RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハリオ コーヒーのある暮らし

809枚の部屋写真から46枚をセレクト
Rubiconさんの実例写真
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
meemeeさんの実例写真
手作りアップルパイとコーヒー♩
手作りアップルパイとコーヒー♩
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
leonさんの実例写真
コーヒー☕️ドリッパー HARIO V60✨️ V60ドリッパーは円すい形。 従来の扇形ドリッパーに比べ、深いコーヒー粉の層ができ、注がれたお湯が中心に向かって流れることによりコーヒー粉に長く触れ、成分をより多く抽出できるのが特長。 タテに線上に突起があり、流れます。 より美味しくなりますね!😉💕 コーヒー☕️LIFE 楽しんでます! 6月は東京行くぞ〜😊🙌
コーヒー☕️ドリッパー HARIO V60✨️ V60ドリッパーは円すい形。 従来の扇形ドリッパーに比べ、深いコーヒー粉の層ができ、注がれたお湯が中心に向かって流れることによりコーヒー粉に長く触れ、成分をより多く抽出できるのが特長。 タテに線上に突起があり、流れます。 より美味しくなりますね!😉💕 コーヒー☕️LIFE 楽しんでます! 6月は東京行くぞ〜😊🙌
leon
leon
mashmarouさんの実例写真
HARIOのドリッパーとスケール、KINTOのサーバーが自分の定番セットになってます
HARIOのドリッパーとスケール、KINTOのサーバーが自分の定番セットになってます
mashmarou
mashmarou
2LDK
makky1605さんの実例写真
キッチンスケール¥7,117
イベント参加用で失礼致します。 我が家の『コーヒーのある暮らし』 珈琲豆は生豆から仕入れて、休日に1週間分をまとめて自家焙煎しています。 焙煎したての香ばしくて良い香りが家中に広がって、一番癒される時間です😊 苦くて酸味の強い珈琲が苦手なので、自分に合った焙煎度合いや、ここの国の豆は飲みやすい!などの発見もあり、世界が広がって楽しいです😊 ハンドドリップは、温度計付きのケトルで90~95℃を目安に。 ハリオのドリップスケールを使って淹れています。 “最高に美味しい珈琲”を目指して 楽しみながら訓練中です😊
イベント参加用で失礼致します。 我が家の『コーヒーのある暮らし』 珈琲豆は生豆から仕入れて、休日に1週間分をまとめて自家焙煎しています。 焙煎したての香ばしくて良い香りが家中に広がって、一番癒される時間です😊 苦くて酸味の強い珈琲が苦手なので、自分に合った焙煎度合いや、ここの国の豆は飲みやすい!などの発見もあり、世界が広がって楽しいです😊 ハンドドリップは、温度計付きのケトルで90~95℃を目安に。 ハリオのドリップスケールを使って淹れています。 “最高に美味しい珈琲”を目指して 楽しみながら訓練中です😊
makky1605
makky1605
3LDK
ogapipipi_さんの実例写真
ogapipipi_
ogapipipi_
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
この一杯から𓂂𓏸 わたしの整う時間がはじまる ハリオ コーヒーメーカー400ml 何気なく選んだはずなのに 気づけば毎日手に取ってる 出会えてよかった愛用品𖠚 ᐝ
この一杯から𓂂𓏸 わたしの整う時間がはじまる ハリオ コーヒーメーカー400ml 何気なく選んだはずなのに 気づけば毎日手に取ってる 出会えてよかった愛用品𖠚 ᐝ
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
poti.mamaさんの実例写真
おはようございます。ハリオのコーヒードリッパー買っちゃった(*≧艸≦)オリーブの木で作られています。素敵な一日が始まる予感❤️
おはようございます。ハリオのコーヒードリッパー買っちゃった(*≧艸≦)オリーブの木で作られています。素敵な一日が始まる予感❤️
poti.mama
poti.mama
家族
Kateさんの実例写真
サイフォン良……
サイフォン良……
Kate
Kate
1K | 一人暮らし
Yumi-springさんの実例写真
✨コーヒーのある暮らし✨ ローステリア•チャンピオンブレンドは飲み終わってしまったので、マイルドカルディに戻ったコーヒー豆です☕️ HARIOのコーヒードリッパーとコーヒーケトル使ってます😆
✨コーヒーのある暮らし✨ ローステリア•チャンピオンブレンドは飲み終わってしまったので、マイルドカルディに戻ったコーヒー豆です☕️ HARIOのコーヒードリッパーとコーヒーケトル使ってます😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Nanaさんの実例写真
ネルドリップで淹れたコーヒー。美味しい!
