RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

seria NO GREEN NO LIFE

9,572枚の部屋写真から46枚をセレクト
noaさんの実例写真
おはようございます♡ ちょっと前にRCのお友達からのお誕生日のプレゼントに選ばせてもらった多肉の詰め合わせの残りを寄せ植えしました💕 Seriaのお風呂に寄せ植えしました♡ Aqetty ちゃんからの鳥さんも可愛い😍 去年キレイに咲いてくれたRenちゃんからのミセバヤも大きくなってきました♡ 強剪定したウンベさんの水挿し。 シロガネカズラとマドカズラの水挿し。 ドルフィンネックレスの水挿し。 水色の可愛い小瓶はCoCo0617 ちゃんからのモノです。 窓辺にぶら下げているのですごくキレイです✨✨
おはようございます♡ ちょっと前にRCのお友達からのお誕生日のプレゼントに選ばせてもらった多肉の詰め合わせの残りを寄せ植えしました💕 Seriaのお風呂に寄せ植えしました♡ Aqetty ちゃんからの鳥さんも可愛い😍 去年キレイに咲いてくれたRenちゃんからのミセバヤも大きくなってきました♡ 強剪定したウンベさんの水挿し。 シロガネカズラとマドカズラの水挿し。 ドルフィンネックレスの水挿し。 水色の可愛い小瓶はCoCo0617 ちゃんからのモノです。 窓辺にぶら下げているのですごくキレイです✨✨
noa
noa
1LDK
YuriYuriさんの実例写真
「観葉・多肉植物栽培セット」モニター中…… お花より圧倒的にグリーンが多いわが家のベランダ!! BotaNiceの虫退治は4年前からシリーズで愛用しています*°♡ わが家のグリーンライフには欠かせない殺虫剤です✨ ポウチから直撒くと分量が定まらなかったり周りに飛び散ったり、葉っぱにかかったりと… 💦 セリアの調味料ボトルに入れ替えて撒くと使い易いです🫙 また、細かな所にはシャーレに移しスプーンで撒いています🥄
「観葉・多肉植物栽培セット」モニター中…… お花より圧倒的にグリーンが多いわが家のベランダ!! BotaNiceの虫退治は4年前からシリーズで愛用しています*°♡ わが家のグリーンライフには欠かせない殺虫剤です✨ ポウチから直撒くと分量が定まらなかったり周りに飛び散ったり、葉っぱにかかったりと… 💦 セリアの調味料ボトルに入れ替えて撒くと使い易いです🫙 また、細かな所にはシャーレに移しスプーンで撒いています🥄
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
soyokoさんの実例写真
SNSで話題のセリアのスリットに多肉植物(ハオルチア)を植えました 今までのダイソーのプラ鉢もシンプルで好きだったけど、セリアのスリット鉢は色とか雰囲気とかがとても好きです あとは初めてのスリット鉢で多肉にどういう変化があるのか…様子見です
SNSで話題のセリアのスリットに多肉植物(ハオルチア)を植えました 今までのダイソーのプラ鉢もシンプルで好きだったけど、セリアのスリット鉢は色とか雰囲気とかがとても好きです あとは初めてのスリット鉢で多肉にどういう変化があるのか…様子見です
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
8717さんの実例写真
イベント用✨セリアのラジオフライヤーに*華陽*産の多肉ぎゅーぎゅーに詰め込んだよ❤️
イベント用✨セリアのラジオフライヤーに*華陽*産の多肉ぎゅーぎゅーに詰め込んだよ❤️
8717
8717
3LDK | 家族
mymさんの実例写真
¥330
葉挿しから育ったコやカット多肉を植えました( ´艸`)🎵 これから大きくなるのを見越してスカスカですが、秋にはモリモリになると思います🙌 無事夏越し出来ますように🙏
葉挿しから育ったコやカット多肉を植えました( ´艸`)🎵 これから大きくなるのを見越してスカスカですが、秋にはモリモリになると思います🙌 無事夏越し出来ますように🙏
mym
mym
risaさんの実例写真
ブランド&商品名:セリアのガーランドとブリキのプレート 購入金額:100円×5 購入した時期:2016年8月20日 ちょっといいポイント:ガーランドはビニール製とプラスチック製の為、屋外でも大丈夫、プレートは小さいサイズで吊り下げ用の針金付きなので木に飾るのに丁度良い。 どちらも多様な柄があり可愛いく、また一つ100円なので気にする事なく屋外で使える。
