RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 再利用

28,696枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
yumimaruさんの実例写真
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
moo56co6さんの実例写真
我が家の洗面台は、リノベーション前に元々あった既存のものを再利用しています🎶 上部を取り外しタイルを貼っていただいて、丸いミラーと照明を取り付けました☺️
我が家の洗面台は、リノベーション前に元々あった既存のものを再利用しています🎶 上部を取り外しタイルを貼っていただいて、丸いミラーと照明を取り付けました☺️
moo56co6
moo56co6
カップル
makiさんの実例写真
キッチンの窓枠! キッチンの窓枠をいらなくなった障子の格子を利用して作りました!
キッチンの窓枠! キッチンの窓枠をいらなくなった障子の格子を利用して作りました!
maki
maki
家族
ikeさんの実例写真
ike
ike
1R | 家族
RRRLさんの実例写真
以前は外で使っていた植物用のプランターをリビング壁に取り付け、ウォールディスプレイとして活用しています。 六角形のものを6個、バランスを見ながら適当に配置しています。
以前は外で使っていた植物用のプランターをリビング壁に取り付け、ウォールディスプレイとして活用しています。 六角形のものを6個、バランスを見ながら適当に配置しています。
RRRL
RRRL
4LDK | 家族
1104さんの実例写真
TVの下地入って無い件が有りまして、他に下地入れた所も心配になりましたが、パントリーにはちゃんと下地入ってましたww 予算の都合上、棚類、引出し類は私が作る予定なので、ホムセンでチャンネルサポート買って、仕事終わりにサクッと施工🛠️ 棚板は既に味が出てますが😅実家の自室に昔作った棚とか解体して再利用なので仕方無しw
TVの下地入って無い件が有りまして、他に下地入れた所も心配になりましたが、パントリーにはちゃんと下地入ってましたww 予算の都合上、棚類、引出し類は私が作る予定なので、ホムセンでチャンネルサポート買って、仕事終わりにサクッと施工🛠️ 棚板は既に味が出てますが😅実家の自室に昔作った棚とか解体して再利用なので仕方無しw
1104
1104
家族
watakoさんの実例写真
◯◯の再利用♻️part② いつの間にか溜まってしまったボタン。 我が家だけかもだけど😅💦 ①ゴムやひもと合わせて、留め具がわりに。 ②コラージュ素材として。 ③チャームの飾りや、クリップの飾りとしても。 こんな感じで趣味の紙もので、活用中です。 あと、断捨離した洋服のレース部分なんかも使ったりしてます。 まだ再利用してるものたくさんあるので、良かったらまた見てやって下さいm(_ _)m ではまた〜👋
◯◯の再利用♻️part② いつの間にか溜まってしまったボタン。 我が家だけかもだけど😅💦 ①ゴムやひもと合わせて、留め具がわりに。 ②コラージュ素材として。 ③チャームの飾りや、クリップの飾りとしても。 こんな感じで趣味の紙もので、活用中です。 あと、断捨離した洋服のレース部分なんかも使ったりしてます。 まだ再利用してるものたくさんあるので、良かったらまた見てやって下さいm(_ _)m ではまた〜👋
watako
watako
2K | 一人暮らし
toukoさんの実例写真
キャンプ道具が増えたので 左側の収納棚を解体中(また😅) 2枚目の白いキャビネットも解体したのにね さらに前の様子は3枚目 リメイクしたカラーボックスは 形を変えて別の所で使ってます😌
キャンプ道具が増えたので 左側の収納棚を解体中(また😅) 2枚目の白いキャビネットも解体したのにね さらに前の様子は3枚目 リメイクしたカラーボックスは 形を変えて別の所で使ってます😌
touko
touko
2LDK | 家族
acocoさんの実例写真
