RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデニング 癒しスペース

734枚の部屋写真から46枚をセレクト
mintteaさんの実例写真
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
minttea
家族
Saaさんの実例写真
イベント参加しました! 毎朝眺めて癒されています( *´ω`* )つ🍵
イベント参加しました! 毎朝眺めて癒されています( *´ω`* )つ🍵
Saa
Saa
4LDK | 家族
civicglさんの実例写真
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
使ってみてびっくりしたのは ジョーロから出る水がきめ細かくて綺麗だったことです。 今までプチプラのジョーロしか使ったことがなかったから知らなかったけど😅 こんなに違うんだ!?って目に見えて分かるくらいでした。 ②持ち手の角を持つと自然ときめ細かくてふんわりしたお水が出ます。 繊細なお花とか 小さな苗を痛めることなく水やり出来るのは嬉しい🥰
使ってみてびっくりしたのは ジョーロから出る水がきめ細かくて綺麗だったことです。 今までプチプラのジョーロしか使ったことがなかったから知らなかったけど😅 こんなに違うんだ!?って目に見えて分かるくらいでした。 ②持ち手の角を持つと自然ときめ細かくてふんわりしたお水が出ます。 繊細なお花とか 小さな苗を痛めることなく水やり出来るのは嬉しい🥰
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
na-naさんの実例写真
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
na-na
na-na
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈‍⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈‍⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
mool
mool
Junさんの実例写真
母の日に貰ったカーネーションの苗を早速鉢植えへ✨ 娘たちと一緒に楽しく植えました☺️ 大事に大事に育てていきたいと思います🥰
母の日に貰ったカーネーションの苗を早速鉢植えへ✨ 娘たちと一緒に楽しく植えました☺️ 大事に大事に育てていきたいと思います🥰
Jun
Jun
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
わが家の癒しスペースイベント参加です!   先日、ルームクリップポイントでお迎えしたアイアンシャワーバスケットプランターに多肉寄せを作りました。 ほとんど家にあった多肉で作りました🤭🌵💓⤴️これから、お世話をがんばります! わが家の癒しスペースの玄関前ガーデンが益々、お気に入りになりました😆💓⤴️ 良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
わが家の癒しスペースイベント参加です!   先日、ルームクリップポイントでお迎えしたアイアンシャワーバスケットプランターに多肉寄せを作りました。 ほとんど家にあった多肉で作りました🤭🌵💓⤴️これから、お世話をがんばります! わが家の癒しスペースの玄関前ガーデンが益々、お気に入りになりました😆💓⤴️ 良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
tae
tae
家族
mak.さんの実例写真
わが家の小さな癒しスペースꕤ*.゚ 春になるとクリーピングタイムがたくさん咲いてくれて癒されています🙌✨ 家を建てたばかりの頃にセメントと砂をせっせと練ってDIYした花壇😆 職人さんのように綺麗にはできなかったけど💦 思い入れもあって大好きなスペースです🫶 1枚目…夕暮れ時のあかりのある雰囲気がお気に入りです‪😚💕
わが家の小さな癒しスペースꕤ*.゚ 春になるとクリーピングタイムがたくさん咲いてくれて癒されています🙌✨ 家を建てたばかりの頃にセメントと砂をせっせと練ってDIYした花壇😆 職人さんのように綺麗にはできなかったけど💦 思い入れもあって大好きなスペースです🫶 1枚目…夕暮れ時のあかりのある雰囲気がお気に入りです‪😚💕
mak.
mak.
