RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン収納 ホットプレート

1,508枚の部屋写真から46枚をセレクト
Sakuさんの実例写真
ホットプレート収納٩( •̀ω•́ )ﻭ 象印のやきやきっていう、穴あき焼肉プレート付きのホットプレート購入してんけど、デカすぎてキッチンのどこにも入らずw ダイニングテーブル近くの収納に、場所を確保しました(*´`) シンク下ラックを購入してはめてみたらピッタリ♡ 取り出しやすーい!(*´﹀`*) 我が家の息子は男の子兄弟やし、4人全員よく食べるから普通の大きさでは無理!てことで1番デカいやつ買ったんやけど、焼きそばとかも4人前一気にできるし、パーツ全部取り外して洗えるしめっちゃ便利!!ホットケーキも一気に焼ける!!最高!!
ホットプレート収納٩( •̀ω•́ )ﻭ 象印のやきやきっていう、穴あき焼肉プレート付きのホットプレート購入してんけど、デカすぎてキッチンのどこにも入らずw ダイニングテーブル近くの収納に、場所を確保しました(*´`) シンク下ラックを購入してはめてみたらピッタリ♡ 取り出しやすーい!(*´﹀`*) 我が家の息子は男の子兄弟やし、4人全員よく食べるから普通の大きさでは無理!てことで1番デカいやつ買ったんやけど、焼きそばとかも4人前一気にできるし、パーツ全部取り外して洗えるしめっちゃ便利!!ホットケーキも一気に焼ける!!最高!!
Saku
Saku
3LDK | 家族
na_y_o04さんの実例写真
フライパンとカセットコンロとホットプレートなど… 鍋とか重ねたくないねんけど仕方ないと割り切って。
フライパンとカセットコンロとホットプレートなど… 鍋とか重ねたくないねんけど仕方ないと割り切って。
na_y_o04
na_y_o04
2LDK | 家族
Komさんの実例写真
BRUNO収納棚
BRUNO収納棚
Kom
Kom
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
イベントきっかけで重い腰をあげ、思い切って全だしした引出しには、BRUNOのホットプレートがピッタリでした✨️ACコードもいっしょに🎶 可愛いから見せる収納にしていたけど、やっばりホコリが気になっていました(上にクロスをかけていました)←実はこれを思いついての今回全だし BRUNOビフォー https://roomclip.jp/photo/CvT5 この棚は、キッチン背面の1番奥の棚です https://roomclip.jp/photo/CtrI 奥のでっかい水筒は、子どもが小学校の時に使っていたものですが、非常用に、たまに使います。 2段目は、以前からBRUNOのたこ焼きプレートと深鍋を入れていましたが…往生際悪く四角いケーキ型とシリコンの型、ハンドミキサー、麺棒は残しています😁あ、あと1段目に小さいふるいも(入ったので…) コロナ禍で引っ越したので、その前は毎日使っていたお弁当箱やスープカップも、、高校生は卒業し、わたしもテレワークでほとんど使わないので、いくつか残して(残すのかいって?)思い切って処分! 3枚目、次の水曜日が月イチの不燃ごみの日なのですが、これだけ処分💧ついでに古いカトラリー、使いにくいと不評のカトラリーも整理しました。 4枚目、カトラリーの引出し(スッキリ)
イベントきっかけで重い腰をあげ、思い切って全だしした引出しには、BRUNOのホットプレートがピッタリでした✨️ACコードもいっしょに🎶 可愛いから見せる収納にしていたけど、やっばりホコリが気になっていました(上にクロスをかけていました)←実はこれを思いついての今回全だし BRUNOビフォー https://roomclip.jp/photo/CvT5 この棚は、キッチン背面の1番奥の棚です https://roomclip.jp/photo/CtrI 奥のでっかい水筒は、子どもが小学校の時に使っていたものですが、非常用に、たまに使います。 2段目は、以前からBRUNOのたこ焼きプレートと深鍋を入れていましたが…往生際悪く四角いケーキ型とシリコンの型、ハンドミキサー、麺棒は残しています😁あ、あと1段目に小さいふるいも(入ったので…) コロナ禍で引っ越したので、その前は毎日使っていたお弁当箱やスープカップも、、高校生は卒業し、わたしもテレワークでほとんど使わないので、いくつか残して(残すのかいって?)思い切って処分! 3枚目、次の水曜日が月イチの不燃ごみの日なのですが、これだけ処分💧ついでに古いカトラリー、使いにくいと不評のカトラリーも整理しました。 4枚目、カトラリーの引出し(スッキリ)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
レンジ台・レンジラック¥6,820
最近購入した、 ˗ˏˋ BRUNOホットプレート グランデ ˎˊ˗ towerのトースターラックに 余裕で収納できた☺︎💜 ホットプレートの置き場所問題を 心配していたんだけど ここならいつでも出しやすい!
