RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

衣替えの時期ですね♪

232枚の部屋写真から46枚をセレクト
aya__ieさんの実例写真
衣替えの途中 … * 小さなWICのため大人はヘビロテ服、仕事着だけ、娘はシーズンの服全て置いています。 もう着ない夏服を無印のカゴに入れて2階のWICから秋服を入れて降ります。 ついでに見直したくてウズウズしてきましたが台風引きこもり用に残して、家事をします ◡̈⃝ 今日は地区のお祭りでもあります。雨がどこまでもつのかドキドキです…。
衣替えの途中 … * 小さなWICのため大人はヘビロテ服、仕事着だけ、娘はシーズンの服全て置いています。 もう着ない夏服を無印のカゴに入れて2階のWICから秋服を入れて降ります。 ついでに見直したくてウズウズしてきましたが台風引きこもり用に残して、家事をします ◡̈⃝ 今日は地区のお祭りでもあります。雨がどこまでもつのかドキドキです…。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
hii--さんの実例写真
今週はあったかい予報なので、少し衣替えをしました◡̈⃝︎⋆︎* IKEAのショッピングバッグにそれぞれ姉妹分の洋服と季節のパジャマと肌着を入れてます!
今週はあったかい予報なので、少し衣替えをしました◡̈⃝︎⋆︎* IKEAのショッピングバッグにそれぞれ姉妹分の洋服と季節のパジャマと肌着を入れてます!
hii--
hii--
3LDK | 家族
hinano1017さんの実例写真
子供部屋の子供服は衣替え時期に押入れの収納ケースから掛け替えるだけ。セリアのジュートバックにトレーナーやカットソー、パンツ、靴下オールシーズンアイテム収納。
子供部屋の子供服は衣替え時期に押入れの収納ケースから掛け替えるだけ。セリアのジュートバックにトレーナーやカットソー、パンツ、靴下オールシーズンアイテム収納。
hinano1017
hinano1017
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
モニターpicです✨ アース製薬株式会社さんのピレパラアースMagic Pushのモニターをさせて頂いてから今日で2週間になります💕 ちょうど衣替えのシーズンでもあり、ウォークインクローゼットからタンスの中、クローゼットに収納ボックスといろいろな所に使用させて頂きましたが1缶で60プッシュ出来るのでまだまだ余裕で大丈夫∩^ω^∩✨✨ 置き場所は秋冬用の毛布類を入れた布製の収納ボックス前に。効果は6ヶ月なので春夏物と入れ替えるタイミングでまた使う予定です😆 このシュッとするだけの手軽さに慣れてしまうともう前のタイプには戻れないかも〜(*´-`) 最後になりますが、この度はモニターに選んで頂きありがとうございました💕 防虫剤というコンテンツ商品、こんな機会でもなければもしかしたら手に取る事も難しかったかも知れません。新しい商品を知る大変良い機会になりました✨ アース製薬さま、RC運営さま、見て下さった皆さま、どうもありがとうございました😊
モニターpicです✨ アース製薬株式会社さんのピレパラアースMagic Pushのモニターをさせて頂いてから今日で2週間になります💕 ちょうど衣替えのシーズンでもあり、ウォークインクローゼットからタンスの中、クローゼットに収納ボックスといろいろな所に使用させて頂きましたが1缶で60プッシュ出来るのでまだまだ余裕で大丈夫∩^ω^∩✨✨ 置き場所は秋冬用の毛布類を入れた布製の収納ボックス前に。効果は6ヶ月なので春夏物と入れ替えるタイミングでまた使う予定です😆 このシュッとするだけの手軽さに慣れてしまうともう前のタイプには戻れないかも〜(*´-`) 最後になりますが、この度はモニターに選んで頂きありがとうございました💕 防虫剤というコンテンツ商品、こんな機会でもなければもしかしたら手に取る事も難しかったかも知れません。新しい商品を知る大変良い機会になりました✨ アース製薬さま、RC運営さま、見て下さった皆さま、どうもありがとうございました😊
mool
mool
snugさんの実例写真
そろそろ衣替えを…
そろそろ衣替えを…
snug
snug
1K | 一人暮らし
stさんの実例写真
衣替え。 わが家は納戸にオフシーズンの服を収納しています。 全て衣類カバーをかけてハンガーで吊るしています。 衣替えの時はサッと入れ替えるだけなのでラクチンです。 過去picですのでコメントお気遣いなく。
衣替え。 わが家は納戸にオフシーズンの服を収納しています。 全て衣類カバーをかけてハンガーで吊るしています。 衣替えの時はサッと入れ替えるだけなのでラクチンです。 過去picですのでコメントお気遣いなく。
st
st
家族
usaco.さんの実例写真
布製のストレージボックス (ダイソー300円商品)に 夏冬分けて収納しています。 シーズンオフになったら クローゼット上段のものと カラーボックスのものとを 交換し衣替えの手間を削減。
布製のストレージボックス (ダイソー300円商品)に 夏冬分けて収納しています。 シーズンオフになったら クローゼット上段のものと カラーボックスのものとを 交換し衣替えの手間を削減。
usaco.
usaco.
