RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りお菓子

859,774枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
komaさんの実例写真
今年もお隣のお家のお姉ちゃんたちに ハロウィンのお菓子をプレゼントするよ🎃 去年もトレーシングペーパーを使って ラッピングしたんだけど… 今年もやっぱり このラッピングが可愛くて…♥️ モンスターたちを描きました👻 中身はルマンドだよ💜 味が違うルマンドもあるなんて知らなくて🫶 買ってしまった😁
今年もお隣のお家のお姉ちゃんたちに ハロウィンのお菓子をプレゼントするよ🎃 去年もトレーシングペーパーを使って ラッピングしたんだけど… 今年もやっぱり このラッピングが可愛くて…♥️ モンスターたちを描きました👻 中身はルマンドだよ💜 味が違うルマンドもあるなんて知らなくて🫶 買ってしまった😁
koma
koma
家族
rinoさんの実例写真
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
rino
rino
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
yukarimama
yukarimama
家族
nさんの実例写真
このお皿スルッととれる✨ 焼き菓子にもグラタンにも
このお皿スルッととれる✨ 焼き菓子にもグラタンにも
n
n
golf21さんの実例写真
¥110
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
golf21
golf21
sou-huさんの実例写真
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
sou-hu
sou-hu
家族
yunohaさんの実例写真
今年も出番ですよ〜👹✨ 4年前に軽粘度で作った鬼さんズ。 見つめる先に明るい未来が広がっていますように♪
今年も出番ですよ〜👹✨ 4年前に軽粘度で作った鬼さんズ。 見つめる先に明るい未来が広がっていますように♪
yunoha
yunoha
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
victorianさんの実例写真
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
victorian
victorian
家族
38さんの実例写真
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
38
38
1K | 一人暮らし
belangeさんの実例写真
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
belange
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
slow-life
slow-life
3DK | 家族
kotoriさんの実例写真
賢者の食卓をモニターさせてもらってます ・食後の血糖値が気になる方→はい✋ ・脂肪の多い食事を取りがちな方→はい🖖 これは私の事ですねー ということで 糖分や脂肪の吸収を抑え食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにということで高カロリーなドーナツを作りました😆 私のドーナツだけ砂糖はラカントSでまぶしてます 家族はみんな細いので💧 賢者の食卓は今回紅茶に入れてみました きっと、6gもいれるんだからドロドロするんだろうなと想像してたんだけど、 えっ、ドロドロしてない、 全然変わらない、不快なく飲めました 驚いております!! 次は何に入れてみようか!
賢者の食卓をモニターさせてもらってます ・食後の血糖値が気になる方→はい✋ ・脂肪の多い食事を取りがちな方→はい🖖 これは私の事ですねー ということで 糖分や脂肪の吸収を抑え食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにということで高カロリーなドーナツを作りました😆 私のドーナツだけ砂糖はラカントSでまぶしてます 家族はみんな細いので💧 賢者の食卓は今回紅茶に入れてみました きっと、6gもいれるんだからドロドロするんだろうなと想像してたんだけど、 えっ、ドロドロしてない、 全然変わらない、不快なく飲めました 驚いております!! 次は何に入れてみようか!
