RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 5人家族

9,274枚の部屋写真から43枚をセレクト
r209さんの実例写真
イベント参加中。 賃貸マンションの備付の靴箱は下半分のみでした。 5人分の靴がどうにも収まらず、ホームセンターで支柱を購入してDIYしました。 IKEAで収納箱とパネルカーテンを購入して目隠ししてます。
イベント参加中。 賃貸マンションの備付の靴箱は下半分のみでした。 5人分の靴がどうにも収まらず、ホームセンターで支柱を購入してDIYしました。 IKEAで収納箱とパネルカーテンを購入して目隠ししてます。
r209
r209
2LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
5人家族にはちょっと小さい IKEAのダイニングテーブル✨ お誕生日席がお一人様で5人でもいける😆 リノベ前は独立キッチンだったから寂しかったけど 今は、キッチンに居ても1人じゃないから嬉しい💓 でも、長男バイトだったり 次男はサッカーだったりで 全員で一緒に食べられるのは週数回かな⸜ 🍚🍴⸝
5人家族にはちょっと小さい IKEAのダイニングテーブル✨ お誕生日席がお一人様で5人でもいける😆 リノベ前は独立キッチンだったから寂しかったけど 今は、キッチンに居ても1人じゃないから嬉しい💓 でも、長男バイトだったり 次男はサッカーだったりで 全員で一緒に食べられるのは週数回かな⸜ 🍚🍴⸝
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
おはようございます。久々な投稿 少し体調を崩していました( ;´Д`) 我が家は5人家族ですが私しか家事をしないので かなりカオスだったkitchenも やっと片付いてきました💦 次はリビング(´□`。)ノ・゚がんばろー。。。
おはようございます。久々な投稿 少し体調を崩していました( ;´Д`) 我が家は5人家族ですが私しか家事をしないので かなりカオスだったkitchenも やっと片付いてきました💦 次はリビング(´□`。)ノ・゚がんばろー。。。
niko
niko
4LDK | 家族
kodakusan.sakiさんの実例写真
8月2日に発売された「サンキュ9月号」に 子だくさんな我が家の収納を少し掲載していただいています。 見て頂けると嬉しいです♪ 美容院に行く事も忘れ オレンジ頭で写っている私。 あぁ恥ずかしい…ww((유∀유|||))笑
8月2日に発売された「サンキュ9月号」に 子だくさんな我が家の収納を少し掲載していただいています。 見て頂けると嬉しいです♪ 美容院に行く事も忘れ オレンジ頭で写っている私。 あぁ恥ずかしい…ww((유∀유|||))笑
kodakusan.saki
kodakusan.saki
4LDK | 家族
tomさんの実例写真
カウチソファ¥42,000
こたつ布団だしたました(^^) 5人だ入るといつも引っ張り合いになるので(笑) 今年は超大判のコタツ布団を新調しました(^^)
こたつ布団だしたました(^^) 5人だ入るといつも引っ張り合いになるので(笑) 今年は超大判のコタツ布団を新調しました(^^)
tom
tom
3LDK | 家族
3starsさんの実例写真
5人家族でもゆったり入れるこたつ❤
5人家族でもゆったり入れるこたつ❤
3stars
3stars
4LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
ダイソンスタンド作成しました! 市販のもので、サイズが細かに書いてあったのでそれを真似て作りました!…旦那さんが。笑 お願いしたの私なのに、私ほぼ何も役に立てなかった。。。 ちょこちょこ失敗もあったけど、満足の仕上がりに♪ キャスターもつけたから、動かしてスタンド下もお掃除できます✧︎ あとはこれ、どこに置こうかな?
ダイソンスタンド作成しました! 市販のもので、サイズが細かに書いてあったのでそれを真似て作りました!…旦那さんが。笑 お願いしたの私なのに、私ほぼ何も役に立てなかった。。。 ちょこちょこ失敗もあったけど、満足の仕上がりに♪ キャスターもつけたから、動かしてスタンド下もお掃除できます✧︎ あとはこれ、どこに置こうかな?
