RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モノトーン サンサンスポンジ

71枚の部屋写真から46枚をセレクト
75さんの実例写真
キッチンのスポンジ置き場 通気性を保ちたいので、ステンレスかごに入れてあります。 シンクの作業場所を減らしたくないので、ボトル幅ギリギリの10センチ程度の厚みのかごを探しました。 フルオープンキッチンなので、隠せる場所がありません。 洗剤ボトルは無印良品、スポンジは黒を選んで、出しっぱなしのものは少しでも生活感を減らしたいなと思っています。
キッチンのスポンジ置き場 通気性を保ちたいので、ステンレスかごに入れてあります。 シンクの作業場所を減らしたくないので、ボトル幅ギリギリの10センチ程度の厚みのかごを探しました。 フルオープンキッチンなので、隠せる場所がありません。 洗剤ボトルは無印良品、スポンジは黒を選んで、出しっぱなしのものは少しでも生活感を減らしたいなと思っています。
75
75
4LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
キュキュットポンプ♡モニター 連投&お返事前にごめんなさい=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) やっと使っていた洗剤が無くなったのでキュキュットにチェンジしました〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ モノトーンなボトルで我が家のキッチンにも馴染んでくれてます♡ こうやって見ると、ポンプのベージュ?のリングが気になる〜•́ ₃ •̀๑)ฅ 白か黒かグレーだったら最高だなぁ♡ ずっと愛用しているスポンジはサンサンスポンジ♡ ブラックがまたかっちょ良くてお気に入りです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ キュキュットポンプの使用感はNext photo!
キュキュットポンプ♡モニター 連投&お返事前にごめんなさい=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) やっと使っていた洗剤が無くなったのでキュキュットにチェンジしました〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ モノトーンなボトルで我が家のキッチンにも馴染んでくれてます♡ こうやって見ると、ポンプのベージュ?のリングが気になる〜•́ ₃ •̀๑)ฅ 白か黒かグレーだったら最高だなぁ♡ ずっと愛用しているスポンジはサンサンスポンジ♡ ブラックがまたかっちょ良くてお気に入りです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ キュキュットポンプの使用感はNext photo!
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
ayano...さんの実例写真
我が家のヘビロテ商品 ↓ サンサンスポンジのソフトタイプ プレミアムブラック✧︎*。 新居に越してきてからずっとこれを愛用しています(*^ ^*) 泡立ちが本当に良くて、基本食洗機ですが、手洗いする時も楽しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ソフトタイプがキメが細くてお気に入り♡︎ʾʾ 替え時がわからないくらいへたりませんが、だいたい1ヶ月くらいで交換し、古くなったものは6等分に切って洗面所掃除などに使っています✂︎ ちなみに右側のグレーのスポンジは、セリアの5個入りのものです。 100均でもへたりにくいので、こちらもお掃除用としてヘビロテしてます✧︎*。
我が家のヘビロテ商品 ↓ サンサンスポンジのソフトタイプ プレミアムブラック✧︎*。 新居に越してきてからずっとこれを愛用しています(*^ ^*) 泡立ちが本当に良くて、基本食洗機ですが、手洗いする時も楽しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ソフトタイプがキメが細くてお気に入り♡︎ʾʾ 替え時がわからないくらいへたりませんが、だいたい1ヶ月くらいで交換し、古くなったものは6等分に切って洗面所掃除などに使っています✂︎ ちなみに右側のグレーのスポンジは、セリアの5個入りのものです。 100均でもへたりにくいので、こちらもお掃除用としてヘビロテしてます✧︎*。
ayano...
ayano...