最近購入した、 ˗ˏˋ BRUNOホットプレート グランデ ˎˊ˗ towerのトースターラックに 余裕で収納できた☺︎💜 ホットプレートの置き場所問題を 心配していたんだけど ここならいつでも出しやすい!
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
me_dollyさんの実例写真
ホットプレートが古くなってきたので新調しました。 DAISOのラックが丁度いいとtiktokで見て真似をしてみました。 サイズはホットプレートのサイズと棚の中のサイズを測って、棚に合わせてホットプレートよりも大きめの奥行き30cm幅40cmを3枚、ポールは25cmにしました。 幅が後1cmあれば深鍋も棚の中に入るのにな。
ホットプレートが古くなってきたので新調しました。 DAISOのラックが丁度いいとtiktokで見て真似をしてみました。 サイズはホットプレートのサイズと棚の中のサイズを測って、棚に合わせてホットプレートよりも大きめの奥行き30cm幅40cmを3枚、ポールは25cmにしました。 幅が後1cmあれば深鍋も棚の中に入るのにな。
me_dolly
me_dolly
一人暮らし
milkさんの実例写真
置きたいプレートの高さに合わせて棚をDIY ♪ 収納力と取りやすさ抜群です(^-^)
置きたいプレートの高さに合わせて棚をDIY ♪ 収納力と取りやすさ抜群です(^-^)
milk
milk
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
いろいろイベント参加で連投すいません(^人^) 我が家愛用のホットプレートは山善さんでした(o^^o) 普通より大きいサイズなのでお好み焼き&焼きそばができたり、餃子も50個焼けたり、焼肉したり焼き鳥したり、ペッパーランチを作ったりホットケーキを焼いたり重宝してます♡ 収納は箱から出して、コンロ下の足元フロアコンテナに収納さています(o^^o) 我が家の週末はほぼホットプレート料理&鍋料理( ̄▽ ̄)(昨日はホットプレートでお好み焼き今日はキャセロールでちゃんこ鍋予定)。 ホットプレートに先日モニターさせてもらってるキャセロールも山善さんで本当にお世話になってます(^人^)
いろいろイベント参加で連投すいません(^人^) 我が家愛用のホットプレートは山善さんでした(o^^o) 普通より大きいサイズなのでお好み焼き&焼きそばができたり、餃子も50個焼けたり、焼肉したり焼き鳥したり、ペッパーランチを作ったりホットケーキを焼いたり重宝してます♡ 収納は箱から出して、コンロ下の足元フロアコンテナに収納さています(o^^o) 我が家の週末はほぼホットプレート料理&鍋料理( ̄▽ ̄)(昨日はホットプレートでお好み焼き今日はキャセロールでちゃんこ鍋予定)。 ホットプレートに先日モニターさせてもらってるキャセロールも山善さんで本当にお世話になってます(^人^)
nori
nori
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
BRUNOホットプレートの見直した収納です♡ 重ねてしまうと取り出しづらかった為、プレートはブックスタンドに立てて収納。 本体はtowerのコの字型ラックに乗せて、下にはお鍋を入れました。 コードは今まで通りニトリのケースに。 前から見直そうとしてた収納、できてスッキリしました(*´︶`*)✩.*˚
BRUNOホットプレートの見直した収納です♡ 重ねてしまうと取り出しづらかった為、プレートはブックスタンドに立てて収納。 本体はtowerのコの字型ラックに乗せて、下にはお鍋を入れました。 コードは今まで通りニトリのケースに。 前から見直そうとしてた収納、できてスッキリしました(*´︶`*)✩.*˚
saki
saki
4LDK | 家族
Emiさんの実例写真
blunoホットプレート。 購入後、箱から出さず未使用でした。 やっと開けてみました。 しまうとなかなか使わなそうなので、パンパンですがユニットシェルフに! 3coinsの棚下ラックに。 が、まだ未使用です。 タコ焼きもお好み焼きも家で作ったコトないのでわからず。。。