ネルドリップで淹れたコーヒー。美味しい!
Nana
Nana
3LDK | 家族
citsuraeさんの実例写真
コーヒー無しでは始まらない家族が毎朝愛用しているコーヒーツールです。 因みに私は無精者ですので、マシーン派です(笑)
コーヒー無しでは始まらない家族が毎朝愛用しているコーヒーツールです。 因みに私は無精者ですので、マシーン派です(笑)
citsurae
citsurae
hitomi153さんの実例写真
コーヒー豆からドリップコーヒーを飲むのが、夫婦ともに好きで、休日はほぼ毎回飲んでいる。 私は、家族が起き始める前の早朝にも飲みたくなって、一人飲みしてる。
コーヒー豆からドリップコーヒーを飲むのが、夫婦ともに好きで、休日はほぼ毎回飲んでいる。 私は、家族が起き始める前の早朝にも飲みたくなって、一人飲みしてる。
hitomi153
hitomi153
4DK | 家族
kaitoatelierさんの実例写真
kaitoatelier
kaitoatelier
1LDK | 一人暮らし
yomogiさんの実例写真
今日のコーヒータイム☕️
今日のコーヒータイム☕️
yomogi
yomogi
家族
hiraya2015さんの実例写真
コーヒーのある暮らし。 我が家で愛用しているハリオのコーヒースタンド。 朝食の時にテーブルにあると気分がいいです🙂 YouTubeもしています。 インテリアのこだわりや暮らしやすい様子をアップしています。 良かったら観て下さい🙂
コーヒーのある暮らし。 我が家で愛用しているハリオのコーヒースタンド。 朝食の時にテーブルにあると気分がいいです🙂 YouTubeもしています。 インテリアのこだわりや暮らしやすい様子をアップしています。 良かったら観て下さい🙂
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
pandaさんの実例写真
たっぷりコーヒーを淹れたい時はケメックスを使いますが、一杯淹れたい時はbommacのドリッパーを使ってマグカップに直接淹れていますʕ•ᴥ•ʔ
たっぷりコーヒーを淹れたい時はケメックスを使いますが、一杯淹れたい時はbommacのドリッパーを使ってマグカップに直接淹れていますʕ•ᴥ•ʔ
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
churasanさんの実例写真
義母から頂いたカタログで注文したハリオのコーヒーサイフォン 昨日やっとアルコールランプ用の燃料をゲットして今日はじめて使いました。 コーヒーサイフォンってとても時間がかるんですね... 旦那がシビレをきらしてハンドドリップでいれてくれました 笑 コーヒーサイフォンでいれたのももちろん2杯目として飲みましたよ! 同じ豆なのにまろかやに感じました。 時間かかるので週末限定です 笑
義母から頂いたカタログで注文したハリオのコーヒーサイフォン 昨日やっとアルコールランプ用の燃料をゲットして今日はじめて使いました。 コーヒーサイフォンってとても時間がかるんですね... 旦那がシビレをきらしてハンドドリップでいれてくれました 笑 コーヒーサイフォンでいれたのももちろん2杯目として飲みましたよ! 同じ豆なのにまろかやに感じました。 時間かかるので週末限定です 笑
churasan
churasan
家族
nagashimanさんの実例写真
久々に投稿します。コーヒーイベント。 これまでコーヒーはバルミューダケトルでお湯を沸かして、ハンドドリップで入れてました。 どうもコーヒーメーカーって手入れが大変で面倒ってイメージがあったのですよね(^^; 機会があって使い始めたら、、、いいんですよ!! 後味スッキリなんです🎶 ハンドドリップだとつい温度が下がる前に入れてしまうので、エグミがでるのですよね( ̄ー ̄) コーヒーメーカーにしてから安定した美味しさ、 しかも朝の貴重な時間、自動でドリップしてくれるので、ホント助かります(*^_^*) お手入れもほとんど手間がかからず! 早く使えばよかった( ̄▽ ̄)