20年前に事務所で使っていた造作扉を リビングの寒さ対策に再利用しました♻️ 洋書を参考にデザインし アンティークのドアノブを付けた思い出の扉です  事務所解体後は捨てられず 玄関に飾っていましたが 通路を塞ぐ建具として大工さんにサイズを合わせて設置してもらいました  飾るだけでなく 実用的に形を変えて受け継ぐ 我が家の再利用アイデアです 
20年前に事務所で使っていた造作扉を リビングの寒さ対策に再利用しました♻️ 洋書を参考にデザインし アンティークのドアノブを付けた思い出の扉です  事務所解体後は捨てられず 玄関に飾っていましたが 通路を塞ぐ建具として大工さんにサイズを合わせて設置してもらいました  飾るだけでなく 実用的に形を変えて受け継ぐ 我が家の再利用アイデアです 
acoco
acoco
4LDK | 家族
riecoco0225さんの実例写真
衣装ケースの溝にホコリが溜まるのが地味にストレスだったので、あまり物の板で天板を作りました☺︎ 仕上げは蜜蝋ワックスで🐝
衣装ケースの溝にホコリが溜まるのが地味にストレスだったので、あまり物の板で天板を作りました☺︎ 仕上げは蜜蝋ワックスで🐝
riecoco0225
riecoco0225
家族
choroさんの実例写真
ミシン台の天板を変えました☺️ 知人がゴミに出したテーブルの脚を外してカット🪚 これまでより10センチ長くなって とてもいい感じです✨
ミシン台の天板を変えました☺️ 知人がゴミに出したテーブルの脚を外してカット🪚 これまでより10センチ長くなって とてもいい感じです✨
choro
choro
marumiさんの実例写真
空き缶リメーク? 潰して、折って、色を塗ってみました。 2枚目は、父の作品、空き缶の風車! 風でクルクル回ります。
空き缶リメーク? 潰して、折って、色を塗ってみました。 2枚目は、父の作品、空き缶の風車! 風でクルクル回ります。
marumi
marumi
shiiiさんの実例写真
アドベントカレンダー𓇙 好きな海外子供服ブランドの包装紙が かわいくて捨てられず再利用しています𖦊ັ 今年は吊るすタイプにしてみました♥︎
アドベントカレンダー𓇙 好きな海外子供服ブランドの包装紙が かわいくて捨てられず再利用しています𖦊ັ 今年は吊るすタイプにしてみました♥︎
shiii
shiii
家族
marinebellさんの実例写真
涼しくなり、DIY日和となったので、今日は仕事スペースを整えることにしました🪚 ある日、本棚に入りきらない積み上げられた本を見ていて、思いつきました。 そうだ!柱を本棚にすればいいんだ💡 柱はキリが折れるほどの硬い材料が使われているので、廃材を切って突っ張らせました。 ワックスを塗り塗りして、 余っていた棚受けを利用して‥。 意外と収納力のある棚が出来ました✨ 部屋を整えると、気持ちまで明るくなるので DIYはやめられません👍
涼しくなり、DIY日和となったので、今日は仕事スペースを整えることにしました🪚 ある日、本棚に入りきらない積み上げられた本を見ていて、思いつきました。 そうだ!柱を本棚にすればいいんだ💡 柱はキリが折れるほどの硬い材料が使われているので、廃材を切って突っ張らせました。 ワックスを塗り塗りして、 余っていた棚受けを利用して‥。 意外と収納力のある棚が出来ました✨ 部屋を整えると、気持ちまで明るくなるので DIYはやめられません👍
marinebell
marinebell
家族
okuさんの実例写真
間接照明¥1,990
洗面所やキッチンで使用していたカゴを再利用し、廊下の収納を見直し。ラベルを貼ってどこに何があるか分かるようにしました。 ラベルはエンドレススタンプを使って手作り。手書きの方が楽だけど、スタンプを使いたかった! 使いやすくなりました。
洗面所やキッチンで使用していたカゴを再利用し、廊下の収納を見直し。ラベルを貼ってどこに何があるか分かるようにしました。 ラベルはエンドレススタンプを使って手作り。手書きの方が楽だけど、スタンプを使いたかった! 使いやすくなりました。
oku
oku
4LDK | 家族
minao910さんの実例写真
