RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダ お気に入り

5,118枚の部屋写真から48枚をセレクト
koko_hikaさんの実例写真
何度も投稿しているので、お気遣いなくです😉 2階のベランダは、タカショーさんのアイテムで、くつろぎ空間にしています♪
何度も投稿しているので、お気遣いなくです😉 2階のベランダは、タカショーさんのアイテムで、くつろぎ空間にしています♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
akimamさんの実例写真
リズムのファンセットのモニター投稿です。 ハンディファンに日傘グリップとマルチクリップが付いているので、日傘以外に太めのポールにも設置する事が可能です。 ベランダの日除けのポールにもしっかり挟んで利用出来ました。 これから暑くなってもベランダで風を感じながらお茶タイム出来そうです😊
リズムのファンセットのモニター投稿です。 ハンディファンに日傘グリップとマルチクリップが付いているので、日傘以外に太めのポールにも設置する事が可能です。 ベランダの日除けのポールにもしっかり挟んで利用出来ました。 これから暑くなってもベランダで風を感じながらお茶タイム出来そうです😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
zundamochioさんの実例写真
遠方より友来る、また楽しからずや🥺 先週末は高校時代の友人達とベランダBBQをしました🍖 我が家のお気に入りビールはハイネケンのケグです🍺 使いきりで補充はできませんが、電気不要でレバーですぐにビールがシュワシュワ出てきます! 飲みきれなかった分は普通にケグごと次回BBQまでそのままとっておけます。 キャンプとかにも持っていける一品であり逸品ですね🙆 Balcony,Beer,and a Quaff. ルームクリップ流のBBQとも言えます🥺
遠方より友来る、また楽しからずや🥺 先週末は高校時代の友人達とベランダBBQをしました🍖 我が家のお気に入りビールはハイネケンのケグです🍺 使いきりで補充はできませんが、電気不要でレバーですぐにビールがシュワシュワ出てきます! 飲みきれなかった分は普通にケグごと次回BBQまでそのままとっておけます。 キャンプとかにも持っていける一品であり逸品ですね🙆 Balcony,Beer,and a Quaff. ルームクリップ流のBBQとも言えます🥺
zundamochio
zundamochio
mii_home_39さんの実例写真
朝一に出たり夜にも出たりして 毎日使うお気に入りの空間です😉 猫たちのお気に入りの場所でもあります🐈
朝一に出たり夜にも出たりして 毎日使うお気に入りの空間です😉 猫たちのお気に入りの場所でもあります🐈
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
yuroomyoさんの実例写真
ウッドタイル¥39,980
お気に入りの空間。そろそろベランダごはんできるかな〜
お気に入りの空間。そろそろベランダごはんできるかな〜
yuroomyo
yuroomyo
1R
mamiさんの実例写真
我が家のベランダ ベランダは何度も投稿してるし、見慣れた風景だけど😄 時間帯の光の当たり方で、いろんな表情を見せてくれる我が家のベランダ 午前中のやわらかいアンバーな光の中でとりました DIYしたもの、リメイクしたもの、ペンキ塗ったもの が集合してるお気に入りの場所です
我が家のベランダ ベランダは何度も投稿してるし、見慣れた風景だけど😄 時間帯の光の当たり方で、いろんな表情を見せてくれる我が家のベランダ 午前中のやわらかいアンバーな光の中でとりました DIYしたもの、リメイクしたもの、ペンキ塗ったもの が集合してるお気に入りの場所です
mami
mami
3DK | 家族
sippoさんの実例写真
山善さんのセラミック調 人工木タイルをモニター中です✨ ------------------------------ 設置はとても簡単でした(*´˘`*)♡ ウッドパネルの裏面にジョイントパーツが付いていて、必要個数を裏面から外して装着します・:*+. 実はとんでもなく横着者の私…(笑) もう、工具使うって聞いただけで腰が重くなるのです( ̄∀ ̄)✨ 今回一応、接続パーツを外す為のマイナスドライバーを用意しましたが… オモチャのLEGOみたいにパーツがくっついているだけなので、指で外せました✨ 。゚+.( °∀°)゚+.゚ 結局工具を一度も使わず、パズル感覚で楽しみながら設置が完了しました❤️ 接続部分が端っこから見えるタイプのウッドパネルを2階ベランダに使用していますが、接続部分のカットが面倒でそのまま使用しています(^^;)ちょっと不恰好なままですが。 それと比較すると、接続部分問題も解消されていて山善さんの優しさを感じました✨ -------------------------------- 余談♡ せっかく素敵な床になったので、元々手持ちの雑貨達で遊んでみました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
