RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プチプラインテリア 観葉植物のある暮らし

811枚の部屋写真から32枚をセレクト
TOTOTOさんの実例写真
DAISOでサンセベリア、ハイドロカルチャー、ジョッキを購入して植え替え( ´∀`) 、、ハマりすぎてどんどん観葉植物増えてる(°▽°)
DAISOでサンセベリア、ハイドロカルチャー、ジョッキを購入して植え替え( ´∀`) 、、ハマりすぎてどんどん観葉植物増えてる(°▽°)
TOTOTO
TOTOTO
2LDK | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
hachicoさんの実例写真
先週新たにガジュマルが仲間入り(*´罒`*) ずっと欲しいなと思いつつ、やっと気にいるフォルムの子に出会えた*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 2歳のムスメ曰く『ゾウさんみたいね〜^^』と(笑) 言われてみれば、見えなくもない…? 子供は感性が豊かですね(๑¯ω¯๑) 我が家の観葉植物はみんなプチプラ♪ ガジュマルはスリコで300円ですが、ハートカズラもパキラも元はホムセンで150円くらいの小さい子から成長したもの(*´罒`*) 棚は100均スノコとトレー利用で計300円♪ 鉢もほぼ100均です〜(*・ωー)v ビバ★100均!笑
先週新たにガジュマルが仲間入り(*´罒`*) ずっと欲しいなと思いつつ、やっと気にいるフォルムの子に出会えた*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 2歳のムスメ曰く『ゾウさんみたいね〜^^』と(笑) 言われてみれば、見えなくもない…? 子供は感性が豊かですね(๑¯ω¯๑) 我が家の観葉植物はみんなプチプラ♪ ガジュマルはスリコで300円ですが、ハートカズラもパキラも元はホムセンで150円くらいの小さい子から成長したもの(*´罒`*) 棚は100均スノコとトレー利用で計300円♪ 鉢もほぼ100均です〜(*・ωー)v ビバ★100均!笑
hachico
hachico
家族
y.frvr.ks-lvyuiさんの実例写真
我が家の丸坊主にしたガジュマルが可愛くなってきました☺️ 伸び放題でしたが これぐらいの葉っぱのサイズ感が好きです。 このまま日当たりがいいこの場所でいいのか葉焼け不安になりますね。
我が家の丸坊主にしたガジュマルが可愛くなってきました☺️ 伸び放題でしたが これぐらいの葉っぱのサイズ感が好きです。 このまま日当たりがいいこの場所でいいのか葉焼け不安になりますね。
y.frvr.ks-lvyui
y.frvr.ks-lvyui
4DK | 家族
saahannさんの実例写真
出窓の植物たち🪴 ダイソーの食器用滑らないシートを敷いて、掃除をラクにしています🧹 日光が下の子達にもあたるように、無印のアクリル仕切り棚を台にして植物置いてます🌱
出窓の植物たち🪴 ダイソーの食器用滑らないシートを敷いて、掃除をラクにしています🧹 日光が下の子達にもあたるように、無印のアクリル仕切り棚を台にして植物置いてます🌱
saahann
saahann
zunnchiさんの実例写真
植物と共存している本たち。 家具購入は、大体ネットでポチっとしていますが、 クーポンやポイントを駆使して、 ¥500~¥2000ほど安く購入しています。
植物と共存している本たち。 家具購入は、大体ネットでポチっとしていますが、 クーポンやポイントを駆使して、 ¥500~¥2000ほど安く購入しています。
zunnchi
zunnchi
2DK | 一人暮らし
chibi76さんの実例写真
ゴムの木🌳 フィカスって名前なんだ… この大きさで¥300でした𓁏
ゴムの木🌳 フィカスって名前なんだ… この大きさで¥300でした𓁏
chibi76
chibi76
家族
ikuzakさんの実例写真
我が家のディスプレイコーナーというより観葉植物コーナー笑 元気にスクスク育ってます🪴 一番下に新しく仲間入りしたアスプレニウム ダイソーで500円❗️とても元気そうだったので早速植え替えて展示しました😆 実はこの木製棚はオーサムストアで買ったものですが無理やり高さを改造してます
