RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーヒー おやつ時間

1,607枚の部屋写真から46枚をセレクト
eepさんの実例写真
まだまだ暑い一日. スーパーのスイーツで小さな幸せおやつタイム.
まだまだ暑い一日. スーパーのスイーツで小さな幸せおやつタイム.
eep
eep
3LDK | 家族
chococoさんの実例写真
✨✨ 買って良かったものといえばマキネッタです☕️ すっかり暑くなって、飲み物もアイスで飲むことが増えました🧊 今年はミルクとコーヒーのグラデーションを楽しみながら、少しゆったりとおやつ時間を楽しんでます😊 おやつの焼き菓子は最近ハマってるファーブルトン✨ もっちりした生地にプルーンの酸味がアクセントになってて美味しい♡ プルーンの代わりにレーズンやドライクランベリーでも美味しかったです🌟 そろそろおやつも夏仕様かな〜🍧🍨🍦
✨✨ 買って良かったものといえばマキネッタです☕️ すっかり暑くなって、飲み物もアイスで飲むことが増えました🧊 今年はミルクとコーヒーのグラデーションを楽しみながら、少しゆったりとおやつ時間を楽しんでます😊 おやつの焼き菓子は最近ハマってるファーブルトン✨ もっちりした生地にプルーンの酸味がアクセントになってて美味しい♡ プルーンの代わりにレーズンやドライクランベリーでも美味しかったです🌟 そろそろおやつも夏仕様かな〜🍧🍨🍦
chococo
chococo
3LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
何か久しぶりに載せてみようと思いまして載せてみます✍️ 家の中で過ごす日の好きな時間はやっぱりお家カフェ時間でしょうか☕️ なんてことないおやつを今日はどの皿に乗せようか?コーヒーならブラックかミルク入れるか?なんて考えながら過ごす休日、好きなんですよねぇ〜🤭
何か久しぶりに載せてみようと思いまして載せてみます✍️ 家の中で過ごす日の好きな時間はやっぱりお家カフェ時間でしょうか☕️ なんてことないおやつを今日はどの皿に乗せようか?コーヒーならブラックかミルク入れるか?なんて考えながら過ごす休日、好きなんですよねぇ〜🤭
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
おやつ時間セット🤭
おやつ時間セット🤭
Aya
Aya
家族
okyame-chanさんの実例写真
私の愛用品の器、 小石原焼翁明窯元さんのカップ&プレート。 素朴な可愛らしさの中に、伝統のトビカンナ模様が美しく映えるお気に入りです。組み合わせ次第で表情が変わるので、その日の気分に合わせてコーディネートを楽しんでいます。 今日のおやつは、なごみの米屋のぴーなっつ最中と栗籠。香ばしい甘さのお菓子に、ほろ苦いコーヒーがよく合います。 お気に入りの器でいただくおやつ時間は、忙しい毎日の中の小さなご褒美。ほっと心がほどける、幸せなひとときです。☕️🌰🥜✨
私の愛用品の器、 小石原焼翁明窯元さんのカップ&プレート。 素朴な可愛らしさの中に、伝統のトビカンナ模様が美しく映えるお気に入りです。組み合わせ次第で表情が変わるので、その日の気分に合わせてコーディネートを楽しんでいます。 今日のおやつは、なごみの米屋のぴーなっつ最中と栗籠。香ばしい甘さのお菓子に、ほろ苦いコーヒーがよく合います。 お気に入りの器でいただくおやつ時間は、忙しい毎日の中の小さなご褒美。ほっと心がほどける、幸せなひとときです。☕️🌰🥜✨
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
michi
michi
aromaさんの実例写真
愛用はスタバのマグカップ♡ たっぷり入りお皿とのバランスもバッチリ✨✨ バレンタイン限定ショコラいただきまーす(*´∇`*)
愛用はスタバのマグカップ♡ たっぷり入りお皿とのバランスもバッチリ✨✨ バレンタイン限定ショコラいただきまーす(*´∇`*)
aroma
aroma
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
栗のマフィンを作ってみたよ コーヒーも淹れておやつの時間
栗のマフィンを作ってみたよ コーヒーも淹れておやつの時間
kokkomacha
kokkomacha
家族
miyu39さんの実例写真
