RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 二人暮らし

7,636枚の部屋写真から46枚をセレクト
thikoさんの実例写真
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
thiko
thiko
1LDK | 家族
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
2LDK | カップル
bambooさんの実例写真
これ、食器棚に作ったスマホの充電スペースです(❁´ω`❁) 夫婦のスマホ2台を置いておけます キッチンに居ることが多いのでここに置けると便利なんです♡ ダイソーのキーフック、ジャストサイズヽ(*´∀`)ノ
これ、食器棚に作ったスマホの充電スペースです(❁´ω`❁) 夫婦のスマホ2台を置いておけます キッチンに居ることが多いのでここに置けると便利なんです♡ ダイソーのキーフック、ジャストサイズヽ(*´∀`)ノ
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
100均尽くしでテレビのバックボード作成😆 1日がかりのちょい大仕事(私的に) 相変わらずリメイクシート貼るの下手だけど まぁまぁイメージ通りにできました💕 ベッドからもテレビ見たくて 壁際じゃないところに設置してて 後ろが窓。 ・テレビ見にくい ・音が後ろに抜けて聞き取りにくい ・奥の部屋丸見え ・お隣から見えちゃう ・テレビ上に雑貨並べるの憧れ 一気に解決🤭 プラダンにビスは打てないので、 接着は両面テープとワイヤーで💡 リメイクシートのみダイソー、他はセリア調達です👌
100均尽くしでテレビのバックボード作成😆 1日がかりのちょい大仕事(私的に) 相変わらずリメイクシート貼るの下手だけど まぁまぁイメージ通りにできました💕 ベッドからもテレビ見たくて 壁際じゃないところに設置してて 後ろが窓。 ・テレビ見にくい ・音が後ろに抜けて聞き取りにくい ・奥の部屋丸見え ・お隣から見えちゃう ・テレビ上に雑貨並べるの憧れ 一気に解決🤭 プラダンにビスは打てないので、 接着は両面テープとワイヤーで💡 リメイクシートのみダイソー、他はセリア調達です👌
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
aki.mamaさんの実例写真
ラグ¥5,389
先週末から同棲ついにスタートしました(*´˘` )♥(´˘`๑) ガラステーブルの上にダイソーで買った 細長いテーブルクロスとマナベで買った 造花を置いてみた♡(* ॑꒳ ॑* )⋆* マナベは可愛いくて安いインテリアグッズ たくさんあって好き٩(*´꒳`*)۶ 花瓶は使ってないメイソンジャーに してみました!本物のお花だと水換えたりと 大変なので(かなりのめんどくさがり屋)造花で、、笑
先週末から同棲ついにスタートしました(*´˘` )♥(´˘`๑) ガラステーブルの上にダイソーで買った 細長いテーブルクロスとマナベで買った 造花を置いてみた♡(* ॑꒳ ॑* )⋆* マナベは可愛いくて安いインテリアグッズ たくさんあって好き٩(*´꒳`*)۶ 花瓶は使ってないメイソンジャーに してみました!本物のお花だと水換えたりと 大変なので(かなりのめんどくさがり屋)造花で、、笑
aki.mama
aki.mama
4LDK | カップル
yukiさんの実例写真
ダイニングテーブル! 二人暮らしなので今のところ椅子は2脚だけ。 友達が来るようになったら買い足したいなあ。 テーブル、椅子、チェアシートすべてIKEAです(o^^o)椅子は2,000円くらいとプチプラ〜♡ バレンタインだったので赤メインのお花も買ってきました✳︎ 写真フレームは百均です。お土産でもらったスヌーピの紙袋をチョキチョキして入れました!