家族
kazumayerさんの実例写真
クローゼットケースに設置完了〜 ただし中身はバラバラ… この機会に、要らない服を整理しようと思います♪
クローゼットケースに設置完了〜 ただし中身はバラバラ… この機会に、要らない服を整理しようと思います♪
kazumayer
kazumayer
1LDK | 一人暮らし
naosunnyさんの実例写真
afterです*(o^^o) 衣装ケースからあふれてた服もスッキリコンパクトに収まりましたヽ(*^^*)ノ 有効期限は約6ヵ月♪ 使用開始シールも付いてるので脱酸素剤の替え時が分かりやすいです(❁´ω`❁) 脱酸素剤を取り替えれば、袋も繰り返し使えるのもありがたいです(*´ω`人)~♬ 収納棚に置けば衣装ケースも要らなくなりそうだなぁ(o^^o)
afterです*(o^^o) 衣装ケースからあふれてた服もスッキリコンパクトに収まりましたヽ(*^^*)ノ 有効期限は約6ヵ月♪ 使用開始シールも付いてるので脱酸素剤の替え時が分かりやすいです(❁´ω`❁) 脱酸素剤を取り替えれば、袋も繰り返し使えるのもありがたいです(*´ω`人)~♬ 収納棚に置けば衣装ケースも要らなくなりそうだなぁ(o^^o)
naosunny
naosunny
3DK | 家族
oxoxさんの実例写真
ムシューダのモニターに選んでいただいたので、早速防虫カバーを使いました!やはり冠婚葬祭などの日頃使わないけど、大事にしたい衣類をいれました。見た目がいかにもー!って感じなので、セリアの額縁をボンドで付けて、他と統一感を出してみました…。カバーの色が黒とかバリエーションがあると嬉しいですょね‼︎でも防虫剤も1年有効で、衣替えに合わせて替えればいいから、面倒臭がりでも嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)また、クローゼットのお洋服を用途別にカバーで区切れるので、いちいち探さないで良くていいです♪
ムシューダのモニターに選んでいただいたので、早速防虫カバーを使いました!やはり冠婚葬祭などの日頃使わないけど、大事にしたい衣類をいれました。見た目がいかにもー!って感じなので、セリアの額縁をボンドで付けて、他と統一感を出してみました…。カバーの色が黒とかバリエーションがあると嬉しいですょね‼︎でも防虫剤も1年有効で、衣替えに合わせて替えればいいから、面倒臭がりでも嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)また、クローゼットのお洋服を用途別にカバーで区切れるので、いちいち探さないで良くていいです♪
oxox
oxox
4LDK | 家族
Uka.....yさんの実例写真
◆ファミリークローゼット◆ 洗面所→ファミクロ←洋室 という回遊動線で小さなファミクロを作ってもらいました。 お家づくりの時、ここだけは絶対外せなくて お願いしました◡̈♥︎ めんどくさがりな私には2階にファミクロを作ってしまうと 2階に上がった時でいいやーと階段に放置。 2階に上がる寝る時まで放置の可能性が目に浮かんだのです(学生時代、実家でそうでした>_<) 洗面所で干した服はそのままポールにかけ、 乾燥機で乾かした物や子供服は洋室で畳み、 家族全員分をすぐしまえるので とても時短になります! 子どもたちに早くしまいなー!と言うこともないのでストレスレス◡̈♥︎←過去の自分…笑 L字にポールを設置してもらい 今は旦那服、私の服と分けてかけ、 子どもの服は畳んで収納。 子どものセットアップ(ジャージとか)はセットでわかるようにハンガーにかけて収納。 大人のパンツはスラックスハンガーにかけて 2人分収納しています。 衣替えの季節になれば2階のクローゼットの物とトレード! 無印の衣類ケースは一つずつ分かれているものをスタッキングしてるので 変えたいところだけ変えれて 衣替えもとっても楽になりました!
◆ファミリークローゼット◆ 洗面所→ファミクロ←洋室 という回遊動線で小さなファミクロを作ってもらいました。 お家づくりの時、ここだけは絶対外せなくて お願いしました◡̈♥︎ めんどくさがりな私には2階にファミクロを作ってしまうと 2階に上がった時でいいやーと階段に放置。 2階に上がる寝る時まで放置の可能性が目に浮かんだのです(学生時代、実家でそうでした>_<) 洗面所で干した服はそのままポールにかけ、 乾燥機で乾かした物や子供服は洋室で畳み、 家族全員分をすぐしまえるので とても時短になります! 子どもたちに早くしまいなー!と言うこともないのでストレスレス◡̈♥︎←過去の自分…笑 L字にポールを設置してもらい 今は旦那服、私の服と分けてかけ、 子どもの服は畳んで収納。 子どものセットアップ(ジャージとか)はセットでわかるようにハンガーにかけて収納。 大人のパンツはスラックスハンガーにかけて 2人分収納しています。 衣替えの季節になれば2階のクローゼットの物とトレード! 無印の衣類ケースは一つずつ分かれているものをスタッキングしてるので 変えたいところだけ変えれて 衣替えもとっても楽になりました!