家族
marronsnowさんの実例写真
前々から欲しかったkitchen dispenserとサンサンスポンジ♡ やっぱり「出来るだけシンク周りをスッキリさせたい!」「掃除が楽チンなのがいい!」「毎日使うものだから、使いやすくて保ちがいいのにしたい!」という理由から変更♪ これで小さいけど目につくストレスがなくなりました♡(笑)
前々から欲しかったkitchen dispenserとサンサンスポンジ♡ やっぱり「出来るだけシンク周りをスッキリさせたい!」「掃除が楽チンなのがいい!」「毎日使うものだから、使いやすくて保ちがいいのにしたい!」という理由から変更♪ これで小さいけど目につくストレスがなくなりました♡(笑)
marronsnow
marronsnow
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
スポンジ¥704
我が家のキッチンの流し台〜。 スポンジは分けて使ってます♪ 丸のスポンジは流し台用、黒のスポンジは食器洗う用と食洗機入れる前に使う用、皮を剥くスポンジ、そして水筒用スポンジ。 やっとモノトーンで揃える事が出来ました。 «٩(*´꒳ `*)۶» 食器を洗うスポンジはサンサンスポンジ使ってます。 すごいいい!!へたらないので半年は使えるそうです。私は三ヶ月くらいで一応変えます。 泡立ちもいいし柔らかいので細い所まで入ります。お値段はするけどコスパ的にはいいかもしれない…
我が家のキッチンの流し台〜。 スポンジは分けて使ってます♪ 丸のスポンジは流し台用、黒のスポンジは食器洗う用と食洗機入れる前に使う用、皮を剥くスポンジ、そして水筒用スポンジ。 やっとモノトーンで揃える事が出来ました。 «٩(*´꒳ `*)۶» 食器を洗うスポンジはサンサンスポンジ使ってます。 すごいいい!!へたらないので半年は使えるそうです。私は三ヶ月くらいで一応変えます。 泡立ちもいいし柔らかいので細い所まで入ります。お値段はするけどコスパ的にはいいかもしれない…
saaya
saaya
3LDK | 家族
mithnyさんの実例写真
mithny
mithny
4LDK | 家族
tansukeさんの実例写真
富士サンサンスポンジモニター🧽 ありがとうございました! 宣伝部長ちゃちゃと一緒に モニター撮影楽しませていただきました😺 撮影終わりましたよー! キッチンでそのまま くつろぎモードのようです🩷🤭
富士サンサンスポンジモニター🧽 ありがとうございました! 宣伝部長ちゃちゃと一緒に モニター撮影楽しませていただきました😺 撮影終わりましたよー! キッチンでそのまま くつろぎモードのようです🩷🤭
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
yukoさんの実例写真
キッチン、モノトーン化中♬ ジューサーがオレンジだったので、ダイソーのピローケースをリメイク♡ もう少しスッキリさせたいな〜
キッチン、モノトーン化中♬ ジューサーがオレンジだったので、ダイソーのピローケースをリメイク♡ もう少しスッキリさせたいな〜
yuko
yuko
2LDK | 家族
mii0404さんの実例写真
mii0404
mii0404
2LDK | 家族
adamoさんの実例写真
おはようございます😃 もう金曜日💦 1週間早すぎるー😵‍💫 先日尊敬するRCユーザーのmaiikkoo さんがご紹介されてた「サンサンスポンジ」、購入しました。 基本消耗品はあまり拘らないので、スポンジ類はほぼ100均で揃えておりました。 確かにすぐにへたるけど、すぐ交換できるしそこまで不満はなかったのですが、この商品を見て直感で「試したい!」と思ってしまいw 販売サイトへ行ったらめっちゃレビュー高ーい!! 秒でポチりました!! カラーバリエーションも豊富なので、どんなインテリアでも選べるかなと思いました。 今回は初めての購入なので色々試したいと思いモノトーンセットにしてみました♪ 早く使いたいです😆
おはようございます😃 もう金曜日💦 1週間早すぎるー😵‍💫 先日尊敬するRCユーザーのmaiikkoo さんがご紹介されてた「サンサンスポンジ」、購入しました。 基本消耗品はあまり拘らないので、スポンジ類はほぼ100均で揃えておりました。 確かにすぐにへたるけど、すぐ交換できるしそこまで不満はなかったのですが、この商品を見て直感で「試したい!」と思ってしまいw 販売サイトへ行ったらめっちゃレビュー高ーい!! 秒でポチりました!! カラーバリエーションも豊富なので、どんなインテリアでも選べるかなと思いました。 今回は初めての購入なので色々試したいと思いモノトーンセットにしてみました♪ 早く使いたいです😆
adamo
adamo
4LDK | 家族
hiiiさんの実例写真
newスポンジ★ モノトーン熱(//∇//)
newスポンジ★ モノトーン熱(//∇//)
hiii
hiii
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 ストックが少なくなったので サンサンスポンジ買いました😊 圧縮されてて 収納場所も取らなくて 最高のスポンジです✨ 色は 毎回ブラックです。
こんにちは😊 ストックが少なくなったので サンサンスポンジ買いました😊 圧縮されてて 収納場所も取らなくて 最高のスポンジです✨ 色は 毎回ブラックです。
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
kotokoさんの実例写真
『お気に入りの日用品』のイベント用です。 使ってる人も多いサンサンスポンジは丈夫で食べ物が引っ掛かったりもしません。水切れも抜群! 何より封を切るまで薄いので収納もしやすいのでほんとおすすめです(。・`ω・。)q
『お気に入りの日用品』のイベント用です。 使ってる人も多いサンサンスポンジは丈夫で食べ物が引っ掛かったりもしません。水切れも抜群! 何より封を切るまで薄いので収納もしやすいのでほんとおすすめです(。・`ω・。)q
kotoko
kotoko
4LDK | 家族
nmhmaiさんの実例写真
お気に入りのサンサンスポンジ。 いつまでも全然へたらない!
