RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 廃材利用

362枚の部屋写真から46枚をセレクト
mizuhoさんの実例写真
玄関入ってすぐの扉。 こちらの扉は動きません。 2×4の木材がぴったり枠にはまったので、それを利用してDIYしました。 枠を作ったら、後からプラダンをはめて、ダイソーのレンガシートを貼り付けます。 本当は木材を使用したかったのですが、費用を安く抑えたかったので。。 障子枠にはポリカポネートを使ってます。 中々、ポリカポネートをこんな風に使う人いないよって知り合いの大工さんに言われました笑
玄関入ってすぐの扉。 こちらの扉は動きません。 2×4の木材がぴったり枠にはまったので、それを利用してDIYしました。 枠を作ったら、後からプラダンをはめて、ダイソーのレンガシートを貼り付けます。 本当は木材を使用したかったのですが、費用を安く抑えたかったので。。 障子枠にはポリカポネートを使ってます。 中々、ポリカポネートをこんな風に使う人いないよって知り合いの大工さんに言われました笑
mizuho
mizuho
家族
hanacono40さんの実例写真
洗面所に、使い勝手を考えた収納棚を廃材利用で作成。 これで、お風呂に入るのに、手ぶらで洗面所へ行けます。 上部とサイドには、キッチンカウンターで使った残りのベニヤ板をカットして張り付けたので、見映えは良くなりました! 一番上:パジャマの入ったバスケット 真ん中:家族4人分の下着を入れたクリアーケースをそのままイン 一番下:バスタオルを入れたランドリーバスケットをイン サイド:タオル類を収納 サイドは洗面所の扉側で、手拭きのタオルの替え用にDAISOの150円のワイヤーラックを二枚購入して折り曲げました。 反対側は、バスルームの扉側で お風呂上がり、すぐにバスタオルを取り出せる用に、ランドリーバスケットにはDAISOのキャスターをつけました。
洗面所に、使い勝手を考えた収納棚を廃材利用で作成。 これで、お風呂に入るのに、手ぶらで洗面所へ行けます。 上部とサイドには、キッチンカウンターで使った残りのベニヤ板をカットして張り付けたので、見映えは良くなりました! 一番上:パジャマの入ったバスケット 真ん中:家族4人分の下着を入れたクリアーケースをそのままイン 一番下:バスタオルを入れたランドリーバスケットをイン サイド:タオル類を収納 サイドは洗面所の扉側で、手拭きのタオルの替え用にDAISOの150円のワイヤーラックを二枚購入して折り曲げました。 反対側は、バスルームの扉側で お風呂上がり、すぐにバスタオルを取り出せる用に、ランドリーバスケットにはDAISOのキャスターをつけました。
hanacono40
hanacono40
3LDK | 家族
mocha9216さんの実例写真
mocha9216
mocha9216
montomoさんの実例写真
間接照明欲しくて 照明だけはあったので DAISOの赤いコップに目玉クリップ挟んで脚にしただけ コードの隙間と熱の逃げ場に ぜーんぶ家にあったやつ
間接照明欲しくて 照明だけはあったので DAISOの赤いコップに目玉クリップ挟んで脚にしただけ コードの隙間と熱の逃げ場に ぜーんぶ家にあったやつ
montomo
montomo
一人暮らし
min_nimさんの実例写真
廃材の再利用です✨ ご近所の花友さんが廃棄予定の壊れたアイアンのカゴと何だったか分からん丸いものを貰って、夏の寄せ植えを作りました💚 貰ってきた廃材は3枚目です☺ たまたまDAISOのパームマットがすっぽり入ったので、でも、下に下がりすぎちゃうと思ってたら、もうひとつのなにか分からん丸いのが中にピッタリフィットで組み合わせて寄せ植えのカゴにしました✨ 他にもまだ廃材貰ったので、何かに使えないか考え中てす🎶
廃材の再利用です✨ ご近所の花友さんが廃棄予定の壊れたアイアンのカゴと何だったか分からん丸いものを貰って、夏の寄せ植えを作りました💚 貰ってきた廃材は3枚目です☺ たまたまDAISOのパームマットがすっぽり入ったので、でも、下に下がりすぎちゃうと思ってたら、もうひとつのなにか分からん丸いのが中にピッタリフィットで組み合わせて寄せ植えのカゴにしました✨ 他にもまだ廃材貰ったので、何かに使えないか考え中てす🎶
min_nim
min_nim
家族
Myanmar521さんの実例写真
chikoさんのステンシル大活躍です。
chikoさんのステンシル大活躍です。
Myanmar521
Myanmar521
4LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
キッチンカウンターの下。 中は、延長コードのタップと アロマディフューザー。
キッチンカウンターの下。 中は、延長コードのタップと アロマディフューザー。
kana_cii
kana_cii
k.keikoさんの実例写真
k.keiko
k.keiko
