RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプル 食器棚収納

8,270枚の部屋写真から46枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
sumiko
sumiko
4LDK
love1017さんの実例写真
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
yakkulさんの実例写真
食器棚
食器棚
yakkul
yakkul
3DK | 一人暮らし
hatoさんの実例写真
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
hato
hato
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
吊り下げラック¥1,580
連投失礼します💦 前のpicの続きです♡ 食器棚設置の際に一番こだわったのがとにかく収納力.ᐟ‪.ᐟ 圧迫感は出ちゃうけれど、天井ギリギリまで収納できます😁 最上段のここでもニトリのNインボックスを活用 年数回しか出番のないステンレスカップ、ワイングラスはこの場所に☝️ (万一用に耐震ラッチをつけていますが、念のためワイングラスは緩衝材で保護しています) 普段使いのイッタラグラスが小傷や欠けでダメになった時のために、SALEでまとめ買いしたものもこの場所にストック☝️ わずかな空間ももったいないので、とりあえず落下しても問題なさそうな炭酸メーカーのボトルを隙間に挿しています😁
連投失礼します💦 前のpicの続きです♡ 食器棚設置の際に一番こだわったのがとにかく収納力.ᐟ‪.ᐟ 圧迫感は出ちゃうけれど、天井ギリギリまで収納できます😁 最上段のここでもニトリのNインボックスを活用 年数回しか出番のないステンレスカップ、ワイングラスはこの場所に☝️ (万一用に耐震ラッチをつけていますが、念のためワイングラスは緩衝材で保護しています) 普段使いのイッタラグラスが小傷や欠けでダメになった時のために、SALEでまとめ買いしたものもこの場所にストック☝️ わずかな空間ももったいないので、とりあえず落下しても問題なさそうな炭酸メーカーのボトルを隙間に挿しています😁
tomocco
tomocco
3LDK
greycatsさんの実例写真
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
greycats
4LDK | 家族
ururutosalalaさんの実例写真
ururutosalala
ururutosalala
4LDK | 家族
akrkr412112さんの実例写真
【モニター応募投稿】 食器棚がどうも使いづらい😭 towerの取手付き収納を使い 思い切ってコップとお茶碗の 場所を変えてみたいと思います🙌 ✨おうち見直し計画✨ ご縁がありますように🥺🩷
【モニター応募投稿】 食器棚がどうも使いづらい😭 towerの取手付き収納を使い 思い切ってコップとお茶碗の 場所を変えてみたいと思います🙌 ✨おうち見直し計画✨ ご縁がありますように🥺🩷
akrkr412112
akrkr412112
4LDK | 家族
azu_homeさんの実例写真
azu_home
azu_home
3LDK | 家族
noguriさんの実例写真
【我が家のカトラリー】 ダイソーで購入したトレーを食器棚の中で引き出し式にしてざっくり収納、隠せばスッキリ収納にしています。 仕切りも付いているのでトレーの中を区切ることも出来て便利に使っています(^^)
【我が家のカトラリー】 ダイソーで購入したトレーを食器棚の中で引き出し式にしてざっくり収納、隠せばスッキリ収納にしています。 仕切りも付いているのでトレーの中を区切ることも出来て便利に使っています(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
食器棚左下は、セリアの2段引き出し収納 お箸とスプーン&フォーク🍴の指定席 全てよく使う食器たち💕🥰 ついつい増えてしまう食器😅気をつけねば!
食器棚左下は、セリアの2段引き出し収納 お箸とスプーン&フォーク🍴の指定席 全てよく使う食器たち💕🥰 ついつい増えてしまう食器😅気をつけねば!
milkcocoa
milkcocoa
家族
minさんの実例写真
ゴミ箱変えましたー 2way
ゴミ箱変えましたー 2way
min
min
kuruさんの実例写真
我が家でよく使う食器達。
我が家でよく使う食器達。
kuru
kuru
家族
kageさんの実例写真
食器棚収納。 モノトーン多めです😊 シンプルな食器が好きです。
食器棚収納。 モノトーン多めです😊 シンプルな食器が好きです。
kage
kage
家族
azureさんの実例写真
皿・プレート¥599
我が家の食器棚は、キッチンと同じタカラスタンダードのものを使用しています。造り付けのため、地震の時に倒れてくる心配はありません。さらに、キッチンの統一感を出してくれるため、余分な家具を買い足す必要もないため、本当に選んで良かったと思えます。 食器好きな私ですが、普段使用している食器は白やガラスを選ぶことが多いと感じます。 写真中央の白いボウルは、ヤマザキパンのシールを集めるともらえるアレです!笑(隣はFrancfrancの丼) 朝食がパン派な我が家と実家は、力を合わせて2〜3個手に入れます。3年分、3種類が重ねて収納されていますが、違和感なく、稼働率の高い食器です。子供用の丼、鍋の取り皿、チャーハンにサラダ、なんでも使えます。しかも洗いやすい。 買わない生活を始めてから、食器は割れた物を買い足すくらい。量も増えず、快適です。
