RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY ボトルツリー

119枚の部屋写真から46枚をセレクト
yuki_さんの実例写真
ボトルツリー購入! R8.5.20
ボトルツリー購入! R8.5.20
yuki_
yuki_
家族
ameさんの実例写真
おはようございます 観葉植物のある暮らし。
おはようございます 観葉植物のある暮らし。
ame
ame
3LDK | 家族
ruruさんの実例写真
おはよう~☆ ベランダにいるうさぎさんとねこさんが、ほこりで汚れていたのでさっき洗って、 リビングにあるボトルツリーでぶらぶら~☆乾かし中です✨(#^.^#) 暑すぎてエアコン朝からついてます。 奥に見える古い扇風機もブルーにぬっちゃいました。 今日も朝から暑いので、熱中症気をつけてね✨(*´∇`*) お仕事行ってきま~す(*^ー^)ノ♪
おはよう~☆ ベランダにいるうさぎさんとねこさんが、ほこりで汚れていたのでさっき洗って、 リビングにあるボトルツリーでぶらぶら~☆乾かし中です✨(#^.^#) 暑すぎてエアコン朝からついてます。 奥に見える古い扇風機もブルーにぬっちゃいました。 今日も朝から暑いので、熱中症気をつけてね✨(*´∇`*) お仕事行ってきま~す(*^ー^)ノ♪
ruru
ruru
4LDK | 家族
arch.to.meetさんの実例写真
ひなたライフさんでお迎えしたシードボトルツリー🌲 はい!一目惚れで〜す♡ カフェコーナーにしたいここに置きたかったんです♪ なのでサイズはSとXS 可愛い〜♡ Sサイズにコーヒー豆100g弱しか入らないけど、色んなコーヒー豆を並べたいなぁ〜 嬉しい〜。 ひなたライフさん ↓ http://bit.ly/2IgQl6W ブログとインスタに大きめに撮ったシードボトルツリー載せてま〜す♪
ひなたライフさんでお迎えしたシードボトルツリー🌲 はい!一目惚れで〜す♡ カフェコーナーにしたいここに置きたかったんです♪ なのでサイズはSとXS 可愛い〜♡ Sサイズにコーヒー豆100g弱しか入らないけど、色んなコーヒー豆を並べたいなぁ〜 嬉しい〜。 ひなたライフさん ↓ http://bit.ly/2IgQl6W ブログとインスタに大きめに撮ったシードボトルツリー載せてま〜す♪
arch.to.meet
arch.to.meet
家族
yumiさんの実例写真
まだ、フローリング板が残ってたので、L字金具とキャスターを付けて箱を2個作りました! とりあえず、葉が全部落ちちゃったけど、無事、復活してくれたボトルツリーを入れてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
まだ、フローリング板が残ってたので、L字金具とキャスターを付けて箱を2個作りました! とりあえず、葉が全部落ちちゃったけど、無事、復活してくれたボトルツリーを入れてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
yumi
yumi
3LDK | 家族
jnkaiさんの実例写真
after. あーしつこい。 ごめんなさい。
after. あーしつこい。 ごめんなさい。
jnkai
jnkai
家族
mintさんの実例写真
mint
mint
3LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
我が家は本来ならダイニングである場所が狭く、テーブルを置くスペースがないので、キッチンカウンター前に置いています。 ペンダントライトも、以前使っていた物に戻しました(*´-`) カフェみたいだと友人に褒められて嬉しいです(*゚▽゚*)
我が家は本来ならダイニングである場所が狭く、テーブルを置くスペースがないので、キッチンカウンター前に置いています。 ペンダントライトも、以前使っていた物に戻しました(*´-`) カフェみたいだと友人に褒められて嬉しいです(*゚▽゚*)
RAKU
RAKU
家族
Lilyさんの実例写真
キッチンカウンターのグリーンコーナー🌱
キッチンカウンターのグリーンコーナー🌱
Lily
Lily