山善さんのセラミック調 人工木タイルをモニター中です✨ ------------------------------ 設置はとても簡単でした(*´˘`*)♡ ウッドパネルの裏面にジョイントパーツが付いていて、必要個数を裏面から外して装着します・:*+. 実はとんでもなく横着者の私…(笑) もう、工具使うって聞いただけで腰が重くなるのです( ̄∀ ̄)✨ 今回一応、接続パーツを外す為のマイナスドライバーを用意しましたが… オモチャのLEGOみたいにパーツがくっついているだけなので、指で外せました✨ 。゚+.( °∀°)゚+.゚ 結局工具を一度も使わず、パズル感覚で楽しみながら設置が完了しました❤️ 接続部分が端っこから見えるタイプのウッドパネルを2階ベランダに使用していますが、接続部分のカットが面倒でそのまま使用しています(^^;)ちょっと不恰好なままですが。 それと比較すると、接続部分問題も解消されていて山善さんの優しさを感じました✨ -------------------------------- 余談♡ せっかく素敵な床になったので、元々手持ちの雑貨達で遊んでみました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
sippo
sippo
4LDK | 家族
shs1019shsさんの実例写真
DIYで、屋根を作り、 次に、フローリング用の端材を使い、床を3畳分はりました。足りない部分は人工芝を、用い完成。 費用は端材やらの使用のため屋根とバルコニーで、5万ほどお父さん頑張りました。 子供からの要望でハンモックもつけ、みんなの好きな空間になりました。 普段植物たちは室内で過ごしていたけど、太陽も浴びれる良い空間に移動できました!
DIYで、屋根を作り、 次に、フローリング用の端材を使い、床を3畳分はりました。足りない部分は人工芝を、用い完成。 費用は端材やらの使用のため屋根とバルコニーで、5万ほどお父さん頑張りました。 子供からの要望でハンモックもつけ、みんなの好きな空間になりました。 普段植物たちは室内で過ごしていたけど、太陽も浴びれる良い空間に移動できました!
shs1019shs
shs1019shs
家族
byuさんの実例写真
日差しが強くなってきたためバルコニーにサンシェードを取り付け 90×90㌢ を2枚 セリアで♥️ バルコニーの柵にも、カーテンにも雰囲気がマッチ。サイズもぴったり! とりあえずのビニール紐がダサい…
日差しが強くなってきたためバルコニーにサンシェードを取り付け 90×90㌢ を2枚 セリアで♥️ バルコニーの柵にも、カーテンにも雰囲気がマッチ。サイズもぴったり! とりあえずのビニール紐がダサい…
byu
byu
tomotomoさんの実例写真
大好きな空間! 週末はBBQスペースに😁
大好きな空間! 週末はBBQスペースに😁
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
amさんの実例写真
リビングから広がるベランダ。 我が家のニャンコも大好きで出たり入ったり💕
リビングから広がるベランダ。 我が家のニャンコも大好きで出たり入ったり💕
am
am
家族
tina315mhさんの実例写真
ベランダのハンギンググリーン🌿 風で倒れたり、掃除のたびにどかすのが面倒な私には吊るすのが正解でした😂 床に置くよりスッキリ見えるし、 そのままでいいのに少しおしゃれに見えるのもお気に入り。 目線の高さにあるグリーンは 部屋の中からもよく見えて、癒されてます🌱
ベランダのハンギンググリーン🌿 風で倒れたり、掃除のたびにどかすのが面倒な私には吊るすのが正解でした😂 床に置くよりスッキリ見えるし、 そのままでいいのに少しおしゃれに見えるのもお気に入り。 目線の高さにあるグリーンは 部屋の中からもよく見えて、癒されてます🌱
tina315mh
tina315mh
ayamiさんの実例写真
IKEAのテーブルとイスを主人が塗装してくれました♩\( ¨̮ )/ 色を変えて塗ったらしく、さり気なくグラデーションがいい感じでお気に入り♡ カフェ気分でベランダでお茶できるのが嬉しいな☻︎
IKEAのテーブルとイスを主人が塗装してくれました♩\( ¨̮ )/ 色を変えて塗ったらしく、さり気なくグラデーションがいい感じでお気に入り♡ カフェ気分でベランダでお茶できるのが嬉しいな☻︎
ayami
ayami
2LDK | カップル