リビングから見たカウンター上の棚です♪ 両側の支柱は、二段ベッドの脚の部分を使ってアジャスターで固定しています。表面をサンドペーパーで研磨しましたが、色は変えていません。 ネジ穴や解体の際についた傷等はそのままあえて隠さず、ベッドの痕跡が残っていて面白いです(*^^*)
リビングから見たカウンター上の棚です♪ 両側の支柱は、二段ベッドの脚の部分を使ってアジャスターで固定しています。表面をサンドペーパーで研磨しましたが、色は変えていません。 ネジ穴や解体の際についた傷等はそのままあえて隠さず、ベッドの痕跡が残っていて面白いです(*^^*)
minao910
minao910
3LDK | 家族
margueriteさんの実例写真
手作りの作業台。 新調したコンパクトなプリンターを置くためにワイン箱の引き出しを作り替えました! これで作業性アップ( ´艸`)
手作りの作業台。 新調したコンパクトなプリンターを置くためにワイン箱の引き出しを作り替えました! これで作業性アップ( ´艸`)
marguerite
marguerite
3DK | 家族
Angelさんの実例写真
間仕切りDIY✨️ 以前作った収納棚を再再再々??リメイクしました! (3代目の棚がこちら→2枚目📷️) その前のは・・・どっかに残ってるから探してみて〜🤭 この子は4代目ぐらいかな?笑 DIYの良いところは、こうやって板を再利用して別の形として作れるところ〜♪ 以前の家に似てきたかな??笑
間仕切りDIY✨️ 以前作った収納棚を再再再々??リメイクしました! (3代目の棚がこちら→2枚目📷️) その前のは・・・どっかに残ってるから探してみて〜🤭 この子は4代目ぐらいかな?笑 DIYの良いところは、こうやって板を再利用して別の形として作れるところ〜♪ 以前の家に似てきたかな??笑
Angel
Angel
2LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
玄関の梁に余ったタオルバーをつけてハンガーラック代わりにしています。
玄関の梁に余ったタオルバーをつけてハンガーラック代わりにしています。
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
niko.mamさんの実例写真
リビングで使ってたIKEAの棚を玄関の隙間に入るのでは…と思いまたまた模様替え☺️ この3連休で捗りました🤭❣️ まさかのハプニングもあり、 夫には無理を言い過ぎましたが😂 そのおかげもあって好きな空間に🌿
リビングで使ってたIKEAの棚を玄関の隙間に入るのでは…と思いまたまた模様替え☺️ この3連休で捗りました🤭❣️ まさかのハプニングもあり、 夫には無理を言い過ぎましたが😂 そのおかげもあって好きな空間に🌿
niko.mam
niko.mam
家族
yuzu-kou-mamaさんの実例写真
もう、だいぶ前に作ったものです。洗面所に置ける棚は、このリメイクしたものです。元々の棚のキャスターと骨組みが壊れて、貰った木材と端材で布の引き出しを再利用したものです。工夫した所は、洗濯機の排水をまたぐようにしたのと、キャスターを付けて手前に引き出せるところ。掃除機かけやすくしてます。子供達のタオルと、一番上は、化粧品とか、ドライヤーなどの重たいものを入れるので受けは他の段より頑丈にしてます。狭い洗面所なので、高さも使いやすく、またコップを置いたり高さもちょうど良く作成したものです。全然壊れません(^ ^)笑
もう、だいぶ前に作ったものです。洗面所に置ける棚は、このリメイクしたものです。元々の棚のキャスターと骨組みが壊れて、貰った木材と端材で布の引き出しを再利用したものです。工夫した所は、洗濯機の排水をまたぐようにしたのと、キャスターを付けて手前に引き出せるところ。掃除機かけやすくしてます。子供達のタオルと、一番上は、化粧品とか、ドライヤーなどの重たいものを入れるので受けは他の段より頑丈にしてます。狭い洗面所なので、高さも使いやすく、またコップを置いたり高さもちょうど良く作成したものです。全然壊れません(^ ^)笑
yuzu-kou-mama
yuzu-kou-mama
家族
NONCHIさんの実例写真
レンジラックも前の食器棚と隙間ラックを解体して、木材を再利用して新調しました!
