RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダ 薔薇

1,550枚の部屋写真から46枚をセレクト
toramamaさんの実例写真
秋にお迎えしたミニ薔薇ほほえみちゃん🩷 冬に強剪定し、納豆水あげてたら😲😳もの凄い蕾の数。 垂れ下がり地面についてしまい考えた結果‼️ハンキングにしてみました(* 'ᵕ' )☆めちゃくちゃゴージャスになり素敵になりました。
秋にお迎えしたミニ薔薇ほほえみちゃん🩷 冬に強剪定し、納豆水あげてたら😲😳もの凄い蕾の数。 垂れ下がり地面についてしまい考えた結果‼️ハンキングにしてみました(* 'ᵕ' )☆めちゃくちゃゴージャスになり素敵になりました。
toramama
toramama
1LDK | 家族
apoさんの実例写真
とりあえず咲きました。 色はだめだな〜(T_T)
とりあえず咲きました。 色はだめだな〜(T_T)
apo
apo
shabby666さんの実例写真
薔薇の季節🌹 ベランダの薔薇も咲き出しました🎶 ①夜来香 ②開花 大輪です ③ブルーグラビティ ④レイニブルーはまだ、蕾がかたいです。 ベランダは、薔薇だけにしようと思ってますが、 何故か💦 増えてくる🌱
薔薇の季節🌹 ベランダの薔薇も咲き出しました🎶 ①夜来香 ②開花 大輪です ③ブルーグラビティ ④レイニブルーはまだ、蕾がかたいです。 ベランダは、薔薇だけにしようと思ってますが、 何故か💦 増えてくる🌱
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
kurumi08さんの実例写真
小さな庭の薔薇🌹
小さな庭の薔薇🌹
kurumi08
kurumi08
家族
AYUKOさんの実例写真
ベランダのミニ薔薇とアイビーの寄せ植え
ベランダのミニ薔薇とアイビーの寄せ植え
AYUKO
AYUKO
4LDK
Aqettyさんの実例写真
朝時間、今日の一枚イベントが終わってしまうので滑り込み😇 今日は朝から雨の音がしたので慌ててベランダにでて雨に濡らしたくない多肉植物や大玉トマトにはビニールをかけたり軒下に入れたり😅☔️ そんな中で可愛く咲いていたお花を撮りました🌸 オレガノミルフィーユリーフもだいぶ花が咲いて来ました🥰可愛い😍💕 ピンクのお花🌸 サファニア、ミニ薔薇、オレガノミルフィーユリーフと可愛く咲いています😇 明日は我が家に高校時代のお友達が3人くるので今日は部屋を片付けて掃除しなきゃ😅 自主練は午後に少しだけやって来ます💃 良い一日をお過ごしくださいね(^^)💕
朝時間、今日の一枚イベントが終わってしまうので滑り込み😇 今日は朝から雨の音がしたので慌ててベランダにでて雨に濡らしたくない多肉植物や大玉トマトにはビニールをかけたり軒下に入れたり😅☔️ そんな中で可愛く咲いていたお花を撮りました🌸 オレガノミルフィーユリーフもだいぶ花が咲いて来ました🥰可愛い😍💕 ピンクのお花🌸 サファニア、ミニ薔薇、オレガノミルフィーユリーフと可愛く咲いています😇 明日は我が家に高校時代のお友達が3人くるので今日は部屋を片付けて掃除しなきゃ😅 自主練は午後に少しだけやって来ます💃 良い一日をお過ごしくださいね(^^)💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
Tenさんの実例写真
夕日が綺麗だったので😊
夕日が綺麗だったので😊
Ten
Ten
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
今年も木香薔薇が咲いてくれました。
今年も木香薔薇が咲いてくれました。
poo
poo
2DK | 家族
twinkle-butterfly38さんの実例写真
夜はLEDキャンドルで照らして、夜薔薇を楽しみます🌹✨
夜はLEDキャンドルで照らして、夜薔薇を楽しみます🌹✨
twinkle-butterfly38
twinkle-butterfly38
4LDK | 家族
lapoさんの実例写真