我が家の食器棚は、キッチンと同じタカラスタンダードのものを使用しています。造り付けのため、地震の時に倒れてくる心配はありません。さらに、キッチンの統一感を出してくれるため、余分な家具を買い足す必要もないため、本当に選んで良かったと思えます。 食器好きな私ですが、普段使用している食器は白やガラスを選ぶことが多いと感じます。 写真中央の白いボウルは、ヤマザキパンのシールを集めるともらえるアレです!笑(隣はFrancfrancの丼) 朝食がパン派な我が家と実家は、力を合わせて2〜3個手に入れます。3年分、3種類が重ねて収納されていますが、違和感なく、稼働率の高い食器です。子供用の丼、鍋の取り皿、チャーハンにサラダ、なんでも使えます。しかも洗いやすい。 買わない生活を始めてから、食器は割れた物を買い足すくらい。量も増えず、快適です。
azure
azure
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
『わが家の食器収納はココに入るだけ』っと決めて魅力的な食器達からの誘惑に耐える日々 食器を選ぶ楽しみと 出し入れしやすい量のバランスを保ちたいです(*≧∀≦*)
『わが家の食器収納はココに入るだけ』っと決めて魅力的な食器達からの誘惑に耐える日々 食器を選ぶ楽しみと 出し入れしやすい量のバランスを保ちたいです(*≧∀≦*)
miyu
miyu
4LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
洋食器は、イッタラ アラビア ケーラー マリメッコで揃えてます♪
洋食器は、イッタラ アラビア ケーラー マリメッコで揃えてます♪
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
yunohaさんの実例写真
ごちゃごちゃpicすみません(((^^;) 10年使った冷蔵庫、明日新しいものが届きます!(←買ったのは今日w) 今のは横幅60cm…次のは65cmなので食器棚を横にずらさなければならず。 で、食器棚上部の食器をキッチン側へ大移動!棚を拭き、食器の断捨離中… 思わぬ収納見直しができました✩ 棚を動かし、とりあえず70cmスペースが取れたので大丈夫かな´ω`)? さて、食器を戻そう…。
ごちゃごちゃpicすみません(((^^;) 10年使った冷蔵庫、明日新しいものが届きます!(←買ったのは今日w) 今のは横幅60cm…次のは65cmなので食器棚を横にずらさなければならず。 で、食器棚上部の食器をキッチン側へ大移動!棚を拭き、食器の断捨離中… 思わぬ収納見直しができました✩ 棚を動かし、とりあえず70cmスペースが取れたので大丈夫かな´ω`)? さて、食器を戻そう…。
yunoha
yunoha
家族
yachtさんの実例写真
最近、食器が何枚か割れてしまったので、追加したいです
最近、食器が何枚か割れてしまったので、追加したいです
yacht
yacht
4LDK
Michiさんの実例写真
無印良品フル活用の食器棚。 アクリル仕切り棚、ワイヤーのカゴ、どれも丈夫で使いやすいです。 イベント参加の為、コメント欄お休みさせて頂きますm(_ _)m
無印良品フル活用の食器棚。 アクリル仕切り棚、ワイヤーのカゴ、どれも丈夫で使いやすいです。 イベント参加の為、コメント欄お休みさせて頂きますm(_ _)m
Michi
Michi
4LDK | 家族
sallyさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥891
無印良品のアクリル仕切棚 すっっっごくよかったので 上段にも追加★ 100均ラブだけど 100均のだと支え?の部分にひっかかり 縦収納は主人から危ないと反対され 無印良品のアクリル仕切棚に辿りつきました!
無印良品のアクリル仕切棚 すっっっごくよかったので 上段にも追加★ 100均ラブだけど 100均のだと支え?の部分にひっかかり 縦収納は主人から危ないと反対され 無印良品のアクリル仕切棚に辿りつきました!
sally
sally
3LDK
sumomoさんの実例写真
本当はもっと減らしたい食器類
本当はもっと減らしたい食器類
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
d28さんの実例写真
d28
d28
4LDK | 家族
takumiraiさんの実例写真
ディーン&デルーカの三段重。 イロイロ考えましたが、しまう場所は、やはり、食器と一緒にしました。しまい込んじゃったら、お正月と運動会と遠足くらいしか使わなくなりそうだし。 右下の、ラーメンどんぶりの下。 目について、取り出しやすいところ。 普段の食事の器として。 お菓子を入れたり。 保存容器として。 せっかくなので、活用していきたいな。
ディーン&デルーカの三段重。 イロイロ考えましたが、しまう場所は、やはり、食器と一緒にしました。しまい込んじゃったら、お正月と運動会と遠足くらいしか使わなくなりそうだし。 右下の、ラーメンどんぶりの下。 目について、取り出しやすいところ。 普段の食事の器として。 お菓子を入れたり。 保存容器として。 せっかくなので、活用していきたいな。
takumirai
takumirai
家族
もっと見る

