RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプル 食器収納

11,052枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
sumiko
sumiko
4LDK
greycatsさんの実例写真
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
greycats
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
hato
hato
3LDK | 家族
no94さんの実例写真
no94
no94
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
お皿が増えてきたので、思い切ってトトノを買いました! 出し入れもスムーズにできるし、見た目もすっきりしているので 買ってよかったです😆
お皿が増えてきたので、思い切ってトトノを買いました! 出し入れもスムーズにできるし、見た目もすっきりしているので 買ってよかったです😆
yuko
yuko
4LDK | 家族
ururutosalalaさんの実例写真
ururutosalala
ururutosalala
4LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
連投失礼します💦 前のpicの続きです♡ 食器棚設置の際に一番こだわったのがとにかく収納力.ᐟ‪.ᐟ 圧迫感は出ちゃうけれど、天井ギリギリまで収納できます😁 最上段のここでもニトリのNインボックスを活用 年数回しか出番のないステンレスカップ、ワイングラスはこの場所に☝️ (万一用に耐震ラッチをつけていますが、念のためワイングラスは緩衝材で保護しています) 普段使いのイッタラグラスが小傷や欠けでダメになった時のために、SALEでまとめ買いしたものもこの場所にストック☝️ わずかな空間ももったいないので、とりあえず落下しても問題なさそうな炭酸メーカーのボトルを隙間に挿しています😁
連投失礼します💦 前のpicの続きです♡ 食器棚設置の際に一番こだわったのがとにかく収納力.ᐟ‪.ᐟ 圧迫感は出ちゃうけれど、天井ギリギリまで収納できます😁 最上段のここでもニトリのNインボックスを活用 年数回しか出番のないステンレスカップ、ワイングラスはこの場所に☝️ (万一用に耐震ラッチをつけていますが、念のためワイングラスは緩衝材で保護しています) 普段使いのイッタラグラスが小傷や欠けでダメになった時のために、SALEでまとめ買いしたものもこの場所にストック☝️ わずかな空間ももったいないので、とりあえず落下しても問題なさそうな炭酸メーカーのボトルを隙間に挿しています😁
tomocco
tomocco
3LDK
tomoさんの実例写真
今まで色々な収納方法を試してきました。 出し入れがしづらくてきれいに整えても直ぐにゴチャゴチャとリバウンドしてしまうのが悩みの種でした。 見直したところは食器を家族分に減らして○○用の食器と限定せずにどんな料理でも使える白い食器を選ぶようにして最小限だけを持つようにしました。 収納方法としてはブックスタンドやお茶碗ケース…ニトリのファイルケースを用いて出し入れしやすいように工夫をしています。 RCを初めてから皆さんの食器収納をヒントに試行錯誤しながらこの収納方法に安定してから2年が経ちますが自分の使いやすい形になったのでこれからも枚数を限定して最小限だけを持つように心掛けていきたいと思っています。
今まで色々な収納方法を試してきました。 出し入れがしづらくてきれいに整えても直ぐにゴチャゴチャとリバウンドしてしまうのが悩みの種でした。 見直したところは食器を家族分に減らして○○用の食器と限定せずにどんな料理でも使える白い食器を選ぶようにして最小限だけを持つようにしました。 収納方法としてはブックスタンドやお茶碗ケース…ニトリのファイルケースを用いて出し入れしやすいように工夫をしています。 RCを初めてから皆さんの食器収納をヒントに試行錯誤しながらこの収納方法に安定してから2年が経ちますが自分の使いやすい形になったのでこれからも枚数を限定して最小限だけを持つように心掛けていきたいと思っています。
tomo
tomo
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
『わが家の食器収納はココに入るだけ』っと決めて魅力的な食器達からの誘惑に耐える日々 食器を選ぶ楽しみと 出し入れしやすい量のバランスを保ちたいです(*≧∀≦*)
『わが家の食器収納はココに入るだけ』っと決めて魅力的な食器達からの誘惑に耐える日々 食器を選ぶ楽しみと 出し入れしやすい量のバランスを保ちたいです(*≧∀≦*)
miyu
miyu
4LDK | 家族
ramu29さんの実例写真
ramu29
ramu29
家族
darumasan3021さんの実例写真
食器を、和と洋で分けています。
食器を、和と洋で分けています。
darumasan3021
darumasan3021
akrkr412112さんの実例写真
【モニター応募投稿】 食器棚がどうも使いづらい😭 towerの取手付き収納を使い 思い切ってコップとお茶碗の 場所を変えてみたいと思います🙌 ✨おうち見直し計画✨ ご縁がありますように🥺🩷