お気に入りのサンサンスポンジ。 いつまでも全然へたらない!
nmhmai
nmhmai
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
スポンジ¥1,000
スポンジを新調しました♡ 愛用してるサンサンスポンジです✨とっても長持ちします(๑˃̵ᴗ˂̵) このスポンジに辿り着くまではどれでも変わらないと思って100均やドラッグストアの使ってましたがすぐダメになってました💦サンサンスポンジは長持ちするのでコスパ最高です❣️
スポンジを新調しました♡ 愛用してるサンサンスポンジです✨とっても長持ちします(๑˃̵ᴗ˂̵) このスポンジに辿り着くまではどれでも変わらないと思って100均やドラッグストアの使ってましたがすぐダメになってました💦サンサンスポンジは長持ちするのでコスパ最高です❣️
mii
mii
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
こんばんは(・∀・) ringonomi しゃんの真似〜😂 最近買ったダスキンのモノトーンスポンジ🧽 今までずっと100均モノトーンスポンジ🧽だったから、これいいのかな?と最近買ってみたの。 まだ使ってないけどどうなのかなあ🤔💦 それど、こちらの地域でのダイソーでシール集めて買うキャンペーンのやつ。 どーーーしようかなあーー(* _ω_)... と迷いに迷って最後に出した答え‼️ 三徳包丁にしちゃいました💦💦 シャープナーにファイナルアンサーしてたんだけど、 実物見たらやっぱり包丁のがほしくて💦💦 一緒に悩んでくれた方々すみません( ;´Д`) 見てくれてありがとう😊
こんばんは(・∀・) ringonomi しゃんの真似〜😂 最近買ったダスキンのモノトーンスポンジ🧽 今までずっと100均モノトーンスポンジ🧽だったから、これいいのかな?と最近買ってみたの。 まだ使ってないけどどうなのかなあ🤔💦 それど、こちらの地域でのダイソーでシール集めて買うキャンペーンのやつ。 どーーーしようかなあーー(* _ω_)... と迷いに迷って最後に出した答え‼️ 三徳包丁にしちゃいました💦💦 シャープナーにファイナルアンサーしてたんだけど、 実物見たらやっぱり包丁のがほしくて💦💦 一緒に悩んでくれた方々すみません( ;´Д`) 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
ynmさんの実例写真
サンサンスポンジ ダイニチ楽天市場店 2016年4月頃購入 それまで100均のモノトーンスポンジを使っていましたが、泡切れと長持ちしない点でこちらに乗り換え♩これは本当泡切れ良し!そして長持ち!本当オススメです(//∇//)
サンサンスポンジ ダイニチ楽天市場店 2016年4月頃購入 それまで100均のモノトーンスポンジを使っていましたが、泡切れと長持ちしない点でこちらに乗り換え♩これは本当泡切れ良し!そして長持ち!本当オススメです(//∇//)
ynm
ynm
家族
tomoccoさんの実例写真
パケ買いアイテム𓂃⟡.· シンプルでスタイリッシュな見た目のサンサンスポンジ🧽 モノトーンだから引き出しにストックしていてもスッキリ見えるところがお気に入り♡ それにギューッと圧縮されているから、とにかく省スペース⟡.· 4パック分でスポンジ1個分位の厚み! あれこれストックが必要なキッチンでスペースを取られてしまうのは避けたいところ。 これはコンパクトに収納できる所が激推しポイントなんです。 もちろん泡立ち、水切れ、洗いやすさも他のものとは全然違うし、ずっと使ってもへたれにくい。 新品感長続きし過ぎて、交換するタイミングを見失うことがあります😂 イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
パケ買いアイテム𓂃⟡.· シンプルでスタイリッシュな見た目のサンサンスポンジ🧽 モノトーンだから引き出しにストックしていてもスッキリ見えるところがお気に入り♡ それにギューッと圧縮されているから、とにかく省スペース⟡.· 4パック分でスポンジ1個分位の厚み! あれこれストックが必要なキッチンでスペースを取られてしまうのは避けたいところ。 これはコンパクトに収納できる所が激推しポイントなんです。 もちろん泡立ち、水切れ、洗いやすさも他のものとは全然違うし、ずっと使ってもへたれにくい。 新品感長続きし過ぎて、交換するタイミングを見失うことがあります😂 イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
tomocco
tomocco
3LDK
kamehammさんの実例写真
口コミがいいだけありますね。 へたらない!