kotori
kotori
家族
ie_enikkiさんの実例写真
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
ie_enikki
ie_enikki
ritsukoさんの実例写真
おはようございます♪ ①mamizaちゃんから送って来た  ニゲラの種を蒔き やっと 花が咲き始めました 可憐で可愛いニゲラの花 大好きな花です 大ざっぱな性格の私 プランターに小さな種を蒔き 密集状態で 芽が生えてきて 間引きするの忘れたら モリモリになってしまい 間引きも出来ず 放ったらかしに ワサワサ状態で 花は無理かなと思ってたら 周りは枯れて 頑張って育ったニゲラだけ 咲き始めました 種が取れたら ポットに蒔いて 鉢に植えようと思ってます➿➿😅 ② トルコキキョウの蕾が開いてきました 八重咲き ピンク 写真は淡い紫色でしたが 濃いピンク🩷 開いたら色が薄くなるのかなぁ➿➿ ③トルコキキョウ 八重咲きピンク  開きかけが好き ④ 紫陽花がモリモリに 挿し木で大きくなりました 最近は白い紫陽花だったのですが 年々 色がピンク色から 淡い紫色になりました 大輪で綺麗➿➿✨✨✨✨ 咲き始めの薄黄緑色が好きです➿ 日曜日に主人の姉夫婦が施設に入ったので 島根まで会いに行って来ました 主人の実家に行き 主人の年の離れた義兄と 甥っ子家族と 滋賀から帰って来た 主人の直ぐ上の2歳違いの義兄夫婦と甥っ子も帰って来て 久しぶりに会えて 沢山お喋りして楽しかったです 義姉夫婦の施設に会いに行く前に 義姉の娘 姪っ子も神戸から高速バスで帰って 駅まで迎えに行き 一緒に施設に行き会ってきました 義姉は認知が少しあり 私達の息子はまだ 小学生だと思ってるみたいで 何度も 小学生何年生と 義兄が「もう 大人になってる !同じ事を聞くな」と 義姉は「あらっ!また同じこと言ったかね」と 義姉は朗らかです➿➿ 義兄は同じ話しを繰り返しててるのでイライラしてましたが😅 義兄は今年2月に脳梗塞で入院 手術になり 左側が半身不随になり車椅子に 5人で並んで一緒に写真 スタッフさんに撮ってもらいました➿➿ 良い写真がとれました➿➿😄 長々すいません➿➿ 中々 回れてないのですいません➿ ゆっくりと回らせて見に行きますね➿➿
おはようございます♪ ①mamizaちゃんから送って来た  ニゲラの種を蒔き やっと 花が咲き始めました 可憐で可愛いニゲラの花 大好きな花です 大ざっぱな性格の私 プランターに小さな種を蒔き 密集状態で 芽が生えてきて 間引きするの忘れたら モリモリになってしまい 間引きも出来ず 放ったらかしに ワサワサ状態で 花は無理かなと思ってたら 周りは枯れて 頑張って育ったニゲラだけ 咲き始めました 種が取れたら ポットに蒔いて 鉢に植えようと思ってます➿➿😅 ② トルコキキョウの蕾が開いてきました 八重咲き ピンク 写真は淡い紫色でしたが 濃いピンク🩷 開いたら色が薄くなるのかなぁ➿➿ ③トルコキキョウ 八重咲きピンク  開きかけが好き ④ 紫陽花がモリモリに 挿し木で大きくなりました 最近は白い紫陽花だったのですが 年々 色がピンク色から 淡い紫色になりました 大輪で綺麗➿➿✨✨✨✨ 咲き始めの薄黄緑色が好きです➿ 日曜日に主人の姉夫婦が施設に入ったので 島根まで会いに行って来ました 主人の実家に行き 主人の年の離れた義兄と 甥っ子家族と 滋賀から帰って来た 主人の直ぐ上の2歳違いの義兄夫婦と甥っ子も帰って来て 久しぶりに会えて 沢山お喋りして楽しかったです 義姉夫婦の施設に会いに行く前に 義姉の娘 姪っ子も神戸から高速バスで帰って 駅まで迎えに行き 一緒に施設に行き会ってきました 義姉は認知が少しあり 私達の息子はまだ 小学生だと思ってるみたいで 何度も 小学生何年生と 義兄が「もう 大人になってる !同じ事を聞くな」と 義姉は「あらっ!また同じこと言ったかね」と 義姉は朗らかです➿➿ 義兄は同じ話しを繰り返しててるのでイライラしてましたが😅 義兄は今年2月に脳梗塞で入院 手術になり 左側が半身不随になり車椅子に 5人で並んで一緒に写真 スタッフさんに撮ってもらいました➿➿ 良い写真がとれました➿➿😄 長々すいません➿➿ 中々 回れてないのですいません➿ ゆっくりと回らせて見に行きますね➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
mozukuさんの実例写真
母が作ってくれた 七夕祭り 小さい手のひらサイズです 手先が器用だったんだなぁ わたしも似たかった😅 バランスが取れずに 倒れてしまうので 今年は 料理用のザルに乗せて 壁に掛けてみました お母さん ちゃんと飾ってるからね💕
母が作ってくれた 七夕祭り 小さい手のひらサイズです 手先が器用だったんだなぁ わたしも似たかった😅 バランスが取れずに 倒れてしまうので 今年は 料理用のザルに乗せて 壁に掛けてみました お母さん ちゃんと飾ってるからね💕
mozuku
mozuku
shinoさんの実例写真
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
shino
shino
3DK | 家族
Chipさんの実例写真
オーブントースター¥16,500
