RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物のある暮らし モニター投稿

1,362枚の部屋写真から46枚をセレクト
shidakaさんの実例写真
朝の窓際の植物達。 この時期は新芽を沢山出してるので、見るのがとても楽しみ🪴
朝の窓際の植物達。 この時期は新芽を沢山出してるので、見るのがとても楽しみ🪴
shidaka
shidaka
1K
Miiさんの実例写真
観葉・多肉植物栽培セットのモニター お部屋に植物🪴が増えてきた我が家。 BotaNiceシリーズは、まとめてカゴに収納しました。パッケージが植物柄?だからインテリアに馴染んでますよね😁 お店でよく見かける植物の活力液や殺虫剤みたいなのって、黄色や緑、赤の派手派手なのが多いから、こんな可愛いパッケージだと嬉しいです♬ 今回のBotaNiceシリーズのモニターで、活力液をあげたり、殺虫剤をまいたり、初めてのことばかりで本当にお勉強になりました✨ インドアグリーンの土は、水はけも良くて、土の色が変わるので水やりのタイミングが分かりやすく、これはリピ買いしたいです😆 これでモニターは終了します。 お付き合い頂き、ありがとうございました😊 アース製薬さま、ハイポネックスジャパンさま、プロトリーフさま、RoomClip運営チームさま、この度はモニターに選んで頂きありがとうございました。 この商品で、引き続き植物達をすくすく元気に育てたいと思います❤️
観葉・多肉植物栽培セットのモニター お部屋に植物🪴が増えてきた我が家。 BotaNiceシリーズは、まとめてカゴに収納しました。パッケージが植物柄?だからインテリアに馴染んでますよね😁 お店でよく見かける植物の活力液や殺虫剤みたいなのって、黄色や緑、赤の派手派手なのが多いから、こんな可愛いパッケージだと嬉しいです♬ 今回のBotaNiceシリーズのモニターで、活力液をあげたり、殺虫剤をまいたり、初めてのことばかりで本当にお勉強になりました✨ インドアグリーンの土は、水はけも良くて、土の色が変わるので水やりのタイミングが分かりやすく、これはリピ買いしたいです😆 これでモニターは終了します。 お付き合い頂き、ありがとうございました😊 アース製薬さま、ハイポネックスジャパンさま、プロトリーフさま、RoomClip運営チームさま、この度はモニターに選んで頂きありがとうございました。 この商品で、引き続き植物達をすくすく元気に育てたいと思います❤️
Mii
Mii
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
この度、BotaNice モニターをさせていただくことになりました🩷 こちらは、 置くだけカンタン錠剤肥料 土からわいたコバエ退治 「BotaNice土にまくだけ虫退治」が土に混ぜ込んであるボタナイス多肉植物 です。 葉の色が美しい斑入りフィロデンドロン、シンゴニウム・ポドフィルムと一緒に並べてみました。 BotaNiceさんのパッケージは、植物と一緒に置きっぱなしでも違和感のないデザインですね😊 これはポイント高いと思います✨
この度、BotaNice モニターをさせていただくことになりました🩷 こちらは、 置くだけカンタン錠剤肥料 土からわいたコバエ退治 「BotaNice土にまくだけ虫退治」が土に混ぜ込んであるボタナイス多肉植物 です。 葉の色が美しい斑入りフィロデンドロン、シンゴニウム・ポドフィルムと一緒に並べてみました。 BotaNiceさんのパッケージは、植物と一緒に置きっぱなしでも違和感のないデザインですね😊 これはポイント高いと思います✨
maimai0110
maimai0110
家族
mocoさんの実例写真
テレビ台を新しくdiyしました。 フォトフレームや照明も新しくしたい♪
テレビ台を新しくdiyしました。 フォトフレームや照明も新しくしたい♪
moco
moco
4LDK | 家族
Summerさんの実例写真
おうち見直し企画2026年6月の応募。 大きく育った植物の植木鉢か欲しいです🪴
おうち見直し企画2026年6月の応募。 大きく育った植物の植木鉢か欲しいです🪴
Summer
Summer
2LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑥ お部屋の中で使ってみて やはり気になるのがにおい こちらダイニングの窓辺の植物たちに 一気に散布してみて感じたのは 「やさお酢」は散布してすぐは お酢の香りがふんわり残ります でも馴染みのあるお酢の香りなので 抵抗なく使えました 「ロハピ」はほぼにおいは感じませんでした これからだんだんと暑くなる時期 「やさお酢」と「ロハピ」は心強い味方です こちらのモニター投稿で最後と させていただきます モニターに選んでいただきまして アース製薬株式会社さま RoomClip運営チームさま ありがとうございました モニター投稿にお付き合いいただき ありがとうございました
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑥ お部屋の中で使ってみて やはり気になるのがにおい こちらダイニングの窓辺の植物たちに 一気に散布してみて感じたのは 「やさお酢」は散布してすぐは お酢の香りがふんわり残ります でも馴染みのあるお酢の香りなので 抵抗なく使えました 「ロハピ」はほぼにおいは感じませんでした これからだんだんと暑くなる時期 「やさお酢」と「ロハピ」は心強い味方です こちらのモニター投稿で最後と させていただきます モニターに選んでいただきまして アース製薬株式会社さま RoomClip運営チームさま ありがとうございました モニター投稿にお付き合いいただき ありがとうございました
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
mumuさんの実例写真
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
mumu
mumu
1LDK | 家族
pomさんの実例写真
おうち見直し企画… 「掛け時計」が欲しいです 今は知育時計を使っていますが もう少しおしゃれな時計にしたい♡ ご縁がありますよーに(*´-`*)ノ
おうち見直し企画… 「掛け時計」が欲しいです 今は知育時計を使っていますが もう少しおしゃれな時計にしたい♡ ご縁がありますよーに(*´-`*)ノ
pom
pom
yumimaruさんの実例写真
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
wakameさんの実例写真
🪴BotaNiceモニター投稿②🪴 BotaNice 置くだけ!カンタン錠剤肥料 を早速使用してみました🌿🌱☘️ 袋の中には直径1cmくらいの錠剤が120gも入ってます 1ヶ月に1回の交換なので、袋を使い切るまでかなりかかりそうです! そしてこの肥料には有効期限がないので、とってもコスパが良いと思いました👍 しっかり密閉チャックを閉めて保管しておきます パッケージの裏には鉢サイズごとの個数が書いてあります パッケージ通り、 4号鉢のガジュマルは4個、3号鉢のパキラは2個 同じく3号鉢ですが、少し元気がないシュガーバインは一つ減らして1個にしました 直接根に触れないように、鉢の縁に置きます 錠剤を溶かすため軽く霧吹きで湿らせましたが特に匂いはなく、室内でも問題ないです 後は1ヶ月後交換するだけ! 忘れないようにします😆
🪴BotaNiceモニター投稿②🪴 BotaNice 置くだけ!カンタン錠剤肥料 を早速使用してみました🌿🌱☘️ 袋の中には直径1cmくらいの錠剤が120gも入ってます 1ヶ月に1回の交換なので、袋を使い切るまでかなりかかりそうです! そしてこの肥料には有効期限がないので、とってもコスパが良いと思いました👍 しっかり密閉チャックを閉めて保管しておきます パッケージの裏には鉢サイズごとの個数が書いてあります パッケージ通り、 4号鉢のガジュマルは4個、3号鉢のパキラは2個 同じく3号鉢ですが、少し元気がないシュガーバインは一つ減らして1個にしました 直接根に触れないように、鉢の縁に置きます 錠剤を溶かすため軽く霧吹きで湿らせましたが特に匂いはなく、室内でも問題ないです 後は1ヶ月後交換するだけ! 忘れないようにします😆
wakame
wakame
1LDK | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
RoomClip ショッピング おうち見直し企画の応募投稿です😊 リビングのテレビや植物を置いている一角がちょっと暗いので、フロアランプを置きたいです💡 よろしくお願いします🙏💕
RoomClip ショッピング おうち見直し企画の応募投稿です😊 リビングのテレビや植物を置いている一角がちょっと暗いので、フロアランプを置きたいです💡 よろしくお願いします🙏💕