久々に投稿します。コーヒーイベント。 これまでコーヒーはバルミューダケトルでお湯を沸かして、ハンドドリップで入れてました。 どうもコーヒーメーカーって手入れが大変で面倒ってイメージがあったのですよね(^^; 機会があって使い始めたら、、、いいんですよ!! 後味スッキリなんです🎶 ハンドドリップだとつい温度が下がる前に入れてしまうので、エグミがでるのですよね( ̄ー ̄) コーヒーメーカーにしてから安定した美味しさ、 しかも朝の貴重な時間、自動でドリップしてくれるので、ホント助かります(*^_^*) お手入れもほとんど手間がかからず! 早く使えばよかった( ̄▽ ̄)
nagashiman
nagashiman
家族
nozomiyaさんの実例写真
ハリオのコーヒーメーカーです。オリーブの木の木目が楽しめるスタンドです。
ハリオのコーヒーメーカーです。オリーブの木の木目が楽しめるスタンドです。
nozomiya
nozomiya
家族
Sさんの実例写真
ブルーボトルコーヒーを頂きました♬ 嬉しい♡
ブルーボトルコーヒーを頂きました♬ 嬉しい♡
S
S
mmneocorpo1123さんの実例写真
ひと息
ひと息
mmneocorpo1123
mmneocorpo1123
2DK | 家族
waniwaniさんの実例写真
コーヒー豆デビュー☕ コーヒーミルは、コンパクトで持ち運びも便利(←どこへ?)なものを探しました。 HARIOのこのコーヒーミルは、バンド部分にハンドルを差し込めるので、収納性にも優れています。 とはいえ、この仕様のミルは他にもたくさんありましたが、何故これを選んだかというと、コーヒー豆が見えてかわいい✨からです。 「かわいい」は、何にも勝る絶対基準です。 あ、コーヒー豆のコーヒー(言い方…)は、とても美味しかったです。
コーヒー豆デビュー☕ コーヒーミルは、コンパクトで持ち運びも便利(←どこへ?)なものを探しました。 HARIOのこのコーヒーミルは、バンド部分にハンドルを差し込めるので、収納性にも優れています。 とはいえ、この仕様のミルは他にもたくさんありましたが、何故これを選んだかというと、コーヒー豆が見えてかわいい✨からです。 「かわいい」は、何にも勝る絶対基準です。 あ、コーヒー豆のコーヒー(言い方…)は、とても美味しかったです。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
yuuさんの実例写真
ネスレさんのローステリア・チャンピオンブレンドのモニターに当選しました♡ 毎朝かかさずコーヒーを淹れてるのでこれはとても嬉しい♡♡ 一緒にハリオのドリッパーとコーヒーフィルターもいただきました。 普段使っているハリオのコーヒーサーバーにセット完了☺︎︎
ネスレさんのローステリア・チャンピオンブレンドのモニターに当選しました♡ 毎朝かかさずコーヒーを淹れてるのでこれはとても嬉しい♡♡ 一緒にハリオのドリッパーとコーヒーフィルターもいただきました。 普段使っているハリオのコーヒーサーバーにセット完了☺︎︎
yuu
yuu
3LDK | 家族
もっと見る

ハリオ コーヒーのある暮らしのおすすめ商品

ハリオ コーヒーのある暮らしの投稿一覧

107枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ハリオ コーヒーのある暮らし

809枚の部屋写真から46枚をセレクト
Rubiconさんの実例写真
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
meemeeさんの実例写真
手作りアップルパイとコーヒー♩
手作りアップルパイとコーヒー♩
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
leonさんの実例写真
コーヒー☕️ドリッパー HARIO V60✨️ V60ドリッパーは円すい形。 従来の扇形ドリッパーに比べ、深いコーヒー粉の層ができ、注がれたお湯が中心に向かって流れることによりコーヒー粉に長く触れ、成分をより多く抽出できるのが特長。 タテに線上に突起があり、流れます。 より美味しくなりますね!😉💕 コーヒー☕️LIFE 楽しんでます! 6月は東京行くぞ〜😊🙌