Uka.....y
Uka.....y
家族
aki.danchilifeさんの実例写真
衣替え~ 子供達のはだいたい完了。 自分のはぼちぼちと(笑)
衣替え~ 子供達のはだいたい完了。 自分のはぼちぼちと(笑)
aki.danchilife
aki.danchilife
3LDK | 家族
sashiさんの実例写真
美しさとはかけ離れた我が家のクローゼット兼ランドリールーム。 パンパンだな… そして干してある息子の下着まで写ってしまった…😅笑 衣替えの時期だけど、我が家は衣替えというよりは着ないコート類にカバーをかけてムシューダを放り込むというズボラ形式。 クローゼット用のムシューダもセットしました。 それにしても、これ以上の洋服増量は危険。 だいぶ断捨離して引っ越してきたのにな💦 娘のものが多すぎるんだよなー 普段制服なんだし、少なくて良くない? って思う母でした。
美しさとはかけ離れた我が家のクローゼット兼ランドリールーム。 パンパンだな… そして干してある息子の下着まで写ってしまった…😅笑 衣替えの時期だけど、我が家は衣替えというよりは着ないコート類にカバーをかけてムシューダを放り込むというズボラ形式。 クローゼット用のムシューダもセットしました。 それにしても、これ以上の洋服増量は危険。 だいぶ断捨離して引っ越してきたのにな💦 娘のものが多すぎるんだよなー 普段制服なんだし、少なくて良くない? って思う母でした。
sashi
sashi
3DK | 家族
Rumakさんの実例写真
夏服に衣替え。
夏服に衣替え。
Rumak
Rumak
3DK | 家族
yukariさんの実例写真
衣替え〜‼️真冬のモノだけ、お片づけ✨
衣替え〜‼️真冬のモノだけ、お片づけ✨
yukari
yukari
家族
koko_hikaさんの実例写真
ナチュラルカラーの家具で統一した子供部屋です♩ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 廃材を使って、 図工→シルバニアみたいな小さなお家🏠 生活→動くおもちゃ🤖 の制作があって、ゴミ部屋化していました^^; 週明けやっと最後の材料を持って行くので、片付けてスッキリ✨ 材料置き場って、本当に困りますよね...😞 ちなみに今クラスで「手作りおもちゃ」の係になっていて、全然作れていないと言うので、 昨日は雨の一日、主人と息子と家族みんなで、廃材を処分する前に工作をしました✂️ (おもちゃを作って行って、紹介して、みんなに遊んでもらう係らしい😅) 28℃の熱帯夜が続いていたのに、今朝は22℃の肌寒さで目覚めました😱今日は子供たちの秋服のサイズを合わせて、準備しておきたいと思います😊
ナチュラルカラーの家具で統一した子供部屋です♩ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 廃材を使って、 図工→シルバニアみたいな小さなお家🏠 生活→動くおもちゃ🤖 の制作があって、ゴミ部屋化していました^^; 週明けやっと最後の材料を持って行くので、片付けてスッキリ✨ 材料置き場って、本当に困りますよね...😞 ちなみに今クラスで「手作りおもちゃ」の係になっていて、全然作れていないと言うので、 昨日は雨の一日、主人と息子と家族みんなで、廃材を処分する前に工作をしました✂️ (おもちゃを作って行って、紹介して、みんなに遊んでもらう係らしい😅) 28℃の熱帯夜が続いていたのに、今朝は22℃の肌寒さで目覚めました😱今日は子供たちの秋服のサイズを合わせて、準備しておきたいと思います😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Tomoさんの実例写真
寒くなってきたので❄️ ☀️12日に衣替え☀️ 最初はクローゼットの中を全て取り出して、セスクジェルやセスクシートでシミ取り作業🙂 そのあとにアルカリ電解水と掃除機で、掃除は仕上げ😉     ここまでで1時間半くらい😇 夏服が沢山ありしまう服と着る服に分けるのに1時間😇 ハンガーの位置調整やら順番やらで、そんなこんなで1時間😇               小さなクローゼットでなんだかんだこの日は4時間くらい休憩含めて作業終了😉          まだハンガー小さいので服がベローンとなる🤣   今日の午後からハンガー入れ替え予定です😊
寒くなってきたので❄️ ☀️12日に衣替え☀️ 最初はクローゼットの中を全て取り出して、セスクジェルやセスクシートでシミ取り作業🙂 そのあとにアルカリ電解水と掃除機で、掃除は仕上げ😉     ここまでで1時間半くらい😇 夏服が沢山ありしまう服と着る服に分けるのに1時間😇 ハンガーの位置調整やら順番やらで、そんなこんなで1時間😇               小さなクローゼットでなんだかんだこの日は4時間くらい休憩含めて作業終了😉          まだハンガー小さいので服がベローンとなる🤣   今日の午後からハンガー入れ替え予定です😊
Tomo
Tomo
4LDK | 家族
NozomiFukuieさんの実例写真
衣替え。小さな家なので、服はシーズンごとに押入れの衣装ケースと入れ替え。子供服は小さい上に3人分をサイズごとで分けると細かいので、今年から紙袋で分けることに。クラフト紙の紙袋を使うと少しオシャレ?? 入れ替え作業も楽になるのではと期待。
衣替え。小さな家なので、服はシーズンごとに押入れの衣装ケースと入れ替え。子供服は小さい上に3人分をサイズごとで分けると細かいので、今年から紙袋で分けることに。クラフト紙の紙袋を使うと少しオシャレ?? 入れ替え作業も楽になるのではと期待。
