RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 ピレア

155枚の部屋写真から46枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
【夏の暮らし準備】 昨年DAISOで購入したピレアさん ビヨーンと成長しすぎて グニャって曲がってたから 切り戻して水根栽培中🌱𓏸𓂂 スッキリしたピレアさん またまたピレアさん家族が増えて 無事に復活&成長中✨ 夏までには根がしっかりでて植え替えできそうかな
【夏の暮らし準備】 昨年DAISOで購入したピレアさん ビヨーンと成長しすぎて グニャって曲がってたから 切り戻して水根栽培中🌱𓏸𓂂 スッキリしたピレアさん またまたピレアさん家族が増えて 無事に復活&成長中✨ 夏までには根がしっかりでて植え替えできそうかな
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
hiderinさんの実例写真
近所のスーパーの中にある花屋さんで、ピレアが150円。葉っぱが小さくて可愛い〜♡♡ とりあえずここに٩(●˙▽˙●)۶
近所のスーパーの中にある花屋さんで、ピレアが150円。葉っぱが小さくて可愛い〜♡♡ とりあえずここに٩(●˙▽˙●)۶
hiderin
hiderin
家族
cheshanekoさんの実例写真
久しぶりの投稿.( •́ .̫ •̀ )ピレアがもさっとしてます♡
久しぶりの投稿.( •́ .̫ •̀ )ピレアがもさっとしてます♡
cheshaneko
cheshaneko
家族
comiriさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥5,700
comiri
comiri
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
パソコンモニター横のコーナー ハロウィンを片付けてから植物が占領🪴🪴🪴 冬⛄️はこのままいくことにしました クリスマスディスプレイするスペースは別に探そうかな🛷🎁🎄
パソコンモニター横のコーナー ハロウィンを片付けてから植物が占領🪴🪴🪴 冬⛄️はこのままいくことにしました クリスマスディスプレイするスペースは別に探そうかな🛷🎁🎄
cotori
cotori
4LDK | 家族
maoさんの実例写真
キッチンの窓辺は寒そうなのでリビングにピレアさん避難
キッチンの窓辺は寒そうなのでリビングにピレアさん避難
mao
mao
2LDK | 家族
mieさんの実例写真
寒くなって、インテリア熱も下がり気味~(´`:) ピレアを飾ったら、ちょっとだけテンションあがったかも(^m^ )
寒くなって、インテリア熱も下がり気味~(´`:) ピレアを飾ったら、ちょっとだけテンションあがったかも(^m^ )
mie
mie
家族
popoさんの実例写真
株分けしたピレアをリメイクした100均ますにIN
株分けしたピレアをリメイクした100均ますにIN
popo
popo
家族
leonaさんの実例写真
ケイタンのお家にお邪魔しましたヽ(≧▽≦)ノ そして、これをいただきました〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛ 可愛い〜♡
ケイタンのお家にお邪魔しましたヽ(≧▽≦)ノ そして、これをいただきました〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛ 可愛い〜♡
leona
leona
4LDK | 家族
niconさんの実例写真
ピレアかわいいです〜 度アップで! 小さすぎて見えにくいですが 花が少し咲いてきました(*^^*)
ピレアかわいいです〜 度アップで! 小さすぎて見えにくいですが 花が少し咲いてきました(*^^*)
nicon
nicon
家族
qp_ktbnさんの実例写真
このガスレンジ裏部分が難しい。 長押の下に何か欲しいけど、失敗したくないし…悩み中です。このままでもいいかな? 関係ないけどプロフィール用のタグってのが地味に選びにくいですね… どこでもない部分はどうしたらいいものか…と思ってたらこれ別に選ばなくてもいいんですね。 でもプロフィールがなんか寂しいから迷ったらとりあえず部屋全体にしよ。
このガスレンジ裏部分が難しい。 長押の下に何か欲しいけど、失敗したくないし…悩み中です。このままでもいいかな? 関係ないけどプロフィール用のタグってのが地味に選びにくいですね… どこでもない部分はどうしたらいいものか…と思ってたらこれ別に選ばなくてもいいんですね。 でもプロフィールがなんか寂しいから迷ったらとりあえず部屋全体にしよ。
qp_ktbn
qp_ktbn
4LDK | 家族
0415さんの実例写真
アース製薬株式会社様のBotaNiceセットのモニター中です♪ 最近購入した、エバーフレッシュとピレア、息子が学校で育てたバジルに肥料とインドアグリーンの土を使いました‼︎ 我が家に来てくれた新しい植物たちもこれで一安心‼︎😆 これからも、大好きな植物たちに囲まれる生活を送りたいので、今回のモニターは必需品になりそうです! 選んでいただきありがとうございました😊
アース製薬株式会社様のBotaNiceセットのモニター中です♪ 最近購入した、エバーフレッシュとピレア、息子が学校で育てたバジルに肥料とインドアグリーンの土を使いました‼︎ 我が家に来てくれた新しい植物たちもこれで一安心‼︎😆 これからも、大好きな植物たちに囲まれる生活を送りたいので、今回のモニターは必需品になりそうです! 選んでいただきありがとうございました😊
0415
0415
3LDK | 家族
elephant1219さんの実例写真
ずっと欲しかったピレア(´ー`) 大きくモリモリになってくれるといいなぁ。。。 それにしても暑い。 お魚達もちょっと元気がなさそうだったりして心配(-。-;)