murakamihirokoさんの実例写真
リビングのお気に入りコーナーはソファ\( 'ω')/ ソファに寝っ転がると棚の植物たち、ベランダ、空が眺められる♡日当たりも抜群で冬でもあったか♡ 植物たちが溢れているので新しい棚を購入予定/(^o^)\
リビングのお気に入りコーナーはソファ\( 'ω')/ ソファに寝っ転がると棚の植物たち、ベランダ、空が眺められる♡日当たりも抜群で冬でもあったか♡ 植物たちが溢れているので新しい棚を購入予定/(^o^)\
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
maicoさんの実例写真
お気に入りの場所♡ 早く梅雨明けないかな〜
お気に入りの場所♡ 早く梅雨明けないかな〜
maico
maico
家族
kiyoさんの実例写真
「おうちアウトドア」夜ver ライトアップしているベランダもお気に入りです♪
「おうちアウトドア」夜ver ライトアップしているベランダもお気に入りです♪
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
LaLaさんの実例写真
わが家のベランダガーデニングです前の写真ですが(^◇^;) 3wayハンモックは最近はこのチェアタイプがお気に入り。ゴーヤのグリーンカーテンが涼しいです。 こちらをご覧ください。 https://saikochodo.com/veranda/ https://saikochodo.com/hammock-2/
わが家のベランダガーデニングです前の写真ですが(^◇^;) 3wayハンモックは最近はこのチェアタイプがお気に入り。ゴーヤのグリーンカーテンが涼しいです。 こちらをご覧ください。 https://saikochodo.com/veranda/ https://saikochodo.com/hammock-2/
LaLa
LaLa
3LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
山善さんのウッドパネル♡ もう、本当にお気に入りすぎてやばいです(>ω<〃)~♡ 無駄にベランダに出てしまう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
山善さんのウッドパネル♡ もう、本当にお気に入りすぎてやばいです(>ω<〃)~♡ 無駄にベランダに出てしまう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
最近、ベランダ改造中 お気に入りの場所になりました🥰
最近、ベランダ改造中 お気に入りの場所になりました🥰
Fumi
Fumi
家族
mikomaruさんの実例写真
新居のせま〜いベランダ。 ただでさえ狭いのに、ベランダの半分が室外機2台で占領されており、私がカニさん歩きでやっと通れるくらいのスペース。。😭 ただでは転ばないぞ!と、ここはガーデンスペースにすることに。 折りたたみテーブルを設置して鉢植えの日当たり確保。 室外機の上の鉢植えが落ちないように、使わなくなったtowerのマグネット棚をストッパーに。 2枚目は、この場所を部屋の中から見た様子です。 めちゃくちゃ使いにくいベランダだけど、部屋の中から鉢植えを眺められるようにできたので少しお気に入りスペースに近づきました☺️ でも狭い。学生時代の一人暮らしアパートより狭い…。
新居のせま〜いベランダ。 ただでさえ狭いのに、ベランダの半分が室外機2台で占領されており、私がカニさん歩きでやっと通れるくらいのスペース。。😭 ただでは転ばないぞ!と、ここはガーデンスペースにすることに。 折りたたみテーブルを設置して鉢植えの日当たり確保。 室外機の上の鉢植えが落ちないように、使わなくなったtowerのマグネット棚をストッパーに。 2枚目は、この場所を部屋の中から見た様子です。 めちゃくちゃ使いにくいベランダだけど、部屋の中から鉢植えを眺められるようにできたので少しお気に入りスペースに近づきました☺️ でも狭い。学生時代の一人暮らしアパートより狭い…。
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
arutanmamさんの実例写真
ウッドタイル¥4,049
ベランダにニトリのウッドパネルを敷いただけでグリーンの映え方が半端ない。猫もリゾート気分でお気に入りです。
ベランダにニトリのウッドパネルを敷いただけでグリーンの映え方が半端ない。猫もリゾート気分でお気に入りです。
arutanmam
arutanmam
2LDK | カップル
kztさんの実例写真
イベント投稿用♪ 自分の部屋の一番お気に入りの場所という事でベランダ★ 今年の春に仕上げて依頼一番のお気に入りです。部屋から眺める外の景色も素敵になりました。