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
Cherrriiccoさんの実例写真
2023.6.20現在のリビングルーム。 ランドセル置き場新設。長女の学習机をペイントしてコンソール風に。
2023.6.20現在のリビングルーム。 ランドセル置き場新設。長女の学習机をペイントしてコンソール風に。
Cherrriicco
Cherrriicco
1R | 家族
aicoさんの実例写真
キッチン周り 5人の子持ちは時間との戦い。簡単なDIYで作った棚に、普段使う物や雑貨を全てを設置。ごちゃごちゃしている様に見えて、実は配置が決まっているので、旦那さんや子供に乱されると若干キレる 笑
キッチン周り 5人の子持ちは時間との戦い。簡単なDIYで作った棚に、普段使う物や雑貨を全てを設置。ごちゃごちゃしている様に見えて、実は配置が決まっているので、旦那さんや子供に乱されると若干キレる 笑
aico
aico
家族
makiさんの実例写真
ダイニングテーブルセットはアパートの頃から使っていて、5人家族で子供も大きくなってきたから、狭すぎます(-.-;)新しく買い替えたいです‥
ダイニングテーブルセットはアパートの頃から使っていて、5人家族で子供も大きくなってきたから、狭すぎます(-.-;)新しく買い替えたいです‥
maki
maki
家族
Kouichiさんの実例写真
5人家族で椅子が足りません。 1:同じのを追加する 2:収納ベンチを買う 3:収納ベンチを作る 気になるベンチ収納があるのでそれが頭を離れないけど…
5人家族で椅子が足りません。 1:同じのを追加する 2:収納ベンチを買う 3:収納ベンチを作る 気になるベンチ収納があるのでそれが頭を離れないけど…
Kouichi
Kouichi
ri----saさんの実例写真
マットレスを置いた状態です♡ 本日から、上の子が上の段、下2人が下の段で、横のマットレスは親が寝ます♡
マットレスを置いた状態です♡ 本日から、上の子が上の段、下2人が下の段で、横のマットレスは親が寝ます♡
ri----sa
ri----sa
4LDK | 家族
lcn5さんの実例写真
リビング内にある5人家族のカバン収納です。 子ども側の引き出しには保育園で使う 各自のハンカチや靴下、タオルやエプロン、スタイ、オムツなどを収納しています。 棚の上でおたより帳を書いたりできて便利です。 夏は帽子、冬はアウターをかけています。 家の設計上、はずせない柱があり珍しい形の収納でしたが、diyで棚とフックを設置して使いやすくなりました。
リビング内にある5人家族のカバン収納です。 子ども側の引き出しには保育園で使う 各自のハンカチや靴下、タオルやエプロン、スタイ、オムツなどを収納しています。 棚の上でおたより帳を書いたりできて便利です。 夏は帽子、冬はアウターをかけています。 家の設計上、はずせない柱があり珍しい形の収納でしたが、diyで棚とフックを設置して使いやすくなりました。
lcn5
lcn5
4LDK | 家族
mieeeさんの実例写真
ナゲシレール製作中。
ナゲシレール製作中。
mieee
mieee
家族
rikalynさんの実例写真
美容グッズ¥671
ボールチェーンバージョン ボールチェーンは持ち手が 太めのバッグに最適です。 リングオープナーを使い ①傘マーカーリング(ダイソー)に  丸カンを付ける。 ②丸カンにボールチェーンを付ける。 ③ミニワセリンに傘マーカーリング  を広げて付けて完成! ランチ後の唇カサカサ、防げます!
ボールチェーンバージョン ボールチェーンは持ち手が 太めのバッグに最適です。 リングオープナーを使い ①傘マーカーリング(ダイソー)に  丸カンを付ける。 ②丸カンにボールチェーンを付ける。 ③ミニワセリンに傘マーカーリング  を広げて付けて完成! ランチ後の唇カサカサ、防げます!