わたしのおやつ時間🕐( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹” このイベント参加率お高めですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ このリングシュトーレンが ととーーーっても美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ あと、2日ですね。。🍀*゜ 皆さまゆっくりと楽しい年末を過ごしてください☆ わたしは明日もお仕事ง(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバリマス
わたしのおやつ時間🕐( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹” このイベント参加率お高めですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ このリングシュトーレンが ととーーーっても美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ あと、2日ですね。。🍀*゜ 皆さまゆっくりと楽しい年末を過ごしてください☆ わたしは明日もお仕事ง(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバリマス
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
今日は藍色のカップと鳥モチーフお気に入りのお皿でコーヒータイム☕️ ロカボおやつです☺️
今日は藍色のカップと鳥モチーフお気に入りのお皿でコーヒータイム☕️ ロカボおやつです☺️
mommy
mommy
家族
comiriさんの実例写真
フルタイムで働いてるわけでもないし こどもたちが小さいわけでもなく なのに何でこんなに忙しくていっつも動き回ってるのだろう?笑笑 誰か教えて💦 珈琲くらい丁寧に淹れたいと思うけどケメックス出てきたの1年ぶりかも。割られたくないかららいちゃんが来た時棚の奥にしまったから😂 冬の午後の光りって好き
フルタイムで働いてるわけでもないし こどもたちが小さいわけでもなく なのに何でこんなに忙しくていっつも動き回ってるのだろう?笑笑 誰か教えて💦 珈琲くらい丁寧に淹れたいと思うけどケメックス出てきたの1年ぶりかも。割られたくないかららいちゃんが来た時棚の奥にしまったから😂 冬の午後の光りって好き
comiri
comiri
4LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ☕✨ モニターさせて頂いたおかげでカフェインハーフというありがたい商品を知ることが出来てよかったです🙌💗 カフェイン敏感になり3時までしか飲んでいなかったコーヒーも仕事終わって家でほっと一息つく時にも安心して飲めて嬉しいです☕☺ 引き続きこれからも愛飲させていただきます🫶 モニターさせて頂きありがとうございました✨
ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ☕✨ モニターさせて頂いたおかげでカフェインハーフというありがたい商品を知ることが出来てよかったです🙌💗 カフェイン敏感になり3時までしか飲んでいなかったコーヒーも仕事終わって家でほっと一息つく時にも安心して飲めて嬉しいです☕☺ 引き続きこれからも愛飲させていただきます🫶 モニターさせて頂きありがとうございました✨
yamama
yamama
2LDK | 家族
Emiさんの実例写真
常備菜作りながらカウンターでおやつ
常備菜作りながらカウンターでおやつ
Emi
Emi
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝私のおやつ時間〟 イベントバナーに選んで頂き大変光栄です🥹 本当にありがとうございます✨✨ ◾️STANDARD DONUTS◾️ 国産ドーナツ専門店 ドーナツはミスタードーナツでいいでしょ!と思っていた私ですが、ママ友から一度貰って、ミスドとはまた違う食感が忘れられず、何度もリピ買いしてます😋 ふんわり×しっとり ドーナツというよりマラサダの生地に近いです。 店舗は、大阪市内に2店舗しかないようですが、お近くの方の参考までに♪ https://www.instagram.com/standard_donuts?igsh=M2owa21tMThsZmox ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ pic①背景の観葉植物なし pic②背景の観葉植物あり ドウダンツツジが映えるのは①かなぁ? 連投失礼しました。よい週末を♡