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
庭パトしながらパチリ🤳撮り溜めてたpicがあるので、ちょっと今日は投稿頑張りました❗️ 撮ろうとして、いや待てよ?まだ、いい時には早い もう少しとやめる時も… 我が家の癒しスペースは、やっぱり今時期のお庭です❣️ 今日は頭が重いなぁとか、調子悪いと思ってもお庭に出たら気分良くなり、時間も忘れる😌 やっと花粉症も良くなったし☺️ ① 色んなグリーンやカラーリーフのコントラストが綺麗です💚 ② ホスタも元々4つあって、その後yumiyumi ちゃんから貰ったりで8個 ホスタももりもりしてきて、そのうちにお花も♪ 花壇のナチュラルなお花は、名前忘れました💦 メモ📝ったけど、無くした💦 taekoちゃんから葉っぱ便で頂いたお花です♡♡ ③ 秋に植えたアリウムが咲きました♫ もっとまん丸になるのかと⁇🙄 アリウム2度目の挑戦 1回目は、ちゃんときれいに咲かなかった💦 球根のお花ムスカリ以外苦手😅 ④ 番外編 挿し木からの我が家の紫陽花 今年どれもまだ花芽見えてない😂 まだ撮ったのあるけど次回に… お花とかって咲くと嬉しくて撮りまくっちゃいますよね😆
庭パトしながらパチリ🤳撮り溜めてたpicがあるので、ちょっと今日は投稿頑張りました❗️ 撮ろうとして、いや待てよ?まだ、いい時には早い もう少しとやめる時も… 我が家の癒しスペースは、やっぱり今時期のお庭です❣️ 今日は頭が重いなぁとか、調子悪いと思ってもお庭に出たら気分良くなり、時間も忘れる😌 やっと花粉症も良くなったし☺️ ① 色んなグリーンやカラーリーフのコントラストが綺麗です💚 ② ホスタも元々4つあって、その後yumiyumi ちゃんから貰ったりで8個 ホスタももりもりしてきて、そのうちにお花も♪ 花壇のナチュラルなお花は、名前忘れました💦 メモ📝ったけど、無くした💦 taekoちゃんから葉っぱ便で頂いたお花です♡♡ ③ 秋に植えたアリウムが咲きました♫ もっとまん丸になるのかと⁇🙄 アリウム2度目の挑戦 1回目は、ちゃんときれいに咲かなかった💦 球根のお花ムスカリ以外苦手😅 ④ 番外編 挿し木からの我が家の紫陽花 今年どれもまだ花芽見えてない😂 まだ撮ったのあるけど次回に… お花とかって咲くと嬉しくて撮りまくっちゃいますよね😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
haruisabelさんの実例写真
この時期、私にとって一番癒される場所は庭です🌿 バラが少しずつ咲き始め、今年は去年より一週間ほど早い気がします🌹 朝、子どもを見送ったあと、庭で少しだけ花を眺める時間が好きです。 その時間のやわらかい光も、とても心地よくて☀️ 何気ないひとときですが、心を整えてくれる大切な時間です☺️
この時期、私にとって一番癒される場所は庭です🌿 バラが少しずつ咲き始め、今年は去年より一週間ほど早い気がします🌹 朝、子どもを見送ったあと、庭で少しだけ花を眺める時間が好きです。 その時間のやわらかい光も、とても心地よくて☀️ 何気ないひとときですが、心を整えてくれる大切な時間です☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
yumiril
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 癒しスペースの1つです🤭 ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 薔薇同様 最近 クレマチスにもハマって しまいました🤭 植え替えの鉢が足りないので 新しい のが欲しいです😅 RCショッピングで可愛い鉢✨✨ 見つけました🤭🩷アハ なかなか当たらず迷ってましたが😂 応募しないと 当たらないので😆 またまた ギリギリですが応募させて 下さい☺️ よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ②③④ クレマチス 今年2つ目お迎えしました🥰 デニーズダブルです♡♡♡ 成長記録 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 癒しスペースの1つです🤭 ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 薔薇同様 最近 クレマチスにもハマって しまいました🤭 植え替えの鉢が足りないので 新しい のが欲しいです😅 RCショッピングで可愛い鉢✨✨ 見つけました🤭🩷アハ なかなか当たらず迷ってましたが😂 応募しないと 当たらないので😆 またまた ギリギリですが応募させて 下さい☺️ よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ②③④ クレマチス 今年2つ目お迎えしました🥰 デニーズダブルです♡♡♡ 成長記録 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
AINIさんの実例写真
玄関横の花壇。 花壇の中に、小さなバードバスを置いています。 雨が降った翌日は、お楽しみタイム♪ 水が溜まっているので、花がら摘みをしつつ、 お花をチョイス。バードバスに浮かべて楽しんでいます🌸 ちょうどラベンダーが咲きだしたので、 嬉しいコラボレーションです☺️
玄関横の花壇。 花壇の中に、小さなバードバスを置いています。 雨が降った翌日は、お楽しみタイム♪ 水が溜まっているので、花がら摘みをしつつ、 お花をチョイス。バードバスに浮かべて楽しんでいます🌸 ちょうどラベンダーが咲きだしたので、 嬉しいコラボレーションです☺️
AINI
AINI
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおこんばんワゴンセール💰❣️ おうちカフェの項目あったのでこないだのウッドデッキでのコーヒータイム☕️✨ 急にまた寒くなったー❄️ 風が強い‼️Σ੧(❛□❛✿) 明日からまた頑張りまっしょい😘
みなさんおこんばんワゴンセール💰❣️ おうちカフェの項目あったのでこないだのウッドデッキでのコーヒータイム☕️✨ 急にまた寒くなったー❄️ 風が強い‼️Σ੧(❛□❛✿) 明日からまた頑張りまっしょい😘
macha
macha
家族
ayan-green.さんの実例写真
車を降りてから玄関に向かうまでのガーデニングスペース🚙
車を降りてから玄関に向かうまでのガーデニングスペース🚙
ayan-green.
