RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

明るくなった

38,982枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
nobikoさんの実例写真
ボロかったわが家の洗面所は去年の秋に壁紙を張り替えたり棚を新しくして、気分的にはずいぶん明るくなりました お風呂のほうは10年前にエネファームを導入して、機能的には快適になったけど、内装は一度も手を入れてなくて薄汚れています そんなわが家だけど、7年前から一緒に暮らすようになったネコ姉弟は、お風呂の窓から外を眺めるのが大好きで、朝は「早くお風呂の扉と窓を開けて」と、お風呂の前でスタンバイ🐈🐈‍⬛ 真冬でも乾燥中の夜間以外は扉も窓も開いている時間が長くて、ネコのお陰で風通しのいい家です ネコ達は40℃ぐらいのぬるい水を好んで飲みますが、ちょうど洗面台の真後ろに給湯器が設置してあるので、洗面台の蛇口からは真冬でも体感で5秒もあればお湯が出てきます そんなところが何気にお気に入りです🚰
ボロかったわが家の洗面所は去年の秋に壁紙を張り替えたり棚を新しくして、気分的にはずいぶん明るくなりました お風呂のほうは10年前にエネファームを導入して、機能的には快適になったけど、内装は一度も手を入れてなくて薄汚れています そんなわが家だけど、7年前から一緒に暮らすようになったネコ姉弟は、お風呂の窓から外を眺めるのが大好きで、朝は「早くお風呂の扉と窓を開けて」と、お風呂の前でスタンバイ🐈🐈‍⬛ 真冬でも乾燥中の夜間以外は扉も窓も開いている時間が長くて、ネコのお陰で風通しのいい家です ネコ達は40℃ぐらいのぬるい水を好んで飲みますが、ちょうど洗面台の真後ろに給湯器が設置してあるので、洗面台の蛇口からは真冬でも体感で5秒もあればお湯が出てきます そんなところが何気にお気に入りです🚰
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
youさんの実例写真
【わが家のリビング】 新しく窓枠🪟にも色が入ったので リビング全体を! まだまだやりたい事 ありすぎる。
【わが家のリビング】 新しく窓枠🪟にも色が入ったので リビング全体を! まだまだやりたい事 ありすぎる。
you
you
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
Kozuさんの実例写真
ジワジワ増える他肉ちゃんとエアープランツ😆
ジワジワ増える他肉ちゃんとエアープランツ😆
Kozu
Kozu
4LDK | 家族
pinokoさんの実例写真
¥2,190
15年使った冷蔵庫を、2024年新しくしました*✲゚**✲ 色々悩みましたが、東芝のVEGETAにしました。 とても使いやすいです◎ そしてキッチンも明るくなったような気がします(*´˘`*)♡
15年使った冷蔵庫を、2024年新しくしました*✲゚**✲ 色々悩みましたが、東芝のVEGETAにしました。 とても使いやすいです◎ そしてキッチンも明るくなったような気がします(*´˘`*)♡
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
chii
chii
家族
meさんの実例写真
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
me
me
家族
maronさんの実例写真
ダイニングテーブルを買い替え、明るく広く感じるようになったダイニング♪ ここから見る景色がお気に入りになりました♪ 本当はゆっくり漫画を読みたいのに、私が何かしていると邪魔をしてくる子供達💢 イラつくわ〜💢
ダイニングテーブルを買い替え、明るく広く感じるようになったダイニング♪ ここから見る景色がお気に入りになりました♪ 本当はゆっくり漫画を読みたいのに、私が何かしていると邪魔をしてくる子供達💢 イラつくわ〜💢
maron
maron
4DK | 家族
fukoさんの実例写真