ずっと欲しかったピレア(´ー`) 大きくモリモリになってくれるといいなぁ。。。 それにしても暑い。 お魚達もちょっと元気がなさそうだったりして心配(-。-;)
elephant1219
elephant1219
sacさんの実例写真
スーパーで一目惚れして買ってしまいました(*゚v゚*)ピレアという植物で、エレンという品種のようです。産毛の生えた銀色の葉っぱがキラキラして綺麗( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛日陰でも育ってくれるみたいです。どこに飾ろうかなぁ(。-艸-。)
スーパーで一目惚れして買ってしまいました(*゚v゚*)ピレアという植物で、エレンという品種のようです。産毛の生えた銀色の葉っぱがキラキラして綺麗( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛日陰でも育ってくれるみたいです。どこに飾ろうかなぁ(。-艸-。)
sac
sac
3DK | 家族
yuzuhouseさんの実例写真
模様替え、再び。そういう年頃なんですf(^_^)
模様替え、再び。そういう年頃なんですf(^_^)
yuzuhouse
yuzuhouse
4LDK | 家族
edenさんの実例写真
おはようございます♪ ブリキバケツをピレアの鉢に◡̈♥︎
おはようございます♪ ブリキバケツをピレアの鉢に◡̈♥︎
eden
eden
sachieさんの実例写真
イベント参加です☺ 我が家のダイニングテーブル、シンプルな所が私好みです。
イベント参加です☺ 我が家のダイニングテーブル、シンプルな所が私好みです。
sachie
sachie
家族
Tiffany.623さんの実例写真
2日前にpostしたお花は、ガーベラ以外はドライに入り始めました(*'▽'*)♪ ピンクのガーベラ2輪だけでも、シンプルですがカワイイです(。•ᴗ•。)♡ 6月に入り、久々にセリアのカレンダーと一緒にパチリ✨
2日前にpostしたお花は、ガーベラ以外はドライに入り始めました(*'▽'*)♪ ピンクのガーベラ2輪だけでも、シンプルですがカワイイです(。•ᴗ•。)♡ 6月に入り、久々にセリアのカレンダーと一緒にパチリ✨
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
CoCo0617さんの実例写真
昨日は、娘の🚙で出掛けてて、1日殆ど家に居なかったんですけど、娘の🚙のクーラーがあまりきかないんです💦 暑かった〜🥵 かなり古いので、やっと新古車買うの決まったんですけど、まだ来ない💦窓開けたり閉めたり😂 まず孫の学校送り、それから孫の病院🏥に資料取りに、いつもより駐車場🅿️が空いてなくて、ぐるぐる💦 せっかく来たので、郡山で会津しか買えなかった大好きなあわまんじゅう一箱買って、ずんだシェーク🥤買いました♪ ずんだシェーク🥤 仙台喜久福のより滑らかで美味しかった😋 あわまんじゅうは、娘に半分あげました💛 孫の学校お迎え前に、パスタ🍝が食べたいと、検索🔍して初めてのお店で🍝🍽️ 実は、昨日が娘の37歳?(多分笑)のバースデー🎂だったので奢りました♪ 本当は、もっといいお店でランチセット食べたかったけど、時間なくて💦 でも美味しいと満足してました😋 ちょっとお説教したら、「今日誕生日なんだから、楽しい話ししてよ」と言われた💦 「天使👼を産んだつもりが、👿こんなになってしまったので生まれ変わって欲しいからさ」と😆 でも、推しからバースデーメッセージLINEに届いたのでご機嫌でしたよ😂 ① やっと家に帰って、ほっとおやつタイム♪ 久しぶりのあわまんじゅう💛 お口直しに、大量のきゅうり🥒頂いたので、2度目作ったきゅうりの佃煮、1回目の方が美味しかった気がする?🙄 なんせ目分量なので、味が一定しない😅 ピレア、一回星に💦 今のところは、どうにか ① 上から…ほんの少しの至福の時間😌 あわまんじゅうは、日持ちが1日なので、食べきれないのは冷凍します。 冷凍3ヶ月持つので、結局1個しか食べず 明日、特定健診ですから🥹 昼間は蝉の声が🎶 夜になると虫の声が🎶 5時半過ぎに今度は、おチビ孫達日帰り温泉連れて行きました♨️ 温泉は、年配者👵👴が多く、おチビ達は、いつもお利口だね、可愛いねと言われまくるので、いつもより良い子でいます😁 くらしのひとコマ…
昨日は、娘の🚙で出掛けてて、1日殆ど家に居なかったんですけど、娘の🚙のクーラーがあまりきかないんです💦 暑かった〜🥵 かなり古いので、やっと新古車買うの決まったんですけど、まだ来ない💦窓開けたり閉めたり😂 まず孫の学校送り、それから孫の病院🏥に資料取りに、いつもより駐車場🅿️が空いてなくて、ぐるぐる💦 せっかく来たので、郡山で会津しか買えなかった大好きなあわまんじゅう一箱買って、ずんだシェーク🥤買いました♪ ずんだシェーク🥤 仙台喜久福のより滑らかで美味しかった😋 あわまんじゅうは、娘に半分あげました💛 孫の学校お迎え前に、パスタ🍝が食べたいと、検索🔍して初めてのお店で🍝🍽️ 実は、昨日が娘の37歳?(多分笑)のバースデー🎂だったので奢りました♪ 本当は、もっといいお店でランチセット食べたかったけど、時間なくて💦 でも美味しいと満足してました😋 ちょっとお説教したら、「今日誕生日なんだから、楽しい話ししてよ」と言われた💦 「天使👼を産んだつもりが、👿こんなになってしまったので生まれ変わって欲しいからさ」と😆 でも、推しからバースデーメッセージLINEに届いたのでご機嫌でしたよ😂 ① やっと家に帰って、ほっとおやつタイム♪ 久しぶりのあわまんじゅう💛 お口直しに、大量のきゅうり🥒頂いたので、2度目作ったきゅうりの佃煮、1回目の方が美味しかった気がする?🙄 なんせ目分量なので、味が一定しない😅 ピレア、一回星に💦 今のところは、どうにか ① 上から…ほんの少しの至福の時間😌 あわまんじゅうは、日持ちが1日なので、食べきれないのは冷凍します。 冷凍3ヶ月持つので、結局1個しか食べず 明日、特定健診ですから🥹 昼間は蝉の声が🎶 夜になると虫の声が🎶 5時半過ぎに今度は、おチビ孫達日帰り温泉連れて行きました♨️ 温泉は、年配者👵👴が多く、おチビ達は、いつもお利口だね、可愛いねと言われまくるので、いつもより良い子でいます😁 くらしのひとコマ…
