RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

鉢 アガベ

788枚の部屋写真から47枚をセレクト
onsix777さんの実例写真
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
souさんの実例写真
趣味仲間と植物を愛でる時間🎵
趣味仲間と植物を愛でる時間🎵
sou
sou
家族
Rさんの実例写真
お気に入りの柄 イベント参加します。 今お気に入りの柄、といえば そう❗マーブル柄です。 先日ot-gardenさんにいただいたアガベたちを植え替えました🌵🎵 もちろんマーブルブラック(別名:ot-black)✖4で。 これは…大正解🎊💯 めちゃくちゃオトコマエな雰囲気🧖✨ ot-さんのpic見てたんでカッコ良さは知ってましたが、ここまでアガベに合うとは🤣 そして、お手頃価格なのが最高💃⤴️⤴️ 2枚目:全体像。一番デカいアメリカーナバリエガータの鉢は何にしよっかな〜😆 3枚目:グリーンベルベットの葉越しのアガベコーナー
お気に入りの柄 イベント参加します。 今お気に入りの柄、といえば そう❗マーブル柄です。 先日ot-gardenさんにいただいたアガベたちを植え替えました🌵🎵 もちろんマーブルブラック(別名:ot-black)✖4で。 これは…大正解🎊💯 めちゃくちゃオトコマエな雰囲気🧖✨ ot-さんのpic見てたんでカッコ良さは知ってましたが、ここまでアガベに合うとは🤣 そして、お手頃価格なのが最高💃⤴️⤴️ 2枚目:全体像。一番デカいアメリカーナバリエガータの鉢は何にしよっかな〜😆 3枚目:グリーンベルベットの葉越しのアガベコーナー
R
R
家族
ot-gardenさんの実例写真
こんばんは🎵 今日も朝から植え替え作業をして1日が終わろうとしてます…💦 朝、8:30〜17:00までぶっ通しで植え替え…何鉢植え替えたか 数える気にもなりません…🤣💦 ②枚目… おそらく、3年は植え替えせずに 放っといた「フォッケア・エデュリス・火星人」土の中で塊根部分が かなりデカくなっててビックリ❗ 植え替えて(③枚目) かなり塊根植物っぽいカッコいいフォルムになりました🎵👍 ③④枚目… このブラウンのマーブル鉢にホワイトゴーストとクッソニア どっちを植えるか悩みましたがホワイトゴーストのほうがウチでは古株なんで ホワイトゴーストをマーブル戦隊にしてあげました❗🤣笑 植え替えのみの休日、かなり疲れたけど、何とも言えない充実感…🎵🤭 今日も心地良い疲れの中、 ぐっすり寝れそうです❗🤣
こんばんは🎵 今日も朝から植え替え作業をして1日が終わろうとしてます…💦 朝、8:30〜17:00までぶっ通しで植え替え…何鉢植え替えたか 数える気にもなりません…🤣💦 ②枚目… おそらく、3年は植え替えせずに 放っといた「フォッケア・エデュリス・火星人」土の中で塊根部分が かなりデカくなっててビックリ❗ 植え替えて(③枚目) かなり塊根植物っぽいカッコいいフォルムになりました🎵👍 ③④枚目… このブラウンのマーブル鉢にホワイトゴーストとクッソニア どっちを植えるか悩みましたがホワイトゴーストのほうがウチでは古株なんで ホワイトゴーストをマーブル戦隊にしてあげました❗🤣笑 植え替えのみの休日、かなり疲れたけど、何とも言えない充実感…🎵🤭 今日も心地良い疲れの中、 ぐっすり寝れそうです❗🤣
ot-garden
ot-garden
家族
meiさんの実例写真
プランター・植木鉢¥138
お迎えしたてのアガベ 王妃雷神 植え替えたくてウズウズ🌵 購入後はお家の環境に慣らしたほうがいいらしく、しばらく日陰で眺めるだけです… 先輩アガベ チタノタ パンダは子株も出てきてどれだけ根っこ張ってるのか気になってます 若い鋸歯(トゲ)は真っ黒で、古くなるにつれて茶→白に変化するところからパンダ🐼 コントラストがかっこよくて好きです♡ 気をつけていてもよく刺されます💦