雨の日〜!!ほんとは今日は春の花を植えようと、、、たくさん植物買い込んであったのに〜!!とても残念、、、 無垢の床のイベントに、とりあえず参加しておきます❤️チークの無垢の床!! この色しか私の目には飛び込んできませんでした^^落ち着く色♩♩船の甲板にもよく利用される強い素材のようです(*´꒳`*) 無垢の床、当然のように素足で過ごしてます♩冷え込みも少ないのは無垢の床の利点ですね!!あとは、傷なども経年変化として楽しめる人にはとても最適❤️我が家はダイニングテーブルと、テレビ台が無垢素材(^^) 今日は雨だからアーチ奥のスペースに物干しがあるので、洗濯物はそこへ、、、 ダイニングテーブルの上には、スノードロップを置き、春を家の中で楽しんでます♩♩ 雨の日でも、わりと気分明るく過ごせるカラフルな部屋もオススメでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨の日〜!!ほんとは今日は春の花を植えようと、、、たくさん植物買い込んであったのに〜!!とても残念、、、 無垢の床のイベントに、とりあえず参加しておきます❤️チークの無垢の床!! この色しか私の目には飛び込んできませんでした^^落ち着く色♩♩船の甲板にもよく利用される強い素材のようです(*´꒳`*) 無垢の床、当然のように素足で過ごしてます♩冷え込みも少ないのは無垢の床の利点ですね!!あとは、傷なども経年変化として楽しめる人にはとても最適❤️我が家はダイニングテーブルと、テレビ台が無垢素材(^^) 今日は雨だからアーチ奥のスペースに物干しがあるので、洗濯物はそこへ、、、 ダイニングテーブルの上には、スノードロップを置き、春を家の中で楽しんでます♩♩ 雨の日でも、わりと気分明るく過ごせるカラフルな部屋もオススメでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
fuko
fuko
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
cat.mさんの実例写真
「木のある暮らし」のイベントに参加させていただきまして、見事受賞しました✨ Room Clip様ありがとうございます💕 このDIYのおかげでエアコンの涼しさがキッチンまで届くようになり、手元も明るくなって使いやすくなりました
「木のある暮らし」のイベントに参加させていただきまして、見事受賞しました✨ Room Clip様ありがとうございます💕 このDIYのおかげでエアコンの涼しさがキッチンまで届くようになり、手元も明るくなって使いやすくなりました
cat.m
cat.m
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
朝のリビング
朝のリビング
saku
saku
4LDK | 家族
m.rさんの実例写真
おうち時間イベント𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今日は、年明けからdiyが全然できて無かったので😭何かしようと思って、昨年の夏からずっとやりたかった事。キッチンカウンターのタイルシールを剥がして、板に溝を彫った物を付けました。たぶん何だかよくわからない説明だと思うのど詳しくはインスタグラムに書きました😂 もし良かったら見てみてくださぃ♡ https://www.instagram.com/p/CKGEFQPA4Af/?igshid=197wvm3eqzsbv ブレスレットケースもやめて、カゴ収納にしました!だいぶスッキリしたような気がします😆
おうち時間イベント𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今日は、年明けからdiyが全然できて無かったので😭何かしようと思って、昨年の夏からずっとやりたかった事。キッチンカウンターのタイルシールを剥がして、板に溝を彫った物を付けました。たぶん何だかよくわからない説明だと思うのど詳しくはインスタグラムに書きました😂 もし良かったら見てみてくださぃ♡ https://www.instagram.com/p/CKGEFQPA4Af/?igshid=197wvm3eqzsbv ブレスレットケースもやめて、カゴ収納にしました!だいぶスッキリしたような気がします😆
m.r
m.r
家族
amさんの実例写真
加湿器¥15,800