口コミがいいだけありますね。 へたらない!
kamehamm
kamehamm
家族
mujitanさんの実例写真
お気に入りのキッチン掃除グッズ スポンジは何十種類も試して《サンサンスポンジ》に落ち着いてます。 シンク洗いタワシもシンプルで使いやすく長持ちします。 除菌、洗剤はジェームズマーティン
お気に入りのキッチン掃除グッズ スポンジは何十種類も試して《サンサンスポンジ》に落ち着いてます。 シンク洗いタワシもシンプルで使いやすく長持ちします。 除菌、洗剤はジェームズマーティン
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
megu2さんの実例写真
https://room.rakuten.co.jp/megu.k1016/1700012582442424 噂のサンサンスポンジ 向かって右が使用1カ月左が未使用です!ほとんど変わりないように思います!へたらないのは本当でした^_^ 4こセットの送料無料なのでお得ですよ!是非お試し下さいませ! 良かったらチェックして下さいね↑↑↑
https://room.rakuten.co.jp/megu.k1016/1700012582442424 噂のサンサンスポンジ 向かって右が使用1カ月左が未使用です!ほとんど変わりないように思います!へたらないのは本当でした^_^ 4こセットの送料無料なのでお得ですよ!是非お試し下さいませ! 良かったらチェックして下さいね↑↑↑
megu2
megu2
zmr.lさんの実例写真
シンクの中にあった鉄籠を撤去し 箸立て+石鹸置きに変更! スクイジーで水をはきやすくなって替えてよかったです。
シンクの中にあった鉄籠を撤去し 箸立て+石鹸置きに変更! スクイジーで水をはきやすくなって替えてよかったです。
zmr.l
zmr.l
3LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
連投すみませんm(._.)m このスポンジ、カラーも豊富でキッチンや洗面台などのインテリアにも合わせやすいだけじゃなく ヘタリにくく、泡立ち良い❤ かなりおすすめです♪ ただ、若干固めなので。 ステンレスなどのシンク洗いには傷がつくかもしれないので不向きです...(^^; なので、そこ以外で( ¨̮ )
連投すみませんm(._.)m このスポンジ、カラーも豊富でキッチンや洗面台などのインテリアにも合わせやすいだけじゃなく ヘタリにくく、泡立ち良い❤ かなりおすすめです♪ ただ、若干固めなので。 ステンレスなどのシンク洗いには傷がつくかもしれないので不向きです...(^^; なので、そこ以外で( ¨̮ )
snoopy
snoopy
家族
yuuさんの実例写真
我が家のフック活用✨無印の水切りかごに無印の引っかけるワイヤークリップで布巾&スポンジをかけています♪ ワイヤークリップを逆につけて、フックの部分に短い突っ張り棒をのせれば、布巾かけの完成✨
我が家のフック活用✨無印の水切りかごに無印の引っかけるワイヤークリップで布巾&スポンジをかけています♪ ワイヤークリップを逆につけて、フックの部分に短い突っ張り棒をのせれば、布巾かけの完成✨
yuu
yuu
3LDK | 家族
もっと見る

モノトーン サンサンスポンジの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

モノトーン サンサンスポンジ

71枚の部屋写真から46枚をセレクト
75さんの実例写真
キッチンのスポンジ置き場 通気性を保ちたいので、ステンレスかごに入れてあります。 シンクの作業場所を減らしたくないので、ボトル幅ギリギリの10センチ程度の厚みのかごを探しました。 フルオープンキッチンなので、隠せる場所がありません。 洗剤ボトルは無印良品、スポンジは黒を選んで、出しっぱなしのものは少しでも生活感を減らしたいなと思っています。