ミニ薔薇は花は小さいけどたくさん咲くから華やかです。足元にグリーンを添えて、根付いた頃に我が家から旅立ちます。
ミニ薔薇は花は小さいけどたくさん咲くから華やかです。足元にグリーンを添えて、根付いた頃に我が家から旅立ちます。
lapo
lapo
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
今朝の薔薇・ディスタントドラムスです🌹 今年の春はあっさり目のお顔で咲きはじめました。 今日と明日は雨だそうで傷まないといいな🥺
今朝の薔薇・ディスタントドラムスです🌹 今年の春はあっさり目のお顔で咲きはじめました。 今日と明日は雨だそうで傷まないといいな🥺
kuro
kuro
家族
Bienvenueさんの実例写真
ミニ薔薇チュチュオプティマ🌹 可愛い〜んです😍 ちょっと咲き進んでからのお写真なので、ネットでググってね♪ めっちゃ可愛い〜薔薇です😊 探してたのが無くて、たまたま見てたこの薔薇にズッキューンと💖 ポイントも貯まってたのでお迎えしました …と言いつつ、咲ききる前のお写真撮り忘れ だって頭の中は噴水やら井戸ポンプの事でいっぱいで😅 初開花らしく、チュチュも心なしか遠慮気味に咲いてますが、蕾が沢山なので環境に慣れてこれからブワ〜っと咲くと思います♪ また、買っちまった…😮‍💨 いや、ポイントだから!!!←言い訳〜
ミニ薔薇チュチュオプティマ🌹 可愛い〜んです😍 ちょっと咲き進んでからのお写真なので、ネットでググってね♪ めっちゃ可愛い〜薔薇です😊 探してたのが無くて、たまたま見てたこの薔薇にズッキューンと💖 ポイントも貯まってたのでお迎えしました …と言いつつ、咲ききる前のお写真撮り忘れ だって頭の中は噴水やら井戸ポンプの事でいっぱいで😅 初開花らしく、チュチュも心なしか遠慮気味に咲いてますが、蕾が沢山なので環境に慣れてこれからブワ〜っと咲くと思います♪ また、買っちまった…😮‍💨 いや、ポイントだから!!!←言い訳〜
Bienvenue
Bienvenue
okyame-chanさんの実例写真
ベランダの小さなグリーンコーナー。 去年の秋にいただいた薔薇が、また可愛く咲いてくれました。 母の日にもらった紫陽花も、今年はどんな表情を見せてくれるのか楽しみ。 お気に入りのランタンと一緒に、季節の変化をゆっくり眺めています。
ベランダの小さなグリーンコーナー。 去年の秋にいただいた薔薇が、また可愛く咲いてくれました。 母の日にもらった紫陽花も、今年はどんな表情を見せてくれるのか楽しみ。 お気に入りのランタンと一緒に、季節の変化をゆっくり眺めています。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
tsuyoppeさんの実例写真
去年 転居の際、庭の薔薇を鉢植えにしました 最初は元気もなくやっぱり植え替えは無理だったかなぁと諦めていましたが 今年はいっぱい蕾をつけて花を咲かせてくれました  前の家ではモツコウ薔薇やつるバラで庭を囲っていてこの時期は一番華やかになっていましたが 今はこのバラがシンボルツリーとなって癒してくれてます🥰
去年 転居の際、庭の薔薇を鉢植えにしました 最初は元気もなくやっぱり植え替えは無理だったかなぁと諦めていましたが 今年はいっぱい蕾をつけて花を咲かせてくれました  前の家ではモツコウ薔薇やつるバラで庭を囲っていてこの時期は一番華やかになっていましたが 今はこのバラがシンボルツリーとなって癒してくれてます🥰
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
Yurinaさんの実例写真
バラの2番花が咲きました✿ฺ 自分で切ったところから咲いた花だから嬉しい❤︎ 買った時は7輪咲いてたのに、今回2輪だけなのは夏のせいか、私のせいか…。 でもこんな環境の悪いベランダでも咲いてくれたので、秋にはもっと咲かせられるようにもっと勉強するっ♪