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
ボトルツリーを買いました
ボトルツリーを買いました
Yumi
Yumi
家族
n0516さんの実例写真
うちの和室の押入れ。クローゼットの折れ扉の様にひらきます。 クロスが傷んで剥がれてきました(+_+) 山善さんのクッションフロアシートを貼れたら素敵かも★と思い応募します。 色々考える時間も楽しい(^ω^)
うちの和室の押入れ。クローゼットの折れ扉の様にひらきます。 クロスが傷んで剥がれてきました(+_+) 山善さんのクッションフロアシートを貼れたら素敵かも★と思い応募します。 色々考える時間も楽しい(^ω^)
n0516
n0516
4LDK
akeさんの実例写真
五十肩痛が日に日に増して、携帯持つのも苦痛になってしまい、カメラマークだらけです😫💦。 あっという間に金曜日になってしまった…。 これではダメダメと、庭の秋色に変わりかけの、紫陽花を飾ってみました。(痛さは動かして直せ!と主人が言うもので😵) 「花はもう終わりだなぁ」と放ったらかしてた紫陽花も、まだまだシックでいい感じです。 元気無くなったボトルツリー…思い切って短く枝を切ってみました。 回復して新葉が増えてくれたら嬉しいなぁ…。 五十肩痛が日に日に痛さ増してくるのは…低気圧のせいだ!と勝手に怒ってます!(꒪╻꒪|||)! 携帯持つのも痛~い!。
五十肩痛が日に日に増して、携帯持つのも苦痛になってしまい、カメラマークだらけです😫💦。 あっという間に金曜日になってしまった…。 これではダメダメと、庭の秋色に変わりかけの、紫陽花を飾ってみました。(痛さは動かして直せ!と主人が言うもので😵) 「花はもう終わりだなぁ」と放ったらかしてた紫陽花も、まだまだシックでいい感じです。 元気無くなったボトルツリー…思い切って短く枝を切ってみました。 回復して新葉が増えてくれたら嬉しいなぁ…。 五十肩痛が日に日に痛さ増してくるのは…低気圧のせいだ!と勝手に怒ってます!(꒪╻꒪|||)! 携帯持つのも痛~い!。
ake
ake
3LDK | 家族
mayuringoさんの実例写真
昨日の続き。 IKEAのウッドボックス、背面…というか底面? も、とても可愛い♡ 中にはゲームソフトやDVDを収納してみましたよ
昨日の続き。 IKEAのウッドボックス、背面…というか底面? も、とても可愛い♡ 中にはゲームソフトやDVDを収納してみましたよ
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
oceanflatさんの実例写真
飾る場所がだんだん減ってきた😅 ウスネオイデスはお初です😁 (モジャモジャの) これから成長シーズン‼️ 大きくなれよ~ フリマの準備製作に入ります(笑)
飾る場所がだんだん減ってきた😅 ウスネオイデスはお初です😁 (モジャモジャの) これから成長シーズン‼️ 大きくなれよ~ フリマの準備製作に入ります(笑)
oceanflat
oceanflat
2LDK | カップル
ayaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥6,997
縦長レイアウトのイベントに参加します🙋✨✨ 我が家はリビング10畳、ダイニング8畳の縦長のレイアウトです。左奥に7畳のキッチンスペースがあります。 玄関ホールからリビングを眺めるとこんな感じ🎵突き当たりが階段スペースになっていて視線が上へと抜けて開放感があるのがお気に入りです💖 遠すぎてあまり見えませんが、プランタースタンドをもう1個作ってみました(階段のボトルツリー)🌿🌿 今回は脚1本につきに2箇所ビス打ちをしたらガタツキが改善されました✨✨ 木工作楽しいです😆🎶
縦長レイアウトのイベントに参加します🙋✨✨ 我が家はリビング10畳、ダイニング8畳の縦長のレイアウトです。左奥に7畳のキッチンスペースがあります。 玄関ホールからリビングを眺めるとこんな感じ🎵突き当たりが階段スペースになっていて視線が上へと抜けて開放感があるのがお気に入りです💖 遠すぎてあまり見えませんが、プランタースタンドをもう1個作ってみました(階段のボトルツリー)🌿🌿 今回は脚1本につきに2箇所ビス打ちをしたらガタツキが改善されました✨✨ 木工作楽しいです😆🎶
