RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン アジサイ

1,331枚の部屋写真から46枚をセレクト
Meguさんの実例写真
空き瓶の再利用 ラベルを剥がしても良し あえてそのままでも良し 我が家では、ちょこっと花や植物を飾るのに大活躍です😊
空き瓶の再利用 ラベルを剥がしても良し あえてそのままでも良し 我が家では、ちょこっと花や植物を飾るのに大活躍です😊
Megu
Megu
家族
aoi0915さんの実例写真
キッチンにも植物おいてます🎶 ペペロミア・デビーナ と去年母の日でもらった紫陽花 ペペロミアはなんでか良くコバエがフヨフヨと 出てくるので、アースガーデンさんのコバエ退治、 粘着タイプがピッタリ! 写真にも粘着の葉っぱが映ってます。 でも、ほとんど分からない😆 モサモサした観葉植物には ちょっと置き方気をつけないと 葉っぱについちゃったけど、 粘着剤を壁向けに設置したら いい感じにおさまりました〜。 紫陽花は土がカビそうだったので、 こちらのスプレーが適任でした◎
キッチンにも植物おいてます🎶 ペペロミア・デビーナ と去年母の日でもらった紫陽花 ペペロミアはなんでか良くコバエがフヨフヨと 出てくるので、アースガーデンさんのコバエ退治、 粘着タイプがピッタリ! 写真にも粘着の葉っぱが映ってます。 でも、ほとんど分からない😆 モサモサした観葉植物には ちょっと置き方気をつけないと 葉っぱについちゃったけど、 粘着剤を壁向けに設置したら いい感じにおさまりました〜。 紫陽花は土がカビそうだったので、 こちらのスプレーが適任でした◎
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
pimapimaさんの実例写真
紫陽花の季節がきました♡
紫陽花の季節がきました♡
pimapima
pimapima
4LDK | 家族
kmys0625さんの実例写真
庭に咲いていたアジサイ♪
庭に咲いていたアジサイ♪
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
tomachiaさんの実例写真
電気ケトル¥7,880
庭のアジサイをキッチンに飾りました🌸
庭のアジサイをキッチンに飾りました🌸
tomachia
tomachia
家族
salacocoさんの実例写真
好きなガクアジサイ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
好きなガクアジサイ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
salacoco
salacoco
家族
masarinn.さんの実例写真
おはようございます。 今年も咲いたよ だるまアジサイ 花びらがまぁるくなってるのが とってもかわいい😁
おはようございます。 今年も咲いたよ だるまアジサイ 花びらがまぁるくなってるのが とってもかわいい😁
masarinn.
masarinn.
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
sakura
sakura
家族
haruさんの実例写真
庭に咲いたガクアジサイ(^^) 普通のアジサイが良かったなぁ...と思ってたけど飾ってみるとガクアジサイもなかなかかわいいなぁ♪♪
庭に咲いたガクアジサイ(^^) 普通のアジサイが良かったなぁ...と思ってたけど飾ってみるとガクアジサイもなかなかかわいいなぁ♪♪
haru
haru
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
お花が部屋にあると気持ちが和みます🍀
お花が部屋にあると気持ちが和みます🍀
saki
saki
家族
mi_eさんの実例写真
去年植えて、初めて花がついたアジサイ✨ でもまだまだ小さいので、強い雨に倒れてしまって・・・部屋で楽しんでいます(*´꒳`*) 来年はまた大きくなって、花を咲かせてくれるかな(*´꒳`*)
去年植えて、初めて花がついたアジサイ✨ でもまだまだ小さいので、強い雨に倒れてしまって・・・部屋で楽しんでいます(*´꒳`*) 来年はまた大きくなって、花を咲かせてくれるかな(*´꒳`*)
mi_e
mi_e
家族
romiromiさんの実例写真
romiromi
romiromi
nobikoさんの実例写真
庭のカシワバアジサイを剪定しました(3枚目) ドライフラワーにするのがこの時期で正解なのか、上手くドライになるかは分からないけど、とりあえずドライフラワーに挑戦中 作業は室内でやると掃除が大変なので、いつもデッキテラスでやってます(4枚目) キッチンが一気に爽やかになりました♡