バラの2番花が咲きました✿ฺ 自分で切ったところから咲いた花だから嬉しい❤︎ 買った時は7輪咲いてたのに、今回2輪だけなのは夏のせいか、私のせいか…。 でもこんな環境の悪いベランダでも咲いてくれたので、秋にはもっと咲かせられるようにもっと勉強するっ♪
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
Naomiさんの実例写真
今日は洗濯物干す方のベランダのルーバーの扉?雨戸?洗ってもきれいにならないから塗ってしまいました❣️これは我が家のオプションだから塗っても叱られないはず(笑)元々白くて良かった。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)
今日は洗濯物干す方のベランダのルーバーの扉?雨戸?洗ってもきれいにならないから塗ってしまいました❣️これは我が家のオプションだから塗っても叱られないはず(笑)元々白くて良かった。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
chirurunさんの実例写真
今年の春のベランダでは、蔓薔薇の群舞が咲き乱れました♪
今年の春のベランダでは、蔓薔薇の群舞が咲き乱れました♪
chirurun
chirurun
3LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
おはようございます😃 昨日は、夕方から夜にかけてベランダで空に ゆっくりと動く光を眺めてました👀 人工衛星か宇宙🛰ステーションだったみたいです🤩 🌎を1周90分で回っちゃうなんて凄いですね✨
おはようございます😃 昨日は、夕方から夜にかけてベランダで空に ゆっくりと動く光を眺めてました👀 人工衛星か宇宙🛰ステーションだったみたいです🤩 🌎を1周90分で回っちゃうなんて凄いですね✨
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ 2年前まで薔薇は絶対育てないと言っていた私です( *・ω・)ノ 何故なら手間暇が凄いかかるイメージが強くて…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) ですが昨年近所の奥さんに貰った薔薇が私の固定観念をぶち壊してくれました! 水やりだけだったのに虫や病気に全然かからず花まで咲いてくれました( ´艸`) そんな面倒くさがりの私が香りと姿に一目惚れした薔薇がガブリエルさんです💕 運命の出会いはホムセンで、アブラムシと黒点病&うどんこ病ガッツリ状態だったけどお迎えしちゃいました(ノ∀`)タハー ワンズのため薬品は使えないので、ハダニ、うどん粉病対策には薔薇用のお酢ベースのスプレーと黒点病には重曹で、アブラムシは補殺で対応ヽ(•̀ω•́ )ゝ 植え替えたのも良かったみたいで結果オーライ!元気になりました🌱 蕾が沢山ついてくれましたが、咲かせたのは3分の1くらい。 薔薇は落ち着くまで3年くらいかかるらしいので今年はとにかく元気になぁれ期間です🌱✨
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ 2年前まで薔薇は絶対育てないと言っていた私です( *・ω・)ノ 何故なら手間暇が凄いかかるイメージが強くて…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) ですが昨年近所の奥さんに貰った薔薇が私の固定観念をぶち壊してくれました! 水やりだけだったのに虫や病気に全然かからず花まで咲いてくれました( ´艸`) そんな面倒くさがりの私が香りと姿に一目惚れした薔薇がガブリエルさんです💕 運命の出会いはホムセンで、アブラムシと黒点病&うどんこ病ガッツリ状態だったけどお迎えしちゃいました(ノ∀`)タハー ワンズのため薬品は使えないので、ハダニ、うどん粉病対策には薔薇用のお酢ベースのスプレーと黒点病には重曹で、アブラムシは補殺で対応ヽ(•̀ω•́ )ゝ 植え替えたのも良かったみたいで結果オーライ!元気になりました🌱 蕾が沢山ついてくれましたが、咲かせたのは3分の1くらい。 薔薇は落ち着くまで3年くらいかかるらしいので今年はとにかく元気になぁれ期間です🌱✨