ブランド&商品名:セリアのガーランドとブリキのプレート 購入金額:100円×5 購入した時期:2016年8月20日 ちょっといいポイント:ガーランドはビニール製とプラスチック製の為、屋外でも大丈夫、プレートは小さいサイズで吊り下げ用の針金付きなので木に飾るのに丁度良い。 どちらも多様な柄があり可愛いく、また一つ100円なので気にする事なく屋外で使える。
risa
risa
2LDK | 家族
narumiさんの実例写真
セリアのフェイクグリーンをリメイク。デザインモリの高さ6cmのミニカップに飾りました。フェイクグリーンは鉢からグリーンだけ引き抜いてミニカップに紙粘土入れてグリーンを固定し上から白い石を敷きました。白い石はキャンドゥの。洗面所に飾ります♪(´ε` )
セリアのフェイクグリーンをリメイク。デザインモリの高さ6cmのミニカップに飾りました。フェイクグリーンは鉢からグリーンだけ引き抜いてミニカップに紙粘土入れてグリーンを固定し上から白い石を敷きました。白い石はキャンドゥの。洗面所に飾ります♪(´ε` )
narumi
narumi
1LDK | 家族
poti.mamaさんの実例写真
朝の寄せ植え。イワダレソウもモリモリ育って嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡セリアのサボテンさん投入٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
朝の寄せ植え。イワダレソウもモリモリ育って嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡セリアのサボテンさん投入٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
poti.mama
poti.mama
家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
ポトスのお祭り〜🌿 RCで仲良くしていただいてるmomijiちゃんのお部屋を参考にさせていただきました🌿✨🌿 momijiちゃんは有孔ボードをお部屋で使用しながらグリーンや小物を飾っていました🌿 私の暮らしてる田舎は大きな有孔ボードを売っているお店もなく、インターネットなら色合いや大きさも実物が分からない…😂 …なので❗❗❗ セリアなら車で20分行けばあるあるあ〜る❗ とゆー事で…→セリアで→目指せ〜❗momijiちゃん宅風〜❤🌿→とゆー事でセリアに10分間居た結果…(笑) 家にあるものとで飾れる物は?と考えた結果→千円で壁掛けグリーンをしてみよう❗出来る出来る〜❗と勝手に思いまして全部セリアの商品で憧れの有孔ボードとはほど遠いですが壁掛けグリーンコーナーが完成しました〜(笑)🌿 どやどや〜(笑)💦全部百均商品や〜🌿✨ 鉢だけは無印良品です…🌿✨ momijiちゃんのお部屋見て壁のインテリアがしたくなって参考にさせていただきました🌿 シーグラスマットは下に敷いていた物です(笑)グリーンがある暮らし〜🌿🌿🌿 参考にさせていただいたmomijiちゃんカムサハムニダ〜✨✨✨
ポトスのお祭り〜🌿 RCで仲良くしていただいてるmomijiちゃんのお部屋を参考にさせていただきました🌿✨🌿 momijiちゃんは有孔ボードをお部屋で使用しながらグリーンや小物を飾っていました🌿 私の暮らしてる田舎は大きな有孔ボードを売っているお店もなく、インターネットなら色合いや大きさも実物が分からない…😂 …なので❗❗❗ セリアなら車で20分行けばあるあるあ〜る❗ とゆー事で…→セリアで→目指せ〜❗momijiちゃん宅風〜❤🌿→とゆー事でセリアに10分間居た結果…(笑) 家にあるものとで飾れる物は?と考えた結果→千円で壁掛けグリーンをしてみよう❗出来る出来る〜❗と勝手に思いまして全部セリアの商品で憧れの有孔ボードとはほど遠いですが壁掛けグリーンコーナーが完成しました〜(笑)🌿 どやどや〜(笑)💦全部百均商品や〜🌿✨ 鉢だけは無印良品です…🌿✨ momijiちゃんのお部屋見て壁のインテリアがしたくなって参考にさせていただきました🌿 シーグラスマットは下に敷いていた物です(笑)グリーンがある暮らし〜🌿🌿🌿 参考にさせていただいたmomijiちゃんカムサハムニダ〜✨✨✨
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
musaさんの実例写真
musa
musa
4LDK | 家族