コーヒー☕️ドリッパー HARIO V60✨️ V60ドリッパーは円すい形。 従来の扇形ドリッパーに比べ、深いコーヒー粉の層ができ、注がれたお湯が中心に向かって流れることによりコーヒー粉に長く触れ、成分をより多く抽出できるのが特長。 タテに線上に突起があり、流れます。 より美味しくなりますね!😉💕 コーヒー☕️LIFE 楽しんでます! 6月は東京行くぞ〜😊🙌
leon
leon
mashmarouさんの実例写真
HARIOのドリッパーとスケール、KINTOのサーバーが自分の定番セットになってます
HARIOのドリッパーとスケール、KINTOのサーバーが自分の定番セットになってます
mashmarou
mashmarou
2LDK
makky1605さんの実例写真
キッチンスケール¥7,117
イベント参加用で失礼致します。 我が家の『コーヒーのある暮らし』 珈琲豆は生豆から仕入れて、休日に1週間分をまとめて自家焙煎しています。 焙煎したての香ばしくて良い香りが家中に広がって、一番癒される時間です😊 苦くて酸味の強い珈琲が苦手なので、自分に合った焙煎度合いや、ここの国の豆は飲みやすい!などの発見もあり、世界が広がって楽しいです😊 ハンドドリップは、温度計付きのケトルで90~95℃を目安に。 ハリオのドリップスケールを使って淹れています。 “最高に美味しい珈琲”を目指して 楽しみながら訓練中です😊
イベント参加用で失礼致します。 我が家の『コーヒーのある暮らし』 珈琲豆は生豆から仕入れて、休日に1週間分をまとめて自家焙煎しています。 焙煎したての香ばしくて良い香りが家中に広がって、一番癒される時間です😊 苦くて酸味の強い珈琲が苦手なので、自分に合った焙煎度合いや、ここの国の豆は飲みやすい!などの発見もあり、世界が広がって楽しいです😊 ハンドドリップは、温度計付きのケトルで90~95℃を目安に。 ハリオのドリップスケールを使って淹れています。 “最高に美味しい珈琲”を目指して 楽しみながら訓練中です😊
makky1605
makky1605
3LDK
ogapipipi_さんの実例写真
ogapipipi_
ogapipipi_
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
この一杯から𓂂𓏸 わたしの整う時間がはじまる ハリオ コーヒーメーカー400ml 何気なく選んだはずなのに 気づけば毎日手に取ってる 出会えてよかった愛用品𖠚 ᐝ
この一杯から𓂂𓏸 わたしの整う時間がはじまる ハリオ コーヒーメーカー400ml 何気なく選んだはずなのに 気づけば毎日手に取ってる 出会えてよかった愛用品𖠚 ᐝ
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
poti.mamaさんの実例写真
おはようございます。ハリオのコーヒードリッパー買っちゃった(*≧艸≦)オリーブの木で作られています。素敵な一日が始まる予感❤️
おはようございます。ハリオのコーヒードリッパー買っちゃった(*≧艸≦)オリーブの木で作られています。素敵な一日が始まる予感❤️
poti.mama
poti.mama
家族
Kateさんの実例写真
サイフォン良……
サイフォン良……
Kate
Kate
1K | 一人暮らし
Yumi-springさんの実例写真
✨コーヒーのある暮らし✨ ローステリア•チャンピオンブレンドは飲み終わってしまったので、マイルドカルディに戻ったコーヒー豆です☕️ HARIOのコーヒードリッパーとコーヒーケトル使ってます😆
✨コーヒーのある暮らし✨ ローステリア•チャンピオンブレンドは飲み終わってしまったので、マイルドカルディに戻ったコーヒー豆です☕️ HARIOのコーヒードリッパーとコーヒーケトル使ってます😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Nanaさんの実例写真
ネルドリップで淹れたコーヒー。美味しい!