我が家のディスプレイコーナーというより観葉植物コーナー笑 元気にスクスク育ってます🪴 一番下に新しく仲間入りしたアスプレニウム ダイソーで500円❗️とても元気そうだったので早速植え替えて展示しました😆 実はこの木製棚はオーサムストアで買ったものですが無理やり高さを改造してます
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
お気に入りの雑貨と植物たちと共に、心地よい暮らしを楽しんでいます💚 https://www.instagram.com/reel/DKmViagzF_-/?igsh=MXMxZTB0Z2JwYTkwOQ==
お気に入りの雑貨と植物たちと共に、心地よい暮らしを楽しんでいます💚 https://www.instagram.com/reel/DKmViagzF_-/?igsh=MXMxZTB0Z2JwYTkwOQ==
Hanaka
Hanaka
38さんの実例写真
棚を変えました♩ 以前SHEINで一目惚れして800円くらいで購入した⚖️フラスコみたいな水差し、すぐにひとつ割れてしまってまた買うの躊躇してたら なんとナチュラルキッチンで300円で売ってたので即購入ー!! アロマティカス株分け+水差し中~‪🌱‬ サボテンも株分けして発根成長中~🌵
棚を変えました♩ 以前SHEINで一目惚れして800円くらいで購入した⚖️フラスコみたいな水差し、すぐにひとつ割れてしまってまた買うの躊躇してたら なんとナチュラルキッチンで300円で売ってたので即購入ー!! アロマティカス株分け+水差し中~‪🌱‬ サボテンも株分けして発根成長中~🌵
38
38
1K | 一人暮らし
pinonさんの実例写真
うちにはまだ大きな植物はありませんがシンボルツリーになってもらいたいパキラ🌱 観葉植物の中でも丈夫で育てやすいです 小さい時から育てるのが好きで成長する姿を見ると愛着がわきます♡ 
うちにはまだ大きな植物はありませんがシンボルツリーになってもらいたいパキラ🌱 観葉植物の中でも丈夫で育てやすいです 小さい時から育てるのが好きで成長する姿を見ると愛着がわきます♡ 
pinon
pinon
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家の小さなグリーンコーナー🌱🌱 プチプラも大活躍中。 2.3枚目▶︎ダイソーやスタンダードプロダクツでお迎えした鉢🪴鉢皿もダイソーです。 4枚目▶︎少し前にダイソーでお迎えしたバーキンさん🌿‬新芽も出てきてスクスク成長中‪ෆ‪.*・゚ 今の季節、新芽が次々出てきてグリーンの観察が癒しの時間です😁
我が家の小さなグリーンコーナー🌱🌱 プチプラも大活躍中。 2.3枚目▶︎ダイソーやスタンダードプロダクツでお迎えした鉢🪴鉢皿もダイソーです。 4枚目▶︎少し前にダイソーでお迎えしたバーキンさん🌿‬新芽も出てきてスクスク成長中‪ෆ‪.*・゚ 今の季節、新芽が次々出てきてグリーンの観察が癒しの時間です😁
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ez33cさんの実例写真
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
0224tさんの実例写真
こちらの木製ラダーはホームセンターで買ってきた角材で作りました💁‍♀️ 下の方の塗装が完璧でないところが手作り感😂💦💦そろそろ仕上げます🤟 塗装はブライワックスを使っています◎
こちらの木製ラダーはホームセンターで買ってきた角材で作りました💁‍♀️ 下の方の塗装が完璧でないところが手作り感😂💦💦そろそろ仕上げます🤟 塗装はブライワックスを使っています◎
0224t
0224t
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
二年生の娘が、父の日だからなんでも買っていいよと言ってくれたので、サンセベリアハニーを選びました🙌 油性ペンでデザインした100均の鉢に入れて飾ってます🪴大事に育てます!