〝私のおやつ時間〟 イベントバナーに選んで頂き大変光栄です🥹 本当にありがとうございます✨✨ ◾️STANDARD DONUTS◾️ 国産ドーナツ専門店 ドーナツはミスタードーナツでいいでしょ!と思っていた私ですが、ママ友から一度貰って、ミスドとはまた違う食感が忘れられず、何度もリピ買いしてます😋 ふんわり×しっとり ドーナツというよりマラサダの生地に近いです。 店舗は、大阪市内に2店舗しかないようですが、お近くの方の参考までに♪ https://www.instagram.com/standard_donuts?igsh=M2owa21tMThsZmox ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ pic①背景の観葉植物なし pic②背景の観葉植物あり ドウダンツツジが映えるのは①かなぁ? 連投失礼しました。よい週末を♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
maayaさんの実例写真
今日の3時のおやつは、コーヒーと大好きな『バターステイツクッキー』✨ バターたっぷりで、サクサクでほろほろした食感がたまらない😋 他にキャラメルナッツバター、ピスタチオバター、ショコラバターがあって全部美味しいけど、私はプレーンが一番好き💓
今日の3時のおやつは、コーヒーと大好きな『バターステイツクッキー』✨ バターたっぷりで、サクサクでほろほろした食感がたまらない😋 他にキャラメルナッツバター、ピスタチオバター、ショコラバターがあって全部美味しいけど、私はプレーンが一番好き💓
maaya
maaya
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
久しぶりにパウンドケーキ焼きました しっとり感が足りないような… でもまぁ 美味しくいただきました コーヒーを淹れる時に使っているケトル 取っ手部分が木製なのがお気に入りポイントです
久しぶりにパウンドケーキ焼きました しっとり感が足りないような… でもまぁ 美味しくいただきました コーヒーを淹れる時に使っているケトル 取っ手部分が木製なのがお気に入りポイントです
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
kikiさんの実例写真
仕事しなきゃ(⁎˃ᴗ˂⁎) でも外出の用事もあるし、外壁塗装工事終了してハウスメーカーの担当さんが来るのでついでにリビングのドアみてもらうために、ササッと片付けもしたいし… あー、長女起こしてお弁当も用意しな… ご機嫌でおやつ食べてる場合じゃなかった(¯―¯٥)
仕事しなきゃ(⁎˃ᴗ˂⁎) でも外出の用事もあるし、外壁塗装工事終了してハウスメーカーの担当さんが来るのでついでにリビングのドアみてもらうために、ササッと片付けもしたいし… あー、長女起こしてお弁当も用意しな… ご機嫌でおやつ食べてる場合じゃなかった(¯―¯٥)
kiki
kiki
家族
minamiさんの実例写真
お気に入りのガラスドーム。 このコンポート皿に合わせたくて購入しました🤍 楽天ROOMに載せました↓ https://room.rakuten.co.jp/mm_09
お気に入りのガラスドーム。 このコンポート皿に合わせたくて購入しました🤍 楽天ROOMに載せました↓ https://room.rakuten.co.jp/mm_09
minami
minami
1LDK | 家族
atelier4さんの実例写真
atelier4
atelier4
4LDK | 家族
micoさんの実例写真
今日のおやつは 次女が焼いてくれた ガトーショコラ♡ ちょっとだけ クリスマスなおめかしです
今日のおやつは 次女が焼いてくれた ガトーショコラ♡ ちょっとだけ クリスマスなおめかしです
mico
mico
家族
tttbbbさんの実例写真
電気ケトル¥7,980
毎日ドリップして飲むコーヒーは家事の合間にちょっと休憩する時やおやつの時間に飲んでいます。 最近は少し前に購入したお気に入りのチーク製のドリッパーとスタンドで淹れます。 部屋にコーヒーの香りが広がるのが大好きです☺️ picのおやつは戴いた通天閣の形のチョコです。 これかなり美味しかったです😁
毎日ドリップして飲むコーヒーは家事の合間にちょっと休憩する時やおやつの時間に飲んでいます。 最近は少し前に購入したお気に入りのチーク製のドリッパーとスタンドで淹れます。 部屋にコーヒーの香りが広がるのが大好きです☺️ picのおやつは戴いた通天閣の形のチョコです。 これかなり美味しかったです😁
