RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プチプラインテリア 植物のある暮らし

1,398枚の部屋写真から34枚をセレクト
38さんの実例写真
棚を変えました♩ 以前SHEINで一目惚れして800円くらいで購入した⚖️フラスコみたいな水差し、すぐにひとつ割れてしまってまた買うの躊躇してたら なんとナチュラルキッチンで300円で売ってたので即購入ー!! アロマティカス株分け+水差し中~‪🌱‬ サボテンも株分けして発根成長中~🌵
棚を変えました♩ 以前SHEINで一目惚れして800円くらいで購入した⚖️フラスコみたいな水差し、すぐにひとつ割れてしまってまた買うの躊躇してたら なんとナチュラルキッチンで300円で売ってたので即購入ー!! アロマティカス株分け+水差し中~‪🌱‬ サボテンも株分けして発根成長中~🌵
38
38
1K | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
TOTOTOさんの実例写真
DAISOでサンセベリア、ハイドロカルチャー、ジョッキを購入して植え替え( ´∀`) 、、ハマりすぎてどんどん観葉植物増えてる(°▽°)
DAISOでサンセベリア、ハイドロカルチャー、ジョッキを購入して植え替え( ´∀`) 、、ハマりすぎてどんどん観葉植物増えてる(°▽°)
TOTOTO
TOTOTO
2LDK | 一人暮らし
hachicoさんの実例写真
先週新たにガジュマルが仲間入り(*´罒`*) ずっと欲しいなと思いつつ、やっと気にいるフォルムの子に出会えた*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 2歳のムスメ曰く『ゾウさんみたいね〜^^』と(笑) 言われてみれば、見えなくもない…? 子供は感性が豊かですね(๑¯ω¯๑) 我が家の観葉植物はみんなプチプラ♪ ガジュマルはスリコで300円ですが、ハートカズラもパキラも元はホムセンで150円くらいの小さい子から成長したもの(*´罒`*) 棚は100均スノコとトレー利用で計300円♪ 鉢もほぼ100均です〜(*・ωー)v ビバ★100均!笑
先週新たにガジュマルが仲間入り(*´罒`*) ずっと欲しいなと思いつつ、やっと気にいるフォルムの子に出会えた*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 2歳のムスメ曰く『ゾウさんみたいね〜^^』と(笑) 言われてみれば、見えなくもない…? 子供は感性が豊かですね(๑¯ω¯๑) 我が家の観葉植物はみんなプチプラ♪ ガジュマルはスリコで300円ですが、ハートカズラもパキラも元はホムセンで150円くらいの小さい子から成長したもの(*´罒`*) 棚は100均スノコとトレー利用で計300円♪ 鉢もほぼ100均です〜(*・ωー)v ビバ★100均!笑
hachico
hachico
家族
y.frvr.ks-lvyuiさんの実例写真
我が家の丸坊主にしたガジュマルが可愛くなってきました☺️ 伸び放題でしたが これぐらいの葉っぱのサイズ感が好きです。 このまま日当たりがいいこの場所でいいのか葉焼け不安になりますね。
我が家の丸坊主にしたガジュマルが可愛くなってきました☺️ 伸び放題でしたが これぐらいの葉っぱのサイズ感が好きです。 このまま日当たりがいいこの場所でいいのか葉焼け不安になりますね。
y.frvr.ks-lvyui
y.frvr.ks-lvyui
4DK | 家族
saahannさんの実例写真
出窓の植物たち🪴 ダイソーの食器用滑らないシートを敷いて、掃除をラクにしています🧹 日光が下の子達にもあたるように、無印のアクリル仕切り棚を台にして植物置いてます🌱
出窓の植物たち🪴 ダイソーの食器用滑らないシートを敷いて、掃除をラクにしています🧹 日光が下の子達にもあたるように、無印のアクリル仕切り棚を台にして植物置いてます🌱
saahann
saahann
zunnchiさんの実例写真
植物と共存している本たち。 家具購入は、大体ネットでポチっとしていますが、 クーポンやポイントを駆使して、 ¥500~¥2000ほど安く購入しています。