ソファを新しくお迎えしました。 前の濃いブルーから、今回はグレージュ×ホワイトの木脚にチェンジ。 部屋全体がふわっと明るくなって、空気までやさしくなったような気がします𓂃𓈒𓏸 座り心地もよくて、すっかりお気に入りのくつろぎスペースになりました🌿✨
ソファを新しくお迎えしました。 前の濃いブルーから、今回はグレージュ×ホワイトの木脚にチェンジ。 部屋全体がふわっと明るくなって、空気までやさしくなったような気がします𓂃𓈒𓏸 座り心地もよくて、すっかりお気に入りのくつろぎスペースになりました🌿✨
am
am
家族
y..mama..さんの実例写真
ここ最近雨続きでしばらく家のも外も暗くどんよりした日々が続いてたけど久々に晴れてスッキリ。 晴れた日はやっぱり気分も明るくなりますね。 家の中も暖かい😌
ここ最近雨続きでしばらく家のも外も暗くどんよりした日々が続いてたけど久々に晴れてスッキリ。 晴れた日はやっぱり気分も明るくなりますね。 家の中も暖かい😌
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
カーテン!やっと買い換えました~⸜(*˙꒳˙*)⸝💕 ネット購入は色のイメージ違いあるある。 リネンのアイボリーにしたけど、 思ったよりグレージュっぽかった。 (たぶん裏地の影響) でももともと アイボリー、グレー、ベージュ でぐるぐる迷ってたからベスト✌️ 前のカーテン購入時は観葉植物育てる余裕もなく 緑色の柄がちょうど良かったんだけど 育て出すとせっかくのグリーンが カーテンの模様に負けちゃって(-_-;) 6年ぶりの買い換え👛 すっきりして明るく広く見えて 楽天セールでお安く買えてHappy🎶 リネン風の柄がナチュラルで好き💕 ヘデラはダイソーのハンキングで吊るしてみました( *¯ ꒳¯*)
カーテン!やっと買い換えました~⸜(*˙꒳˙*)⸝💕 ネット購入は色のイメージ違いあるある。 リネンのアイボリーにしたけど、 思ったよりグレージュっぽかった。 (たぶん裏地の影響) でももともと アイボリー、グレー、ベージュ でぐるぐる迷ってたからベスト✌️ 前のカーテン購入時は観葉植物育てる余裕もなく 緑色の柄がちょうど良かったんだけど 育て出すとせっかくのグリーンが カーテンの模様に負けちゃって(-_-;) 6年ぶりの買い換え👛 すっきりして明るく広く見えて 楽天セールでお安く買えてHappy🎶 リネン風の柄がナチュラルで好き💕 ヘデラはダイソーのハンキングで吊るしてみました( *¯ ꒳¯*)
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
Y.さんの実例写真
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
Y.
2LDK | 家族
Remiy_roomさんの実例写真
久しぶりのルームクリップ* 夏休み中に家具を新調して、リビングが少しずつブルーテイストに変わりました♡ もうすぐ新しいダイニングテーブルとチェアも届くので楽しみです♡
久しぶりのルームクリップ* 夏休み中に家具を新調して、リビングが少しずつブルーテイストに変わりました♡ もうすぐ新しいダイニングテーブルとチェアも届くので楽しみです♡
Remiy_room
Remiy_room
3LDK | 家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
こんにちは〜〜🌿 今日は部屋からの全体を写してみました🌿 赤いソファーは北東に設置しました🌿 お部屋が広かったら真ん中に置いてみたかったです🌿でも、赤いソファーはインパクト大なのでどこに置いても目立ちます❤️色々な色の敷物やクッションカバーを合わせたら模様替えも楽しくなります🌿ウッドや植物との組み合わせがとても合うように感じました🌿 敷物を敷いて使用する際は滑ったりして座り辛いとゆう事は私的には感じませんでした✨今の季節はまだ早いように感じますが、秋になればファーを敷いたらもっとオシャレになるに違いないなって思います✨ 私はソファーの左右に植物を飾って囲っています🌿赤いソファーが我が家に来てから部屋が明るくなりましたよ✨