ネルドリップで淹れたコーヒー。美味しい!
Nana
Nana
3LDK | 家族
citsuraeさんの実例写真
コーヒー無しでは始まらない家族が毎朝愛用しているコーヒーツールです。 因みに私は無精者ですので、マシーン派です(笑)
コーヒー無しでは始まらない家族が毎朝愛用しているコーヒーツールです。 因みに私は無精者ですので、マシーン派です(笑)
citsurae
citsurae
hitomi153さんの実例写真
電動コーヒーミル¥13,130
コーヒー豆からドリップコーヒーを飲むのが、夫婦ともに好きで、休日はほぼ毎回飲んでいる。 私は、家族が起き始める前の早朝にも飲みたくなって、一人飲みしてる。
コーヒー豆からドリップコーヒーを飲むのが、夫婦ともに好きで、休日はほぼ毎回飲んでいる。 私は、家族が起き始める前の早朝にも飲みたくなって、一人飲みしてる。
hitomi153
hitomi153
4DK | 家族
kaitoatelierさんの実例写真
kaitoatelier
kaitoatelier
1LDK | 一人暮らし
yomogiさんの実例写真
今日のコーヒータイム☕️
今日のコーヒータイム☕️
yomogi
yomogi
家族
hiraya2015さんの実例写真
コーヒーのある暮らし。 我が家で愛用しているハリオのコーヒースタンド。 朝食の時にテーブルにあると気分がいいです🙂 YouTubeもしています。 インテリアのこだわりや暮らしやすい様子をアップしています。 良かったら観て下さい🙂
コーヒーのある暮らし。 我が家で愛用しているハリオのコーヒースタンド。 朝食の時にテーブルにあると気分がいいです🙂 YouTubeもしています。 インテリアのこだわりや暮らしやすい様子をアップしています。 良かったら観て下さい🙂
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
pandaさんの実例写真
たっぷりコーヒーを淹れたい時はケメックスを使いますが、一杯淹れたい時はbommacのドリッパーを使ってマグカップに直接淹れていますʕ•ᴥ•ʔ
たっぷりコーヒーを淹れたい時はケメックスを使いますが、一杯淹れたい時はbommacのドリッパーを使ってマグカップに直接淹れていますʕ•ᴥ•ʔ
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
churasanさんの実例写真
義母から頂いたカタログで注文したハリオのコーヒーサイフォン 昨日やっとアルコールランプ用の燃料をゲットして今日はじめて使いました。 コーヒーサイフォンってとても時間がかるんですね... 旦那がシビレをきらしてハンドドリップでいれてくれました 笑 コーヒーサイフォンでいれたのももちろん2杯目として飲みましたよ! 同じ豆なのにまろかやに感じました。 時間かかるので週末限定です 笑
義母から頂いたカタログで注文したハリオのコーヒーサイフォン 昨日やっとアルコールランプ用の燃料をゲットして今日はじめて使いました。 コーヒーサイフォンってとても時間がかるんですね... 旦那がシビレをきらしてハンドドリップでいれてくれました 笑 コーヒーサイフォンでいれたのももちろん2杯目として飲みましたよ! 同じ豆なのにまろかやに感じました。 時間かかるので週末限定です 笑
churasan
churasan
家族
nagashimanさんの実例写真