二年生の娘が、父の日だからなんでも買っていいよと言ってくれたので、サンセベリアハニーを選びました🙌 油性ペンでデザインした100均の鉢に入れて飾ってます🪴大事に育てます!
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
ベッド周り𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのNウォーム あったかいですෆෆෆෆ
ベッド周り𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのNウォーム あったかいですෆෆෆෆ
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
M_Mさんの実例写真
買うたびにいつも枯らしてしまうポリシャス🪴 昨日キャンドゥで久々に売場で見かけて思わず2つGET💛🧡 やっぱり可愛い…😍 大事に育てよう、、、🫥🫧
買うたびにいつも枯らしてしまうポリシャス🪴 昨日キャンドゥで久々に売場で見かけて思わず2つGET💛🧡 やっぱり可愛い…😍 大事に育てよう、、、🫥🫧
M_M
M_M
1K | 一人暮らし
-Riley-mama.-さんの実例写真
🌱𓂃 𓈒𓏸 観葉植物のある暮らし🪴.* ⚘ --------------------------- もう何年前だか忘れてしまったけど、DAISOで購入したカポックちゃん♡ 我が家で1番大きい観葉植物です。 あとは、同じくDAISOで購入したコーヒーの木と、 ホームセンターで購入したガジュマル。 ガジュマルとカポックは挿し木をして増やしてます☺️ 模様替えをきったかけに、義叔父の作ったローテーブルをプラントスタンドがわりにして植物たちを並べてます♪ ブラウン多めのインテリアなので、観葉植物🪴のグリーンが差し色になってとても気に入ってます🍀*゜
🌱𓂃 𓈒𓏸 観葉植物のある暮らし🪴.* ⚘ --------------------------- もう何年前だか忘れてしまったけど、DAISOで購入したカポックちゃん♡ 我が家で1番大きい観葉植物です。 あとは、同じくDAISOで購入したコーヒーの木と、 ホームセンターで購入したガジュマル。 ガジュマルとカポックは挿し木をして増やしてます☺️ 模様替えをきったかけに、義叔父の作ったローテーブルをプラントスタンドがわりにして植物たちを並べてます♪ ブラウン多めのインテリアなので、観葉植物🪴のグリーンが差し色になってとても気に入ってます🍀*゜
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
ピスタチオの殻、敷きました😄 コーヒーの木はもう3年位前にダイソーで購入したものです🌴 鉢もダイソーの。 水切れしやすくて、週1位でだらーんとしてるので、 これで蒸れたりしなさそうなら良い感じです✨
ピスタチオの殻、敷きました😄 コーヒーの木はもう3年位前にダイソーで購入したものです🌴 鉢もダイソーの。 水切れしやすくて、週1位でだらーんとしてるので、 これで蒸れたりしなさそうなら良い感じです✨
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
chiii__0317さんの実例写真
2代目モンステラ🌿𓈒𓏸可愛い~!! いいね連打ごめんなさい( ; ; ) コメも明日ゆっくり返します🙏🏻𓄺 gn❥❥❥
2代目モンステラ🌿𓈒𓏸可愛い~!! いいね連打ごめんなさい( ; ; ) コメも明日ゆっくり返します🙏🏻𓄺 gn❥❥❥
chiii__0317
chiii__0317
家族
Jijiさんの実例写真
① IKEA(ランタン) + ステンダードプロダクツ(鉢カバー) + 3COINS(ルームフレグランス) + ダイソー(ワイヤーバスケット) + セリア(マット) のプチプラアイテムたち♪ ② カラテアに花が💕 カラテアってこんな花が咲くんだー!! まだまだ増えそうな気配♪ ③ ちょっとひき目で🌼
① IKEA(ランタン) + ステンダードプロダクツ(鉢カバー) + 3COINS(ルームフレグランス) + ダイソー(ワイヤーバスケット) + セリア(マット) のプチプラアイテムたち♪ ② カラテアに花が💕 カラテアってこんな花が咲くんだー!! まだまだ増えそうな気配♪ ③ ちょっとひき目で🌼
