RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 植物のある暮らし

82,795枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
busho_no_hahaさんの実例写真
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
Hira
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝観葉植物のある暮らし〟 エバーフレッシュとモンステラは、夏らしい観葉植物と思うのです🌿 夏ですねぇ〜🏖️
〝観葉植物のある暮らし〟 エバーフレッシュとモンステラは、夏らしい観葉植物と思うのです🌿 夏ですねぇ〜🏖️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
ERI
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
¥2,480
かわいい鉢カバーを探していて、一目惚れして即決しました♡フィカスベンガレンシスにもぴったりでお気に入りです💕 ドラセナの鉢を置いているキャスター付きのプランタースタンド‼️大きい植物になると移動させるのが大変ですが、コレを買って掃除がめちゃくちゃ楽になりました✨ 木製なので、フローリングにも馴染んでこちらもすごくお気に入りです😆
かわいい鉢カバーを探していて、一目惚れして即決しました♡フィカスベンガレンシスにもぴったりでお気に入りです💕 ドラセナの鉢を置いているキャスター付きのプランタースタンド‼️大きい植物になると移動させるのが大変ですが、コレを買って掃除がめちゃくちゃ楽になりました✨ 木製なので、フローリングにも馴染んでこちらもすごくお気に入りです😆
natsu
natsu
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
我が家の観葉植物、すくすく成長中。 楽天で買ったミストスプレーすごく使いやすいです。
我が家の観葉植物、すくすく成長中。 楽天で買ったミストスプレーすごく使いやすいです。
sana
sana
家族
ss.my_homeさんの実例写真
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
eさんの実例写真
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
e
e
家族
qolongislandさんの実例写真
小さな石ころNature Remo Lapis。スマートリモコンたくさん使ったけど最終的にデザインとアプリのUIでこれに落ち着きました。スマホのGPS連動で、家から一定距離離れたら(自分で設定)エアコン消える、家に近づいたらエアコンつける機能は超便利。これから夏場になるからなおさら。温湿度センサー付きだから、部屋が30度になったら冷房27度で入れる、27度になったら消すも自動で。便利。
小さな石ころNature Remo Lapis。スマートリモコンたくさん使ったけど最終的にデザインとアプリのUIでこれに落ち着きました。スマホのGPS連動で、家から一定距離離れたら(自分で設定)エアコン消える、家に近づいたらエアコンつける機能は超便利。これから夏場になるからなおさら。温湿度センサー付きだから、部屋が30度になったら冷房27度で入れる、27度になったら消すも自動で。便利。
qolongisland
qolongisland
2LDK | 家族
omasaさんの実例写真
omasa
omasa
masumiさんの実例写真
今週は「誰か 地獄の釜の蓋、開けた?」って気温でしたね💦 お心当たりのある方…早く釜の蓋を閉めて下さい😭切に… 通勤🚋だけで1日分の体力を消耗して… 生きてるのが精一杯でしたよ💧 そんな中、絶好調なのは室内の観葉植物達🪴 少し前にアマブロの鉢に植え替えたウンベラータがワサワサと動き始めました😊 不調の原因は やっぱり根詰まりでしたね💦 鉢のサイズが窮屈でした…私と同じで… 私の場合は服のサイズ🤣ピチピチ
今週は「誰か 地獄の釜の蓋、開けた?」って気温でしたね💦 お心当たりのある方…早く釜の蓋を閉めて下さい😭切に… 通勤🚋だけで1日分の体力を消耗して… 生きてるのが精一杯でしたよ💧 そんな中、絶好調なのは室内の観葉植物達🪴 少し前にアマブロの鉢に植え替えたウンベラータがワサワサと動き始めました😊 不調の原因は やっぱり根詰まりでしたね💦 鉢のサイズが窮屈でした…私と同じで… 私の場合は服のサイズ🤣ピチピチ
masumi
masumi
3LDK | 家族
kiki.721さんの実例写真
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