植物と共存している本たち。 家具購入は、大体ネットでポチっとしていますが、 クーポンやポイントを駆使して、 ¥500~¥2000ほど安く購入しています。
zunnchi
zunnchi
2DK | 一人暮らし
ikuzakさんの実例写真
我が家のディスプレイコーナーというより観葉植物コーナー笑 元気にスクスク育ってます🪴 一番下に新しく仲間入りしたアスプレニウム ダイソーで500円❗️とても元気そうだったので早速植え替えて展示しました😆 実はこの木製棚はオーサムストアで買ったものですが無理やり高さを改造してます
我が家のディスプレイコーナーというより観葉植物コーナー笑 元気にスクスク育ってます🪴 一番下に新しく仲間入りしたアスプレニウム ダイソーで500円❗️とても元気そうだったので早速植え替えて展示しました😆 実はこの木製棚はオーサムストアで買ったものですが無理やり高さを改造してます
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
スリーエムジャパンさんの コマンド™️フック、マットブラック Sサイズ(荷重450gまで) ブラウンのオープンラックの壁に♪ 玄関から部屋に入ってきた時に 真っ正面に見える(画像2枚目) 引き出しの後ろが飛び出してて 気になっていたので、 目隠しを作りました☺️ セリアのアートフレームに セリアのワイヤーメッシュをはめて フェイクグリーンをメッシュに 差し込んだだけー♪
スリーエムジャパンさんの コマンド™️フック、マットブラック Sサイズ(荷重450gまで) ブラウンのオープンラックの壁に♪ 玄関から部屋に入ってきた時に 真っ正面に見える(画像2枚目) 引き出しの後ろが飛び出してて 気になっていたので、 目隠しを作りました☺️ セリアのアートフレームに セリアのワイヤーメッシュをはめて フェイクグリーンをメッシュに 差し込んだだけー♪
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
BotaNiceモニターです インドアグリーンの土 うちは以前からプロトリーフの室内用の土を多肉と観葉植物に使っています もしかして?と出してみると同じ土でした! 2枚目 粒状で土臭くなくコロコロしているので見た目も清潔感あります😊 室内なので清潔感って大事ですよね✨ 鹿沼土、パーライト、赤玉土、即効性化成肥料、緩効性化成肥料 水捌けがとてもよく蒸れないのでこの土に替えてからコバエもまったく見なくなりました😊 せっかく頂いた多肉ちゃんはこの暑さで受け取ったときにはブヨブヨに😭 復活できるといいな😢 🌿 🌿 🌿 コバエはすっかり見なくなりましたが病気の予防にスプレーをしてあげました♪ こちらアース製薬のスプレーになります。 匂いは気にならない程度ですがしっかり液体が出るので外でシュッシュッした方がいいかも コバエ、ハダニやうどんこ病の予防に 逆さにスプレーできるので葉っぱの裏までしっかりスプレーできます✨
BotaNiceモニターです インドアグリーンの土 うちは以前からプロトリーフの室内用の土を多肉と観葉植物に使っています もしかして?と出してみると同じ土でした! 2枚目 粒状で土臭くなくコロコロしているので見た目も清潔感あります😊 室内なので清潔感って大事ですよね✨ 鹿沼土、パーライト、赤玉土、即効性化成肥料、緩効性化成肥料 水捌けがとてもよく蒸れないのでこの土に替えてからコバエもまったく見なくなりました😊 せっかく頂いた多肉ちゃんはこの暑さで受け取ったときにはブヨブヨに😭 復活できるといいな😢 🌿 🌿 🌿 コバエはすっかり見なくなりましたが病気の予防にスプレーをしてあげました♪ こちらアース製薬のスプレーになります。 匂いは気にならない程度ですがしっかり液体が出るので外でシュッシュッした方がいいかも コバエ、ハダニやうどんこ病の予防に 逆さにスプレーできるので葉っぱの裏までしっかりスプレーできます✨
pinon
pinon
3LDK | 家族
azuさんの実例写真
さぁ 今日から仕事始めです! がんばりまーす。
さぁ 今日から仕事始めです! がんばりまーす。
azu
azu
2LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