お迎えしたてのアガベ 王妃雷神 植え替えたくてウズウズ🌵 購入後はお家の環境に慣らしたほうがいいらしく、しばらく日陰で眺めるだけです… 先輩アガベ チタノタ パンダは子株も出てきてどれだけ根っこ張ってるのか気になってます 若い鋸歯(トゲ)は真っ黒で、古くなるにつれて茶→白に変化するところからパンダ🐼 コントラストがかっこよくて好きです♡ 気をつけていてもよく刺されます💦
mei
mei
3LDK | 家族
nippopoさんの実例写真
久々の投稿で手こずる… 地植えのアガベ様がデカなって干渉し合うので引っこ抜いて盛って寄せてみました。 イイじゃん盛れててイイじゃん♫ うんイイじゃん♫♫ 暑い💦庭仕事もキツくなって来ましたわ😅😅
久々の投稿で手こずる… 地植えのアガベ様がデカなって干渉し合うので引っこ抜いて盛って寄せてみました。 イイじゃん盛れててイイじゃん♫ うんイイじゃん♫♫ 暑い💦庭仕事もキツくなって来ましたわ😅😅
nippopo
nippopo
hiro.rororoさんの実例写真
アガベがやってきました♡ ずーっとずーっと欲しかったアガベ♡
アガベがやってきました♡ ずーっとずーっと欲しかったアガベ♡
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
koto.ohanaさんの実例写真
大好きなアガベ❤️ 鉢をマライカで購入 大きく育ってね✨
大好きなアガベ❤️ 鉢をマライカで購入 大きく育ってね✨
koto.ohana
koto.ohana
3LDK | 家族
t-k-aさんの実例写真
アガベ🪴
アガベ🪴
t-k-a
t-k-a
tag-mclarenさんの実例写真
アガベ アメリカーナが仲間入り😆🎵 ここには2株だけですが、小さいのも含め10個以上の苗を入手しました😁 春までは室内で保管し、越冬したら地植えにする予定🎵 ドライガーデン化するために色々準備しなければ💦💦
アガベ アメリカーナが仲間入り😆🎵 ここには2株だけですが、小さいのも含め10個以上の苗を入手しました😁 春までは室内で保管し、越冬したら地植えにする予定🎵 ドライガーデン化するために色々準備しなければ💦💦
tag-mclaren
tag-mclaren
4LDK | 家族
boutique.masayoさんの実例写真
どんな鉢に植えようかな~💕 楽しみ🍀
どんな鉢に植えようかな~💕 楽しみ🍀
boutique.masayo
boutique.masayo
rukakoさんの実例写真
アガベさん、寒いのでお家の中へ避難してます。 爪が美しくてうっとり✨✨
アガベさん、寒いのでお家の中へ避難してます。 爪が美しくてうっとり✨✨
rukako
rukako
4LDK | 家族
japitonさんの実例写真
コンパクト姫厳竜🌱
コンパクト姫厳竜🌱
japiton
japiton
3LDK | 家族
takenさんの実例写真
おはようございます(*^▽^*) 満遍なく陽が当たるよぉに配置を変えて鉢もちょっとずつ回してるこの朝の時間が楽しい(*´∀`)♪
おはようございます(*^▽^*) 満遍なく陽が当たるよぉに配置を変えて鉢もちょっとずつ回してるこの朝の時間が楽しい(*´∀`)♪
taken
taken
一人暮らし
reahさんの実例写真
ot-gardenさんから嬉しい荷物が届きましたー♪ この子達プラス大雲閣さん(荷解き中に見事に刺されました…) 早速植え替えてあげました。 無事に更に立派に育ちます様に✨ otさんありがとうございます‼︎
ot-gardenさんから嬉しい荷物が届きましたー♪ この子達プラス大雲閣さん(荷解き中に見事に刺されました…) 早速植え替えてあげました。 無事に更に立派に育ちます様に✨ otさんありがとうございます‼︎
reah
reah
3LDK | 家族
floydさんの実例写真
バチボコかっこいい鉢とウケザラ ホリダが輝いて見える😭
バチボコかっこいい鉢とウケザラ ホリダが輝いて見える😭
floyd
floyd
2K | 家族
naco.さんの実例写真
naco.
naco.