aya
aya
家族
t.yumiさんの実例写真
南の大かな窓は、窓台を飾り棚として使えるように奥行きを出して設計しました(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ グリーンも置く予定だったので、窓台だけは塗装も変えて水染みも出来にくいようにしました〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
南の大かな窓は、窓台を飾り棚として使えるように奥行きを出して設計しました(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ グリーンも置く予定だったので、窓台だけは塗装も変えて水染みも出来にくいようにしました〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
t.yumi
t.yumi
家族
tk0105さんの実例写真
tk0105
tk0105
1LDK | 一人暮らし
.tinkunさんの実例写真
この春、買って良かったもの 春先に小さなボトルツリーを買いました。 新芽が出てきたり、着々と成長しています♡ 竹のカゴも同じ頃に購入し、鉢カバーとして代用しています。 ボトルツリーの細い葉っぱ、竹カゴ、共に圧迫感が無く、爽やかな雰囲気が気に入っています。 ボトルツリーは、このまま斜めると、いつか壁に激突するので、もうちょっと成長したら、針金を巻きつけて幹の角度を変えてみたい…(ググったら、やっている方がいたけど…出来るか不安ですが…) イベントなので、コメントお気遣い無くで大丈夫です❤️ いつもありがとうございます♪❤️
この春、買って良かったもの 春先に小さなボトルツリーを買いました。 新芽が出てきたり、着々と成長しています♡ 竹のカゴも同じ頃に購入し、鉢カバーとして代用しています。 ボトルツリーの細い葉っぱ、竹カゴ、共に圧迫感が無く、爽やかな雰囲気が気に入っています。 ボトルツリーは、このまま斜めると、いつか壁に激突するので、もうちょっと成長したら、針金を巻きつけて幹の角度を変えてみたい…(ググったら、やっている方がいたけど…出来るか不安ですが…) イベントなので、コメントお気遣い無くで大丈夫です❤️ いつもありがとうございます♪❤️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
UGさんの実例写真
少し前に仲間入りしたボトルツリー(向かって右側)🌲 ボトルツリーって今まで、ヒョロっとした細い幹に笹みたいな葉っぱがちょこちょこついてる植物ってイメージでした。 でも、園芸屋さんでこの子をみた瞬間、やられてしまいました😳 まさにワインボトルそのものの極太シルエット+変態根上がり仕様に🍾笑 しかも、SALEで30パーセントOFF。これは連れて帰るしかない❗️というわけで我が家に仲間入り。 塊根部分と木肌がたまりません。やばい、ずっと見てられるやつ👀   店の暗いとこに置かれてて葉っぱは傷んでるんでつくりなおさないとですが、根はしっかりついてるんで時間の問題かな🌿 また1つ、シンボルツリーが増えてしまいました😜
少し前に仲間入りしたボトルツリー(向かって右側)🌲 ボトルツリーって今まで、ヒョロっとした細い幹に笹みたいな葉っぱがちょこちょこついてる植物ってイメージでした。 でも、園芸屋さんでこの子をみた瞬間、やられてしまいました😳 まさにワインボトルそのものの極太シルエット+変態根上がり仕様に🍾笑 しかも、SALEで30パーセントOFF。これは連れて帰るしかない❗️というわけで我が家に仲間入り。 塊根部分と木肌がたまりません。やばい、ずっと見てられるやつ👀   店の暗いとこに置かれてて葉っぱは傷んでるんでつくりなおさないとですが、根はしっかりついてるんで時間の問題かな🌿 また1つ、シンボルツリーが増えてしまいました😜
UG
UG
家族
majoさんの実例写真