お気に入りの雑貨と植物たちと共に、心地よい暮らしを楽しんでいます💚 https://www.instagram.com/reel/DKmViagzF_-/?igsh=MXMxZTB0Z2JwYTkwOQ==
お気に入りの雑貨と植物たちと共に、心地よい暮らしを楽しんでいます💚 https://www.instagram.com/reel/DKmViagzF_-/?igsh=MXMxZTB0Z2JwYTkwOQ==
Hanaka
Hanaka
chibi76さんの実例写真
ゴムの木🌳 フィカスって名前なんだ… この大きさで¥300でした𓁏
ゴムの木🌳 フィカスって名前なんだ… この大きさで¥300でした𓁏
chibi76
chibi76
家族
y..mama..さんの実例写真
日曜日のゆったり昼下がり😌☀️
日曜日のゆったり昼下がり😌☀️
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿
今日の多肉ちゃん🌿
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家の小さなグリーンコーナー🌱🌱 プチプラも大活躍中。 2.3枚目▶︎ダイソーやスタンダードプロダクツでお迎えした鉢🪴鉢皿もダイソーです。 4枚目▶︎少し前にダイソーでお迎えしたバーキンさん🌿‬新芽も出てきてスクスク成長中‪ෆ‪.*・゚ 今の季節、新芽が次々出てきてグリーンの観察が癒しの時間です😁
我が家の小さなグリーンコーナー🌱🌱 プチプラも大活躍中。 2.3枚目▶︎ダイソーやスタンダードプロダクツでお迎えした鉢🪴鉢皿もダイソーです。 4枚目▶︎少し前にダイソーでお迎えしたバーキンさん🌿‬新芽も出てきてスクスク成長中‪ෆ‪.*・゚ 今の季節、新芽が次々出てきてグリーンの観察が癒しの時間です😁
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
二年生の娘が、父の日だからなんでも買っていいよと言ってくれたので、サンセベリアハニーを選びました🙌 油性ペンでデザインした100均の鉢に入れて飾ってます🪴大事に育てます!
二年生の娘が、父の日だからなんでも買っていいよと言ってくれたので、サンセベリアハニーを選びました🙌 油性ペンでデザインした100均の鉢に入れて飾ってます🪴大事に育てます!
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
ハンバーガー🍔の鉢に余った多肉植物で寄せ植えしました🤭 鉢が小さいからいくつでもできちゃう😂 今回はグリーンネックレスを入れてみたよ🟢🟢🟢🌿💕
ハンバーガー🍔の鉢に余った多肉植物で寄せ植えしました🤭 鉢が小さいからいくつでもできちゃう😂 今回はグリーンネックレスを入れてみたよ🟢🟢🟢🌿💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
0224tさんの実例写真
こちらの木製ラダーはホームセンターで買ってきた角材で作りました💁‍♀️ 下の方の塗装が完璧でないところが手作り感😂💦💦そろそろ仕上げます🤟 塗装はブライワックスを使っています◎
こちらの木製ラダーはホームセンターで買ってきた角材で作りました💁‍♀️ 下の方の塗装が完璧でないところが手作り感😂💦💦そろそろ仕上げます🤟 塗装はブライワックスを使っています◎
0224t
0224t
4LDK | 家族
ez33cさんの実例写真
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
yumimaruさんの実例写真
枕カバー・ピローケース¥599
ベッド周り𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのNウォーム あったかいですෆෆෆෆ
ベッド周り𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのNウォーム あったかいですෆෆෆෆ
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