NozomiFukuie
NozomiFukuie
2DK | 家族
Liorokunさんの実例写真
コダワリの衣装部屋👌 そろそろ全面衣替えやな🙆‍♂️👕
コダワリの衣装部屋👌 そろそろ全面衣替えやな🙆‍♂️👕
Liorokun
Liorokun
4LDK
Reiyaさんの実例写真
久しぶりのWIC *̣̩⋆̩ ずっと掃除サボってて 載せられなかったけど やっと。(笑) 衣替えしなきゃ | Ꙭ)و゙
久しぶりのWIC *̣̩⋆̩ ずっと掃除サボってて 載せられなかったけど やっと。(笑) 衣替えしなきゃ | Ꙭ)و゙
Reiya
Reiya
3LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
リクシルのヴィータスパネル モニター中です\(゚∀゚)/ ということで先週やろうと思ったら まだ寒くなるっていうので 先伸ばしにしてた衣替え…。 さっきテレビで春物にしてOKと いってたのでさっそくしましたー! 冬物しまったら全体的にスッキリ✨ シャツ好き夫婦なのでハンガー収納できると助かるー!
リクシルのヴィータスパネル モニター中です\(゚∀゚)/ ということで先週やろうと思ったら まだ寒くなるっていうので 先伸ばしにしてた衣替え…。 さっきテレビで春物にしてOKと いってたのでさっそくしましたー! 冬物しまったら全体的にスッキリ✨ シャツ好き夫婦なのでハンガー収納できると助かるー!
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
BOWさんの実例写真
コロナ自粛中なので、娘にぬいぐるみを作りました♥ 衣替えして着れなくなった服を再利用(笑) 喜んで貰えて良かった *ˊᵕˋ*
コロナ自粛中なので、娘にぬいぐるみを作りました♥ 衣替えして着れなくなった服を再利用(笑) 喜んで貰えて良かった *ˊᵕˋ*
BOW
BOW
4LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
毎年恒例の衣替え。 洗濯してクローゼット入れ替えます。 これはちょっと前の写真ですが。 昨夜「関西オカンの口癖」というのを テレビで観ました。 1位「もう寝るよ〜」 わざわざ言わんでいいらしい。 他にも。洋服買ったら 「似た服持ってるやん」 ↑これはワタクシオカンの口癖というより、 最近よく娘に言われます。 娘も立派なオカン予備軍です。 こうやってみると、なるほど、 ここ数年、似た服ばかり買ってます。
毎年恒例の衣替え。 洗濯してクローゼット入れ替えます。 これはちょっと前の写真ですが。 昨夜「関西オカンの口癖」というのを テレビで観ました。 1位「もう寝るよ〜」 わざわざ言わんでいいらしい。 他にも。洋服買ったら 「似た服持ってるやん」 ↑これはワタクシオカンの口癖というより、 最近よく娘に言われます。 娘も立派なオカン予備軍です。 こうやってみると、なるほど、 ここ数年、似た服ばかり買ってます。
miyuki
miyuki
家族
meiさんの実例写真
クローゼット収納に便利な収納BOX👗 衣替えの時期になるとやっぱり買い揃えてよかったと思う『サンカ フロック』 シーズンオフの服を収納するのに以前は柔らかい不織布ケースを使用していました。 きちんと畳んで入れても中で崩れ、並べても見た目がクタクタで積み重ねづらく、しまいに破れてきて衣替えも億劫になってました😭 トップス、ボトムス、アウター、部屋着、インナー、帽子、小物とざっくり仕分け。 出し入れがとてもスムーズです(^^)
クローゼット収納に便利な収納BOX👗 衣替えの時期になるとやっぱり買い揃えてよかったと思う『サンカ フロック』 シーズンオフの服を収納するのに以前は柔らかい不織布ケースを使用していました。 きちんと畳んで入れても中で崩れ、並べても見た目がクタクタで積み重ねづらく、しまいに破れてきて衣替えも億劫になってました😭 トップス、ボトムス、アウター、部屋着、インナー、帽子、小物とざっくり仕分け。 出し入れがとてもスムーズです(^^)
mei
mei
3LDK | 家族
もっと見る

衣替えの時期ですね♪のおすすめ商品

衣替えの時期ですね♪が気になるあなたにおすすめ

衣替えの時期ですね♪の投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

衣替えの時期ですね♪

232枚の部屋写真から46枚をセレクト
aya__ieさんの実例写真
衣替えの途中 … * 小さなWICのため大人はヘビロテ服、仕事着だけ、娘はシーズンの服全て置いています。 もう着ない夏服を無印のカゴに入れて2階のWICから秋服を入れて降ります。 ついでに見直したくてウズウズしてきましたが台風引きこもり用に残して、家事をします ◡̈⃝ 今日は地区のお祭りでもあります。雨がどこまでもつのかドキドキです…。
衣替えの途中 … * 小さなWICのため大人はヘビロテ服、仕事着だけ、娘はシーズンの服全て置いています。 もう着ない夏服を無印のカゴに入れて2階のWICから秋服を入れて降ります。 ついでに見直したくてウズウズしてきましたが台風引きこもり用に残して、家事をします ◡̈⃝ 今日は地区のお祭りでもあります。雨がどこまでもつのかドキドキです…。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
hii--さんの実例写真
今週はあったかい予報なので、少し衣替えをしました◡̈⃝︎⋆︎* IKEAのショッピングバッグにそれぞれ姉妹分の洋服と季節のパジャマと肌着を入れてます!