4LDK | 家族
berariさんの実例写真
押入れ下段収納コロコロ付き作りました☆
押入れ下段収納コロコロ付き作りました☆
berari
berari
3DK | 家族
yo-koさんの実例写真
勉強机置いてた場所が空いたので棚作成。カインズのカラーアングル、好きな高さのものを4本購入しました。 棚板もシリーズので揃えようと思ったけど、使わない板があったのでそれを利用しました(●'ᴗ'σ)σ 可動式のプレイテーブルを下に収納。 先日購入したチビさん自転車。嫌がってまだ未使用(~_~;) 置物化してますww
勉強机置いてた場所が空いたので棚作成。カインズのカラーアングル、好きな高さのものを4本購入しました。 棚板もシリーズので揃えようと思ったけど、使わない板があったのでそれを利用しました(●'ᴗ'σ)σ 可動式のプレイテーブルを下に収納。 先日購入したチビさん自転車。嫌がってまだ未使用(~_~;) 置物化してますww
yo-ko
yo-ko
2DK
manmaru3さんの実例写真
manmaru3
manmaru3
家族
ayappeさんの実例写真
ボロボロになったラティスを分解して、ダイソーのデニム生地にセリアのセメントバッグを両面テープで貼り、なんちゃって額を作ってみました! ラティスの廃材を使ってスターも作ってみました! 後は、ペール缶のリメ缶をミリタリー系にエイジング加工してみました!
ボロボロになったラティスを分解して、ダイソーのデニム生地にセリアのセメントバッグを両面テープで貼り、なんちゃって額を作ってみました! ラティスの廃材を使ってスターも作ってみました! 後は、ペール缶のリメ缶をミリタリー系にエイジング加工してみました!
ayappe
ayappe
3DK | 家族
Fujioさんの実例写真
廃ダンボールでゴミ箱つきりました! 100均のシール4セット使用。サイズは45×45×60
廃ダンボールでゴミ箱つきりました! 100均のシール4セット使用。サイズは45×45×60
Fujio
Fujio
marronsnowさんの実例写真
リビングにある壁の一角にちょっとしたディスプレイコーナーがあります♡ 実はこの棚は廃材品なんです! お友達のお家に行った時に捨てるところだったので、貰って来ちゃいました♪(笑) それをホワイトにペイントし、再利用することに♡ ちなみに今日、このディスプレイコーナーをリニューアルしたくて色々と変更してみました♡ プレダンボールにミナペルホネンのマステをして、背景にアクセントをもたせてみたり、IKEAで花瓶などをいくつか新調してみたり♡ このディスプレイに飾っているのはどれもIKEAか100均で購入したリーズナブルなものばかりとなっているので、お金も対してかかってません♡(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、実は密かにもう1箇所違う場所にディスプレイコーナーを作る予定なのです♡ なので、あちこちにあるディスプレイコーナーとのバランスを見て置くものを決めたいと思っています♡それまでは、こんな感じでいます♪
リビングにある壁の一角にちょっとしたディスプレイコーナーがあります♡ 実はこの棚は廃材品なんです! お友達のお家に行った時に捨てるところだったので、貰って来ちゃいました♪(笑) それをホワイトにペイントし、再利用することに♡ ちなみに今日、このディスプレイコーナーをリニューアルしたくて色々と変更してみました♡ プレダンボールにミナペルホネンのマステをして、背景にアクセントをもたせてみたり、IKEAで花瓶などをいくつか新調してみたり♡ このディスプレイに飾っているのはどれもIKEAか100均で購入したリーズナブルなものばかりとなっているので、お金も対してかかってません♡(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、実は密かにもう1箇所違う場所にディスプレイコーナーを作る予定なのです♡ なので、あちこちにあるディスプレイコーナーとのバランスを見て置くものを決めたいと思っています♡それまでは、こんな感じでいます♪
marronsnow
marronsnow
4LDK | 家族
JUNMARIKAさんの実例写真
窓が多すぎる我が家 主人が以前使っていたベッドの敷板で 壁を作ってくれました 100均のクッションシートを使って 明かり取りに私が昔作ったなんちゃって ステンドグラスを使って
窓が多すぎる我が家 主人が以前使っていたベッドの敷板で 壁を作ってくれました 100均のクッションシートを使って 明かり取りに私が昔作ったなんちゃって ステンドグラスを使って
JUNMARIKA
JUNMARIKA
4LDK | 家族
Maiさんの実例写真
我が家のぼっちゃん、トイトレ真っ最中です! 1人で座れりように、踏み台作りました (*´ω`*) わざわざのけなくても、大人もできるようにしました! ぼっちゃん、この夏でトイトレ、完了するぞー!!