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
toro_room0503さんの実例写真
おやつにクルミッ子をいただきました😋 美味しくて大好きなお菓子です。 大好きなアイスコーヒーをお気に入りのIKEAのグラスで。 お揃いのワイングラスが元々大好きでこちらは子どもたち用に購入。使用頻度が少ないので、私のおやつに時間にヘビロテさせてもらってます🤭
おやつにクルミッ子をいただきました😋 美味しくて大好きなお菓子です。 大好きなアイスコーヒーをお気に入りのIKEAのグラスで。 お揃いのワイングラスが元々大好きでこちらは子どもたち用に購入。使用頻度が少ないので、私のおやつに時間にヘビロテさせてもらってます🤭
toro_room0503
toro_room0503
4LDK | 家族
coconatsuさんの実例写真
お気に入りのマグカップ② お皿と同じ柄のストライプ柄です。 ガラスドリッパーからマグカップに飲み物入れたからドリッパーが空。 マグカップが空でドリッパーに飲み物入ってた方が良かっただろうなと思った一枚でした🫥 #どうでも良い事 #写真撮った後のあるある 的な。
お気に入りのマグカップ② お皿と同じ柄のストライプ柄です。 ガラスドリッパーからマグカップに飲み物入れたからドリッパーが空。 マグカップが空でドリッパーに飲み物入ってた方が良かっただろうなと思った一枚でした🫥 #どうでも良い事 #写真撮った後のあるある 的な。
coconatsu
coconatsu
archwayさんの実例写真
--わたしのおやつ時間-- 午後3時。やっぱりこの時間は作業で煮詰まり休憩したくなる時間。 カフェコーナーにあるお気に入りのおやつをつまみ、コーヒーと共にほっと一息。
--わたしのおやつ時間-- 午後3時。やっぱりこの時間は作業で煮詰まり休憩したくなる時間。 カフェコーナーにあるお気に入りのおやつをつまみ、コーヒーと共にほっと一息。
archway
archway
4LDK | 家族
もっと見る

コーヒー おやつ時間のおすすめ商品

コーヒー おやつ時間の投稿一覧

147枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

コーヒー おやつ時間

1,607枚の部屋写真から46枚をセレクト
eepさんの実例写真
まだまだ暑い一日. スーパーのスイーツで小さな幸せおやつタイム.
まだまだ暑い一日. スーパーのスイーツで小さな幸せおやつタイム.
eep
eep
3LDK | 家族
chococoさんの実例写真
✨✨ 買って良かったものといえばマキネッタです☕️ すっかり暑くなって、飲み物もアイスで飲むことが増えました🧊 今年はミルクとコーヒーのグラデーションを楽しみながら、少しゆったりとおやつ時間を楽しんでます😊 おやつの焼き菓子は最近ハマってるファーブルトン✨ もっちりした生地にプルーンの酸味がアクセントになってて美味しい♡ プルーンの代わりにレーズンやドライクランベリーでも美味しかったです🌟 そろそろおやつも夏仕様かな〜🍧🍨🍦
✨✨ 買って良かったものといえばマキネッタです☕️ すっかり暑くなって、飲み物もアイスで飲むことが増えました🧊 今年はミルクとコーヒーのグラデーションを楽しみながら、少しゆったりとおやつ時間を楽しんでます😊 おやつの焼き菓子は最近ハマってるファーブルトン✨ もっちりした生地にプルーンの酸味がアクセントになってて美味しい♡ プルーンの代わりにレーズンやドライクランベリーでも美味しかったです🌟 そろそろおやつも夏仕様かな〜🍧🍨🍦
chococo
chococo
3LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
何か久しぶりに載せてみようと思いまして載せてみます✍️ 家の中で過ごす日の好きな時間はやっぱりお家カフェ時間でしょうか☕️ なんてことないおやつを今日はどの皿に乗せようか?コーヒーならブラックかミルク入れるか?なんて考えながら過ごす休日、好きなんですよねぇ〜🤭
何か久しぶりに載せてみようと思いまして載せてみます✍️ 家の中で過ごす日の好きな時間はやっぱりお家カフェ時間でしょうか☕️ なんてことないおやつを今日はどの皿に乗せようか?コーヒーならブラックかミルク入れるか?なんて考えながら過ごす休日、好きなんですよねぇ〜🤭
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
