうだろ???
試作ちぅ♪こんなのどうだろ???
makoto
makoto
家族
purpureさんの実例写真
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日から数日、☔️のようなので おうちでの趣味時間が増えそう゚・*:.。❁ 度々投稿しているクロスステッチ刺繍🪡 クッションカバーに大きめの イニシャルをクロスステッチしたくて いろいろやり方を模索中💦 大きなイニシャルの図案がないので 水に溶ける刺繍シートに拡大コピーして 試しに作ってみてます😊 アメリカ🇺🇸に住んでる親友に🎁予定 グリーンが好きなので 生成りの生地にグリーンの刺繍を🪡 このやり方でキレイに出来るといいな (*˘︶˘*).。.:*♡ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
ysn-dsnさんの実例写真
模索中。試作中。
模索中。試作中。
ysn-dsn
ysn-dsn
家族
green0810さんの実例写真
調味料ラック、鍋置きをDIY! 色は考え中~ あと、レードルラック?は、試作中~
調味料ラック、鍋置きをDIY! 色は考え中~ あと、レードルラック?は、試作中~
green0810
green0810
sallyさんの実例写真
冷蔵庫のブラック化がようやく終わり、 食器棚の錆マステがひと段落ついたので、 保存用に投下します(^_^;)
冷蔵庫のブラック化がようやく終わり、 食器棚の錆マステがひと段落ついたので、 保存用に投下します(^_^;)
sally
sally
4LDK | 家族
msr-nさんの実例写真
入社1年目にして プレゼン通って6月に父の日のケーキを任される事にっ!ひゃ〜♡ 嬉しいやら、プレッシャーやら(*_*)← まだまだ試作段階ですw
入社1年目にして プレゼン通って6月に父の日のケーキを任される事にっ!ひゃ〜♡ 嬉しいやら、プレッシャーやら(*_*)← まだまだ試作段階ですw
msr-n
msr-n
1DK | 一人暮らし
cherryさんの実例写真
サンプル試作中。まだパーツのっけてみただけです。夏休みのワークショップ用♡
サンプル試作中。まだパーツのっけてみただけです。夏休みのワークショップ用♡
cherry
cherry
3LDK | 家族
noroさんの実例写真
試作中♪ホワイト×黒字バージョンです♪前回《写真右》のは既製品のステンシルシートを使用して作ったのですが、少し丸みがあるタイプだったので、今回はステンシルシートを一から作ってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪字体もスリムです♪みなさんはどちらがお好みですか?ベースの色は何色か用意を考えているので、字体だけを見てのご意見を聞かせてくださぃ✨よろしくお願いします!(o'∀')o,_,)ペコ
試作中♪ホワイト×黒字バージョンです♪前回《写真右》のは既製品のステンシルシートを使用して作ったのですが、少し丸みがあるタイプだったので、今回はステンシルシートを一から作ってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪字体もスリムです♪みなさんはどちらがお好みですか?ベースの色は何色か用意を考えているので、字体だけを見てのご意見を聞かせてくださぃ✨よろしくお願いします!(o'∀')o,_,)ペコ
noro
noro
4LDK | 家族
asaさんの実例写真
ウェディングブーケ、手作りリースをチャレンジ中なのですが、思った以上に苦戦中\(゜o゜;)/ 娘のお色直しの色ドレス用に、持たせたいなぁと思った試作品は、イメージとかけ離れてしまったので、試作中のウェルカムボードに引っ掛けてみました。 撮ってみて、客観視、やっぱり、作った経験がない私みたいなものは、手作りブーケのお教室で、1日製作の体験したほうが良いのかな。 ネットで、調べています。東京近郊でお勧めとか知りたいところです➰
ウェディングブーケ、手作りリースをチャレンジ中なのですが、思った以上に苦戦中\(゜o゜;)/ 娘のお色直しの色ドレス用に、持たせたいなぁと思った試作品は、イメージとかけ離れてしまったので、試作中のウェルカムボードに引っ掛けてみました。 撮ってみて、客観視、やっぱり、作った経験がない私みたいなものは、手作りブーケのお教室で、1日製作の体験したほうが良いのかな。 ネットで、調べています。東京近郊でお勧めとか知りたいところです➰
asa
asa
家族
ryumimさんの実例写真
ボランティアで小学生対象の冬休み講座をしています。水引を使ったしめ飾り作りも今年で3年目。クリスマス前に講座があるので、クリスマス飾りと付け替えられるようにしたいな。ただいま試作中。
ボランティアで小学生対象の冬休み講座をしています。水引を使ったしめ飾り作りも今年で3年目。クリスマス前に講座があるので、クリスマス飾りと付け替えられるようにしたいな。ただいま試作中。
ryumim
ryumim
家族
NANJO_DIY.CLUBさんの実例写真
次のワークショップの試作中!
次のワークショップの試作中!
NANJO_DIY.CLUB
NANJO_DIY.CLUB
G.Mさんの実例写真
こんにちは。 来るバレンタインに向けて試作中です。 いつも旦那さんに生チョコばかり渡しているので、生チョコタルトを試しに作ってみました😁 よく考えたら今から旦那さんが仕事を終えて帰ってきます。 サプライズにならによね~(*ノω・*)テヘ
こんにちは。 来るバレンタインに向けて試作中です。 いつも旦那さんに生チョコばかり渡しているので、生チョコタルトを試しに作ってみました😁 よく考えたら今から旦那さんが仕事を終えて帰ってきます。 サプライズにならによね~(*ノω・*)テヘ
G.M
G.M
4LDK | 家族
kainaさんの実例写真
久々のものづくり写真-俺の手帳カバー-1
久々のものづくり写真-俺の手帳カバー-1
kaina
kaina
simple_blowbackさんの実例写真
マルシェシリーズのベース、絶賛試作中! 試作2回目の制作途中。なかなか細かいところが上手く行かない。まだまだ改良の余地ありでした。
マルシェシリーズのベース、絶賛試作中! 試作2回目の制作途中。なかなか細かいところが上手く行かない。まだまだ改良の余地ありでした。
simple_blowback
simple_blowback
家族
takaさんの実例写真
うさぎ感はんぱないうさぎを試作中。 ラテちゃんよりグリーンぽいナチュラル色のラグラスです♡ ほわほわー(*´艸`*)
うさぎ感はんぱないうさぎを試作中。 ラテちゃんよりグリーンぽいナチュラル色のラグラスです♡ ほわほわー(*´艸`*)
taka
taka
2LDK | 家族
sachisukiさんの実例写真
sachisuki
sachisuki
REVIVE-WORKS-junさんの実例写真
11月のイベントに向けて試作 かすがいを使ってトレーを作ってみたかったので…ど素人の私にしては上出来なんですが…
11月のイベントに向けて試作 かすがいを使ってトレーを作ってみたかったので…ど素人の私にしては上出来なんですが…
REVIVE-WORKS-jun
REVIVE-WORKS-jun
家族
mizupoさんの実例写真
試作模索中
試作模索中
mizupo
mizupo
2LDK | 家族
cheesanakyojinさんの実例写真
思いつきで工作^_^材料はコーヒー豆のジュートの袋
思いつきで工作^_^材料はコーヒー豆のジュートの袋
cheesanakyojin
cheesanakyojin
3LDK | 家族
もっと見る

試作中のおすすめ商品

試作中の投稿一覧

58枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