こんにちは〜〜🌿 今日は部屋からの全体を写してみました🌿 赤いソファーは北東に設置しました🌿 お部屋が広かったら真ん中に置いてみたかったです🌿でも、赤いソファーはインパクト大なのでどこに置いても目立ちます❤️色々な色の敷物やクッションカバーを合わせたら模様替えも楽しくなります🌿ウッドや植物との組み合わせがとても合うように感じました🌿 敷物を敷いて使用する際は滑ったりして座り辛いとゆう事は私的には感じませんでした✨今の季節はまだ早いように感じますが、秋になればファーを敷いたらもっとオシャレになるに違いないなって思います✨ 私はソファーの左右に植物を飾って囲っています🌿赤いソファーが我が家に来てから部屋が明るくなりましたよ✨
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
tomoccoさんの実例写真
スポットライト¥10,990
節約のために、日中は照明を付けずに自然光のみで過ごしています 南向きリビングだから2ヶ所のロールスクリーンを全開にするともっと明るくなるし、夏だと19時くらいまでは照明を付けなくても問題なく過ごせるんです ちょっと薄暗いなぁと感じたら、LEDキャンドルライトを灯すのも雰囲気アップして良き🤭 リビングの照明は全てLED調光電球💡´- アレクサ対応にしているのもポイント☝🏻 ̖́ リモコンを使わず、気づいた時に音声で照度調整やON・OFF切替をすることで節約に繋げています イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
節約のために、日中は照明を付けずに自然光のみで過ごしています 南向きリビングだから2ヶ所のロールスクリーンを全開にするともっと明るくなるし、夏だと19時くらいまでは照明を付けなくても問題なく過ごせるんです ちょっと薄暗いなぁと感じたら、LEDキャンドルライトを灯すのも雰囲気アップして良き🤭 リビングの照明は全てLED調光電球💡´- アレクサ対応にしているのもポイント☝🏻 ̖́ リモコンを使わず、気づいた時に音声で照度調整やON・OFF切替をすることで節約に繋げています イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
tomocco
3LDK
Kaneyukiさんの実例写真
オーブンレンジと炊飯器のカバーを先日買った白のリネンに変えました。ついでにブレッドケースの茶色かった部分もマステで白化してみました。 すっきりしない梅雨の時期ですが、少しでも爽やかに暮らしたいですね(*^^*) テーブルの上の馬酔木はもう買ってから3ヶ月になります✨
オーブンレンジと炊飯器のカバーを先日買った白のリネンに変えました。ついでにブレッドケースの茶色かった部分もマステで白化してみました。 すっきりしない梅雨の時期ですが、少しでも爽やかに暮らしたいですね(*^^*) テーブルの上の馬酔木はもう買ってから3ヶ月になります✨
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
a..yaさんの実例写真
ペンダントライトを変えました。 今までのが暗すぎたので、明るいです◟́◞̀
ペンダントライトを変えました。 今までのが暗すぎたので、明るいです◟́◞̀
a..ya
a..ya
家族
amelie1259さんの実例写真
初DIYで作ったもの☆ 蝶番でつないだフォトフレームと、つっぱり棒を使って作ったパタパタ窓です╰(*´︶`*)╯♡ カーテンをかけてた時より明るくなったし、つっぱり棒を真ん中にも渡したので、パタンと開けられて風通しも良くなりました◎ つっぱり棒は色をブラウンにして、必殺フェイクグリーンで目立たないようにしました☆
初DIYで作ったもの☆ 蝶番でつないだフォトフレームと、つっぱり棒を使って作ったパタパタ窓です╰(*´︶`*)╯♡ カーテンをかけてた時より明るくなったし、つっぱり棒を真ん中にも渡したので、パタンと開けられて風通しも良くなりました◎ つっぱり棒は色をブラウンにして、必殺フェイクグリーンで目立たないようにしました☆
amelie1259
amelie1259
家族
もっと見る

明るくなったのおすすめ商品

明るくなったの投稿一覧

68枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

明るくなった