おやつ時間セット🤭
おやつ時間セット🤭
Aya
Aya
家族
okyame-chanさんの実例写真
私の愛用品の器、 小石原焼翁明窯元さんのカップ&プレート。 素朴な可愛らしさの中に、伝統のトビカンナ模様が美しく映えるお気に入りです。組み合わせ次第で表情が変わるので、その日の気分に合わせてコーディネートを楽しんでいます。 今日のおやつは、なごみの米屋のぴーなっつ最中と栗籠。香ばしい甘さのお菓子に、ほろ苦いコーヒーがよく合います。 お気に入りの器でいただくおやつ時間は、忙しい毎日の中の小さなご褒美。ほっと心がほどける、幸せなひとときです。☕️🌰🥜✨
私の愛用品の器、 小石原焼翁明窯元さんのカップ&プレート。 素朴な可愛らしさの中に、伝統のトビカンナ模様が美しく映えるお気に入りです。組み合わせ次第で表情が変わるので、その日の気分に合わせてコーディネートを楽しんでいます。 今日のおやつは、なごみの米屋のぴーなっつ最中と栗籠。香ばしい甘さのお菓子に、ほろ苦いコーヒーがよく合います。 お気に入りの器でいただくおやつ時間は、忙しい毎日の中の小さなご褒美。ほっと心がほどける、幸せなひとときです。☕️🌰🥜✨
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
michi
michi
aromaさんの実例写真
愛用はスタバのマグカップ♡ たっぷり入りお皿とのバランスもバッチリ✨✨ バレンタイン限定ショコラいただきまーす(*´∇`*)
愛用はスタバのマグカップ♡ たっぷり入りお皿とのバランスもバッチリ✨✨ バレンタイン限定ショコラいただきまーす(*´∇`*)
aroma
aroma
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
栗のマフィンを作ってみたよ コーヒーも淹れておやつの時間
栗のマフィンを作ってみたよ コーヒーも淹れておやつの時間
kokkomacha
kokkomacha
家族
miyu39さんの実例写真
わたしのおやつ時間🕐( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹” このイベント参加率お高めですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ このリングシュトーレンが ととーーーっても美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ あと、2日ですね。。🍀*゜ 皆さまゆっくりと楽しい年末を過ごしてください☆ わたしは明日もお仕事ง(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバリマス
わたしのおやつ時間🕐( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹” このイベント参加率お高めですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ このリングシュトーレンが ととーーーっても美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ あと、2日ですね。。🍀*゜ 皆さまゆっくりと楽しい年末を過ごしてください☆ わたしは明日もお仕事ง(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバリマス
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
今日は藍色のカップと鳥モチーフお気に入りのお皿でコーヒータイム☕️ ロカボおやつです☺️
今日は藍色のカップと鳥モチーフお気に入りのお皿でコーヒータイム☕️ ロカボおやつです☺️
mommy
mommy
家族
comiriさんの実例写真
フルタイムで働いてるわけでもないし こどもたちが小さいわけでもなく なのに何でこんなに忙しくていっつも動き回ってるのだろう?笑笑 誰か教えて💦 珈琲くらい丁寧に淹れたいと思うけどケメックス出てきたの1年ぶりかも。割られたくないかららいちゃんが来た時棚の奥にしまったから😂 冬の午後の光りって好き
フルタイムで働いてるわけでもないし こどもたちが小さいわけでもなく なのに何でこんなに忙しくていっつも動き回ってるのだろう?笑笑 誰か教えて💦 珈琲くらい丁寧に淹れたいと思うけどケメックス出てきたの1年ぶりかも。割られたくないかららいちゃんが来た時棚の奥にしまったから😂 冬の午後の光りって好き