dainaoreiさんの実例写真
おはようございます😊✨ やっとセダムが手に入り kurumiさんの箱庭ガーデン 作りました😍💕 差し上げる用なので 記録に! 鉢はセリアとダイソー フクロウもたしかダイソー😅💦
おはようございます😊✨ やっとセダムが手に入り kurumiさんの箱庭ガーデン 作りました😍💕 差し上げる用なので 記録に! 鉢はセリアとダイソー フクロウもたしかダイソー😅💦
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
xxakemichxxさんの実例写真
(ฅ´٥`๑)♡こんにちは あっという間にカメラマークがいっぱいになってるー💦💦 セリア鉢第二弾🍀 大きさも深さも使い易くてお気に入り🎶🎶 最近ビオラやパンジーの苗を見かけるようになったので、早速チューリップの球根と一緒に寄せ植えしてます🌷 またボチボチと復活しまーす❕ コメントお気遣いなくー🙋
(ฅ´٥`๑)♡こんにちは あっという間にカメラマークがいっぱいになってるー💦💦 セリア鉢第二弾🍀 大きさも深さも使い易くてお気に入り🎶🎶 最近ビオラやパンジーの苗を見かけるようになったので、早速チューリップの球根と一緒に寄せ植えしてます🌷 またボチボチと復活しまーす❕ コメントお気遣いなくー🙋
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
ot-gardenさんの実例写真
セリアの 「チェーンフック」 最近、植物を吊るす事を覚え、 天井フックを取り付けて そこから 植物を吊るすんですが、モノによっては 間にS字フックを入れないと 引っ掛からなかったり、他の吊るし 植物と高さのバランスが悪くなったり するので、 このチェーンフックも使いながら 他の植物との高さを調整してます❗✌️✌️ 100円で買えるので、コスパも最高〜です❗🤭
セリアの 「チェーンフック」 最近、植物を吊るす事を覚え、 天井フックを取り付けて そこから 植物を吊るすんですが、モノによっては 間にS字フックを入れないと 引っ掛からなかったり、他の吊るし 植物と高さのバランスが悪くなったり するので、 このチェーンフックも使いながら 他の植物との高さを調整してます❗✌️✌️ 100円で買えるので、コスパも最高〜です❗🤭
ot-garden
ot-garden
家族
satochanさんの実例写真
セリアで可愛いプリントのカップケーキ 用のカップを見つけたのでIKEAのLEDの イルミネーションに付けてみました◡̈⃝︎⋆︎* やっぱ 可愛い(o^—^o)❤︎ (同色6個入り100円)
セリアで可愛いプリントのカップケーキ 用のカップを見つけたのでIKEAのLEDの イルミネーションに付けてみました◡̈⃝︎⋆︎* やっぱ 可愛い(o^—^o)❤︎ (同色6個入り100円)
satochan
satochan
家族
cocomilkさんの実例写真
お友達に頼まれた多肉の寄せ植え♪ 送別会で渡すようです。 セリアの鉢に多肉を寄せ植えて、セリアの白いココヤシファイバー、アイスランドモスをちょっぴり使って明るめに仕上げました(о´∀`о)
お友達に頼まれた多肉の寄せ植え♪ 送別会で渡すようです。 セリアの鉢に多肉を寄せ植えて、セリアの白いココヤシファイバー、アイスランドモスをちょっぴり使って明るめに仕上げました(о´∀`о)
cocomilk
cocomilk
4LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
seriaで買った黒いプレートをボタニカルコーナーに置いてみたらいい感じに(^o^) 黒は引き締め効果がありますね♪
seriaで買った黒いプレートをボタニカルコーナーに置いてみたらいい感じに(^o^) 黒は引き締め効果がありますね♪
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
lovesnoopyさんの実例写真
セリアのティッシュケースを4種類のマステで適当に貼ってアンティーク風にデコチェン♪(*´ω`*)
セリアのティッシュケースを4種類のマステで適当に貼ってアンティーク風にデコチェン♪(*´ω`*)
lovesnoopy
lovesnoopy
3DK | 家族
chieさんの実例写真