CoCo0617
CoCo0617
家族
Alohaさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥4,400
『 わが家のかわいいアイテム』 わが家のかわいいアイテムと言えば… やっぱりビヨンさんかな🤔 お花は勿論のことグリーンを飾っても とっても素敵なんです😊💕 かわいい目元を隠さないように ピレア ネクサス エデンを飾った ちょっとアシメなヘアースタイルの ビヨンさんです😊💕 かわいいお顔を愛でながら 大好きなカヌレでカフェタイム☕️ 至福のひとときです𓂃𓂂ꕤ*.゚
『 わが家のかわいいアイテム』 わが家のかわいいアイテムと言えば… やっぱりビヨンさんかな🤔 お花は勿論のことグリーンを飾っても とっても素敵なんです😊💕 かわいい目元を隠さないように ピレア ネクサス エデンを飾った ちょっとアシメなヘアースタイルの ビヨンさんです😊💕 かわいいお顔を愛でながら 大好きなカヌレでカフェタイム☕️ 至福のひとときです𓂃𓂂ꕤ*.゚
Aloha
Aloha
家族
rikaさんの実例写真
rika
rika
4LDK | 家族
ryomamaさんの実例写真
100円ショップで購入できる材料で、2サイズの木製トレーを作りました♫ (1)A3サイズの、ランチョンマット代わりになる木製トレーを3枚作りました♫ (2)A4サイズのフォトフレームで、タイル貼りの木製トレーを作りました♫ (1)と(2)を同時進行で作りました。 材料のいくつかは、どちらにも使うので、リーズナブルに作ることができました❣️ どちらも、以前から欲しいなぁと思って、お店やネットで価格などをチェックしていたものなんです‼️ どうやったら、10分以内で、しかも100円ショップで購入できる材料だけで作れるのかを、考えている時間がとても楽しかったです😊 (1)以前から、A3サイズの木製トレーが欲しいなぁと思って、色々調べてました。 市販のものは、安くても1枚当たり1,500円以上するので、DIYしようと思いました❣️ この方法ですと、材料費は1枚当たり300円くらいとプチプラです👍 ニスで仕上げているので、輪ジミになりにくいです👍 仕上がりサイズ:約45×35.5×1.5cm 【材料】 ・板(商品名:MDFボード、約縦45×横30cm) ※セリアで購入 ・棒(商品名:木製角材2P、長さ約45cm) ※セリアで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①板の縦側面に、ボンドを塗り、棒を貼り付け、約5分乾かします。 ②色付きのニスを、使い捨ての容器(例えば、500mlヨーグルトの蓋のプラスチックゴミなど)に開けて、ネットを外したスポンジ🧽で塗ります。 ※この方法ですと、一度に広範囲が塗れて、時短になります👍 また、使い終わった後、洗わずにスポンジと使い捨て容器を燃えるゴミで捨ててしまえば、後片付けが楽ちんです👍 ③色付きの完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ニトリ 木製トレー サイズ:約40×30×2.5cm 価格:1,518円 https://www.nitori-net.jp/ec/product/8910608s/?rc=set ◉参考商品 KEUKA kulmio お膳 サイズ:40×30×2cm 価格:2,178円 https://www.keyuca.com/shopping/products/detail.php?product_id=40046 ◉参考商品 無印良品 木製トレー サイズ:約40.5×30.5×2cm 価格:2,490円 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182577211 (2)以前から、タイル貼りの木製トレーが欲しいなぁと思っていたので、手持ちのA4サイズのフォトフレームをリメイクしようと思いました❣️ タイルがなかなか手に入らなくて、とても苦労しました😅 あちこちの100円ショップを探し回り、ようやくキャンドゥで、黒系の大理石風のタイルを見つけることができました♫ A4サイズのフォトフレームや、メラミンスポンジは、セリアやキャンドゥで110円で購入できるので、再現可能かと思います😊 ティーポット🫖など、熱いものが置けて便利です👍  材料費は、800円くらいとプチプラです👍 市販のものは、調べて見ると、ハンドメイド作品などがあり、いずれも良いお値段が付いてます❣️ 仕上がりサイズ:約32.5×22.5×5cm 【材料】 ・A4サイズのフォトフレーム ※手持ちのもの ・タイル 6枚 ※キャンドゥで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・素焼き粘土 ※ダイソーで購入 ・メラミンスポンジ ※手持ちのもの ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①タイルの裏面にボンドを塗り、フォトフレームの底面にタイルを貼り付け、約5分乾かします。 ②目地代わりの素焼き粘土でタイルの隙間を埋めます。 ※素焼き粘土を、はみ出るくらい大胆に埋めるのが、時短のポイントです👍 ③素焼き粘土が乾いてきたら、軽く濡らしたメラミンスポンジで高さを均一にします。 ④素焼き粘土が完全に乾いたら、色付きのニスをスポンジ🧽で塗ります。 ※ニスは、透明なものでも良いと思います。私は、フォトフレーム全体を塗りたかったので、色付きのニスを塗ってます😊 ⑤色付きのニスが完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約22×14cm 価格:2,475円 https://www.creema.jp/item/11073027/ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約23.5×15.6×2.7cm 価格:2,850円 https://bowcs.tilemarket.jp/?pid=154009956 ◉参考商品 Minori tileshop サイズ:約22×14cm 価格:3,500円 https://item.rakuten.co.jp/minori-tileshop/compass1580644102/
