RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデン雑貨 メダカのいる暮らし

14枚の部屋写真から6枚をセレクト
mariaさんの実例写真
GW真っ只中、今年も我が家のビオトープに釣り動物達がやって来ました🤣 今年は、旦那さんがGW前半お仕事がお休みだったので、お風呂場目地のカビ取りをして貰ったり、ビオトープの移動もして貰ったりして、私は ベランダガーデンのお手入れや片付けをして、ビオトープの水換えやリセット作業もしていました🤗 ビオトープのレイアウト。。なんか。。もう少し何とかしたい💦
GW真っ只中、今年も我が家のビオトープに釣り動物達がやって来ました🤣 今年は、旦那さんがGW前半お仕事がお休みだったので、お風呂場目地のカビ取りをして貰ったり、ビオトープの移動もして貰ったりして、私は ベランダガーデンのお手入れや片付けをして、ビオトープの水換えやリセット作業もしていました🤗 ビオトープのレイアウト。。なんか。。もう少し何とかしたい💦
maria
maria
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
ウッドデッキにメダカ設置しました。 メダカは家の中で冬越しできた5匹ϵ( 'Θ' )϶ ウォーターマッシュルームもね👍 5匹なので去年より小さめの睡蓮鉢ですが。 ソーラーパネルのポンプが チョロチョロと音をさせて稼働しています。 コーヒーとグリーンと メダカさんがいるウッドデッキ 私の癒しスペース〜🤗
ウッドデッキにメダカ設置しました。 メダカは家の中で冬越しできた5匹ϵ( 'Θ' )϶ ウォーターマッシュルームもね👍 5匹なので去年より小さめの睡蓮鉢ですが。 ソーラーパネルのポンプが チョロチョロと音をさせて稼働しています。 コーヒーとグリーンと メダカさんがいるウッドデッキ 私の癒しスペース〜🤗
minttea
minttea
家族
saayaさんの実例写真
大好きなテラコッタをちまちま増やしてます(´ ˘ `♡)
大好きなテラコッタをちまちま増やしてます(´ ˘ `♡)
saaya
saaya
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
今日も☀️ 外は、買い物出たら31℃でした💦 程よい風は、あるので、室内窓全部開け放ってサーキュレーターだけでまだ居れます。 朝の庭パトの3枚 ①リビング前のDIY縁台 観葉植物が置いてあります! メダカの針子撮って、載せようと思いましたが、イマイチ分かり辛いのでボツ😅 あーっ、今年も縁台塗らなくちゃ💦 観葉植物🪴屋根があるので良い環境ですd(^_^o) 去年miyu ちゃんから貰ったレトロ缶 金鳥蚊取り線香は、勿体なくて半分しか使えなかった😆 メダカ居るから蚊🦟が寄ってくる💦 右側にチラリ小さく写ってるのは、殺虫ライト ②ベビーサンローズの赤い花が可愛いくて、映えてたので🙂 ③紫陽花に小さな🐸さんが居ました♡ 朝涼しいうちに庭仕事、移植4個しました! にわか雨☔️降るかな? 九州地方大丈夫かな…。
今日も☀️ 外は、買い物出たら31℃でした💦 程よい風は、あるので、室内窓全部開け放ってサーキュレーターだけでまだ居れます。 朝の庭パトの3枚 ①リビング前のDIY縁台 観葉植物が置いてあります! メダカの針子撮って、載せようと思いましたが、イマイチ分かり辛いのでボツ😅 あーっ、今年も縁台塗らなくちゃ💦 観葉植物🪴屋根があるので良い環境ですd(^_^o) 去年miyu ちゃんから貰ったレトロ缶 金鳥蚊取り線香は、勿体なくて半分しか使えなかった😆 メダカ居るから蚊🦟が寄ってくる💦 右側にチラリ小さく写ってるのは、殺虫ライト ②ベビーサンローズの赤い花が可愛いくて、映えてたので🙂 ③紫陽花に小さな🐸さんが居ました♡ 朝涼しいうちに庭仕事、移植4個しました! にわか雨☔️降るかな? 九州地方大丈夫かな…。
CoCo0617
CoCo0617
家族
kazuraさんの実例写真
今日は雨☔ うっかり雨戸閉め忘れた2階の窓ガラスがビッチョリ💦 やっちまったなぁ(•́ε•̀٥ ) ①紫陽花がやっと色づき始め💠 梅雨に入ったら綺麗に咲きそうな花芽がまだまだある😊 ②火鉢ビオトープはモノトーンメダカで♪ 黒メダカとオロチが泳いでる(写真わからん😅) ③手作り水琴窟 冷たい雨の朝だけど、音で癒される(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ④野生化した苺🍓 うっかり収穫忘れたのは虫にやられてメコメコ😭 無事なのを採ってinヨーグルト😋 雨でも楽しめる事があるっていいね♪
今日は雨☔ うっかり雨戸閉め忘れた2階の窓ガラスがビッチョリ💦 やっちまったなぁ(•́ε•̀٥ ) ①紫陽花がやっと色づき始め💠 梅雨に入ったら綺麗に咲きそうな花芽がまだまだある😊 ②火鉢ビオトープはモノトーンメダカで♪ 黒メダカとオロチが泳いでる(写真わからん😅) ③手作り水琴窟 冷たい雨の朝だけど、音で癒される(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ④野生化した苺🍓 うっかり収穫忘れたのは虫にやられてメコメコ😭 無事なのを採ってinヨーグルト😋 雨でも楽しめる事があるっていいね♪
kazura
kazura
家族
nico77さんの実例写真
ビオトープを玄関横からお庭に移しました~ ムスカリがだんだん終わりに近づいてきてます、、、😢
ビオトープを玄関横からお庭に移しました~ ムスカリがだんだん終わりに近づいてきてます、、、😢
nico77
nico77
4LDK