kiki.721
家族
chieさんの実例写真
ずぼらな私でも育てられる楽チン観葉植物(^-^)/ 大鉢 ソングオブインディアナ 中鉢 アガベ スタンド鉢 姫モンステラ(水栽培) スタンド鉢 サンスベリア(セラミス) です!! 枯らしてしまうと御嘆きの方是非試してみて下さい!簡単ですよ~♪
ずぼらな私でも育てられる楽チン観葉植物(^-^)/ 大鉢 ソングオブインディアナ 中鉢 アガベ スタンド鉢 姫モンステラ(水栽培) スタンド鉢 サンスベリア(セラミス) です!! 枯らしてしまうと御嘆きの方是非試してみて下さい!簡単ですよ~♪
chie
chie
4LDK | 家族
pannaさんの実例写真
床に物を置かずにスッキリと
床に物を置かずにスッキリと
panna
panna
家族
toro_room0503さんの実例写真
我が家の観葉植物たちです。 天気の良い日は、IKEAのロースコグワゴンにまとめて明るい場所へ。 最近、観葉植物を育て始めました。部屋に植物がある良さを今更ながら実感しています…。 置き場所など試行錯誤中ですが楽しい作業です。
我が家の観葉植物たちです。 天気の良い日は、IKEAのロースコグワゴンにまとめて明るい場所へ。 最近、観葉植物を育て始めました。部屋に植物がある良さを今更ながら実感しています…。 置き場所など試行錯誤中ですが楽しい作業です。
toro_room0503
toro_room0503
4LDK | 家族
n_nさんの実例写真
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
n_n
n_n
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
観葉植物イベントに参加🌿 ①枚目… 少しレイアウト変えてみました。あんまり詰めずに少し隙間空けて配置✨まあ、またすぐ変えるけど。 ②枚目… ドローアラインに吊るした植物たちを上から。ココはこれでほぼ固定。 上から、、、 上から… いきなり名前ど忘れしたやつ笑、リプサリスホリダ、グリーンドラム、ディスキディア。 ③枚目… インテリア関係ないですが、、、 思い切ってキス写真出しちゃいます💋 見たくない人もいるかもしれんけど、でもどうしても見て欲しいから…💋❤️
観葉植物イベントに参加🌿 ①枚目… 少しレイアウト変えてみました。あんまり詰めずに少し隙間空けて配置✨まあ、またすぐ変えるけど。 ②枚目… ドローアラインに吊るした植物たちを上から。ココはこれでほぼ固定。 上から、、、 上から… いきなり名前ど忘れしたやつ笑、リプサリスホリダ、グリーンドラム、ディスキディア。 ③枚目… インテリア関係ないですが、、、 思い切ってキス写真出しちゃいます💋 見たくない人もいるかもしれんけど、でもどうしても見て欲しいから…💋❤️
R
R
家族
yuzukarin1104さんの実例写真
¥6,999
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「観葉植物のある暮らし」 窓際に集合してます🪴🪴🪴 旦那さんから「植物は小さいのだけにして」と言われてたのに…どんどん巨大化してきたよ(o´罒`o)イヒヒ♡ 台風🌀が近づいてるので、念のため、ウッドデッキの物が片付けやすいように、窓側のソファーを移動させました。 台風の時は、いつもこの場所に新聞紙を敷いて、外の荷物を山積みにします😅
「観葉植物のある暮らし」 窓際に集合してます🪴🪴🪴 旦那さんから「植物は小さいのだけにして」と言われてたのに…どんどん巨大化してきたよ(o´罒`o)イヒヒ♡ 台風🌀が近づいてるので、念のため、ウッドデッキの物が片付けやすいように、窓側のソファーを移動させました。 台風の時は、いつもこの場所に新聞紙を敷いて、外の荷物を山積みにします😅
Mii
Mii
4LDK | 家族
blueberryさんの実例写真
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 植物のある暮らしの投稿一覧

1,231枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23435
1
235
1/35ページ

リビング 植物のある暮らし

82,795枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
busho_no_hahaさんの実例写真
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
Hira
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝観葉植物のある暮らし〟 エバーフレッシュとモンステラは、夏らしい観葉植物と思うのです🌿 夏ですねぇ〜🏖️
