RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グレー好き♡ ねこのいる日常

199枚の部屋写真から20枚をセレクト
mieさんの実例写真
セリアのこちらのビニール袋、わが家では大活躍❣ みゅうさん🐈の💩や少しの生ゴミを入れてポイっとゴミ箱へ入れても臭わないんです😃 わが家、食パンの空袋は捨てずに取っておいて、料理の時に出る生ゴミを捨てていますが、全く臭いません! そのパンの袋と同じ素材でできているので、これからの季節も安心😆 黒い消臭袋なども売られていますが、消臭であればこちらがオススメです✨ 中身が見えちゃうので、広告などで隠してしまえば良いです👌
セリアのこちらのビニール袋、わが家では大活躍❣ みゅうさん🐈の💩や少しの生ゴミを入れてポイっとゴミ箱へ入れても臭わないんです😃 わが家、食パンの空袋は捨てずに取っておいて、料理の時に出る生ゴミを捨てていますが、全く臭いません! そのパンの袋と同じ素材でできているので、これからの季節も安心😆 黒い消臭袋なども売られていますが、消臭であればこちらがオススメです✨ 中身が見えちゃうので、広告などで隠してしまえば良いです👌
mie
mie
4LDK | 家族
chachaharuloveさんの実例写真
位置を変えてみました! この位置で慣れるまで様子見します♪ 遊んでくれるかな
位置を変えてみました! この位置で慣れるまで様子見します♪ 遊んでくれるかな
chachaharulove
chachaharulove
3LDK | 家族
nonohomeさんの実例写真
リビングにある猫ちゃんスペース。 限定カラーのライトグレー&グレーが 見事にマッチ✨   こんな色、待ってました♡♡
リビングにある猫ちゃんスペース。 限定カラーのライトグレー&グレーが 見事にマッチ✨   こんな色、待ってました♡♡
nonohome
nonohome
3LDK | 家族
nanoさんの実例写真
念願叶ってソファー買い替え! 大きくて存在感が凄いけど 猫たちと場所の取り合いすることもなくなってみんなで広々~ 座り心地が最高♪ 白い壁に大好きなグレー、 秋だけどやっぱりパステルカラーが 好きでついつい選んでしまう ᵔᴥᵔ
念願叶ってソファー買い替え! 大きくて存在感が凄いけど 猫たちと場所の取り合いすることもなくなってみんなで広々~ 座り心地が最高♪ 白い壁に大好きなグレー、 秋だけどやっぱりパステルカラーが 好きでついつい選んでしまう ᵔᴥᵔ
nano
nano
家族
ikuzakさんの実例写真
¥1,990
LIXILイベント参加♪ うちのリビングはアクセントウォールにLIXILのエコカラットを貼っています⭐️ 当時は新商品で凹凸のあるディニタが気に入りました! クロスもグレーにして両面時計もグレーに統一! 1階寝室と2階リビングのドアはねこドアにして自由に行き来できるようにしてあります。 これはLIXILの建具ラシッサ♪ 滅多に使わないけどロック機構もついていて出入りできないようにするところも便利です⭐️
LIXILイベント参加♪ うちのリビングはアクセントウォールにLIXILのエコカラットを貼っています⭐️ 当時は新商品で凹凸のあるディニタが気に入りました! クロスもグレーにして両面時計もグレーに統一! 1階寝室と2階リビングのドアはねこドアにして自由に行き来できるようにしてあります。 これはLIXILの建具ラシッサ♪ 滅多に使わないけどロック機構もついていて出入りできないようにするところも便利です⭐️
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
mさんの実例写真
Living room𓂃◌𓈒𓏲𓆸 ローテーブル早く買い替えたいな〜🥲
Living room𓂃◌𓈒𓏲𓆸 ローテーブル早く買い替えたいな〜🥲
m
m
3LDK | 家族
jjeennnniiffeerrさんの実例写真
洗濯機上をDIY♪ 可動出来る棚が優柔不断な私にはベスト♡ 棚板はホームセンター それ以外はDAISO。 壁は石膏ボードなのが気掛かりでしたが、専用ネジでバッチリでした♪ おばちゃん1人でもチョロかったq(^-^q) でも実は…ここにトライする前に納戸やガレージ等の人目につかない場所に同じ棚を3ヶ所経験してからトライしました( v^-゜)♪