セリアのラタンボール(オーナメントかな)をくり抜いて中に小さな花瓶を入れて夏っぽい一輪挿しを作ってみました ( ´ ▽ ` )ノ 入れたい花瓶サイズにラタンボールをハサミで切ってイン‼するだけの簡単リメイクなんでやってみて下さい✧*。 もともと麻紐が付いていたのでぶらさげる事もできますよ*˙︶˙*)ノ
セリアのラタンボール(オーナメントかな)をくり抜いて中に小さな花瓶を入れて夏っぽい一輪挿しを作ってみました ( ´ ▽ ` )ノ 入れたい花瓶サイズにラタンボールをハサミで切ってイン‼するだけの簡単リメイクなんでやってみて下さい✧*。 もともと麻紐が付いていたのでぶらさげる事もできますよ*˙︶˙*)ノ
chie
chie
4LDK | 家族
K-mamaさんの実例写真
壁に貼っていたセリアのブリキプレートが歪み、壁には貼れなくなったのでガーデンサインにしました。
壁に貼っていたセリアのブリキプレートが歪み、壁には貼れなくなったのでガーデンサインにしました。
K-mama
K-mama
家族
loveさんの実例写真
だめだ、部屋が荒れ放題… なので出窓を♡ セリアの星条旗柄の缶貯金箱を缶切りで開けてグリーン入れてみた♡ うん。100円ならいいよね♡ 春だからかグリーンを増やしたくなっちゃいますな(*≧∀≦*)
だめだ、部屋が荒れ放題… なので出窓を♡ セリアの星条旗柄の缶貯金箱を缶切りで開けてグリーン入れてみた♡ うん。100円ならいいよね♡ 春だからかグリーンを増やしたくなっちゃいますな(*≧∀≦*)
love
love
家族
kariaさんの実例写真
セリアとダイソーで買った入れ物に セダムとツルマサキを寄せ植え☘️ ・白花万年草 ・黄金丸葉万年草 ・モリムラ万年草 ・メキシコ万年草 ・ツルマサキ
セリアとダイソーで買った入れ物に セダムとツルマサキを寄せ植え☘️ ・白花万年草 ・黄金丸葉万年草 ・モリムラ万年草 ・メキシコ万年草 ・ツルマサキ
karia
karia
4LDK | 家族
Rumnetさんの実例写真
セリアで見つけたクリスマス✨goodsー 可愛すぎてお持ち帰り 靴箱の上、かわいくなりましたー。
セリアで見つけたクリスマス✨goodsー 可愛すぎてお持ち帰り 靴箱の上、かわいくなりましたー。
Rumnet
Rumnet
3LDK | 家族
chobiさんの実例写真
衣類用のスチールラック側面に 作った板壁の収納アイテムを 家にあった端材諸々を使って総替え。 木箱風に組んだ木枠だけだと 物足りなかったので以前ugさんが 作ってくれた NO GREEN NO LIFEプレートを アクセントで底部分に設置。 これほんとにお気に入りで 家中でヘビロテし続けてるので 外せるように両面テープで。 鏡はこれもnorimakiaraleちゃん作で お気に入り(*ˊૢᵕˋૢ*) この下にあるメイク台は相変わらず リンゴ箱です♪
衣類用のスチールラック側面に 作った板壁の収納アイテムを 家にあった端材諸々を使って総替え。 木箱風に組んだ木枠だけだと 物足りなかったので以前ugさんが 作ってくれた NO GREEN NO LIFEプレートを アクセントで底部分に設置。 これほんとにお気に入りで 家中でヘビロテし続けてるので 外せるように両面テープで。 鏡はこれもnorimakiaraleちゃん作で お気に入り(*ˊૢᵕˋૢ*) この下にあるメイク台は相変わらず リンゴ箱です♪
chobi
chobi
4LDK
mintteaさんの実例写真
お疲れ様です♩ セリアのブリキ缶シリーズ? 皆さんお持ちの方たくさんいると思います♡ バケツっぽいのは去年買って持ってたんだけど ピッチャーっぽいのと手前のは先日買いました♩ とっても可愛いですね♡ 多肉ちゃんも余計に可愛く見えるかも💕 自己満足ですよ😆 たぶん新商品ではないのかも💦 私も持ってるーとか 私んちにもあるーとか聞こえてきそう〜 もっと買い足そうかな♡ 多肉ちゃんが足らないや。
お疲れ様です♩ セリアのブリキ缶シリーズ? 皆さんお持ちの方たくさんいると思います♡ バケツっぽいのは去年買って持ってたんだけど ピッチャーっぽいのと手前のは先日買いました♩ とっても可愛いですね♡ 多肉ちゃんも余計に可愛く見えるかも💕 自己満足ですよ😆 たぶん新商品ではないのかも💦 私も持ってるーとか 私んちにもあるーとか聞こえてきそう〜 もっと買い足そうかな♡ 多肉ちゃんが足らないや。
minttea
minttea
家族
もっと見る

seria NO GREEN NO LIFEの投稿一覧

440枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23413