【モニター応募投稿】 食器棚がどうも使いづらい😭 towerの取手付き収納を使い 思い切ってコップとお茶碗の 場所を変えてみたいと思います🙌 ✨おうち見直し計画✨ ご縁がありますように🥺🩷
akrkr412112
akrkr412112
4LDK | 家族
____rie.dvl____さんの実例写真
ボウル・鉢・どんぶり¥2,209
____rie.dvl____
____rie.dvl____
家族
kuruさんの実例写真
我が家でよく使う食器達。
我が家でよく使う食器達。
kuru
kuru
家族
noguriさんの実例写真
【我が家のカトラリー】 ダイソーで購入したトレーを食器棚の中で引き出し式にしてざっくり収納、隠せばスッキリ収納にしています。 仕切りも付いているのでトレーの中を区切ることも出来て便利に使っています(^^)
【我が家のカトラリー】 ダイソーで購入したトレーを食器棚の中で引き出し式にしてざっくり収納、隠せばスッキリ収納にしています。 仕切りも付いているのでトレーの中を区切ることも出来て便利に使っています(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ちょっとずつを沢山食べたい呑兵衛のおもてなしには、フィンガーフードサイズの食器が最適! ということで、カップボードの最下段には男子に大不評の豆皿がぎっしり詰まっています
ちょっとずつを沢山食べたい呑兵衛のおもてなしには、フィンガーフードサイズの食器が最適! ということで、カップボードの最下段には男子に大不評の豆皿がぎっしり詰まっています
Mika
Mika
3LDK | 家族
kageさんの実例写真
食器棚収納。 モノトーン多めです😊 シンプルな食器が好きです。
食器棚収納。 モノトーン多めです😊 シンプルな食器が好きです。
kage
kage
家族
ameamekaasanさんの実例写真
食器棚は実家の納戸にあった古い物(パントリーとして使ってたみたい)をもらって使っています😊 棚はしっかりしてるけど、木製なので木の中はちょっと傷んできてるのかなぁ…こちらも長くは使えないのかもしれないですね😂 食器類は、かなり減らしたり、入れ替えたりしています。時々、帰省する息子達のお茶碗もここ✨ 昨年末にセリアで小皿や豆皿を買い足してしまったのでギューギューしてます🤣
食器棚は実家の納戸にあった古い物(パントリーとして使ってたみたい)をもらって使っています😊 棚はしっかりしてるけど、木製なので木の中はちょっと傷んできてるのかなぁ…こちらも長くは使えないのかもしれないですね😂 食器類は、かなり減らしたり、入れ替えたりしています。時々、帰省する息子達のお茶碗もここ✨ 昨年末にセリアで小皿や豆皿を買い足してしまったのでギューギューしてます🤣
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
love1017さんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥798
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
ransakumamaさんの実例写真
普段使いのお皿です。 無印の棚やセリアの収納ケースを使って 取り出しやすくしています。
普段使いのお皿です。 無印の棚やセリアの収納ケースを使って 取り出しやすくしています。
ransakumama
ransakumama
家族
Chiharuさんの実例写真
ちょっと使いやすく改良。よく使う一軍のお皿やカップを手前に。奥は無印のアクリル仕切りを使いました。アクリルなので、目立たず良い!
ちょっと使いやすく改良。よく使う一軍のお皿やカップを手前に。奥は無印のアクリル仕切りを使いました。アクリルなので、目立たず良い!
Chiharu
Chiharu
家族
kurinokiさんの実例写真
我が家の食器収納はタカラスタンダードの引き出し式のカップボードです。 1段目がカトラリー、茶碗、小鉢等 2段目がどんぶり、保存容器等 3段目が平皿や高さのあるグラス、予備の紙皿紙コップ等 とざっくり分けています。 平皿は立てて収納すると使いやすいということに、最近ようやく気付きました(笑) おかずを作り置きすることが多いので、iwakiのガラスの保存容器がたくさんありますが、とっても丈夫で10年以上使い続けています😊 朝食は準備も片付けも楽に済むように仕切り付きのランチプレートを使うことが多いので、取り出しやすいように3段目の平皿手前に収納しています。
我が家の食器収納はタカラスタンダードの引き出し式のカップボードです。 1段目がカトラリー、茶碗、小鉢等 2段目がどんぶり、保存容器等 3段目が平皿や高さのあるグラス、予備の紙皿紙コップ等 とざっくり分けています。 平皿は立てて収納すると使いやすいということに、最近ようやく気付きました(笑) おかずを作り置きすることが多いので、iwakiのガラスの保存容器がたくさんありますが、とっても丈夫で10年以上使い続けています😊 朝食は準備も片付けも楽に済むように仕切り付きのランチプレートを使うことが多いので、取り出しやすいように3段目の平皿手前に収納しています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
もっと見る