ayan-green.
4LDK | 家族
Departureさんの実例写真
春の休日の過ごし方・・・ 晴れた日は、少しでも早起きして、ガーデニング🌿
春の休日の過ごし方・・・ 晴れた日は、少しでも早起きして、ガーデニング🌿
Departure
Departure
家族
Jijiさんの実例写真
多肉植物のお花がたくさん...🌼
多肉植物のお花がたくさん...🌼
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター⑦ 雨のベランダから 白いクレマチスが満開で綺麗です🥰 となりのナスタチウムはサラダに葉っぱは食べられるそうですね🥰お花もサラダに散らせば綺麗🥰 過去にやりました😂 今日は雨降りだから薬の散布はしません。 雨に濡れないようにお花は軒下に移動しました😇 花いとしも野菜うましも使わない時は必ずノズルをOFFにしてくださいね🥰✨❤️(二枚目参照) 一つのお花に散布する回数は二回以内にしてください😇
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター⑦ 雨のベランダから 白いクレマチスが満開で綺麗です🥰 となりのナスタチウムはサラダに葉っぱは食べられるそうですね🥰お花もサラダに散らせば綺麗🥰 過去にやりました😂 今日は雨降りだから薬の散布はしません。 雨に濡れないようにお花は軒下に移動しました😇 花いとしも野菜うましも使わない時は必ずノズルをOFFにしてくださいね🥰✨❤️(二枚目参照) 一つのお花に散布する回数は二回以内にしてください😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
Motoziさんの実例写真
生い茂っていたアイビーを剪定して、少しだけスッキリ。 ハロウィンガーデン
生い茂っていたアイビーを剪定して、少しだけスッキリ。 ハロウィンガーデン
Motozi
Motozi
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
春の庭𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ガーデニングイベント用に写真撮り溜めだけど始まんない〜😅 アジュガも終盤 諦めて投稿です(−.−#)
春の庭𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ガーデニングイベント用に写真撮り溜めだけど始まんない〜😅 アジュガも終盤 諦めて投稿です(−.−#)
mami3
mami3
家族
maimai0110さんの実例写真
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
maimai0110
maimai0110
家族
Tenさんの実例写真
色んなことがありすぎて、とんでもなく忙しい毎日を送っていますが、バルコニーガーデンは春を迎えています なんだかこの一年で、すっかりテーマパークのようになりました笑 薔薇を壁面に誘引したので、今月末頃にはもっとテーマパーク化するかも😂 この冬は最低限のお世話しか出来なくて、駄目にしたお花もあったけど、これだけ盛り返してくれたので結果オーライ(え?) どんなに疲れていても、ルーフに出てこの景色を見る時間が癒しです
色んなことがありすぎて、とんでもなく忙しい毎日を送っていますが、バルコニーガーデンは春を迎えています なんだかこの一年で、すっかりテーマパークのようになりました笑 薔薇を壁面に誘引したので、今月末頃にはもっとテーマパーク化するかも😂 この冬は最低限のお世話しか出来なくて、駄目にしたお花もあったけど、これだけ盛り返してくれたので結果オーライ(え?) どんなに疲れていても、ルーフに出てこの景色を見る時間が癒しです
Ten
Ten
3LDK | 家族
もっと見る

ガーデニング 癒しスペースのおすすめ商品

ガーデニング 癒しスペースの投稿一覧

375枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23411
1
211
1/11ページ

ガーデニング 癒しスペース

734枚の部屋写真から46枚をセレクト
mintteaさんの実例写真