我が家のぼっちゃん、トイトレ真っ最中です! 1人で座れりように、踏み台作りました (*´ω`*) わざわざのけなくても、大人もできるようにしました! ぼっちゃん、この夏でトイトレ、完了するぞー!!
Mai
Mai
家族
Akiraさんの実例写真
家でささはないのですが、車のルーフに載っける箱?を作ってみました〜
家でささはないのですが、車のルーフに載っける箱?を作ってみました〜
Akira
Akira
家族
milkさんの実例写真
milk
milk
4LDK | 家族
rinsさんの実例写真
次にリメイクするものはこちら。 ダイソーの200円の鏡。 またまた廃材利用します(ಡ౪ಡ)
次にリメイクするものはこちら。 ダイソーの200円の鏡。 またまた廃材利用します(ಡ౪ಡ)
rins
rins
家族
mizucchiさんの実例写真
お気に入りのファブリックアイテムのイベントに参加♪ ソファに座った時(特に我が家のようなローソファ)脚の置き場ってどうしてます? オットマン的に自作ファブリックスツール作って足置きとして使ってます。 手前のファブリックスツールはRCモニター品の川島織物セルコンの高級生地で制作してます。他にもファブリックパネルを制作しそれでも余った生地はクッションカバーにしてます。 もう1つ奥のファブリックスツールはダイソーのフェイクレザー調クッションカバー300円商品をバラして制作しました。 このフェイクレザーは触ると冷たい感触♡冷んやりするので夏にピッタリなのです😉 どちらのスツールも土台から自作ですが、まさか中にセリアのプールスティックが入っているとは想像できないでしょうね😆 川島織物セルコンの生地からファブリックスツールを作った記事 http://bukiyou-handmade.com/handmade/23026/ ダイソーのフェイクレザー調クッションカバーからスツールを作った記事 http://bukiyou-handmade.com/handmade/29455/
お気に入りのファブリックアイテムのイベントに参加♪ ソファに座った時(特に我が家のようなローソファ)脚の置き場ってどうしてます? オットマン的に自作ファブリックスツール作って足置きとして使ってます。 手前のファブリックスツールはRCモニター品の川島織物セルコンの高級生地で制作してます。他にもファブリックパネルを制作しそれでも余った生地はクッションカバーにしてます。 もう1つ奥のファブリックスツールはダイソーのフェイクレザー調クッションカバー300円商品をバラして制作しました。 このフェイクレザーは触ると冷たい感触♡冷んやりするので夏にピッタリなのです😉 どちらのスツールも土台から自作ですが、まさか中にセリアのプールスティックが入っているとは想像できないでしょうね😆 川島織物セルコンの生地からファブリックスツールを作った記事 http://bukiyou-handmade.com/handmade/23026/ ダイソーのフェイクレザー調クッションカバーからスツールを作った記事 http://bukiyou-handmade.com/handmade/29455/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
我が家の食品・調味料の収納です。ダイソーのメタルラックに木箱、セリアのジュートボックスがピッタリです(^^)v調味料入れは食品の空き容器を再利用しています。
我が家の食品・調味料の収納です。ダイソーのメタルラックに木箱、セリアのジュートボックスがピッタリです(^^)v調味料入れは食品の空き容器を再利用しています。
haniwa
haniwa
家族
Runtaさんの実例写真
Runta
Runta
3LDK | 家族
DandYkさんの実例写真
二段ベッドのすのこを利用してキッチンに置くベジタブルストッカ~とフライパン収納作りました。キャスター付きなので可動式です。 ダイソ~の木製パネルを鉄サビ風に塗装してアクセント。 少しワゴンタイプっぽくタオルも掛けられるようにセリアのワイヤーラックも再利用。
