RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お気に入りの器 うつわ好き

77枚の部屋写真から45枚をセレクト
booさんの実例写真
今日は久しぶりに陶器市に行って来ました。 高価なものは買えませんが、安くて掘り出し物を探すのが好きです!
今日は久しぶりに陶器市に行って来ました。 高価なものは買えませんが、安くて掘り出し物を探すのが好きです!
boo
boo
ck202さんの実例写真
日々使う物は好きな色が心地よいです💙💚💛
日々使う物は好きな色が心地よいです💙💚💛
ck202
ck202
4LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
うつわ * 誕生日に器をいただきコレクションが増えました。お気に入りのお皿を使いたくてご飯を作ることがすきなこの頃です。
うつわ * 誕生日に器をいただきコレクションが増えました。お気に入りのお皿を使いたくてご飯を作ることがすきなこの頃です。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
zuiiさんの実例写真
食器を見直しまして、 食器棚の中にはお気に入りの 器だけを入れました♪ 詰め込みたくなかったので 飯椀、汁椀などは竹かごに 入れみました! 取り出しやすいです*\(^o^)/*
食器を見直しまして、 食器棚の中にはお気に入りの 器だけを入れました♪ 詰め込みたくなかったので 飯椀、汁椀などは竹かごに 入れみました! 取り出しやすいです*\(^o^)/*
zuii
zuii
3LDK | 家族
minmi-さんの実例写真
大好きなものは器です。 断捨離を知ってからは1in 1outを心がけているので、なかなか刷新できませんが、ステキな器はお店で眺めているだけでも幸せになれます。 長年使ってきた長皿とそば猪口が傷んできたので、色々探して、先日お迎えしたもの。 食洗機okで、お値段もお手頃。 我が家のインテリアカラーのブルーグレーにつながる色味、和洋両方に使えそうなのが決め手。 ブルー系のお皿がどんどん増えてきています…。
大好きなものは器です。 断捨離を知ってからは1in 1outを心がけているので、なかなか刷新できませんが、ステキな器はお店で眺めているだけでも幸せになれます。 長年使ってきた長皿とそば猪口が傷んできたので、色々探して、先日お迎えしたもの。 食洗機okで、お値段もお手頃。 我が家のインテリアカラーのブルーグレーにつながる色味、和洋両方に使えそうなのが決め手。 ブルー系のお皿がどんどん増えてきています…。
minmi-
minmi-
4LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
有田陶器市の購入品です 工房ななまんさんの 鳥モチーフの豆皿です🐧 あとポストカードもそちらで買いました こちらの作家さんは動物が  お好きなようでほかにもカエルさん いました🐸 こちらの作家さんもとっても 穏やかな人柄で 鳥の鳴き声の話など少しの間でしたが 楽しいひとときでした😊✨✨ 四角の豆皿は先日紹介した 小石原焼のカネハ窯さんの 豆皿です。お刺身などお醤油 ちょっとたらして食べる時に 使います😁 お皿の話になると止まらないです😆 黄色の鳥さんには庭のミントを添えて🌱
有田陶器市の購入品です 工房ななまんさんの 鳥モチーフの豆皿です🐧 あとポストカードもそちらで買いました こちらの作家さんは動物が  お好きなようでほかにもカエルさん いました🐸 こちらの作家さんもとっても 穏やかな人柄で 鳥の鳴き声の話など少しの間でしたが 楽しいひとときでした😊✨✨ 四角の豆皿は先日紹介した 小石原焼のカネハ窯さんの 豆皿です。お刺身などお醤油 ちょっとたらして食べる時に 使います😁 お皿の話になると止まらないです😆 黄色の鳥さんには庭のミントを添えて🌱
banbina
banbina
家族
pengoma_homeさんの実例写真
器が好きです✼ 普段はネットで買うことが多いですが、今年の秋に初めて益子陶器市に行きました。 すごい人混みでしたが、素敵な器がたくさんあって、街中が陶器市で賑わってて、とても楽しかったです。 そんな益子陶器市では人気すぎて買えなかった阿部慎太郎さんの器。 陶器市の数週間後に二人展で、今年のイヤープレートを買うことができました✿ 他にも素敵な器を買ったのですが、イヤープレートはリビングに飾ってます。 少しずつお気に入りの器を増やしていきたいです。
器が好きです✼ 普段はネットで買うことが多いですが、今年の秋に初めて益子陶器市に行きました。 すごい人混みでしたが、素敵な器がたくさんあって、街中が陶器市で賑わってて、とても楽しかったです。 そんな益子陶器市では人気すぎて買えなかった阿部慎太郎さんの器。 陶器市の数週間後に二人展で、今年のイヤープレートを買うことができました✿ 他にも素敵な器を買ったのですが、イヤープレートはリビングに飾ってます。 少しずつお気に入りの器を増やしていきたいです。