ベランダの隅に池を作ろうと思っています🐟 ソーラーライトが良い仕事していて、夕方になると自動点灯するので外へ出るとすごく癒されます。 池になる予定の古いトロ舟は藤色に塗ってみたのですが…緑の方が良かった気がするので晴れたらやすります笑。あとはトロ舟に枠をつけて、出来れば滝も作りたいし、小川も作りたい…と妄想は止まりません。カラスが多い土地なのでお魚を入れたら食べられないように対策も考えなくては🐟🐟
ベランダの隅に池を作ろうと思っています🐟 ソーラーライトが良い仕事していて、夕方になると自動点灯するので外へ出るとすごく癒されます。 池になる予定の古いトロ舟は藤色に塗ってみたのですが…緑の方が良かった気がするので晴れたらやすります笑。あとはトロ舟に枠をつけて、出来れば滝も作りたいし、小川も作りたい…と妄想は止まりません。カラスが多い土地なのでお魚を入れたら食べられないように対策も考えなくては🐟🐟
majo
majo
2K | 一人暮らし
izuさんの実例写真
izu
izu
4LDK | 家族
chanmariさんの実例写真
イベント参加です。 夏場はリネンを掛けていたソファー、カバーを替えて見た目も座り心地もあったか! ラグも出番です。
イベント参加です。 夏場はリネンを掛けていたソファー、カバーを替えて見た目も座り心地もあったか! ラグも出番です。
chanmari
chanmari
2LDK | 家族
tomo-kaさんの実例写真
ウッドデッキに巨大ドラセナ置きました。実家に何十年もあった年代物。DIYウッドフェンスの後ろには洗濯物干してます。
ウッドデッキに巨大ドラセナ置きました。実家に何十年もあった年代物。DIYウッドフェンスの後ろには洗濯物干してます。
tomo-ka
tomo-ka
家族
Yojiさんの実例写真
ボトルツリーが枯れてしまいましたが 絵になるので、そのまま 一輪車に
ボトルツリーが枯れてしまいましたが 絵になるので、そのまま 一輪車に
Yoji
Yoji
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

DIY ボトルツリーの投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY ボトルツリー

119枚の部屋写真から46枚をセレクト
yuki_さんの実例写真
ボトルツリー購入! R8.5.20
ボトルツリー購入! R8.5.20
yuki_
yuki_
家族
ameさんの実例写真
おはようございます 観葉植物のある暮らし。
おはようございます 観葉植物のある暮らし。
ame
ame
3LDK | 家族
ruruさんの実例写真
おはよう~☆ ベランダにいるうさぎさんとねこさんが、ほこりで汚れていたのでさっき洗って、 リビングにあるボトルツリーでぶらぶら~☆乾かし中です✨(#^.^#) 暑すぎてエアコン朝からついてます。 奥に見える古い扇風機もブルーにぬっちゃいました。 今日も朝から暑いので、熱中症気をつけてね✨(*´∇`*) お仕事行ってきま~す(*^ー^)ノ♪
おはよう~☆ ベランダにいるうさぎさんとねこさんが、ほこりで汚れていたのでさっき洗って、 リビングにあるボトルツリーでぶらぶら~☆乾かし中です✨(#^.^#) 暑すぎてエアコン朝からついてます。 奥に見える古い扇風機もブルーにぬっちゃいました。 今日も朝から暑いので、熱中症気をつけてね✨(*´∇`*) お仕事行ってきま~す(*^ー^)ノ♪
ruru
ruru
4LDK | 家族
arch.to.meetさんの実例写真
ひなたライフさんでお迎えしたシードボトルツリー🌲 はい!一目惚れで〜す♡ カフェコーナーにしたいここに置きたかったんです♪ なのでサイズはSとXS 可愛い〜♡ Sサイズにコーヒー豆100g弱しか入らないけど、色んなコーヒー豆を並べたいなぁ〜 嬉しい〜。 ひなたライフさん ↓ http://bit.ly/2IgQl6W ブログとインスタに大きめに撮ったシードボトルツリー載せてま〜す♪
ひなたライフさんでお迎えしたシードボトルツリー🌲 はい!一目惚れで〜す♡ カフェコーナーにしたいここに置きたかったんです♪ なのでサイズはSとXS 可愛い〜♡ Sサイズにコーヒー豆100g弱しか入らないけど、色んなコーヒー豆を並べたいなぁ〜 嬉しい〜。 ひなたライフさん ↓ http://bit.ly/2IgQl6W ブログとインスタに大きめに撮ったシードボトルツリー載せてま〜す♪