comiri
comiri
4LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ☕✨ モニターさせて頂いたおかげでカフェインハーフというありがたい商品を知ることが出来てよかったです🙌💗 カフェイン敏感になり3時までしか飲んでいなかったコーヒーも仕事終わって家でほっと一息つく時にも安心して飲めて嬉しいです☕☺ 引き続きこれからも愛飲させていただきます🫶 モニターさせて頂きありがとうございました✨
ネスカフェゴールドブレンドカフェインハーフ☕✨ モニターさせて頂いたおかげでカフェインハーフというありがたい商品を知ることが出来てよかったです🙌💗 カフェイン敏感になり3時までしか飲んでいなかったコーヒーも仕事終わって家でほっと一息つく時にも安心して飲めて嬉しいです☕☺ 引き続きこれからも愛飲させていただきます🫶 モニターさせて頂きありがとうございました✨
yamama
yamama
2LDK | 家族
Emiさんの実例写真
常備菜作りながらカウンターでおやつ
常備菜作りながらカウンターでおやつ
Emi
Emi
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝私のおやつ時間〟 イベントバナーに選んで頂き大変光栄です🥹 本当にありがとうございます✨✨ ◾️STANDARD DONUTS◾️ 国産ドーナツ専門店 ドーナツはミスタードーナツでいいでしょ!と思っていた私ですが、ママ友から一度貰って、ミスドとはまた違う食感が忘れられず、何度もリピ買いしてます😋 ふんわり×しっとり ドーナツというよりマラサダの生地に近いです。 店舗は、大阪市内に2店舗しかないようですが、お近くの方の参考までに♪ https://www.instagram.com/standard_donuts?igsh=M2owa21tMThsZmox ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ pic①背景の観葉植物なし pic②背景の観葉植物あり ドウダンツツジが映えるのは①かなぁ? 連投失礼しました。よい週末を♡
〝私のおやつ時間〟 イベントバナーに選んで頂き大変光栄です🥹 本当にありがとうございます✨✨ ◾️STANDARD DONUTS◾️ 国産ドーナツ専門店 ドーナツはミスタードーナツでいいでしょ!と思っていた私ですが、ママ友から一度貰って、ミスドとはまた違う食感が忘れられず、何度もリピ買いしてます😋 ふんわり×しっとり ドーナツというよりマラサダの生地に近いです。 店舗は、大阪市内に2店舗しかないようですが、お近くの方の参考までに♪ https://www.instagram.com/standard_donuts?igsh=M2owa21tMThsZmox ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ pic①背景の観葉植物なし pic②背景の観葉植物あり ドウダンツツジが映えるのは①かなぁ? 連投失礼しました。よい週末を♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
maayaさんの実例写真
今日の3時のおやつは、コーヒーと大好きな『バターステイツクッキー』✨ バターたっぷりで、サクサクでほろほろした食感がたまらない😋 他にキャラメルナッツバター、ピスタチオバター、ショコラバターがあって全部美味しいけど、私はプレーンが一番好き💓
今日の3時のおやつは、コーヒーと大好きな『バターステイツクッキー』✨ バターたっぷりで、サクサクでほろほろした食感がたまらない😋 他にキャラメルナッツバター、ピスタチオバター、ショコラバターがあって全部美味しいけど、私はプレーンが一番好き💓
maaya
maaya
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
久しぶりにパウンドケーキ焼きました しっとり感が足りないような… でもまぁ 美味しくいただきました コーヒーを淹れる時に使っているケトル 取っ手部分が木製なのがお気に入りポイントです
久しぶりにパウンドケーキ焼きました しっとり感が足りないような… でもまぁ 美味しくいただきました コーヒーを淹れる時に使っているケトル 取っ手部分が木製なのがお気に入りポイントです
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