pengoma_home
pengoma_home
3LDK | 家族
Hisashiさんの実例写真
家中のかご、バスケットを集めてみました! 至る所にあるなぁ😅
家中のかご、バスケットを集めてみました! 至る所にあるなぁ😅
Hisashi
Hisashi
家族
Smilkazuさんの実例写真
器は大好きです😆 目でお料理を楽しむ事は嬉しい事ですよねー👏 カラフルな食器は気分も上がりますよねー😊 益子焼きの器は大のお気に入りです💙
器は大好きです😆 目でお料理を楽しむ事は嬉しい事ですよねー👏 カラフルな食器は気分も上がりますよねー😊 益子焼きの器は大のお気に入りです💙
Smilkazu
Smilkazu
家族
chiii13さんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した、 クイジナートノンフライ オーブントースターで、 初めてアップルパイ🍎 焼いてみました♡ 焼き具合、ちょうど良く できたと思うんだけど~♪ むすこ2人に、 『いらない』言われました😅😅 そんでもって、 『1口だけ食べてみな~』と、 半ば強制してみたら😂 まじで1口だけ食べて 2人とも去っていきました🤣🤣 イベント参加です😉 長屋彩子さんのうつわ、 シンプルですきです。 本田あつみさんのうつわ!?は あるだけでインパクト大💛 高さもあって、サイドまで 模様が凝っているつくり。 見た瞬間、迷いなく、 買う♡ってなりました😂 お刺身だったり、 焼き鳥だったり、 メイン映えするので お気に入り♡ 食洗機ではなく、ちゃんと 手洗いする器のひとつです😁😁
RoomClipショッピングで購入した、 クイジナートノンフライ オーブントースターで、 初めてアップルパイ🍎 焼いてみました♡ 焼き具合、ちょうど良く できたと思うんだけど~♪ むすこ2人に、 『いらない』言われました😅😅 そんでもって、 『1口だけ食べてみな~』と、 半ば強制してみたら😂 まじで1口だけ食べて 2人とも去っていきました🤣🤣 イベント参加です😉 長屋彩子さんのうつわ、 シンプルですきです。 本田あつみさんのうつわ!?は あるだけでインパクト大💛 高さもあって、サイドまで 模様が凝っているつくり。 見た瞬間、迷いなく、 買う♡ってなりました😂 お刺身だったり、 焼き鳥だったり、 メイン映えするので お気に入り♡ 食洗機ではなく、ちゃんと 手洗いする器のひとつです😁😁
chiii13
chiii13
家族
rieさんの実例写真
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
rie
rie
utamaru11さんの実例写真
お気に入りのおちょこ達はカゴに入れて
お気に入りのおちょこ達はカゴに入れて
utamaru11
utamaru11
1DK | 一人暮らし
uさんの実例写真
u
u
家族
anemone37さんの実例写真
おはようございます🌞 肌寒い今朝もホットコーヒーをいただきました☕ 少し甘めのパンにも合うー🥐 20本入りでたくさん飲めるのが嬉しいです💕
おはようございます🌞 肌寒い今朝もホットコーヒーをいただきました☕ 少し甘めのパンにも合うー🥐 20本入りでたくさん飲めるのが嬉しいです💕
anemone37
anemone37
家族
kou-kitiさんの実例写真
和食器vr.アンドレトロなグラス 食器大好き!気分が下がっててもお気に入りの器でご飯食べたらなんか元気でますよねー(*´∇`*)
和食器vr.アンドレトロなグラス 食器大好き!気分が下がっててもお気に入りの器でご飯食べたらなんか元気でますよねー(*´∇`*)
kou-kiti
kou-kiti
家族
miyamiyaさんの実例写真
白いうつわが好きで このうつわも20年ほど愛用してます 好きなコーヒーや 他にアイスやフルーツを入れてみたり🍓 とっても使いやすいです シミがついたり色合いが 変わったりしてますが 耳付きの優しい雰囲気がお気に入りです ジャムの瓶が可愛かったので 先日作ったクッキーを入れて お茶のお供に☕️ しとしと雨降る静かな土曜日です𖠚ᐝ
白いうつわが好きで このうつわも20年ほど愛用してます 好きなコーヒーや 他にアイスやフルーツを入れてみたり🍓 とっても使いやすいです シミがついたり色合いが 変わったりしてますが 耳付きの優しい雰囲気がお気に入りです ジャムの瓶が可愛かったので 先日作ったクッキーを入れて お茶のお供に☕️ しとしと雨降る静かな土曜日です𖠚ᐝ
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