3LDK | 家族
eさんの実例写真
集めたくなる雑貨イベントに参加しています🌸 植物を育て出して、色んな鉢に興味を持つようになりました!🪴 ①3Dプリンターでアガベやコーデックス用に作られた、通気性、水はけの良い鉢。 ウチの中でこの場所だけめっちゃカッコイイ(笑)😎🎶 でも鉢もアガベも毎日眺めちゃう魅力が有ります✨🫶 右端のツンツンのアガベはRさんとおティさんの真似をして、おティさんに選んで貰って最近買ったエボリスピナです😆🙌🎶 投稿する時は僕の名前10回は出してよってRさんがうるさいので、とりあえず感謝されたがりのRさんの名前出しときます✨🙂👍 これで3回か…もう言う事ないで(笑)🤣🤣 ②最近買った陶器鉢 お手紙が入ってて、アガベ特にチタノタが好きって書かれていました😳 私と一緒!!!って思って嬉しくなりました🤭🩷 小さいのはプレゼントしてくれてて、これまた嬉しかったです😆🙌🎶 ③ちょっと前に買った、 カラテア ホワイトフュージョン🪴 葉の裏が薄紫色でとってもきれい!! この鉢も柔らかい雰囲気が気に入ってます😊🎶 植木鉢もお気に入りな物は、毎日見てても見飽きないですね〜🤭🫶
集めたくなる雑貨イベントに参加しています🌸 植物を育て出して、色んな鉢に興味を持つようになりました!🪴 ①3Dプリンターでアガベやコーデックス用に作られた、通気性、水はけの良い鉢。 ウチの中でこの場所だけめっちゃカッコイイ(笑)😎🎶 でも鉢もアガベも毎日眺めちゃう魅力が有ります✨🫶 右端のツンツンのアガベはRさんとおティさんの真似をして、おティさんに選んで貰って最近買ったエボリスピナです😆🙌🎶 投稿する時は僕の名前10回は出してよってRさんがうるさいので、とりあえず感謝されたがりのRさんの名前出しときます✨🙂👍 これで3回か…もう言う事ないで(笑)🤣🤣 ②最近買った陶器鉢 お手紙が入ってて、アガベ特にチタノタが好きって書かれていました😳 私と一緒!!!って思って嬉しくなりました🤭🩷 小さいのはプレゼントしてくれてて、これまた嬉しかったです😆🙌🎶 ③ちょっと前に買った、 カラテア ホワイトフュージョン🪴 葉の裏が薄紫色でとってもきれい!! この鉢も柔らかい雰囲気が気に入ってます😊🎶 植木鉢もお気に入りな物は、毎日見てても見飽きないですね〜🤭🫶
e
e
家族
edenさんの実例写真
JSの素焼き鉢にマステでちょっとリメイクした鉢にアガベ植えました☺︎
JSの素焼き鉢にマステでちょっとリメイクした鉢にアガベ植えました☺︎
eden
eden
mmpoohさんの実例写真
玄関のminiガーデン 多肉植物が徒長して葉がポロポロ落ちてます 落ちた葉は すぐに アガベの大きな鉢の土の部分に投げ入れて放置 順番に 根が出て新芽が伸びてきてます この場所 違う感じに変えたいと思っています 最後の記録ようですm(__)m
玄関のminiガーデン 多肉植物が徒長して葉がポロポロ落ちてます 落ちた葉は すぐに アガベの大きな鉢の土の部分に投げ入れて放置 順番に 根が出て新芽が伸びてきてます この場所 違う感じに変えたいと思っています 最後の記録ようですm(__)m
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
丸鉢ずき⠒̫⃝♡*
丸鉢ずき⠒̫⃝♡*
yupinoko
yupinoko
家族
w_end_0625さんの実例写真
多肉も可愛くなる時期に♡♡ 紅葉が今から楽しみ🙂‍↕️
多肉も可愛くなる時期に♡♡ 紅葉が今から楽しみ🙂‍↕️
w_end_0625
w_end_0625
2K | 家族
toge_cafeさんの実例写真
アガベの五色万代。 とても小さくて傷物で売られていた子が こんなに立派になりました。 とても見栄えがする姿になったので DOMANIのHANOIに植え替え。
アガベの五色万代。 とても小さくて傷物で売られていた子が こんなに立派になりました。 とても見栄えがする姿になったので DOMANIのHANOIに植え替え。
toge_cafe
toge_cafe
4LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