キッチンのスポンジ置き場 通気性を保ちたいので、ステンレスかごに入れてあります。 シンクの作業場所を減らしたくないので、ボトル幅ギリギリの10センチ程度の厚みのかごを探しました。 フルオープンキッチンなので、隠せる場所がありません。 洗剤ボトルは無印良品、スポンジは黒を選んで、出しっぱなしのものは少しでも生活感を減らしたいなと思っています。
75
75
4LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
キュキュットポンプ♡モニター 連投&お返事前にごめんなさい=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) やっと使っていた洗剤が無くなったのでキュキュットにチェンジしました〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ モノトーンなボトルで我が家のキッチンにも馴染んでくれてます♡ こうやって見ると、ポンプのベージュ?のリングが気になる〜•́ ₃ •̀๑)ฅ 白か黒かグレーだったら最高だなぁ♡ ずっと愛用しているスポンジはサンサンスポンジ♡ ブラックがまたかっちょ良くてお気に入りです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ キュキュットポンプの使用感はNext photo!
キュキュットポンプ♡モニター 連投&お返事前にごめんなさい=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) やっと使っていた洗剤が無くなったのでキュキュットにチェンジしました〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ モノトーンなボトルで我が家のキッチンにも馴染んでくれてます♡ こうやって見ると、ポンプのベージュ?のリングが気になる〜•́ ₃ •̀๑)ฅ 白か黒かグレーだったら最高だなぁ♡ ずっと愛用しているスポンジはサンサンスポンジ♡ ブラックがまたかっちょ良くてお気に入りです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ キュキュットポンプの使用感はNext photo!
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
ayano...さんの実例写真
我が家のヘビロテ商品 ↓ サンサンスポンジのソフトタイプ プレミアムブラック✧︎*。 新居に越してきてからずっとこれを愛用しています(*^ ^*) 泡立ちが本当に良くて、基本食洗機ですが、手洗いする時も楽しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ソフトタイプがキメが細くてお気に入り♡︎ʾʾ 替え時がわからないくらいへたりませんが、だいたい1ヶ月くらいで交換し、古くなったものは6等分に切って洗面所掃除などに使っています✂︎ ちなみに右側のグレーのスポンジは、セリアの5個入りのものです。 100均でもへたりにくいので、こちらもお掃除用としてヘビロテしてます✧︎*。
我が家のヘビロテ商品 ↓ サンサンスポンジのソフトタイプ プレミアムブラック✧︎*。 新居に越してきてからずっとこれを愛用しています(*^ ^*) 泡立ちが本当に良くて、基本食洗機ですが、手洗いする時も楽しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ソフトタイプがキメが細くてお気に入り♡︎ʾʾ 替え時がわからないくらいへたりませんが、だいたい1ヶ月くらいで交換し、古くなったものは6等分に切って洗面所掃除などに使っています✂︎ ちなみに右側のグレーのスポンジは、セリアの5個入りのものです。 100均でもへたりにくいので、こちらもお掃除用としてヘビロテしてます✧︎*。
ayano...
ayano...