いつかのおやつタイム 好きな器で食べる幸せ… ドリップケトルにしているタカヒロコーヒーポット雫は細口なのでとても注ぎやすいです。
いつかのおやつタイム 好きな器で食べる幸せ… ドリップケトルにしているタカヒロコーヒーポット雫は細口なのでとても注ぎやすいです。
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
今日はお休みをいただき、有田陶器市に行ってきました。 ここ一年、休日は体を休めることが最優先で、趣味に時間を使うことができませんでした。 先日読んだ本に、日本人にはそういう傾向があると書いてあり、激しく納得… 今回は友人に誘われたこともあり、思い切って行ってきましたが、とてもリフレッシュできました。 やっぱり趣味って大切! 戦利品は私の好きな陶祥窯の角皿と、6代目走波さんの碗。 どちらももう作られていない古いものです。 角皿は以前見つけたときは高くて買えなかったので、今回お安く見つけられて即買い、 碗は価値あるものであることは分かるので、悩んだけど思い切って買いました。 昔はたくさん買ったけど、今日は2点。 でもとっても満足!! 久しぶりにいい休日を過ごしたと感じました。 明日からまた1週間、頑張るぞー!
今日はお休みをいただき、有田陶器市に行ってきました。 ここ一年、休日は体を休めることが最優先で、趣味に時間を使うことができませんでした。 先日読んだ本に、日本人にはそういう傾向があると書いてあり、激しく納得… 今回は友人に誘われたこともあり、思い切って行ってきましたが、とてもリフレッシュできました。 やっぱり趣味って大切! 戦利品は私の好きな陶祥窯の角皿と、6代目走波さんの碗。 どちらももう作られていない古いものです。 角皿は以前見つけたときは高くて買えなかったので、今回お安く見つけられて即買い、 碗は価値あるものであることは分かるので、悩んだけど思い切って買いました。 昔はたくさん買ったけど、今日は2点。 でもとっても満足!! 久しぶりにいい休日を過ごしたと感じました。 明日からまた1週間、頑張るぞー!
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
moniさんの実例写真
お気に入りの器……それは、陶磁器類だけでなく、 オーブンや直火も可能なパエリアパン♪
お気に入りの器……それは、陶磁器類だけでなく、 オーブンや直火も可能なパエリアパン♪
moni
moni
家族
momoさんの実例写真
お気に入りの器でスコーンをいただきました^_^
お気に入りの器でスコーンをいただきました^_^
momo
momo
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
蚤の市で少しづつ集めてきたシューマンババリアの器✨ 1番大きなものは持ち帰るのにドキドキしたけれど割れずに無事に持ち帰れました✨ 最後に買えたのが9年程前…近年は出会えなくなってしまった🥲 こちらも我が家では現役で活躍中です🫶 お気に入りは使わないとね😊
蚤の市で少しづつ集めてきたシューマンババリアの器✨ 1番大きなものは持ち帰るのにドキドキしたけれど割れずに無事に持ち帰れました✨ 最後に買えたのが9年程前…近年は出会えなくなってしまった🥲 こちらも我が家では現役で活躍中です🫶 お気に入りは使わないとね😊
nao
nao
marorinさんの実例写真
お気に入りだけを集めた器を入れた カップボード 上に置いているのはsalyuのガラスケース リビングに入ってすぐの眺め 少しキッチンの目隠しにもなってます
お気に入りだけを集めた器を入れた カップボード 上に置いているのはsalyuのガラスケース リビングに入ってすぐの眺め 少しキッチンの目隠しにもなってます
marorin
marorin
家族
Sasaさんの実例写真
好きな器だとそれだけで気分が上がります。
好きな器だとそれだけで気分が上がります。
Sasa
Sasa
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
波佐見焼の陶器市に行ってきました✨ こんなに荒れたお天気だからこそ 密にならずに楽しんできました♫♪♫♪
波佐見焼の陶器市に行ってきました✨ こんなに荒れたお天気だからこそ 密にならずに楽しんできました♫♪♫♪
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
もっと見る

お気に入りの器 うつわ好きの投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お気に入りの器 うつわ好き

77枚の部屋写真から45枚をセレクト
booさんの実例写真
今日は久しぶりに陶器市に行って来ました。 高価なものは買えませんが、安くて掘り出し物を探すのが好きです!