ダイニングテーブル! 二人暮らしなので今のところ椅子は2脚だけ。 友達が来るようになったら買い足したいなあ。 テーブル、椅子、チェアシートすべてIKEAです(o^^o)椅子は2,000円くらいとプチプラ〜♡ バレンタインだったので赤メインのお花も買ってきました✳︎ 写真フレームは百均です。お土産でもらったスヌーピの紙袋をチョキチョキして入れました!
yuki
yuki
1LDK
Yayaさんの実例写真
全部スリコとダイソー
全部スリコとダイソー
Yaya
Yaya
2LDK | カップル
miinaさんの実例写真
miina
miina
2LDK | 家族
chiiさんの実例写真
ソファを寒くなる冬に備えて玄関を背中側に変更。 冷気を塞ぎたい…
ソファを寒くなる冬に備えて玄関を背中側に変更。 冷気を塞ぎたい…
chii
chii
1K | 一人暮らし
sachiさんの実例写真
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
sachi
sachi
1LDK | カップル
aomaさんの実例写真
ダイソーのボックスをやっと見つけて買えました!結構大きいのでパンがすっぽり入ります🍞
ダイソーのボックスをやっと見つけて買えました!結構大きいのでパンがすっぽり入ります🍞
aoma
aoma
3LDK | 家族
mayuさんの実例写真
ダイソーの古紙収納ボックス購入◎ カラフルで悪目立ちしがちなふりかけ類や スティックタイプのコーヒーなどを入れてみました🍀 蓋付きなのでホコリがつかないし ごちゃつきが目立たなくなって良きです☺︎
ダイソーの古紙収納ボックス購入◎ カラフルで悪目立ちしがちなふりかけ類や スティックタイプのコーヒーなどを入れてみました🍀 蓋付きなのでホコリがつかないし ごちゃつきが目立たなくなって良きです☺︎
mayu
mayu
2LDK | 家族
kakiさんの実例写真
キッチンの一角 オイルボトル使いやすくて気に入ってます
キッチンの一角 オイルボトル使いやすくて気に入ってます
kaki
kaki
2LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
食器も断捨離して使うものだけ残したら 上に追加した棚いらなくなって圧迫感もなくなりスッキリ。 奥の向かい側が冷蔵庫なので 使わなくなったサイドテーブルでミニパントリーに。 下段にキッチン消耗品ストック、食品ストック。 上段は味噌汁、スープ、紅茶などの飲み物と一時置きスペース。 大きいパントリーあっても私には管理しきれないからこのくらいがちょうどいい。
食器も断捨離して使うものだけ残したら 上に追加した棚いらなくなって圧迫感もなくなりスッキリ。 奥の向かい側が冷蔵庫なので 使わなくなったサイドテーブルでミニパントリーに。 下段にキッチン消耗品ストック、食品ストック。 上段は味噌汁、スープ、紅茶などの飲み物と一時置きスペース。 大きいパントリーあっても私には管理しきれないからこのくらいがちょうどいい。
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
u-co1976さんの実例写真
常備飲み物コーナー。ドリップ用コーヒーとインスタントコーヒーと紅茶パック。ダイソーのキャニスターがシンプルで好き。
常備飲み物コーナー。ドリップ用コーヒーとインスタントコーヒーと紅茶パック。ダイソーのキャニスターがシンプルで好き。
u-co1976
u-co1976
2LDK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
ちょうどトイレを投稿しようと思って撮ってたんですー😆タイムリー♡🚽 1.おうちのことノートの投稿で「浮かせたい」と言っていた配線隠しのケーブル収納ケース ↓(その時の投稿) https://roomclip.jp/photo/YF7p?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social あれからどうにも気になって、ずっと考えて、とうとう浮かせることに成功しました😆✌✌ コードをいちいち入れ直すのは現実的じゃないからキャスターは却下 脚をつければいいんだ、で、木材を2個置いてみたけど不安で却下 先日、セリアでプランタースタンドといっしょに買ってきていたコレ(2枚目)売り場にはラスイチだったんだけど…(これも使えなければプランタースタンドにすればいいやと) ↓(プランターの投稿) https://roomclip.jp/photo/YFfh?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、もったいぶって(笑)寄り道しました。 乗せただけですけどwいいんじゃないでしょうか?!(3枚目) 2.これまたおうちのことノートの、投稿で ↓(その投稿) https://roomclip.jp/photo/Yei9?