nurui
nurui
santamamaさんの実例写真
この春買ってよかった物✩.*˚ ベランダのストライプ柄の日除けです‪☺︎‬‪ 強い陽射しから植物たちを守り、カーテンを開けっ放しでも、部屋の中も暑くなりにくい。外からの目線も気になりにくいです‪☺︎‬‪ そして、なんと言っても白×茶のストライプ柄がカフェっぽい雰囲気にしてくれるので、ベランダガーデンを見ながらのカフェtimeが楽しみのひとつになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
この春買ってよかった物✩.*˚ ベランダのストライプ柄の日除けです‪☺︎‬‪ 強い陽射しから植物たちを守り、カーテンを開けっ放しでも、部屋の中も暑くなりにくい。外からの目線も気になりにくいです‪☺︎‬‪ そして、なんと言っても白×茶のストライプ柄がカフェっぽい雰囲気にしてくれるので、ベランダガーデンを見ながらのカフェtimeが楽しみのひとつになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
choさんの実例写真
こちらは先週末に買った薔薇コフレです🌹 買った時は蕾がまだ固かったけどいい感じになってきました✨ 明日には咲いてくれるかな… タグの写真とシュッとしたフォルムに惹かれて✨ 一か八かのドキドキ感💕 明日も間違いなく早起きしちゃいそう🤣
こちらは先週末に買った薔薇コフレです🌹 買った時は蕾がまだ固かったけどいい感じになってきました✨ 明日には咲いてくれるかな… タグの写真とシュッとしたフォルムに惹かれて✨ 一か八かのドキドキ感💕 明日も間違いなく早起きしちゃいそう🤣
cho
cho
ka-cloverさんの実例写真
ミニ薔薇🌹咲いた咲いた。
ミニ薔薇🌹咲いた咲いた。
ka-clover
ka-clover
3DK | 家族
kazuさんの実例写真
この間の母の日は 娘さん達は忙しくて 会えなかったのですが… 水曜日は私の誕生日 久しぶりに長女さんが プレゼント🎁やお昼ご飯や ケーキ等を持ってきてくれて 夜中まで楽しくお喋り… 長女さんが帰った後に 次女さんが日にちが変わる前に 帰って着てくれて 午前3時すぎまでお喋り… 次の日は長女さんも合流して 3人で買い物からの カラオケ🎤 なので…昨日も夜中まで3人で 遊び倒しました…😁 今日は朝からひとり ゆっくりの時間を楽しんでいます 私の一番好きな花 グリーンアイスさんが 綺麗に咲いてくれて 嬉しいです😊 次女さんに買ってもらった クレマチスさん ちゃんと育てなくちゃ〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
この間の母の日は 娘さん達は忙しくて 会えなかったのですが… 水曜日は私の誕生日 久しぶりに長女さんが プレゼント🎁やお昼ご飯や ケーキ等を持ってきてくれて 夜中まで楽しくお喋り… 長女さんが帰った後に 次女さんが日にちが変わる前に 帰って着てくれて 午前3時すぎまでお喋り… 次の日は長女さんも合流して 3人で買い物からの カラオケ🎤 なので…昨日も夜中まで3人で 遊び倒しました…😁 今日は朝からひとり ゆっくりの時間を楽しんでいます 私の一番好きな花 グリーンアイスさんが 綺麗に咲いてくれて 嬉しいです😊 次女さんに買ってもらった クレマチスさん ちゃんと育てなくちゃ〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
Midoさんの実例写真
爽やかな季節になりました。 ベランダでレモンティ
爽やかな季節になりました。 ベランダでレモンティ
Mido
Mido
3LDK | カップル
もっと見る

ベランダ 薔薇の投稿一覧

211枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

ベランダ 薔薇

1,550枚の部屋写真から46枚をセレクト
toramamaさんの実例写真
秋にお迎えしたミニ薔薇ほほえみちゃん🩷 冬に強剪定し、納豆水あげてたら😲😳もの凄い蕾の数。 垂れ下がり地面についてしまい考えた結果‼️ハンキングにしてみました(* 'ᵕ' )☆めちゃくちゃゴージャスになり素敵になりました。
秋にお迎えしたミニ薔薇ほほえみちゃん🩷 冬に強剪定し、納豆水あげてたら😲😳もの凄い蕾の数。 垂れ下がり地面についてしまい考えた結果‼️ハンキングにしてみました(* 'ᵕ' )☆めちゃくちゃゴージャスになり素敵になりました。
toramama
toramama
1LDK | 家族
apoさんの実例写真
とりあえず咲きました。 色はだめだな〜(T_T)
とりあえず咲きました。 色はだめだな〜(T_T)
apo
apo
shabby666さんの実例写真
薔薇の季節🌹 ベランダの薔薇も咲き出しました🎶 ①夜来香 ②開花 大輪です ③ブルーグラビティ ④レイニブルーはまだ、蕾がかたいです。 ベランダは、薔薇だけにしようと思ってますが、 何故か💦 増えてくる🌱
薔薇の季節🌹 ベランダの薔薇も咲き出しました🎶 ①夜来香 ②開花 大輪です ③ブルーグラビティ ④レイニブルーはまだ、蕾がかたいです。 ベランダは、薔薇だけにしようと思ってますが、 何故か💦 増えてくる🌱
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
kurumi08さんの実例写真
小さな庭の薔薇🌹
小さな庭の薔薇🌹
kurumi08
kurumi08
家族
AYUKOさんの実例写真
ベランダのミニ薔薇とアイビーの寄せ植え
ベランダのミニ薔薇とアイビーの寄せ植え
AYUKO
AYUKO
4LDK
Aqettyさんの実例写真
朝時間、今日の一枚イベントが終わってしまうので滑り込み😇 今日は朝から雨の音がしたので慌ててベランダにでて雨に濡らしたくない多肉植物や大玉トマトにはビニールをかけたり軒下に入れたり😅☔️ そんな中で可愛く咲いていたお花を撮りました🌸 オレガノミルフィーユリーフもだいぶ花が咲いて来ました🥰可愛い😍💕 ピンクのお花🌸 サファニア、ミニ薔薇、オレガノミルフィーユリーフと可愛く咲いています😇 明日は我が家に高校時代のお友達が3人くるので今日は部屋を片付けて掃除しなきゃ😅 自主練は午後に少しだけやって来ます💃 良い一日をお過ごしくださいね(^^)💕
朝時間、今日の一枚イベントが終わってしまうので滑り込み😇 今日は朝から雨の音がしたので慌ててベランダにでて雨に濡らしたくない多肉植物や大玉トマトにはビニールをかけたり軒下に入れたり😅☔️ そんな中で可愛く咲いていたお花を撮りました🌸 オレガノミルフィーユリーフもだいぶ花が咲いて来ました🥰可愛い😍💕 ピンクのお花🌸 サファニア、ミニ薔薇、オレガノミルフィーユリーフと可愛く咲いています😇 明日は我が家に高校時代のお友達が3人くるので今日は部屋を片付けて掃除しなきゃ😅 自主練は午後に少しだけやって来ます💃 良い一日をお過ごしくださいね(^^)💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
Tenさんの実例写真
夕日が綺麗だったので😊
夕日が綺麗だったので😊
Ten
Ten
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
今年も木香薔薇が咲いてくれました。
今年も木香薔薇が咲いてくれました。
poo
poo
2DK | 家族
twinkle-butterfly38さんの実例写真
夜はLEDキャンドルで照らして、夜薔薇を楽しみます🌹✨
夜はLEDキャンドルで照らして、夜薔薇を楽しみます🌹✨
twinkle-butterfly38
twinkle-butterfly38
4LDK | 家族
lapoさんの実例写真