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
minttea
家族
Saaさんの実例写真
イベント参加しました! 毎朝眺めて癒されています( *´ω`* )つ🍵
イベント参加しました! 毎朝眺めて癒されています( *´ω`* )つ🍵
Saa
Saa
4LDK | 家族
civicglさんの実例写真
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
使ってみてびっくりしたのは ジョーロから出る水がきめ細かくて綺麗だったことです。 今までプチプラのジョーロしか使ったことがなかったから知らなかったけど😅 こんなに違うんだ!?って目に見えて分かるくらいでした。 ②持ち手の角を持つと自然ときめ細かくてふんわりしたお水が出ます。 繊細なお花とか 小さな苗を痛めることなく水やり出来るのは嬉しい🥰
使ってみてびっくりしたのは ジョーロから出る水がきめ細かくて綺麗だったことです。 今までプチプラのジョーロしか使ったことがなかったから知らなかったけど😅 こんなに違うんだ!?って目に見えて分かるくらいでした。 ②持ち手の角を持つと自然ときめ細かくてふんわりしたお水が出ます。 繊細なお花とか 小さな苗を痛めることなく水やり出来るのは嬉しい🥰
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
na-naさんの実例写真
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
na-na
na-na
2LDK | 家族
moolさんの実例写真
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈‍⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈‍⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
mool
mool
Junさんの実例写真
母の日に貰ったカーネーションの苗を早速鉢植えへ✨ 娘たちと一緒に楽しく植えました☺️ 大事に大事に育てていきたいと思います🥰
母の日に貰ったカーネーションの苗を早速鉢植えへ✨ 娘たちと一緒に楽しく植えました☺️ 大事に大事に育てていきたいと思います🥰
Jun
Jun
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
わが家の癒しスペースイベント参加です!   先日、ルームクリップポイントでお迎えしたアイアンシャワーバスケットプランターに多肉寄せを作りました。 ほとんど家にあった多肉で作りました🤭🌵💓⤴️これから、お世話をがんばります! わが家の癒しスペースの玄関前ガーデンが益々、お気に入りになりました😆💓⤴️ 良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
わが家の癒しスペースイベント参加です!   先日、ルームクリップポイントでお迎えしたアイアンシャワーバスケットプランターに多肉寄せを作りました。 ほとんど家にあった多肉で作りました🤭🌵💓⤴️これから、お世話をがんばります! わが家の癒しスペースの玄関前ガーデンが益々、お気に入りになりました😆💓⤴️ 良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
tae
tae
家族
mak.さんの実例写真
わが家の小さな癒しスペースꕤ*.゚ 春になるとクリーピングタイムがたくさん咲いてくれて癒されています🙌✨ 家を建てたばかりの頃にセメントと砂をせっせと練ってDIYした花壇😆 職人さんのように綺麗にはできなかったけど💦 思い入れもあって大好きなスペースです🫶 1枚目…夕暮れ時のあかりのある雰囲気がお気に入りです‪😚💕
わが家の小さな癒しスペースꕤ*.゚ 春になるとクリーピングタイムがたくさん咲いてくれて癒されています🙌✨ 家を建てたばかりの頃にセメントと砂をせっせと練ってDIYした花壇😆 職人さんのように綺麗にはできなかったけど💦 思い入れもあって大好きなスペースです🫶 1枚目…夕暮れ時のあかりのある雰囲気がお気に入りです‪😚💕
mak.
mak.