イベント投稿用♪ 自分の部屋の一番お気に入りの場所という事でベランダ★ 今年の春に仕上げて依頼一番のお気に入りです。部屋から眺める外の景色も素敵になりました。
kzt
kzt
1K | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
ベランダ東から西向き メダカのお世話をする定位置からのビュー 昨年までは、柵寄りに睡蓮鉢、ガラス前にりんご箱 に(の上に水槽)してたけど…↓ mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/UuG4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social りんご箱をプランターにして、柵側に。 りんご箱は、DAISOの園芸コーナーで売ってる ミニベンチ?2個で嵩上げしてます(水はけを考えて) ベランダなのに、ちょっと、庭の通路みたいでルン♬ 2枚目、カサバルピナス2期、花が開き始めました💞
ベランダ東から西向き メダカのお世話をする定位置からのビュー 昨年までは、柵寄りに睡蓮鉢、ガラス前にりんご箱 に(の上に水槽)してたけど…↓ mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/UuG4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social りんご箱をプランターにして、柵側に。 りんご箱は、DAISOの園芸コーナーで売ってる ミニベンチ?2個で嵩上げしてます(水はけを考えて) ベランダなのに、ちょっと、庭の通路みたいでルン♬ 2枚目、カサバルピナス2期、花が開き始めました💞
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
snowbootsさんの実例写真
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
tsuyoppeさんの実例写真
貝殻シェルの風鈴🎶 風に揺れて優しい音色が気持ちも優しくしてくれます🥰 ロッキングベンチで ゆらゆらしてるといつの間にかうとうと😉
貝殻シェルの風鈴🎶 風に揺れて優しい音色が気持ちも優しくしてくれます🥰 ロッキングベンチで ゆらゆらしてるといつの間にかうとうと😉
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
もっと見る

ベランダ お気に入りの投稿一覧

407枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23412
1
212
1/12ページ

ベランダ お気に入り

5,118枚の部屋写真から48枚をセレクト
koko_hikaさんの実例写真
何度も投稿しているので、お気遣いなくです😉 2階のベランダは、タカショーさんのアイテムで、くつろぎ空間にしています♪
何度も投稿しているので、お気遣いなくです😉 2階のベランダは、タカショーさんのアイテムで、くつろぎ空間にしています♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
akimamさんの実例写真
リズムのファンセットのモニター投稿です。 ハンディファンに日傘グリップとマルチクリップが付いているので、日傘以外に太めのポールにも設置する事が可能です。 ベランダの日除けのポールにもしっかり挟んで利用出来ました。 これから暑くなってもベランダで風を感じながらお茶タイム出来そうです😊
リズムのファンセットのモニター投稿です。 ハンディファンに日傘グリップとマルチクリップが付いているので、日傘以外に太めのポールにも設置する事が可能です。 ベランダの日除けのポールにもしっかり挟んで利用出来ました。 これから暑くなってもベランダで風を感じながらお茶タイム出来そうです😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
zundamochioさんの実例写真
遠方より友来る、また楽しからずや🥺 先週末は高校時代の友人達とベランダBBQをしました🍖 我が家のお気に入りビールはハイネケンのケグです🍺 使いきりで補充はできませんが、電気不要でレバーですぐにビールがシュワシュワ出てきます! 飲みきれなかった分は普通にケグごと次回BBQまでそのままとっておけます。 キャンプとかにも持っていける一品であり逸品ですね🙆 Balcony,Beer,and a Quaff. ルームクリップ流のBBQとも言えます🥺