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿
今日の多肉ちゃん🌿
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
rumi_ebiさんの実例写真
間接照明をプチプラDIY♪ スタンダードプロダクツで見つけた300円のカゴに、ダイソーのSMD電球ペンダントライトをカゴの網目を通して結び、一目惚れした手芸リボンを縫い付けました✨ 総額600円でどこでも吊るせる照明に💕 お気に入りです😆
間接照明をプチプラDIY♪ スタンダードプロダクツで見つけた300円のカゴに、ダイソーのSMD電球ペンダントライトをカゴの網目を通して結び、一目惚れした手芸リボンを縫い付けました✨ 総額600円でどこでも吊るせる照明に💕 お気に入りです😆
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
我が家のディスプレイコーナー💕 前回と同じpic?🤔 安心してください❣️変更してますよ〜👍✨ 4枚投稿です🖐️😊 梅雨の時期に合わせて紫陽花と🐸ちゃん💕 こちらも全てダイソーさんとセリアさんのフェイクフラワーと雑貨でディスプレイしました🤗 ライトアップも忘れずに✌️ あとは☂️と雨降らしたいな〜
我が家のディスプレイコーナー💕 前回と同じpic?🤔 安心してください❣️変更してますよ〜👍✨ 4枚投稿です🖐️😊 梅雨の時期に合わせて紫陽花と🐸ちゃん💕 こちらも全てダイソーさんとセリアさんのフェイクフラワーと雑貨でディスプレイしました🤗 ライトアップも忘れずに✌️ あとは☂️と雨降らしたいな〜
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
もっと見る

プチプラインテリア 観葉植物のある暮らしの投稿一覧

927枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23426
1
226
1/26ページ

プチプラインテリア 観葉植物のある暮らし

811枚の部屋写真から32枚をセレクト
TOTOTOさんの実例写真
DAISOでサンセベリア、ハイドロカルチャー、ジョッキを購入して植え替え( ´∀`) 、、ハマりすぎてどんどん観葉植物増えてる(°▽°)
DAISOでサンセベリア、ハイドロカルチャー、ジョッキを購入して植え替え( ´∀`) 、、ハマりすぎてどんどん観葉植物増えてる(°▽°)
TOTOTO
TOTOTO
2LDK | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
hachicoさんの実例写真
先週新たにガジュマルが仲間入り(*´罒`*) ずっと欲しいなと思いつつ、やっと気にいるフォルムの子に出会えた*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 2歳のムスメ曰く『ゾウさんみたいね〜^^』と(笑) 言われてみれば、見えなくもない…? 子供は感性が豊かですね(๑¯ω¯๑) 我が家の観葉植物はみんなプチプラ♪ ガジュマルはスリコで300円ですが、ハートカズラもパキラも元はホムセンで150円くらいの小さい子から成長したもの(*´罒`*) 棚は100均スノコとトレー利用で計300円♪ 鉢もほぼ100均です〜(*・ωー)v ビバ★100均!笑
先週新たにガジュマルが仲間入り(*´罒`*) ずっと欲しいなと思いつつ、やっと気にいるフォルムの子に出会えた*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 2歳のムスメ曰く『ゾウさんみたいね〜^^』と(笑) 言われてみれば、見えなくもない…? 子供は感性が豊かですね(๑¯ω¯๑) 我が家の観葉植物はみんなプチプラ♪ ガジュマルはスリコで300円ですが、ハートカズラもパキラも元はホムセンで150円くらいの小さい子から成長したもの(*´罒`*) 棚は100均スノコとトレー利用で計300円♪ 鉢もほぼ100均です〜(*・ωー)v ビバ★100均!笑