38,982枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
nobikoさんの実例写真
ボロかったわが家の洗面所は去年の秋に壁紙を張り替えたり棚を新しくして、気分的にはずいぶん明るくなりました お風呂のほうは10年前にエネファームを導入して、機能的には快適になったけど、内装は一度も手を入れてなくて薄汚れています そんなわが家だけど、7年前から一緒に暮らすようになったネコ姉弟は、お風呂の窓から外を眺めるのが大好きで、朝は「早くお風呂の扉と窓を開けて」と、お風呂の前でスタンバイ🐈🐈‍⬛ 真冬でも乾燥中の夜間以外は扉も窓も開いている時間が長くて、ネコのお陰で風通しのいい家です ネコ達は40℃ぐらいのぬるい水を好んで飲みますが、ちょうど洗面台の真後ろに給湯器が設置してあるので、洗面台の蛇口からは真冬でも体感で5秒もあればお湯が出てきます そんなところが何気にお気に入りです🚰
ボロかったわが家の洗面所は去年の秋に壁紙を張り替えたり棚を新しくして、気分的にはずいぶん明るくなりました お風呂のほうは10年前にエネファームを導入して、機能的には快適になったけど、内装は一度も手を入れてなくて薄汚れています そんなわが家だけど、7年前から一緒に暮らすようになったネコ姉弟は、お風呂の窓から外を眺めるのが大好きで、朝は「早くお風呂の扉と窓を開けて」と、お風呂の前でスタンバイ🐈🐈‍⬛ 真冬でも乾燥中の夜間以外は扉も窓も開いている時間が長くて、ネコのお陰で風通しのいい家です ネコ達は40℃ぐらいのぬるい水を好んで飲みますが、ちょうど洗面台の真後ろに給湯器が設置してあるので、洗面台の蛇口からは真冬でも体感で5秒もあればお湯が出てきます そんなところが何気にお気に入りです🚰
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
youさんの実例写真
【わが家のリビング】 新しく窓枠🪟にも色が入ったので リビング全体を! まだまだやりたい事 ありすぎる。
【わが家のリビング】 新しく窓枠🪟にも色が入ったので リビング全体を! まだまだやりたい事 ありすぎる。
you
you
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
Kozuさんの実例写真
ジワジワ増える他肉ちゃんとエアープランツ😆
ジワジワ増える他肉ちゃんとエアープランツ😆
Kozu
Kozu
4LDK | 家族
pinokoさんの実例写真
¥2,190
15年使った冷蔵庫を、2024年新しくしました*✲゚**✲ 色々悩みましたが、東芝のVEGETAにしました。 とても使いやすいです◎ そしてキッチンも明るくなったような気がします(*´˘`*)♡
15年使った冷蔵庫を、2024年新しくしました*✲゚**✲ 色々悩みましたが、東芝のVEGETAにしました。 とても使いやすいです◎ そしてキッチンも明るくなったような気がします(*´˘`*)♡
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
chii
chii
家族
meさんの実例写真
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
黄色い昭和レトロな水切りラックを見つけました(๑´ω`๑)♡ お花の転写シールを貼って、レトロポップになりました(❁´ω`❁)
me
me
家族
maronさんの実例写真
ダイニングテーブルを買い替え、明るく広く感じるようになったダイニング♪ ここから見る景色がお気に入りになりました♪ 本当はゆっくり漫画を読みたいのに、私が何かしていると邪魔をしてくる子供達💢 イラつくわ〜💢
ダイニングテーブルを買い替え、明るく広く感じるようになったダイニング♪ ここから見る景色がお気に入りになりました♪ 本当はゆっくり漫画を読みたいのに、私が何かしていると邪魔をしてくる子供達💢 イラつくわ〜💢
maron
maron
4DK | 家族
fukoさんの実例写真