洗濯機上をDIY♪ 可動出来る棚が優柔不断な私にはベスト♡ 棚板はホームセンター それ以外はDAISO。 壁は石膏ボードなのが気掛かりでしたが、専用ネジでバッチリでした♪ おばちゃん1人でもチョロかったq(^-^q) でも実は…ここにトライする前に納戸やガレージ等の人目につかない場所に同じ棚を3ヶ所経験してからトライしました( v^-゜)♪
jjeennnniiffeerr
jjeennnniiffeerr
家族
guriさんの実例写真
大変ご無沙汰してます(*ˊᵕˋ*) 色々とありましてしばしRCをお休みしてました💦 気づけばallカメラマークで(笑) あまりかわりない我が家ですが、またよろしくお願いします✨ 我が家のソファはunicoのものです(*ˊᵕˋ*) 人間もペットたちも大好きです🎶 硬さや高さが本当にちょうど良くてお気に入りです(●´ω`●)✨ 猫②、ソファ下でくつろぎ中ฅ(^^ฅ) です。
大変ご無沙汰してます(*ˊᵕˋ*) 色々とありましてしばしRCをお休みしてました💦 気づけばallカメラマークで(笑) あまりかわりない我が家ですが、またよろしくお願いします✨ 我が家のソファはunicoのものです(*ˊᵕˋ*) 人間もペットたちも大好きです🎶 硬さや高さが本当にちょうど良くてお気に入りです(●´ω`●)✨ 猫②、ソファ下でくつろぎ中ฅ(^^ฅ) です。
guri
guri
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
キャットタワーは白にして正解(*´-`
キャットタワーは白にして正解(*´-`
aki
aki
4LDK | 家族
chibi76さんの実例写真
布団カバーかえました☹︎✨
布団カバーかえました☹︎✨
chibi76
chibi76
家族
nnmmさんの実例写真
朝、ゲロゲロしてたのはどの子かなー? ラグを洗ったので、ダイソーの座布団を面テープでドッキングした狭いスペースで暖をとるおふたりさん💖 仲良しっぽくて良い感じ〜♪
朝、ゲロゲロしてたのはどの子かなー? ラグを洗ったので、ダイソーの座布団を面テープでドッキングした狭いスペースで暖をとるおふたりさん💖 仲良しっぽくて良い感じ〜♪
nnmm
nnmm
4LDK | 家族
mikemomoさんの実例写真
天気悪い 猫三びきいきだおれ(笑)
天気悪い 猫三びきいきだおれ(笑)
mikemomo
mikemomo
4LDK | 家族
n.ar._さんの実例写真
おやつタイム◎◎
おやつタイム◎◎
n.ar._
n.ar._
4LDK | 家族
automneさんの実例写真
写真とってると猫たちがうつりにやってきます! 相変わらず迷走中…なかなかどうしたものか引き算難しい(ー ー;)
写真とってると猫たちがうつりにやってきます! 相変わらず迷走中…なかなかどうしたものか引き算難しい(ー ー;)
automne
automne
3LDK
sachiblancさんの実例写真
リビングを夏に向けて模様替えしました。 最近なんとなくグレーが好きです。 DAISOで買った猫のクッション、サイズ感がよくて意外と便利(^-^)
リビングを夏に向けて模様替えしました。 最近なんとなくグレーが好きです。 DAISOで買った猫のクッション、サイズ感がよくて意外と便利(^-^)
sachiblanc
sachiblanc
3LDK
necomuraさんの実例写真
ジェイル風ねこケージ。 子供の工作のようでお恥ずかしいのですが… プラダンと、リメイクシートでちょちょっと囲いを作成。 ちなみに、手前で遊んでる子たちの部屋ではないです(笑) 家主はどこかでひなたぼっこ中。
ジェイル風ねこケージ。 子供の工作のようでお恥ずかしいのですが… プラダンと、リメイクシートでちょちょっと囲いを作成。 ちなみに、手前で遊んでる子たちの部屋ではないです(笑) 家主はどこかでひなたぼっこ中。
necomura
necomura
3LDK | 家族