シンプル 食器収納のおすすめ商品

シンプル 食器収納の投稿一覧

186枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

シンプル 食器収納

11,052枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
【おうちのことノート】 終活のため、食器や調理器具は少なく。 防災のため、食料や消耗品などの備蓄はたっぷりと。 をモットーにしています。 再投稿なのでコメントのお気遣いは無しでお願いします🙇‍♀️
sumiko
sumiko
4LDK
greycatsさんの実例写真
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
greycats
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
おうちのことノート🗒️ わが家の食器棚です。 よく使うものを手前に、あまり使わないものを後ろに置いてます。 食洗機から一歩も動かずに仕舞える配置になっています🤭
hato
hato
3LDK | 家族
no94さんの実例写真
no94
no94
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
お皿が増えてきたので、思い切ってトトノを買いました! 出し入れもスムーズにできるし、見た目もすっきりしているので 買ってよかったです😆
お皿が増えてきたので、思い切ってトトノを買いました! 出し入れもスムーズにできるし、見た目もすっきりしているので 買ってよかったです😆
yuko
yuko
4LDK | 家族
ururutosalalaさんの実例写真
ururutosalala
ururutosalala
4LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
ダイソーの積み重ねできるワイヤー棚 たくさんつかってます! 奥のものが取れなくなるけど 使わない、けど捨てられない 年1たまーに使うことがある皿 とかなので 毎日使う出番の多い皿を たくさん手前に置ける方が便利。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
連投失礼します💦 前のpicの続きです♡ 食器棚設置の際に一番こだわったのがとにかく収納力.ᐟ‪.ᐟ 圧迫感は出ちゃうけれど、天井ギリギリまで収納できます😁 最上段のここでもニトリのNインボックスを活用 年数回しか出番のないステンレスカップ、ワイングラスはこの場所に☝️ (万一用に耐震ラッチをつけていますが、念のためワイングラスは緩衝材で保護しています) 普段使いのイッタラグラスが小傷や欠けでダメになった時のために、SALEでまとめ買いしたものもこの場所にストック☝️ わずかな空間ももったいないので、とりあえず落下しても問題なさそうな炭酸メーカーのボトルを隙間に挿しています😁
連投失礼します💦 前のpicの続きです♡ 食器棚設置の際に一番こだわったのがとにかく収納力.ᐟ‪.ᐟ 圧迫感は出ちゃうけれど、天井ギリギリまで収納できます😁 最上段のここでもニトリのNインボックスを活用 年数回しか出番のないステンレスカップ、ワイングラスはこの場所に☝️ (万一用に耐震ラッチをつけていますが、念のためワイングラスは緩衝材で保護しています) 普段使いのイッタラグラスが小傷や欠けでダメになった時のために、SALEでまとめ買いしたものもこの場所にストック☝️ わずかな空間ももったいないので、とりあえず落下しても問題なさそうな炭酸メーカーのボトルを隙間に挿しています😁
tomocco
tomocco
3LDK
tomoさんの実例写真
