RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

天井 心地よい暮らし

5,691枚の部屋写真から48枚をセレクト
masuhome20さんの実例写真
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
masuhome20
家族
lifeis...さんの実例写真
lifeis...
lifeis...
Akkoさんの実例写真
シンプルなリビング🌱 壁がまだ少し寂しいので、 かわいい時計に合う何かが欲しい…🎁
シンプルなリビング🌱 壁がまだ少し寂しいので、 かわいい時計に合う何かが欲しい…🎁
Akko
Akko
1LDK | カップル
DETAIL-HOMEさんの実例写真
勾配天井と現し梁で、縦の広がりを演出したリビング空間。木の温もりとシンプルな美しさが調和する、心地よい暮らしの中心に 【実例写真はディテールホームHPでご覧ください】 https://www.detail-home.com/works/20230220_niigata-s/ ・延床面積:30.5坪 ・敷地面積:77.8坪 ・管理番号:4831505
勾配天井と現し梁で、縦の広がりを演出したリビング空間。木の温もりとシンプルな美しさが調和する、心地よい暮らしの中心に 【実例写真はディテールホームHPでご覧ください】 https://www.detail-home.com/works/20230220_niigata-s/ ・延床面積:30.5坪 ・敷地面積:77.8坪 ・管理番号:4831505
DETAIL-HOME
DETAIL-HOME
you.sansさんの実例写真
シーリングライト¥51,700
娘が模様替えを手伝ってくれた!最近は家にこもりがちなので、久しぶりの気分転換。
娘が模様替えを手伝ってくれた!最近は家にこもりがちなので、久しぶりの気分転換。
you.sans
you.sans
4LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!その④ 起動した瞬間に湯気出たのも驚きですが、もしかしてコレはほぼ無音では??? 今までのはジャガボゴ沸かしてやかましく、寝室では気になってました。 これならノーストレスで寝室に置けそうです。 (寝室片付いたら設置して撮影するつもりではいますよ。) あとは当然ですが、見た目が最高。 さすがオシャレ家電代表! 我が家のソファ、めちゃくちゃ色味の相性良くないですか?(コアラソファです) というか、落ち着いた色味と嫌味のないスッキリデザインなので、きっとどんなお部屋でも溶け込むと思います。 我が家、cadoの製品は空気清浄機LEAF320i、布団乾燥機FOEHN001に続いて3つ目ですが、全部グレーです。デザインに統一感と高級感があり、機能性も高いので毎日使っててごきげんに過ごせます。 今回もまたこんなに素晴らしい製品をいただけるなんて嬉しすぎます。モニターに選んでいただいてありがとうございます! 将来故障しても必ず買い直します。 そう思うくらい良いものです。 ガチでおすすめします!
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!その④ 起動した瞬間に湯気出たのも驚きですが、もしかしてコレはほぼ無音では??? 今までのはジャガボゴ沸かしてやかましく、寝室では気になってました。 これならノーストレスで寝室に置けそうです。 (寝室片付いたら設置して撮影するつもりではいますよ。) あとは当然ですが、見た目が最高。 さすがオシャレ家電代表! 我が家のソファ、めちゃくちゃ色味の相性良くないですか?(コアラソファです) というか、落ち着いた色味と嫌味のないスッキリデザインなので、きっとどんなお部屋でも溶け込むと思います。 我が家、cadoの製品は空気清浄機LEAF320i、布団乾燥機FOEHN001に続いて3つ目ですが、全部グレーです。デザインに統一感と高級感があり、機能性も高いので毎日使っててごきげんに過ごせます。 今回もまたこんなに素晴らしい製品をいただけるなんて嬉しすぎます。モニターに選んでいただいてありがとうございます! 将来故障しても必ず買い直します。 そう思うくらい良いものです。 ガチでおすすめします!