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 紹介した、トイレマジックリン泡パックに、新商品のクエン酸入があることを知り、月1のLOHACO注文で購入してしまいました😆(まだあるけどね) トイレマジックリンこすらずスッキリ泡バックサボン&シトラスの香り いい香りだし〜😆♡ 4枚目は、DAISOの人感センサーライト 電気つけずにはいるトイレもまたいい感じでしょ?(笑) で、最後になりました…😅 トイレのメーカーはJanisさんです。 Janisさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/6380898?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social リフォーム会社さんセレクトですが、シンプルなところが気に入ってます。
ちょうどトイレを投稿しようと思って撮ってたんですー😆タイムリー♡🚽 1.おうちのことノートの投稿で「浮かせたい」と言っていた配線隠しのケーブル収納ケース ↓(その時の投稿) https://roomclip.jp/photo/YF7p?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social あれからどうにも気になって、ずっと考えて、とうとう浮かせることに成功しました😆✌✌ コードをいちいち入れ直すのは現実的じゃないからキャスターは却下 脚をつければいいんだ、で、木材を2個置いてみたけど不安で却下 先日、セリアでプランタースタンドといっしょに買ってきていたコレ(2枚目)売り場にはラスイチだったんだけど…(これも使えなければプランタースタンドにすればいいやと) ↓(プランターの投稿) https://roomclip.jp/photo/YFfh?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、もったいぶって(笑)寄り道しました。 乗せただけですけどwいいんじゃないでしょうか?!(3枚目) 2.これまたおうちのことノートの、投稿で ↓(その投稿) https://roomclip.jp/photo/Yei9?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 紹介した、トイレマジックリン泡パックに、新商品のクエン酸入があることを知り、月1のLOHACO注文で購入してしまいました😆(まだあるけどね) トイレマジックリンこすらずスッキリ泡バックサボン&シトラスの香り いい香りだし〜😆♡ 4枚目は、DAISOの人感センサーライト 電気つけずにはいるトイレもまたいい感じでしょ?(笑) で、最後になりました…😅 トイレのメーカーはJanisさんです。 Janisさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/6380898?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social リフォーム会社さんセレクトですが、シンプルなところが気に入ってます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
pepe_pelehさんの実例写真
pepe_peleh
pepe_peleh
2LDK | カップル
jbmayuさんの実例写真
水切りかごは置いていません! 洗い物の時は右上にかかっている白い吸収マットを置いて、その上に濡れた食器を置いています。 使っていない時はタオルホルダーを使って吊り下げています。
水切りかごは置いていません! 洗い物の時は右上にかかっている白い吸収マットを置いて、その上に濡れた食器を置いています。 使っていない時はタオルホルダーを使って吊り下げています。
jbmayu
jbmayu
1LDK | カップル
mikigumaさんの実例写真
今のキッチンの全体。 10年前に夫が作ってくれたキッチンカウンター ダイソーのペンキとセリアのタイルシールで 少し直しました☆
今のキッチンの全体。 10年前に夫が作ってくれたキッチンカウンター ダイソーのペンキとセリアのタイルシールで 少し直しました☆
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
anさんの実例写真
引越し直後、いろんなところにカバーを
引越し直後、いろんなところにカバーを
an
an
1LDK | 家族
yutaさんの実例写真
セリアのアイアンバーをテレビボード裏に取り付けて写真のようなハンガー収納にしました。 急な来客のコート掛け用にしたいと思っています。 ちなみにハンガーはダイソー産です。 すごくスリムで薄いのでかさばらなくてお気に入りです☺️
セリアのアイアンバーをテレビボード裏に取り付けて写真のようなハンガー収納にしました。 急な来客のコート掛け用にしたいと思っています。 ちなみにハンガーはダイソー産です。 すごくスリムで薄いのでかさばらなくてお気に入りです☺️