100円ショップで購入できる材料で、2サイズの木製トレーを作りました♫ (1)A3サイズの、ランチョンマット代わりになる木製トレーを3枚作りました♫ (2)A4サイズのフォトフレームで、タイル貼りの木製トレーを作りました♫ (1)と(2)を同時進行で作りました。 材料のいくつかは、どちらにも使うので、リーズナブルに作ることができました❣️ どちらも、以前から欲しいなぁと思って、お店やネットで価格などをチェックしていたものなんです‼️ どうやったら、10分以内で、しかも100円ショップで購入できる材料だけで作れるのかを、考えている時間がとても楽しかったです😊 (1)以前から、A3サイズの木製トレーが欲しいなぁと思って、色々調べてました。 市販のものは、安くても1枚当たり1,500円以上するので、DIYしようと思いました❣️ この方法ですと、材料費は1枚当たり300円くらいとプチプラです👍 ニスで仕上げているので、輪ジミになりにくいです👍 仕上がりサイズ:約45×35.5×1.5cm 【材料】 ・板(商品名:MDFボード、約縦45×横30cm) ※セリアで購入 ・棒(商品名:木製角材2P、長さ約45cm) ※セリアで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①板の縦側面に、ボンドを塗り、棒を貼り付け、約5分乾かします。 ②色付きのニスを、使い捨ての容器(例えば、500mlヨーグルトの蓋のプラスチックゴミなど)に開けて、ネットを外したスポンジ🧽で塗ります。 ※この方法ですと、一度に広範囲が塗れて、時短になります👍 また、使い終わった後、洗わずにスポンジと使い捨て容器を燃えるゴミで捨ててしまえば、後片付けが楽ちんです👍 ③色付きの完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ニトリ 木製トレー サイズ:約40×30×2.5cm 価格:1,518円 https://www.nitori-net.jp/ec/product/8910608s/?rc=set ◉参考商品 KEUKA kulmio お膳 サイズ:40×30×2cm 価格:2,178円 https://www.keyuca.com/shopping/products/detail.php?product_id=40046 ◉参考商品 無印良品 木製トレー サイズ:約40.5×30.5×2cm 価格:2,490円 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182577211 (2)以前から、タイル貼りの木製トレーが欲しいなぁと思っていたので、手持ちのA4サイズのフォトフレームをリメイクしようと思いました❣️ タイルがなかなか手に入らなくて、とても苦労しました😅 あちこちの100円ショップを探し回り、ようやくキャンドゥで、黒系の大理石風のタイルを見つけることができました♫ A4サイズのフォトフレームや、メラミンスポンジは、セリアやキャンドゥで110円で購入できるので、再現可能かと思います😊 ティーポット🫖など、熱いものが置けて便利です👍  材料費は、800円くらいとプチプラです👍 市販のものは、調べて見ると、ハンドメイド作品などがあり、いずれも良いお値段が付いてます❣️ 仕上がりサイズ:約32.5×22.5×5cm 【材料】 ・A4サイズのフォトフレーム ※手持ちのもの ・タイル 6枚 ※キャンドゥで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・素焼き粘土 ※ダイソーで購入 ・メラミンスポンジ ※手持ちのもの ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①タイルの裏面にボンドを塗り、フォトフレームの底面にタイルを貼り付け、約5分乾かします。 ②目地代わりの素焼き粘土でタイルの隙間を埋めます。 ※素焼き粘土を、はみ出るくらい大胆に埋めるのが、時短のポイントです👍 ③素焼き粘土が乾いてきたら、軽く濡らしたメラミンスポンジで高さを均一にします。 ④素焼き粘土が完全に乾いたら、色付きのニスをスポンジ🧽で塗ります。 ※ニスは、透明なものでも良いと思います。私は、フォトフレーム全体を塗りたかったので、色付きのニスを塗ってます😊 ⑤色付きのニスが完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約22×14cm 価格:2,475円 https://www.creema.jp/item/11073027/ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約23.5×15.6×2.7cm 価格:2,850円 https://bowcs.tilemarket.jp/?pid=154009956 ◉参考商品 Minori tileshop サイズ:約22×14cm 価格:3,500円 https://item.rakuten.co.jp/minori-tileshop/compass1580644102/
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
Dinoさんの実例写真
参加します♪ おやすみなさい(*^_^*)
参加します♪ おやすみなさい(*^_^*)
Dino
Dino
3LDK | 家族
もっと見る

机 ピレアの投稿一覧

94枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

机 ピレア

155枚の部屋写真から46枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
【夏の暮らし準備】 昨年DAISOで購入したピレアさん ビヨーンと成長しすぎて グニャって曲がってたから 切り戻して水根栽培中🌱𓏸𓂂 スッキリしたピレアさん またまたピレアさん家族が増えて 無事に復活&成長中✨ 夏までには根がしっかりでて植え替えできそうかな
【夏の暮らし準備】 昨年DAISOで購入したピレアさん ビヨーンと成長しすぎて グニャって曲がってたから 切り戻して水根栽培中🌱𓏸𓂂 スッキリしたピレアさん またまたピレアさん家族が増えて 無事に復活&成長中✨ 夏までには根がしっかりでて植え替えできそうかな
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
hiderinさんの実例写真
近所のスーパーの中にある花屋さんで、ピレアが150円。葉っぱが小さくて可愛い〜♡♡ とりあえずここに٩(●˙▽˙●)۶
近所のスーパーの中にある花屋さんで、ピレアが150円。葉っぱが小さくて可愛い〜♡♡ とりあえずここに٩(●˙▽˙●)۶
hiderin
hiderin
家族
cheshanekoさんの実例写真
久しぶりの投稿.( •́ .̫ •̀ )ピレアがもさっとしてます♡
久しぶりの投稿.( •́ .̫ •̀ )ピレアがもさっとしてます♡
cheshaneko
cheshaneko
家族
comiriさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥5,700
comiri
comiri
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
パソコンモニター横のコーナー ハロウィンを片付けてから植物が占領🪴🪴🪴 冬⛄️はこのままいくことにしました クリスマスディスプレイするスペースは別に探そうかな🛷🎁🎄
パソコンモニター横のコーナー ハロウィンを片付けてから植物が占領🪴🪴🪴 冬⛄️はこのままいくことにしました クリスマスディスプレイするスペースは別に探そうかな🛷🎁🎄
cotori
cotori
4LDK | 家族
maoさんの実例写真
キッチンの窓辺は寒そうなのでリビングにピレアさん避難
キッチンの窓辺は寒そうなのでリビングにピレアさん避難
mao
mao
2LDK | 家族
mieさんの実例写真
寒くなって、インテリア熱も下がり気味~(´`:) ピレアを飾ったら、ちょっとだけテンションあがったかも(^m^ )
寒くなって、インテリア熱も下がり気味~(´`:) ピレアを飾ったら、ちょっとだけテンションあがったかも(^m^ )
mie
mie
家族
popoさんの実例写真
株分けしたピレアをリメイクした100均ますにIN
株分けしたピレアをリメイクした100均ますにIN
popo
popo
家族
leonaさんの実例写真
ケイタンのお家にお邪魔しましたヽ(≧▽≦)ノ そして、これをいただきました〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛ 可愛い〜♡
ケイタンのお家にお邪魔しましたヽ(≧▽≦)ノ そして、これをいただきました〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛ 可愛い〜♡
leona
leona
4LDK | 家族
niconさんの実例写真
ピレアかわいいです〜 度アップで! 小さすぎて見えにくいですが 花が少し咲いてきました(*^^*)
ピレアかわいいです〜 度アップで! 小さすぎて見えにくいですが 花が少し咲いてきました(*^^*)
nicon
nicon
家族
qp_ktbnさんの実例写真
このガスレンジ裏部分が難しい。 長押の下に何か欲しいけど、失敗したくないし…悩み中です。このままでもいいかな? 関係ないけどプロフィール用のタグってのが地味に選びにくいですね… どこでもない部分はどうしたらいいものか…と思ってたらこれ別に選ばなくてもいいんですね。 でもプロフィールがなんか寂しいから迷ったらとりあえず部屋全体にしよ。
このガスレンジ裏部分が難しい。 長押の下に何か欲しいけど、失敗したくないし…悩み中です。このままでもいいかな? 関係ないけどプロフィール用のタグってのが地味に選びにくいですね… どこでもない部分はどうしたらいいものか…と思ってたらこれ別に選ばなくてもいいんですね。 でもプロフィールがなんか寂しいから迷ったらとりあえず部屋全体にしよ。
qp_ktbn
qp_ktbn
4LDK | 家族
0415さんの実例写真
¥460
アース製薬株式会社様のBotaNiceセットのモニター中です♪ 最近購入した、エバーフレッシュとピレア、息子が学校で育てたバジルに肥料とインドアグリーンの土を使いました‼︎ 我が家に来てくれた新しい植物たちもこれで一安心‼︎😆 これからも、大好きな植物たちに囲まれる生活を送りたいので、今回のモニターは必需品になりそうです! 選んでいただきありがとうございました😊
アース製薬株式会社様のBotaNiceセットのモニター中です♪ 最近購入した、エバーフレッシュとピレア、息子が学校で育てたバジルに肥料とインドアグリーンの土を使いました‼︎ 我が家に来てくれた新しい植物たちもこれで一安心‼︎😆 これからも、大好きな植物たちに囲まれる生活を送りたいので、今回のモニターは必需品になりそうです! 選んでいただきありがとうございました😊
0415
0415
3LDK | 家族
elephant1219さんの実例写真
ずっと欲しかったピレア(´ー`) 大きくモリモリになってくれるといいなぁ。。。 それにしても暑い。 お魚達もちょっと元気がなさそうだったりして心配(-。-;)