Mieさんの実例写真
今年も残り僅かですね💦 大掃除🧹始めなきゃ( ̄▽ ̄;)
今年も残り僅かですね💦 大掃除🧹始めなきゃ( ̄▽ ̄;)
Mie
Mie
1LDK | 一人暮らし
chiii__0317さんの実例写真
2代目モンステラ🌿𓈒𓏸可愛い~!! いいね連打ごめんなさい( ; ; ) コメも明日ゆっくり返します🙏🏻𓄺 gn❥❥❥
2代目モンステラ🌿𓈒𓏸可愛い~!! いいね連打ごめんなさい( ; ; ) コメも明日ゆっくり返します🙏🏻𓄺 gn❥❥❥
chiii__0317
chiii__0317
家族
okkunさんの実例写真
おうちの中のダイソーで300円、フィカスの鉢に何故か オジギソウ😂 土の入れ替えで紛れたのかな? お弁当ピック売り場に、棒人間ピックみつけた😁 セリアにて🎶 ダイソー&セリア&こぼれ種 プチプラインテリアです😆
おうちの中のダイソーで300円、フィカスの鉢に何故か オジギソウ😂 土の入れ替えで紛れたのかな? お弁当ピック売り場に、棒人間ピックみつけた😁 セリアにて🎶 ダイソー&セリア&こぼれ種 プチプラインテリアです😆
okkun
okkun
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
おはようございます 私のプチプラインテリア… ジュースの空き瓶に麻紐を巻いてます 庭のドウダンツツジを生けました🌿 ツールの上のライトは ダイソーのLEDライト アイアンのライトは 息子が使っていたもの💡 お日様出てきました☀
おはようございます 私のプチプラインテリア… ジュースの空き瓶に麻紐を巻いてます 庭のドウダンツツジを生けました🌿 ツールの上のライトは ダイソーのLEDライト アイアンのライトは 息子が使っていたもの💡 お日様出てきました☀
midori
midori
4LDK | 家族
もっと見る

プチプラインテリア 植物のある暮らしの投稿一覧

781枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23422
1
222
1/22ページ

プチプラインテリア 植物のある暮らし

1,398枚の部屋写真から34枚をセレクト
38さんの実例写真
棚を変えました♩ 以前SHEINで一目惚れして800円くらいで購入した⚖️フラスコみたいな水差し、すぐにひとつ割れてしまってまた買うの躊躇してたら なんとナチュラルキッチンで300円で売ってたので即購入ー!! アロマティカス株分け+水差し中~‪🌱‬ サボテンも株分けして発根成長中~🌵
棚を変えました♩ 以前SHEINで一目惚れして800円くらいで購入した⚖️フラスコみたいな水差し、すぐにひとつ割れてしまってまた買うの躊躇してたら なんとナチュラルキッチンで300円で売ってたので即購入ー!! アロマティカス株分け+水差し中~‪🌱‬ サボテンも株分けして発根成長中~🌵
38
38
1K | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
TOTOTOさんの実例写真
DAISOでサンセベリア、ハイドロカルチャー、ジョッキを購入して植え替え( ´∀`) 、、ハマりすぎてどんどん観葉植物増えてる(°▽°)
DAISOでサンセベリア、ハイドロカルチャー、ジョッキを購入して植え替え( ´∀`) 、、ハマりすぎてどんどん観葉植物増えてる(°▽°)
TOTOTO
TOTOTO
2LDK | 一人暮らし
hachicoさんの実例写真
先週新たにガジュマルが仲間入り(*´罒`*) ずっと欲しいなと思いつつ、やっと気にいるフォルムの子に出会えた*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 2歳のムスメ曰く『ゾウさんみたいね〜^^』と(笑) 言われてみれば、見えなくもない…? 子供は感性が豊かですね(๑¯ω¯๑) 我が家の観葉植物はみんなプチプラ♪ ガジュマルはスリコで300円ですが、ハートカズラもパキラも元はホムセンで150円くらいの小さい子から成長したもの(*´罒`*) 棚は100均スノコとトレー利用で計300円♪ 鉢もほぼ100均です〜(*・ωー)v ビバ★100均!笑