ガーデン雑貨 メダカのいる暮らしのおすすめ商品

ガーデン雑貨 メダカのいる暮らしの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ガーデン雑貨 メダカのいる暮らし

14枚の部屋写真から6枚をセレクト
mariaさんの実例写真
GW真っ只中、今年も我が家のビオトープに釣り動物達がやって来ました🤣 今年は、旦那さんがGW前半お仕事がお休みだったので、お風呂場目地のカビ取りをして貰ったり、ビオトープの移動もして貰ったりして、私は ベランダガーデンのお手入れや片付けをして、ビオトープの水換えやリセット作業もしていました🤗 ビオトープのレイアウト。。なんか。。もう少し何とかしたい💦
GW真っ只中、今年も我が家のビオトープに釣り動物達がやって来ました🤣 今年は、旦那さんがGW前半お仕事がお休みだったので、お風呂場目地のカビ取りをして貰ったり、ビオトープの移動もして貰ったりして、私は ベランダガーデンのお手入れや片付けをして、ビオトープの水換えやリセット作業もしていました🤗 ビオトープのレイアウト。。なんか。。もう少し何とかしたい💦
maria
maria
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
ウッドデッキにメダカ設置しました。 メダカは家の中で冬越しできた5匹ϵ( 'Θ' )϶ ウォーターマッシュルームもね👍 5匹なので去年より小さめの睡蓮鉢ですが。 ソーラーパネルのポンプが チョロチョロと音をさせて稼働しています。 コーヒーとグリーンと メダカさんがいるウッドデッキ 私の癒しスペース〜🤗
ウッドデッキにメダカ設置しました。 メダカは家の中で冬越しできた5匹ϵ( 'Θ' )϶ ウォーターマッシュルームもね👍 5匹なので去年より小さめの睡蓮鉢ですが。 ソーラーパネルのポンプが チョロチョロと音をさせて稼働しています。 コーヒーとグリーンと メダカさんがいるウッドデッキ 私の癒しスペース〜🤗
minttea
minttea
家族
saayaさんの実例写真
大好きなテラコッタをちまちま増やしてます(´ ˘ `♡)
大好きなテラコッタをちまちま増やしてます(´ ˘ `♡)
saaya
saaya
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
今日も☀️ 外は、買い物出たら31℃でした💦 程よい風は、あるので、室内窓全部開け放ってサーキュレーターだけでまだ居れます。 朝の庭パトの3枚 ①リビング前のDIY縁台 観葉植物が置いてあります! メダカの針子撮って、載せようと思いましたが、イマイチ分かり辛いのでボツ😅 あーっ、今年も縁台塗らなくちゃ💦 観葉植物🪴屋根があるので良い環境ですd(^_^o) 去年miyu ちゃんから貰ったレトロ缶 金鳥蚊取り線香は、勿体なくて半分しか使えなかった😆 メダカ居るから蚊🦟が寄ってくる💦 右側にチラリ小さく写ってるのは、殺虫ライト ②ベビーサンローズの赤い花が可愛いくて、映えてたので🙂 ③紫陽花に小さな🐸さんが居ました♡ 朝涼しいうちに庭仕事、移植4個しました! にわか雨☔️降るかな? 九州地方大丈夫かな…。