シンプル 食器棚収納のおすすめ商品

シンプル 食器棚収納の投稿一覧

130枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

シンプル 食器棚収納

8,270枚の部屋写真から46枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
sumiko
sumiko
4LDK
love1017さんの実例写真
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
yakkulさんの実例写真
食器棚
食器棚
yakkul
yakkul
3DK | 一人暮らし
hatoさんの実例写真
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
hato
hato
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
吊り下げラック¥1,580
連投失礼します💦 前のpicの続きです♡ 食器棚設置の際に一番こだわったのがとにかく収納力.ᐟ‪.ᐟ 圧迫感は出ちゃうけれど、天井ギリギリまで収納できます😁 最上段のここでもニトリのNインボックスを活用 年数回しか出番のないステンレスカップ、ワイングラスはこの場所に☝️ (万一用に耐震ラッチをつけていますが、念のためワイングラスは緩衝材で保護しています) 普段使いのイッタラグラスが小傷や欠けでダメになった時のために、SALEでまとめ買いしたものもこの場所にストック☝️ わずかな空間ももったいないので、とりあえず落下しても問題なさそうな炭酸メーカーのボトルを隙間に挿しています😁
連投失礼します💦 前のpicの続きです♡ 食器棚設置の際に一番こだわったのがとにかく収納力.ᐟ‪.ᐟ 圧迫感は出ちゃうけれど、天井ギリギリまで収納できます😁 最上段のここでもニトリのNインボックスを活用 年数回しか出番のないステンレスカップ、ワイングラスはこの場所に☝️ (万一用に耐震ラッチをつけていますが、念のためワイングラスは緩衝材で保護しています) 普段使いのイッタラグラスが小傷や欠けでダメになった時のために、SALEでまとめ買いしたものもこの場所にストック☝️ わずかな空間ももったいないので、とりあえず落下しても問題なさそうな炭酸メーカーのボトルを隙間に挿しています😁
tomocco
tomocco
3LDK
greycatsさんの実例写真
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
greycats
4LDK | 家族
ururutosalalaさんの実例写真
ururutosalala
ururutosalala
4LDK | 家族
akrkr412112さんの実例写真
【モニター応募投稿】 食器棚がどうも使いづらい😭 towerの取手付き収納を使い 思い切ってコップとお茶碗の 場所を変えてみたいと思います🙌 ✨おうち見直し計画✨ ご縁がありますように🥺🩷
【モニター応募投稿】 食器棚がどうも使いづらい😭 towerの取手付き収納を使い 思い切ってコップとお茶碗の 場所を変えてみたいと思います🙌 ✨おうち見直し計画✨ ご縁がありますように🥺🩷
akrkr412112
akrkr412112
4LDK | 家族
azu_homeさんの実例写真
azu_home
azu_home
3LDK | 家族
noguriさんの実例写真
【我が家のカトラリー】 ダイソーで購入したトレーを食器棚の中で引き出し式にしてざっくり収納、隠せばスッキリ収納にしています。 仕切りも付いているのでトレーの中を区切ることも出来て便利に使っています(^^)