ミニ薔薇は花は小さいけどたくさん咲くから華やかです。足元にグリーンを添えて、根付いた頃に我が家から旅立ちます。
ミニ薔薇は花は小さいけどたくさん咲くから華やかです。足元にグリーンを添えて、根付いた頃に我が家から旅立ちます。
lapo
lapo
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
今朝の薔薇・ディスタントドラムスです🌹 今年の春はあっさり目のお顔で咲きはじめました。 今日と明日は雨だそうで傷まないといいな🥺
今朝の薔薇・ディスタントドラムスです🌹 今年の春はあっさり目のお顔で咲きはじめました。 今日と明日は雨だそうで傷まないといいな🥺
kuro
kuro
家族
Bienvenueさんの実例写真
ミニ薔薇チュチュオプティマ🌹 可愛い〜んです😍 ちょっと咲き進んでからのお写真なので、ネットでググってね♪ めっちゃ可愛い〜薔薇です😊 探してたのが無くて、たまたま見てたこの薔薇にズッキューンと💖 ポイントも貯まってたのでお迎えしました …と言いつつ、咲ききる前のお写真撮り忘れ だって頭の中は噴水やら井戸ポンプの事でいっぱいで😅 初開花らしく、チュチュも心なしか遠慮気味に咲いてますが、蕾が沢山なので環境に慣れてこれからブワ〜っと咲くと思います♪ また、買っちまった…😮‍💨 いや、ポイントだから!!!←言い訳〜
ミニ薔薇チュチュオプティマ🌹 可愛い〜んです😍 ちょっと咲き進んでからのお写真なので、ネットでググってね♪ めっちゃ可愛い〜薔薇です😊 探してたのが無くて、たまたま見てたこの薔薇にズッキューンと💖 ポイントも貯まってたのでお迎えしました …と言いつつ、咲ききる前のお写真撮り忘れ だって頭の中は噴水やら井戸ポンプの事でいっぱいで😅 初開花らしく、チュチュも心なしか遠慮気味に咲いてますが、蕾が沢山なので環境に慣れてこれからブワ〜っと咲くと思います♪ また、買っちまった…😮‍💨 いや、ポイントだから!!!←言い訳〜
Bienvenue
Bienvenue
okyame-chanさんの実例写真
ベランダの小さなグリーンコーナー。 去年の秋にいただいた薔薇が、また可愛く咲いてくれました。 母の日にもらった紫陽花も、今年はどんな表情を見せてくれるのか楽しみ。 お気に入りのランタンと一緒に、季節の変化をゆっくり眺めています。
ベランダの小さなグリーンコーナー。 去年の秋にいただいた薔薇が、また可愛く咲いてくれました。 母の日にもらった紫陽花も、今年はどんな表情を見せてくれるのか楽しみ。 お気に入りのランタンと一緒に、季節の変化をゆっくり眺めています。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
tsuyoppeさんの実例写真
去年 転居の際、庭の薔薇を鉢植えにしました 最初は元気もなくやっぱり植え替えは無理だったかなぁと諦めていましたが 今年はいっぱい蕾をつけて花を咲かせてくれました  前の家ではモツコウ薔薇やつるバラで庭を囲っていてこの時期は一番華やかになっていましたが 今はこのバラがシンボルツリーとなって癒してくれてます🥰
去年 転居の際、庭の薔薇を鉢植えにしました 最初は元気もなくやっぱり植え替えは無理だったかなぁと諦めていましたが 今年はいっぱい蕾をつけて花を咲かせてくれました  前の家ではモツコウ薔薇やつるバラで庭を囲っていてこの時期は一番華やかになっていましたが 今はこのバラがシンボルツリーとなって癒してくれてます🥰
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
Yurinaさんの実例写真
バラの2番花が咲きました✿ฺ 自分で切ったところから咲いた花だから嬉しい❤︎ 買った時は7輪咲いてたのに、今回2輪だけなのは夏のせいか、私のせいか…。 でもこんな環境の悪いベランダでも咲いてくれたので、秋にはもっと咲かせられるようにもっと勉強するっ♪