雨の日〜!!ほんとは今日は春の花を植えようと、、、たくさん植物買い込んであったのに〜!!とても残念、、、 無垢の床のイベントに、とりあえず参加しておきます❤️チークの無垢の床!! この色しか私の目には飛び込んできませんでした^^落ち着く色♩♩船の甲板にもよく利用される強い素材のようです(*´꒳`*) 無垢の床、当然のように素足で過ごしてます♩冷え込みも少ないのは無垢の床の利点ですね!!あとは、傷なども経年変化として楽しめる人にはとても最適❤️我が家はダイニングテーブルと、テレビ台が無垢素材(^^) 今日は雨だからアーチ奥のスペースに物干しがあるので、洗濯物はそこへ、、、 ダイニングテーブルの上には、スノードロップを置き、春を家の中で楽しんでます♩♩ 雨の日でも、わりと気分明るく過ごせるカラフルな部屋もオススメでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨の日〜!!ほんとは今日は春の花を植えようと、、、たくさん植物買い込んであったのに〜!!とても残念、、、 無垢の床のイベントに、とりあえず参加しておきます❤️チークの無垢の床!! この色しか私の目には飛び込んできませんでした^^落ち着く色♩♩船の甲板にもよく利用される強い素材のようです(*´꒳`*) 無垢の床、当然のように素足で過ごしてます♩冷え込みも少ないのは無垢の床の利点ですね!!あとは、傷なども経年変化として楽しめる人にはとても最適❤️我が家はダイニングテーブルと、テレビ台が無垢素材(^^) 今日は雨だからアーチ奥のスペースに物干しがあるので、洗濯物はそこへ、、、 ダイニングテーブルの上には、スノードロップを置き、春を家の中で楽しんでます♩♩ 雨の日でも、わりと気分明るく過ごせるカラフルな部屋もオススメでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
fuko
fuko
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
cat.mさんの実例写真
「木のある暮らし」のイベントに参加させていただきまして、見事受賞しました✨ Room Clip様ありがとうございます💕 このDIYのおかげでエアコンの涼しさがキッチンまで届くようになり、手元も明るくなって使いやすくなりました
「木のある暮らし」のイベントに参加させていただきまして、見事受賞しました✨ Room Clip様ありがとうございます💕 このDIYのおかげでエアコンの涼しさがキッチンまで届くようになり、手元も明るくなって使いやすくなりました
cat.m
cat.m
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
ティッシュケース¥1,980
朝のリビング
朝のリビング
saku
saku
4LDK | 家族
m.rさんの実例写真
おうち時間イベント𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今日は、年明けからdiyが全然できて無かったので😭何かしようと思って、昨年の夏からずっとやりたかった事。キッチンカウンターのタイルシールを剥がして、板に溝を彫った物を付けました。たぶん何だかよくわからない説明だと思うのど詳しくはインスタグラムに書きました😂 もし良かったら見てみてくださぃ♡ https://www.instagram.com/p/CKGEFQPA4Af/?igshid=197wvm3eqzsbv ブレスレットケースもやめて、カゴ収納にしました!だいぶスッキリしたような気がします😆
おうち時間イベント𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今日は、年明けからdiyが全然できて無かったので😭何かしようと思って、昨年の夏からずっとやりたかった事。キッチンカウンターのタイルシールを剥がして、板に溝を彫った物を付けました。たぶん何だかよくわからない説明だと思うのど詳しくはインスタグラムに書きました😂 もし良かったら見てみてくださぃ♡ https://www.instagram.com/p/CKGEFQPA4Af/?igshid=197wvm3eqzsbv ブレスレットケースもやめて、カゴ収納にしました!だいぶスッキリしたような気がします😆
m.r
m.r
家族
amさんの実例写真