今まで色々な収納方法を試してきました。 出し入れがしづらくてきれいに整えても直ぐにゴチャゴチャとリバウンドしてしまうのが悩みの種でした。 見直したところは食器を家族分に減らして○○用の食器と限定せずにどんな料理でも使える白い食器を選ぶようにして最小限だけを持つようにしました。 収納方法としてはブックスタンドやお茶碗ケース…ニトリのファイルケースを用いて出し入れしやすいように工夫をしています。 RCを初めてから皆さんの食器収納をヒントに試行錯誤しながらこの収納方法に安定してから2年が経ちますが自分の使いやすい形になったのでこれからも枚数を限定して最小限だけを持つように心掛けていきたいと思っています。
今まで色々な収納方法を試してきました。 出し入れがしづらくてきれいに整えても直ぐにゴチャゴチャとリバウンドしてしまうのが悩みの種でした。 見直したところは食器を家族分に減らして○○用の食器と限定せずにどんな料理でも使える白い食器を選ぶようにして最小限だけを持つようにしました。 収納方法としてはブックスタンドやお茶碗ケース…ニトリのファイルケースを用いて出し入れしやすいように工夫をしています。 RCを初めてから皆さんの食器収納をヒントに試行錯誤しながらこの収納方法に安定してから2年が経ちますが自分の使いやすい形になったのでこれからも枚数を限定して最小限だけを持つように心掛けていきたいと思っています。
tomo
tomo
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
『わが家の食器収納はココに入るだけ』っと決めて魅力的な食器達からの誘惑に耐える日々 食器を選ぶ楽しみと 出し入れしやすい量のバランスを保ちたいです(*≧∀≦*)
『わが家の食器収納はココに入るだけ』っと決めて魅力的な食器達からの誘惑に耐える日々 食器を選ぶ楽しみと 出し入れしやすい量のバランスを保ちたいです(*≧∀≦*)
miyu
miyu
4LDK | 家族
ramu29さんの実例写真
ramu29
ramu29
家族
darumasan3021さんの実例写真
食器を、和と洋で分けています。
食器を、和と洋で分けています。
darumasan3021
darumasan3021
akrkr412112さんの実例写真
【モニター応募投稿】 食器棚がどうも使いづらい😭 towerの取手付き収納を使い 思い切ってコップとお茶碗の 場所を変えてみたいと思います🙌 ✨おうち見直し計画✨ ご縁がありますように🥺🩷
【モニター応募投稿】 食器棚がどうも使いづらい😭 towerの取手付き収納を使い 思い切ってコップとお茶碗の 場所を変えてみたいと思います🙌 ✨おうち見直し計画✨ ご縁がありますように🥺🩷
akrkr412112
akrkr412112
4LDK | 家族
____rie.dvl____さんの実例写真
____rie.dvl____
____rie.dvl____
家族
kuruさんの実例写真
我が家でよく使う食器達。
我が家でよく使う食器達。
kuru
kuru
家族
noguriさんの実例写真
【我が家のカトラリー】 ダイソーで購入したトレーを食器棚の中で引き出し式にしてざっくり収納、隠せばスッキリ収納にしています。 仕切りも付いているのでトレーの中を区切ることも出来て便利に使っています(^^)
【我が家のカトラリー】 ダイソーで購入したトレーを食器棚の中で引き出し式にしてざっくり収納、隠せばスッキリ収納にしています。 仕切りも付いているのでトレーの中を区切ることも出来て便利に使っています(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ちょっとずつを沢山食べたい呑兵衛のおもてなしには、フィンガーフードサイズの食器が最適! ということで、カップボードの最下段には男子に大不評の豆皿がぎっしり詰まっています
ちょっとずつを沢山食べたい呑兵衛のおもてなしには、フィンガーフードサイズの食器が最適! ということで、カップボードの最下段には男子に大不評の豆皿がぎっしり詰まっています
Mika