blunoホットプレート。 購入後、箱から出さず未使用でした。 やっと開けてみました。 しまうとなかなか使わなそうなので、パンパンですがユニットシェルフに! 3coinsの棚下ラックに。 が、まだ未使用です。 タコ焼きもお好み焼きも家で作ったコトないのでわからず。。。
Emi
Emi
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
炊飯器下収納にホットプレートを 狭い空間にプレート達も収納したかったので棚を作りました(≧∀≦) ギリギリ入ったぁ ~♪
炊飯器下収納にホットプレートを 狭い空間にプレート達も収納したかったので棚を作りました(≧∀≦) ギリギリ入ったぁ ~♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
akistyleさんの実例写真
夏に購入して以来大活躍のBRUNO オプションの鍋が大活躍してます。片付ける場所もないので、ワゴンに置いてます★リアルな話、鉄板、鍋で週3位使ってます笑
夏に購入して以来大活躍のBRUNO オプションの鍋が大活躍してます。片付ける場所もないので、ワゴンに置いてます★リアルな話、鉄板、鍋で週3位使ってます笑
akistyle
akistyle
3LDK | 家族
aaa55さんの実例写真
カインズで買ったシンク下用の棚活用☝︎★ 我が家のホットプレートは大きすぎて シンク下に横にしか置けず、、 冬時期なのでよく使う鍋は上段に! 横のニトリのファイルボックスには 布巾漂白用のハイターやコストコで買った キュキュットの大きい詰め替え等入れてます! その上にはスペースがあったので 突っ張り棒に毎日使う泡ハイターとアルコール、 泡スプレーとIH掃除に使う重曹水を掛けてます︎☝︎
カインズで買ったシンク下用の棚活用☝︎★ 我が家のホットプレートは大きすぎて シンク下に横にしか置けず、、 冬時期なのでよく使う鍋は上段に! 横のニトリのファイルボックスには 布巾漂白用のハイターやコストコで買った キュキュットの大きい詰め替え等入れてます! その上にはスペースがあったので 突っ張り棒に毎日使う泡ハイターとアルコール、 泡スプレーとIH掃除に使う重曹水を掛けてます︎☝︎
aaa55
aaa55
4LDK | 家族
k__oriさんの実例写真
キッチン上の収納。 ブルーノと鉄板を立てて収納しています。 さっと取り出せて便利◎
キッチン上の収納。 ブルーノと鉄板を立てて収納しています。 さっと取り出せて便利◎
k__ori
k__ori
so.yuさんの実例写真
¥26,180
秋の新作キッチン家電2024 ホットプレートのモニターです! 収納場所はIHの下の収納場所へ.。❁*.:。❁ 厚みがあるので入るか心配でしたが、奥行きはジャストサイズでした(*´˘`*)♡ 高さも大丈夫でした🤍 よかった♪よかった♪
秋の新作キッチン家電2024 ホットプレートのモニターです! 収納場所はIHの下の収納場所へ.。❁*.:。❁ 厚みがあるので入るか心配でしたが、奥行きはジャストサイズでした(*´˘`*)♡ 高さも大丈夫でした🤍 よかった♪よかった♪
so.yu
so.yu
家族
Atelier.mさんの実例写真
おうち見直し企画に応募します! やっぱりレコルトのホットプレートが欲しい!
おうち見直し企画に応募します! やっぱりレコルトのホットプレートが欲しい!
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
na614さんの実例写真
夏のスペシャルクーポンキャンペーンでいただいたポイントで、BRUNO コンパクトホットプレートと密閉 シンク下米びつ タワー 5kg 計量カップ付を注文しました。 今までは、炊飯器横のスペースにトースターを置いていましたが、オーブン電子レンジとIHのオーブン機能で賄えそうなので、米びつとパン収納の桐箱と山崎実業のキッチンラックを使ってホットプレートを収納し、ホットプレートをすぐに出したりできる部分に収納し、活躍させようと思っています!