家族
marronsnowさんの実例写真
前々から欲しかったkitchen dispenserとサンサンスポンジ♡ やっぱり「出来るだけシンク周りをスッキリさせたい!」「掃除が楽チンなのがいい!」「毎日使うものだから、使いやすくて保ちがいいのにしたい!」という理由から変更♪ これで小さいけど目につくストレスがなくなりました♡(笑)
前々から欲しかったkitchen dispenserとサンサンスポンジ♡ やっぱり「出来るだけシンク周りをスッキリさせたい!」「掃除が楽チンなのがいい!」「毎日使うものだから、使いやすくて保ちがいいのにしたい!」という理由から変更♪ これで小さいけど目につくストレスがなくなりました♡(笑)
marronsnow
marronsnow
4LDK | 家族
saayaさんの実例写真
スポンジ¥704
我が家のキッチンの流し台〜。 スポンジは分けて使ってます♪ 丸のスポンジは流し台用、黒のスポンジは食器洗う用と食洗機入れる前に使う用、皮を剥くスポンジ、そして水筒用スポンジ。 やっとモノトーンで揃える事が出来ました。 «٩(*´꒳ `*)۶» 食器を洗うスポンジはサンサンスポンジ使ってます。 すごいいい!!へたらないので半年は使えるそうです。私は三ヶ月くらいで一応変えます。 泡立ちもいいし柔らかいので細い所まで入ります。お値段はするけどコスパ的にはいいかもしれない…
我が家のキッチンの流し台〜。 スポンジは分けて使ってます♪ 丸のスポンジは流し台用、黒のスポンジは食器洗う用と食洗機入れる前に使う用、皮を剥くスポンジ、そして水筒用スポンジ。 やっとモノトーンで揃える事が出来ました。 «٩(*´꒳ `*)۶» 食器を洗うスポンジはサンサンスポンジ使ってます。 すごいいい!!へたらないので半年は使えるそうです。私は三ヶ月くらいで一応変えます。 泡立ちもいいし柔らかいので細い所まで入ります。お値段はするけどコスパ的にはいいかもしれない…
saaya
saaya
3LDK | 家族
mithnyさんの実例写真
mithny
mithny
4LDK | 家族
tansukeさんの実例写真
富士サンサンスポンジモニター🧽 ありがとうございました! 宣伝部長ちゃちゃと一緒に モニター撮影楽しませていただきました😺 撮影終わりましたよー! キッチンでそのまま くつろぎモードのようです🩷🤭
富士サンサンスポンジモニター🧽 ありがとうございました! 宣伝部長ちゃちゃと一緒に モニター撮影楽しませていただきました😺 撮影終わりましたよー! キッチンでそのまま くつろぎモードのようです🩷🤭
tansuke
tansuke
2LDK | 家族
yukoさんの実例写真
キッチン、モノトーン化中♬ ジューサーがオレンジだったので、ダイソーのピローケースをリメイク♡ もう少しスッキリさせたいな〜
キッチン、モノトーン化中♬ ジューサーがオレンジだったので、ダイソーのピローケースをリメイク♡ もう少しスッキリさせたいな〜
yuko
yuko
2LDK | 家族
mii0404さんの実例写真
mii0404
mii0404
2LDK | 家族
adamoさんの実例写真
おはようございます😃 もう金曜日💦 1週間早すぎるー😵‍💫 先日尊敬するRCユーザーのmaiikkoo さんがご紹介されてた「サンサンスポンジ」、購入しました。 基本消耗品はあまり拘らないので、スポンジ類はほぼ100均で揃えておりました。 確かにすぐにへたるけど、すぐ交換できるしそこまで不満はなかったのですが、この商品を見て直感で「試したい!」と思ってしまいw 販売サイトへ行ったらめっちゃレビュー高ーい!! 秒でポチりました!! カラーバリエーションも豊富なので、どんなインテリアでも選べるかなと思いました。 今回は初めての購入なので色々試したいと思いモノトーンセットにしてみました♪ 早く使いたいです😆
おはようございます😃 もう金曜日💦 1週間早すぎるー😵‍💫 先日尊敬するRCユーザーのmaiikkoo さんがご紹介されてた「サンサンスポンジ」、購入しました。 基本消耗品はあまり拘らないので、スポンジ類はほぼ100均で揃えておりました。 確かにすぐにへたるけど、すぐ交換できるしそこまで不満はなかったのですが、この商品を見て直感で「試したい!」と思ってしまいw 販売サイトへ行ったらめっちゃレビュー高ーい!! 秒でポチりました!! カラーバリエーションも豊富なので、どんなインテリアでも選べるかなと思いました。 今回は初めての購入なので色々試したいと思いモノトーンセットにしてみました♪ 早く使いたいです😆
adamo
adamo
4LDK | 家族
hiiiさんの実例写真
newスポンジ★ モノトーン熱(//∇//)
newスポンジ★ モノトーン熱(//∇//)
hiii
hiii
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 ストックが少なくなったので サンサンスポンジ買いました😊 圧縮されてて 収納場所も取らなくて 最高のスポンジです✨ 色は 毎回ブラックです。
こんにちは😊 ストックが少なくなったので サンサンスポンジ買いました😊 圧縮されてて 収納場所も取らなくて 最高のスポンジです✨ 色は 毎回ブラックです。
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
kotokoさんの実例写真
スポンジ¥1,584
『お気に入りの日用品』のイベント用です。 使ってる人も多いサンサンスポンジは丈夫で食べ物が引っ掛かったりもしません。水切れも抜群! 何より封を切るまで薄いので収納もしやすいのでほんとおすすめです(。・`ω・。)q
『お気に入りの日用品』のイベント用です。 使ってる人も多いサンサンスポンジは丈夫で食べ物が引っ掛かったりもしません。水切れも抜群! 何より封を切るまで薄いので収納もしやすいのでほんとおすすめです(。・`ω・。)q
kotoko
kotoko
4LDK | 家族
nmhmaiさんの実例写真
お気に入りのサンサンスポンジ。 いつまでも全然へたらない!