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
Chip
Chip
3LDK | 家族
Chhhiさんの実例写真
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
Chhhi
Chhhi
家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
もっと見る

手作りお菓子の投稿一覧

1,629枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23446
1
246
1/46ページ

手作りお菓子

859,774枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
komaさんの実例写真
今年もお隣のお家のお姉ちゃんたちに ハロウィンのお菓子をプレゼントするよ🎃 去年もトレーシングペーパーを使って ラッピングしたんだけど… 今年もやっぱり このラッピングが可愛くて…♥️ モンスターたちを描きました👻 中身はルマンドだよ💜 味が違うルマンドもあるなんて知らなくて🫶 買ってしまった😁
今年もお隣のお家のお姉ちゃんたちに ハロウィンのお菓子をプレゼントするよ🎃 去年もトレーシングペーパーを使って ラッピングしたんだけど… 今年もやっぱり このラッピングが可愛くて…♥️ モンスターたちを描きました👻 中身はルマンドだよ💜 味が違うルマンドもあるなんて知らなくて🫶 買ってしまった😁
koma
koma
家族
rinoさんの実例写真
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
愛犬7歳のお誕生会🧸🎈𓂃𓈒𓏸 チキンミートローフとペースト状にしたかぼちゃで 2層のバースデーケーキにしました🎂
rino
rino
4LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
yukarimama
yukarimama
家族
nさんの実例写真
このお皿スルッととれる✨ 焼き菓子にもグラタンにも
このお皿スルッととれる✨ 焼き菓子にもグラタンにも
n
n
golf21さんの実例写真
¥110
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
golf21
golf21
sou-huさんの実例写真
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
sou-hu
sou-hu
家族
yunohaさんの実例写真
今年も出番ですよ〜👹✨ 4年前に軽粘度で作った鬼さんズ。 見つめる先に明るい未来が広がっていますように♪
今年も出番ですよ〜👹✨ 4年前に軽粘度で作った鬼さんズ。 見つめる先に明るい未来が広がっていますように♪
yunoha
yunoha
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
どうしても食べたくなり作った バターブレーキ🧈 今回はkeepさんの真似っこで水分は全部牛乳185で🥛✨ ふわふわ、おいしい😋💓 バターは幸せの香り♩
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
victorianさんの実例写真
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
victorian
victorian
家族
38さんの実例写真
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
38
38
1K | 一人暮らし
belangeさんの実例写真
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
belange
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
¥2,475
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
娘の誕生日に、おうち縁日をしました! 料理は、すべて中学2年生の息子が作ってくれました☺️ おいしくて楽しい縁日になりました✨
slow-life
slow-life
3DK | 家族
kotoriさんの実例写真
賢者の食卓をモニターさせてもらってます ・食後の血糖値が気になる方→はい✋ ・脂肪の多い食事を取りがちな方→はい🖖 これは私の事ですねー ということで 糖分や脂肪の吸収を抑え食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにということで高カロリーなドーナツを作りました😆 私のドーナツだけ砂糖はラカントSでまぶしてます 家族はみんな細いので💧 賢者の食卓は今回紅茶に入れてみました きっと、6gもいれるんだからドロドロするんだろうなと想像してたんだけど、 えっ、ドロドロしてない、 全然変わらない、不快なく飲めました 驚いております!! 次は何に入れてみようか!