夏のスペシャルクーポンキャンペーンでいただいたポイントで、BRUNO コンパクトホットプレートと密閉 シンク下米びつ タワー 5kg 計量カップ付を注文しました。 今までは、炊飯器横のスペースにトースターを置いていましたが、オーブン電子レンジとIHのオーブン機能で賄えそうなので、米びつとパン収納の桐箱と山崎実業のキッチンラックを使ってホットプレートを収納し、ホットプレートをすぐに出したりできる部分に収納し、活躍させようと思っています!
na614
na614
mahsaさんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入したレコルトのホットプレート、キッチンの最下段のスライドストッカーに収まりました! (もちろん購入前にサイズは測ってますが) ちなみにうちはII型キッチンで、コンロとシンクが分かれています。 身長が低いので、コンロ側を80センチ、シンク側を85センチの高さにしました。 その結果、コンロ側の最下段のスライドストッカーの高さがあまりなく、ちょっと収納しづらい… このホットプレートもコンロ側のスライドストッカーには入らないです。 90センチとかにできる人は収納も増えて良いなあ。
ウェルカムクーポンで購入したレコルトのホットプレート、キッチンの最下段のスライドストッカーに収まりました! (もちろん購入前にサイズは測ってますが) ちなみにうちはII型キッチンで、コンロとシンクが分かれています。 身長が低いので、コンロ側を80センチ、シンク側を85センチの高さにしました。 その結果、コンロ側の最下段のスライドストッカーの高さがあまりなく、ちょっと収納しづらい… このホットプレートもコンロ側のスライドストッカーには入らないです。 90センチとかにできる人は収納も増えて良いなあ。
mahsa
mahsa
1LDK | 一人暮らし
memeさんの実例写真
meme
meme
4LDK | 家族
Miwaさんの実例写真
BRUNOグランデサイズはかさばるのでなんとか収納をしたくていろいろ調べたところダイソーのジョイントラックが良さそうだったので組み立ててみましたが、ピッタリ収まりました♪
BRUNOグランデサイズはかさばるのでなんとか収納をしたくていろいろ調べたところダイソーのジョイントラックが良さそうだったので組み立ててみましたが、ピッタリ収まりました♪
Miwa
Miwa
3DK
yun.mkrさんの実例写真
オーブントースター¥22,000
出遅れましたが 新年明けましておめでとうございます🎊 あっという間にお正月気分が抜けて 我が家は遅めかもだけど今日から 通常モードです🤣 お正月グッズは撮るの忘れてしまいました🥹 クリスマスの日に壊れてしまったトースター、、、🎄 早速新しいのを購入しました💓 ずっと気になってたアラジンのトースターです💓 温まるのも早いしなにより可愛いっ😍😍 大事につかいます🫡 BRUNOもホワイトにしたい、、、😂
出遅れましたが 新年明けましておめでとうございます🎊 あっという間にお正月気分が抜けて 我が家は遅めかもだけど今日から 通常モードです🤣 お正月グッズは撮るの忘れてしまいました🥹 クリスマスの日に壊れてしまったトースター、、、🎄 早速新しいのを購入しました💓 ずっと気になってたアラジンのトースターです💓 温まるのも早いしなにより可愛いっ😍😍 大事につかいます🫡 BRUNOもホワイトにしたい、、、😂
yun.mkr
yun.mkr
4LDK | 家族
Perikoさんの実例写真
一人暮らしのキッチンは狭いから収納スペースに限りがあるのが悩み所 でもBRUNOホットプレートは可愛いので出しておきたい🤔 部屋にLOWYAのでかいオープンラックがあり棚受けをミニキッチン化計画立ててるのでそこに置いてみました😌 友人からはウェルカムドリンクコーナーと呼ばれてます☺️
一人暮らしのキッチンは狭いから収納スペースに限りがあるのが悩み所 でもBRUNOホットプレートは可愛いので出しておきたい🤔 部屋にLOWYAのでかいオープンラックがあり棚受けをミニキッチン化計画立ててるのでそこに置いてみました😌 友人からはウェルカムドリンクコーナーと呼ばれてます☺️
Periko
Periko
1K | 一人暮らし
m.m_2009さんの実例写真
ホットプレートを新調♪ そして勝手口から近いこの引き出しにごみ袋を収納することにしました。 どうしたらごみ袋を取り出しやすく出来るか考え中~!