yuta
yuta
2LDK | 家族
kyooRoomさんの実例写真
白い壁にダイソーのタイル風壁紙を貼りました(*˘▿˘✽) ちょっとずつ。。自分好みに🎵
白い壁にダイソーのタイル風壁紙を貼りました(*˘▿˘✽) ちょっとずつ。。自分好みに🎵
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
🍩DIYビフォーアフター🍩 1枚目🍩パントリーにつくったカフェコーナー 2枚目🍩上の段 3枚目🍩50×108cmの布をつっぱり棒に貼っています 4枚目🍩before
🍩DIYビフォーアフター🍩 1枚目🍩パントリーにつくったカフェコーナー 2枚目🍩上の段 3枚目🍩50×108cmの布をつっぱり棒に貼っています 4枚目🍩before
KN
KN
1K | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎耐熱ガラス丸型保存容器☺︎ ♕出汁パック ♕ティーバッグ ♕パスタ ♕砂糖 ♕粗塩 ♕コーヒー 密閉できるので 我が家では 無印良品の耐熱ガラス丸型保存容器を それぞれサイズ別で使っています 旦那くんにも 中身がわかるように、と 見えるようにしてたけど 旦那くんが料理するコトないし ティーバッグが入ってるのはコレ!と覚えたそうなので 目隠しにワックスペーパーを入れました♩ ↳DAISO ワックスペーパーフレンチ 〝出汁パック〟丸見えなのがちょっと🤏🏻アレやったので… 珪藻土スティックを 砂糖以外には入れてあるので 湿気るコトもなく 使えてます⚰︎⚱︎∗∘⋄⋆ 容器を統一して 出しておくモノは 良く使うモノ、と選別して 狭いながらも スッキリ見えるようにしてるつもりです✨
☺︎耐熱ガラス丸型保存容器☺︎ ♕出汁パック ♕ティーバッグ ♕パスタ ♕砂糖 ♕粗塩 ♕コーヒー 密閉できるので 我が家では 無印良品の耐熱ガラス丸型保存容器を それぞれサイズ別で使っています 旦那くんにも 中身がわかるように、と 見えるようにしてたけど 旦那くんが料理するコトないし ティーバッグが入ってるのはコレ!と覚えたそうなので 目隠しにワックスペーパーを入れました♩ ↳DAISO ワックスペーパーフレンチ 〝出汁パック〟丸見えなのがちょっと🤏🏻アレやったので… 珪藻土スティックを 砂糖以外には入れてあるので 湿気るコトもなく 使えてます⚰︎⚱︎∗∘⋄⋆ 容器を統一して 出しておくモノは 良く使うモノ、と選別して 狭いながらも スッキリ見えるようにしてるつもりです✨
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 二人暮らしの投稿一覧

1,014枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23429
1
229
1/29ページ

ダイソー 二人暮らし

7,636枚の部屋写真から46枚をセレクト
thikoさんの実例写真
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
thiko
thiko
1LDK | 家族
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
2LDK | カップル
bambooさんの実例写真
これ、食器棚に作ったスマホの充電スペースです(❁´ω`❁) 夫婦のスマホ2台を置いておけます キッチンに居ることが多いのでここに置けると便利なんです♡ ダイソーのキーフック、ジャストサイズヽ(*´∀`)ノ
これ、食器棚に作ったスマホの充電スペースです(❁´ω`❁) 夫婦のスマホ2台を置いておけます キッチンに居ることが多いのでここに置けると便利なんです♡ ダイソーのキーフック、ジャストサイズヽ(*´∀`)ノ
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
100均尽くしでテレビのバックボード作成😆 1日がかりのちょい大仕事(私的に) 相変わらずリメイクシート貼るの下手だけど まぁまぁイメージ通りにできました💕 ベッドからもテレビ見たくて 壁際じゃないところに設置してて 後ろが窓。 ・テレビ見にくい ・音が後ろに抜けて聞き取りにくい ・奥の部屋丸見え ・お隣から見えちゃう ・テレビ上に雑貨並べるの憧れ 一気に解決🤭 プラダンにビスは打てないので、 接着は両面テープとワイヤーで💡 リメイクシートのみダイソー、他はセリア調達です👌
100均尽くしでテレビのバックボード作成😆 1日がかりのちょい大仕事(私的に) 相変わらずリメイクシート貼るの下手だけど まぁまぁイメージ通りにできました💕 ベッドからもテレビ見たくて 壁際じゃないところに設置してて 後ろが窓。 ・テレビ見にくい ・音が後ろに抜けて聞き取りにくい ・奥の部屋丸見え ・お隣から見えちゃう ・テレビ上に雑貨並べるの憧れ 一気に解決🤭 プラダンにビスは打てないので、 接着は両面テープとワイヤーで💡 リメイクシートのみダイソー、他はセリア調達です👌