賢者の食卓をモニターさせてもらってます ・食後の血糖値が気になる方→はい✋ ・脂肪の多い食事を取りがちな方→はい🖖 これは私の事ですねー ということで 糖分や脂肪の吸収を抑え食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにということで高カロリーなドーナツを作りました😆 私のドーナツだけ砂糖はラカントSでまぶしてます 家族はみんな細いので💧 賢者の食卓は今回紅茶に入れてみました きっと、6gもいれるんだからドロドロするんだろうなと想像してたんだけど、 えっ、ドロドロしてない、 全然変わらない、不快なく飲めました 驚いております!! 次は何に入れてみようか!
kotori
kotori
家族
ie_enikkiさんの実例写真
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
ie_enikki
ie_enikki
ritsukoさんの実例写真
おはようございます♪ ①mamizaちゃんから送って来た  ニゲラの種を蒔き やっと 花が咲き始めました 可憐で可愛いニゲラの花 大好きな花です 大ざっぱな性格の私 プランターに小さな種を蒔き 密集状態で 芽が生えてきて 間引きするの忘れたら モリモリになってしまい 間引きも出来ず 放ったらかしに ワサワサ状態で 花は無理かなと思ってたら 周りは枯れて 頑張って育ったニゲラだけ 咲き始めました 種が取れたら ポットに蒔いて 鉢に植えようと思ってます➿➿😅 ② トルコキキョウの蕾が開いてきました 八重咲き ピンク 写真は淡い紫色でしたが 濃いピンク🩷 開いたら色が薄くなるのかなぁ➿➿ ③トルコキキョウ 八重咲きピンク  開きかけが好き ④ 紫陽花がモリモリに 挿し木で大きくなりました 最近は白い紫陽花だったのですが 年々 色がピンク色から 淡い紫色になりました 大輪で綺麗➿➿✨✨✨✨ 咲き始めの薄黄緑色が好きです➿ 日曜日に主人の姉夫婦が施設に入ったので 島根まで会いに行って来ました 主人の実家に行き 主人の年の離れた義兄と 甥っ子家族と 滋賀から帰って来た 主人の直ぐ上の2歳違いの義兄夫婦と甥っ子も帰って来て 久しぶりに会えて 沢山お喋りして楽しかったです 義姉夫婦の施設に会いに行く前に 義姉の娘 姪っ子も神戸から高速バスで帰って 駅まで迎えに行き 一緒に施設に行き会ってきました 義姉は認知が少しあり 私達の息子はまだ 小学生だと思ってるみたいで 何度も 小学生何年生と 義兄が「もう 大人になってる !同じ事を聞くな」と 義姉は「あらっ!また同じこと言ったかね」と 義姉は朗らかです➿➿ 義兄は同じ話しを繰り返しててるのでイライラしてましたが😅 義兄は今年2月に脳梗塞で入院 手術になり 左側が半身不随になり車椅子に 5人で並んで一緒に写真 スタッフさんに撮ってもらいました➿➿ 良い写真がとれました➿➿😄 長々すいません➿➿ 中々 回れてないのですいません➿ ゆっくりと回らせて見に行きますね➿➿
おはようございます♪ ①mamizaちゃんから送って来た  ニゲラの種を蒔き やっと 花が咲き始めました 可憐で可愛いニゲラの花 大好きな花です 大ざっぱな性格の私 プランターに小さな種を蒔き 密集状態で 芽が生えてきて 間引きするの忘れたら モリモリになってしまい 間引きも出来ず 放ったらかしに ワサワサ状態で 花は無理かなと思ってたら 周りは枯れて 頑張って育ったニゲラだけ 咲き始めました 種が取れたら ポットに蒔いて 鉢に植えようと思ってます➿➿😅 ② トルコキキョウの蕾が開いてきました 八重咲き ピンク 写真は淡い紫色でしたが 濃いピンク🩷 開いたら色が薄くなるのかなぁ➿➿ ③トルコキキョウ 八重咲きピンク  開きかけが好き ④ 紫陽花がモリモリに 挿し木で大きくなりました 最近は白い紫陽花だったのですが 年々 色がピンク色から 淡い紫色になりました 大輪で綺麗➿➿✨✨✨✨ 咲き始めの薄黄緑色が好きです➿ 日曜日に主人の姉夫婦が施設に入ったので 島根まで会いに行って来ました 主人の実家に行き 主人の年の離れた義兄と 甥っ子家族と 滋賀から帰って来た 主人の直ぐ上の2歳違いの義兄夫婦と甥っ子も帰って来て 久しぶりに会えて 沢山お喋りして楽しかったです 義姉夫婦の施設に会いに行く前に 義姉の娘 姪っ子も神戸から高速バスで帰って 駅まで迎えに行き 一緒に施設に行き会ってきました 義姉は認知が少しあり 私達の息子はまだ 小学生だと思ってるみたいで 何度も 小学生何年生と 義兄が「もう 大人になってる !