今日も☀️ 外は、買い物出たら31℃でした💦 程よい風は、あるので、室内窓全部開け放ってサーキュレーターだけでまだ居れます。 朝の庭パトの3枚 ①リビング前のDIY縁台 観葉植物が置いてあります! メダカの針子撮って、載せようと思いましたが、イマイチ分かり辛いのでボツ😅 あーっ、今年も縁台塗らなくちゃ💦 観葉植物🪴屋根があるので良い環境ですd(^_^o) 去年miyu ちゃんから貰ったレトロ缶 金鳥蚊取り線香は、勿体なくて半分しか使えなかった😆 メダカ居るから蚊🦟が寄ってくる💦 右側にチラリ小さく写ってるのは、殺虫ライト ②ベビーサンローズの赤い花が可愛いくて、映えてたので🙂 ③紫陽花に小さな🐸さんが居ました♡ 朝涼しいうちに庭仕事、移植4個しました! にわか雨☔️降るかな? 九州地方大丈夫かな…。
CoCo0617
CoCo0617
家族
kazuraさんの実例写真
今日は雨☔ うっかり雨戸閉め忘れた2階の窓ガラスがビッチョリ💦 やっちまったなぁ(•́ε•̀٥ ) ①紫陽花がやっと色づき始め💠 梅雨に入ったら綺麗に咲きそうな花芽がまだまだある😊 ②火鉢ビオトープはモノトーンメダカで♪ 黒メダカとオロチが泳いでる(写真わからん😅) ③手作り水琴窟 冷たい雨の朝だけど、音で癒される(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ④野生化した苺🍓 うっかり収穫忘れたのは虫にやられてメコメコ😭 無事なのを採ってinヨーグルト😋 雨でも楽しめる事があるっていいね♪
今日は雨☔ うっかり雨戸閉め忘れた2階の窓ガラスがビッチョリ💦 やっちまったなぁ(•́ε•̀٥ ) ①紫陽花がやっと色づき始め💠 梅雨に入ったら綺麗に咲きそうな花芽がまだまだある😊 ②火鉢ビオトープはモノトーンメダカで♪ 黒メダカとオロチが泳いでる(写真わからん😅) ③手作り水琴窟 冷たい雨の朝だけど、音で癒される(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:* ④野生化した苺🍓 うっかり収穫忘れたのは虫にやられてメコメコ😭 無事なのを採ってinヨーグルト😋 雨でも楽しめる事があるっていいね♪
kazura
kazura
家族
nico77さんの実例写真
ビオトープを玄関横からお庭に移しました~ ムスカリがだんだん終わりに近づいてきてます、、、😢
ビオトープを玄関横からお庭に移しました~ ムスカリがだんだん終わりに近づいてきてます、、、😢
nico77
nico77
4LDK

ガーデン雑貨 メダカのいる暮らしのおすすめ商品

ガーデン雑貨 メダカのいる暮らしの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