久々に投稿します。コーヒーイベント。 これまでコーヒーはバルミューダケトルでお湯を沸かして、ハンドドリップで入れてました。 どうもコーヒーメーカーって手入れが大変で面倒ってイメージがあったのですよね(^^; 機会があって使い始めたら、、、いいんですよ!! 後味スッキリなんです🎶 ハンドドリップだとつい温度が下がる前に入れてしまうので、エグミがでるのですよね( ̄ー ̄) コーヒーメーカーにしてから安定した美味しさ、 しかも朝の貴重な時間、自動でドリップしてくれるので、ホント助かります(*^_^*) お手入れもほとんど手間がかからず! 早く使えばよかった( ̄▽ ̄)
久々に投稿します。コーヒーイベント。 これまでコーヒーはバルミューダケトルでお湯を沸かして、ハンドドリップで入れてました。 どうもコーヒーメーカーって手入れが大変で面倒ってイメージがあったのですよね(^^; 機会があって使い始めたら、、、いいんですよ!! 後味スッキリなんです🎶 ハンドドリップだとつい温度が下がる前に入れてしまうので、エグミがでるのですよね( ̄ー ̄) コーヒーメーカーにしてから安定した美味しさ、 しかも朝の貴重な時間、自動でドリップしてくれるので、ホント助かります(*^_^*) お手入れもほとんど手間がかからず! 早く使えばよかった( ̄▽ ̄)
nagashiman
nagashiman
家族
nozomiyaさんの実例写真
ハリオのコーヒーメーカーです。オリーブの木の木目が楽しめるスタンドです。
ハリオのコーヒーメーカーです。オリーブの木の木目が楽しめるスタンドです。
nozomiya
nozomiya
家族
Sさんの実例写真
ブルーボトルコーヒーを頂きました♬ 嬉しい♡
ブルーボトルコーヒーを頂きました♬ 嬉しい♡
S
S
mmneocorpo1123さんの実例写真
ひと息
ひと息
mmneocorpo1123
mmneocorpo1123
2DK | 家族
waniwaniさんの実例写真
コーヒー豆デビュー☕ コーヒーミルは、コンパクトで持ち運びも便利(←どこへ?)なものを探しました。 HARIOのこのコーヒーミルは、バンド部分にハンドルを差し込めるので、収納性にも優れています。 とはいえ、この仕様のミルは他にもたくさんありましたが、何故これを選んだかというと、コーヒー豆が見えてかわいい✨からです。 「かわいい」は、何にも勝る絶対基準です。 あ、コーヒー豆のコーヒー(言い方…)は、とても美味しかったです。
コーヒー豆デビュー☕ コーヒーミルは、コンパクトで持ち運びも便利(←どこへ?)なものを探しました。 HARIOのこのコーヒーミルは、バンド部分にハンドルを差し込めるので、収納性にも優れています。 とはいえ、この仕様のミルは他にもたくさんありましたが、何故これを選んだかというと、コーヒー豆が見えてかわいい✨からです。 「かわいい」は、何にも勝る絶対基準です。 あ、コーヒー豆のコーヒー(言い方…)は、とても美味しかったです。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
yuuさんの実例写真
ネスレさんのローステリア・チャンピオンブレンドのモニターに当選しました♡ 毎朝かかさずコーヒーを淹れてるのでこれはとても嬉しい♡♡ 一緒にハリオのドリッパーとコーヒーフィルターもいただきました。 普段使っているハリオのコーヒーサーバーにセット完了☺︎︎
ネスレさんのローステリア・チャンピオンブレンドのモニターに当選しました♡ 毎朝かかさずコーヒーを淹れてるのでこれはとても嬉しい♡♡ 一緒にハリオのドリッパーとコーヒーフィルターもいただきました。 普段使っているハリオのコーヒーサーバーにセット完了☺︎︎
yuu
yuu
3LDK | 家族
もっと見る

ハリオ コーヒーのある暮らしのおすすめ商品

ハリオ コーヒーのある暮らしの投稿一覧

107枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