今週はあったかい予報なので、少し衣替えをしました◡̈⃝︎⋆︎* IKEAのショッピングバッグにそれぞれ姉妹分の洋服と季節のパジャマと肌着を入れてます!
hii--
hii--
3LDK | 家族
hinano1017さんの実例写真
子供部屋の子供服は衣替え時期に押入れの収納ケースから掛け替えるだけ。セリアのジュートバックにトレーナーやカットソー、パンツ、靴下オールシーズンアイテム収納。
子供部屋の子供服は衣替え時期に押入れの収納ケースから掛け替えるだけ。セリアのジュートバックにトレーナーやカットソー、パンツ、靴下オールシーズンアイテム収納。
hinano1017
hinano1017
3LDK | 家族
moolさんの実例写真
モニターpicです✨ アース製薬株式会社さんのピレパラアースMagic Pushのモニターをさせて頂いてから今日で2週間になります💕 ちょうど衣替えのシーズンでもあり、ウォークインクローゼットからタンスの中、クローゼットに収納ボックスといろいろな所に使用させて頂きましたが1缶で60プッシュ出来るのでまだまだ余裕で大丈夫∩^ω^∩✨✨ 置き場所は秋冬用の毛布類を入れた布製の収納ボックス前に。効果は6ヶ月なので春夏物と入れ替えるタイミングでまた使う予定です😆 このシュッとするだけの手軽さに慣れてしまうともう前のタイプには戻れないかも〜(*´-`) 最後になりますが、この度はモニターに選んで頂きありがとうございました💕 防虫剤というコンテンツ商品、こんな機会でもなければもしかしたら手に取る事も難しかったかも知れません。新しい商品を知る大変良い機会になりました✨ アース製薬さま、RC運営さま、見て下さった皆さま、どうもありがとうございました😊
モニターpicです✨ アース製薬株式会社さんのピレパラアースMagic Pushのモニターをさせて頂いてから今日で2週間になります💕 ちょうど衣替えのシーズンでもあり、ウォークインクローゼットからタンスの中、クローゼットに収納ボックスといろいろな所に使用させて頂きましたが1缶で60プッシュ出来るのでまだまだ余裕で大丈夫∩^ω^∩✨✨ 置き場所は秋冬用の毛布類を入れた布製の収納ボックス前に。効果は6ヶ月なので春夏物と入れ替えるタイミングでまた使う予定です😆 このシュッとするだけの手軽さに慣れてしまうともう前のタイプには戻れないかも〜(*´-`) 最後になりますが、この度はモニターに選んで頂きありがとうございました💕 防虫剤というコンテンツ商品、こんな機会でもなければもしかしたら手に取る事も難しかったかも知れません。新しい商品を知る大変良い機会になりました✨ アース製薬さま、RC運営さま、見て下さった皆さま、どうもありがとうございました😊
mool
mool
snugさんの実例写真
そろそろ衣替えを…
そろそろ衣替えを…
snug
snug
1K | 一人暮らし
stさんの実例写真
衣替え。 わが家は納戸にオフシーズンの服を収納しています。 全て衣類カバーをかけてハンガーで吊るしています。 衣替えの時はサッと入れ替えるだけなのでラクチンです。 過去picですのでコメントお気遣いなく。
衣替え。 わが家は納戸にオフシーズンの服を収納しています。 全て衣類カバーをかけてハンガーで吊るしています。 衣替えの時はサッと入れ替えるだけなのでラクチンです。 過去picですのでコメントお気遣いなく。
st
st
家族
usaco.さんの実例写真
布製のストレージボックス (ダイソー300円商品)に 夏冬分けて収納しています。 シーズンオフになったら クローゼット上段のものと カラーボックスのものとを 交換し衣替えの手間を削減。
布製のストレージボックス (ダイソー300円商品)に 夏冬分けて収納しています。 シーズンオフになったら クローゼット上段のものと カラーボックスのものとを 交換し衣替えの手間を削減。
usaco.
usaco.