ずっと欲しかったピレア(´ー`) 大きくモリモリになってくれるといいなぁ。。。 それにしても暑い。 お魚達もちょっと元気がなさそうだったりして心配(-。-;)
elephant1219
elephant1219
sacさんの実例写真
スーパーで一目惚れして買ってしまいました(*゚v゚*)ピレアという植物で、エレンという品種のようです。産毛の生えた銀色の葉っぱがキラキラして綺麗( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛日陰でも育ってくれるみたいです。どこに飾ろうかなぁ(。-艸-。)
スーパーで一目惚れして買ってしまいました(*゚v゚*)ピレアという植物で、エレンという品種のようです。産毛の生えた銀色の葉っぱがキラキラして綺麗( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛日陰でも育ってくれるみたいです。どこに飾ろうかなぁ(。-艸-。)
sac
sac
3DK | 家族
yuzuhouseさんの実例写真
模様替え、再び。そういう年頃なんですf(^_^)
模様替え、再び。そういう年頃なんですf(^_^)
yuzuhouse
yuzuhouse
4LDK | 家族
edenさんの実例写真
おはようございます♪ ブリキバケツをピレアの鉢に◡̈♥︎
おはようございます♪ ブリキバケツをピレアの鉢に◡̈♥︎
eden
eden
sachieさんの実例写真
イベント参加です☺ 我が家のダイニングテーブル、シンプルな所が私好みです。
イベント参加です☺ 我が家のダイニングテーブル、シンプルな所が私好みです。
sachie
sachie
家族
Tiffany.623さんの実例写真
2日前にpostしたお花は、ガーベラ以外はドライに入り始めました(*'▽'*)♪ ピンクのガーベラ2輪だけでも、シンプルですがカワイイです(。•ᴗ•。)♡ 6月に入り、久々にセリアのカレンダーと一緒にパチリ✨
2日前にpostしたお花は、ガーベラ以外はドライに入り始めました(*'▽'*)♪ ピンクのガーベラ2輪だけでも、シンプルですがカワイイです(。•ᴗ•。)♡ 6月に入り、久々にセリアのカレンダーと一緒にパチリ✨
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
CoCo0617さんの実例写真
昨日は、娘の🚙で出掛けてて、1日殆ど家に居なかったんですけど、娘の🚙のクーラーがあまりきかないんです💦 暑かった〜🥵 かなり古いので、やっと新古車買うの決まったんですけど、まだ来ない💦窓開けたり閉めたり😂 まず孫の学校送り、それから孫の病院🏥に資料取りに、いつもより駐車場🅿️が空いてなくて、ぐるぐる💦 せっかく来たので、郡山で会津しか買えなかった大好きなあわまんじゅう一箱買って、ずんだシェーク🥤買いました♪ ずんだシェーク🥤 仙台喜久福のより滑らかで美味しかった😋 あわまんじゅうは、娘に半分あげました💛 孫の学校お迎え前に、パスタ🍝が食べたいと、検索🔍して初めてのお店で🍝🍽️ 実は、昨日が娘の37歳?(多分笑)のバースデー🎂だったので奢りました♪ 本当は、もっといいお店でランチセット食べたかったけど、時間なくて💦 でも美味しいと満足してました😋 ちょっとお説教したら、「今日誕生日なんだから、楽しい話ししてよ」と言われた💦 「天使👼を産んだつもりが、👿こんなになってしまったので生まれ変わって欲しいからさ」と😆 でも、推しからバースデーメッセージLINEに届いたのでご機嫌でしたよ😂 ① やっと家に帰って、ほっとおやつタイム♪ 久しぶりのあわまんじゅう💛 お口直しに、大量のきゅうり🥒頂いたので、2度目作ったきゅうりの佃煮、1回目の方が美味しかった気がする?🙄 なんせ目分量なので、味が一定しない😅 ピレア、一回星に💦 今のところは、どうにか ① 上から…ほんの少しの至福の時間😌 あわまんじゅうは、日持ちが1日なので、食べきれないのは冷凍します。 冷凍3ヶ月持つので、結局1個しか食べず 明日、特定健診ですから🥹 昼間は蝉の声が🎶 夜になると虫の声が🎶 5時半過ぎに今度は、おチビ孫達日帰り温泉連れて行きました♨️ 温泉は、年配者👵👴が多く、おチビ達は、いつもお利口だね、可愛いねと言われまくるので、いつもより良い子でいます😁 くらしのひとコマ…
昨日は、娘の🚙で出掛けてて、1日殆ど家に居なかったんですけど、娘の🚙のクーラーがあまりきかないんです💦 暑かった〜🥵 かなり古いので、やっと新古車買うの決まったんですけど、まだ来ない💦窓開けたり閉めたり😂 まず孫の学校送り、それから孫の病院🏥に資料取りに、いつもより駐車場🅿️が空いてなくて、ぐるぐる💦 せっかく来たので、郡山で会津しか買えなかった大好きなあわまんじゅう一箱買って、ずんだシェーク🥤買いました♪ ずんだシェーク🥤 仙台喜久福のより滑らかで美味しかった😋 あわまんじゅうは、娘に半分あげました💛 孫の学校お迎え前に、パスタ🍝が食べたいと、検索🔍して初めてのお店で🍝🍽️ 実は、昨日が娘の37歳?(多分笑)のバースデー🎂だったので奢りました♪ 本当は、もっといいお店でランチセット食べたかったけど、時間なくて💦 でも美味しいと満足してました😋 ちょっとお説教したら、「今日誕生日なんだから、楽しい話ししてよ」と言われた💦 「天使👼を産んだつもりが、👿こんなになってしまったので生まれ変わって欲しいからさ」と😆 でも、推しからバースデーメッセージLINEに届いたのでご機嫌でしたよ😂 ① やっと家に帰って、ほっとおやつタイム♪ 久しぶりのあわまんじゅう💛 お口直しに、大量のきゅうり🥒頂いたので、2度目作ったきゅうりの佃煮、1回目の方が美味しかった気がする?🙄 なんせ目分量なので、味が一定しない😅 ピレア、一回星に💦 今のところは、どうにか ① 上から…ほんの少しの至福の時間😌 あわまんじゅうは、日持ちが1日なので、食べきれないのは冷凍します。 冷凍3ヶ月持つので、結局1個しか食べず 明日、特定健診ですから🥹 昼間は蝉の声が🎶 夜になると虫の声が🎶 5時半過ぎに今度は、おチビ孫達日帰り温泉連れて行きました♨️ 温泉は、年配者👵👴が多く、おチビ達は、いつもお利口だね、可愛いねと言われまくるので、いつもより良い子でいます😁 くらしのひとコマ…