二段ベッドのすのこを利用してキッチンに置くベジタブルストッカ~とフライパン収納作りました。キャスター付きなので可動式です。 ダイソ~の木製パネルを鉄サビ風に塗装してアクセント。 少しワゴンタイプっぽくタオルも掛けられるようにセリアのワイヤーラックも再利用。
DandYk
DandYk
3LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
❁ 福豆おにさん ❁ 福を呼んでくれる かわいい豆おにさん作りましたよ🫛🫛 えほうまきも一緒にお届けします🎁 お正月のかまぼこがのっていた 小さなかまぼこ板に ディスプレイしてみました🎍🍊 コースターの上に ちょこんと飾るのもおすすめです☺️ 受注承りますので 気になるかたは お気軽にメッセージください🍀 minne https//minne.com/chima2shop
❁ 福豆おにさん ❁ 福を呼んでくれる かわいい豆おにさん作りましたよ🫛🫛 えほうまきも一緒にお届けします🎁 お正月のかまぼこがのっていた 小さなかまぼこ板に ディスプレイしてみました🎍🍊 コースターの上に ちょこんと飾るのもおすすめです☺️ 受注承りますので 気になるかたは お気軽にメッセージください🍀 minne https//minne.com/chima2shop
mayutan.
mayutan.
家族
もっと見る

ダイソー 廃材利用の投稿一覧

177枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

ダイソー 廃材利用

362枚の部屋写真から46枚をセレクト
mizuhoさんの実例写真
玄関入ってすぐの扉。 こちらの扉は動きません。 2×4の木材がぴったり枠にはまったので、それを利用してDIYしました。 枠を作ったら、後からプラダンをはめて、ダイソーのレンガシートを貼り付けます。 本当は木材を使用したかったのですが、費用を安く抑えたかったので。。 障子枠にはポリカポネートを使ってます。 中々、ポリカポネートをこんな風に使う人いないよって知り合いの大工さんに言われました笑
玄関入ってすぐの扉。 こちらの扉は動きません。 2×4の木材がぴったり枠にはまったので、それを利用してDIYしました。 枠を作ったら、後からプラダンをはめて、ダイソーのレンガシートを貼り付けます。 本当は木材を使用したかったのですが、費用を安く抑えたかったので。。 障子枠にはポリカポネートを使ってます。 中々、ポリカポネートをこんな風に使う人いないよって知り合いの大工さんに言われました笑
mizuho
mizuho
家族
hanacono40さんの実例写真
洗面所に、使い勝手を考えた収納棚を廃材利用で作成。 これで、お風呂に入るのに、手ぶらで洗面所へ行けます。 上部とサイドには、キッチンカウンターで使った残りのベニヤ板をカットして張り付けたので、見映えは良くなりました! 一番上:パジャマの入ったバスケット 真ん中:家族4人分の下着を入れたクリアーケースをそのままイン 一番下:バスタオルを入れたランドリーバスケットをイン サイド:タオル類を収納 サイドは洗面所の扉側で、手拭きのタオルの替え用にDAISOの150円のワイヤーラックを二枚購入して折り曲げました。 反対側は、バスルームの扉側で お風呂上がり、すぐにバスタオルを取り出せる用に、ランドリーバスケットにはDAISOのキャスターをつけました。
洗面所に、使い勝手を考えた収納棚を廃材利用で作成。 これで、お風呂に入るのに、手ぶらで洗面所へ行けます。 上部とサイドには、キッチンカウンターで使った残りのベニヤ板をカットして張り付けたので、見映えは良くなりました! 一番上:パジャマの入ったバスケット 真ん中:家族4人分の下着を入れたクリアーケースをそのままイン 一番下:バスタオルを入れたランドリーバスケットをイン サイド:タオル類を収納 サイドは洗面所の扉側で、手拭きのタオルの替え用にDAISOの150円のワイヤーラックを二枚購入して折り曲げました。 反対側は、バスルームの扉側で お風呂上がり、すぐにバスタオルを取り出せる用に、ランドリーバスケットにはDAISOのキャスターをつけました。