レンジラックも前の食器棚と隙間ラックを解体して、木材を再利用して新調しました!
NONCHI
NONCHI
1LDK | 一人暮らし
cloverさんの実例写真
10月6日(月曜日)お昼から流し台を取り外そう👊🔥🔥 と思い立ち、(大工さんにお願いするつもりだった)コーキングをカッターで切り、少しずつ壁と流し台を切り離し、食洗機も、IHも手探りで外し😳 さすがに1人で取り外した流し台は運べないので、旦那さんが帰って来てからリビングへ移動してもらい、外した壁を処理して(下部とかは隙間があったり、排水口をテープで塞いだりと色々😅) でもその日のうちに、テーブルを置いて使える状態に仕上げました🙌 記録用です😊
10月6日(月曜日)お昼から流し台を取り外そう👊🔥🔥 と思い立ち、(大工さんにお願いするつもりだった)コーキングをカッターで切り、少しずつ壁と流し台を切り離し、食洗機も、IHも手探りで外し😳 さすがに1人で取り外した流し台は運べないので、旦那さんが帰って来てからリビングへ移動してもらい、外した壁を処理して(下部とかは隙間があったり、排水口をテープで塞いだりと色々😅) でもその日のうちに、テーブルを置いて使える状態に仕上げました🙌 記録用です😊
clover
clover
4LDK
midoriさんの実例写真
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
midori
midori
1R | 一人暮らし
もっと見る

DIY 再利用の投稿一覧

488枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23414
1
214
1/14ページ

DIY 再利用

28,696枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
yumimaruさんの実例写真
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
moo56co6さんの実例写真
我が家の洗面台は、リノベーション前に元々あった既存のものを再利用しています🎶 上部を取り外しタイルを貼っていただいて、丸いミラーと照明を取り付けました☺️
我が家の洗面台は、リノベーション前に元々あった既存のものを再利用しています🎶 上部を取り外しタイルを貼っていただいて、丸いミラーと照明を取り付けました☺️
moo56co6
moo56co6
カップル
makiさんの実例写真
キッチンの窓枠! キッチンの窓枠をいらなくなった障子の格子を利用して作りました!
キッチンの窓枠! キッチンの窓枠をいらなくなった障子の格子を利用して作りました!
maki
maki
家族
ikeさんの実例写真
ike
ike
1R | 家族
RRRLさんの実例写真
以前は外で使っていた植物用のプランターをリビング壁に取り付け、ウォールディスプレイとして活用しています。 六角形のものを6個、バランスを見ながら適当に配置しています。
以前は外で使っていた植物用のプランターをリビング壁に取り付け、ウォールディスプレイとして活用しています。 六角形のものを6個、バランスを見ながら適当に配置しています。
RRRL
RRRL
4LDK | 家族
1104さんの実例写真
TVの下地入って無い件が有りまして、他に下地入れた所も心配になりましたが、パントリーにはちゃんと下地入ってましたww 予算の都合上、棚類、引出し類は私が作る予定なので、ホムセンでチャンネルサポート買って、仕事終わりにサクッと施工🛠️ 棚板は既に味が出てますが😅実家の自室に昔作った棚とか解体して再利用なので仕方無しw
TVの下地入って無い件が有りまして、他に下地入れた所も心配になりましたが、パントリーにはちゃんと下地入ってましたww 予算の都合上、棚類、引出し類は私が作る予定なので、ホムセンでチャンネルサポート買って、仕事終わりにサクッと施工🛠️ 棚板は既に味が出てますが😅実家の自室に昔作った棚とか解体して再利用なので仕方無しw