家族
kazumayerさんの実例写真
クローゼットケースに設置完了〜 ただし中身はバラバラ… この機会に、要らない服を整理しようと思います♪
クローゼットケースに設置完了〜 ただし中身はバラバラ… この機会に、要らない服を整理しようと思います♪
kazumayer
kazumayer
1LDK | 一人暮らし
naosunnyさんの実例写真
afterです*(o^^o) 衣装ケースからあふれてた服もスッキリコンパクトに収まりましたヽ(*^^*)ノ 有効期限は約6ヵ月♪ 使用開始シールも付いてるので脱酸素剤の替え時が分かりやすいです(❁´ω`❁) 脱酸素剤を取り替えれば、袋も繰り返し使えるのもありがたいです(*´ω`人)~♬ 収納棚に置けば衣装ケースも要らなくなりそうだなぁ(o^^o)
afterです*(o^^o) 衣装ケースからあふれてた服もスッキリコンパクトに収まりましたヽ(*^^*)ノ 有効期限は約6ヵ月♪ 使用開始シールも付いてるので脱酸素剤の替え時が分かりやすいです(❁´ω`❁) 脱酸素剤を取り替えれば、袋も繰り返し使えるのもありがたいです(*´ω`人)~♬ 収納棚に置けば衣装ケースも要らなくなりそうだなぁ(o^^o)
naosunny
naosunny
3DK | 家族
oxoxさんの実例写真
ムシューダのモニターに選んでいただいたので、早速防虫カバーを使いました!やはり冠婚葬祭などの日頃使わないけど、大事にしたい衣類をいれました。見た目がいかにもー!って感じなので、セリアの額縁をボンドで付けて、他と統一感を出してみました…。カバーの色が黒とかバリエーションがあると嬉しいですょね‼︎でも防虫剤も1年有効で、衣替えに合わせて替えればいいから、面倒臭がりでも嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)また、クローゼットのお洋服を用途別にカバーで区切れるので、いちいち探さないで良くていいです♪
ムシューダのモニターに選んでいただいたので、早速防虫カバーを使いました!やはり冠婚葬祭などの日頃使わないけど、大事にしたい衣類をいれました。見た目がいかにもー!って感じなので、セリアの額縁をボンドで付けて、他と統一感を出してみました…。カバーの色が黒とかバリエーションがあると嬉しいですょね‼︎でも防虫剤も1年有効で、衣替えに合わせて替えればいいから、面倒臭がりでも嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)また、クローゼットのお洋服を用途別にカバーで区切れるので、いちいち探さないで良くていいです♪
oxox
oxox
4LDK | 家族
Uka.....yさんの実例写真
◆ファミリークローゼット◆ 洗面所→ファミクロ←洋室 という回遊動線で小さなファミクロを作ってもらいました。 お家づくりの時、ここだけは絶対外せなくて お願いしました◡̈♥︎ めんどくさがりな私には2階にファミクロを作ってしまうと 2階に上がった時でいいやーと階段に放置。 2階に上がる寝る時まで放置の可能性が目に浮かんだのです(学生時代、実家でそうでした>_<) 洗面所で干した服はそのままポールにかけ、 乾燥機で乾かした物や子供服は洋室で畳み、 家族全員分をすぐしまえるので とても時短になります! 子どもたちに早くしまいなー!と言うこともないのでストレスレス◡̈♥︎←過去の自分…笑 L字にポールを設置してもらい 今は旦那服、私の服と分けてかけ、 子どもの服は畳んで収納。 子どものセットアップ(ジャージとか)はセットでわかるようにハンガーにかけて収納。 大人のパンツはスラックスハンガーにかけて 2人分収納しています。 衣替えの季節になれば2階のクローゼットの物とトレード! 無印の衣類ケースは一つずつ分かれているものをスタッキングしてるので 変えたいところだけ変えれて 衣替えもとっても楽になりました!
◆ファミリークローゼット◆ 洗面所→ファミクロ←洋室 という回遊動線で小さなファミクロを作ってもらいました。 お家づくりの時、ここだけは絶対外せなくて お願いしました◡̈♥︎ めんどくさがりな私には2階にファミクロを作ってしまうと 2階に上がった時でいいやーと階段に放置。 2階に上がる寝る時まで放置の可能性が目に浮かんだのです(学生時代、実家でそうでした>_<) 洗面所で干した服はそのままポールにかけ、 乾燥機で乾かした物や子供服は洋室で畳み、 家族全員分をすぐしまえるので とても時短になります! 子どもたちに早くしまいなー!と言うこともないのでストレスレス◡̈♥︎←過去の自分…笑 L字にポールを設置してもらい 今は旦那服、私の服と分けてかけ、 子どもの服は畳んで収納。 子どものセットアップ(ジャージとか)はセットでわかるようにハンガーにかけて収納。 大人のパンツはスラックスハンガーにかけて 2人分収納しています。 衣替えの季節になれば2階のクローゼットの物とトレード! 無印の衣類ケースは一つずつ分かれているものをスタッキングしてるので 変えたいところだけ変えれて 衣替えもとっても楽になりました!