hanacono40
hanacono40
3LDK | 家族
mocha9216さんの実例写真
mocha9216
mocha9216
montomoさんの実例写真
間接照明欲しくて 照明だけはあったので DAISOの赤いコップに目玉クリップ挟んで脚にしただけ コードの隙間と熱の逃げ場に ぜーんぶ家にあったやつ
間接照明欲しくて 照明だけはあったので DAISOの赤いコップに目玉クリップ挟んで脚にしただけ コードの隙間と熱の逃げ場に ぜーんぶ家にあったやつ
montomo
montomo
一人暮らし
min_nimさんの実例写真
廃材の再利用です✨ ご近所の花友さんが廃棄予定の壊れたアイアンのカゴと何だったか分からん丸いものを貰って、夏の寄せ植えを作りました💚 貰ってきた廃材は3枚目です☺ たまたまDAISOのパームマットがすっぽり入ったので、でも、下に下がりすぎちゃうと思ってたら、もうひとつのなにか分からん丸いのが中にピッタリフィットで組み合わせて寄せ植えのカゴにしました✨ 他にもまだ廃材貰ったので、何かに使えないか考え中てす🎶
廃材の再利用です✨ ご近所の花友さんが廃棄予定の壊れたアイアンのカゴと何だったか分からん丸いものを貰って、夏の寄せ植えを作りました💚 貰ってきた廃材は3枚目です☺ たまたまDAISOのパームマットがすっぽり入ったので、でも、下に下がりすぎちゃうと思ってたら、もうひとつのなにか分からん丸いのが中にピッタリフィットで組み合わせて寄せ植えのカゴにしました✨ 他にもまだ廃材貰ったので、何かに使えないか考え中てす🎶
min_nim
min_nim
家族
Myanmar521さんの実例写真
chikoさんのステンシル大活躍です。
chikoさんのステンシル大活躍です。
Myanmar521
Myanmar521
4LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
キッチンカウンターの下。 中は、延長コードのタップと アロマディフューザー。
キッチンカウンターの下。 中は、延長コードのタップと アロマディフューザー。
kana_cii
kana_cii
k.keikoさんの実例写真
k.keiko
k.keiko
4LDK | 家族
berariさんの実例写真
押入れ下段収納コロコロ付き作りました☆
押入れ下段収納コロコロ付き作りました☆
berari
berari
3DK | 家族
yo-koさんの実例写真
勉強机置いてた場所が空いたので棚作成。カインズのカラーアングル、好きな高さのものを4本購入しました。 棚板もシリーズので揃えようと思ったけど、使わない板があったのでそれを利用しました(●'ᴗ'σ)σ 可動式のプレイテーブルを下に収納。 先日購入したチビさん自転車。嫌がってまだ未使用(~_~;) 置物化してますww
勉強机置いてた場所が空いたので棚作成。カインズのカラーアングル、好きな高さのものを4本購入しました。 棚板もシリーズので揃えようと思ったけど、使わない板があったのでそれを利用しました(●'ᴗ'σ)σ 可動式のプレイテーブルを下に収納。 先日購入したチビさん自転車。嫌がってまだ未使用(~_~;) 置物化してますww
yo-ko
yo-ko
2DK
manmaru3さんの実例写真
manmaru3
manmaru3
家族
ayappeさんの実例写真
ボロボロになったラティスを分解して、ダイソーのデニム生地にセリアのセメントバッグを両面テープで貼り、なんちゃって額を作ってみました! ラティスの廃材を使ってスターも作ってみました! 後は、ペール缶のリメ缶をミリタリー系にエイジング加工してみました!