mohayaete
mohayaete
カップル
Hanaさんの実例写真
こんばんは𖤐·̩͙ 天井イベント☺︎ 珍しく、キッチン側から撮ってみました♡ お気に入りの照明、 天井にはフェイクグリーン、モビール、 子どもたちが作った風鈴をマグネットフックでくっつけています♩ 良い感じに一列にくっつくところがあって良き♡ 天井や壁のどこにマグネットがくっつくのか、探すのが結構スキだったりします♡꙼̈
こんばんは𖤐·̩͙ 天井イベント☺︎ 珍しく、キッチン側から撮ってみました♡ お気に入りの照明、 天井にはフェイクグリーン、モビール、 子どもたちが作った風鈴をマグネットフックでくっつけています♩ 良い感じに一列にくっつくところがあって良き♡ 天井や壁のどこにマグネットがくっつくのか、探すのが結構スキだったりします♡꙼̈
Hana
Hana
4LDK | 家族
wakoさんの実例写真
天井は斜めに勾配しつつ最終的にはかまぼこのように丸みがついています🌿😊
天井は斜めに勾配しつつ最終的にはかまぼこのように丸みがついています🌿😊
wako
wako
4LDK | 家族
y3ta2omuさんの実例写真
ぷち模様替え
ぷち模様替え
y3ta2omu
y3ta2omu
家族
Haruさんの実例写真
寝室は勾配天井なのでプロペラ付きのシーリングライトにしました。 夏は扇風機代わりになり、冬は天井の暖かい空気を下におろして熱暖房効率を上げてくれます!
寝室は勾配天井なのでプロペラ付きのシーリングライトにしました。 夏は扇風機代わりになり、冬は天井の暖かい空気を下におろして熱暖房効率を上げてくれます!
Haru
Haru
家族
noriflowerさんの実例写真
息子達がいない間に散らかったリビングをお片づけ。 どうせまた散らかってしまうのだけど、一日に一度でも部屋を整えると気分がすっきりします。
息子達がいない間に散らかったリビングをお片づけ。 どうせまた散らかってしまうのだけど、一日に一度でも部屋を整えると気分がすっきりします。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
momochanoshippoさんの実例写真
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
読書を楽しめる椅子が欲しいと言われたので色々と考えに考えた結果やや大きいけどIKEAの椅子買いました🪑 ナチュラルインテリアにヴィンテージ要素を取り入れた空間にしたくて選んでみたけどサイズデカすぎたかな?けど雰囲気はいい感じになりました😂
読書を楽しめる椅子が欲しいと言われたので色々と考えに考えた結果やや大きいけどIKEAの椅子買いました🪑 ナチュラルインテリアにヴィンテージ要素を取り入れた空間にしたくて選んでみたけどサイズデカすぎたかな?けど雰囲気はいい感じになりました😂
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
tan5さんの実例写真
和室の天井です💚 先日まで暑かったのに急に肌寒く感じる時間が増えました。
和室の天井です💚 先日まで暑かったのに急に肌寒く感じる時間が増えました。
tan5
tan5
4LDK | 家族
rinaffyさんの実例写真
¥11,880
このキッチンとのライトの組み合わせが 結構気に入っている🥹🤍 インテリアを邪魔しない主張しすぎないサイズ感が最高です!👍❤︎
このキッチンとのライトの組み合わせが 結構気に入っている🥹🤍 インテリアを邪魔しない主張しすぎないサイズ感が最高です!👍❤︎
rinaffy
rinaffy
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
ダイニングの下がり天井部分をリアルな木目クロスにしました🌿 我が家のインテリアとの馴染みもよく、 床材と似た色味のクロスを選んだのですっきりした印象の空間になりました☺️
ダイニングの下がり天井部分をリアルな木目クロスにしました🌿 我が家のインテリアとの馴染みもよく、 床材と似た色味のクロスを選んだのですっきりした印象の空間になりました☺️
Aya
Aya
家族
i-chanさんの実例写真
イベント参加⭐︎ 我が家のリビングの天井です。 梁が出ていてお気に入り♡
イベント参加⭐︎ 我が家のリビングの天井です。 梁が出ていてお気に入り♡
i-chan
i-chan
家族
rinrinさんの実例写真
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
Blue_grayさんの実例写真
床は散らかってるので、天を見上げてます😂 息子の高校受験が終わり、高校生活が始まりました😊受験て、子も周りも大変ですね、、 やっと、ホッとしました🫠 青春を謳歌してほしい♩ 春になると書類整理に燃えます🔥頑張ろう😁