庭のカシワバアジサイを剪定しました(3枚目) ドライフラワーにするのがこの時期で正解なのか、上手くドライになるかは分からないけど、とりあえずドライフラワーに挑戦中 作業は室内でやると掃除が大変なので、いつもデッキテラスでやってます(4枚目) キッチンが一気に爽やかになりました♡
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
irohamamaさんの実例写真
今年も庭のアジサイが綺麗です。お部屋も明るくなります。
今年も庭のアジサイが綺麗です。お部屋も明るくなります。
irohamama
irohamama
3LDK | 家族
citrus0504さんの実例写真
かご・バスケット¥3,180
また、美しいアジサイの季節がやってきましたね。
また、美しいアジサイの季節がやってきましたね。
citrus0504
citrus0504
3LDK | 家族
ameriさんの実例写真
大きなアジサイが自然とキレイなドライになりました♡
大きなアジサイが自然とキレイなドライになりました♡
ameri
ameri
家族
buchiさんの実例写真
題 「色」 ハイドランジアサランの色が 変わり始めました。 こんな色もいいよね。 断捨離で見つけた ウィスキーの瓶へ! ^_^
題 「色」 ハイドランジアサランの色が 変わり始めました。 こんな色もいいよね。 断捨離で見つけた ウィスキーの瓶へ! ^_^
buchi
buchi
家族
riri1989さんの実例写真
一目惚れした秋色アジサイ𓆸𓈒𓏸 アンティークピンクという色みたいです☺️♥‬ ドライフラワーにするのも楽しみ。
一目惚れした秋色アジサイ𓆸𓈒𓏸 アンティークピンクという色みたいです☺️♥‬ ドライフラワーにするのも楽しみ。
riri1989
riri1989
1LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
フェイクグリーンとかご * GWのフェスタで購入したものたち。 デニムのアジサイは一目惚れでした\♡︎/ どこに飾ろうかな
フェイクグリーンとかご * GWのフェスタで購入したものたち。 デニムのアジサイは一目惚れでした\♡︎/ どこに飾ろうかな
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
hirakou1207さんの実例写真
隣町のダムである毎年恒例のアジサイ祭り 花を切って持ち帰りできて嬉しい。 キッチンのカウンターに飾ってみる。
隣町のダムである毎年恒例のアジサイ祭り 花を切って持ち帰りできて嬉しい。 キッチンのカウンターに飾ってみる。
hirakou1207
hirakou1207
4K | 家族
arsukeさんの実例写真
数年前に一目ボレして(*´ω`*) 去年の母の日に自分へのご褒美に 買ったアジサイ万華鏡※:*:・'°☆ 今年は大株に育ってくれて 頭ぐらいの大きさの花が5朶(だ)咲きました(*´∀`)♪ アジサイの花のかたまり 何て数えるか知らなくて… 調べたら1朶(だ)って数えるそうです 朶には垂れるという意味があるそうで …以上、豆知識でした(^^)
数年前に一目ボレして(*´ω`*) 去年の母の日に自分へのご褒美に 買ったアジサイ万華鏡※:*:・'°☆ 今年は大株に育ってくれて 頭ぐらいの大きさの花が5朶(だ)咲きました(*´∀`)♪ アジサイの花のかたまり 何て数えるか知らなくて… 調べたら1朶(だ)って数えるそうです 朶には垂れるという意味があるそうで …以上、豆知識でした(^^)
arsuke
arsuke
家族
UNI.mamaさんの実例写真
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
UNI.mama
UNI.mama
家族
sakusoraさんの実例写真
イベントに参加します! 元々キッチン背面は2段の飾り棚だけだったのですが、左側にある食器棚を旦那さんに作ってもらいました♬ 大好きな器を並べて眺めてます♡ これからは地震対策もきちんとしなければ…と思案中です。
イベントに参加します! 元々キッチン背面は2段の飾り棚だけだったのですが、左側にある食器棚を旦那さんに作ってもらいました♬ 大好きな器を並べて眺めてます♡ これからは地震対策もきちんとしなければ…と思案中です。
sakusora
sakusora
家族
pandamamaさんの実例写真
花壇の紫陽花をカットしました(^_^)
花壇の紫陽花をカットしました(^_^)
pandamama
pandamama
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン アジサイの投稿一覧

239枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

キッチン アジサイ

1,331枚の部屋写真から46枚をセレクト
Meguさんの実例写真