Mika
3LDK | 家族
kageさんの実例写真
食器棚収納。 モノトーン多めです😊 シンプルな食器が好きです。
食器棚収納。 モノトーン多めです😊 シンプルな食器が好きです。
kage
kage
家族
ameamekaasanさんの実例写真
食器棚は実家の納戸にあった古い物(パントリーとして使ってたみたい)をもらって使っています😊 棚はしっかりしてるけど、木製なので木の中はちょっと傷んできてるのかなぁ…こちらも長くは使えないのかもしれないですね😂 食器類は、かなり減らしたり、入れ替えたりしています。時々、帰省する息子達のお茶碗もここ✨ 昨年末にセリアで小皿や豆皿を買い足してしまったのでギューギューしてます🤣
食器棚は実家の納戸にあった古い物(パントリーとして使ってたみたい)をもらって使っています😊 棚はしっかりしてるけど、木製なので木の中はちょっと傷んできてるのかなぁ…こちらも長くは使えないのかもしれないですね😂 食器類は、かなり減らしたり、入れ替えたりしています。時々、帰省する息子達のお茶碗もここ✨ 昨年末にセリアで小皿や豆皿を買い足してしまったのでギューギューしてます🤣
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
love1017さんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥798
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
ransakumamaさんの実例写真
普段使いのお皿です。 無印の棚やセリアの収納ケースを使って 取り出しやすくしています。
普段使いのお皿です。 無印の棚やセリアの収納ケースを使って 取り出しやすくしています。
ransakumama
ransakumama
家族
Chiharuさんの実例写真
ちょっと使いやすく改良。よく使う一軍のお皿やカップを手前に。奥は無印のアクリル仕切りを使いました。アクリルなので、目立たず良い!
ちょっと使いやすく改良。よく使う一軍のお皿やカップを手前に。奥は無印のアクリル仕切りを使いました。アクリルなので、目立たず良い!
Chiharu
Chiharu
家族
kurinokiさんの実例写真
我が家の食器収納はタカラスタンダードの引き出し式のカップボードです。 1段目がカトラリー、茶碗、小鉢等 2段目がどんぶり、保存容器等 3段目が平皿や高さのあるグラス、予備の紙皿紙コップ等 とざっくり分けています。 平皿は立てて収納すると使いやすいということに、最近ようやく気付きました(笑) おかずを作り置きすることが多いので、iwakiのガラスの保存容器がたくさんありますが、とっても丈夫で10年以上使い続けています😊 朝食は準備も片付けも楽に済むように仕切り付きのランチプレートを使うことが多いので、取り出しやすいように3段目の平皿手前に収納しています。
我が家の食器収納はタカラスタンダードの引き出し式のカップボードです。 1段目がカトラリー、茶碗、小鉢等 2段目がどんぶり、保存容器等 3段目が平皿や高さのあるグラス、予備の紙皿紙コップ等 とざっくり分けています。 平皿は立てて収納すると使いやすいということに、最近ようやく気付きました(笑) おかずを作り置きすることが多いので、iwakiのガラスの保存容器がたくさんありますが、とっても丈夫で10年以上使い続けています😊 朝食は準備も片付けも楽に済むように仕切り付きのランチプレートを使うことが多いので、取り出しやすいように3段目の平皿手前に収納しています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
もっと見る

シンプル 食器収納のおすすめ商品

シンプル 食器収納の投稿一覧

186枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