床は散らかってるので、天を見上げてます😂 息子の高校受験が終わり、高校生活が始まりました😊受験て、子も周りも大変ですね、、 やっと、ホッとしました🫠 青春を謳歌してほしい♩ 春になると書類整理に燃えます🔥頑張ろう😁
Blue_gray
Blue_gray
3DK | 家族
pecoさんの実例写真
𓎤𓅮𓂃𓈒𓏸 ナチュラルインテリア?🙂? 木目クロスを貼った 下がり天井がお気に入りです☺️💓 ✱リクシルのグレイッシュグレイン ✱ダイケンのトープグレー グレーっぽい木目が好きです☺️💕 全体的にごちゃっとしてるのと、 カウンター下のオープン棚とか、ちょいちょい生活感出てるのが悩み...🥹💭💭 𓅿𓅿𓅿 最近ふつふつと... キッチンの壁に可愛いものをぶら下げたい欲が〜🥹✨✨ ウッドビーズの鍋敷きとか... 丸っこい鍋敷きとか... ぶら下げたいな〜っ🥹✨✨ 𓎤𓅮𓂃𓈒𓏸  
𓎤𓅮𓂃𓈒𓏸 ナチュラルインテリア?🙂? 木目クロスを貼った 下がり天井がお気に入りです☺️💓 ✱リクシルのグレイッシュグレイン ✱ダイケンのトープグレー グレーっぽい木目が好きです☺️💕 全体的にごちゃっとしてるのと、 カウンター下のオープン棚とか、ちょいちょい生活感出てるのが悩み...🥹💭💭 𓅿𓅿𓅿 最近ふつふつと... キッチンの壁に可愛いものをぶら下げたい欲が〜🥹✨✨ ウッドビーズの鍋敷きとか... 丸っこい鍋敷きとか... ぶら下げたいな〜っ🥹✨✨ 𓎤𓅮𓂃𓈒𓏸  
peco
peco
家族
a______さんの実例写真
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
a______
a______
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
カフェテーブル・ティーテーブル¥55,700
よく言えばシンプルイズベスト 、、、、あまりに普通すぎる真っ白な天井です ダウンライトを、3個、6個と シンメトリーに配置 (全部点灯すると明るすぎて、どちらかだけつけるのが定番) 天井、壁、床がホワイトだと、 プラ板効果で 昼間もかなり明るいです
よく言えばシンプルイズベスト 、、、、あまりに普通すぎる真っ白な天井です ダウンライトを、3個、6個と シンメトリーに配置 (全部点灯すると明るすぎて、どちらかだけつけるのが定番) 天井、壁、床がホワイトだと、 プラ板効果で 昼間もかなり明るいです
fumitan
fumitan
家族
yutaさんの実例写真
引っ越す前のおうちはとにかく日当たりが悪かったので、新築時は南向きで太陽光がたっぷり入ることをまず大事にしました☀️ バーチカルブラインドも良い光のアクセントを演出してくれています。 平家で勾配天井にしたことも開放的になり良かったなと思います。 特に午前中は心地よい暮らしを感じられています☺️
引っ越す前のおうちはとにかく日当たりが悪かったので、新築時は南向きで太陽光がたっぷり入ることをまず大事にしました☀️ バーチカルブラインドも良い光のアクセントを演出してくれています。 平家で勾配天井にしたことも開放的になり良かったなと思います。 特に午前中は心地よい暮らしを感じられています☺️
yuta
yuta
2LDK | 家族
chokocreamさんの実例写真
我が家の天井は、勾配天井、クロス張りです🎵 天然木ではありませんが、充分満足してます😊 勾配天井だから、広く感じます😄設計の時点で取り入れていて良かったなと思うポイントです😆 梁が見えてお洒落に見えます😊入居4年目になり、木の色も、味わいが出てきました😺
我が家の天井は、勾配天井、クロス張りです🎵 天然木ではありませんが、充分満足してます😊 勾配天井だから、広く感じます😄設計の時点で取り入れていて良かったなと思うポイントです😆 梁が見えてお洒落に見えます😊入居4年目になり、木の色も、味わいが出てきました😺
chokocream
chokocream
家族
reinさんの実例写真
イベント参加用です☆ 南向きの4枚窓から陽が差し込んでリビングは冬でも明るく暖かいです^_^
イベント参加用です☆ 南向きの4枚窓から陽が差し込んでリビングは冬でも明るく暖かいです^_^
rein
rein
3LDK | 家族
Ryotayaさんの実例写真
シンプルで心地よい暮らし
シンプルで心地よい暮らし
Ryotaya
Ryotaya
もっと見る

天井 心地よい暮らしが気になるあなたにおすすめ

天井 心地よい暮らしの投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

天井 心地よい暮らし

5,691枚の部屋写真から48枚をセレクト
masuhome20さんの実例写真
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
masuhome20
家族
lifeis...さんの実例写真
lifeis...
lifeis...