CoCo0617
CoCo0617
家族
Alohaさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥4,400
『 わが家のかわいいアイテム』 わが家のかわいいアイテムと言えば… やっぱりビヨンさんかな🤔 お花は勿論のことグリーンを飾っても とっても素敵なんです😊💕 かわいい目元を隠さないように ピレア ネクサス エデンを飾った ちょっとアシメなヘアースタイルの ビヨンさんです😊💕 かわいいお顔を愛でながら 大好きなカヌレでカフェタイム☕️ 至福のひとときです𓂃𓂂ꕤ*.゚
『 わが家のかわいいアイテム』 わが家のかわいいアイテムと言えば… やっぱりビヨンさんかな🤔 お花は勿論のことグリーンを飾っても とっても素敵なんです😊💕 かわいい目元を隠さないように ピレア ネクサス エデンを飾った ちょっとアシメなヘアースタイルの ビヨンさんです😊💕 かわいいお顔を愛でながら 大好きなカヌレでカフェタイム☕️ 至福のひとときです𓂃𓂂ꕤ*.゚
Aloha
Aloha
家族
rikaさんの実例写真
rika
rika
4LDK | 家族
ryomamaさんの実例写真
100円ショップで購入できる材料で、2サイズの木製トレーを作りました♫ (1)A3サイズの、ランチョンマット代わりになる木製トレーを3枚作りました♫ (2)A4サイズのフォトフレームで、タイル貼りの木製トレーを作りました♫ (1)と(2)を同時進行で作りました。 材料のいくつかは、どちらにも使うので、リーズナブルに作ることができました❣️ どちらも、以前から欲しいなぁと思って、お店やネットで価格などをチェックしていたものなんです‼️ どうやったら、10分以内で、しかも100円ショップで購入できる材料だけで作れるのかを、考えている時間がとても楽しかったです😊 (1)以前から、A3サイズの木製トレーが欲しいなぁと思って、色々調べてました。 市販のものは、安くても1枚当たり1,500円以上するので、DIYしようと思いました❣️ この方法ですと、材料費は1枚当たり300円くらいとプチプラです👍 ニスで仕上げているので、輪ジミになりにくいです👍 仕上がりサイズ:約45×35.5×1.5cm 【材料】 ・板(商品名:MDFボード、約縦45×横30cm) ※セリアで購入 ・棒(商品名:木製角材2P、長さ約45cm) ※セリアで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①板の縦側面に、ボンドを塗り、棒を貼り付け、約5分乾かします。 ②色付きのニスを、使い捨ての容器(例えば、500mlヨーグルトの蓋のプラスチックゴミなど)に開けて、ネットを外したスポンジ🧽で塗ります。 ※この方法ですと、一度に広範囲が塗れて、時短になります👍 また、使い終わった後、洗わずにスポンジと使い捨て容器を燃えるゴミで捨ててしまえば、後片付けが楽ちんです👍 ③色付きの完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ニトリ 木製トレー サイズ:約40×30×2.5cm 価格:1,518円 https://www.nitori-net.jp/ec/product/8910608s/?rc=set ◉参考商品 KEUKA kulmio お膳 サイズ:40×30×2cm 価格:2,178円 https://www.keyuca.com/shopping/products/detail.php?product_id=40046 ◉参考商品 無印良品 木製トレー サイズ:約40.5×30.5×2cm 価格:2,490円 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182577211 (2)以前から、タイル貼りの木製トレーが欲しいなぁと思っていたので、手持ちのA4サイズのフォトフレームをリメイクしようと思いました❣️ タイルがなかなか手に入らなくて、とても苦労しました😅 あちこちの100円ショップを探し回り、ようやくキャンドゥで、黒系の大理石風のタイルを見つけることができました♫ A4サイズのフォトフレームや、メラミンスポンジは、セリアやキャンドゥで110円で購入できるので、再現可能かと思います😊 ティーポット🫖など、熱いものが置けて便利です👍  材料費は、800円くらいとプチプラです👍 市販のものは、調べて見ると、ハンドメイド作品などがあり、いずれも良いお値段が付いてます❣️ 仕上がりサイズ:約32.5×22.5×5cm 【材料】 ・A4サイズのフォトフレーム ※手持ちのもの ・タイル 6枚 ※キャンドゥで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・素焼き粘土 ※ダイソーで購入 ・メラミンスポンジ ※手持ちのもの ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①タイルの裏面にボンドを塗り、フォトフレームの底面にタイルを貼り付け、約5分乾かします。 ②目地代わりの素焼き粘土でタイルの隙間を埋めます。 ※素焼き粘土を、はみ出るくらい大胆に埋めるのが、時短のポイントです👍 ③素焼き粘土が乾いてきたら、軽く濡らしたメラミンスポンジで高さを均一にします。 ④素焼き粘土が完全に乾いたら、色付きのニスをスポンジ🧽で塗ります。 ※ニスは、透明なものでも良いと思います。私は、フォトフレーム全体を塗りたかったので、色付きのニスを塗ってます😊 ⑤色付きのニスが完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約22×14cm 価格:2,475円 https://www.creema.jp/item/11073027/ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約23.5×15.6×2.7cm 価格:2,850円 https://bowcs.tilemarket.jp/?pid=154009956 ◉参考商品 Minori tileshop サイズ:約22×14cm 価格:3,500円 https://item.rakuten.co.jp/minori-tileshop/compass1580644102/