今日は久しぶりに陶器市に行って来ました。 高価なものは買えませんが、安くて掘り出し物を探すのが好きです!
boo
boo
ck202さんの実例写真
日々使う物は好きな色が心地よいです💙💚💛
日々使う物は好きな色が心地よいです💙💚💛
ck202
ck202
4LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
うつわ * 誕生日に器をいただきコレクションが増えました。お気に入りのお皿を使いたくてご飯を作ることがすきなこの頃です。
うつわ * 誕生日に器をいただきコレクションが増えました。お気に入りのお皿を使いたくてご飯を作ることがすきなこの頃です。
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
zuiiさんの実例写真
食器を見直しまして、 食器棚の中にはお気に入りの 器だけを入れました♪ 詰め込みたくなかったので 飯椀、汁椀などは竹かごに 入れみました! 取り出しやすいです*\(^o^)/*
食器を見直しまして、 食器棚の中にはお気に入りの 器だけを入れました♪ 詰め込みたくなかったので 飯椀、汁椀などは竹かごに 入れみました! 取り出しやすいです*\(^o^)/*
zuii
zuii
3LDK | 家族
minmi-さんの実例写真
大好きなものは器です。 断捨離を知ってからは1in 1outを心がけているので、なかなか刷新できませんが、ステキな器はお店で眺めているだけでも幸せになれます。 長年使ってきた長皿とそば猪口が傷んできたので、色々探して、先日お迎えしたもの。 食洗機okで、お値段もお手頃。 我が家のインテリアカラーのブルーグレーにつながる色味、和洋両方に使えそうなのが決め手。 ブルー系のお皿がどんどん増えてきています…。
大好きなものは器です。 断捨離を知ってからは1in 1outを心がけているので、なかなか刷新できませんが、ステキな器はお店で眺めているだけでも幸せになれます。 長年使ってきた長皿とそば猪口が傷んできたので、色々探して、先日お迎えしたもの。 食洗機okで、お値段もお手頃。 我が家のインテリアカラーのブルーグレーにつながる色味、和洋両方に使えそうなのが決め手。 ブルー系のお皿がどんどん増えてきています…。
minmi-
minmi-
4LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
有田陶器市の購入品です 工房ななまんさんの 鳥モチーフの豆皿です🐧 あとポストカードもそちらで買いました こちらの作家さんは動物が  お好きなようでほかにもカエルさん いました🐸 こちらの作家さんもとっても 穏やかな人柄で 鳥の鳴き声の話など少しの間でしたが 楽しいひとときでした😊✨✨ 四角の豆皿は先日紹介した 小石原焼のカネハ窯さんの 豆皿です。お刺身などお醤油 ちょっとたらして食べる時に 使います😁 お皿の話になると止まらないです😆 黄色の鳥さんには庭のミントを添えて🌱
有田陶器市の購入品です 工房ななまんさんの 鳥モチーフの豆皿です🐧 あとポストカードもそちらで買いました こちらの作家さんは動物が  お好きなようでほかにもカエルさん いました🐸 こちらの作家さんもとっても 穏やかな人柄で 鳥の鳴き声の話など少しの間でしたが 楽しいひとときでした😊✨✨ 四角の豆皿は先日紹介した 小石原焼のカネハ窯さんの 豆皿です。お刺身などお醤油 ちょっとたらして食べる時に 使います😁 お皿の話になると止まらないです😆 黄色の鳥さんには庭のミントを添えて🌱
banbina
banbina
家族
pengoma_homeさんの実例写真
器が好きです✼ 普段はネットで買うことが多いですが、今年の秋に初めて益子陶器市に行きました。 すごい人混みでしたが、素敵な器がたくさんあって、街中が陶器市で賑わってて、とても楽しかったです。 そんな益子陶器市では人気すぎて買えなかった阿部慎太郎さんの器。 陶器市の数週間後に二人展で、今年のイヤープレートを買うことができました✿ 他にも素敵な器を買ったのですが、イヤープレートはリビングに飾ってます。 少しずつお気に入りの器を増やしていきたいです。
器が好きです✼ 普段はネットで買うことが多いですが、今年の秋に初めて益子陶器市に行きました。 すごい人混みでしたが、素敵な器がたくさんあって、街中が陶器市で賑わってて、とても楽しかったです。 そんな益子陶器市では人気すぎて買えなかった阿部慎太郎さんの器。 陶器市の数週間後に二人展で、今年のイヤープレートを買うことができました✿ 他にも素敵な器を買ったのですが、イヤープレートはリビングに飾ってます。 少しずつお気に入りの器を増やしていきたいです。