遠方より友来る、また楽しからずや🥺 先週末は高校時代の友人達とベランダBBQをしました🍖 我が家のお気に入りビールはハイネケンのケグです🍺 使いきりで補充はできませんが、電気不要でレバーですぐにビールがシュワシュワ出てきます! 飲みきれなかった分は普通にケグごと次回BBQまでそのままとっておけます。 キャンプとかにも持っていける一品であり逸品ですね🙆 Balcony,Beer,and a Quaff. ルームクリップ流のBBQとも言えます🥺
zundamochio
zundamochio
mii_home_39さんの実例写真
朝一に出たり夜にも出たりして 毎日使うお気に入りの空間です😉 猫たちのお気に入りの場所でもあります🐈
朝一に出たり夜にも出たりして 毎日使うお気に入りの空間です😉 猫たちのお気に入りの場所でもあります🐈
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
yuroomyoさんの実例写真
ウッドタイル¥39,980
お気に入りの空間。そろそろベランダごはんできるかな〜
お気に入りの空間。そろそろベランダごはんできるかな〜
yuroomyo
yuroomyo
1R
mamiさんの実例写真
我が家のベランダ ベランダは何度も投稿してるし、見慣れた風景だけど😄 時間帯の光の当たり方で、いろんな表情を見せてくれる我が家のベランダ 午前中のやわらかいアンバーな光の中でとりました DIYしたもの、リメイクしたもの、ペンキ塗ったもの が集合してるお気に入りの場所です
我が家のベランダ ベランダは何度も投稿してるし、見慣れた風景だけど😄 時間帯の光の当たり方で、いろんな表情を見せてくれる我が家のベランダ 午前中のやわらかいアンバーな光の中でとりました DIYしたもの、リメイクしたもの、ペンキ塗ったもの が集合してるお気に入りの場所です
mami
mami
3DK | 家族
sippoさんの実例写真
山善さんのセラミック調 人工木タイルをモニター中です✨ ------------------------------ 設置はとても簡単でした(*´˘`*)♡ ウッドパネルの裏面にジョイントパーツが付いていて、必要個数を裏面から外して装着します・:*+. 実はとんでもなく横着者の私…(笑) もう、工具使うって聞いただけで腰が重くなるのです( ̄∀ ̄)✨ 今回一応、接続パーツを外す為のマイナスドライバーを用意しましたが… オモチャのLEGOみたいにパーツがくっついているだけなので、指で外せました✨ 。゚+.( °∀°)゚+.゚ 結局工具を一度も使わず、パズル感覚で楽しみながら設置が完了しました❤️ 接続部分が端っこから見えるタイプのウッドパネルを2階ベランダに使用していますが、接続部分のカットが面倒でそのまま使用しています(^^;)ちょっと不恰好なままですが。 それと比較すると、接続部分問題も解消されていて山善さんの優しさを感じました✨ -------------------------------- 余談♡ せっかく素敵な床になったので、元々手持ちの雑貨達で遊んでみました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
山善さんのセラミック調 人工木タイルをモニター中です✨ ------------------------------ 設置はとても簡単でした(*´˘`*)♡ ウッドパネルの裏面にジョイントパーツが付いていて、必要個数を裏面から外して装着します・:*+. 実はとんでもなく横着者の私…(笑) もう、工具使うって聞いただけで腰が重くなるのです( ̄∀ ̄)✨ 今回一応、接続パーツを外す為のマイナスドライバーを用意しましたが… オモチャのLEGOみたいにパーツがくっついているだけなので、指で外せました✨ 。゚+.( °∀°)゚+.゚ 結局工具を一度も使わず、パズル感覚で楽しみながら設置が完了しました❤️ 接続部分が端っこから見えるタイプのウッドパネルを2階ベランダに使用していますが、接続部分のカットが面倒でそのまま使用しています(^^;)ちょっと不恰好なままですが。 それと比較すると、接続部分問題も解消されていて山善さんの優しさを感じました✨ -------------------------------- 余談♡ せっかく素敵な床になったので、元々手持ちの雑貨達で遊んでみました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
sippo
sippo
4LDK | 家族
shs1019shsさんの実例写真
DIYで、屋根を作り、 次に、フローリング用の端材を使い、床を3畳分はりました。足りない部分は人工芝を、用い完成。 費用は端材やらの使用のため屋根とバルコニーで、5万ほどお父さん頑張りました。 子供からの要望でハンモックもつけ、みんなの好きな空間になりました。 普段植物たちは室内で過ごしていたけど、太陽も浴びれる良い空間に移動できました!