1104
1104
家族
watakoさんの実例写真
◯◯の再利用♻️part② いつの間にか溜まってしまったボタン。 我が家だけかもだけど😅💦 ①ゴムやひもと合わせて、留め具がわりに。 ②コラージュ素材として。 ③チャームの飾りや、クリップの飾りとしても。 こんな感じで趣味の紙もので、活用中です。 あと、断捨離した洋服のレース部分なんかも使ったりしてます。 まだ再利用してるものたくさんあるので、良かったらまた見てやって下さいm(_ _)m ではまた〜👋
◯◯の再利用♻️part② いつの間にか溜まってしまったボタン。 我が家だけかもだけど😅💦 ①ゴムやひもと合わせて、留め具がわりに。 ②コラージュ素材として。 ③チャームの飾りや、クリップの飾りとしても。 こんな感じで趣味の紙もので、活用中です。 あと、断捨離した洋服のレース部分なんかも使ったりしてます。 まだ再利用してるものたくさんあるので、良かったらまた見てやって下さいm(_ _)m ではまた〜👋
watako
watako
2K | 一人暮らし
toukoさんの実例写真
キャンプ道具が増えたので 左側の収納棚を解体中(また😅) 2枚目の白いキャビネットも解体したのにね さらに前の様子は3枚目 リメイクしたカラーボックスは 形を変えて別の所で使ってます😌
キャンプ道具が増えたので 左側の収納棚を解体中(また😅) 2枚目の白いキャビネットも解体したのにね さらに前の様子は3枚目 リメイクしたカラーボックスは 形を変えて別の所で使ってます😌
touko
touko
2LDK | 家族
acocoさんの実例写真
20年前に事務所で使っていた造作扉を リビングの寒さ対策に再利用しました♻️ 洋書を参考にデザインし アンティークのドアノブを付けた思い出の扉です  事務所解体後は捨てられず 玄関に飾っていましたが 通路を塞ぐ建具として大工さんにサイズを合わせて設置してもらいました  飾るだけでなく 実用的に形を変えて受け継ぐ 我が家の再利用アイデアです 
20年前に事務所で使っていた造作扉を リビングの寒さ対策に再利用しました♻️ 洋書を参考にデザインし アンティークのドアノブを付けた思い出の扉です  事務所解体後は捨てられず 玄関に飾っていましたが 通路を塞ぐ建具として大工さんにサイズを合わせて設置してもらいました  飾るだけでなく 実用的に形を変えて受け継ぐ 我が家の再利用アイデアです 
acoco
acoco
4LDK | 家族
riecoco0225さんの実例写真
衣装ケースの溝にホコリが溜まるのが地味にストレスだったので、あまり物の板で天板を作りました☺︎ 仕上げは蜜蝋ワックスで🐝
衣装ケースの溝にホコリが溜まるのが地味にストレスだったので、あまり物の板で天板を作りました☺︎ 仕上げは蜜蝋ワックスで🐝
riecoco0225
riecoco0225
家族
choroさんの実例写真
ミシン台の天板を変えました☺️ 知人がゴミに出したテーブルの脚を外してカット🪚 これまでより10センチ長くなって とてもいい感じです✨
ミシン台の天板を変えました☺️ 知人がゴミに出したテーブルの脚を外してカット🪚 これまでより10センチ長くなって とてもいい感じです✨
choro
choro
marumiさんの実例写真
空き缶リメーク? 潰して、折って、色を塗ってみました。 2枚目は、父の作品、空き缶の風車! 風でクルクル回ります。
空き缶リメーク? 潰して、折って、色を塗ってみました。 2枚目は、父の作品、空き缶の風車! 風でクルクル回ります。
marumi
marumi
shiiiさんの実例写真
アドベントカレンダー𓇙 好きな海外子供服ブランドの包装紙が かわいくて捨てられず再利用しています𖦊ັ 今年は吊るすタイプにしてみました♥︎