〝観葉植物のある暮らし〟 エバーフレッシュとモンステラは、夏らしい観葉植物と思うのです🌿 夏ですねぇ〜🏖️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
ERI
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
¥2,480
かわいい鉢カバーを探していて、一目惚れして即決しました♡フィカスベンガレンシスにもぴったりでお気に入りです💕 ドラセナの鉢を置いているキャスター付きのプランタースタンド‼️大きい植物になると移動させるのが大変ですが、コレを買って掃除がめちゃくちゃ楽になりました✨ 木製なので、フローリングにも馴染んでこちらもすごくお気に入りです😆
かわいい鉢カバーを探していて、一目惚れして即決しました♡フィカスベンガレンシスにもぴったりでお気に入りです💕 ドラセナの鉢を置いているキャスター付きのプランタースタンド‼️大きい植物になると移動させるのが大変ですが、コレを買って掃除がめちゃくちゃ楽になりました✨ 木製なので、フローリングにも馴染んでこちらもすごくお気に入りです😆
natsu
natsu
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
我が家の観葉植物、すくすく成長中。 楽天で買ったミストスプレーすごく使いやすいです。
我が家の観葉植物、すくすく成長中。 楽天で買ったミストスプレーすごく使いやすいです。
sana
sana
家族
ss.my_homeさんの実例写真
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
ボロボロのソファーだけど、買い替えられない。 ワン子もお気に入り♡ 毎日ここで、お留守番して待ってくれてます🤲🏼
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
eさんの実例写真
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
皆様お元気ですか? 私は暫く風邪を引いてたんですが、今回はかなりしんどかったのにインフルでもコロナでも無いと言われ…じゃあ何ですかコレって感じでした笑🥲 最近コンソールテーブルに育生ライトを付けて、インテリアに馴染むように植物コーナーを変えました🛋️ インテリアも植物もどっちも大好きだから、雑貨を飾ったりライトアップもしたりして楽しんでます🪴 2枚目…この椅子に座って甘~いカフェラテを飲みながら、夜植物を眺める時間が幸せです🤭🩷
e
e
家族
qolongislandさんの実例写真
小さな石ころNature Remo Lapis。スマートリモコンたくさん使ったけど最終的にデザインとアプリのUIでこれに落ち着きました。スマホのGPS連動で、家から一定距離離れたら(自分で設定)エアコン消える、家に近づいたらエアコンつける機能は超便利。これから夏場になるからなおさら。温湿度センサー付きだから、部屋が30度になったら冷房27度で入れる、27度になったら消すも自動で。便利。
小さな石ころNature Remo Lapis。スマートリモコンたくさん使ったけど最終的にデザインとアプリのUIでこれに落ち着きました。スマホのGPS連動で、家から一定距離離れたら(自分で設定)エアコン消える、家に近づいたらエアコンつける機能は超便利。これから夏場になるからなおさら。温湿度センサー付きだから、部屋が30度になったら冷房27度で入れる、27度になったら消すも自動で。便利。
qolongisland
qolongisland
2LDK | 家族
omasaさんの実例写真
omasa
omasa
masumiさんの実例写真
今週は「誰か 地獄の釜の蓋、開けた?」って気温でしたね💦 お心当たりのある方…早く釜の蓋を閉めて下さい😭切に… 通勤🚋だけで1日分の体力を消耗して… 生きてるのが精一杯でしたよ💧 そんな中、絶好調なのは室内の観葉植物達🪴 少し前にアマブロの鉢に植え替えたウンベラータがワサワサと動き始めました😊 不調の原因は やっぱり根詰まりでしたね💦 鉢のサイズが窮屈でした…私と同じで… 私の場合は服のサイズ🤣ピチピチ
今週は「誰か 地獄の釜の蓋、開けた?」って気温でしたね💦 お心当たりのある方…早く釜の蓋を閉めて下さい😭切に… 通勤🚋だけで1日分の体力を消耗して… 生きてるのが精一杯でしたよ💧 そんな中、絶好調なのは室内の観葉植物達🪴 少し前にアマブロの鉢に植え替えたウンベラータがワサワサと動き始めました😊 不調の原因は やっぱり根詰まりでしたね💦 鉢のサイズが窮屈でした…私と同じで… 私の場合は服のサイズ🤣ピチピチ
masumi
masumi
3LDK | 家族