kikiさんの実例写真
仕事しなきゃ(⁎˃ᴗ˂⁎) でも外出の用事もあるし、外壁塗装工事終了してハウスメーカーの担当さんが来るのでついでにリビングのドアみてもらうために、ササッと片付けもしたいし… あー、長女起こしてお弁当も用意しな… ご機嫌でおやつ食べてる場合じゃなかった(¯―¯٥)
仕事しなきゃ(⁎˃ᴗ˂⁎) でも外出の用事もあるし、外壁塗装工事終了してハウスメーカーの担当さんが来るのでついでにリビングのドアみてもらうために、ササッと片付けもしたいし… あー、長女起こしてお弁当も用意しな… ご機嫌でおやつ食べてる場合じゃなかった(¯―¯٥)
kiki
kiki
家族
minamiさんの実例写真
お気に入りのガラスドーム。 このコンポート皿に合わせたくて購入しました🤍 楽天ROOMに載せました↓ https://room.rakuten.co.jp/mm_09
お気に入りのガラスドーム。 このコンポート皿に合わせたくて購入しました🤍 楽天ROOMに載せました↓ https://room.rakuten.co.jp/mm_09
minami
minami
1LDK | 家族
atelier4さんの実例写真
atelier4
atelier4
4LDK | 家族
micoさんの実例写真
今日のおやつは 次女が焼いてくれた ガトーショコラ♡ ちょっとだけ クリスマスなおめかしです
今日のおやつは 次女が焼いてくれた ガトーショコラ♡ ちょっとだけ クリスマスなおめかしです
mico
mico
家族
tttbbbさんの実例写真
電気ケトル¥7,980
毎日ドリップして飲むコーヒーは家事の合間にちょっと休憩する時やおやつの時間に飲んでいます。 最近は少し前に購入したお気に入りのチーク製のドリッパーとスタンドで淹れます。 部屋にコーヒーの香りが広がるのが大好きです☺️ picのおやつは戴いた通天閣の形のチョコです。 これかなり美味しかったです😁
毎日ドリップして飲むコーヒーは家事の合間にちょっと休憩する時やおやつの時間に飲んでいます。 最近は少し前に購入したお気に入りのチーク製のドリッパーとスタンドで淹れます。 部屋にコーヒーの香りが広がるのが大好きです☺️ picのおやつは戴いた通天閣の形のチョコです。 これかなり美味しかったです😁
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
toro_room0503さんの実例写真
おやつにクルミッ子をいただきました😋 美味しくて大好きなお菓子です。 大好きなアイスコーヒーをお気に入りのIKEAのグラスで。 お揃いのワイングラスが元々大好きでこちらは子どもたち用に購入。使用頻度が少ないので、私のおやつに時間にヘビロテさせてもらってます🤭
おやつにクルミッ子をいただきました😋 美味しくて大好きなお菓子です。 大好きなアイスコーヒーをお気に入りのIKEAのグラスで。 お揃いのワイングラスが元々大好きでこちらは子どもたち用に購入。使用頻度が少ないので、私のおやつに時間にヘビロテさせてもらってます🤭
toro_room0503
toro_room0503
4LDK | 家族
coconatsuさんの実例写真
お気に入りのマグカップ② お皿と同じ柄のストライプ柄です。 ガラスドリッパーからマグカップに飲み物入れたからドリッパーが空。 マグカップが空でドリッパーに飲み物入ってた方が良かっただろうなと思った一枚でした🫥 #どうでも良い事 #写真撮った後のあるある 的な。
お気に入りのマグカップ② お皿と同じ柄のストライプ柄です。 ガラスドリッパーからマグカップに飲み物入れたからドリッパーが空。 マグカップが空でドリッパーに飲み物入ってた方が良かっただろうなと思った一枚でした🫥 #どうでも良い事 #写真撮った後のあるある 的な。
coconatsu
coconatsu
archwayさんの実例写真
--わたしのおやつ時間-- 午後3時。やっぱりこの時間は作業で煮詰まり休憩したくなる時間。 カフェコーナーにあるお気に入りのおやつをつまみ、コーヒーと共にほっと一息。
--わたしのおやつ時間-- 午後3時。やっぱりこの時間は作業で煮詰まり休憩したくなる時間。 カフェコーナーにあるお気に入りのおやつをつまみ、コーヒーと共にほっと一息。
archway
archway
4LDK | 家族
もっと見る

コーヒー おやつ時間のおすすめ商品

コーヒー おやつ時間の投稿一覧

147枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