空き瓶の再利用 ラベルを剥がしても良し あえてそのままでも良し 我が家では、ちょこっと花や植物を飾るのに大活躍です😊
空き瓶の再利用 ラベルを剥がしても良し あえてそのままでも良し 我が家では、ちょこっと花や植物を飾るのに大活躍です😊
Megu
Megu
家族
aoi0915さんの実例写真
キッチンにも植物おいてます🎶 ペペロミア・デビーナ と去年母の日でもらった紫陽花 ペペロミアはなんでか良くコバエがフヨフヨと 出てくるので、アースガーデンさんのコバエ退治、 粘着タイプがピッタリ! 写真にも粘着の葉っぱが映ってます。 でも、ほとんど分からない😆 モサモサした観葉植物には ちょっと置き方気をつけないと 葉っぱについちゃったけど、 粘着剤を壁向けに設置したら いい感じにおさまりました〜。 紫陽花は土がカビそうだったので、 こちらのスプレーが適任でした◎
キッチンにも植物おいてます🎶 ペペロミア・デビーナ と去年母の日でもらった紫陽花 ペペロミアはなんでか良くコバエがフヨフヨと 出てくるので、アースガーデンさんのコバエ退治、 粘着タイプがピッタリ! 写真にも粘着の葉っぱが映ってます。 でも、ほとんど分からない😆 モサモサした観葉植物には ちょっと置き方気をつけないと 葉っぱについちゃったけど、 粘着剤を壁向けに設置したら いい感じにおさまりました〜。 紫陽花は土がカビそうだったので、 こちらのスプレーが適任でした◎
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
pimapimaさんの実例写真
紫陽花の季節がきました♡
紫陽花の季節がきました♡
pimapima
pimapima
4LDK | 家族
kmys0625さんの実例写真
庭に咲いていたアジサイ♪
庭に咲いていたアジサイ♪
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
tomachiaさんの実例写真
電気ケトル¥7,880
庭のアジサイをキッチンに飾りました🌸
庭のアジサイをキッチンに飾りました🌸
tomachia
tomachia
家族
salacocoさんの実例写真
好きなガクアジサイ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
好きなガクアジサイ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
salacoco
salacoco
家族
masarinn.さんの実例写真
おはようございます。 今年も咲いたよ だるまアジサイ 花びらがまぁるくなってるのが とってもかわいい😁
おはようございます。 今年も咲いたよ だるまアジサイ 花びらがまぁるくなってるのが とってもかわいい😁
masarinn.
masarinn.
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
たくさん咲いてくれてありがとう〜とバラさんに言いたいくらい(言ってますね💦)今年も惚れ惚れさせてくれました💓 昨日のあいにくの雨で傷んでしまったり、花びらが落ちてしまったり。 寂しいな。
sakura
sakura
家族
haruさんの実例写真
庭に咲いたガクアジサイ(^^) 普通のアジサイが良かったなぁ...と思ってたけど飾ってみるとガクアジサイもなかなかかわいいなぁ♪♪
庭に咲いたガクアジサイ(^^) 普通のアジサイが良かったなぁ...と思ってたけど飾ってみるとガクアジサイもなかなかかわいいなぁ♪♪
haru
haru
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
お花が部屋にあると気持ちが和みます🍀
お花が部屋にあると気持ちが和みます🍀
saki
saki
家族
mi_eさんの実例写真
去年植えて、初めて花がついたアジサイ✨ でもまだまだ小さいので、強い雨に倒れてしまって・・・部屋で楽しんでいます(*´꒳`*) 来年はまた大きくなって、花を咲かせてくれるかな(*´꒳`*)
去年植えて、初めて花がついたアジサイ✨ でもまだまだ小さいので、強い雨に倒れてしまって・・・部屋で楽しんでいます(*´꒳`*) 来年はまた大きくなって、花を咲かせてくれるかな(*´꒳`*)
mi_e
mi_e
家族
romiromiさんの実例写真
romiromi
romiromi
nobikoさんの実例写真
ダクトレール・ライティングレール¥440
庭のカシワバアジサイを剪定しました(3枚目) ドライフラワーにするのがこの時期で正解なのか、上手くドライになるかは分からないけど、とりあえずドライフラワーに挑戦中 作業は室内でやると掃除が大変なので、いつもデッキテラスでやってます(4枚目) キッチンが一気に爽やかになりました♡