DIYで、屋根を作り、 次に、フローリング用の端材を使い、床を3畳分はりました。足りない部分は人工芝を、用い完成。 費用は端材やらの使用のため屋根とバルコニーで、5万ほどお父さん頑張りました。 子供からの要望でハンモックもつけ、みんなの好きな空間になりました。 普段植物たちは室内で過ごしていたけど、太陽も浴びれる良い空間に移動できました!
shs1019shs
shs1019shs
家族
byuさんの実例写真
日差しが強くなってきたためバルコニーにサンシェードを取り付け 90×90㌢ を2枚 セリアで♥️ バルコニーの柵にも、カーテンにも雰囲気がマッチ。サイズもぴったり! とりあえずのビニール紐がダサい…
日差しが強くなってきたためバルコニーにサンシェードを取り付け 90×90㌢ を2枚 セリアで♥️ バルコニーの柵にも、カーテンにも雰囲気がマッチ。サイズもぴったり! とりあえずのビニール紐がダサい…
byu
byu
tomotomoさんの実例写真
大好きな空間! 週末はBBQスペースに😁
大好きな空間! 週末はBBQスペースに😁
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
amさんの実例写真
リビングから広がるベランダ。 我が家のニャンコも大好きで出たり入ったり💕
リビングから広がるベランダ。 我が家のニャンコも大好きで出たり入ったり💕
am
am
家族
tina315mhさんの実例写真
ベランダのハンギンググリーン🌿 風で倒れたり、掃除のたびにどかすのが面倒な私には吊るすのが正解でした😂 床に置くよりスッキリ見えるし、 そのままでいいのに少しおしゃれに見えるのもお気に入り。 目線の高さにあるグリーンは 部屋の中からもよく見えて、癒されてます🌱
ベランダのハンギンググリーン🌿 風で倒れたり、掃除のたびにどかすのが面倒な私には吊るすのが正解でした😂 床に置くよりスッキリ見えるし、 そのままでいいのに少しおしゃれに見えるのもお気に入り。 目線の高さにあるグリーンは 部屋の中からもよく見えて、癒されてます🌱
tina315mh
tina315mh
ayamiさんの実例写真
ダイニングテーブル¥12,400
IKEAのテーブルとイスを主人が塗装してくれました♩\( ¨̮ )/ 色を変えて塗ったらしく、さり気なくグラデーションがいい感じでお気に入り♡ カフェ気分でベランダでお茶できるのが嬉しいな☻︎
IKEAのテーブルとイスを主人が塗装してくれました♩\( ¨̮ )/ 色を変えて塗ったらしく、さり気なくグラデーションがいい感じでお気に入り♡ カフェ気分でベランダでお茶できるのが嬉しいな☻︎
ayami
ayami
2LDK | カップル
murakamihirokoさんの実例写真
リビングのお気に入りコーナーはソファ\( 'ω')/ ソファに寝っ転がると棚の植物たち、ベランダ、空が眺められる♡日当たりも抜群で冬でもあったか♡ 植物たちが溢れているので新しい棚を購入予定/(^o^)\
リビングのお気に入りコーナーはソファ\( 'ω')/ ソファに寝っ転がると棚の植物たち、ベランダ、空が眺められる♡日当たりも抜群で冬でもあったか♡ 植物たちが溢れているので新しい棚を購入予定/(^o^)\
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
maicoさんの実例写真
お気に入りの場所♡ 早く梅雨明けないかな〜
お気に入りの場所♡ 早く梅雨明けないかな〜
maico
maico
家族
kiyoさんの実例写真
「おうちアウトドア」夜ver ライトアップしているベランダもお気に入りです♪
「おうちアウトドア」夜ver ライトアップしているベランダもお気に入りです♪
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
nekomiさんの実例写真
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
LaLaさんの実例写真
わが家のベランダガーデニングです前の写真ですが(^◇^;) 3wayハンモックは最近はこのチェアタイプがお気に入り。ゴーヤのグリーンカーテンが涼しいです。 こちらをご覧ください。 https://saikochodo.com/veranda/ https://saikochodo.com/hammock-2/
わが家のベランダガーデニングです前の写真ですが(^◇^;) 3wayハンモックは最近はこのチェアタイプがお気に入り。ゴーヤのグリーンカーテンが涼しいです。 こちらをご覧ください。 https://saikochodo.com/veranda/ https://saikochodo.com/hammock-2/
LaLa
LaLa
3LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
山善さんのウッドパネル♡ もう、本当にお気に入りすぎてやばいです(>ω<〃)~♡ 無駄にベランダに出てしまう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
山善さんのウッドパネル♡ もう、本当にお気に入りすぎてやばいです(>ω<〃)~♡ 無駄にベランダに出てしまう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