バラの2番花が咲きました✿ฺ 自分で切ったところから咲いた花だから嬉しい❤︎ 買った時は7輪咲いてたのに、今回2輪だけなのは夏のせいか、私のせいか…。 でもこんな環境の悪いベランダでも咲いてくれたので、秋にはもっと咲かせられるようにもっと勉強するっ♪
Yurina
Yurina
1LDK | カップル
Naomiさんの実例写真
今日は洗濯物干す方のベランダのルーバーの扉?雨戸?洗ってもきれいにならないから塗ってしまいました❣️これは我が家のオプションだから塗っても叱られないはず(笑)元々白くて良かった。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)
今日は洗濯物干す方のベランダのルーバーの扉?雨戸?洗ってもきれいにならないから塗ってしまいました❣️これは我が家のオプションだから塗っても叱られないはず(笑)元々白くて良かった。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
chirurunさんの実例写真
今年の春のベランダでは、蔓薔薇の群舞が咲き乱れました♪
今年の春のベランダでは、蔓薔薇の群舞が咲き乱れました♪
chirurun
chirurun
3LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
おはようございます😃 昨日は、夕方から夜にかけてベランダで空に ゆっくりと動く光を眺めてました👀 人工衛星か宇宙🛰ステーションだったみたいです🤩 🌎を1周90分で回っちゃうなんて凄いですね✨
おはようございます😃 昨日は、夕方から夜にかけてベランダで空に ゆっくりと動く光を眺めてました👀 人工衛星か宇宙🛰ステーションだったみたいです🤩 🌎を1周90分で回っちゃうなんて凄いですね✨
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ 2年前まで薔薇は絶対育てないと言っていた私です( *・ω・)ノ 何故なら手間暇が凄いかかるイメージが強くて…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) ですが昨年近所の奥さんに貰った薔薇が私の固定観念をぶち壊してくれました! 水やりだけだったのに虫や病気に全然かからず花まで咲いてくれました( ´艸`) そんな面倒くさがりの私が香りと姿に一目惚れした薔薇がガブリエルさんです💕 運命の出会いはホムセンで、アブラムシと黒点病&うどんこ病ガッツリ状態だったけどお迎えしちゃいました(ノ∀`)タハー ワンズのため薬品は使えないので、ハダニ、うどん粉病対策には薔薇用のお酢ベースのスプレーと黒点病には重曹で、アブラムシは補殺で対応ヽ(•̀ω•́ )ゝ 植え替えたのも良かったみたいで結果オーライ!元気になりました🌱 蕾が沢山ついてくれましたが、咲かせたのは3分の1くらい。 薔薇は落ち着くまで3年くらいかかるらしいので今年はとにかく元気になぁれ期間です🌱✨
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ 2年前まで薔薇は絶対育てないと言っていた私です( *・ω・)ノ 何故なら手間暇が凄いかかるイメージが強くて…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) ですが昨年近所の奥さんに貰った薔薇が私の固定観念をぶち壊してくれました! 水やりだけだったのに虫や病気に全然かからず花まで咲いてくれました( ´艸`) そんな面倒くさがりの私が香りと姿に一目惚れした薔薇がガブリエルさんです💕 運命の出会いはホムセンで、アブラムシと黒点病&うどんこ病ガッツリ状態だったけどお迎えしちゃいました(ノ∀`)タハー ワンズのため薬品は使えないので、ハダニ、うどん粉病対策には薔薇用のお酢ベースのスプレーと黒点病には重曹で、アブラムシは補殺で対応ヽ(•̀ω•́ )ゝ 植え替えたのも良かったみたいで結果オーライ!元気になりました🌱 蕾が沢山ついてくれましたが、咲かせたのは3分の1くらい。 薔薇は落ち着くまで3年くらいかかるらしいので今年はとにかく元気になぁれ期間です🌱✨