Akkoさんの実例写真
シンプルなリビング🌱 壁がまだ少し寂しいので、 かわいい時計に合う何かが欲しい…🎁
シンプルなリビング🌱 壁がまだ少し寂しいので、 かわいい時計に合う何かが欲しい…🎁
Akko
Akko
1LDK | カップル
DETAIL-HOMEさんの実例写真
勾配天井と現し梁で、縦の広がりを演出したリビング空間。木の温もりとシンプルな美しさが調和する、心地よい暮らしの中心に 【実例写真はディテールホームHPでご覧ください】 https://www.detail-home.com/works/20230220_niigata-s/ ・延床面積:30.5坪 ・敷地面積:77.8坪 ・管理番号:4831505
勾配天井と現し梁で、縦の広がりを演出したリビング空間。木の温もりとシンプルな美しさが調和する、心地よい暮らしの中心に 【実例写真はディテールホームHPでご覧ください】 https://www.detail-home.com/works/20230220_niigata-s/ ・延床面積:30.5坪 ・敷地面積:77.8坪 ・管理番号:4831505
DETAIL-HOME
DETAIL-HOME
you.sansさんの実例写真
シーリングライト¥51,700
娘が模様替えを手伝ってくれた!最近は家にこもりがちなので、久しぶりの気分転換。
娘が模様替えを手伝ってくれた!最近は家にこもりがちなので、久しぶりの気分転換。
you.sans
you.sans
4LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!その④ 起動した瞬間に湯気出たのも驚きですが、もしかしてコレはほぼ無音では??? 今までのはジャガボゴ沸かしてやかましく、寝室では気になってました。 これならノーストレスで寝室に置けそうです。 (寝室片付いたら設置して撮影するつもりではいますよ。) あとは当然ですが、見た目が最高。 さすがオシャレ家電代表! 我が家のソファ、めちゃくちゃ色味の相性良くないですか?(コアラソファです) というか、落ち着いた色味と嫌味のないスッキリデザインなので、きっとどんなお部屋でも溶け込むと思います。 我が家、cadoの製品は空気清浄機LEAF320i、布団乾燥機FOEHN001に続いて3つ目ですが、全部グレーです。デザインに統一感と高級感があり、機能性も高いので毎日使っててごきげんに過ごせます。 今回もまたこんなに素晴らしい製品をいただけるなんて嬉しすぎます。モニターに選んでいただいてありがとうございます! 将来故障しても必ず買い直します。 そう思うくらい良いものです。 ガチでおすすめします!
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!その④ 起動した瞬間に湯気出たのも驚きですが、もしかしてコレはほぼ無音では??? 今までのはジャガボゴ沸かしてやかましく、寝室では気になってました。 これならノーストレスで寝室に置けそうです。 (寝室片付いたら設置して撮影するつもりではいますよ。) あとは当然ですが、見た目が最高。 さすがオシャレ家電代表! 我が家のソファ、めちゃくちゃ色味の相性良くないですか?(コアラソファです) というか、落ち着いた色味と嫌味のないスッキリデザインなので、きっとどんなお部屋でも溶け込むと思います。 我が家、cadoの製品は空気清浄機LEAF320i、布団乾燥機FOEHN001に続いて3つ目ですが、全部グレーです。デザインに統一感と高級感があり、機能性も高いので毎日使っててごきげんに過ごせます。 今回もまたこんなに素晴らしい製品をいただけるなんて嬉しすぎます。モニターに選んでいただいてありがとうございます! 将来故障しても必ず買い直します。 そう思うくらい良いものです。 ガチでおすすめします!
mohayaete
mohayaete
カップル
Hanaさんの実例写真
こんばんは𖤐·̩͙ 天井イベント☺︎ 珍しく、キッチン側から撮ってみました♡ お気に入りの照明、 天井にはフェイクグリーン、モビール、 子どもたちが作った風鈴をマグネットフックでくっつけています♩ 良い感じに一列にくっつくところがあって良き♡ 天井や壁のどこにマグネットがくっつくのか、探すのが結構スキだったりします♡꙼̈
こんばんは𖤐·̩͙ 天井イベント☺︎ 珍しく、キッチン側から撮ってみました♡ お気に入りの照明、 天井にはフェイクグリーン、モビール、 子どもたちが作った風鈴をマグネットフックでくっつけています♩ 良い感じに一列にくっつくところがあって良き♡ 天井や壁のどこにマグネットがくっつくのか、探すのが結構スキだったりします♡꙼̈
Hana
Hana
4LDK | 家族
wakoさんの実例写真
天井は斜めに勾配しつつ最終的にはかまぼこのように丸みがついています🌿😊
天井は斜めに勾配しつつ最終的にはかまぼこのように丸みがついています🌿😊
wako
wako
4LDK | 家族
y3ta2omuさんの実例写真
ぷち模様替え
ぷち模様替え
y3ta2omu
y3ta2omu
家族
Haruさんの実例写真
寝室は勾配天井なのでプロペラ付きのシーリングライトにしました。 夏は扇風機代わりになり、冬は天井の暖かい空気を下におろして熱暖房効率を上げてくれます!