先週新たにガジュマルが仲間入り(*´罒`*) ずっと欲しいなと思いつつ、やっと気にいるフォルムの子に出会えた*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 2歳のムスメ曰く『ゾウさんみたいね〜^^』と(笑) 言われてみれば、見えなくもない…? 子供は感性が豊かですね(๑¯ω¯๑) 我が家の観葉植物はみんなプチプラ♪ ガジュマルはスリコで300円ですが、ハートカズラもパキラも元はホムセンで150円くらいの小さい子から成長したもの(*´罒`*) 棚は100均スノコとトレー利用で計300円♪ 鉢もほぼ100均です〜(*・ωー)v ビバ★100均!笑
hachico
hachico
家族
y.frvr.ks-lvyuiさんの実例写真
我が家の丸坊主にしたガジュマルが可愛くなってきました☺️ 伸び放題でしたが これぐらいの葉っぱのサイズ感が好きです。 このまま日当たりがいいこの場所でいいのか葉焼け不安になりますね。
我が家の丸坊主にしたガジュマルが可愛くなってきました☺️ 伸び放題でしたが これぐらいの葉っぱのサイズ感が好きです。 このまま日当たりがいいこの場所でいいのか葉焼け不安になりますね。
y.frvr.ks-lvyui
y.frvr.ks-lvyui
4DK | 家族
saahannさんの実例写真
出窓の植物たち🪴 ダイソーの食器用滑らないシートを敷いて、掃除をラクにしています🧹 日光が下の子達にもあたるように、無印のアクリル仕切り棚を台にして植物置いてます🌱
出窓の植物たち🪴 ダイソーの食器用滑らないシートを敷いて、掃除をラクにしています🧹 日光が下の子達にもあたるように、無印のアクリル仕切り棚を台にして植物置いてます🌱
saahann
saahann
zunnchiさんの実例写真
植物と共存している本たち。 家具購入は、大体ネットでポチっとしていますが、 クーポンやポイントを駆使して、 ¥500~¥2000ほど安く購入しています。
植物と共存している本たち。 家具購入は、大体ネットでポチっとしていますが、 クーポンやポイントを駆使して、 ¥500~¥2000ほど安く購入しています。
zunnchi
zunnchi
2DK | 一人暮らし
ikuzakさんの実例写真
我が家のディスプレイコーナーというより観葉植物コーナー笑 元気にスクスク育ってます🪴 一番下に新しく仲間入りしたアスプレニウム ダイソーで500円❗️とても元気そうだったので早速植え替えて展示しました😆 実はこの木製棚はオーサムストアで買ったものですが無理やり高さを改造してます
我が家のディスプレイコーナーというより観葉植物コーナー笑 元気にスクスク育ってます🪴 一番下に新しく仲間入りしたアスプレニウム ダイソーで500円❗️とても元気そうだったので早速植え替えて展示しました😆 実はこの木製棚はオーサムストアで買ったものですが無理やり高さを改造してます
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
スリーエムジャパンさんの コマンド™️フック、マットブラック Sサイズ(荷重450gまで) ブラウンのオープンラックの壁に♪ 玄関から部屋に入ってきた時に 真っ正面に見える(画像2枚目) 引き出しの後ろが飛び出してて 気になっていたので、 目隠しを作りました☺️ セリアのアートフレームに セリアのワイヤーメッシュをはめて フェイクグリーンをメッシュに 差し込んだだけー♪
スリーエムジャパンさんの コマンド™️フック、マットブラック Sサイズ(荷重450gまで) ブラウンのオープンラックの壁に♪ 玄関から部屋に入ってきた時に 真っ正面に見える(画像2枚目) 引き出しの後ろが飛び出してて 気になっていたので、 目隠しを作りました☺️ セリアのアートフレームに セリアのワイヤーメッシュをはめて フェイクグリーンをメッシュに 差し込んだだけー♪
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