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Meririさんの実例写真
観葉植物が元気になって新芽がたくさん出る季節ですね🌱 変化が多くて見てて楽しいです🥰
観葉植物が元気になって新芽がたくさん出る季節ですね🌱 変化が多くて見てて楽しいです🥰
Meriri
Meriri
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 床に敷くラグが欲しいので おうち見直し企画2026年3月応募してます。 え?他にも 物欲万歳で投稿してるけどね。 ラグと書いたけど、 一新してフロアタイルを置くか? 春になって来たし 夏の先取りでゴザ系か? 機能よりもインテリア系? 総じて 妄想 楽しいぞ 
「暮らしのひとコマ」 床に敷くラグが欲しいので おうち見直し企画2026年3月応募してます。 え?他にも 物欲万歳で投稿してるけどね。 ラグと書いたけど、 一新してフロアタイルを置くか? 春になって来たし 夏の先取りでゴザ系か? 機能よりもインテリア系? 総じて 妄想 楽しいぞ 
DAYONE
DAYONE
家族
nachiさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥7,999
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
nachi
nachi
2LDK
jijicoさんの実例写真
観葉植物にハマっていて、キッチン前のカウンターが植物で溢れてしまった😅 植物たちを置く棚がほしいです🌿.∘
観葉植物にハマっていて、キッチン前のカウンターが植物で溢れてしまった😅 植物たちを置く棚がほしいです🌿.∘
jijico
jijico
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんの加湿器、MIST250モニター中です。 まずはリビングで使用してみました。 タンクに水道水を注いで、タッチパネルでスイッチ🔛 10秒程度で上部からミストがもくもくと💭𓈒𓂂𓏸 周りのグリーンたちも嬉しそう🤭 カラーはライトグレーを選びましたが、かなりホワイト寄りの薄いグレーかなと思います🤍
リズムさんの加湿器、MIST250モニター中です。 まずはリビングで使用してみました。 タンクに水道水を注いで、タッチパネルでスイッチ🔛 10秒程度で上部からミストがもくもくと💭𓈒𓂂𓏸 周りのグリーンたちも嬉しそう🤭 カラーはライトグレーを選びましたが、かなりホワイト寄りの薄いグレーかなと思います🤍
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yun.さんの実例写真
今年のゴールデンウィークごろから,植物を育て始めました。 朝,窓際に、みんな集合させて、お水をあげ、風通しをよくしています。 昼間は扇風機を回して、空気を循環させていますが、サーキュレーターがあれば部屋の隅で回せるなぁと。。。
今年のゴールデンウィークごろから,植物を育て始めました。 朝,窓際に、みんな集合させて、お水をあげ、風通しをよくしています。 昼間は扇風機を回して、空気を循環させていますが、サーキュレーターがあれば部屋の隅で回せるなぁと。。。
yun.
yun.
3LDK | 家族
masamasaさんの実例写真
加湿器「MIST350」モニター投稿 キッチンからリビングに移動しました 結果どこに置いてもおしゃれです🤍 ここの方が線は目立たなくていいけれど 窓際に加湿器はどうなんだろう🤔 しかもエアコンの真下 ん〜乾燥本番の時期まで置き場所は悩みましょう とりあえず今はこの雰囲気を楽しみたいと思います😊
加湿器「MIST350」モニター投稿 キッチンからリビングに移動しました 結果どこに置いてもおしゃれです🤍 ここの方が線は目立たなくていいけれど 窓際に加湿器はどうなんだろう🤔 しかもエアコンの真下 ん〜乾燥本番の時期まで置き場所は悩みましょう とりあえず今はこの雰囲気を楽しみたいと思います😊
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
リズム家電MIST 250のモニターを、させていただいてます。 パーツごとに取り外しが簡単にでき、すみずみまでラクに洗えて助かります! 持ち手があるのでいろいろな部屋に移動できるのが嬉しいです!