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
庭パトしながらパチリ🤳撮り溜めてたpicがあるので、ちょっと今日は投稿頑張りました❗️ 撮ろうとして、いや待てよ?まだ、いい時には早い もう少しとやめる時も… 我が家の癒しスペースは、やっぱり今時期のお庭です❣️ 今日は頭が重いなぁとか、調子悪いと思ってもお庭に出たら気分良くなり、時間も忘れる😌 やっと花粉症も良くなったし☺️ ① 色んなグリーンやカラーリーフのコントラストが綺麗です💚 ② ホスタも元々4つあって、その後yumiyumi ちゃんから貰ったりで8個 ホスタももりもりしてきて、そのうちにお花も♪ 花壇のナチュラルなお花は、名前忘れました💦 メモ📝ったけど、無くした💦 taekoちゃんから葉っぱ便で頂いたお花です♡♡ ③ 秋に植えたアリウムが咲きました♫ もっとまん丸になるのかと⁇🙄 アリウム2度目の挑戦 1回目は、ちゃんときれいに咲かなかった💦 球根のお花ムスカリ以外苦手😅 ④ 番外編 挿し木からの我が家の紫陽花 今年どれもまだ花芽見えてない😂 まだ撮ったのあるけど次回に… お花とかって咲くと嬉しくて撮りまくっちゃいますよね😆
庭パトしながらパチリ🤳撮り溜めてたpicがあるので、ちょっと今日は投稿頑張りました❗️ 撮ろうとして、いや待てよ?まだ、いい時には早い もう少しとやめる時も… 我が家の癒しスペースは、やっぱり今時期のお庭です❣️ 今日は頭が重いなぁとか、調子悪いと思ってもお庭に出たら気分良くなり、時間も忘れる😌 やっと花粉症も良くなったし☺️ ① 色んなグリーンやカラーリーフのコントラストが綺麗です💚 ② ホスタも元々4つあって、その後yumiyumi ちゃんから貰ったりで8個 ホスタももりもりしてきて、そのうちにお花も♪ 花壇のナチュラルなお花は、名前忘れました💦 メモ📝ったけど、無くした💦 taekoちゃんから葉っぱ便で頂いたお花です♡♡ ③ 秋に植えたアリウムが咲きました♫ もっとまん丸になるのかと⁇🙄 アリウム2度目の挑戦 1回目は、ちゃんときれいに咲かなかった💦 球根のお花ムスカリ以外苦手😅 ④ 番外編 挿し木からの我が家の紫陽花 今年どれもまだ花芽見えてない😂 まだ撮ったのあるけど次回に… お花とかって咲くと嬉しくて撮りまくっちゃいますよね😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
haruisabelさんの実例写真
この時期、私にとって一番癒される場所は庭です🌿 バラが少しずつ咲き始め、今年は去年より一週間ほど早い気がします🌹 朝、子どもを見送ったあと、庭で少しだけ花を眺める時間が好きです。 その時間のやわらかい光も、とても心地よくて☀️ 何気ないひとときですが、心を整えてくれる大切な時間です☺️
この時期、私にとって一番癒される場所は庭です🌿 バラが少しずつ咲き始め、今年は去年より一週間ほど早い気がします🌹 朝、子どもを見送ったあと、庭で少しだけ花を眺める時間が好きです。 その時間のやわらかい光も、とても心地よくて☀️ 何気ないひとときですが、心を整えてくれる大切な時間です☺️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
yumiril
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 癒しスペースの1つです🤭 ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 薔薇同様 最近 クレマチスにもハマって しまいました🤭 植え替えの鉢が足りないので 新しい のが欲しいです😅 RCショッピングで可愛い鉢✨✨ 見つけました🤭🩷アハ なかなか当たらず迷ってましたが😂 応募しないと 当たらないので😆 またまた ギリギリですが応募させて 下さい☺️ よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ②③④ クレマチス 今年2つ目お迎えしました🥰 デニーズダブルです♡♡♡ 成長記録 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 癒しスペースの1つです🤭 ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 薔薇同様 最近 クレマチスにもハマって しまいました🤭 植え替えの鉢が足りないので 新しい のが欲しいです😅 RCショッピングで可愛い鉢✨✨ 見つけました🤭🩷アハ なかなか当たらず迷ってましたが😂 応募しないと 当たらないので😆 またまた ギリギリですが応募させて 下さい☺️ よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ②③④ クレマチス 今年2つ目お迎えしました🥰 デニーズダブルです♡♡♡ 成長記録 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 コメントお気遣いなくです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
AINIさんの実例写真
玄関横の花壇。 花壇の中に、小さなバードバスを置いています。 雨が降った翌日は、お楽しみタイム♪ 水が溜まっているので、花がら摘みをしつつ、 お花をチョイス。バードバスに浮かべて楽しんでいます🌸 ちょうどラベンダーが咲きだしたので、 嬉しいコラボレーションです☺️
玄関横の花壇。 花壇の中に、小さなバードバスを置いています。 雨が降った翌日は、お楽しみタイム♪ 水が溜まっているので、花がら摘みをしつつ、 お花をチョイス。バードバスに浮かべて楽しんでいます🌸 ちょうどラベンダーが咲きだしたので、 嬉しいコラボレーションです☺️
AINI
AINI
4LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおこんばんワゴンセール💰❣️ おうちカフェの項目あったのでこないだのウッドデッキでのコーヒータイム☕️✨ 急にまた寒くなったー❄️ 風が強い‼️Σ੧(❛□❛✿) 明日からまた頑張りまっしょい😘
みなさんおこんばんワゴンセール💰❣️ おうちカフェの項目あったのでこないだのウッドデッキでのコーヒータイム☕️✨ 急にまた寒くなったー❄️ 風が強い‼️Σ੧(❛□❛✿) 明日からまた頑張りまっしょい😘
macha
macha
家族
ayan-green.さんの実例写真
車を降りてから玄関に向かうまでのガーデニングスペース🚙
車を降りてから玄関に向かうまでのガーデニングスペース🚙
ayan-green.