pengoma_home
pengoma_home
3LDK | 家族
Hisashiさんの実例写真
家中のかご、バスケットを集めてみました! 至る所にあるなぁ😅
家中のかご、バスケットを集めてみました! 至る所にあるなぁ😅
Hisashi
Hisashi
家族
Smilkazuさんの実例写真
器は大好きです😆 目でお料理を楽しむ事は嬉しい事ですよねー👏 カラフルな食器は気分も上がりますよねー😊 益子焼きの器は大のお気に入りです💙
器は大好きです😆 目でお料理を楽しむ事は嬉しい事ですよねー👏 カラフルな食器は気分も上がりますよねー😊 益子焼きの器は大のお気に入りです💙
Smilkazu
Smilkazu
家族
chiii13さんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した、 クイジナートノンフライ オーブントースターで、 初めてアップルパイ🍎 焼いてみました♡ 焼き具合、ちょうど良く できたと思うんだけど~♪ むすこ2人に、 『いらない』言われました😅😅 そんでもって、 『1口だけ食べてみな~』と、 半ば強制してみたら😂 まじで1口だけ食べて 2人とも去っていきました🤣🤣 イベント参加です😉 長屋彩子さんのうつわ、 シンプルですきです。 本田あつみさんのうつわ!?は あるだけでインパクト大💛 高さもあって、サイドまで 模様が凝っているつくり。 見た瞬間、迷いなく、 買う♡ってなりました😂 お刺身だったり、 焼き鳥だったり、 メイン映えするので お気に入り♡ 食洗機ではなく、ちゃんと 手洗いする器のひとつです😁😁
RoomClipショッピングで購入した、 クイジナートノンフライ オーブントースターで、 初めてアップルパイ🍎 焼いてみました♡ 焼き具合、ちょうど良く できたと思うんだけど~♪ むすこ2人に、 『いらない』言われました😅😅 そんでもって、 『1口だけ食べてみな~』と、 半ば強制してみたら😂 まじで1口だけ食べて 2人とも去っていきました🤣🤣 イベント参加です😉 長屋彩子さんのうつわ、 シンプルですきです。 本田あつみさんのうつわ!?は あるだけでインパクト大💛 高さもあって、サイドまで 模様が凝っているつくり。 見た瞬間、迷いなく、 買う♡ってなりました😂 お刺身だったり、 焼き鳥だったり、 メイン映えするので お気に入り♡ 食洗機ではなく、ちゃんと 手洗いする器のひとつです😁😁
chiii13
chiii13
家族
rieさんの実例写真
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
rie
rie
utamaru11さんの実例写真
お気に入りのおちょこ達はカゴに入れて
お気に入りのおちょこ達はカゴに入れて
utamaru11
utamaru11
1DK | 一人暮らし
uさんの実例写真
u
u
家族
anemone37さんの実例写真
おはようございます🌞 肌寒い今朝もホットコーヒーをいただきました☕ 少し甘めのパンにも合うー🥐 20本入りでたくさん飲めるのが嬉しいです💕
おはようございます🌞 肌寒い今朝もホットコーヒーをいただきました☕ 少し甘めのパンにも合うー🥐 20本入りでたくさん飲めるのが嬉しいです💕
anemone37
anemone37
家族
kou-kitiさんの実例写真
和食器vr.アンドレトロなグラス 食器大好き!気分が下がっててもお気に入りの器でご飯食べたらなんか元気でますよねー(*´∇`*)
和食器vr.アンドレトロなグラス 食器大好き!気分が下がっててもお気に入りの器でご飯食べたらなんか元気でますよねー(*´∇`*)
kou-kiti
kou-kiti
家族
miyamiyaさんの実例写真
白いうつわが好きで このうつわも20年ほど愛用してます 好きなコーヒーや 他にアイスやフルーツを入れてみたり🍓 とっても使いやすいです シミがついたり色合いが 変わったりしてますが 耳付きの優しい雰囲気がお気に入りです ジャムの瓶が可愛かったので 先日作ったクッキーを入れて お茶のお供に☕️ しとしと雨降る静かな土曜日です𖠚ᐝ
白いうつわが好きで このうつわも20年ほど愛用してます 好きなコーヒーや 他にアイスやフルーツを入れてみたり🍓 とっても使いやすいです シミがついたり色合いが 変わったりしてますが 耳付きの優しい雰囲気がお気に入りです ジャムの瓶が可愛かったので 先日作ったクッキーを入れて お茶のお供に☕️ しとしと雨降る静かな土曜日です𖠚ᐝ
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