リズム家電MIST 250のモニターを、させていただいてます。 パーツごとに取り外しが簡単にでき、すみずみまでラクに洗えて助かります! 持ち手があるのでいろいろな部屋に移動できるのが嬉しいです!
yumi
yumi
3LDK | 家族
miffy.0044さんの実例写真
◤BotaNiceモニター 最終回◢ 観葉植物を楽しむ日々🥰 pic2⑅間引きした朝顔を 水耕栽培からインドアグリーンの土に 変えてから2週間🫧 地道にツルを伸ばしています✨ 赤ちゃんみたいで可愛いです♡👶 pic3⑅土が乾くと水やりができるー♡🚿 乾くのを待つのがワクワクです🎶( ˶˙º˙˶ ) ひとまずこれでモニター終わりますが これからも成長記録として 載せていきますね✐☡ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ アース製薬さま RoomClipさま 見てくださった皆さま どうもありがとうございました💕(・×・)
◤BotaNiceモニター 最終回◢ 観葉植物を楽しむ日々🥰 pic2⑅間引きした朝顔を 水耕栽培からインドアグリーンの土に 変えてから2週間🫧 地道にツルを伸ばしています✨ 赤ちゃんみたいで可愛いです♡👶 pic3⑅土が乾くと水やりができるー♡🚿 乾くのを待つのがワクワクです🎶( ˶˙º˙˶ ) ひとまずこれでモニター終わりますが これからも成長記録として 載せていきますね✐☡ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ アース製薬さま RoomClipさま 見てくださった皆さま どうもありがとうございました💕(・×・)
miffy.0044
miffy.0044
家族
ayamameさんの実例写真
ここに合うラグが欲しいなーと探し中♪
ここに合うラグが欲しいなーと探し中♪
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
momokasanさんの実例写真
この度、アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニターに選んで頂きありがとうございます😊 どちらも気になっていたお品物なので、存分に使わさせて頂き使い心地や感想をしていきたいと思います。 これから暖かくなって観葉植物もどんどん芽吹いて行くと共に虫や病気にも気を配らないといけないので使うのが楽しみです😊 しばらくお付き合いのほどよろしくお願いします。
この度、アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニターに選んで頂きありがとうございます😊 どちらも気になっていたお品物なので、存分に使わさせて頂き使い心地や感想をしていきたいと思います。 これから暖かくなって観葉植物もどんどん芽吹いて行くと共に虫や病気にも気を配らないといけないので使うのが楽しみです😊 しばらくお付き合いのほどよろしくお願いします。
momokasan
momokasan
家族
nihiさんの実例写真
おうち見直し企画に応募します! リビングの和室の小上がりスペース 畳をクッションフロアに 壁もペイントして 襖もロールスクリーンに変え 脱和室を目指してます✨ あとは照明をおしゃれな物に変えたいなぁと考えてます💡 ご縁がありますように…🥺✨
おうち見直し企画に応募します! リビングの和室の小上がりスペース 畳をクッションフロアに 壁もペイントして 襖もロールスクリーンに変え 脱和室を目指してます✨ あとは照明をおしゃれな物に変えたいなぁと考えてます💡 ご縁がありますように…🥺✨
nihi
nihi
3LDK | 家族
もっと見る

観葉植物のある暮らし モニター投稿の投稿一覧

266枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

観葉植物のある暮らし モニター投稿

1,362枚の部屋写真から46枚をセレクト
shidakaさんの実例写真
朝の窓際の植物達。 この時期は新芽を沢山出してるので、見るのがとても楽しみ🪴