【我が家のカトラリー】 ダイソーで購入したトレーを食器棚の中で引き出し式にしてざっくり収納、隠せばスッキリ収納にしています。 仕切りも付いているのでトレーの中を区切ることも出来て便利に使っています(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
食器棚左下は、セリアの2段引き出し収納 お箸とスプーン&フォーク🍴の指定席 全てよく使う食器たち💕🥰 ついつい増えてしまう食器😅気をつけねば!
食器棚左下は、セリアの2段引き出し収納 お箸とスプーン&フォーク🍴の指定席 全てよく使う食器たち💕🥰 ついつい増えてしまう食器😅気をつけねば!
milkcocoa
milkcocoa
家族
minさんの実例写真
ゴミ箱変えましたー 2way
ゴミ箱変えましたー 2way
min
min
kuruさんの実例写真
アクリル収納¥1,490
我が家でよく使う食器達。
我が家でよく使う食器達。
kuru
kuru
家族
kageさんの実例写真
食器棚収納。 モノトーン多めです😊 シンプルな食器が好きです。
食器棚収納。 モノトーン多めです😊 シンプルな食器が好きです。
kage
kage
家族
azureさんの実例写真
我が家の食器棚は、キッチンと同じタカラスタンダードのものを使用しています。造り付けのため、地震の時に倒れてくる心配はありません。さらに、キッチンの統一感を出してくれるため、余分な家具を買い足す必要もないため、本当に選んで良かったと思えます。 食器好きな私ですが、普段使用している食器は白やガラスを選ぶことが多いと感じます。 写真中央の白いボウルは、ヤマザキパンのシールを集めるともらえるアレです!笑(隣はFrancfrancの丼) 朝食がパン派な我が家と実家は、力を合わせて2〜3個手に入れます。3年分、3種類が重ねて収納されていますが、違和感なく、稼働率の高い食器です。子供用の丼、鍋の取り皿、チャーハンにサラダ、なんでも使えます。しかも洗いやすい。 買わない生活を始めてから、食器は割れた物を買い足すくらい。量も増えず、快適です。
我が家の食器棚は、キッチンと同じタカラスタンダードのものを使用しています。造り付けのため、地震の時に倒れてくる心配はありません。さらに、キッチンの統一感を出してくれるため、余分な家具を買い足す必要もないため、本当に選んで良かったと思えます。 食器好きな私ですが、普段使用している食器は白やガラスを選ぶことが多いと感じます。 写真中央の白いボウルは、ヤマザキパンのシールを集めるともらえるアレです!笑(隣はFrancfrancの丼) 朝食がパン派な我が家と実家は、力を合わせて2〜3個手に入れます。3年分、3種類が重ねて収納されていますが、違和感なく、稼働率の高い食器です。子供用の丼、鍋の取り皿、チャーハンにサラダ、なんでも使えます。しかも洗いやすい。 買わない生活を始めてから、食器は割れた物を買い足すくらい。量も増えず、快適です。
azure
azure
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
『わが家の食器収納はココに入るだけ』っと決めて魅力的な食器達からの誘惑に耐える日々 食器を選ぶ楽しみと 出し入れしやすい量のバランスを保ちたいです(*≧∀≦*)
『わが家の食器収納はココに入るだけ』っと決めて魅力的な食器達からの誘惑に耐える日々 食器を選ぶ楽しみと 出し入れしやすい量のバランスを保ちたいです(*≧∀≦*)
miyu
miyu
4LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
洋食器は、イッタラ アラビア ケーラー マリメッコで揃えてます♪
洋食器は、イッタラ アラビア ケーラー マリメッコで揃えてます♪