1
213
1/13ページ

seria NO GREEN NO LIFE

9,572枚の部屋写真から46枚をセレクト
noaさんの実例写真
おはようございます♡ ちょっと前にRCのお友達からのお誕生日のプレゼントに選ばせてもらった多肉の詰め合わせの残りを寄せ植えしました💕 Seriaのお風呂に寄せ植えしました♡ Aqetty ちゃんからの鳥さんも可愛い😍 去年キレイに咲いてくれたRenちゃんからのミセバヤも大きくなってきました♡ 強剪定したウンベさんの水挿し。 シロガネカズラとマドカズラの水挿し。 ドルフィンネックレスの水挿し。 水色の可愛い小瓶はCoCo0617 ちゃんからのモノです。 窓辺にぶら下げているのですごくキレイです✨✨
おはようございます♡ ちょっと前にRCのお友達からのお誕生日のプレゼントに選ばせてもらった多肉の詰め合わせの残りを寄せ植えしました💕 Seriaのお風呂に寄せ植えしました♡ Aqetty ちゃんからの鳥さんも可愛い😍 去年キレイに咲いてくれたRenちゃんからのミセバヤも大きくなってきました♡ 強剪定したウンベさんの水挿し。 シロガネカズラとマドカズラの水挿し。 ドルフィンネックレスの水挿し。 水色の可愛い小瓶はCoCo0617 ちゃんからのモノです。 窓辺にぶら下げているのですごくキレイです✨✨
noa
noa
1LDK
YuriYuriさんの実例写真
「観葉・多肉植物栽培セット」モニター中…… お花より圧倒的にグリーンが多いわが家のベランダ!! BotaNiceの虫退治は4年前からシリーズで愛用しています*°♡ わが家のグリーンライフには欠かせない殺虫剤です✨ ポウチから直撒くと分量が定まらなかったり周りに飛び散ったり、葉っぱにかかったりと… 💦 セリアの調味料ボトルに入れ替えて撒くと使い易いです🫙 また、細かな所にはシャーレに移しスプーンで撒いています🥄
「観葉・多肉植物栽培セット」モニター中…… お花より圧倒的にグリーンが多いわが家のベランダ!! BotaNiceの虫退治は4年前からシリーズで愛用しています*°♡ わが家のグリーンライフには欠かせない殺虫剤です✨ ポウチから直撒くと分量が定まらなかったり周りに飛び散ったり、葉っぱにかかったりと… 💦 セリアの調味料ボトルに入れ替えて撒くと使い易いです🫙 また、細かな所にはシャーレに移しスプーンで撒いています🥄
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
soyokoさんの実例写真
SNSで話題のセリアのスリットに多肉植物(ハオルチア)を植えました 今までのダイソーのプラ鉢もシンプルで好きだったけど、セリアのスリット鉢は色とか雰囲気とかがとても好きです あとは初めてのスリット鉢で多肉にどういう変化があるのか…様子見です
SNSで話題のセリアのスリットに多肉植物(ハオルチア)を植えました 今までのダイソーのプラ鉢もシンプルで好きだったけど、セリアのスリット鉢は色とか雰囲気とかがとても好きです あとは初めてのスリット鉢で多肉にどういう変化があるのか…様子見です
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
8717さんの実例写真
イベント用✨セリアのラジオフライヤーに*華陽*産の多肉ぎゅーぎゅーに詰め込んだよ❤️
イベント用✨セリアのラジオフライヤーに*華陽*産の多肉ぎゅーぎゅーに詰め込んだよ❤️
8717
8717
3LDK | 家族
mymさんの実例写真
¥330
葉挿しから育ったコやカット多肉を植えました( ´艸`)🎵 これから大きくなるのを見越してスカスカですが、秋にはモリモリになると思います🙌 無事夏越し出来ますように🙏
葉挿しから育ったコやカット多肉を植えました( ´艸`)🎵 これから大きくなるのを見越してスカスカですが、秋にはモリモリになると思います🙌 無事夏越し出来ますように🙏
mym
mym
risaさんの実例写真
ブランド&商品名:セリアのガーランドとブリキのプレート 購入金額:100円×5 購入した時期:2016年8月20日 ちょっといいポイント:ガーランドはビニール製とプラスチック製の為、屋外でも大丈夫、プレートは小さいサイズで吊り下げ用の針金付きなので木に飾るのに丁度良い。 どちらも多様な柄があり可愛いく、また一つ100円なので気にする事なく屋外で使える。