Uka.....y
Uka.....y
家族
aki.danchilifeさんの実例写真
衣替え~ 子供達のはだいたい完了。 自分のはぼちぼちと(笑)
衣替え~ 子供達のはだいたい完了。 自分のはぼちぼちと(笑)
aki.danchilife
aki.danchilife
3LDK | 家族
sashiさんの実例写真
¥900
美しさとはかけ離れた我が家のクローゼット兼ランドリールーム。 パンパンだな… そして干してある息子の下着まで写ってしまった…😅笑 衣替えの時期だけど、我が家は衣替えというよりは着ないコート類にカバーをかけてムシューダを放り込むというズボラ形式。 クローゼット用のムシューダもセットしました。 それにしても、これ以上の洋服増量は危険。 だいぶ断捨離して引っ越してきたのにな💦 娘のものが多すぎるんだよなー 普段制服なんだし、少なくて良くない? って思う母でした。
美しさとはかけ離れた我が家のクローゼット兼ランドリールーム。 パンパンだな… そして干してある息子の下着まで写ってしまった…😅笑 衣替えの時期だけど、我が家は衣替えというよりは着ないコート類にカバーをかけてムシューダを放り込むというズボラ形式。 クローゼット用のムシューダもセットしました。 それにしても、これ以上の洋服増量は危険。 だいぶ断捨離して引っ越してきたのにな💦 娘のものが多すぎるんだよなー 普段制服なんだし、少なくて良くない? って思う母でした。
sashi
sashi
3DK | 家族
Rumakさんの実例写真
夏服に衣替え。
夏服に衣替え。
Rumak
Rumak
3DK | 家族
yukariさんの実例写真
衣替え〜‼️真冬のモノだけ、お片づけ✨
衣替え〜‼️真冬のモノだけ、お片づけ✨
yukari
yukari
家族
koko_hikaさんの実例写真
ナチュラルカラーの家具で統一した子供部屋です♩ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 廃材を使って、 図工→シルバニアみたいな小さなお家🏠 生活→動くおもちゃ🤖 の制作があって、ゴミ部屋化していました^^; 週明けやっと最後の材料を持って行くので、片付けてスッキリ✨ 材料置き場って、本当に困りますよね...😞 ちなみに今クラスで「手作りおもちゃ」の係になっていて、全然作れていないと言うので、 昨日は雨の一日、主人と息子と家族みんなで、廃材を処分する前に工作をしました✂️ (おもちゃを作って行って、紹介して、みんなに遊んでもらう係らしい😅) 28℃の熱帯夜が続いていたのに、今朝は22℃の肌寒さで目覚めました😱今日は子供たちの秋服のサイズを合わせて、準備しておきたいと思います😊
ナチュラルカラーの家具で統一した子供部屋です♩ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 廃材を使って、 図工→シルバニアみたいな小さなお家🏠 生活→動くおもちゃ🤖 の制作があって、ゴミ部屋化していました^^; 週明けやっと最後の材料を持って行くので、片付けてスッキリ✨ 材料置き場って、本当に困りますよね...😞 ちなみに今クラスで「手作りおもちゃ」の係になっていて、全然作れていないと言うので、 昨日は雨の一日、主人と息子と家族みんなで、廃材を処分する前に工作をしました✂️ (おもちゃを作って行って、紹介して、みんなに遊んでもらう係らしい😅) 28℃の熱帯夜が続いていたのに、今朝は22℃の肌寒さで目覚めました😱今日は子供たちの秋服のサイズを合わせて、準備しておきたいと思います😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Tomoさんの実例写真
寒くなってきたので❄️ ☀️12日に衣替え☀️ 最初はクローゼットの中を全て取り出して、セスクジェルやセスクシートでシミ取り作業🙂 そのあとにアルカリ電解水と掃除機で、掃除は仕上げ😉     ここまでで1時間半くらい😇 夏服が沢山ありしまう服と着る服に分けるのに1時間😇 ハンガーの位置調整やら順番やらで、そんなこんなで1時間😇               小さなクローゼットでなんだかんだこの日は4時間くらい休憩含めて作業終了😉          まだハンガー小さいので服がベローンとなる🤣   今日の午後からハンガー入れ替え予定です😊
寒くなってきたので❄️ ☀️12日に衣替え☀️ 最初はクローゼットの中を全て取り出して、セスクジェルやセスクシートでシミ取り作業🙂 そのあとにアルカリ電解水と掃除機で、掃除は仕上げ😉     ここまでで1時間半くらい😇 夏服が沢山ありしまう服と着る服に分けるのに1時間😇 ハンガーの位置調整やら順番やらで、そんなこんなで1時間😇               小さなクローゼットでなんだかんだこの日は4時間くらい休憩含めて作業終了😉          まだハンガー小さいので服がベローンとなる🤣   今日の午後からハンガー入れ替え予定です😊