ホットプレートを新調♪ そして勝手口から近いこの引き出しにごみ袋を収納することにしました。 どうしたらごみ袋を取り出しやすく出来るか考え中~!
m.m_2009
m.m_2009
3LDK | 家族
eririnさんの実例写真
収納も幅はあまり取らないです☺️
収納も幅はあまり取らないです☺️
eririn
eririn
もっと見る

キッチン収納 ホットプレートのおすすめ商品

キッチン収納 ホットプレートの投稿一覧

81枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

キッチン収納 ホットプレート

1,508枚の部屋写真から46枚をセレクト
Sakuさんの実例写真
ホットプレート収納٩( •̀ω•́ )ﻭ 象印のやきやきっていう、穴あき焼肉プレート付きのホットプレート購入してんけど、デカすぎてキッチンのどこにも入らずw ダイニングテーブル近くの収納に、場所を確保しました(*´`) シンク下ラックを購入してはめてみたらピッタリ♡ 取り出しやすーい!(*´﹀`*) 我が家の息子は男の子兄弟やし、4人全員よく食べるから普通の大きさでは無理!てことで1番デカいやつ買ったんやけど、焼きそばとかも4人前一気にできるし、パーツ全部取り外して洗えるしめっちゃ便利!!ホットケーキも一気に焼ける!!最高!!
ホットプレート収納٩( •̀ω•́ )ﻭ 象印のやきやきっていう、穴あき焼肉プレート付きのホットプレート購入してんけど、デカすぎてキッチンのどこにも入らずw ダイニングテーブル近くの収納に、場所を確保しました(*´`) シンク下ラックを購入してはめてみたらピッタリ♡ 取り出しやすーい!(*´﹀`*) 我が家の息子は男の子兄弟やし、4人全員よく食べるから普通の大きさでは無理!てことで1番デカいやつ買ったんやけど、焼きそばとかも4人前一気にできるし、パーツ全部取り外して洗えるしめっちゃ便利!!ホットケーキも一気に焼ける!!最高!!
Saku
Saku
3LDK | 家族
na_y_o04さんの実例写真
フライパンとカセットコンロとホットプレートなど… 鍋とか重ねたくないねんけど仕方ないと割り切って。
フライパンとカセットコンロとホットプレートなど… 鍋とか重ねたくないねんけど仕方ないと割り切って。
na_y_o04
na_y_o04
2LDK | 家族
Komさんの実例写真
BRUNO収納棚
BRUNO収納棚
Kom
Kom
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
イベントきっかけで重い腰をあげ、思い切って全だしした引出しには、BRUNOのホットプレートがピッタリでした✨️ACコードもいっしょに🎶 可愛いから見せる収納にしていたけど、やっばりホコリが気になっていました(上にクロスをかけていました)←実はこれを思いついての今回全だし BRUNOビフォー https://roomclip.jp/photo/CvT5 この棚は、キッチン背面の1番奥の棚です https://roomclip.jp/photo/CtrI 奥のでっかい水筒は、子どもが小学校の時に使っていたものですが、非常用に、たまに使います。 2段目は、以前からBRUNOのたこ焼きプレートと深鍋を入れていましたが…往生際悪く四角いケーキ型とシリコンの型、ハンドミキサー、麺棒は残しています😁あ、あと1段目に小さいふるいも(入ったので…) コロナ禍で引っ越したので、その前は毎日使っていたお弁当箱やスープカップも、、高校生は卒業し、わたしもテレワークでほとんど使わないので、いくつか残して(残すのかいって?)思い切って処分! 3枚目、次の水曜日が月イチの不燃ごみの日なのですが、これだけ処分💧ついでに古いカトラリー、使いにくいと不評のカトラリーも整理しました。 4枚目、カトラリーの引出し(スッキリ)
イベントきっかけで重い腰をあげ、思い切って全だしした引出しには、BRUNOのホットプレートがピッタリでした✨️ACコードもいっしょに🎶 可愛いから見せる収納にしていたけど、やっばりホコリが気になっていました(上にクロスをかけていました)←実はこれを思いついての今回全だし BRUNOビフォー https://roomclip.jp/photo/CvT5 この棚は、キッチン背面の1番奥の棚です https://roomclip.jp/photo/CtrI 奥のでっかい水筒は、子どもが小学校の時に使っていたものですが、非常用に、たまに使います。 2段目は、以前からBRUNOのたこ焼きプレートと深鍋を入れていましたが…往生際悪く四角いケーキ型とシリコンの型、ハンドミキサー、麺棒は残しています😁あ、あと1段目に小さいふるいも(入ったので…) コロナ禍で引っ越したので、その前は毎日使っていたお弁当箱やスープカップも、、高校生は卒業し、わたしもテレワークでほとんど使わないので、いくつか残して(残すのかいって?)思い切って処分! 3枚目、次の水曜日が月イチの不燃ごみの日なのですが、これだけ処分💧ついでに古いカトラリー、使いにくいと不評のカトラリーも整理しました。 4枚目、カトラリーの引出し(スッキリ)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
tytn812さんの実例写真
レンジ台・レンジラック¥6,820
最近購入した、 ˗ˏˋ BRUNOホットプレート グランデ ˎˊ˗ towerのトースターラックに 余裕で収納できた☺︎💜 ホットプレートの置き場所問題を 心配していたんだけど ここならいつでも出しやすい!