ブランド&商品名:セリアのガーランドとブリキのプレート 購入金額:100円×5 購入した時期:2016年8月20日 ちょっといいポイント:ガーランドはビニール製とプラスチック製の為、屋外でも大丈夫、プレートは小さいサイズで吊り下げ用の針金付きなので木に飾るのに丁度良い。 どちらも多様な柄があり可愛いく、また一つ100円なので気にする事なく屋外で使える。
risa
risa
2LDK | 家族
narumiさんの実例写真
セリアのフェイクグリーンをリメイク。デザインモリの高さ6cmのミニカップに飾りました。フェイクグリーンは鉢からグリーンだけ引き抜いてミニカップに紙粘土入れてグリーンを固定し上から白い石を敷きました。白い石はキャンドゥの。洗面所に飾ります♪(´ε` )
セリアのフェイクグリーンをリメイク。デザインモリの高さ6cmのミニカップに飾りました。フェイクグリーンは鉢からグリーンだけ引き抜いてミニカップに紙粘土入れてグリーンを固定し上から白い石を敷きました。白い石はキャンドゥの。洗面所に飾ります♪(´ε` )
narumi
narumi
1LDK | 家族
poti.mamaさんの実例写真
朝の寄せ植え。イワダレソウもモリモリ育って嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡セリアのサボテンさん投入٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
朝の寄せ植え。イワダレソウもモリモリ育って嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡セリアのサボテンさん投入٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
poti.mama
poti.mama
家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
ポトスのお祭り〜🌿 RCで仲良くしていただいてるmomijiちゃんのお部屋を参考にさせていただきました🌿✨🌿 momijiちゃんは有孔ボードをお部屋で使用しながらグリーンや小物を飾っていました🌿 私の暮らしてる田舎は大きな有孔ボードを売っているお店もなく、インターネットなら色合いや大きさも実物が分からない…😂 …なので❗❗❗ セリアなら車で20分行けばあるあるあ〜る❗ とゆー事で…→セリアで→目指せ〜❗momijiちゃん宅風〜❤🌿→とゆー事でセリアに10分間居た結果…(笑) 家にあるものとで飾れる物は?と考えた結果→千円で壁掛けグリーンをしてみよう❗出来る出来る〜❗と勝手に思いまして全部セリアの商品で憧れの有孔ボードとはほど遠いですが壁掛けグリーンコーナーが完成しました〜(笑)🌿 どやどや〜(笑)💦全部百均商品や〜🌿✨ 鉢だけは無印良品です…🌿✨ momijiちゃんのお部屋見て壁のインテリアがしたくなって参考にさせていただきました🌿 シーグラスマットは下に敷いていた物です(笑)グリーンがある暮らし〜🌿🌿🌿 参考にさせていただいたmomijiちゃんカムサハムニダ〜✨✨✨
ポトスのお祭り〜🌿 RCで仲良くしていただいてるmomijiちゃんのお部屋を参考にさせていただきました🌿✨🌿 momijiちゃんは有孔ボードをお部屋で使用しながらグリーンや小物を飾っていました🌿 私の暮らしてる田舎は大きな有孔ボードを売っているお店もなく、インターネットなら色合いや大きさも実物が分からない…😂 …なので❗❗❗ セリアなら車で20分行けばあるあるあ〜る❗ とゆー事で…→セリアで→目指せ〜❗momijiちゃん宅風〜❤🌿→とゆー事でセリアに10分間居た結果…(笑) 家にあるものとで飾れる物は?と考えた結果→千円で壁掛けグリーンをしてみよう❗出来る出来る〜❗と勝手に思いまして全部セリアの商品で憧れの有孔ボードとはほど遠いですが壁掛けグリーンコーナーが完成しました〜(笑)🌿 どやどや〜(笑)💦全部百均商品や〜🌿✨ 鉢だけは無印良品です…🌿✨ momijiちゃんのお部屋見て壁のインテリアがしたくなって参考にさせていただきました🌿 シーグラスマットは下に敷いていた物です(笑)グリーンがある暮らし〜🌿🌿🌿 参考にさせていただいたmomijiちゃんカムサハムニダ〜✨✨✨
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
musaさんの実例写真
musa
musa
4LDK | 家族
dainaoreiさんの実例写真