朝の窓際の植物達。 この時期は新芽を沢山出してるので、見るのがとても楽しみ🪴
shidaka
shidaka
1K
Miiさんの実例写真
観葉・多肉植物栽培セットのモニター お部屋に植物🪴が増えてきた我が家。 BotaNiceシリーズは、まとめてカゴに収納しました。パッケージが植物柄?だからインテリアに馴染んでますよね😁 お店でよく見かける植物の活力液や殺虫剤みたいなのって、黄色や緑、赤の派手派手なのが多いから、こんな可愛いパッケージだと嬉しいです♬ 今回のBotaNiceシリーズのモニターで、活力液をあげたり、殺虫剤をまいたり、初めてのことばかりで本当にお勉強になりました✨ インドアグリーンの土は、水はけも良くて、土の色が変わるので水やりのタイミングが分かりやすく、これはリピ買いしたいです😆 これでモニターは終了します。 お付き合い頂き、ありがとうございました😊 アース製薬さま、ハイポネックスジャパンさま、プロトリーフさま、RoomClip運営チームさま、この度はモニターに選んで頂きありがとうございました。 この商品で、引き続き植物達をすくすく元気に育てたいと思います❤️
観葉・多肉植物栽培セットのモニター お部屋に植物🪴が増えてきた我が家。 BotaNiceシリーズは、まとめてカゴに収納しました。パッケージが植物柄?だからインテリアに馴染んでますよね😁 お店でよく見かける植物の活力液や殺虫剤みたいなのって、黄色や緑、赤の派手派手なのが多いから、こんな可愛いパッケージだと嬉しいです♬ 今回のBotaNiceシリーズのモニターで、活力液をあげたり、殺虫剤をまいたり、初めてのことばかりで本当にお勉強になりました✨ インドアグリーンの土は、水はけも良くて、土の色が変わるので水やりのタイミングが分かりやすく、これはリピ買いしたいです😆 これでモニターは終了します。 お付き合い頂き、ありがとうございました😊 アース製薬さま、ハイポネックスジャパンさま、プロトリーフさま、RoomClip運営チームさま、この度はモニターに選んで頂きありがとうございました。 この商品で、引き続き植物達をすくすく元気に育てたいと思います❤️
Mii
Mii
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
この度、BotaNice モニターをさせていただくことになりました🩷 こちらは、 置くだけカンタン錠剤肥料 土からわいたコバエ退治 「BotaNice土にまくだけ虫退治」が土に混ぜ込んであるボタナイス多肉植物 です。 葉の色が美しい斑入りフィロデンドロン、シンゴニウム・ポドフィルムと一緒に並べてみました。 BotaNiceさんのパッケージは、植物と一緒に置きっぱなしでも違和感のないデザインですね😊 これはポイント高いと思います✨
この度、BotaNice モニターをさせていただくことになりました🩷 こちらは、 置くだけカンタン錠剤肥料 土からわいたコバエ退治 「BotaNice土にまくだけ虫退治」が土に混ぜ込んであるボタナイス多肉植物 です。 葉の色が美しい斑入りフィロデンドロン、シンゴニウム・ポドフィルムと一緒に並べてみました。 BotaNiceさんのパッケージは、植物と一緒に置きっぱなしでも違和感のないデザインですね😊 これはポイント高いと思います✨
maimai0110
maimai0110
家族
mocoさんの実例写真
テレビ台を新しくdiyしました。 フォトフレームや照明も新しくしたい♪
テレビ台を新しくdiyしました。 フォトフレームや照明も新しくしたい♪
moco
moco
4LDK | 家族
Summerさんの実例写真
おうち見直し企画2026年6月の応募。 大きく育った植物の植木鉢か欲しいです🪴
おうち見直し企画2026年6月の応募。 大きく育った植物の植木鉢か欲しいです🪴
Summer
Summer
2LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑥ お部屋の中で使ってみて やはり気になるのがにおい こちらダイニングの窓辺の植物たちに 一気に散布してみて感じたのは 「やさお酢」は散布してすぐは お酢の香りがふんわり残ります でも馴染みのあるお酢の香りなので 抵抗なく使えました 「ロハピ」はほぼにおいは感じませんでした これからだんだんと暑くなる時期 「やさお酢」と「ロハピ」は心強い味方です こちらのモニター投稿で最後と させていただきます モニターに選んでいただきまして アース製薬株式会社さま RoomClip運営チームさま ありがとうございました モニター投稿にお付き合いいただき ありがとうございました
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑥ お部屋の中で使ってみて やはり気になるのがにおい こちらダイニングの窓辺の植物たちに 一気に散布してみて感じたのは 「やさお酢」は散布してすぐは お酢の香りがふんわり残ります でも馴染みのあるお酢の香りなので 抵抗なく使えました 「ロハピ」はほぼにおいは感じませんでした これからだんだんと暑くなる時期 「やさお酢」と「ロハピ」は心強い味方です こちらのモニター投稿で最後と させていただきます モニターに選んでいただきまして アース製薬株式会社さま RoomClip運営チームさま ありがとうございました モニター投稿にお付き合いいただき ありがとうございました
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
mumuさんの実例写真
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
mumu
mumu
1LDK | 家族
pomさんの実例写真
おうち見直し企画… 「掛け時計」が欲しいです 今は知育時計を使っていますが もう少しおしゃれな時計にしたい♡ ご縁がありますよーに(*´-`*)ノ
おうち見直し企画… 「掛け時計」が欲しいです 今は知育時計を使っていますが もう少しおしゃれな時計にしたい♡ ご縁がありますよーに(*´-`*)ノ
pom
pom
yumimaruさんの実例写真
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
wakameさんの実例写真
🪴BotaNiceモニター投稿②🪴 BotaNice 置くだけ!カンタン錠剤肥料 を早速使用してみました🌿🌱☘️ 袋の中には直径1cmくらいの錠剤が120gも入ってます 1ヶ月に1回の交換なので、袋を使い切るまでかなりかかりそうです! そしてこの肥料には有効期限がないので、とってもコスパが良いと思いました👍 しっかり密閉チャックを閉めて保管しておきます パッケージの裏には鉢サイズごとの個数が書いてあります パッケージ通り、 4号鉢のガジュマルは4個、3号鉢のパキラは2個 同じく3号鉢ですが、少し元気がないシュガーバインは一つ減らして1個にしました 直接根に触れないように、鉢の縁に置きます 錠剤を溶かすため軽く霧吹きで湿らせましたが特に匂いはなく、室内でも問題ないです 後は1ヶ月後交換するだけ! 忘れないようにします😆
🪴BotaNiceモニター投稿②🪴 BotaNice 置くだけ!カンタン錠剤肥料 を早速使用してみました🌿🌱☘️ 袋の中には直径1cmくらいの錠剤が120gも入ってます 1ヶ月に1回の交換なので、袋を使い切るまでかなりかかりそうです! そしてこの肥料には有効期限がないので、とってもコスパが良いと思いました👍 しっかり密閉チャックを閉めて保管しておきます パッケージの裏には鉢サイズごとの個数が書いてあります パッケージ通り、 4号鉢のガジュマルは4個、3号鉢のパキラは2個 同じく3号鉢ですが、少し元気がないシュガーバインは一つ減らして1個にしました 直接根に触れないように、鉢の縁に置きます 錠剤を溶かすため軽く霧吹きで湿らせましたが特に匂いはなく、室内でも問題ないです 後は1ヶ月後交換するだけ! 忘れないようにします😆
wakame
wakame
1LDK | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
RoomClip ショッピング おうち見直し企画の応募投稿です😊 リビングのテレビや植物を置いている一角がちょっと暗いので、フロアランプを置きたいです💡 よろしくお願いします🙏💕