玄関ポーチに植物がいっぱいで見映えが悪かったのでニトリのワイヤーカゴを2段にして入れました✨ ワイヤーカゴにしたのは日光と風を遮らないし、夜に室内に移動する時に軽くて運びやすいからです🎵
玄関ポーチに植物がいっぱいで見映えが悪かったのでニトリのワイヤーカゴを2段にして入れました✨ ワイヤーカゴにしたのは日光と風を遮らないし、夜に室内に移動する時に軽くて運びやすいからです🎵
chocococoa
chocococoa
mamanさんの実例写真
maman
maman
4DK
もっと見る

鉢 アガベの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

鉢 アガベ

788枚の部屋写真から47枚をセレクト
onsix777さんの実例写真
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
souさんの実例写真
趣味仲間と植物を愛でる時間🎵
趣味仲間と植物を愛でる時間🎵
sou
sou
家族
Rさんの実例写真
お気に入りの柄 イベント参加します。 今お気に入りの柄、といえば そう❗マーブル柄です。 先日ot-gardenさんにいただいたアガベたちを植え替えました🌵🎵 もちろんマーブルブラック(別名:ot-black)✖4で。 これは…大正解🎊💯 めちゃくちゃオトコマエな雰囲気🧖✨ ot-さんのpic見てたんでカッコ良さは知ってましたが、ここまでアガベに合うとは🤣 そして、お手頃価格なのが最高💃⤴️⤴️ 2枚目:全体像。一番デカいアメリカーナバリエガータの鉢は何にしよっかな〜😆 3枚目:グリーンベルベットの葉越しのアガベコーナー
お気に入りの柄 イベント参加します。 今お気に入りの柄、といえば そう❗マーブル柄です。 先日ot-gardenさんにいただいたアガベたちを植え替えました🌵🎵 もちろんマーブルブラック(別名:ot-black)✖4で。 これは…大正解🎊💯 めちゃくちゃオトコマエな雰囲気🧖✨ ot-さんのpic見てたんでカッコ良さは知ってましたが、ここまでアガベに合うとは🤣 そして、お手頃価格なのが最高💃⤴️⤴️ 2枚目:全体像。一番デカいアメリカーナバリエガータの鉢は何にしよっかな〜😆 3枚目:グリーンベルベットの葉越しのアガベコーナー
R
R
家族
ot-gardenさんの実例写真
こんばんは🎵 今日も朝から植え替え作業をして1日が終わろうとしてます…💦 朝、8:30〜17:00までぶっ通しで植え替え…何鉢植え替えたか 数える気にもなりません…🤣💦 ②枚目… おそらく、3年は植え替えせずに 放っといた「フォッケア・エデュリス・火星人」土の中で塊根部分が かなりデカくなっててビックリ❗ 植え替えて(③枚目) かなり塊根植物っぽいカッコいいフォルムになりました🎵👍 ③④枚目… このブラウンのマーブル鉢にホワイトゴーストとクッソニア どっちを植えるか悩みましたがホワイトゴーストのほうがウチでは古株なんで ホワイトゴーストをマーブル戦隊にしてあげました❗🤣笑 植え替えのみの休日、かなり疲れたけど、何とも言えない充実感…🎵🤭 今日も心地良い疲れの中、 ぐっすり寝れそうです❗🤣
こんばんは🎵 今日も朝から植え替え作業をして1日が終わろうとしてます…💦 朝、8:30〜17:00までぶっ通しで植え替え…何鉢植え替えたか 数える気にもなりません…🤣💦 ②枚目… おそらく、3年は植え替えせずに 放っといた「フォッケア・エデュリス・火星人」土の中で塊根部分が かなりデカくなっててビックリ❗ 植え替えて(③枚目) かなり塊根植物っぽいカッコいいフォルムになりました🎵👍 ③④枚目… このブラウンのマーブル鉢にホワイトゴーストとクッソニア どっちを植えるか悩みましたがホワイトゴーストのほうがウチでは古株なんで ホワイトゴーストをマーブル戦隊にしてあげました❗🤣笑 植え替えのみの休日、かなり疲れたけど、何とも言えない充実感…🎵🤭 今日も心地良い疲れの中、 ぐっすり寝れそうです❗🤣
ot-garden
ot-garden
家族
meiさんの実例写真
プランター・植木鉢¥138
お迎えしたてのアガベ 王妃雷神 植え替えたくてウズウズ🌵 購入後はお家の環境に慣らしたほうがいいらしく、しばらく日陰で眺めるだけです… 先輩アガベ チタノタ パンダは子株も出てきてどれだけ根っこ張ってるのか気になってます 若い鋸歯(トゲ)は真っ黒で、古くなるにつれて茶→白に変化するところからパンダ🐼 コントラストがかっこよくて好きです♡ 気をつけていてもよく刺されます💦