BotaNiceモニターです インドアグリーンの土 うちは以前からプロトリーフの室内用の土を多肉と観葉植物に使っています もしかして?と出してみると同じ土でした! 2枚目 粒状で土臭くなくコロコロしているので見た目も清潔感あります😊 室内なので清潔感って大事ですよね✨ 鹿沼土、パーライト、赤玉土、即効性化成肥料、緩効性化成肥料 水捌けがとてもよく蒸れないのでこの土に替えてからコバエもまったく見なくなりました😊 せっかく頂いた多肉ちゃんはこの暑さで受け取ったときにはブヨブヨに😭 復活できるといいな😢 🌿 🌿 🌿 コバエはすっかり見なくなりましたが病気の予防にスプレーをしてあげました♪ こちらアース製薬のスプレーになります。 匂いは気にならない程度ですがしっかり液体が出るので外でシュッシュッした方がいいかも コバエ、ハダニやうどんこ病の予防に 逆さにスプレーできるので葉っぱの裏までしっかりスプレーできます✨
BotaNiceモニターです インドアグリーンの土 うちは以前からプロトリーフの室内用の土を多肉と観葉植物に使っています もしかして?と出してみると同じ土でした! 2枚目 粒状で土臭くなくコロコロしているので見た目も清潔感あります😊 室内なので清潔感って大事ですよね✨ 鹿沼土、パーライト、赤玉土、即効性化成肥料、緩効性化成肥料 水捌けがとてもよく蒸れないのでこの土に替えてからコバエもまったく見なくなりました😊 せっかく頂いた多肉ちゃんはこの暑さで受け取ったときにはブヨブヨに😭 復活できるといいな😢 🌿 🌿 🌿 コバエはすっかり見なくなりましたが病気の予防にスプレーをしてあげました♪ こちらアース製薬のスプレーになります。 匂いは気にならない程度ですがしっかり液体が出るので外でシュッシュッした方がいいかも コバエ、ハダニやうどんこ病の予防に 逆さにスプレーできるので葉っぱの裏までしっかりスプレーできます✨
pinon
pinon
3LDK | 家族
azuさんの実例写真
さぁ 今日から仕事始めです! がんばりまーす。
さぁ 今日から仕事始めです! がんばりまーす。
azu
azu
2LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
お気に入りの雑貨と植物たちと共に、心地よい暮らしを楽しんでいます💚 https://www.instagram.com/reel/DKmViagzF_-/?igsh=MXMxZTB0Z2JwYTkwOQ==
お気に入りの雑貨と植物たちと共に、心地よい暮らしを楽しんでいます💚 https://www.instagram.com/reel/DKmViagzF_-/?igsh=MXMxZTB0Z2JwYTkwOQ==
Hanaka
Hanaka
chibi76さんの実例写真
ゴムの木🌳 フィカスって名前なんだ… この大きさで¥300でした𓁏
ゴムの木🌳 フィカスって名前なんだ… この大きさで¥300でした𓁏
chibi76
chibi76
家族
y..mama..さんの実例写真
日曜日のゆったり昼下がり😌☀️
日曜日のゆったり昼下がり😌☀️
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿
今日の多肉ちゃん🌿
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家の小さなグリーンコーナー🌱🌱 プチプラも大活躍中。 2.3枚目▶︎ダイソーやスタンダードプロダクツでお迎えした鉢🪴鉢皿もダイソーです。 4枚目▶︎少し前にダイソーでお迎えしたバーキンさん🌿‬新芽も出てきてスクスク成長中‪ෆ‪.*・゚ 今の季節、新芽が次々出てきてグリーンの観察が癒しの時間です😁
我が家の小さなグリーンコーナー🌱🌱 プチプラも大活躍中。 2.3枚目▶︎ダイソーやスタンダードプロダクツでお迎えした鉢🪴鉢皿もダイソーです。 4枚目▶︎少し前にダイソーでお迎えしたバーキンさん🌿‬新芽も出てきてスクスク成長中‪ෆ‪.*・゚ 今の季節、新芽が次々出てきてグリーンの観察が癒しの時間です😁
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
二年生の娘が、父の日だからなんでも買っていいよと言ってくれたので、サンセベリアハニーを選びました🙌 油性ペンでデザインした100均の鉢に入れて飾ってます🪴大事に育てます!