saoさんの実例写真
sao
sao
4LDK
kae13さんの実例写真
kae13
kae13
2DK | 家族
Youkoさんの実例写真
クローゼットはフクロウ🦉の壁紙( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
クローゼットはフクロウ🦉の壁紙( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
Youko
Youko
4LDK | 家族
skr39さんの実例写真
初めてモニター当選しました!花王さんの、「ニャンとも清潔トイレ」という商品です。 我が家では元々9年間「ニャンとも」トイレを使用しておりました。 壊れることも無くずっと愛猫のトイレ事情を見守ってくれました。購入当時は恐らく初代だったと思いますが色の選択肢はほとんど無くて…。 でもこの度のモニター募集で新色の存在を知り、新居のリビングのアクセントウォールであるブルーグレーによく合いそうな「ビンテージネイビー」に心を奪われた次第です笑 早速設置してみました! なかなか良い雰囲気です\(^o^)/ まだ我が家のにゃんこが足を踏み入れていないので、使用感など追々投稿しようと思います。
初めてモニター当選しました!花王さんの、「ニャンとも清潔トイレ」という商品です。 我が家では元々9年間「ニャンとも」トイレを使用しておりました。 壊れることも無くずっと愛猫のトイレ事情を見守ってくれました。購入当時は恐らく初代だったと思いますが色の選択肢はほとんど無くて…。 でもこの度のモニター募集で新色の存在を知り、新居のリビングのアクセントウォールであるブルーグレーによく合いそうな「ビンテージネイビー」に心を奪われた次第です笑 早速設置してみました! なかなか良い雰囲気です\(^o^)/ まだ我が家のにゃんこが足を踏み入れていないので、使用感など追々投稿しようと思います。
skr39
skr39
家族

グレー好き♡ ねこのいる日常の投稿一覧

144枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

グレー好き♡ ねこのいる日常

199枚の部屋写真から20枚をセレクト
mieさんの実例写真
セリアのこちらのビニール袋、わが家では大活躍❣ みゅうさん🐈の💩や少しの生ゴミを入れてポイっとゴミ箱へ入れても臭わないんです😃 わが家、食パンの空袋は捨てずに取っておいて、料理の時に出る生ゴミを捨てていますが、全く臭いません! そのパンの袋と同じ素材でできているので、これからの季節も安心😆 黒い消臭袋なども売られていますが、消臭であればこちらがオススメです✨ 中身が見えちゃうので、広告などで隠してしまえば良いです👌
セリアのこちらのビニール袋、わが家では大活躍❣ みゅうさん🐈の💩や少しの生ゴミを入れてポイっとゴミ箱へ入れても臭わないんです😃 わが家、食パンの空袋は捨てずに取っておいて、料理の時に出る生ゴミを捨てていますが、全く臭いません! そのパンの袋と同じ素材でできているので、これからの季節も安心😆 黒い消臭袋なども売られていますが、消臭であればこちらがオススメです✨ 中身が見えちゃうので、広告などで隠してしまえば良いです👌
mie
mie
4LDK | 家族
chachaharuloveさんの実例写真
位置を変えてみました! この位置で慣れるまで様子見します♪ 遊んでくれるかな
位置を変えてみました! この位置で慣れるまで様子見します♪ 遊んでくれるかな
chachaharulove
chachaharulove
3LDK | 家族
nonohomeさんの実例写真
リビングにある猫ちゃんスペース。 限定カラーのライトグレー&グレーが 見事にマッチ✨   こんな色、待ってました♡♡
リビングにある猫ちゃんスペース。 限定カラーのライトグレー&グレーが 見事にマッチ✨   こんな色、待ってました♡♡
nonohome
nonohome
3LDK | 家族
nanoさんの実例写真
念願叶ってソファー買い替え! 大きくて存在感が凄いけど 猫たちと場所の取り合いすることもなくなってみんなで広々~ 座り心地が最高♪ 白い壁に大好きなグレー、 秋だけどやっぱりパステルカラーが 好きでついつい選んでしまう ᵔᴥᵔ