ソファを新しくお迎えしました。 前の濃いブルーから、今回はグレージュ×ホワイトの木脚にチェンジ。 部屋全体がふわっと明るくなって、空気までやさしくなったような気がします𓂃𓈒𓏸 座り心地もよくて、すっかりお気に入りのくつろぎスペースになりました🌿✨
ソファを新しくお迎えしました。 前の濃いブルーから、今回はグレージュ×ホワイトの木脚にチェンジ。 部屋全体がふわっと明るくなって、空気までやさしくなったような気がします𓂃𓈒𓏸 座り心地もよくて、すっかりお気に入りのくつろぎスペースになりました🌿✨
am
am
家族
y..mama..さんの実例写真
ここ最近雨続きでしばらく家のも外も暗くどんよりした日々が続いてたけど久々に晴れてスッキリ。 晴れた日はやっぱり気分も明るくなりますね。 家の中も暖かい😌
ここ最近雨続きでしばらく家のも外も暗くどんよりした日々が続いてたけど久々に晴れてスッキリ。 晴れた日はやっぱり気分も明るくなりますね。 家の中も暖かい😌
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
カーテン!やっと買い換えました~⸜(*˙꒳˙*)⸝💕 ネット購入は色のイメージ違いあるある。 リネンのアイボリーにしたけど、 思ったよりグレージュっぽかった。 (たぶん裏地の影響) でももともと アイボリー、グレー、ベージュ でぐるぐる迷ってたからベスト✌️ 前のカーテン購入時は観葉植物育てる余裕もなく 緑色の柄がちょうど良かったんだけど 育て出すとせっかくのグリーンが カーテンの模様に負けちゃって(-_-;) 6年ぶりの買い換え👛 すっきりして明るく広く見えて 楽天セールでお安く買えてHappy🎶 リネン風の柄がナチュラルで好き💕 ヘデラはダイソーのハンキングで吊るしてみました( *¯ ꒳¯*)
カーテン!やっと買い換えました~⸜(*˙꒳˙*)⸝💕 ネット購入は色のイメージ違いあるある。 リネンのアイボリーにしたけど、 思ったよりグレージュっぽかった。 (たぶん裏地の影響) でももともと アイボリー、グレー、ベージュ でぐるぐる迷ってたからベスト✌️ 前のカーテン購入時は観葉植物育てる余裕もなく 緑色の柄がちょうど良かったんだけど 育て出すとせっかくのグリーンが カーテンの模様に負けちゃって(-_-;) 6年ぶりの買い換え👛 すっきりして明るく広く見えて 楽天セールでお安く買えてHappy🎶 リネン風の柄がナチュラルで好き💕 ヘデラはダイソーのハンキングで吊るしてみました( *¯ ꒳¯*)
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
Y.さんの実例写真
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
Y.
2LDK | 家族
Remiy_roomさんの実例写真
久しぶりのルームクリップ* 夏休み中に家具を新調して、リビングが少しずつブルーテイストに変わりました♡ もうすぐ新しいダイニングテーブルとチェアも届くので楽しみです♡
久しぶりのルームクリップ* 夏休み中に家具を新調して、リビングが少しずつブルーテイストに変わりました♡ もうすぐ新しいダイニングテーブルとチェアも届くので楽しみです♡
Remiy_room
Remiy_room
3LDK | 家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
こんにちは〜〜🌿 今日は部屋からの全体を写してみました🌿 赤いソファーは北東に設置しました🌿 お部屋が広かったら真ん中に置いてみたかったです🌿でも、赤いソファーはインパクト大なのでどこに置いても目立ちます❤️色々な色の敷物やクッションカバーを合わせたら模様替えも楽しくなります🌿ウッドや植物との組み合わせがとても合うように感じました🌿 敷物を敷いて使用する際は滑ったりして座り辛いとゆう事は私的には感じませんでした✨今の季節はまだ早いように感じますが、秋になればファーを敷いたらもっとオシャレになるに違いないなって思います✨ 私はソファーの左右に植物を飾って囲っています🌿赤いソファーが我が家に来てから部屋が明るくなりましたよ✨