ayan-green.
4LDK | 家族
Departureさんの実例写真
春の休日の過ごし方・・・ 晴れた日は、少しでも早起きして、ガーデニング🌿
春の休日の過ごし方・・・ 晴れた日は、少しでも早起きして、ガーデニング🌿
Departure
Departure
家族
Jijiさんの実例写真
多肉植物のお花がたくさん...🌼
多肉植物のお花がたくさん...🌼
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター⑦ 雨のベランダから 白いクレマチスが満開で綺麗です🥰 となりのナスタチウムはサラダに葉っぱは食べられるそうですね🥰お花もサラダに散らせば綺麗🥰 過去にやりました😂 今日は雨降りだから薬の散布はしません。 雨に濡れないようにお花は軒下に移動しました😇 花いとしも野菜うましも使わない時は必ずノズルをOFFにしてくださいね🥰✨❤️(二枚目参照) 一つのお花に散布する回数は二回以内にしてください😇
アースガーデン「花いとし」「野菜うまし」モニター⑦ 雨のベランダから 白いクレマチスが満開で綺麗です🥰 となりのナスタチウムはサラダに葉っぱは食べられるそうですね🥰お花もサラダに散らせば綺麗🥰 過去にやりました😂 今日は雨降りだから薬の散布はしません。 雨に濡れないようにお花は軒下に移動しました😇 花いとしも野菜うましも使わない時は必ずノズルをOFFにしてくださいね🥰✨❤️(二枚目参照) 一つのお花に散布する回数は二回以内にしてください😇
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
Motoziさんの実例写真
生い茂っていたアイビーを剪定して、少しだけスッキリ。 ハロウィンガーデン
生い茂っていたアイビーを剪定して、少しだけスッキリ。 ハロウィンガーデン
Motozi
Motozi
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
春の庭𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ガーデニングイベント用に写真撮り溜めだけど始まんない〜😅 アジュガも終盤 諦めて投稿です(−.−#)
春の庭𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ガーデニングイベント用に写真撮り溜めだけど始まんない〜😅 アジュガも終盤 諦めて投稿です(−.−#)
mami3
mami3
家族
maimai0110さんの実例写真
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
maimai0110
maimai0110
家族
Tenさんの実例写真
色んなことがありすぎて、とんでもなく忙しい毎日を送っていますが、バルコニーガーデンは春を迎えています なんだかこの一年で、すっかりテーマパークのようになりました笑 薔薇を壁面に誘引したので、今月末頃にはもっとテーマパーク化するかも😂 この冬は最低限のお世話しか出来なくて、駄目にしたお花もあったけど、これだけ盛り返してくれたので結果オーライ(え?) どんなに疲れていても、ルーフに出てこの景色を見る時間が癒しです
色んなことがありすぎて、とんでもなく忙しい毎日を送っていますが、バルコニーガーデンは春を迎えています なんだかこの一年で、すっかりテーマパークのようになりました笑 薔薇を壁面に誘引したので、今月末頃にはもっとテーマパーク化するかも😂 この冬は最低限のお世話しか出来なくて、駄目にしたお花もあったけど、これだけ盛り返してくれたので結果オーライ(え?) どんなに疲れていても、ルーフに出てこの景色を見る時間が癒しです
Ten
Ten
3LDK | 家族
もっと見る

ガーデニング 癒しスペースのおすすめ商品

ガーデニング 癒しスペースの投稿一覧

375枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23411
1
211
1/11ページ