いつかのおやつタイム 好きな器で食べる幸せ… ドリップケトルにしているタカヒロコーヒーポット雫は細口なのでとても注ぎやすいです。
いつかのおやつタイム 好きな器で食べる幸せ… ドリップケトルにしているタカヒロコーヒーポット雫は細口なのでとても注ぎやすいです。
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
今日はお休みをいただき、有田陶器市に行ってきました。 ここ一年、休日は体を休めることが最優先で、趣味に時間を使うことができませんでした。 先日読んだ本に、日本人にはそういう傾向があると書いてあり、激しく納得… 今回は友人に誘われたこともあり、思い切って行ってきましたが、とてもリフレッシュできました。 やっぱり趣味って大切! 戦利品は私の好きな陶祥窯の角皿と、6代目走波さんの碗。 どちらももう作られていない古いものです。 角皿は以前見つけたときは高くて買えなかったので、今回お安く見つけられて即買い、 碗は価値あるものであることは分かるので、悩んだけど思い切って買いました。 昔はたくさん買ったけど、今日は2点。 でもとっても満足!! 久しぶりにいい休日を過ごしたと感じました。 明日からまた1週間、頑張るぞー!
今日はお休みをいただき、有田陶器市に行ってきました。 ここ一年、休日は体を休めることが最優先で、趣味に時間を使うことができませんでした。 先日読んだ本に、日本人にはそういう傾向があると書いてあり、激しく納得… 今回は友人に誘われたこともあり、思い切って行ってきましたが、とてもリフレッシュできました。 やっぱり趣味って大切! 戦利品は私の好きな陶祥窯の角皿と、6代目走波さんの碗。 どちらももう作られていない古いものです。 角皿は以前見つけたときは高くて買えなかったので、今回お安く見つけられて即買い、 碗は価値あるものであることは分かるので、悩んだけど思い切って買いました。 昔はたくさん買ったけど、今日は2点。 でもとっても満足!! 久しぶりにいい休日を過ごしたと感じました。 明日からまた1週間、頑張るぞー!
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
moniさんの実例写真
お気に入りの器……それは、陶磁器類だけでなく、 オーブンや直火も可能なパエリアパン♪
お気に入りの器……それは、陶磁器類だけでなく、 オーブンや直火も可能なパエリアパン♪
moni
moni
家族
momoさんの実例写真
お気に入りの器でスコーンをいただきました^_^
お気に入りの器でスコーンをいただきました^_^
momo
momo
2LDK | 家族
naoさんの実例写真
蚤の市で少しづつ集めてきたシューマンババリアの器✨ 1番大きなものは持ち帰るのにドキドキしたけれど割れずに無事に持ち帰れました✨ 最後に買えたのが9年程前…近年は出会えなくなってしまった🥲 こちらも我が家では現役で活躍中です🫶 お気に入りは使わないとね😊
蚤の市で少しづつ集めてきたシューマンババリアの器✨ 1番大きなものは持ち帰るのにドキドキしたけれど割れずに無事に持ち帰れました✨ 最後に買えたのが9年程前…近年は出会えなくなってしまった🥲 こちらも我が家では現役で活躍中です🫶 お気に入りは使わないとね😊
nao
nao
marorinさんの実例写真
お気に入りだけを集めた器を入れた カップボード 上に置いているのはsalyuのガラスケース リビングに入ってすぐの眺め 少しキッチンの目隠しにもなってます
お気に入りだけを集めた器を入れた カップボード 上に置いているのはsalyuのガラスケース リビングに入ってすぐの眺め 少しキッチンの目隠しにもなってます
marorin
marorin
家族
Sasaさんの実例写真
好きな器だとそれだけで気分が上がります。
好きな器だとそれだけで気分が上がります。
Sasa
Sasa
4LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
波佐見焼の陶器市に行ってきました✨ こんなに荒れたお天気だからこそ 密にならずに楽しんできました♫♪♫♪
波佐見焼の陶器市に行ってきました✨ こんなに荒れたお天気だからこそ 密にならずに楽しんできました♫♪♫♪
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
もっと見る

お気に入りの器 うつわ好きの投稿一覧

33枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