hachico
hachico
家族
y.frvr.ks-lvyuiさんの実例写真
我が家の丸坊主にしたガジュマルが可愛くなってきました☺️ 伸び放題でしたが これぐらいの葉っぱのサイズ感が好きです。 このまま日当たりがいいこの場所でいいのか葉焼け不安になりますね。
我が家の丸坊主にしたガジュマルが可愛くなってきました☺️ 伸び放題でしたが これぐらいの葉っぱのサイズ感が好きです。 このまま日当たりがいいこの場所でいいのか葉焼け不安になりますね。
y.frvr.ks-lvyui
y.frvr.ks-lvyui
4DK | 家族
saahannさんの実例写真
出窓の植物たち🪴 ダイソーの食器用滑らないシートを敷いて、掃除をラクにしています🧹 日光が下の子達にもあたるように、無印のアクリル仕切り棚を台にして植物置いてます🌱
出窓の植物たち🪴 ダイソーの食器用滑らないシートを敷いて、掃除をラクにしています🧹 日光が下の子達にもあたるように、無印のアクリル仕切り棚を台にして植物置いてます🌱
saahann
saahann
zunnchiさんの実例写真
植物と共存している本たち。 家具購入は、大体ネットでポチっとしていますが、 クーポンやポイントを駆使して、 ¥500~¥2000ほど安く購入しています。
植物と共存している本たち。 家具購入は、大体ネットでポチっとしていますが、 クーポンやポイントを駆使して、 ¥500~¥2000ほど安く購入しています。
zunnchi
zunnchi
2DK | 一人暮らし
chibi76さんの実例写真
ゴムの木🌳 フィカスって名前なんだ… この大きさで¥300でした𓁏
ゴムの木🌳 フィカスって名前なんだ… この大きさで¥300でした𓁏
chibi76
chibi76
家族
ikuzakさんの実例写真
我が家のディスプレイコーナーというより観葉植物コーナー笑 元気にスクスク育ってます🪴 一番下に新しく仲間入りしたアスプレニウム ダイソーで500円❗️とても元気そうだったので早速植え替えて展示しました😆 実はこの木製棚はオーサムストアで買ったものですが無理やり高さを改造してます
我が家のディスプレイコーナーというより観葉植物コーナー笑 元気にスクスク育ってます🪴 一番下に新しく仲間入りしたアスプレニウム ダイソーで500円❗️とても元気そうだったので早速植え替えて展示しました😆 実はこの木製棚はオーサムストアで買ったものですが無理やり高さを改造してます
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
Hanakaさんの実例写真
お気に入りの雑貨と植物たちと共に、心地よい暮らしを楽しんでいます💚 https://www.instagram.com/reel/DKmViagzF_-/?igsh=MXMxZTB0Z2JwYTkwOQ==
お気に入りの雑貨と植物たちと共に、心地よい暮らしを楽しんでいます💚 https://www.instagram.com/reel/DKmViagzF_-/?igsh=MXMxZTB0Z2JwYTkwOQ==
Hanaka
Hanaka
38さんの実例写真
棚を変えました♩ 以前SHEINで一目惚れして800円くらいで購入した⚖️フラスコみたいな水差し、すぐにひとつ割れてしまってまた買うの躊躇してたら なんとナチュラルキッチンで300円で売ってたので即購入ー!! アロマティカス株分け+水差し中~‪🌱‬ サボテンも株分けして発根成長中~🌵
棚を変えました♩ 以前SHEINで一目惚れして800円くらいで購入した⚖️フラスコみたいな水差し、すぐにひとつ割れてしまってまた買うの躊躇してたら なんとナチュラルキッチンで300円で売ってたので即購入ー!! アロマティカス株分け+水差し中~‪🌱‬ サボテンも株分けして発根成長中~🌵
38
38
1K | 一人暮らし
pinonさんの実例写真
うちにはまだ大きな植物はありませんがシンボルツリーになってもらいたいパキラ🌱 観葉植物の中でも丈夫で育てやすいです 小さい時から育てるのが好きで成長する姿を見ると愛着がわきます♡ 