最近購入した、 ˗ˏˋ BRUNOホットプレート グランデ ˎˊ˗ towerのトースターラックに 余裕で収納できた☺︎💜 ホットプレートの置き場所問題を 心配していたんだけど ここならいつでも出しやすい!
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
me_dollyさんの実例写真
ホットプレートが古くなってきたので新調しました。 DAISOのラックが丁度いいとtiktokで見て真似をしてみました。 サイズはホットプレートのサイズと棚の中のサイズを測って、棚に合わせてホットプレートよりも大きめの奥行き30cm幅40cmを3枚、ポールは25cmにしました。 幅が後1cmあれば深鍋も棚の中に入るのにな。
ホットプレートが古くなってきたので新調しました。 DAISOのラックが丁度いいとtiktokで見て真似をしてみました。 サイズはホットプレートのサイズと棚の中のサイズを測って、棚に合わせてホットプレートよりも大きめの奥行き30cm幅40cmを3枚、ポールは25cmにしました。 幅が後1cmあれば深鍋も棚の中に入るのにな。
me_dolly
me_dolly
一人暮らし
milkさんの実例写真
置きたいプレートの高さに合わせて棚をDIY ♪ 収納力と取りやすさ抜群です(^-^)
置きたいプレートの高さに合わせて棚をDIY ♪ 収納力と取りやすさ抜群です(^-^)
milk
milk
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
いろいろイベント参加で連投すいません(^人^) 我が家愛用のホットプレートは山善さんでした(o^^o) 普通より大きいサイズなのでお好み焼き&焼きそばができたり、餃子も50個焼けたり、焼肉したり焼き鳥したり、ペッパーランチを作ったりホットケーキを焼いたり重宝してます♡ 収納は箱から出して、コンロ下の足元フロアコンテナに収納さています(o^^o) 我が家の週末はほぼホットプレート料理&鍋料理( ̄▽ ̄)(昨日はホットプレートでお好み焼き今日はキャセロールでちゃんこ鍋予定)。 ホットプレートに先日モニターさせてもらってるキャセロールも山善さんで本当にお世話になってます(^人^)
いろいろイベント参加で連投すいません(^人^) 我が家愛用のホットプレートは山善さんでした(o^^o) 普通より大きいサイズなのでお好み焼き&焼きそばができたり、餃子も50個焼けたり、焼肉したり焼き鳥したり、ペッパーランチを作ったりホットケーキを焼いたり重宝してます♡ 収納は箱から出して、コンロ下の足元フロアコンテナに収納さています(o^^o) 我が家の週末はほぼホットプレート料理&鍋料理( ̄▽ ̄)(昨日はホットプレートでお好み焼き今日はキャセロールでちゃんこ鍋予定)。 ホットプレートに先日モニターさせてもらってるキャセロールも山善さんで本当にお世話になってます(^人^)
nori
nori
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
BRUNOホットプレートの見直した収納です♡ 重ねてしまうと取り出しづらかった為、プレートはブックスタンドに立てて収納。 本体はtowerのコの字型ラックに乗せて、下にはお鍋を入れました。 コードは今まで通りニトリのケースに。 前から見直そうとしてた収納、できてスッキリしました(*´︶`*)✩.*˚
BRUNOホットプレートの見直した収納です♡ 重ねてしまうと取り出しづらかった為、プレートはブックスタンドに立てて収納。 本体はtowerのコの字型ラックに乗せて、下にはお鍋を入れました。 コードは今まで通りニトリのケースに。 前から見直そうとしてた収納、できてスッキリしました(*´︶`*)✩.*˚
saki
saki
4LDK | 家族
Emiさんの実例写真
blunoホットプレート。 購入後、箱から出さず未使用でした。 やっと開けてみました。 しまうとなかなか使わなそうなので、パンパンですがユニットシェルフに! 3coinsの棚下ラックに。 が、まだ未使用です。 タコ焼きもお好み焼きも家で作ったコトないのでわからず。。。