nurui
nurui
santamamaさんの実例写真
この春買ってよかった物✩.*˚ ベランダのストライプ柄の日除けです‪☺︎‬‪ 強い陽射しから植物たちを守り、カーテンを開けっ放しでも、部屋の中も暑くなりにくい。外からの目線も気になりにくいです‪☺︎‬‪ そして、なんと言っても白×茶のストライプ柄がカフェっぽい雰囲気にしてくれるので、ベランダガーデンを見ながらのカフェtimeが楽しみのひとつになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
この春買ってよかった物✩.*˚ ベランダのストライプ柄の日除けです‪☺︎‬‪ 強い陽射しから植物たちを守り、カーテンを開けっ放しでも、部屋の中も暑くなりにくい。外からの目線も気になりにくいです‪☺︎‬‪ そして、なんと言っても白×茶のストライプ柄がカフェっぽい雰囲気にしてくれるので、ベランダガーデンを見ながらのカフェtimeが楽しみのひとつになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
choさんの実例写真
こちらは先週末に買った薔薇コフレです🌹 買った時は蕾がまだ固かったけどいい感じになってきました✨ 明日には咲いてくれるかな… タグの写真とシュッとしたフォルムに惹かれて✨ 一か八かのドキドキ感💕 明日も間違いなく早起きしちゃいそう🤣
こちらは先週末に買った薔薇コフレです🌹 買った時は蕾がまだ固かったけどいい感じになってきました✨ 明日には咲いてくれるかな… タグの写真とシュッとしたフォルムに惹かれて✨ 一か八かのドキドキ感💕 明日も間違いなく早起きしちゃいそう🤣
cho
cho
ka-cloverさんの実例写真
ミニ薔薇🌹咲いた咲いた。
ミニ薔薇🌹咲いた咲いた。
ka-clover
ka-clover
3DK | 家族
kazuさんの実例写真
この間の母の日は 娘さん達は忙しくて 会えなかったのですが… 水曜日は私の誕生日 久しぶりに長女さんが プレゼント🎁やお昼ご飯や ケーキ等を持ってきてくれて 夜中まで楽しくお喋り… 長女さんが帰った後に 次女さんが日にちが変わる前に 帰って着てくれて 午前3時すぎまでお喋り… 次の日は長女さんも合流して 3人で買い物からの カラオケ🎤 なので…昨日も夜中まで3人で 遊び倒しました…😁 今日は朝からひとり ゆっくりの時間を楽しんでいます 私の一番好きな花 グリーンアイスさんが 綺麗に咲いてくれて 嬉しいです😊 次女さんに買ってもらった クレマチスさん ちゃんと育てなくちゃ〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
この間の母の日は 娘さん達は忙しくて 会えなかったのですが… 水曜日は私の誕生日 久しぶりに長女さんが プレゼント🎁やお昼ご飯や ケーキ等を持ってきてくれて 夜中まで楽しくお喋り… 長女さんが帰った後に 次女さんが日にちが変わる前に 帰って着てくれて 午前3時すぎまでお喋り… 次の日は長女さんも合流して 3人で買い物からの カラオケ🎤 なので…昨日も夜中まで3人で 遊び倒しました…😁 今日は朝からひとり ゆっくりの時間を楽しんでいます 私の一番好きな花 グリーンアイスさんが 綺麗に咲いてくれて 嬉しいです😊 次女さんに買ってもらった クレマチスさん ちゃんと育てなくちゃ〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
Midoさんの実例写真
爽やかな季節になりました。 ベランダでレモンティ
爽やかな季節になりました。 ベランダでレモンティ
Mido
Mido
3LDK | カップル
もっと見る

ベランダ 薔薇の投稿一覧

211枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