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
aki.mamaさんの実例写真
ラグ¥5,389
先週末から同棲ついにスタートしました(*´˘` )♥(´˘`๑) ガラステーブルの上にダイソーで買った 細長いテーブルクロスとマナベで買った 造花を置いてみた♡(* ॑꒳ ॑* )⋆* マナベは可愛いくて安いインテリアグッズ たくさんあって好き٩(*´꒳`*)۶ 花瓶は使ってないメイソンジャーに してみました!本物のお花だと水換えたりと 大変なので(かなりのめんどくさがり屋)造花で、、笑
先週末から同棲ついにスタートしました(*´˘` )♥(´˘`๑) ガラステーブルの上にダイソーで買った 細長いテーブルクロスとマナベで買った 造花を置いてみた♡(* ॑꒳ ॑* )⋆* マナベは可愛いくて安いインテリアグッズ たくさんあって好き٩(*´꒳`*)۶ 花瓶は使ってないメイソンジャーに してみました!本物のお花だと水換えたりと 大変なので(かなりのめんどくさがり屋)造花で、、笑
aki.mama
aki.mama
4LDK | カップル
yukiさんの実例写真
ダイニングテーブル! 二人暮らしなので今のところ椅子は2脚だけ。 友達が来るようになったら買い足したいなあ。 テーブル、椅子、チェアシートすべてIKEAです(o^^o)椅子は2,000円くらいとプチプラ〜♡ バレンタインだったので赤メインのお花も買ってきました✳︎ 写真フレームは百均です。お土産でもらったスヌーピの紙袋をチョキチョキして入れました!
ダイニングテーブル! 二人暮らしなので今のところ椅子は2脚だけ。 友達が来るようになったら買い足したいなあ。 テーブル、椅子、チェアシートすべてIKEAです(o^^o)椅子は2,000円くらいとプチプラ〜♡ バレンタインだったので赤メインのお花も買ってきました✳︎ 写真フレームは百均です。お土産でもらったスヌーピの紙袋をチョキチョキして入れました!
yuki
yuki
1LDK
Yayaさんの実例写真
全部スリコとダイソー
全部スリコとダイソー
Yaya
Yaya
2LDK | カップル
miinaさんの実例写真
miina
miina
2LDK | 家族
chiiさんの実例写真
ソファを寒くなる冬に備えて玄関を背中側に変更。 冷気を塞ぎたい…
ソファを寒くなる冬に備えて玄関を背中側に変更。 冷気を塞ぎたい…
chii
chii
1K | 一人暮らし
sachiさんの実例写真
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
ワイヤーネットで作った調味料収納を撤去して少しスッキリさせたキッチン。 新たに便利なキッチン道具や収納用品を取り入れてより使いやすいキッチンにしたい。
sachi
sachi
1LDK | カップル
aomaさんの実例写真
ダイソーのボックスをやっと見つけて買えました!結構大きいのでパンがすっぽり入ります🍞
ダイソーのボックスをやっと見つけて買えました!結構大きいのでパンがすっぽり入ります🍞
aoma
aoma
3LDK | 家族
mayuさんの実例写真
ダイソーの古紙収納ボックス購入◎ カラフルで悪目立ちしがちなふりかけ類や スティックタイプのコーヒーなどを入れてみました🍀 蓋付きなのでホコリがつかないし ごちゃつきが目立たなくなって良きです☺︎
ダイソーの古紙収納ボックス購入◎ カラフルで悪目立ちしがちなふりかけ類や スティックタイプのコーヒーなどを入れてみました🍀 蓋付きなのでホコリがつかないし ごちゃつきが目立たなくなって良きです☺︎
mayu
mayu
2LDK | 家族
kakiさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,600
キッチンの一角 オイルボトル使いやすくて気に入ってます
キッチンの一角 オイルボトル使いやすくて気に入ってます
kaki
kaki
2LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
食器も断捨離して使うものだけ残したら 上に追加した棚いらなくなって圧迫感もなくなりスッキリ。 奥の向かい側が冷蔵庫なので 使わなくなったサイドテーブルでミニパントリーに。 下段にキッチン消耗品ストック、食品ストック。 上段は味噌汁、スープ、紅茶などの飲み物と一時置きスペース。 大きいパントリーあっても私には管理しきれないからこのくらいがちょうどいい。
食器も断捨離して使うものだけ残したら 上に追加した棚いらなくなって圧迫感もなくなりスッキリ。 奥の向かい側が冷蔵庫なので 使わなくなったサイドテーブルでミニパントリーに。 下段にキッチン消耗品ストック、食品ストック。 上段は味噌汁、スープ、紅茶などの飲み物と一時置きスペース。 大きいパントリーあっても私には管理しきれないからこのくらいがちょうどいい。