お気に入りのサンサンスポンジ。 いつまでも全然へたらない!
nmhmai
nmhmai
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
スポンジを新調しました♡ 愛用してるサンサンスポンジです✨とっても長持ちします(๑˃̵ᴗ˂̵) このスポンジに辿り着くまではどれでも変わらないと思って100均やドラッグストアの使ってましたがすぐダメになってました💦サンサンスポンジは長持ちするのでコスパ最高です❣️
スポンジを新調しました♡ 愛用してるサンサンスポンジです✨とっても長持ちします(๑˃̵ᴗ˂̵) このスポンジに辿り着くまではどれでも変わらないと思って100均やドラッグストアの使ってましたがすぐダメになってました💦サンサンスポンジは長持ちするのでコスパ最高です❣️
mii
mii
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
こんばんは(・∀・) ringonomi しゃんの真似〜😂 最近買ったダスキンのモノトーンスポンジ🧽 今までずっと100均モノトーンスポンジ🧽だったから、これいいのかな?と最近買ってみたの。 まだ使ってないけどどうなのかなあ🤔💦 それど、こちらの地域でのダイソーでシール集めて買うキャンペーンのやつ。 どーーーしようかなあーー(* _ω_)... と迷いに迷って最後に出した答え‼️ 三徳包丁にしちゃいました💦💦 シャープナーにファイナルアンサーしてたんだけど、 実物見たらやっぱり包丁のがほしくて💦💦 一緒に悩んでくれた方々すみません( ;´Д`) 見てくれてありがとう😊
こんばんは(・∀・) ringonomi しゃんの真似〜😂 最近買ったダスキンのモノトーンスポンジ🧽 今までずっと100均モノトーンスポンジ🧽だったから、これいいのかな?と最近買ってみたの。 まだ使ってないけどどうなのかなあ🤔💦 それど、こちらの地域でのダイソーでシール集めて買うキャンペーンのやつ。 どーーーしようかなあーー(* _ω_)... と迷いに迷って最後に出した答え‼️ 三徳包丁にしちゃいました💦💦 シャープナーにファイナルアンサーしてたんだけど、 実物見たらやっぱり包丁のがほしくて💦💦 一緒に悩んでくれた方々すみません( ;´Д`) 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
ynmさんの実例写真
サンサンスポンジ ダイニチ楽天市場店 2016年4月頃購入 それまで100均のモノトーンスポンジを使っていましたが、泡切れと長持ちしない点でこちらに乗り換え♩これは本当泡切れ良し!そして長持ち!本当オススメです(//∇//)
サンサンスポンジ ダイニチ楽天市場店 2016年4月頃購入 それまで100均のモノトーンスポンジを使っていましたが、泡切れと長持ちしない点でこちらに乗り換え♩これは本当泡切れ良し!そして長持ち!本当オススメです(//∇//)
ynm
ynm
家族
tomoccoさんの実例写真
パケ買いアイテム𓂃⟡.· シンプルでスタイリッシュな見た目のサンサンスポンジ🧽 モノトーンだから引き出しにストックしていてもスッキリ見えるところがお気に入り♡ それにギューッと圧縮されているから、とにかく省スペース⟡.· 4パック分でスポンジ1個分位の厚み! あれこれストックが必要なキッチンでスペースを取られてしまうのは避けたいところ。 これはコンパクトに収納できる所が激推しポイントなんです。 もちろん泡立ち、水切れ、洗いやすさも他のものとは全然違うし、ずっと使ってもへたれにくい。 新品感長続きし過ぎて、交換するタイミングを見失うことがあります😂 イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
パケ買いアイテム𓂃⟡.· シンプルでスタイリッシュな見た目のサンサンスポンジ🧽 モノトーンだから引き出しにストックしていてもスッキリ見えるところがお気に入り♡ それにギューッと圧縮されているから、とにかく省スペース⟡.· 4パック分でスポンジ1個分位の厚み! あれこれストックが必要なキッチンでスペースを取られてしまうのは避けたいところ。 これはコンパクトに収納できる所が激推しポイントなんです。 もちろん泡立ち、水切れ、洗いやすさも他のものとは全然違うし、ずっと使ってもへたれにくい。 新品感長続きし過ぎて、交換するタイミングを見失うことがあります😂 イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
tomocco
tomocco
3LDK
kamehammさんの実例写真
口コミがいいだけありますね。 へたらない!