庭のカシワバアジサイを剪定しました(3枚目) ドライフラワーにするのがこの時期で正解なのか、上手くドライになるかは分からないけど、とりあえずドライフラワーに挑戦中 作業は室内でやると掃除が大変なので、いつもデッキテラスでやってます(4枚目) キッチンが一気に爽やかになりました♡
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
irohamamaさんの実例写真
今年も庭のアジサイが綺麗です。お部屋も明るくなります。
今年も庭のアジサイが綺麗です。お部屋も明るくなります。
irohamama
irohamama
3LDK | 家族
citrus0504さんの実例写真
また、美しいアジサイの季節がやってきましたね。
また、美しいアジサイの季節がやってきましたね。
citrus0504
citrus0504
3LDK | 家族
ameriさんの実例写真
大きなアジサイが自然とキレイなドライになりました♡
大きなアジサイが自然とキレイなドライになりました♡
ameri
ameri
家族
buchiさんの実例写真
題 「色」 ハイドランジアサランの色が 変わり始めました。 こんな色もいいよね。 断捨離で見つけた ウィスキーの瓶へ! ^_^
題 「色」 ハイドランジアサランの色が 変わり始めました。 こんな色もいいよね。 断捨離で見つけた ウィスキーの瓶へ! ^_^
buchi
buchi
家族
riri1989さんの実例写真
一目惚れした秋色アジサイ𓆸𓈒𓏸 アンティークピンクという色みたいです☺️♥‬ ドライフラワーにするのも楽しみ。
一目惚れした秋色アジサイ𓆸𓈒𓏸 アンティークピンクという色みたいです☺️♥‬ ドライフラワーにするのも楽しみ。
riri1989
riri1989
1LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
フェイクグリーンとかご * GWのフェスタで購入したものたち。 デニムのアジサイは一目惚れでした\♡︎/ どこに飾ろうかな
フェイクグリーンとかご * GWのフェスタで購入したものたち。 デニムのアジサイは一目惚れでした\♡︎/ どこに飾ろうかな
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
hirakou1207さんの実例写真
隣町のダムである毎年恒例のアジサイ祭り 花を切って持ち帰りできて嬉しい。 キッチンのカウンターに飾ってみる。
隣町のダムである毎年恒例のアジサイ祭り 花を切って持ち帰りできて嬉しい。 キッチンのカウンターに飾ってみる。
hirakou1207
hirakou1207
4K | 家族
arsukeさんの実例写真
数年前に一目ボレして(*´ω`*) 去年の母の日に自分へのご褒美に 買ったアジサイ万華鏡※:*:・'°☆ 今年は大株に育ってくれて 頭ぐらいの大きさの花が5朶(だ)咲きました(*´∀`)♪ アジサイの花のかたまり 何て数えるか知らなくて… 調べたら1朶(だ)って数えるそうです 朶には垂れるという意味があるそうで …以上、豆知識でした(^^)
数年前に一目ボレして(*´ω`*) 去年の母の日に自分へのご褒美に 買ったアジサイ万華鏡※:*:・'°☆ 今年は大株に育ってくれて 頭ぐらいの大きさの花が5朶(だ)咲きました(*´∀`)♪ アジサイの花のかたまり 何て数えるか知らなくて… 調べたら1朶(だ)って数えるそうです 朶には垂れるという意味があるそうで …以上、豆知識でした(^^)
arsuke
arsuke
家族
UNI.mamaさんの実例写真
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
アナベルを花瓶に(*˘︶˘*).。.:*♡ グリーンがキレイ!
UNI.mama
UNI.mama
家族
sakusoraさんの実例写真
イベントに参加します! 元々キッチン背面は2段の飾り棚だけだったのですが、左側にある食器棚を旦那さんに作ってもらいました♬ 大好きな器を並べて眺めてます♡ これからは地震対策もきちんとしなければ…と思案中です。
イベントに参加します! 元々キッチン背面は2段の飾り棚だけだったのですが、左側にある食器棚を旦那さんに作ってもらいました♬ 大好きな器を並べて眺めてます♡ これからは地震対策もきちんとしなければ…と思案中です。
sakusora
sakusora
家族
pandamamaさんの実例写真
花壇の紫陽花をカットしました(^_^)
花壇の紫陽花をカットしました(^_^)
pandamama
pandamama
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン アジサイの投稿一覧

239枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