RoomClip ショッピング おうち見直し企画の応募投稿です😊 リビングのテレビや植物を置いている一角がちょっと暗いので、フロアランプを置きたいです💡 よろしくお願いします🙏💕
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Meririさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥1,290
観葉植物が元気になって新芽がたくさん出る季節ですね🌱 変化が多くて見てて楽しいです🥰
観葉植物が元気になって新芽がたくさん出る季節ですね🌱 変化が多くて見てて楽しいです🥰
Meriri
Meriri
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 床に敷くラグが欲しいので おうち見直し企画2026年3月応募してます。 え?他にも 物欲万歳で投稿してるけどね。 ラグと書いたけど、 一新してフロアタイルを置くか? 春になって来たし 夏の先取りでゴザ系か? 機能よりもインテリア系? 総じて 妄想 楽しいぞ 
「暮らしのひとコマ」 床に敷くラグが欲しいので おうち見直し企画2026年3月応募してます。 え?他にも 物欲万歳で投稿してるけどね。 ラグと書いたけど、 一新してフロアタイルを置くか? 春になって来たし 夏の先取りでゴザ系か? 機能よりもインテリア系? 総じて 妄想 楽しいぞ 
DAYONE
DAYONE
家族
nachiさんの実例写真
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
おうち見直し企画 応募投稿です。 今年の抱負はハンギンググリーンを増やす!です。 もともと持っていた植物を手作りマクラメハンガーで吊ってみたり、ウスネオイデスに挑戦したり。 毒性あるからと避けていたポトスを解禁したり。 着々と増えつつある窓辺の景色ですが、もう少し増やしたい😌 定番ですがタマシダとオリズルラン欲しいんです。 近所に見当たらんけど😂 当選したらぜひ、キントーのプラントハンガーをここに吊るしたい! 当選しますように🌱
nachi
nachi
2LDK
jijicoさんの実例写真
観葉植物にハマっていて、キッチン前のカウンターが植物で溢れてしまった😅 植物たちを置く棚がほしいです🌿.∘
観葉植物にハマっていて、キッチン前のカウンターが植物で溢れてしまった😅 植物たちを置く棚がほしいです🌿.∘
jijico
jijico
2LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんの加湿器、MIST250モニター中です。 まずはリビングで使用してみました。 タンクに水道水を注いで、タッチパネルでスイッチ🔛 10秒程度で上部からミストがもくもくと💭𓈒𓂂𓏸 周りのグリーンたちも嬉しそう🤭 カラーはライトグレーを選びましたが、かなりホワイト寄りの薄いグレーかなと思います🤍
リズムさんの加湿器、MIST250モニター中です。 まずはリビングで使用してみました。 タンクに水道水を注いで、タッチパネルでスイッチ🔛 10秒程度で上部からミストがもくもくと💭𓈒𓂂𓏸 周りのグリーンたちも嬉しそう🤭 カラーはライトグレーを選びましたが、かなりホワイト寄りの薄いグレーかなと思います🤍
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yun.さんの実例写真
今年のゴールデンウィークごろから,植物を育て始めました。 朝,窓際に、みんな集合させて、お水をあげ、風通しをよくしています。 昼間は扇風機を回して、空気を循環させていますが、サーキュレーターがあれば部屋の隅で回せるなぁと。。。
今年のゴールデンウィークごろから,植物を育て始めました。 朝,窓際に、みんな集合させて、お水をあげ、風通しをよくしています。 昼間は扇風機を回して、空気を循環させていますが、サーキュレーターがあれば部屋の隅で回せるなぁと。。。
yun.
yun.