寝室は勾配天井なのでプロペラ付きのシーリングライトにしました。 夏は扇風機代わりになり、冬は天井の暖かい空気を下におろして熱暖房効率を上げてくれます!
Haru
Haru
家族
noriflowerさんの実例写真
息子達がいない間に散らかったリビングをお片づけ。 どうせまた散らかってしまうのだけど、一日に一度でも部屋を整えると気分がすっきりします。
息子達がいない間に散らかったリビングをお片づけ。 どうせまた散らかってしまうのだけど、一日に一度でも部屋を整えると気分がすっきりします。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
momochanoshippoさんの実例写真
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
読書を楽しめる椅子が欲しいと言われたので色々と考えに考えた結果やや大きいけどIKEAの椅子買いました🪑 ナチュラルインテリアにヴィンテージ要素を取り入れた空間にしたくて選んでみたけどサイズデカすぎたかな?けど雰囲気はいい感じになりました😂
読書を楽しめる椅子が欲しいと言われたので色々と考えに考えた結果やや大きいけどIKEAの椅子買いました🪑 ナチュラルインテリアにヴィンテージ要素を取り入れた空間にしたくて選んでみたけどサイズデカすぎたかな?けど雰囲気はいい感じになりました😂
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
tan5さんの実例写真
和室の天井です💚 先日まで暑かったのに急に肌寒く感じる時間が増えました。
和室の天井です💚 先日まで暑かったのに急に肌寒く感じる時間が増えました。
tan5
tan5
4LDK | 家族
rinaffyさんの実例写真
このキッチンとのライトの組み合わせが 結構気に入っている🥹🤍 インテリアを邪魔しない主張しすぎないサイズ感が最高です!👍❤︎
このキッチンとのライトの組み合わせが 結構気に入っている🥹🤍 インテリアを邪魔しない主張しすぎないサイズ感が最高です!👍❤︎
rinaffy
rinaffy
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
ダイニングの下がり天井部分をリアルな木目クロスにしました🌿 我が家のインテリアとの馴染みもよく、 床材と似た色味のクロスを選んだのですっきりした印象の空間になりました☺️
ダイニングの下がり天井部分をリアルな木目クロスにしました🌿 我が家のインテリアとの馴染みもよく、 床材と似た色味のクロスを選んだのですっきりした印象の空間になりました☺️
Aya
Aya
家族
i-chanさんの実例写真
イベント参加⭐︎ 我が家のリビングの天井です。 梁が出ていてお気に入り♡
イベント参加⭐︎ 我が家のリビングの天井です。 梁が出ていてお気に入り♡
i-chan
i-chan
家族
rinrinさんの実例写真
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
DIYが大好きな我が家。 多々あるなかでもお気に入りは、 この壁。 何もない壁に塗り壁、ダウンライト、壁かけTV テープライトすべてDIY。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
Blue_grayさんの実例写真
床は散らかってるので、天を見上げてます😂 息子の高校受験が終わり、高校生活が始まりました😊受験て、子も周りも大変ですね、、 やっと、ホッとしました🫠 青春を謳歌してほしい♩ 春になると書類整理に燃えます🔥頑張ろう😁
床は散らかってるので、天を見上げてます😂 息子の高校受験が終わり、高校生活が始まりました😊受験て、子も周りも大変ですね、、 やっと、ホッとしました🫠 青春を謳歌してほしい♩ 春になると書類整理に燃えます🔥頑張ろう😁
Blue_gray
Blue_gray
3DK | 家族
pecoさんの実例写真