アドベントカレンダー𓇙 好きな海外子供服ブランドの包装紙が かわいくて捨てられず再利用しています𖦊ັ 今年は吊るすタイプにしてみました♥︎
shiii
shiii
家族
marinebellさんの実例写真
涼しくなり、DIY日和となったので、今日は仕事スペースを整えることにしました🪚 ある日、本棚に入りきらない積み上げられた本を見ていて、思いつきました。 そうだ!柱を本棚にすればいいんだ💡 柱はキリが折れるほどの硬い材料が使われているので、廃材を切って突っ張らせました。 ワックスを塗り塗りして、 余っていた棚受けを利用して‥。 意外と収納力のある棚が出来ました✨ 部屋を整えると、気持ちまで明るくなるので DIYはやめられません👍
涼しくなり、DIY日和となったので、今日は仕事スペースを整えることにしました🪚 ある日、本棚に入りきらない積み上げられた本を見ていて、思いつきました。 そうだ!柱を本棚にすればいいんだ💡 柱はキリが折れるほどの硬い材料が使われているので、廃材を切って突っ張らせました。 ワックスを塗り塗りして、 余っていた棚受けを利用して‥。 意外と収納力のある棚が出来ました✨ 部屋を整えると、気持ちまで明るくなるので DIYはやめられません👍
marinebell
marinebell
家族
okuさんの実例写真
洗面所やキッチンで使用していたカゴを再利用し、廊下の収納を見直し。ラベルを貼ってどこに何があるか分かるようにしました。 ラベルはエンドレススタンプを使って手作り。手書きの方が楽だけど、スタンプを使いたかった! 使いやすくなりました。
洗面所やキッチンで使用していたカゴを再利用し、廊下の収納を見直し。ラベルを貼ってどこに何があるか分かるようにしました。 ラベルはエンドレススタンプを使って手作り。手書きの方が楽だけど、スタンプを使いたかった! 使いやすくなりました。
oku
oku
4LDK | 家族
minao910さんの実例写真
リビングから見たカウンター上の棚です♪ 両側の支柱は、二段ベッドの脚の部分を使ってアジャスターで固定しています。表面をサンドペーパーで研磨しましたが、色は変えていません。 ネジ穴や解体の際についた傷等はそのままあえて隠さず、ベッドの痕跡が残っていて面白いです(*^^*)
リビングから見たカウンター上の棚です♪ 両側の支柱は、二段ベッドの脚の部分を使ってアジャスターで固定しています。表面をサンドペーパーで研磨しましたが、色は変えていません。 ネジ穴や解体の際についた傷等はそのままあえて隠さず、ベッドの痕跡が残っていて面白いです(*^^*)
minao910
minao910
3LDK | 家族
margueriteさんの実例写真
手作りの作業台。 新調したコンパクトなプリンターを置くためにワイン箱の引き出しを作り替えました! これで作業性アップ( ´艸`)
手作りの作業台。 新調したコンパクトなプリンターを置くためにワイン箱の引き出しを作り替えました! これで作業性アップ( ´艸`)
marguerite
marguerite
3DK | 家族
Angelさんの実例写真
間仕切りDIY✨️ 以前作った収納棚を再再再々??リメイクしました! (3代目の棚がこちら→2枚目📷️) その前のは・・・どっかに残ってるから探してみて〜🤭 この子は4代目ぐらいかな?笑 DIYの良いところは、こうやって板を再利用して別の形として作れるところ〜♪ 以前の家に似てきたかな??笑
間仕切りDIY✨️ 以前作った収納棚を再再再々??リメイクしました! (3代目の棚がこちら→2枚目📷️) その前のは・・・どっかに残ってるから探してみて〜🤭 この子は4代目ぐらいかな?笑 DIYの良いところは、こうやって板を再利用して別の形として作れるところ〜♪ 以前の家に似てきたかな??笑
Angel
Angel
2LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
玄関の梁に余ったタオルバーをつけてハンガーラック代わりにしています。