ボロボロになったラティスを分解して、ダイソーのデニム生地にセリアのセメントバッグを両面テープで貼り、なんちゃって額を作ってみました! ラティスの廃材を使ってスターも作ってみました! 後は、ペール缶のリメ缶をミリタリー系にエイジング加工してみました!
ayappe
ayappe
3DK | 家族
Fujioさんの実例写真
廃ダンボールでゴミ箱つきりました! 100均のシール4セット使用。サイズは45×45×60
廃ダンボールでゴミ箱つきりました! 100均のシール4セット使用。サイズは45×45×60
Fujio
Fujio
marronsnowさんの実例写真
リビングにある壁の一角にちょっとしたディスプレイコーナーがあります♡ 実はこの棚は廃材品なんです! お友達のお家に行った時に捨てるところだったので、貰って来ちゃいました♪(笑) それをホワイトにペイントし、再利用することに♡ ちなみに今日、このディスプレイコーナーをリニューアルしたくて色々と変更してみました♡ プレダンボールにミナペルホネンのマステをして、背景にアクセントをもたせてみたり、IKEAで花瓶などをいくつか新調してみたり♡ このディスプレイに飾っているのはどれもIKEAか100均で購入したリーズナブルなものばかりとなっているので、お金も対してかかってません♡(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、実は密かにもう1箇所違う場所にディスプレイコーナーを作る予定なのです♡ なので、あちこちにあるディスプレイコーナーとのバランスを見て置くものを決めたいと思っています♡それまでは、こんな感じでいます♪
リビングにある壁の一角にちょっとしたディスプレイコーナーがあります♡ 実はこの棚は廃材品なんです! お友達のお家に行った時に捨てるところだったので、貰って来ちゃいました♪(笑) それをホワイトにペイントし、再利用することに♡ ちなみに今日、このディスプレイコーナーをリニューアルしたくて色々と変更してみました♡ プレダンボールにミナペルホネンのマステをして、背景にアクセントをもたせてみたり、IKEAで花瓶などをいくつか新調してみたり♡ このディスプレイに飾っているのはどれもIKEAか100均で購入したリーズナブルなものばかりとなっているので、お金も対してかかってません♡(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、実は密かにもう1箇所違う場所にディスプレイコーナーを作る予定なのです♡ なので、あちこちにあるディスプレイコーナーとのバランスを見て置くものを決めたいと思っています♡それまでは、こんな感じでいます♪
marronsnow
marronsnow
4LDK | 家族
JUNMARIKAさんの実例写真
窓が多すぎる我が家 主人が以前使っていたベッドの敷板で 壁を作ってくれました 100均のクッションシートを使って 明かり取りに私が昔作ったなんちゃって ステンドグラスを使って
窓が多すぎる我が家 主人が以前使っていたベッドの敷板で 壁を作ってくれました 100均のクッションシートを使って 明かり取りに私が昔作ったなんちゃって ステンドグラスを使って
JUNMARIKA
JUNMARIKA
4LDK | 家族
Maiさんの実例写真
我が家のぼっちゃん、トイトレ真っ最中です! 1人で座れりように、踏み台作りました (*´ω`*) わざわざのけなくても、大人もできるようにしました! ぼっちゃん、この夏でトイトレ、完了するぞー!!
我が家のぼっちゃん、トイトレ真っ最中です! 1人で座れりように、踏み台作りました (*´ω`*) わざわざのけなくても、大人もできるようにしました! ぼっちゃん、この夏でトイトレ、完了するぞー!!