こんにちは〜〜🌿 今日は部屋からの全体を写してみました🌿 赤いソファーは北東に設置しました🌿 お部屋が広かったら真ん中に置いてみたかったです🌿でも、赤いソファーはインパクト大なのでどこに置いても目立ちます❤️色々な色の敷物やクッションカバーを合わせたら模様替えも楽しくなります🌿ウッドや植物との組み合わせがとても合うように感じました🌿 敷物を敷いて使用する際は滑ったりして座り辛いとゆう事は私的には感じませんでした✨今の季節はまだ早いように感じますが、秋になればファーを敷いたらもっとオシャレになるに違いないなって思います✨ 私はソファーの左右に植物を飾って囲っています🌿赤いソファーが我が家に来てから部屋が明るくなりましたよ✨
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
tomoccoさんの実例写真
スポットライト¥10,990
節約のために、日中は照明を付けずに自然光のみで過ごしています 南向きリビングだから2ヶ所のロールスクリーンを全開にするともっと明るくなるし、夏だと19時くらいまでは照明を付けなくても問題なく過ごせるんです ちょっと薄暗いなぁと感じたら、LEDキャンドルライトを灯すのも雰囲気アップして良き🤭 リビングの照明は全てLED調光電球💡´- アレクサ対応にしているのもポイント☝🏻 ̖́ リモコンを使わず、気づいた時に音声で照度調整やON・OFF切替をすることで節約に繋げています イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
節約のために、日中は照明を付けずに自然光のみで過ごしています 南向きリビングだから2ヶ所のロールスクリーンを全開にするともっと明るくなるし、夏だと19時くらいまでは照明を付けなくても問題なく過ごせるんです ちょっと薄暗いなぁと感じたら、LEDキャンドルライトを灯すのも雰囲気アップして良き🤭 リビングの照明は全てLED調光電球💡´- アレクサ対応にしているのもポイント☝🏻 ̖́ リモコンを使わず、気づいた時に音声で照度調整やON・OFF切替をすることで節約に繋げています イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
tomocco
3LDK
Kaneyukiさんの実例写真
オーブンレンジと炊飯器のカバーを先日買った白のリネンに変えました。ついでにブレッドケースの茶色かった部分もマステで白化してみました。 すっきりしない梅雨の時期ですが、少しでも爽やかに暮らしたいですね(*^^*) テーブルの上の馬酔木はもう買ってから3ヶ月になります✨
オーブンレンジと炊飯器のカバーを先日買った白のリネンに変えました。ついでにブレッドケースの茶色かった部分もマステで白化してみました。 すっきりしない梅雨の時期ですが、少しでも爽やかに暮らしたいですね(*^^*) テーブルの上の馬酔木はもう買ってから3ヶ月になります✨
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
a..yaさんの実例写真
ペンダントライトを変えました。 今までのが暗すぎたので、明るいです◟́◞̀
ペンダントライトを変えました。 今までのが暗すぎたので、明るいです◟́◞̀
a..ya
a..ya
家族
amelie1259さんの実例写真
初DIYで作ったもの☆ 蝶番でつないだフォトフレームと、つっぱり棒を使って作ったパタパタ窓です╰(*´︶`*)╯♡ カーテンをかけてた時より明るくなったし、つっぱり棒を真ん中にも渡したので、パタンと開けられて風通しも良くなりました◎ つっぱり棒は色をブラウンにして、必殺フェイクグリーンで目立たないようにしました☆
初DIYで作ったもの☆ 蝶番でつないだフォトフレームと、つっぱり棒を使って作ったパタパタ窓です╰(*´︶`*)╯♡ カーテンをかけてた時より明るくなったし、つっぱり棒を真ん中にも渡したので、パタンと開けられて風通しも良くなりました◎ つっぱり棒は色をブラウンにして、必殺フェイクグリーンで目立たないようにしました☆
amelie1259
amelie1259
家族
もっと見る

明るくなったのおすすめ商品

明るくなったの投稿一覧

68枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