口コミがいいだけありますね。 へたらない!
kamehamm
kamehamm
家族
mujitanさんの実例写真
お気に入りのキッチン掃除グッズ スポンジは何十種類も試して《サンサンスポンジ》に落ち着いてます。 シンク洗いタワシもシンプルで使いやすく長持ちします。 除菌、洗剤はジェームズマーティン
お気に入りのキッチン掃除グッズ スポンジは何十種類も試して《サンサンスポンジ》に落ち着いてます。 シンク洗いタワシもシンプルで使いやすく長持ちします。 除菌、洗剤はジェームズマーティン
mujitan
mujitan
3LDK | 家族
megu2さんの実例写真
https://room.rakuten.co.jp/megu.k1016/1700012582442424 噂のサンサンスポンジ 向かって右が使用1カ月左が未使用です!ほとんど変わりないように思います!へたらないのは本当でした^_^ 4こセットの送料無料なのでお得ですよ!是非お試し下さいませ! 良かったらチェックして下さいね↑↑↑
https://room.rakuten.co.jp/megu.k1016/1700012582442424 噂のサンサンスポンジ 向かって右が使用1カ月左が未使用です!ほとんど変わりないように思います!へたらないのは本当でした^_^ 4こセットの送料無料なのでお得ですよ!是非お試し下さいませ! 良かったらチェックして下さいね↑↑↑
megu2
megu2
zmr.lさんの実例写真
シンクの中にあった鉄籠を撤去し 箸立て+石鹸置きに変更! スクイジーで水をはきやすくなって替えてよかったです。
シンクの中にあった鉄籠を撤去し 箸立て+石鹸置きに変更! スクイジーで水をはきやすくなって替えてよかったです。
zmr.l
zmr.l
3LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
連投すみませんm(._.)m このスポンジ、カラーも豊富でキッチンや洗面台などのインテリアにも合わせやすいだけじゃなく ヘタリにくく、泡立ち良い❤ かなりおすすめです♪ ただ、若干固めなので。 ステンレスなどのシンク洗いには傷がつくかもしれないので不向きです...(^^; なので、そこ以外で( ¨̮ )
連投すみませんm(._.)m このスポンジ、カラーも豊富でキッチンや洗面台などのインテリアにも合わせやすいだけじゃなく ヘタリにくく、泡立ち良い❤ かなりおすすめです♪ ただ、若干固めなので。 ステンレスなどのシンク洗いには傷がつくかもしれないので不向きです...(^^; なので、そこ以外で( ¨̮ )
snoopy
snoopy
家族
yuuさんの実例写真
我が家のフック活用✨無印の水切りかごに無印の引っかけるワイヤークリップで布巾&スポンジをかけています♪ ワイヤークリップを逆につけて、フックの部分に短い突っ張り棒をのせれば、布巾かけの完成✨
我が家のフック活用✨無印の水切りかごに無印の引っかけるワイヤークリップで布巾&スポンジをかけています♪ ワイヤークリップを逆につけて、フックの部分に短い突っ張り棒をのせれば、布巾かけの完成✨
yuu
yuu
3LDK | 家族
もっと見る

モノトーン サンサンスポンジの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