お迎えしたてのアガベ 王妃雷神 植え替えたくてウズウズ🌵 購入後はお家の環境に慣らしたほうがいいらしく、しばらく日陰で眺めるだけです… 先輩アガベ チタノタ パンダは子株も出てきてどれだけ根っこ張ってるのか気になってます 若い鋸歯(トゲ)は真っ黒で、古くなるにつれて茶→白に変化するところからパンダ🐼 コントラストがかっこよくて好きです♡ 気をつけていてもよく刺されます💦
mei
mei
3LDK | 家族
nippopoさんの実例写真
久々の投稿で手こずる… 地植えのアガベ様がデカなって干渉し合うので引っこ抜いて盛って寄せてみました。 イイじゃん盛れててイイじゃん♫ うんイイじゃん♫♫ 暑い💦庭仕事もキツくなって来ましたわ😅😅
久々の投稿で手こずる… 地植えのアガベ様がデカなって干渉し合うので引っこ抜いて盛って寄せてみました。 イイじゃん盛れててイイじゃん♫ うんイイじゃん♫♫ 暑い💦庭仕事もキツくなって来ましたわ😅😅
nippopo
nippopo
hiro.rororoさんの実例写真
アガベがやってきました♡ ずーっとずーっと欲しかったアガベ♡
アガベがやってきました♡ ずーっとずーっと欲しかったアガベ♡
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
koto.ohanaさんの実例写真
大好きなアガベ❤️ 鉢をマライカで購入 大きく育ってね✨
大好きなアガベ❤️ 鉢をマライカで購入 大きく育ってね✨
koto.ohana
koto.ohana
3LDK | 家族
t-k-aさんの実例写真
アガベ🪴
アガベ🪴
t-k-a
t-k-a
tag-mclarenさんの実例写真
アガベ アメリカーナが仲間入り😆🎵 ここには2株だけですが、小さいのも含め10個以上の苗を入手しました😁 春までは室内で保管し、越冬したら地植えにする予定🎵 ドライガーデン化するために色々準備しなければ💦💦
アガベ アメリカーナが仲間入り😆🎵 ここには2株だけですが、小さいのも含め10個以上の苗を入手しました😁 春までは室内で保管し、越冬したら地植えにする予定🎵 ドライガーデン化するために色々準備しなければ💦💦
tag-mclaren
tag-mclaren
4LDK | 家族
boutique.masayoさんの実例写真
どんな鉢に植えようかな~💕 楽しみ🍀
どんな鉢に植えようかな~💕 楽しみ🍀
boutique.masayo
boutique.masayo
rukakoさんの実例写真
アガベさん、寒いのでお家の中へ避難してます。 爪が美しくてうっとり✨✨
アガベさん、寒いのでお家の中へ避難してます。 爪が美しくてうっとり✨✨
rukako
rukako
4LDK | 家族
japitonさんの実例写真
コンパクト姫厳竜🌱
コンパクト姫厳竜🌱
japiton
japiton
3LDK | 家族
takenさんの実例写真
おはようございます(*^▽^*) 満遍なく陽が当たるよぉに配置を変えて鉢もちょっとずつ回してるこの朝の時間が楽しい(*´∀`)♪
おはようございます(*^▽^*) 満遍なく陽が当たるよぉに配置を変えて鉢もちょっとずつ回してるこの朝の時間が楽しい(*´∀`)♪
taken
taken
一人暮らし
reahさんの実例写真
ot-gardenさんから嬉しい荷物が届きましたー♪ この子達プラス大雲閣さん(荷解き中に見事に刺されました…) 早速植え替えてあげました。 無事に更に立派に育ちます様に✨ otさんありがとうございます‼︎
ot-gardenさんから嬉しい荷物が届きましたー♪ この子達プラス大雲閣さん(荷解き中に見事に刺されました…) 早速植え替えてあげました。 無事に更に立派に育ちます様に✨ otさんありがとうございます‼︎
reah
reah
3LDK | 家族
floydさんの実例写真
バチボコかっこいい鉢とウケザラ ホリダが輝いて見える😭
バチボコかっこいい鉢とウケザラ ホリダが輝いて見える😭
floyd
floyd
2K | 家族
naco.さんの実例写真
naco.
naco.