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
tiny-tinyさんの実例写真
今日は風があるので窓を開けて 風通し✡。:* ここの寝室ではベッドを3つ並べてちびっこ3人と夫婦の5人で寝ています(*^^*) みんな寝相が悪いので朝起きたらまずどこに居るか探します(*´艸`*)
今日は風があるので窓を開けて 風通し✡。:* ここの寝室ではベッドを3つ並べてちびっこ3人と夫婦の5人で寝ています(*^^*) みんな寝相が悪いので朝起きたらまずどこに居るか探します(*´艸`*)
tiny-tiny
tiny-tiny
4LDK | 家族
hikaさんの実例写真
荷物置き場リニューアル IKEAのカーテン、リル付けたしと 造作棚向き変更。 リビングに収納があまりないのに、置きたいものが多すぎる我が家。 カーテンの中は兄弟3人のリュックランドセル、学校関係のものや、上着、主人の仕事のカバンなどなど収納。
荷物置き場リニューアル IKEAのカーテン、リル付けたしと 造作棚向き変更。 リビングに収納があまりないのに、置きたいものが多すぎる我が家。 カーテンの中は兄弟3人のリュックランドセル、学校関係のものや、上着、主人の仕事のカバンなどなど収納。
hika
hika
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
kana
kana
家族
hayunoさんの実例写真
本日よりクリスマスツリー始めました🎄 テレビボードのガラス仕様は中が丸見えだったから、SHEINでお安く購入したラタンを使って、めかくししてすっきり可愛く♡ ガラスと木枠の間にラタンを挟んでビスで留め直しました👍
本日よりクリスマスツリー始めました🎄 テレビボードのガラス仕様は中が丸見えだったから、SHEINでお安く購入したラタンを使って、めかくししてすっきり可愛く♡ ガラスと木枠の間にラタンを挟んでビスで留め直しました👍
hayuno
hayuno
4LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
早10年、TOTOさんのトイレです。 今蓋が壊れ中 床のお掃除しやすいと思いこちらを選びました。 便座と便器の間、消臭フィルターの掃除が当たり前ですがあり、そういうことって、ショールームでは教えて貰えなかったなぁと。 主人がTOTOさんで頂いた便器の置物に無印の素焼きストーンを入れて、アロマを垂らしています。 鳥の置物はSHEINで。 壁のアートは自分でイラレで描きました。
早10年、TOTOさんのトイレです。 今蓋が壊れ中 床のお掃除しやすいと思いこちらを選びました。 便座と便器の間、消臭フィルターの掃除が当たり前ですがあり、そういうことって、ショールームでは教えて貰えなかったなぁと。 主人がTOTOさんで頂いた便器の置物に無印の素焼きストーンを入れて、アロマを垂らしています。 鳥の置物はSHEINで。 壁のアートは自分でイラレで描きました。
kamome
kamome
家族
shiho...さんの実例写真
トイレ✩.*˚ アクセントクロス✩.*˚ 模様替え✩.*˚ サンゲツ✩.*˚
トイレ✩.*˚ アクセントクロス✩.*˚ 模様替え✩.*˚ サンゲツ✩.*˚
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
kico.kwdさんの実例写真
お気に入りのテレビボードもメンテナンスしたいし、ラグも買い替えたい イメージをつかみたくてジェミニに相談してみたけど、あまりセンスがよろしくないのでまたRoomClipの皆様の素敵なお家を拝見させていただき勉強します!