最近、ベランダ改造中 お気に入りの場所になりました🥰
最近、ベランダ改造中 お気に入りの場所になりました🥰
Fumi
Fumi
家族
mikomaruさんの実例写真
新居のせま〜いベランダ。 ただでさえ狭いのに、ベランダの半分が室外機2台で占領されており、私がカニさん歩きでやっと通れるくらいのスペース。。😭 ただでは転ばないぞ!と、ここはガーデンスペースにすることに。 折りたたみテーブルを設置して鉢植えの日当たり確保。 室外機の上の鉢植えが落ちないように、使わなくなったtowerのマグネット棚をストッパーに。 2枚目は、この場所を部屋の中から見た様子です。 めちゃくちゃ使いにくいベランダだけど、部屋の中から鉢植えを眺められるようにできたので少しお気に入りスペースに近づきました☺️ でも狭い。学生時代の一人暮らしアパートより狭い…。
新居のせま〜いベランダ。 ただでさえ狭いのに、ベランダの半分が室外機2台で占領されており、私がカニさん歩きでやっと通れるくらいのスペース。。😭 ただでは転ばないぞ!と、ここはガーデンスペースにすることに。 折りたたみテーブルを設置して鉢植えの日当たり確保。 室外機の上の鉢植えが落ちないように、使わなくなったtowerのマグネット棚をストッパーに。 2枚目は、この場所を部屋の中から見た様子です。 めちゃくちゃ使いにくいベランダだけど、部屋の中から鉢植えを眺められるようにできたので少しお気に入りスペースに近づきました☺️ でも狭い。学生時代の一人暮らしアパートより狭い…。
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
arutanmamさんの実例写真
ウッドタイル¥4,049
ベランダにニトリのウッドパネルを敷いただけでグリーンの映え方が半端ない。猫もリゾート気分でお気に入りです。
ベランダにニトリのウッドパネルを敷いただけでグリーンの映え方が半端ない。猫もリゾート気分でお気に入りです。
arutanmam
arutanmam
2LDK | カップル
kztさんの実例写真
イベント投稿用♪ 自分の部屋の一番お気に入りの場所という事でベランダ★ 今年の春に仕上げて依頼一番のお気に入りです。部屋から眺める外の景色も素敵になりました。
イベント投稿用♪ 自分の部屋の一番お気に入りの場所という事でベランダ★ 今年の春に仕上げて依頼一番のお気に入りです。部屋から眺める外の景色も素敵になりました。
kzt
kzt
1K | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
ベランダ東から西向き メダカのお世話をする定位置からのビュー 昨年までは、柵寄りに睡蓮鉢、ガラス前にりんご箱 に(の上に水槽)してたけど…↓ mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/UuG4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social りんご箱をプランターにして、柵側に。 りんご箱は、DAISOの園芸コーナーで売ってる ミニベンチ?2個で嵩上げしてます(水はけを考えて) ベランダなのに、ちょっと、庭の通路みたいでルン♬ 2枚目、カサバルピナス2期、花が開き始めました💞
ベランダ東から西向き メダカのお世話をする定位置からのビュー 昨年までは、柵寄りに睡蓮鉢、ガラス前にりんご箱 に(の上に水槽)してたけど…↓ mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/UuG4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social りんご箱をプランターにして、柵側に。 りんご箱は、DAISOの園芸コーナーで売ってる ミニベンチ?2個で嵩上げしてます(水はけを考えて) ベランダなのに、ちょっと、庭の通路みたいでルン♬ 2枚目、カサバルピナス2期、花が開き始めました💞
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
snowbootsさんの実例写真
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
春になって新しく買ったIKEAのKRYDDPEPPAR(クリッドペッパル)!ベランダの手前側にこまごました植木鉢置けてとってもお気に入り♪
snowboots
snowboots
1R | 一人暮らし
tsuyoppeさんの実例写真
貝殻シェルの風鈴🎶 風に揺れて優しい音色が気持ちも優しくしてくれます🥰 ロッキングベンチで ゆらゆらしてるといつの間にかうとうと😉
貝殻シェルの風鈴🎶 風に揺れて優しい音色が気持ちも優しくしてくれます🥰 ロッキングベンチで ゆらゆらしてるといつの間にかうとうと😉
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
もっと見る

ベランダ お気に入りの投稿一覧

407枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23412
1
212
1/12ページ