3LDK | 家族
eさんの実例写真
集めたくなる雑貨イベントに参加しています🌸 植物を育て出して、色んな鉢に興味を持つようになりました!🪴 ①3Dプリンターでアガベやコーデックス用に作られた、通気性、水はけの良い鉢。 ウチの中でこの場所だけめっちゃカッコイイ(笑)😎🎶 でも鉢もアガベも毎日眺めちゃう魅力が有ります✨🫶 右端のツンツンのアガベはRさんとおティさんの真似をして、おティさんに選んで貰って最近買ったエボリスピナです😆🙌🎶 投稿する時は僕の名前10回は出してよってRさんがうるさいので、とりあえず感謝されたがりのRさんの名前出しときます✨🙂👍 これで3回か…もう言う事ないで(笑)🤣🤣 ②最近買った陶器鉢 お手紙が入ってて、アガベ特にチタノタが好きって書かれていました😳 私と一緒!!!って思って嬉しくなりました🤭🩷 小さいのはプレゼントしてくれてて、これまた嬉しかったです😆🙌🎶 ③ちょっと前に買った、 カラテア ホワイトフュージョン🪴 葉の裏が薄紫色でとってもきれい!! この鉢も柔らかい雰囲気が気に入ってます😊🎶 植木鉢もお気に入りな物は、毎日見てても見飽きないですね〜🤭🫶
集めたくなる雑貨イベントに参加しています🌸 植物を育て出して、色んな鉢に興味を持つようになりました!🪴 ①3Dプリンターでアガベやコーデックス用に作られた、通気性、水はけの良い鉢。 ウチの中でこの場所だけめっちゃカッコイイ(笑)😎🎶 でも鉢もアガベも毎日眺めちゃう魅力が有ります✨🫶 右端のツンツンのアガベはRさんとおティさんの真似をして、おティさんに選んで貰って最近買ったエボリスピナです😆🙌🎶 投稿する時は僕の名前10回は出してよってRさんがうるさいので、とりあえず感謝されたがりのRさんの名前出しときます✨🙂👍 これで3回か…もう言う事ないで(笑)🤣🤣 ②最近買った陶器鉢 お手紙が入ってて、アガベ特にチタノタが好きって書かれていました😳 私と一緒!!!って思って嬉しくなりました🤭🩷 小さいのはプレゼントしてくれてて、これまた嬉しかったです😆🙌🎶 ③ちょっと前に買った、 カラテア ホワイトフュージョン🪴 葉の裏が薄紫色でとってもきれい!! この鉢も柔らかい雰囲気が気に入ってます😊🎶 植木鉢もお気に入りな物は、毎日見てても見飽きないですね〜🤭🫶
e
e
家族
edenさんの実例写真
JSの素焼き鉢にマステでちょっとリメイクした鉢にアガベ植えました☺︎
JSの素焼き鉢にマステでちょっとリメイクした鉢にアガベ植えました☺︎
eden
eden
mmpoohさんの実例写真
玄関のminiガーデン 多肉植物が徒長して葉がポロポロ落ちてます 落ちた葉は すぐに アガベの大きな鉢の土の部分に投げ入れて放置 順番に 根が出て新芽が伸びてきてます この場所 違う感じに変えたいと思っています 最後の記録ようですm(__)m
玄関のminiガーデン 多肉植物が徒長して葉がポロポロ落ちてます 落ちた葉は すぐに アガベの大きな鉢の土の部分に投げ入れて放置 順番に 根が出て新芽が伸びてきてます この場所 違う感じに変えたいと思っています 最後の記録ようですm(__)m
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
丸鉢ずき⠒̫⃝♡*
丸鉢ずき⠒̫⃝♡*
yupinoko
yupinoko
家族
w_end_0625さんの実例写真
多肉も可愛くなる時期に♡♡ 紅葉が今から楽しみ🙂‍↕️
多肉も可愛くなる時期に♡♡ 紅葉が今から楽しみ🙂‍↕️
w_end_0625
w_end_0625
2K | 家族
toge_cafeさんの実例写真
アガベの五色万代。 とても小さくて傷物で売られていた子が こんなに立派になりました。 とても見栄えがする姿になったので DOMANIのHANOIに植え替え。
アガベの五色万代。 とても小さくて傷物で売られていた子が こんなに立派になりました。 とても見栄えがする姿になったので DOMANIのHANOIに植え替え。
toge_cafe
toge_cafe
4LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
玄関ポーチに植物がいっぱいで見映えが悪かったのでニトリのワイヤーカゴを2段にして入れました✨ ワイヤーカゴにしたのは日光と風を遮らないし、夜に室内に移動する時に軽くて運びやすいからです🎵
玄関ポーチに植物がいっぱいで見映えが悪かったのでニトリのワイヤーカゴを2段にして入れました✨ ワイヤーカゴにしたのは日光と風を遮らないし、夜に室内に移動する時に軽くて運びやすいからです🎵
chocococoa
chocococoa
mamanさんの実例写真
maman
maman
4DK
もっと見る

鉢 アガベの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