玄関の梁に余ったタオルバーをつけてハンガーラック代わりにしています。
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
niko.mamさんの実例写真
リビングで使ってたIKEAの棚を玄関の隙間に入るのでは…と思いまたまた模様替え☺️ この3連休で捗りました🤭❣️ まさかのハプニングもあり、 夫には無理を言い過ぎましたが😂 そのおかげもあって好きな空間に🌿
リビングで使ってたIKEAの棚を玄関の隙間に入るのでは…と思いまたまた模様替え☺️ この3連休で捗りました🤭❣️ まさかのハプニングもあり、 夫には無理を言い過ぎましたが😂 そのおかげもあって好きな空間に🌿
niko.mam
niko.mam
家族
yuzu-kou-mamaさんの実例写真
もう、だいぶ前に作ったものです。洗面所に置ける棚は、このリメイクしたものです。元々の棚のキャスターと骨組みが壊れて、貰った木材と端材で布の引き出しを再利用したものです。工夫した所は、洗濯機の排水をまたぐようにしたのと、キャスターを付けて手前に引き出せるところ。掃除機かけやすくしてます。子供達のタオルと、一番上は、化粧品とか、ドライヤーなどの重たいものを入れるので受けは他の段より頑丈にしてます。狭い洗面所なので、高さも使いやすく、またコップを置いたり高さもちょうど良く作成したものです。全然壊れません(^ ^)笑
もう、だいぶ前に作ったものです。洗面所に置ける棚は、このリメイクしたものです。元々の棚のキャスターと骨組みが壊れて、貰った木材と端材で布の引き出しを再利用したものです。工夫した所は、洗濯機の排水をまたぐようにしたのと、キャスターを付けて手前に引き出せるところ。掃除機かけやすくしてます。子供達のタオルと、一番上は、化粧品とか、ドライヤーなどの重たいものを入れるので受けは他の段より頑丈にしてます。狭い洗面所なので、高さも使いやすく、またコップを置いたり高さもちょうど良く作成したものです。全然壊れません(^ ^)笑
yuzu-kou-mama
yuzu-kou-mama
家族
NONCHIさんの実例写真
レンジラックも前の食器棚と隙間ラックを解体して、木材を再利用して新調しました!
レンジラックも前の食器棚と隙間ラックを解体して、木材を再利用して新調しました!
NONCHI
NONCHI
1LDK | 一人暮らし
cloverさんの実例写真
10月6日(月曜日)お昼から流し台を取り外そう👊🔥🔥 と思い立ち、(大工さんにお願いするつもりだった)コーキングをカッターで切り、少しずつ壁と流し台を切り離し、食洗機も、IHも手探りで外し😳 さすがに1人で取り外した流し台は運べないので、旦那さんが帰って来てからリビングへ移動してもらい、外した壁を処理して(下部とかは隙間があったり、排水口をテープで塞いだりと色々😅) でもその日のうちに、テーブルを置いて使える状態に仕上げました🙌 記録用です😊
10月6日(月曜日)お昼から流し台を取り外そう👊🔥🔥 と思い立ち、(大工さんにお願いするつもりだった)コーキングをカッターで切り、少しずつ壁と流し台を切り離し、食洗機も、IHも手探りで外し😳 さすがに1人で取り外した流し台は運べないので、旦那さんが帰って来てからリビングへ移動してもらい、外した壁を処理して(下部とかは隙間があったり、排水口をテープで塞いだりと色々😅) でもその日のうちに、テーブルを置いて使える状態に仕上げました🙌 記録用です😊
clover
clover
4LDK
midoriさんの実例写真
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
midori
midori
1R | 一人暮らし
もっと見る

DIY 再利用の投稿一覧

488枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23414
1
214
1/14ページ