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
yunohaさんの実例写真
ごちゃごちゃpicすみません(((^^;) 10年使った冷蔵庫、明日新しいものが届きます!(←買ったのは今日w) 今のは横幅60cm…次のは65cmなので食器棚を横にずらさなければならず。 で、食器棚上部の食器をキッチン側へ大移動!棚を拭き、食器の断捨離中… 思わぬ収納見直しができました✩ 棚を動かし、とりあえず70cmスペースが取れたので大丈夫かな´ω`)? さて、食器を戻そう…。
ごちゃごちゃpicすみません(((^^;) 10年使った冷蔵庫、明日新しいものが届きます!(←買ったのは今日w) 今のは横幅60cm…次のは65cmなので食器棚を横にずらさなければならず。 で、食器棚上部の食器をキッチン側へ大移動!棚を拭き、食器の断捨離中… 思わぬ収納見直しができました✩ 棚を動かし、とりあえず70cmスペースが取れたので大丈夫かな´ω`)? さて、食器を戻そう…。
yunoha
yunoha
家族
yachtさんの実例写真
最近、食器が何枚か割れてしまったので、追加したいです
最近、食器が何枚か割れてしまったので、追加したいです
yacht
yacht
4LDK
Michiさんの実例写真
無印良品フル活用の食器棚。 アクリル仕切り棚、ワイヤーのカゴ、どれも丈夫で使いやすいです。 イベント参加の為、コメント欄お休みさせて頂きますm(_ _)m
無印良品フル活用の食器棚。 アクリル仕切り棚、ワイヤーのカゴ、どれも丈夫で使いやすいです。 イベント参加の為、コメント欄お休みさせて頂きますm(_ _)m
Michi
Michi
4LDK | 家族
sallyさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥891
無印良品のアクリル仕切棚 すっっっごくよかったので 上段にも追加★ 100均ラブだけど 100均のだと支え?の部分にひっかかり 縦収納は主人から危ないと反対され 無印良品のアクリル仕切棚に辿りつきました!
無印良品のアクリル仕切棚 すっっっごくよかったので 上段にも追加★ 100均ラブだけど 100均のだと支え?の部分にひっかかり 縦収納は主人から危ないと反対され 無印良品のアクリル仕切棚に辿りつきました!
sally
sally
3LDK
sumomoさんの実例写真
本当はもっと減らしたい食器類
本当はもっと減らしたい食器類
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
d28さんの実例写真
d28
d28
4LDK | 家族
takumiraiさんの実例写真
ディーン&デルーカの三段重。 イロイロ考えましたが、しまう場所は、やはり、食器と一緒にしました。しまい込んじゃったら、お正月と運動会と遠足くらいしか使わなくなりそうだし。 右下の、ラーメンどんぶりの下。 目について、取り出しやすいところ。 普段の食事の器として。 お菓子を入れたり。 保存容器として。 せっかくなので、活用していきたいな。
ディーン&デルーカの三段重。 イロイロ考えましたが、しまう場所は、やはり、食器と一緒にしました。しまい込んじゃったら、お正月と運動会と遠足くらいしか使わなくなりそうだし。 右下の、ラーメンどんぶりの下。 目について、取り出しやすいところ。 普段の食事の器として。 お菓子を入れたり。 保存容器として。 せっかくなので、活用していきたいな。
takumirai
takumirai
家族
もっと見る

シンプル 食器棚収納のおすすめ商品

シンプル 食器棚収納の投稿一覧

130枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