うちにはまだ大きな植物はありませんがシンボルツリーになってもらいたいパキラ🌱 観葉植物の中でも丈夫で育てやすいです 小さい時から育てるのが好きで成長する姿を見ると愛着がわきます♡ 
pinon
pinon
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家の小さなグリーンコーナー🌱🌱 プチプラも大活躍中。 2.3枚目▶︎ダイソーやスタンダードプロダクツでお迎えした鉢🪴鉢皿もダイソーです。 4枚目▶︎少し前にダイソーでお迎えしたバーキンさん🌿‬新芽も出てきてスクスク成長中‪ෆ‪.*・゚ 今の季節、新芽が次々出てきてグリーンの観察が癒しの時間です😁
我が家の小さなグリーンコーナー🌱🌱 プチプラも大活躍中。 2.3枚目▶︎ダイソーやスタンダードプロダクツでお迎えした鉢🪴鉢皿もダイソーです。 4枚目▶︎少し前にダイソーでお迎えしたバーキンさん🌿‬新芽も出てきてスクスク成長中‪ෆ‪.*・゚ 今の季節、新芽が次々出てきてグリーンの観察が癒しの時間です😁
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
ez33cさんの実例写真
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
0224tさんの実例写真
こちらの木製ラダーはホームセンターで買ってきた角材で作りました💁‍♀️ 下の方の塗装が完璧でないところが手作り感😂💦💦そろそろ仕上げます🤟 塗装はブライワックスを使っています◎
こちらの木製ラダーはホームセンターで買ってきた角材で作りました💁‍♀️ 下の方の塗装が完璧でないところが手作り感😂💦💦そろそろ仕上げます🤟 塗装はブライワックスを使っています◎
0224t
0224t
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
二年生の娘が、父の日だからなんでも買っていいよと言ってくれたので、サンセベリアハニーを選びました🙌 油性ペンでデザインした100均の鉢に入れて飾ってます🪴大事に育てます!
二年生の娘が、父の日だからなんでも買っていいよと言ってくれたので、サンセベリアハニーを選びました🙌 油性ペンでデザインした100均の鉢に入れて飾ってます🪴大事に育てます!
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
ベッド周り𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのNウォーム あったかいですෆෆෆෆ
ベッド周り𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのNウォーム あったかいですෆෆෆෆ
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
M_Mさんの実例写真
買うたびにいつも枯らしてしまうポリシャス🪴 昨日キャンドゥで久々に売場で見かけて思わず2つGET💛🧡 やっぱり可愛い…😍 大事に育てよう、、、🫥🫧
買うたびにいつも枯らしてしまうポリシャス🪴 昨日キャンドゥで久々に売場で見かけて思わず2つGET💛🧡 やっぱり可愛い…😍 大事に育てよう、、、🫥🫧
M_M
M_M
1K | 一人暮らし
-Riley-mama.-さんの実例写真
🌱𓂃 𓈒𓏸 観葉植物のある暮らし🪴.* ⚘ --------------------------- もう何年前だか忘れてしまったけど、DAISOで購入したカポックちゃん♡ 我が家で1番大きい観葉植物です。 あとは、同じくDAISOで購入したコーヒーの木と、 ホームセンターで購入したガジュマル。 ガジュマルとカポックは挿し木をして増やしてます☺️ 模様替えをきったかけに、義叔父の作ったローテーブルをプラントスタンドがわりにして植物たちを並べてます♪ ブラウン多めのインテリアなので、観葉植物🪴のグリーンが差し色になってとても気に入ってます🍀*゜