お気に入りのテレビボードもメンテナンスしたいし、ラグも買い替えたい イメージをつかみたくてジェミニに相談してみたけど、あまりセンスがよろしくないのでまたRoomClipの皆様の素敵なお家を拝見させていただき勉強します!
kico.kwd
kico.kwd
家族
mariaさんの実例写真
おうちのことノート~トイレ(バリアフリー編) 備え付けの手すりです😅 縦バーと横バーが有りますが、横バーはあまり使わないかな?と思ってチョイ置き棚を作ったので縦バーしか今は使えません🤣 どうしても使わなければイケナイ時期になったら棚は撤去する予定です👍 とは言え。。。最近 マロンきゅんの介護で床に座る事が多くなり、立ち座りの時に膝が痛くて大変なんで遠く無いかも知れません😮‍💨 久し振りにトイレに飾り付けしました😅
おうちのことノート~トイレ(バリアフリー編) 備え付けの手すりです😅 縦バーと横バーが有りますが、横バーはあまり使わないかな?と思ってチョイ置き棚を作ったので縦バーしか今は使えません🤣 どうしても使わなければイケナイ時期になったら棚は撤去する予定です👍 とは言え。。。最近 マロンきゅんの介護で床に座る事が多くなり、立ち座りの時に膝が痛くて大変なんで遠く無いかも知れません😮‍💨 久し振りにトイレに飾り付けしました😅
maria
maria
3LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
コンバットスマートタイプのモニターレポート パッケージを開けてみると 黒いのかと思ったら薄いグレーでした デザインもシンプルで使いやすそうな形 少しにおいがしますが気になる感じではありません タテにもヨコにも使えて効果は一年 我が家ではグリップ両面テープを付けて 浮かせたり置いたりして設置したいと思います 一箱に10個入ってるので いろんな場所に置けます
コンバットスマートタイプのモニターレポート パッケージを開けてみると 黒いのかと思ったら薄いグレーでした デザインもシンプルで使いやすそうな形 少しにおいがしますが気になる感じではありません タテにもヨコにも使えて効果は一年 我が家ではグリップ両面テープを付けて 浮かせたり置いたりして設置したいと思います 一箱に10個入ってるので いろんな場所に置けます
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
もっと見る

DIY 5人家族の投稿一覧

264枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

DIY 5人家族

9,274枚の部屋写真から43枚をセレクト
r209さんの実例写真
イベント参加中。 賃貸マンションの備付の靴箱は下半分のみでした。 5人分の靴がどうにも収まらず、ホームセンターで支柱を購入してDIYしました。 IKEAで収納箱とパネルカーテンを購入して目隠ししてます。
イベント参加中。 賃貸マンションの備付の靴箱は下半分のみでした。 5人分の靴がどうにも収まらず、ホームセンターで支柱を購入してDIYしました。 IKEAで収納箱とパネルカーテンを購入して目隠ししてます。
r209
r209
2LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
5人家族にはちょっと小さい IKEAのダイニングテーブル✨ お誕生日席がお一人様で5人でもいける😆 リノベ前は独立キッチンだったから寂しかったけど 今は、キッチンに居ても1人じゃないから嬉しい💓 でも、長男バイトだったり 次男はサッカーだったりで 全員で一緒に食べられるのは週数回かな⸜ 🍚🍴⸝
5人家族にはちょっと小さい IKEAのダイニングテーブル✨ お誕生日席がお一人様で5人でもいける😆 リノベ前は独立キッチンだったから寂しかったけど 今は、キッチンに居ても1人じゃないから嬉しい💓 でも、長男バイトだったり 次男はサッカーだったりで 全員で一緒に食べられるのは週数回かな⸜ 🍚🍴⸝
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
nikoさんの実例写真