arch.to.meet
arch.to.meet
家族
yumiさんの実例写真
まだ、フローリング板が残ってたので、L字金具とキャスターを付けて箱を2個作りました! とりあえず、葉が全部落ちちゃったけど、無事、復活してくれたボトルツリーを入れてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
まだ、フローリング板が残ってたので、L字金具とキャスターを付けて箱を2個作りました! とりあえず、葉が全部落ちちゃったけど、無事、復活してくれたボトルツリーを入れてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
yumi
yumi
3LDK | 家族
jnkaiさんの実例写真
after. あーしつこい。 ごめんなさい。
after. あーしつこい。 ごめんなさい。
jnkai
jnkai
家族
mintさんの実例写真
mint
mint
3LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
我が家は本来ならダイニングである場所が狭く、テーブルを置くスペースがないので、キッチンカウンター前に置いています。 ペンダントライトも、以前使っていた物に戻しました(*´-`) カフェみたいだと友人に褒められて嬉しいです(*゚▽゚*)
我が家は本来ならダイニングである場所が狭く、テーブルを置くスペースがないので、キッチンカウンター前に置いています。 ペンダントライトも、以前使っていた物に戻しました(*´-`) カフェみたいだと友人に褒められて嬉しいです(*゚▽゚*)
RAKU
RAKU
家族
Lilyさんの実例写真
キッチンカウンターのグリーンコーナー🌱
キッチンカウンターのグリーンコーナー🌱
Lily
Lily
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
ボトルツリーを買いました
ボトルツリーを買いました
Yumi
Yumi
家族
n0516さんの実例写真
うちの和室の押入れ。クローゼットの折れ扉の様にひらきます。 クロスが傷んで剥がれてきました(+_+) 山善さんのクッションフロアシートを貼れたら素敵かも★と思い応募します。 色々考える時間も楽しい(^ω^)
うちの和室の押入れ。クローゼットの折れ扉の様にひらきます。 クロスが傷んで剥がれてきました(+_+) 山善さんのクッションフロアシートを貼れたら素敵かも★と思い応募します。 色々考える時間も楽しい(^ω^)
n0516
n0516
4LDK
akeさんの実例写真
五十肩痛が日に日に増して、携帯持つのも苦痛になってしまい、カメラマークだらけです😫💦。 あっという間に金曜日になってしまった…。 これではダメダメと、庭の秋色に変わりかけの、紫陽花を飾ってみました。(痛さは動かして直せ!と主人が言うもので😵) 「花はもう終わりだなぁ」と放ったらかしてた紫陽花も、まだまだシックでいい感じです。 元気無くなったボトルツリー…思い切って短く枝を切ってみました。 回復して新葉が増えてくれたら嬉しいなぁ…。 五十肩痛が日に日に痛さ増してくるのは…低気圧のせいだ!と勝手に怒ってます!(꒪╻꒪|||)! 携帯持つのも痛~い!。
五十肩痛が日に日に増して、携帯持つのも苦痛になってしまい、カメラマークだらけです😫💦。 あっという間に金曜日になってしまった…。 これではダメダメと、庭の秋色に変わりかけの、紫陽花を飾ってみました。(痛さは動かして直せ!と主人が言うもので😵) 「花はもう終わりだなぁ」と放ったらかしてた紫陽花も、まだまだシックでいい感じです。 元気無くなったボトルツリー…思い切って短く枝を切ってみました。 回復して新葉が増えてくれたら嬉しいなぁ…。 五十肩痛が日に日に痛さ増してくるのは…低気圧のせいだ!と勝手に怒ってます!(꒪╻꒪|||)! 携帯持つのも痛~い!。
ake
ake