Tomo
Tomo
4LDK | 家族
NozomiFukuieさんの実例写真
衣替え。小さな家なので、服はシーズンごとに押入れの衣装ケースと入れ替え。子供服は小さい上に3人分をサイズごとで分けると細かいので、今年から紙袋で分けることに。クラフト紙の紙袋を使うと少しオシャレ?? 入れ替え作業も楽になるのではと期待。
衣替え。小さな家なので、服はシーズンごとに押入れの衣装ケースと入れ替え。子供服は小さい上に3人分をサイズごとで分けると細かいので、今年から紙袋で分けることに。クラフト紙の紙袋を使うと少しオシャレ?? 入れ替え作業も楽になるのではと期待。
NozomiFukuie
NozomiFukuie
2DK | 家族
Liorokunさんの実例写真
コダワリの衣装部屋👌 そろそろ全面衣替えやな🙆‍♂️👕
コダワリの衣装部屋👌 そろそろ全面衣替えやな🙆‍♂️👕
Liorokun
Liorokun
4LDK
Reiyaさんの実例写真
久しぶりのWIC *̣̩⋆̩ ずっと掃除サボってて 載せられなかったけど やっと。(笑) 衣替えしなきゃ | Ꙭ)و゙
久しぶりのWIC *̣̩⋆̩ ずっと掃除サボってて 載せられなかったけど やっと。(笑) 衣替えしなきゃ | Ꙭ)و゙
Reiya
Reiya
3LDK | 家族
lomane124さんの実例写真
リクシルのヴィータスパネル モニター中です\(゚∀゚)/ ということで先週やろうと思ったら まだ寒くなるっていうので 先伸ばしにしてた衣替え…。 さっきテレビで春物にしてOKと いってたのでさっそくしましたー! 冬物しまったら全体的にスッキリ✨ シャツ好き夫婦なのでハンガー収納できると助かるー!
リクシルのヴィータスパネル モニター中です\(゚∀゚)/ ということで先週やろうと思ったら まだ寒くなるっていうので 先伸ばしにしてた衣替え…。 さっきテレビで春物にしてOKと いってたのでさっそくしましたー! 冬物しまったら全体的にスッキリ✨ シャツ好き夫婦なのでハンガー収納できると助かるー!
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
BOWさんの実例写真
コロナ自粛中なので、娘にぬいぐるみを作りました♥ 衣替えして着れなくなった服を再利用(笑) 喜んで貰えて良かった *ˊᵕˋ*
コロナ自粛中なので、娘にぬいぐるみを作りました♥ 衣替えして着れなくなった服を再利用(笑) 喜んで貰えて良かった *ˊᵕˋ*
BOW
BOW
4LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
毎年恒例の衣替え。 洗濯してクローゼット入れ替えます。 これはちょっと前の写真ですが。 昨夜「関西オカンの口癖」というのを テレビで観ました。 1位「もう寝るよ〜」 わざわざ言わんでいいらしい。 他にも。洋服買ったら 「似た服持ってるやん」 ↑これはワタクシオカンの口癖というより、 最近よく娘に言われます。 娘も立派なオカン予備軍です。 こうやってみると、なるほど、 ここ数年、似た服ばかり買ってます。
毎年恒例の衣替え。 洗濯してクローゼット入れ替えます。 これはちょっと前の写真ですが。 昨夜「関西オカンの口癖」というのを テレビで観ました。 1位「もう寝るよ〜」 わざわざ言わんでいいらしい。 他にも。洋服買ったら 「似た服持ってるやん」 ↑これはワタクシオカンの口癖というより、 最近よく娘に言われます。 娘も立派なオカン予備軍です。 こうやってみると、なるほど、 ここ数年、似た服ばかり買ってます。
miyuki
miyuki
家族
meiさんの実例写真
クローゼット収納に便利な収納BOX👗 衣替えの時期になるとやっぱり買い揃えてよかったと思う『サンカ フロック』 シーズンオフの服を収納するのに以前は柔らかい不織布ケースを使用していました。 きちんと畳んで入れても中で崩れ、並べても見た目がクタクタで積み重ねづらく、しまいに破れてきて衣替えも億劫になってました😭 トップス、ボトムス、アウター、部屋着、インナー、帽子、小物とざっくり仕分け。 出し入れがとてもスムーズです(^^)
クローゼット収納に便利な収納BOX👗 衣替えの時期になるとやっぱり買い揃えてよかったと思う『サンカ フロック』 シーズンオフの服を収納するのに以前は柔らかい不織布ケースを使用していました。 きちんと畳んで入れても中で崩れ、並べても見た目がクタクタで積み重ねづらく、しまいに破れてきて衣替えも億劫になってました😭 トップス、ボトムス、アウター、部屋着、インナー、帽子、小物とざっくり仕分け。 出し入れがとてもスムーズです(^^)
mei
mei
3LDK | 家族
もっと見る

衣替えの時期ですね♪のおすすめ商品

衣替えの時期ですね♪が気になるあなたにおすすめ

衣替えの時期ですね♪の投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