blunoホットプレート。 購入後、箱から出さず未使用でした。 やっと開けてみました。 しまうとなかなか使わなそうなので、パンパンですがユニットシェルフに! 3coinsの棚下ラックに。 が、まだ未使用です。 タコ焼きもお好み焼きも家で作ったコトないのでわからず。。。
Emi
Emi
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
炊飯器下収納にホットプレートを 狭い空間にプレート達も収納したかったので棚を作りました(≧∀≦) ギリギリ入ったぁ ~♪
炊飯器下収納にホットプレートを 狭い空間にプレート達も収納したかったので棚を作りました(≧∀≦) ギリギリ入ったぁ ~♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
akistyleさんの実例写真
夏に購入して以来大活躍のBRUNO オプションの鍋が大活躍してます。片付ける場所もないので、ワゴンに置いてます★リアルな話、鉄板、鍋で週3位使ってます笑
夏に購入して以来大活躍のBRUNO オプションの鍋が大活躍してます。片付ける場所もないので、ワゴンに置いてます★リアルな話、鉄板、鍋で週3位使ってます笑
akistyle
akistyle
3LDK | 家族
aaa55さんの実例写真
ファイルボックス¥399
カインズで買ったシンク下用の棚活用☝︎★ 我が家のホットプレートは大きすぎて シンク下に横にしか置けず、、 冬時期なのでよく使う鍋は上段に! 横のニトリのファイルボックスには 布巾漂白用のハイターやコストコで買った キュキュットの大きい詰め替え等入れてます! その上にはスペースがあったので 突っ張り棒に毎日使う泡ハイターとアルコール、 泡スプレーとIH掃除に使う重曹水を掛けてます︎☝︎
カインズで買ったシンク下用の棚活用☝︎★ 我が家のホットプレートは大きすぎて シンク下に横にしか置けず、、 冬時期なのでよく使う鍋は上段に! 横のニトリのファイルボックスには 布巾漂白用のハイターやコストコで買った キュキュットの大きい詰め替え等入れてます! その上にはスペースがあったので 突っ張り棒に毎日使う泡ハイターとアルコール、 泡スプレーとIH掃除に使う重曹水を掛けてます︎☝︎
aaa55
aaa55
4LDK | 家族
k__oriさんの実例写真
キッチン上の収納。 ブルーノと鉄板を立てて収納しています。 さっと取り出せて便利◎
キッチン上の収納。 ブルーノと鉄板を立てて収納しています。 さっと取り出せて便利◎
k__ori
k__ori
so.yuさんの実例写真
秋の新作キッチン家電2024 ホットプレートのモニターです! 収納場所はIHの下の収納場所へ.。❁*.:。❁ 厚みがあるので入るか心配でしたが、奥行きはジャストサイズでした(*´˘`*)♡ 高さも大丈夫でした🤍 よかった♪よかった♪
秋の新作キッチン家電2024 ホットプレートのモニターです! 収納場所はIHの下の収納場所へ.。❁*.:。❁ 厚みがあるので入るか心配でしたが、奥行きはジャストサイズでした(*´˘`*)♡ 高さも大丈夫でした🤍 よかった♪よかった♪
so.yu
so.yu
家族
Atelier.mさんの実例写真
おうち見直し企画に応募します! やっぱりレコルトのホットプレートが欲しい!
おうち見直し企画に応募します! やっぱりレコルトのホットプレートが欲しい!
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
na614さんの実例写真
夏のスペシャルクーポンキャンペーンでいただいたポイントで、BRUNO コンパクトホットプレートと密閉 シンク下米びつ タワー 5kg 計量カップ付を注文しました。 今までは、炊飯器横のスペースにトースターを置いていましたが、オーブン電子レンジとIHのオーブン機能で賄えそうなので、米びつとパン収納の桐箱と山崎実業のキッチンラックを使ってホットプレートを収納し、ホットプレートをすぐに出したりできる部分に収納し、活躍させようと思っています!