kiki.721さんの実例写真
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
kiki.721
家族
chieさんの実例写真
ずぼらな私でも育てられる楽チン観葉植物(^-^)/ 大鉢 ソングオブインディアナ 中鉢 アガベ スタンド鉢 姫モンステラ(水栽培) スタンド鉢 サンスベリア(セラミス) です!! 枯らしてしまうと御嘆きの方是非試してみて下さい!簡単ですよ~♪
ずぼらな私でも育てられる楽チン観葉植物(^-^)/ 大鉢 ソングオブインディアナ 中鉢 アガベ スタンド鉢 姫モンステラ(水栽培) スタンド鉢 サンスベリア(セラミス) です!! 枯らしてしまうと御嘆きの方是非試してみて下さい!簡単ですよ~♪
chie
chie
4LDK | 家族
pannaさんの実例写真
床に物を置かずにスッキリと
床に物を置かずにスッキリと
panna
panna
家族
toro_room0503さんの実例写真
我が家の観葉植物たちです。 天気の良い日は、IKEAのロースコグワゴンにまとめて明るい場所へ。 最近、観葉植物を育て始めました。部屋に植物がある良さを今更ながら実感しています…。 置き場所など試行錯誤中ですが楽しい作業です。
我が家の観葉植物たちです。 天気の良い日は、IKEAのロースコグワゴンにまとめて明るい場所へ。 最近、観葉植物を育て始めました。部屋に植物がある良さを今更ながら実感しています…。 置き場所など試行錯誤中ですが楽しい作業です。
toro_room0503
toro_room0503
4LDK | 家族
n_nさんの実例写真
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
n_n
n_n
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
観葉植物イベントに参加🌿 ①枚目… 少しレイアウト変えてみました。あんまり詰めずに少し隙間空けて配置✨まあ、またすぐ変えるけど。 ②枚目… ドローアラインに吊るした植物たちを上から。ココはこれでほぼ固定。 上から、、、 上から… いきなり名前ど忘れしたやつ笑、リプサリスホリダ、グリーンドラム、ディスキディア。 ③枚目… インテリア関係ないですが、、、 思い切ってキス写真出しちゃいます💋 見たくない人もいるかもしれんけど、でもどうしても見て欲しいから…💋❤️
観葉植物イベントに参加🌿 ①枚目… 少しレイアウト変えてみました。あんまり詰めずに少し隙間空けて配置✨まあ、またすぐ変えるけど。 ②枚目… ドローアラインに吊るした植物たちを上から。ココはこれでほぼ固定。 上から、、、 上から… いきなり名前ど忘れしたやつ笑、リプサリスホリダ、グリーンドラム、ディスキディア。 ③枚目… インテリア関係ないですが、、、 思い切ってキス写真出しちゃいます💋 見たくない人もいるかもしれんけど、でもどうしても見て欲しいから…💋❤️
R
R
家族
yuzukarin1104さんの実例写真
¥6,999
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「観葉植物のある暮らし」 窓際に集合してます🪴🪴🪴 旦那さんから「植物は小さいのだけにして」と言われてたのに…どんどん巨大化してきたよ(o´罒`o)イヒヒ♡ 台風🌀が近づいてるので、念のため、ウッドデッキの物が片付けやすいように、窓側のソファーを移動させました。 台風の時は、いつもこの場所に新聞紙を敷いて、外の荷物を山積みにします😅
「観葉植物のある暮らし」 窓際に集合してます🪴🪴🪴 旦那さんから「植物は小さいのだけにして」と言われてたのに…どんどん巨大化してきたよ(o´罒`o)イヒヒ♡ 台風🌀が近づいてるので、念のため、ウッドデッキの物が片付けやすいように、窓側のソファーを移動させました。 台風の時は、いつもこの場所に新聞紙を敷いて、外の荷物を山積みにします😅
Mii
Mii
4LDK | 家族
blueberryさんの実例写真
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
週に一度か二度、部屋中の観葉植物を集めて 霧吹きで葉に水をかけたり、色が変わった葉を取り除いたり、窓際で日光浴を。そしてそれぞれの植物の状態をチェック。 そんな時間が癒しの時間です(▰˘◡˘▰)☘️ 写真に名称を入れてみました。 私にとっての覚え書きでもあります。笑
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 植物のある暮らしの投稿一覧

1,231枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23435
1
235
1/35ページ