二年生の娘が、父の日だからなんでも買っていいよと言ってくれたので、サンセベリアハニーを選びました🙌 油性ペンでデザインした100均の鉢に入れて飾ってます🪴大事に育てます!
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
ハンバーガー🍔の鉢に余った多肉植物で寄せ植えしました🤭 鉢が小さいからいくつでもできちゃう😂 今回はグリーンネックレスを入れてみたよ🟢🟢🟢🌿💕
ハンバーガー🍔の鉢に余った多肉植物で寄せ植えしました🤭 鉢が小さいからいくつでもできちゃう😂 今回はグリーンネックレスを入れてみたよ🟢🟢🟢🌿💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
0224tさんの実例写真
こちらの木製ラダーはホームセンターで買ってきた角材で作りました💁‍♀️ 下の方の塗装が完璧でないところが手作り感😂💦💦そろそろ仕上げます🤟 塗装はブライワックスを使っています◎
こちらの木製ラダーはホームセンターで買ってきた角材で作りました💁‍♀️ 下の方の塗装が完璧でないところが手作り感😂💦💦そろそろ仕上げます🤟 塗装はブライワックスを使っています◎
0224t
0224t
4LDK | 家族
ez33cさんの実例写真
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
yumimaruさんの実例写真
枕カバー・ピローケース¥599
ベッド周り𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのNウォーム あったかいですෆෆෆෆ
ベッド周り𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのNウォーム あったかいですෆෆෆෆ
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
Mieさんの実例写真
今年も残り僅かですね💦 大掃除🧹始めなきゃ( ̄▽ ̄;)
今年も残り僅かですね💦 大掃除🧹始めなきゃ( ̄▽ ̄;)
Mie
Mie
1LDK | 一人暮らし
chiii__0317さんの実例写真
2代目モンステラ🌿𓈒𓏸可愛い~!! いいね連打ごめんなさい( ; ; ) コメも明日ゆっくり返します🙏🏻𓄺 gn❥❥❥
2代目モンステラ🌿𓈒𓏸可愛い~!! いいね連打ごめんなさい( ; ; ) コメも明日ゆっくり返します🙏🏻𓄺 gn❥❥❥
chiii__0317
chiii__0317
家族
okkunさんの実例写真
おうちの中のダイソーで300円、フィカスの鉢に何故か オジギソウ😂 土の入れ替えで紛れたのかな? お弁当ピック売り場に、棒人間ピックみつけた😁 セリアにて🎶 ダイソー&セリア&こぼれ種 プチプラインテリアです😆
おうちの中のダイソーで300円、フィカスの鉢に何故か オジギソウ😂 土の入れ替えで紛れたのかな? お弁当ピック売り場に、棒人間ピックみつけた😁 セリアにて🎶 ダイソー&セリア&こぼれ種 プチプラインテリアです😆
okkun
okkun
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
おはようございます 私のプチプラインテリア… ジュースの空き瓶に麻紐を巻いてます 庭のドウダンツツジを生けました🌿 ツールの上のライトは ダイソーのLEDライト アイアンのライトは 息子が使っていたもの💡 お日様出てきました☀
おはようございます 私のプチプラインテリア… ジュースの空き瓶に麻紐を巻いてます 庭のドウダンツツジを生けました🌿 ツールの上のライトは ダイソーのLEDライト アイアンのライトは 息子が使っていたもの💡 お日様出てきました☀
midori
midori
4LDK | 家族
もっと見る

プチプラインテリア 植物のある暮らしの投稿一覧

781枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23422
1
222
1/22ページ