100円ショップで購入できる材料で、2サイズの木製トレーを作りました♫ (1)A3サイズの、ランチョンマット代わりになる木製トレーを3枚作りました♫ (2)A4サイズのフォトフレームで、タイル貼りの木製トレーを作りました♫ (1)と(2)を同時進行で作りました。 材料のいくつかは、どちらにも使うので、リーズナブルに作ることができました❣️ どちらも、以前から欲しいなぁと思って、お店やネットで価格などをチェックしていたものなんです‼️ どうやったら、10分以内で、しかも100円ショップで購入できる材料だけで作れるのかを、考えている時間がとても楽しかったです😊 (1)以前から、A3サイズの木製トレーが欲しいなぁと思って、色々調べてました。 市販のものは、安くても1枚当たり1,500円以上するので、DIYしようと思いました❣️ この方法ですと、材料費は1枚当たり300円くらいとプチプラです👍 ニスで仕上げているので、輪ジミになりにくいです👍 仕上がりサイズ:約45×35.5×1.5cm 【材料】 ・板(商品名:MDFボード、約縦45×横30cm) ※セリアで購入 ・棒(商品名:木製角材2P、長さ約45cm) ※セリアで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①板の縦側面に、ボンドを塗り、棒を貼り付け、約5分乾かします。 ②色付きのニスを、使い捨ての容器(例えば、500mlヨーグルトの蓋のプラスチックゴミなど)に開けて、ネットを外したスポンジ🧽で塗ります。 ※この方法ですと、一度に広範囲が塗れて、時短になります👍 また、使い終わった後、洗わずにスポンジと使い捨て容器を燃えるゴミで捨ててしまえば、後片付けが楽ちんです👍 ③色付きの完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ニトリ 木製トレー サイズ:約40×30×2.5cm 価格:1,518円 https://www.nitori-net.jp/ec/product/8910608s/?rc=set ◉参考商品 KEUKA kulmio お膳 サイズ:40×30×2cm 価格:2,178円 https://www.keyuca.com/shopping/products/detail.php?product_id=40046 ◉参考商品 無印良品 木製トレー サイズ:約40.5×30.5×2cm 価格:2,490円 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182577211 (2)以前から、タイル貼りの木製トレーが欲しいなぁと思っていたので、手持ちのA4サイズのフォトフレームをリメイクしようと思いました❣️ タイルがなかなか手に入らなくて、とても苦労しました😅 あちこちの100円ショップを探し回り、ようやくキャンドゥで、黒系の大理石風のタイルを見つけることができました♫ A4サイズのフォトフレームや、メラミンスポンジは、セリアやキャンドゥで110円で購入できるので、再現可能かと思います😊 ティーポット🫖など、熱いものが置けて便利です👍  材料費は、800円くらいとプチプラです👍 市販のものは、調べて見ると、ハンドメイド作品などがあり、いずれも良いお値段が付いてます❣️ 仕上がりサイズ:約32.5×22.5×5cm 【材料】 ・A4サイズのフォトフレーム ※手持ちのもの ・タイル 6枚 ※キャンドゥで購入 ・ボンド(商品名:万能ボンド20ml) ※セリアで購入 ・素焼き粘土 ※ダイソーで購入 ・メラミンスポンジ ※手持ちのもの ・色付きのニス ※セリアで購入 ・スポンジ🧽(ネットスポンジ) ※手持ちのもの ・使い捨ての容器 ※手持ちのもの 【作り方】 ①タイルの裏面にボンドを塗り、フォトフレームの底面にタイルを貼り付け、約5分乾かします。 ②目地代わりの素焼き粘土でタイルの隙間を埋めます。 ※素焼き粘土を、はみ出るくらい大胆に埋めるのが、時短のポイントです👍 ③素焼き粘土が乾いてきたら、軽く濡らしたメラミンスポンジで高さを均一にします。 ④素焼き粘土が完全に乾いたら、色付きのニスをスポンジ🧽で塗ります。 ※ニスは、透明なものでも良いと思います。私は、フォトフレーム全体を塗りたかったので、色付きのニスを塗ってます😊 ⑤色付きのニスが完全に乾いたら、完成です✨ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約22×14cm 価格:2,475円 https://www.creema.jp/item/11073027/ ◉参考商品 ハンドメイド作品 サイズ:約23.5×15.6×2.7cm 価格:2,850円 https://bowcs.tilemarket.jp/?pid=154009956 ◉参考商品 Minori tileshop サイズ:約22×14cm 価格:3,500円 https://item.rakuten.co.jp/minori-tileshop/compass1580644102/
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
Dinoさんの実例写真
参加します♪ おやすみなさい(*^_^*)
参加します♪ おやすみなさい(*^_^*)
Dino
Dino
3LDK | 家族
もっと見る

机 ピレアの投稿一覧

94枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