Mai
Mai
家族
Akiraさんの実例写真
家でささはないのですが、車のルーフに載っける箱?を作ってみました〜
家でささはないのですが、車のルーフに載っける箱?を作ってみました〜
Akira
Akira
家族
milkさんの実例写真
milk
milk
4LDK | 家族
rinsさんの実例写真
次にリメイクするものはこちら。 ダイソーの200円の鏡。 またまた廃材利用します(ಡ౪ಡ)
次にリメイクするものはこちら。 ダイソーの200円の鏡。 またまた廃材利用します(ಡ౪ಡ)
rins
rins
家族
mizucchiさんの実例写真
お気に入りのファブリックアイテムのイベントに参加♪ ソファに座った時(特に我が家のようなローソファ)脚の置き場ってどうしてます? オットマン的に自作ファブリックスツール作って足置きとして使ってます。 手前のファブリックスツールはRCモニター品の川島織物セルコンの高級生地で制作してます。他にもファブリックパネルを制作しそれでも余った生地はクッションカバーにしてます。 もう1つ奥のファブリックスツールはダイソーのフェイクレザー調クッションカバー300円商品をバラして制作しました。 このフェイクレザーは触ると冷たい感触♡冷んやりするので夏にピッタリなのです😉 どちらのスツールも土台から自作ですが、まさか中にセリアのプールスティックが入っているとは想像できないでしょうね😆 川島織物セルコンの生地からファブリックスツールを作った記事 http://bukiyou-handmade.com/handmade/23026/ ダイソーのフェイクレザー調クッションカバーからスツールを作った記事 http://bukiyou-handmade.com/handmade/29455/
お気に入りのファブリックアイテムのイベントに参加♪ ソファに座った時(特に我が家のようなローソファ)脚の置き場ってどうしてます? オットマン的に自作ファブリックスツール作って足置きとして使ってます。 手前のファブリックスツールはRCモニター品の川島織物セルコンの高級生地で制作してます。他にもファブリックパネルを制作しそれでも余った生地はクッションカバーにしてます。 もう1つ奥のファブリックスツールはダイソーのフェイクレザー調クッションカバー300円商品をバラして制作しました。 このフェイクレザーは触ると冷たい感触♡冷んやりするので夏にピッタリなのです😉 どちらのスツールも土台から自作ですが、まさか中にセリアのプールスティックが入っているとは想像できないでしょうね😆 川島織物セルコンの生地からファブリックスツールを作った記事 http://bukiyou-handmade.com/handmade/23026/ ダイソーのフェイクレザー調クッションカバーからスツールを作った記事 http://bukiyou-handmade.com/handmade/29455/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
我が家の食品・調味料の収納です。ダイソーのメタルラックに木箱、セリアのジュートボックスがピッタリです(^^)v調味料入れは食品の空き容器を再利用しています。
我が家の食品・調味料の収納です。ダイソーのメタルラックに木箱、セリアのジュートボックスがピッタリです(^^)v調味料入れは食品の空き容器を再利用しています。
haniwa
haniwa
家族
Runtaさんの実例写真
Runta
Runta
3LDK | 家族
DandYkさんの実例写真
二段ベッドのすのこを利用してキッチンに置くベジタブルストッカ~とフライパン収納作りました。キャスター付きなので可動式です。 ダイソ~の木製パネルを鉄サビ風に塗装してアクセント。 少しワゴンタイプっぽくタオルも掛けられるようにセリアのワイヤーラックも再利用。
二段ベッドのすのこを利用してキッチンに置くベジタブルストッカ~とフライパン収納作りました。キャスター付きなので可動式です。 ダイソ~の木製パネルを鉄サビ風に塗装してアクセント。 少しワゴンタイプっぽくタオルも掛けられるようにセリアのワイヤーラックも再利用。
DandYk
DandYk
3LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
❁ 福豆おにさん ❁ 福を呼んでくれる かわいい豆おにさん作りましたよ🫛🫛 えほうまきも一緒にお届けします🎁 お正月のかまぼこがのっていた 小さなかまぼこ板に ディスプレイしてみました🎍🍊 コースターの上に ちょこんと飾るのもおすすめです☺️ 受注承りますので 気になるかたは お気軽にメッセージください🍀 minne https//minne.com/chima2shop
❁ 福豆おにさん ❁ 福を呼んでくれる かわいい豆おにさん作りましたよ🫛🫛 えほうまきも一緒にお届けします🎁 お正月のかまぼこがのっていた 小さなかまぼこ板に ディスプレイしてみました🎍🍊 コースターの上に ちょこんと飾るのもおすすめです☺️ 受注承りますので 気になるかたは お気軽にメッセージください🍀 minne https//minne.com/chima2shop
mayutan.
mayutan.
家族
もっと見る

ダイソー 廃材利用の投稿一覧

177枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