おはようございます。久々な投稿 少し体調を崩していました( ;´Д`) 我が家は5人家族ですが私しか家事をしないので かなりカオスだったkitchenも やっと片付いてきました💦 次はリビング(´□`。)ノ・゚がんばろー。。。
おはようございます。久々な投稿 少し体調を崩していました( ;´Д`) 我が家は5人家族ですが私しか家事をしないので かなりカオスだったkitchenも やっと片付いてきました💦 次はリビング(´□`。)ノ・゚がんばろー。。。
niko
niko
4LDK | 家族
kodakusan.sakiさんの実例写真
8月2日に発売された「サンキュ9月号」に 子だくさんな我が家の収納を少し掲載していただいています。 見て頂けると嬉しいです♪ 美容院に行く事も忘れ オレンジ頭で写っている私。 あぁ恥ずかしい…ww((유∀유|||))笑
8月2日に発売された「サンキュ9月号」に 子だくさんな我が家の収納を少し掲載していただいています。 見て頂けると嬉しいです♪ 美容院に行く事も忘れ オレンジ頭で写っている私。 あぁ恥ずかしい…ww((유∀유|||))笑
kodakusan.saki
kodakusan.saki
4LDK | 家族
tomさんの実例写真
カウチソファ¥42,000
こたつ布団だしたました(^^) 5人だ入るといつも引っ張り合いになるので(笑) 今年は超大判のコタツ布団を新調しました(^^)
こたつ布団だしたました(^^) 5人だ入るといつも引っ張り合いになるので(笑) 今年は超大判のコタツ布団を新調しました(^^)
tom
tom
3LDK | 家族
3starsさんの実例写真
5人家族でもゆったり入れるこたつ❤
5人家族でもゆったり入れるこたつ❤
3stars
3stars
4LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
ダイソンスタンド作成しました! 市販のもので、サイズが細かに書いてあったのでそれを真似て作りました!…旦那さんが。笑 お願いしたの私なのに、私ほぼ何も役に立てなかった。。。 ちょこちょこ失敗もあったけど、満足の仕上がりに♪ キャスターもつけたから、動かしてスタンド下もお掃除できます✧︎ あとはこれ、どこに置こうかな?
ダイソンスタンド作成しました! 市販のもので、サイズが細かに書いてあったのでそれを真似て作りました!…旦那さんが。笑 お願いしたの私なのに、私ほぼ何も役に立てなかった。。。 ちょこちょこ失敗もあったけど、満足の仕上がりに♪ キャスターもつけたから、動かしてスタンド下もお掃除できます✧︎ あとはこれ、どこに置こうかな?
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
Cherrriiccoさんの実例写真
2023.6.20現在のリビングルーム。 ランドセル置き場新設。長女の学習机をペイントしてコンソール風に。
2023.6.20現在のリビングルーム。 ランドセル置き場新設。長女の学習机をペイントしてコンソール風に。
Cherrriicco
Cherrriicco
1R | 家族
aicoさんの実例写真
キッチン周り 5人の子持ちは時間との戦い。簡単なDIYで作った棚に、普段使う物や雑貨を全てを設置。ごちゃごちゃしている様に見えて、実は配置が決まっているので、旦那さんや子供に乱されると若干キレる 笑
キッチン周り 5人の子持ちは時間との戦い。簡単なDIYで作った棚に、普段使う物や雑貨を全てを設置。ごちゃごちゃしている様に見えて、実は配置が決まっているので、旦那さんや子供に乱されると若干キレる 笑
aico
aico
家族
makiさんの実例写真
ダイニングテーブルセットはアパートの頃から使っていて、5人家族で子供も大きくなってきたから、狭すぎます(-.-;)新しく買い替えたいです‥
ダイニングテーブルセットはアパートの頃から使っていて、5人家族で子供も大きくなってきたから、狭すぎます(-.-;)新しく買い替えたいです‥
maki
maki
家族
Kouichiさんの実例写真
5人家族で椅子が足りません。 1:同じのを追加する 2:収納ベンチを買う 3:収納ベンチを作る 気になるベンチ収納があるのでそれが頭を離れないけど…