おはようございます😊✨ やっとセダムが手に入り kurumiさんの箱庭ガーデン 作りました😍💕 差し上げる用なので 記録に! 鉢はセリアとダイソー フクロウもたしかダイソー😅💦
おはようございます😊✨ やっとセダムが手に入り kurumiさんの箱庭ガーデン 作りました😍💕 差し上げる用なので 記録に! 鉢はセリアとダイソー フクロウもたしかダイソー😅💦
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
xxakemichxxさんの実例写真
(ฅ´٥`๑)♡こんにちは あっという間にカメラマークがいっぱいになってるー💦💦 セリア鉢第二弾🍀 大きさも深さも使い易くてお気に入り🎶🎶 最近ビオラやパンジーの苗を見かけるようになったので、早速チューリップの球根と一緒に寄せ植えしてます🌷 またボチボチと復活しまーす❕ コメントお気遣いなくー🙋
(ฅ´٥`๑)♡こんにちは あっという間にカメラマークがいっぱいになってるー💦💦 セリア鉢第二弾🍀 大きさも深さも使い易くてお気に入り🎶🎶 最近ビオラやパンジーの苗を見かけるようになったので、早速チューリップの球根と一緒に寄せ植えしてます🌷 またボチボチと復活しまーす❕ コメントお気遣いなくー🙋
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
ot-gardenさんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥7,990
セリアの 「チェーンフック」 最近、植物を吊るす事を覚え、 天井フックを取り付けて そこから 植物を吊るすんですが、モノによっては 間にS字フックを入れないと 引っ掛からなかったり、他の吊るし 植物と高さのバランスが悪くなったり するので、 このチェーンフックも使いながら 他の植物との高さを調整してます❗✌️✌️ 100円で買えるので、コスパも最高〜です❗🤭
セリアの 「チェーンフック」 最近、植物を吊るす事を覚え、 天井フックを取り付けて そこから 植物を吊るすんですが、モノによっては 間にS字フックを入れないと 引っ掛からなかったり、他の吊るし 植物と高さのバランスが悪くなったり するので、 このチェーンフックも使いながら 他の植物との高さを調整してます❗✌️✌️ 100円で買えるので、コスパも最高〜です❗🤭
ot-garden
ot-garden
家族
satochanさんの実例写真
セリアで可愛いプリントのカップケーキ 用のカップを見つけたのでIKEAのLEDの イルミネーションに付けてみました◡̈⃝︎⋆︎* やっぱ 可愛い(o^—^o)❤︎ (同色6個入り100円)
セリアで可愛いプリントのカップケーキ 用のカップを見つけたのでIKEAのLEDの イルミネーションに付けてみました◡̈⃝︎⋆︎* やっぱ 可愛い(o^—^o)❤︎ (同色6個入り100円)
satochan
satochan
家族
cocomilkさんの実例写真
お友達に頼まれた多肉の寄せ植え♪ 送別会で渡すようです。 セリアの鉢に多肉を寄せ植えて、セリアの白いココヤシファイバー、アイスランドモスをちょっぴり使って明るめに仕上げました(о´∀`о)
お友達に頼まれた多肉の寄せ植え♪ 送別会で渡すようです。 セリアの鉢に多肉を寄せ植えて、セリアの白いココヤシファイバー、アイスランドモスをちょっぴり使って明るめに仕上げました(о´∀`о)
cocomilk
cocomilk
4LDK | 家族
takeboo3さんの実例写真
seriaで買った黒いプレートをボタニカルコーナーに置いてみたらいい感じに(^o^) 黒は引き締め効果がありますね♪
seriaで買った黒いプレートをボタニカルコーナーに置いてみたらいい感じに(^o^) 黒は引き締め効果がありますね♪
takeboo3
takeboo3
4LDK | 家族
lovesnoopyさんの実例写真
セリアのティッシュケースを4種類のマステで適当に貼ってアンティーク風にデコチェン♪(*´ω`*)
セリアのティッシュケースを4種類のマステで適当に貼ってアンティーク風にデコチェン♪(*´ω`*)
lovesnoopy
lovesnoopy
3DK | 家族
chieさんの実例写真
セリアのラタンボール(オーナメントかな)をくり抜いて中に小さな花瓶を入れて夏っぽい一輪挿しを作ってみました ( ´ ▽ ` )ノ 入れたい花瓶サイズにラタンボールをハサミで切ってイン‼するだけの簡単リメイクなんでやってみて下さい✧*。 もともと麻紐が付いていたのでぶらさげる事もできますよ*˙︶˙*)ノ