念願叶ってソファー買い替え! 大きくて存在感が凄いけど 猫たちと場所の取り合いすることもなくなってみんなで広々~ 座り心地が最高♪ 白い壁に大好きなグレー、 秋だけどやっぱりパステルカラーが 好きでついつい選んでしまう ᵔᴥᵔ
nano
nano
家族
ikuzakさんの実例写真
¥1,990
LIXILイベント参加♪ うちのリビングはアクセントウォールにLIXILのエコカラットを貼っています⭐️ 当時は新商品で凹凸のあるディニタが気に入りました! クロスもグレーにして両面時計もグレーに統一! 1階寝室と2階リビングのドアはねこドアにして自由に行き来できるようにしてあります。 これはLIXILの建具ラシッサ♪ 滅多に使わないけどロック機構もついていて出入りできないようにするところも便利です⭐️
LIXILイベント参加♪ うちのリビングはアクセントウォールにLIXILのエコカラットを貼っています⭐️ 当時は新商品で凹凸のあるディニタが気に入りました! クロスもグレーにして両面時計もグレーに統一! 1階寝室と2階リビングのドアはねこドアにして自由に行き来できるようにしてあります。 これはLIXILの建具ラシッサ♪ 滅多に使わないけどロック機構もついていて出入りできないようにするところも便利です⭐️
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
mさんの実例写真
Living room𓂃◌𓈒𓏲𓆸 ローテーブル早く買い替えたいな〜🥲
Living room𓂃◌𓈒𓏲𓆸 ローテーブル早く買い替えたいな〜🥲
m
m
3LDK | 家族
jjeennnniiffeerrさんの実例写真
洗濯機上をDIY♪ 可動出来る棚が優柔不断な私にはベスト♡ 棚板はホームセンター それ以外はDAISO。 壁は石膏ボードなのが気掛かりでしたが、専用ネジでバッチリでした♪ おばちゃん1人でもチョロかったq(^-^q) でも実は…ここにトライする前に納戸やガレージ等の人目につかない場所に同じ棚を3ヶ所経験してからトライしました( v^-゜)♪
洗濯機上をDIY♪ 可動出来る棚が優柔不断な私にはベスト♡ 棚板はホームセンター それ以外はDAISO。 壁は石膏ボードなのが気掛かりでしたが、専用ネジでバッチリでした♪ おばちゃん1人でもチョロかったq(^-^q) でも実は…ここにトライする前に納戸やガレージ等の人目につかない場所に同じ棚を3ヶ所経験してからトライしました( v^-゜)♪
jjeennnniiffeerr
jjeennnniiffeerr
家族
guriさんの実例写真
大変ご無沙汰してます(*ˊᵕˋ*) 色々とありましてしばしRCをお休みしてました💦 気づけばallカメラマークで(笑) あまりかわりない我が家ですが、またよろしくお願いします✨ 我が家のソファはunicoのものです(*ˊᵕˋ*) 人間もペットたちも大好きです🎶 硬さや高さが本当にちょうど良くてお気に入りです(●´ω`●)✨ 猫②、ソファ下でくつろぎ中ฅ(^^ฅ) です。
大変ご無沙汰してます(*ˊᵕˋ*) 色々とありましてしばしRCをお休みしてました💦 気づけばallカメラマークで(笑) あまりかわりない我が家ですが、またよろしくお願いします✨ 我が家のソファはunicoのものです(*ˊᵕˋ*) 人間もペットたちも大好きです🎶 硬さや高さが本当にちょうど良くてお気に入りです(●´ω`●)✨ 猫②、ソファ下でくつろぎ中ฅ(^^ฅ) です。
guri
guri
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
キャットタワーは白にして正解(*´-`
キャットタワーは白にして正解(*´-`
aki
aki
4LDK | 家族
chibi76さんの実例写真
布団カバーかえました☹︎✨
布団カバーかえました☹︎✨
chibi76
chibi76
家族
nnmmさんの実例写真
朝、ゲロゲロしてたのはどの子かなー? ラグを洗ったので、ダイソーの座布団を面テープでドッキングした狭いスペースで暖をとるおふたりさん💖 仲良しっぽくて良い感じ〜♪