𓎤𓅮𓂃𓈒𓏸 ナチュラルインテリア?🙂? 木目クロスを貼った 下がり天井がお気に入りです☺️💓 ✱リクシルのグレイッシュグレイン ✱ダイケンのトープグレー グレーっぽい木目が好きです☺️💕 全体的にごちゃっとしてるのと、 カウンター下のオープン棚とか、ちょいちょい生活感出てるのが悩み...🥹💭💭 𓅿𓅿𓅿 最近ふつふつと... キッチンの壁に可愛いものをぶら下げたい欲が〜🥹✨✨ ウッドビーズの鍋敷きとか... 丸っこい鍋敷きとか... ぶら下げたいな〜っ🥹✨✨ 𓎤𓅮𓂃𓈒𓏸  
𓎤𓅮𓂃𓈒𓏸 ナチュラルインテリア?🙂? 木目クロスを貼った 下がり天井がお気に入りです☺️💓 ✱リクシルのグレイッシュグレイン ✱ダイケンのトープグレー グレーっぽい木目が好きです☺️💕 全体的にごちゃっとしてるのと、 カウンター下のオープン棚とか、ちょいちょい生活感出てるのが悩み...🥹💭💭 𓅿𓅿𓅿 最近ふつふつと... キッチンの壁に可愛いものをぶら下げたい欲が〜🥹✨✨ ウッドビーズの鍋敷きとか... 丸っこい鍋敷きとか... ぶら下げたいな〜っ🥹✨✨ 𓎤𓅮𓂃𓈒𓏸  
peco
peco
家族
a______さんの実例写真
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
家具などはテレビとダイニングセットだけでいいと言う夫とそれは絶対に嫌な私。 壁と天井を使ってギリギリを攻める⚡️ 私にとって心地よい暮らしとは、家族の意見も(なるべく)聞きつつ自分の希望も諦めない🔥 それと多すぎない数の観葉植物と雑貨です🪴
a______
a______
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
カフェテーブル・ティーテーブル¥55,700
よく言えばシンプルイズベスト 、、、、あまりに普通すぎる真っ白な天井です ダウンライトを、3個、6個と シンメトリーに配置 (全部点灯すると明るすぎて、どちらかだけつけるのが定番) 天井、壁、床がホワイトだと、 プラ板効果で 昼間もかなり明るいです
よく言えばシンプルイズベスト 、、、、あまりに普通すぎる真っ白な天井です ダウンライトを、3個、6個と シンメトリーに配置 (全部点灯すると明るすぎて、どちらかだけつけるのが定番) 天井、壁、床がホワイトだと、 プラ板効果で 昼間もかなり明るいです
fumitan
fumitan
家族
yutaさんの実例写真
引っ越す前のおうちはとにかく日当たりが悪かったので、新築時は南向きで太陽光がたっぷり入ることをまず大事にしました☀️ バーチカルブラインドも良い光のアクセントを演出してくれています。 平家で勾配天井にしたことも開放的になり良かったなと思います。 特に午前中は心地よい暮らしを感じられています☺️
引っ越す前のおうちはとにかく日当たりが悪かったので、新築時は南向きで太陽光がたっぷり入ることをまず大事にしました☀️ バーチカルブラインドも良い光のアクセントを演出してくれています。 平家で勾配天井にしたことも開放的になり良かったなと思います。 特に午前中は心地よい暮らしを感じられています☺️
yuta
yuta
2LDK | 家族
chokocreamさんの実例写真
我が家の天井は、勾配天井、クロス張りです🎵 天然木ではありませんが、充分満足してます😊 勾配天井だから、広く感じます😄設計の時点で取り入れていて良かったなと思うポイントです😆 梁が見えてお洒落に見えます😊入居4年目になり、木の色も、味わいが出てきました😺
我が家の天井は、勾配天井、クロス張りです🎵 天然木ではありませんが、充分満足してます😊 勾配天井だから、広く感じます😄設計の時点で取り入れていて良かったなと思うポイントです😆 梁が見えてお洒落に見えます😊入居4年目になり、木の色も、味わいが出てきました😺
chokocream
chokocream
家族
reinさんの実例写真
イベント参加用です☆ 南向きの4枚窓から陽が差し込んでリビングは冬でも明るく暖かいです^_^
イベント参加用です☆ 南向きの4枚窓から陽が差し込んでリビングは冬でも明るく暖かいです^_^
rein
rein
3LDK | 家族
Ryotayaさんの実例写真
シンプルで心地よい暮らし
シンプルで心地よい暮らし
Ryotaya
Ryotaya
もっと見る

天井 心地よい暮らしが気になるあなたにおすすめ

天井 心地よい暮らしの投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