セリアのラタンボール(オーナメントかな)をくり抜いて中に小さな花瓶を入れて夏っぽい一輪挿しを作ってみました ( ´ ▽ ` )ノ 入れたい花瓶サイズにラタンボールをハサミで切ってイン‼するだけの簡単リメイクなんでやってみて下さい✧*。 もともと麻紐が付いていたのでぶらさげる事もできますよ*˙︶˙*)ノ
chie
chie
4LDK | 家族
K-mamaさんの実例写真
壁に貼っていたセリアのブリキプレートが歪み、壁には貼れなくなったのでガーデンサインにしました。
壁に貼っていたセリアのブリキプレートが歪み、壁には貼れなくなったのでガーデンサインにしました。
K-mama
K-mama
家族
loveさんの実例写真
だめだ、部屋が荒れ放題… なので出窓を♡ セリアの星条旗柄の缶貯金箱を缶切りで開けてグリーン入れてみた♡ うん。100円ならいいよね♡ 春だからかグリーンを増やしたくなっちゃいますな(*≧∀≦*)
だめだ、部屋が荒れ放題… なので出窓を♡ セリアの星条旗柄の缶貯金箱を缶切りで開けてグリーン入れてみた♡ うん。100円ならいいよね♡ 春だからかグリーンを増やしたくなっちゃいますな(*≧∀≦*)
love
love
家族
kariaさんの実例写真
セリアとダイソーで買った入れ物に セダムとツルマサキを寄せ植え☘️ ・白花万年草 ・黄金丸葉万年草 ・モリムラ万年草 ・メキシコ万年草 ・ツルマサキ
セリアとダイソーで買った入れ物に セダムとツルマサキを寄せ植え☘️ ・白花万年草 ・黄金丸葉万年草 ・モリムラ万年草 ・メキシコ万年草 ・ツルマサキ
karia
karia
4LDK | 家族
Rumnetさんの実例写真
セリアで見つけたクリスマス✨goodsー 可愛すぎてお持ち帰り 靴箱の上、かわいくなりましたー。
セリアで見つけたクリスマス✨goodsー 可愛すぎてお持ち帰り 靴箱の上、かわいくなりましたー。
Rumnet
Rumnet
3LDK | 家族
chobiさんの実例写真
衣類用のスチールラック側面に 作った板壁の収納アイテムを 家にあった端材諸々を使って総替え。 木箱風に組んだ木枠だけだと 物足りなかったので以前ugさんが 作ってくれた NO GREEN NO LIFEプレートを アクセントで底部分に設置。 これほんとにお気に入りで 家中でヘビロテし続けてるので 外せるように両面テープで。 鏡はこれもnorimakiaraleちゃん作で お気に入り(*ˊૢᵕˋૢ*) この下にあるメイク台は相変わらず リンゴ箱です♪
衣類用のスチールラック側面に 作った板壁の収納アイテムを 家にあった端材諸々を使って総替え。 木箱風に組んだ木枠だけだと 物足りなかったので以前ugさんが 作ってくれた NO GREEN NO LIFEプレートを アクセントで底部分に設置。 これほんとにお気に入りで 家中でヘビロテし続けてるので 外せるように両面テープで。 鏡はこれもnorimakiaraleちゃん作で お気に入り(*ˊૢᵕˋૢ*) この下にあるメイク台は相変わらず リンゴ箱です♪
chobi
chobi
4LDK
mintteaさんの実例写真
お疲れ様です♩ セリアのブリキ缶シリーズ? 皆さんお持ちの方たくさんいると思います♡ バケツっぽいのは去年買って持ってたんだけど ピッチャーっぽいのと手前のは先日買いました♩ とっても可愛いですね♡ 多肉ちゃんも余計に可愛く見えるかも💕 自己満足ですよ😆 たぶん新商品ではないのかも💦 私も持ってるーとか 私んちにもあるーとか聞こえてきそう〜 もっと買い足そうかな♡ 多肉ちゃんが足らないや。
お疲れ様です♩ セリアのブリキ缶シリーズ? 皆さんお持ちの方たくさんいると思います♡ バケツっぽいのは去年買って持ってたんだけど ピッチャーっぽいのと手前のは先日買いました♩ とっても可愛いですね♡ 多肉ちゃんも余計に可愛く見えるかも💕 自己満足ですよ😆 たぶん新商品ではないのかも💦 私も持ってるーとか 私んちにもあるーとか聞こえてきそう〜 もっと買い足そうかな♡ 多肉ちゃんが足らないや。
minttea
minttea
家族
もっと見る

seria NO GREEN NO LIFEの投稿一覧

440枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23413
1
213
1/13ページ