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
u-co1976さんの実例写真
常備飲み物コーナー。ドリップ用コーヒーとインスタントコーヒーと紅茶パック。ダイソーのキャニスターがシンプルで好き。
常備飲み物コーナー。ドリップ用コーヒーとインスタントコーヒーと紅茶パック。ダイソーのキャニスターがシンプルで好き。
u-co1976
u-co1976
2LDK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
ちょうどトイレを投稿しようと思って撮ってたんですー😆タイムリー♡🚽 1.おうちのことノートの投稿で「浮かせたい」と言っていた配線隠しのケーブル収納ケース ↓(その時の投稿) https://roomclip.jp/photo/YF7p?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social あれからどうにも気になって、ずっと考えて、とうとう浮かせることに成功しました😆✌✌ コードをいちいち入れ直すのは現実的じゃないからキャスターは却下 脚をつければいいんだ、で、木材を2個置いてみたけど不安で却下 先日、セリアでプランタースタンドといっしょに買ってきていたコレ(2枚目)売り場にはラスイチだったんだけど…(これも使えなければプランタースタンドにすればいいやと) ↓(プランターの投稿) https://roomclip.jp/photo/YFfh?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、もったいぶって(笑)寄り道しました。 乗せただけですけどwいいんじゃないでしょうか?!(3枚目) 2.これまたおうちのことノートの、投稿で ↓(その投稿) https://roomclip.jp/photo/Yei9?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 紹介した、トイレマジックリン泡パックに、新商品のクエン酸入があることを知り、月1のLOHACO注文で購入してしまいました😆(まだあるけどね) トイレマジックリンこすらずスッキリ泡バックサボン&シトラスの香り いい香りだし〜😆♡ 4枚目は、DAISOの人感センサーライト 電気つけずにはいるトイレもまたいい感じでしょ?(笑) で、最後になりました…😅 トイレのメーカーはJanisさんです。 Janisさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/6380898?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social リフォーム会社さんセレクトですが、シンプルなところが気に入ってます。
ちょうどトイレを投稿しようと思って撮ってたんですー😆タイムリー♡🚽 1.おうちのことノートの投稿で「浮かせたい」と言っていた配線隠しのケーブル収納ケース ↓(その時の投稿) https://roomclip.jp/photo/YF7p?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social あれからどうにも気になって、ずっと考えて、とうとう浮かせることに成功しました😆✌✌ コードをいちいち入れ直すのは現実的じゃないからキャスターは却下 脚をつければいいんだ、で、木材を2個置いてみたけど不安で却下 先日、セリアでプランタースタンドといっしょに買ってきていたコレ(2枚目)売り場にはラスイチだったんだけど…(これも使えなければプランタースタンドにすればいいやと) ↓(プランターの投稿) https://roomclip.jp/photo/YFfh?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、もったいぶって(笑)寄り道しました。 乗せただけですけどwいいんじゃないでしょうか?!(3枚目) 2.これまたおうちのことノートの、投稿で ↓(その投稿) https://roomclip.jp/photo/Yei9?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 紹介した、トイレマジックリン泡パックに、新商品のクエン酸入があることを知り、月1のLOHACO注文で購入してしまいました😆(まだあるけどね) トイレマジックリンこすらずスッキリ泡バックサボン&シトラスの香り いい香りだし〜😆♡ 4枚目は、DAISOの人感センサーライト 電気つけずにはいるトイレもまたいい感じでしょ?(笑) で、最後になりました…😅 トイレのメーカーはJanisさんです。 Janisさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/6380898?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social リフォーム会社さんセレクトですが、シンプルなところが気に入ってます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