3LDK | 家族
masamasaさんの実例写真
加湿器「MIST350」モニター投稿 キッチンからリビングに移動しました 結果どこに置いてもおしゃれです🤍 ここの方が線は目立たなくていいけれど 窓際に加湿器はどうなんだろう🤔 しかもエアコンの真下 ん〜乾燥本番の時期まで置き場所は悩みましょう とりあえず今はこの雰囲気を楽しみたいと思います😊
加湿器「MIST350」モニター投稿 キッチンからリビングに移動しました 結果どこに置いてもおしゃれです🤍 ここの方が線は目立たなくていいけれど 窓際に加湿器はどうなんだろう🤔 しかもエアコンの真下 ん〜乾燥本番の時期まで置き場所は悩みましょう とりあえず今はこの雰囲気を楽しみたいと思います😊
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
リズム家電MIST 250のモニターを、させていただいてます。 パーツごとに取り外しが簡単にでき、すみずみまでラクに洗えて助かります! 持ち手があるのでいろいろな部屋に移動できるのが嬉しいです!
リズム家電MIST 250のモニターを、させていただいてます。 パーツごとに取り外しが簡単にでき、すみずみまでラクに洗えて助かります! 持ち手があるのでいろいろな部屋に移動できるのが嬉しいです!
yumi
yumi
3LDK | 家族
miffy.0044さんの実例写真
◤BotaNiceモニター 最終回◢ 観葉植物を楽しむ日々🥰 pic2⑅間引きした朝顔を 水耕栽培からインドアグリーンの土に 変えてから2週間🫧 地道にツルを伸ばしています✨ 赤ちゃんみたいで可愛いです♡👶 pic3⑅土が乾くと水やりができるー♡🚿 乾くのを待つのがワクワクです🎶( ˶˙º˙˶ ) ひとまずこれでモニター終わりますが これからも成長記録として 載せていきますね✐☡ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ アース製薬さま RoomClipさま 見てくださった皆さま どうもありがとうございました💕(・×・)
◤BotaNiceモニター 最終回◢ 観葉植物を楽しむ日々🥰 pic2⑅間引きした朝顔を 水耕栽培からインドアグリーンの土に 変えてから2週間🫧 地道にツルを伸ばしています✨ 赤ちゃんみたいで可愛いです♡👶 pic3⑅土が乾くと水やりができるー♡🚿 乾くのを待つのがワクワクです🎶( ˶˙º˙˶ ) ひとまずこれでモニター終わりますが これからも成長記録として 載せていきますね✐☡ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ アース製薬さま RoomClipさま 見てくださった皆さま どうもありがとうございました💕(・×・)
miffy.0044
miffy.0044
家族
ayamameさんの実例写真
ここに合うラグが欲しいなーと探し中♪
ここに合うラグが欲しいなーと探し中♪
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
momokasanさんの実例写真
この度、アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニターに選んで頂きありがとうございます😊 どちらも気になっていたお品物なので、存分に使わさせて頂き使い心地や感想をしていきたいと思います。 これから暖かくなって観葉植物もどんどん芽吹いて行くと共に虫や病気にも気を配らないといけないので使うのが楽しみです😊 しばらくお付き合いのほどよろしくお願いします。
この度、アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」のモニターに選んで頂きありがとうございます😊 どちらも気になっていたお品物なので、存分に使わさせて頂き使い心地や感想をしていきたいと思います。 これから暖かくなって観葉植物もどんどん芽吹いて行くと共に虫や病気にも気を配らないといけないので使うのが楽しみです😊 しばらくお付き合いのほどよろしくお願いします。
momokasan
momokasan
家族
nihiさんの実例写真
おうち見直し企画に応募します! リビングの和室の小上がりスペース 畳をクッションフロアに 壁もペイントして 襖もロールスクリーンに変え 脱和室を目指してます✨ あとは照明をおしゃれな物に変えたいなぁと考えてます💡 ご縁がありますように…🥺✨
おうち見直し企画に応募します! リビングの和室の小上がりスペース 畳をクッションフロアに 壁もペイントして 襖もロールスクリーンに変え 脱和室を目指してます✨ あとは照明をおしゃれな物に変えたいなぁと考えてます💡 ご縁がありますように…🥺✨
nihi
nihi
3LDK | 家族
もっと見る

観葉植物のある暮らし モニター投稿の投稿一覧

266枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