3LDK | 家族
mayuringoさんの実例写真
カウチソファ¥62,990
昨日の続き。 IKEAのウッドボックス、背面…というか底面? も、とても可愛い♡ 中にはゲームソフトやDVDを収納してみましたよ
昨日の続き。 IKEAのウッドボックス、背面…というか底面? も、とても可愛い♡ 中にはゲームソフトやDVDを収納してみましたよ
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
oceanflatさんの実例写真
飾る場所がだんだん減ってきた😅 ウスネオイデスはお初です😁 (モジャモジャの) これから成長シーズン‼️ 大きくなれよ~ フリマの準備製作に入ります(笑)
飾る場所がだんだん減ってきた😅 ウスネオイデスはお初です😁 (モジャモジャの) これから成長シーズン‼️ 大きくなれよ~ フリマの準備製作に入ります(笑)
oceanflat
oceanflat
2LDK | カップル
ayaさんの実例写真
縦長レイアウトのイベントに参加します🙋✨✨ 我が家はリビング10畳、ダイニング8畳の縦長のレイアウトです。左奥に7畳のキッチンスペースがあります。 玄関ホールからリビングを眺めるとこんな感じ🎵突き当たりが階段スペースになっていて視線が上へと抜けて開放感があるのがお気に入りです💖 遠すぎてあまり見えませんが、プランタースタンドをもう1個作ってみました(階段のボトルツリー)🌿🌿 今回は脚1本につきに2箇所ビス打ちをしたらガタツキが改善されました✨✨ 木工作楽しいです😆🎶
縦長レイアウトのイベントに参加します🙋✨✨ 我が家はリビング10畳、ダイニング8畳の縦長のレイアウトです。左奥に7畳のキッチンスペースがあります。 玄関ホールからリビングを眺めるとこんな感じ🎵突き当たりが階段スペースになっていて視線が上へと抜けて開放感があるのがお気に入りです💖 遠すぎてあまり見えませんが、プランタースタンドをもう1個作ってみました(階段のボトルツリー)🌿🌿 今回は脚1本につきに2箇所ビス打ちをしたらガタツキが改善されました✨✨ 木工作楽しいです😆🎶
aya
aya
家族
t.yumiさんの実例写真
南の大かな窓は、窓台を飾り棚として使えるように奥行きを出して設計しました(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ グリーンも置く予定だったので、窓台だけは塗装も変えて水染みも出来にくいようにしました〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
南の大かな窓は、窓台を飾り棚として使えるように奥行きを出して設計しました(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ グリーンも置く予定だったので、窓台だけは塗装も変えて水染みも出来にくいようにしました〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
t.yumi
t.yumi
家族
tk0105さんの実例写真
tk0105
tk0105
1LDK | 一人暮らし
.tinkunさんの実例写真
この春、買って良かったもの 春先に小さなボトルツリーを買いました。 新芽が出てきたり、着々と成長しています♡ 竹のカゴも同じ頃に購入し、鉢カバーとして代用しています。 ボトルツリーの細い葉っぱ、竹カゴ、共に圧迫感が無く、爽やかな雰囲気が気に入っています。 ボトルツリーは、このまま斜めると、いつか壁に激突するので、もうちょっと成長したら、針金を巻きつけて幹の角度を変えてみたい…(ググったら、やっている方がいたけど…出来るか不安ですが…) イベントなので、コメントお気遣い無くで大丈夫です❤️ いつもありがとうございます♪❤️