朝、ゲロゲロしてたのはどの子かなー? ラグを洗ったので、ダイソーの座布団を面テープでドッキングした狭いスペースで暖をとるおふたりさん💖 仲良しっぽくて良い感じ〜♪
nnmm
nnmm
4LDK | 家族
mikemomoさんの実例写真
天気悪い 猫三びきいきだおれ(笑)
天気悪い 猫三びきいきだおれ(笑)
mikemomo
mikemomo
4LDK | 家族
n.ar._さんの実例写真
おやつタイム◎◎
おやつタイム◎◎
n.ar._
n.ar._
4LDK | 家族
automneさんの実例写真
写真とってると猫たちがうつりにやってきます! 相変わらず迷走中…なかなかどうしたものか引き算難しい(ー ー;)
写真とってると猫たちがうつりにやってきます! 相変わらず迷走中…なかなかどうしたものか引き算難しい(ー ー;)
automne
automne
3LDK
sachiblancさんの実例写真
リビングを夏に向けて模様替えしました。 最近なんとなくグレーが好きです。 DAISOで買った猫のクッション、サイズ感がよくて意外と便利(^-^)
リビングを夏に向けて模様替えしました。 最近なんとなくグレーが好きです。 DAISOで買った猫のクッション、サイズ感がよくて意外と便利(^-^)
sachiblanc
sachiblanc
3LDK
necomuraさんの実例写真
ジェイル風ねこケージ。 子供の工作のようでお恥ずかしいのですが… プラダンと、リメイクシートでちょちょっと囲いを作成。 ちなみに、手前で遊んでる子たちの部屋ではないです(笑) 家主はどこかでひなたぼっこ中。
ジェイル風ねこケージ。 子供の工作のようでお恥ずかしいのですが… プラダンと、リメイクシートでちょちょっと囲いを作成。 ちなみに、手前で遊んでる子たちの部屋ではないです(笑) 家主はどこかでひなたぼっこ中。
necomura
necomura
3LDK | 家族
saoさんの実例写真
sao
sao
4LDK
kae13さんの実例写真
kae13
kae13
2DK | 家族
Youkoさんの実例写真
クローゼットはフクロウ🦉の壁紙( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
クローゼットはフクロウ🦉の壁紙( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
Youko
Youko
4LDK | 家族
skr39さんの実例写真
初めてモニター当選しました!花王さんの、「ニャンとも清潔トイレ」という商品です。 我が家では元々9年間「ニャンとも」トイレを使用しておりました。 壊れることも無くずっと愛猫のトイレ事情を見守ってくれました。購入当時は恐らく初代だったと思いますが色の選択肢はほとんど無くて…。 でもこの度のモニター募集で新色の存在を知り、新居のリビングのアクセントウォールであるブルーグレーによく合いそうな「ビンテージネイビー」に心を奪われた次第です笑 早速設置してみました! なかなか良い雰囲気です\(^o^)/ まだ我が家のにゃんこが足を踏み入れていないので、使用感など追々投稿しようと思います。
初めてモニター当選しました!花王さんの、「ニャンとも清潔トイレ」という商品です。 我が家では元々9年間「ニャンとも」トイレを使用しておりました。 壊れることも無くずっと愛猫のトイレ事情を見守ってくれました。購入当時は恐らく初代だったと思いますが色の選択肢はほとんど無くて…。 でもこの度のモニター募集で新色の存在を知り、新居のリビングのアクセントウォールであるブルーグレーによく合いそうな「ビンテージネイビー」に心を奪われた次第です笑 早速設置してみました! なかなか良い雰囲気です\(^o^)/ まだ我が家のにゃんこが足を踏み入れていないので、使用感など追々投稿しようと思います。
skr39
skr39
家族

グレー好き♡ ねこのいる日常の投稿一覧

144枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