同じ事を聞くな」と 義姉は「あらっ!また同じこと言ったかね」と 義姉は朗らかです➿➿ 義兄は同じ話しを繰り返しててるのでイライラしてましたが😅 義兄は今年2月に脳梗塞で入院 手術になり 左側が半身不随になり車椅子に 5人で並んで一緒に写真 スタッフさんに撮ってもらいました➿➿ 良い写真がとれました➿➿😄 長々すいません➿➿ 中々 回れてないのですいません➿ ゆっくりと回らせて見に行きますね➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
mozukuさんの実例写真
母が作ってくれた 七夕祭り 小さい手のひらサイズです 手先が器用だったんだなぁ わたしも似たかった😅 バランスが取れずに 倒れてしまうので 今年は 料理用のザルに乗せて 壁に掛けてみました お母さん ちゃんと飾ってるからね💕
母が作ってくれた 七夕祭り 小さい手のひらサイズです 手先が器用だったんだなぁ わたしも似たかった😅 バランスが取れずに 倒れてしまうので 今年は 料理用のザルに乗せて 壁に掛けてみました お母さん ちゃんと飾ってるからね💕
mozuku
mozuku
shinoさんの実例写真
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
shino
shino
3DK | 家族
Chipさんの実例写真
オーブントースター¥16,500
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
バレンタイン💌なのでお昼寝くまさん作ってみました〜 生地はパイシート、枕はチョコのDARS、くまさんは無印のクッキーです Brunoのオーブントースターで、できます♪ 170°で、20分焼いてできあがりです 会社のいつも一緒に働いている方にプレゼントしました♡ 旦那さんと、娘と息子にあげよっかな
Chip
Chip
3LDK | 家族
Chhhiさんの実例写真
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、yumiril ちゃんのかぼちゃパン🎃レッスンを受けました✨😊🍞🍴⑅*॰ॱ 噂に聞いていたけど😊✨ これ!!めちゃくちゃ美味しい✨🤩🤩🤩 かぼちゃ餡入りとかぼちゃ嫌いな娘の為にクリームチーズ入りの2種類を作ったけど、 私は、yumiril ちゃんレシピで作ったラム酒入りかぼちゃ餡がめちゃくちゃ美味しかったです✨😍 今回、人数が少なかったけど😅 誰か絶対とても賑やかな人がいるので💓ꉂ🤣𐤔 それはそれは楽しいレッスンでした°・*:.。.☆♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡
Chhhi
Chhhi
家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
ナチュラルなツリーの壁飾りができました。 プリザーブドのブルーアイスを使っています。 このグリーンと香りが好き♡ オールシーズン飾れそう!
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
もっと見る

手作りお菓子の投稿一覧

1,629枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23446
1
246
1/46ページ