この春、買って良かったもの 春先に小さなボトルツリーを買いました。 新芽が出てきたり、着々と成長しています♡ 竹のカゴも同じ頃に購入し、鉢カバーとして代用しています。 ボトルツリーの細い葉っぱ、竹カゴ、共に圧迫感が無く、爽やかな雰囲気が気に入っています。 ボトルツリーは、このまま斜めると、いつか壁に激突するので、もうちょっと成長したら、針金を巻きつけて幹の角度を変えてみたい…(ググったら、やっている方がいたけど…出来るか不安ですが…) イベントなので、コメントお気遣い無くで大丈夫です❤️ いつもありがとうございます♪❤️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
UGさんの実例写真
少し前に仲間入りしたボトルツリー(向かって右側)🌲 ボトルツリーって今まで、ヒョロっとした細い幹に笹みたいな葉っぱがちょこちょこついてる植物ってイメージでした。 でも、園芸屋さんでこの子をみた瞬間、やられてしまいました😳 まさにワインボトルそのものの極太シルエット+変態根上がり仕様に🍾笑 しかも、SALEで30パーセントOFF。これは連れて帰るしかない❗️というわけで我が家に仲間入り。 塊根部分と木肌がたまりません。やばい、ずっと見てられるやつ👀   店の暗いとこに置かれてて葉っぱは傷んでるんでつくりなおさないとですが、根はしっかりついてるんで時間の問題かな🌿 また1つ、シンボルツリーが増えてしまいました😜
少し前に仲間入りしたボトルツリー(向かって右側)🌲 ボトルツリーって今まで、ヒョロっとした細い幹に笹みたいな葉っぱがちょこちょこついてる植物ってイメージでした。 でも、園芸屋さんでこの子をみた瞬間、やられてしまいました😳 まさにワインボトルそのものの極太シルエット+変態根上がり仕様に🍾笑 しかも、SALEで30パーセントOFF。これは連れて帰るしかない❗️というわけで我が家に仲間入り。 塊根部分と木肌がたまりません。やばい、ずっと見てられるやつ👀   店の暗いとこに置かれてて葉っぱは傷んでるんでつくりなおさないとですが、根はしっかりついてるんで時間の問題かな🌿 また1つ、シンボルツリーが増えてしまいました😜
UG
UG
家族
majoさんの実例写真
ベランダの隅に池を作ろうと思っています🐟 ソーラーライトが良い仕事していて、夕方になると自動点灯するので外へ出るとすごく癒されます。 池になる予定の古いトロ舟は藤色に塗ってみたのですが…緑の方が良かった気がするので晴れたらやすります笑。あとはトロ舟に枠をつけて、出来れば滝も作りたいし、小川も作りたい…と妄想は止まりません。カラスが多い土地なのでお魚を入れたら食べられないように対策も考えなくては🐟🐟
ベランダの隅に池を作ろうと思っています🐟 ソーラーライトが良い仕事していて、夕方になると自動点灯するので外へ出るとすごく癒されます。 池になる予定の古いトロ舟は藤色に塗ってみたのですが…緑の方が良かった気がするので晴れたらやすります笑。あとはトロ舟に枠をつけて、出来れば滝も作りたいし、小川も作りたい…と妄想は止まりません。カラスが多い土地なのでお魚を入れたら食べられないように対策も考えなくては🐟🐟
majo
majo
2K | 一人暮らし
izuさんの実例写真
izu
izu
4LDK | 家族
chanmariさんの実例写真
イベント参加です。 夏場はリネンを掛けていたソファー、カバーを替えて見た目も座り心地もあったか! ラグも出番です。
イベント参加です。 夏場はリネンを掛けていたソファー、カバーを替えて見た目も座り心地もあったか! ラグも出番です。
chanmari
chanmari
2LDK | 家族
tomo-kaさんの実例写真
ウッドデッキに巨大ドラセナ置きました。実家に何十年もあった年代物。DIYウッドフェンスの後ろには洗濯物干してます。
ウッドデッキに巨大ドラセナ置きました。実家に何十年もあった年代物。DIYウッドフェンスの後ろには洗濯物干してます。
tomo-ka
tomo-ka
家族
Yojiさんの実例写真
ボトルツリーが枯れてしまいましたが 絵になるので、そのまま 一輪車に
ボトルツリーが枯れてしまいましたが 絵になるので、そのまま 一輪車に
Yoji
Yoji
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

DIY ボトルツリーの投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