5人家族で椅子が足りません。 1:同じのを追加する 2:収納ベンチを買う 3:収納ベンチを作る 気になるベンチ収納があるのでそれが頭を離れないけど…
Kouichi
Kouichi
ri----saさんの実例写真
マットレスを置いた状態です♡ 本日から、上の子が上の段、下2人が下の段で、横のマットレスは親が寝ます♡
マットレスを置いた状態です♡ 本日から、上の子が上の段、下2人が下の段で、横のマットレスは親が寝ます♡
ri----sa
ri----sa
4LDK | 家族
lcn5さんの実例写真
リビング内にある5人家族のカバン収納です。 子ども側の引き出しには保育園で使う 各自のハンカチや靴下、タオルやエプロン、スタイ、オムツなどを収納しています。 棚の上でおたより帳を書いたりできて便利です。 夏は帽子、冬はアウターをかけています。 家の設計上、はずせない柱があり珍しい形の収納でしたが、diyで棚とフックを設置して使いやすくなりました。
リビング内にある5人家族のカバン収納です。 子ども側の引き出しには保育園で使う 各自のハンカチや靴下、タオルやエプロン、スタイ、オムツなどを収納しています。 棚の上でおたより帳を書いたりできて便利です。 夏は帽子、冬はアウターをかけています。 家の設計上、はずせない柱があり珍しい形の収納でしたが、diyで棚とフックを設置して使いやすくなりました。
lcn5
lcn5
4LDK | 家族
mieeeさんの実例写真
ナゲシレール製作中。
ナゲシレール製作中。
mieee
mieee
家族
rikalynさんの実例写真
ボールチェーンバージョン ボールチェーンは持ち手が 太めのバッグに最適です。 リングオープナーを使い ①傘マーカーリング(ダイソー)に  丸カンを付ける。 ②丸カンにボールチェーンを付ける。 ③ミニワセリンに傘マーカーリング  を広げて付けて完成! ランチ後の唇カサカサ、防げます!
ボールチェーンバージョン ボールチェーンは持ち手が 太めのバッグに最適です。 リングオープナーを使い ①傘マーカーリング(ダイソー)に  丸カンを付ける。 ②丸カンにボールチェーンを付ける。 ③ミニワセリンに傘マーカーリング  を広げて付けて完成! ランチ後の唇カサカサ、防げます!
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
tiny-tinyさんの実例写真
今日は風があるので窓を開けて 風通し✡。:* ここの寝室ではベッドを3つ並べてちびっこ3人と夫婦の5人で寝ています(*^^*) みんな寝相が悪いので朝起きたらまずどこに居るか探します(*´艸`*)
今日は風があるので窓を開けて 風通し✡。:* ここの寝室ではベッドを3つ並べてちびっこ3人と夫婦の5人で寝ています(*^^*) みんな寝相が悪いので朝起きたらまずどこに居るか探します(*´艸`*)
tiny-tiny
tiny-tiny
4LDK | 家族
hikaさんの実例写真
荷物置き場リニューアル IKEAのカーテン、リル付けたしと 造作棚向き変更。 リビングに収納があまりないのに、置きたいものが多すぎる我が家。 カーテンの中は兄弟3人のリュックランドセル、学校関係のものや、上着、主人の仕事のカバンなどなど収納。
荷物置き場リニューアル IKEAのカーテン、リル付けたしと 造作棚向き変更。 リビングに収納があまりないのに、置きたいものが多すぎる我が家。 カーテンの中は兄弟3人のリュックランドセル、学校関係のものや、上着、主人の仕事のカバンなどなど収納。
hika
hika
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
kana
kana
家族
hayunoさんの実例写真
本日よりクリスマスツリー始めました🎄 テレビボードのガラス仕様は中が丸見えだったから、SHEINでお安く購入したラタンを使って、めかくししてすっきり可愛く♡ ガラスと木枠の間にラタンを挟んでビスで留め直しました👍
本日よりクリスマスツリー始めました🎄 テレビボードのガラス仕様は中が丸見えだったから、SHEINでお安く購入したラタンを使って、めかくししてすっきり可愛く♡ ガラスと木枠の間にラタンを挟んでビスで留め直しました👍
hayuno
hayuno
4LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
早10年、TOTOさんのトイレです。 今蓋が壊れ中 床のお掃除しやすいと思いこちらを選びました。 便座と便器の間、消臭フィルターの掃除が当たり前ですがあり、そういうことって、ショールームでは教えて貰えなかったなぁと。 主人がTOTOさんで頂いた便器の置物に無印の素焼きストーンを入れて、アロマを垂らしています。 鳥の置物はSHEINで。 壁のアートは自分でイラレで描きました。
早10年、TOTOさんのトイレです。 今蓋が壊れ中 床のお掃除しやすいと思いこちらを選びました。 便座と便器の間、消臭フィルターの掃除が当たり前ですがあり、そういうことって、ショールームでは教えて貰えなかったなぁと。 主人がTOTOさんで頂いた便器の置物に無印の素焼きストーンを入れて、アロマを垂らしています。 鳥の置物はSHEINで。 壁のアートは自分でイラレで描きました。
kamome
kamome
家族
shiho...さんの実例写真
トイレ✩.*˚ アクセントクロス✩.*˚ 模様替え✩.*˚ サンゲツ✩.*˚
トイレ✩.*˚ アクセントクロス✩.*˚ 模様替え✩.*˚ サンゲツ✩.*˚
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
kico.kwdさんの実例写真
お気に入りのテレビボードもメンテナンスしたいし、ラグも買い替えたい イメージをつかみたくてジェミニに相談してみたけど、あまりセンスがよろしくないのでまたRoomClipの皆様の素敵なお家を拝見させていただき勉強します!
お気に入りのテレビボードもメンテナンスしたいし、ラグも買い替えたい イメージをつかみたくてジェミニに相談してみたけど、あまりセンスがよろしくないのでまたRoomClipの皆様の素敵なお家を拝見させていただき勉強します!
kico.kwd
kico.kwd
家族
mariaさんの実例写真
おうちのことノート~トイレ(バリアフリー編) 備え付けの手すりです😅 縦バーと横バーが有りますが、横バーはあまり使わないかな?と思ってチョイ置き棚を作ったので縦バーしか今は使えません🤣 どうしても使わなければイケナイ時期になったら棚は撤去する予定です👍 とは言え。。。最近 マロンきゅんの介護で床に座る事が多くなり、立ち座りの時に膝が痛くて大変なんで遠く無いかも知れません😮‍💨 久し振りにトイレに飾り付けしました😅
おうちのことノート~トイレ(バリアフリー編) 備え付けの手すりです😅 縦バーと横バーが有りますが、横バーはあまり使わないかな?と思ってチョイ置き棚を作ったので縦バーしか今は使えません🤣 どうしても使わなければイケナイ時期になったら棚は撤去する予定です👍 とは言え。。。最近 マロンきゅんの介護で床に座る事が多くなり、立ち座りの時に膝が痛くて大変なんで遠く無いかも知れません😮‍💨 久し振りにトイレに飾り付けしました😅
maria
maria
3LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
コンバットスマートタイプのモニターレポート パッケージを開けてみると 黒いのかと思ったら薄いグレーでした デザインもシンプルで使いやすそうな形 少しにおいがしますが気になる感じではありません タテにもヨコにも使えて効果は一年 我が家ではグリップ両面テープを付けて 浮かせたり置いたりして設置したいと思います 一箱に10個入ってるので いろんな場所に置けます
コンバットスマートタイプのモニターレポート パッケージを開けてみると 黒いのかと思ったら薄いグレーでした デザインもシンプルで使いやすそうな形 少しにおいがしますが気になる感じではありません タテにもヨコにも使えて効果は一年 我が家ではグリップ両面テープを付けて 浮かせたり置いたりして設置したいと思います 一箱に10個入ってるので いろんな場所に置けます
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
もっと見る

DIY 5人家族の投稿一覧

264枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