🌱𓂃 𓈒𓏸 観葉植物のある暮らし🪴.* ⚘ --------------------------- もう何年前だか忘れてしまったけど、DAISOで購入したカポックちゃん♡ 我が家で1番大きい観葉植物です。 あとは、同じくDAISOで購入したコーヒーの木と、 ホームセンターで購入したガジュマル。 ガジュマルとカポックは挿し木をして増やしてます☺️ 模様替えをきったかけに、義叔父の作ったローテーブルをプラントスタンドがわりにして植物たちを並べてます♪ ブラウン多めのインテリアなので、観葉植物🪴のグリーンが差し色になってとても気に入ってます🍀*゜
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
ピスタチオの殻、敷きました😄 コーヒーの木はもう3年位前にダイソーで購入したものです🌴 鉢もダイソーの。 水切れしやすくて、週1位でだらーんとしてるので、 これで蒸れたりしなさそうなら良い感じです✨
ピスタチオの殻、敷きました😄 コーヒーの木はもう3年位前にダイソーで購入したものです🌴 鉢もダイソーの。 水切れしやすくて、週1位でだらーんとしてるので、 これで蒸れたりしなさそうなら良い感じです✨
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
chiii__0317さんの実例写真
2代目モンステラ🌿𓈒𓏸可愛い~!! いいね連打ごめんなさい( ; ; ) コメも明日ゆっくり返します🙏🏻𓄺 gn❥❥❥
2代目モンステラ🌿𓈒𓏸可愛い~!! いいね連打ごめんなさい( ; ; ) コメも明日ゆっくり返します🙏🏻𓄺 gn❥❥❥
chiii__0317
chiii__0317
家族
Jijiさんの実例写真
① IKEA(ランタン) + ステンダードプロダクツ(鉢カバー) + 3COINS(ルームフレグランス) + ダイソー(ワイヤーバスケット) + セリア(マット) のプチプラアイテムたち♪ ② カラテアに花が💕 カラテアってこんな花が咲くんだー!! まだまだ増えそうな気配♪ ③ ちょっとひき目で🌼
① IKEA(ランタン) + ステンダードプロダクツ(鉢カバー) + 3COINS(ルームフレグランス) + ダイソー(ワイヤーバスケット) + セリア(マット) のプチプラアイテムたち♪ ② カラテアに花が💕 カラテアってこんな花が咲くんだー!! まだまだ増えそうな気配♪ ③ ちょっとひき目で🌼
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿
今日の多肉ちゃん🌿
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
rumi_ebiさんの実例写真
間接照明をプチプラDIY♪ スタンダードプロダクツで見つけた300円のカゴに、ダイソーのSMD電球ペンダントライトをカゴの網目を通して結び、一目惚れした手芸リボンを縫い付けました✨ 総額600円でどこでも吊るせる照明に💕 お気に入りです😆
間接照明をプチプラDIY♪ スタンダードプロダクツで見つけた300円のカゴに、ダイソーのSMD電球ペンダントライトをカゴの網目を通して結び、一目惚れした手芸リボンを縫い付けました✨ 総額600円でどこでも吊るせる照明に💕 お気に入りです😆
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
我が家のディスプレイコーナー💕 前回と同じpic?🤔 安心してください❣️変更してますよ〜👍✨ 4枚投稿です🖐️😊 梅雨の時期に合わせて紫陽花と🐸ちゃん💕 こちらも全てダイソーさんとセリアさんのフェイクフラワーと雑貨でディスプレイしました🤗 ライトアップも忘れずに✌️ あとは☂️と雨降らしたいな〜
我が家のディスプレイコーナー💕 前回と同じpic?🤔 安心してください❣️変更してますよ〜👍✨ 4枚投稿です🖐️😊 梅雨の時期に合わせて紫陽花と🐸ちゃん💕 こちらも全てダイソーさんとセリアさんのフェイクフラワーと雑貨でディスプレイしました🤗 ライトアップも忘れずに✌️ あとは☂️と雨降らしたいな〜
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
もっと見る

プチプラインテリア 観葉植物のある暮らしの投稿一覧

927枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23426
1
226
1/26ページ