pepe_pelehさんの実例写真
pepe_peleh
pepe_peleh
2LDK | カップル
jbmayuさんの実例写真
水切りかごは置いていません! 洗い物の時は右上にかかっている白い吸収マットを置いて、その上に濡れた食器を置いています。 使っていない時はタオルホルダーを使って吊り下げています。
水切りかごは置いていません! 洗い物の時は右上にかかっている白い吸収マットを置いて、その上に濡れた食器を置いています。 使っていない時はタオルホルダーを使って吊り下げています。
jbmayu
jbmayu
1LDK | カップル
mikigumaさんの実例写真
今のキッチンの全体。 10年前に夫が作ってくれたキッチンカウンター ダイソーのペンキとセリアのタイルシールで 少し直しました☆
今のキッチンの全体。 10年前に夫が作ってくれたキッチンカウンター ダイソーのペンキとセリアのタイルシールで 少し直しました☆
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
anさんの実例写真
引越し直後、いろんなところにカバーを
引越し直後、いろんなところにカバーを
an
an
1LDK | 家族
yutaさんの実例写真
セリアのアイアンバーをテレビボード裏に取り付けて写真のようなハンガー収納にしました。 急な来客のコート掛け用にしたいと思っています。 ちなみにハンガーはダイソー産です。 すごくスリムで薄いのでかさばらなくてお気に入りです☺️
セリアのアイアンバーをテレビボード裏に取り付けて写真のようなハンガー収納にしました。 急な来客のコート掛け用にしたいと思っています。 ちなみにハンガーはダイソー産です。 すごくスリムで薄いのでかさばらなくてお気に入りです☺️
yuta
yuta
2LDK | 家族
kyooRoomさんの実例写真
白い壁にダイソーのタイル風壁紙を貼りました(*˘▿˘✽) ちょっとずつ。。自分好みに🎵
白い壁にダイソーのタイル風壁紙を貼りました(*˘▿˘✽) ちょっとずつ。。自分好みに🎵
kyooRoom
kyooRoom
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
🍩DIYビフォーアフター🍩 1枚目🍩パントリーにつくったカフェコーナー 2枚目🍩上の段 3枚目🍩50×108cmの布をつっぱり棒に貼っています 4枚目🍩before
🍩DIYビフォーアフター🍩 1枚目🍩パントリーにつくったカフェコーナー 2枚目🍩上の段 3枚目🍩50×108cmの布をつっぱり棒に貼っています 4枚目🍩before
KN
KN
1K | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎耐熱ガラス丸型保存容器☺︎ ♕出汁パック ♕ティーバッグ ♕パスタ ♕砂糖 ♕粗塩 ♕コーヒー 密閉できるので 我が家では 無印良品の耐熱ガラス丸型保存容器を それぞれサイズ別で使っています 旦那くんにも 中身がわかるように、と 見えるようにしてたけど 旦那くんが料理するコトないし ティーバッグが入ってるのはコレ!と覚えたそうなので 目隠しにワックスペーパーを入れました♩ ↳DAISO ワックスペーパーフレンチ 〝出汁パック〟丸見えなのがちょっと🤏🏻アレやったので… 珪藻土スティックを 砂糖以外には入れてあるので 湿気るコトもなく 使えてます⚰︎⚱︎∗∘⋄⋆ 容器を統一して 出しておくモノは 良く使うモノ、と選別して 狭いながらも スッキリ見えるようにしてるつもりです✨
☺︎耐熱ガラス丸型保存容器☺︎ ♕出汁パック ♕ティーバッグ ♕パスタ ♕砂糖 ♕粗塩 ♕コーヒー 密閉できるので 我が家では 無印良品の耐熱ガラス丸型保存容器を それぞれサイズ別で使っています 旦那くんにも 中身がわかるように、と 見えるようにしてたけど 旦那くんが料理するコトないし ティーバッグが入ってるのはコレ!と覚えたそうなので 目隠しにワックスペーパーを入れました♩ ↳DAISO ワックスペーパーフレンチ 〝出汁パック〟丸見えなのがちょっと🤏🏻アレやったので… 珪藻土スティックを 砂糖以外には入れてあるので 湿気るコトもなく 使えてます⚰︎⚱︎∗∘⋄⋆ 容器を統一して 出しておくモノは 良く使うモノ、と選別して 狭いながらも スッキリ見えるようにしてるつもりです✨
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー 二人暮らしの投稿一覧

1,014枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23429
1
229
1/29ページ