夏のスペシャルクーポンキャンペーンでいただいたポイントで、BRUNO コンパクトホットプレートと密閉 シンク下米びつ タワー 5kg 計量カップ付を注文しました。 今までは、炊飯器横のスペースにトースターを置いていましたが、オーブン電子レンジとIHのオーブン機能で賄えそうなので、米びつとパン収納の桐箱と山崎実業のキッチンラックを使ってホットプレートを収納し、ホットプレートをすぐに出したりできる部分に収納し、活躍させようと思っています!
na614
na614
mahsaさんの実例写真
ウェルカムクーポンで購入したレコルトのホットプレート、キッチンの最下段のスライドストッカーに収まりました! (もちろん購入前にサイズは測ってますが) ちなみにうちはII型キッチンで、コンロとシンクが分かれています。 身長が低いので、コンロ側を80センチ、シンク側を85センチの高さにしました。 その結果、コンロ側の最下段のスライドストッカーの高さがあまりなく、ちょっと収納しづらい… このホットプレートもコンロ側のスライドストッカーには入らないです。 90センチとかにできる人は収納も増えて良いなあ。
ウェルカムクーポンで購入したレコルトのホットプレート、キッチンの最下段のスライドストッカーに収まりました! (もちろん購入前にサイズは測ってますが) ちなみにうちはII型キッチンで、コンロとシンクが分かれています。 身長が低いので、コンロ側を80センチ、シンク側を85センチの高さにしました。 その結果、コンロ側の最下段のスライドストッカーの高さがあまりなく、ちょっと収納しづらい… このホットプレートもコンロ側のスライドストッカーには入らないです。 90センチとかにできる人は収納も増えて良いなあ。
mahsa
mahsa
1LDK | 一人暮らし
memeさんの実例写真
meme
meme
4LDK | 家族
Miwaさんの実例写真
BRUNOグランデサイズはかさばるのでなんとか収納をしたくていろいろ調べたところダイソーのジョイントラックが良さそうだったので組み立ててみましたが、ピッタリ収まりました♪
BRUNOグランデサイズはかさばるのでなんとか収納をしたくていろいろ調べたところダイソーのジョイントラックが良さそうだったので組み立ててみましたが、ピッタリ収まりました♪
Miwa
Miwa
3DK
yun.mkrさんの実例写真
オーブントースター¥22,000
出遅れましたが 新年明けましておめでとうございます🎊 あっという間にお正月気分が抜けて 我が家は遅めかもだけど今日から 通常モードです🤣 お正月グッズは撮るの忘れてしまいました🥹 クリスマスの日に壊れてしまったトースター、、、🎄 早速新しいのを購入しました💓 ずっと気になってたアラジンのトースターです💓 温まるのも早いしなにより可愛いっ😍😍 大事につかいます🫡 BRUNOもホワイトにしたい、、、😂
出遅れましたが 新年明けましておめでとうございます🎊 あっという間にお正月気分が抜けて 我が家は遅めかもだけど今日から 通常モードです🤣 お正月グッズは撮るの忘れてしまいました🥹 クリスマスの日に壊れてしまったトースター、、、🎄 早速新しいのを購入しました💓 ずっと気になってたアラジンのトースターです💓 温まるのも早いしなにより可愛いっ😍😍 大事につかいます🫡 BRUNOもホワイトにしたい、、、😂
yun.mkr
yun.mkr
4LDK | 家族
Perikoさんの実例写真
一人暮らしのキッチンは狭いから収納スペースに限りがあるのが悩み所 でもBRUNOホットプレートは可愛いので出しておきたい🤔 部屋にLOWYAのでかいオープンラックがあり棚受けをミニキッチン化計画立ててるのでそこに置いてみました😌 友人からはウェルカムドリンクコーナーと呼ばれてます☺️
一人暮らしのキッチンは狭いから収納スペースに限りがあるのが悩み所 でもBRUNOホットプレートは可愛いので出しておきたい🤔 部屋にLOWYAのでかいオープンラックがあり棚受けをミニキッチン化計画立ててるのでそこに置いてみました😌 友人からはウェルカムドリンクコーナーと呼ばれてます☺️
Periko
Periko
1K | 一人暮らし
m.m_2009さんの実例写真
ホットプレートを新調♪ そして勝手口から近いこの引き出しにごみ袋を収納することにしました。 どうしたらごみ袋を取り出しやすく出来るか考え中~!
ホットプレートを新調♪ そして勝手口から近いこの引き出しにごみ袋を収納することにしました。 どうしたらごみ袋を取り出しやすく出来るか考え中~!
m.m_2009
m.m_2009
3LDK | 家族
eririnさんの実例写真
収納も幅はあまり取らないです☺️
収納も幅はあまり取らないです☺️
eririn
eririn
もっと見る

キッチン収納 ホットプレートのおすすめ商品

キッチン収納 ホットプレートの投稿一覧

81枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