RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 塩

9,835枚の部屋写真から46枚をセレクト
chocoeggさんの実例写真
前の家から使っていたキャニスターを割ってしまったので、新しいキャニスターを購入。今回は蓋に名前が書いてあって可愛い♡
前の家から使っていたキャニスターを割ってしまったので、新しいキャニスターを購入。今回は蓋に名前が書いてあって可愛い♡
chocoegg
chocoegg
3LDK | 家族
saayaさんの実例写真
砂糖と塩のケースを変えました。 RoomClipのショッピングで購入したものになります。 片手でケースが開けられるのがいいですね! おしゃれだし買って良かったです♪ もう少しキッチンなんとかスッキリさせたいところです。 どうしようかな〜
砂糖と塩のケースを変えました。 RoomClipのショッピングで購入したものになります。 片手でケースが開けられるのがいいですね! おしゃれだし買って良かったです♪ もう少しキッチンなんとかスッキリさせたいところです。 どうしようかな〜
saaya
saaya
3LDK | 家族
sen.yさんの実例写真
我が家の砂糖と塩はweck。スプーンはsoilで♡
我が家の砂糖と塩はweck。スプーンはsoilで♡
sen.y
sen.y
3LDK | 家族
sasaeriさんの実例写真
企画に便乗します♫ 詳細は参考のakezouちゃんpic.を見てください😊 私のコレ使ってみて!は 『マーナの調味料ポット』🧂です✨ 良いポイント💡 ⚪︎パッキン付きの密閉フタ ⚪︎ワンタッチでオープン ⚪︎出前が開いて使いやすい ⚪︎分解して洗える ⚪︎すり切りが付いて片手で軽量できる ⚪︎すり切りのおかげでスプーンが中に埋もれない♪ 初めて手に取ってフタを開けた時、手前側が開いた衝撃😆そして固まった塩をガリガリやらずに済んでいる感動( ;∀;)✨ これは買って良かったです💃
企画に便乗します♫ 詳細は参考のakezouちゃんpic.を見てください😊 私のコレ使ってみて!は 『マーナの調味料ポット』🧂です✨ 良いポイント💡 ⚪︎パッキン付きの密閉フタ ⚪︎ワンタッチでオープン ⚪︎出前が開いて使いやすい ⚪︎分解して洗える ⚪︎すり切りが付いて片手で軽量できる ⚪︎すり切りのおかげでスプーンが中に埋もれない♪ 初めて手に取ってフタを開けた時、手前側が開いた衝撃😆そして固まった塩をガリガリやらずに済んでいる感動( ;∀;)✨ これは買って良かったです💃
sasaeri
sasaeri
家族
tata-kukuさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥4,950
砂糖と塩は、ニトリのガラスキャニスターに入れてIHクッキングヒーター横に置いています。 使用頻度が高いので、出したまま。 シンプルなガラスキャニスターに入れているので、出しっぱなしでも気になりません✨ 以前は、KEYUCAの調味料ポットに入れていたのですが、こちらだと砂糖も塩もすぐに固まってしまって💦 ガラスキャニスターに変えてからは固まりにくくなり、快適にお料理出来ています🤗 KEYUCAの調味料ポットには、 ・白ごま ・パン粉 ・片栗粉 ・小麦粉 をそれぞれ入れて、冷蔵庫に収納しています。 スリムタイプなので場所を取らないし、使うときにも取り出しやすいです✨
砂糖と塩は、ニトリのガラスキャニスターに入れてIHクッキングヒーター横に置いています。 使用頻度が高いので、出したまま。 シンプルなガラスキャニスターに入れているので、出しっぱなしでも気になりません✨ 以前は、KEYUCAの調味料ポットに入れていたのですが、こちらだと砂糖も塩もすぐに固まってしまって💦 ガラスキャニスターに変えてからは固まりにくくなり、快適にお料理出来ています🤗 KEYUCAの調味料ポットには、 ・白ごま ・パン粉 ・片栗粉 ・小麦粉 をそれぞれ入れて、冷蔵庫に収納しています。 スリムタイプなので場所を取らないし、使うときにも取り出しやすいです✨
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
naoismさんの実例写真
シンプルな塩壺を探してたら、発見☆ もう一つには砂糖を♪
シンプルな塩壺を探してたら、発見☆ もう一つには砂糖を♪
naoism
naoism
3DK | 家族
msm0516さんの実例写真
大粒の塩用のを探していたところ、近所のビバホームで出合いました。 レトロなフォントが何とも可愛い〜😊 スクリュータイプの蓋なので、詰め替えも楽そうです。
大粒の塩用のを探していたところ、近所のビバホームで出合いました。 レトロなフォントが何とも可愛い〜😊 スクリュータイプの蓋なので、詰め替えも楽そうです。
msm0516
msm0516
1K | 一人暮らし
mmさんの実例写真
KEYUCA新商品 「セラミック塩コショウミル」 getしました🙌 かなり擦りごごちが良いです✨ 怒涛の連投失礼しますm(_ _)m 里帰りを控えてまして💦
KEYUCA新商品 「セラミック塩コショウミル」 getしました🙌 かなり擦りごごちが良いです✨ 怒涛の連投失礼しますm(_ _)m 里帰りを控えてまして💦
mm
mm
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
soilの珪藻土の乾燥剤でさらさらです。 おおさじこさじスプーンは便利だと思って買ったけど塩に大さじは必要ないかも。
soilの珪藻土の乾燥剤でさらさらです。 おおさじこさじスプーンは便利だと思って買ったけど塩に大さじは必要ないかも。
choco
choco
3LDK | 家族
mizukiさんの実例写真
塩と砂糖の入れ物に、アイスクリームスプーンがちょうど入る!他の調味料入れは小さいから、キャンドゥのアルミの缶の中に入れてます♡
塩と砂糖の入れ物に、アイスクリームスプーンがちょうど入る!他の調味料入れは小さいから、キャンドゥのアルミの缶の中に入れてます♡
mizuki
mizuki
1K | 一人暮らし
myuuさんの実例写真
砂糖と塩のキャニスターは湿度調整してくれるので今の所サラサラです 持ち手が付いているので取り出しやすい(^^) ラベルも貼らなくていいので色んな種類が出てくれるといいな(^-^)
砂糖と塩のキャニスターは湿度調整してくれるので今の所サラサラです 持ち手が付いているので取り出しやすい(^^) ラベルも貼らなくていいので色んな種類が出てくれるといいな(^-^)
myuu
myuu
3LDK | 家族
kasakasaさんの実例写真
ホームセンターで見かけたやつが、 楽天で木のトレー付きがあったのでゲット! 砂糖と塩、それぞれ機能?が違ってどちらもサラサラにしてくれる… という効果に期待を込めて(*^-^*)
ホームセンターで見かけたやつが、 楽天で木のトレー付きがあったのでゲット! 砂糖と塩、それぞれ機能?が違ってどちらもサラサラにしてくれる… という効果に期待を込めて(*^-^*)
kasakasa
kasakasa
3LDK | 家族
yoko0823さんの実例写真
友達から結婚祝いで砂糖、塩入れを頂きました♡激かわ♡
友達から結婚祝いで砂糖、塩入れを頂きました♡激かわ♡
yoko0823
yoko0823
2DK | 家族
mynameisyuyu.さんの実例写真
片手でパカっと開けれるオシャレな調味料入れ探してました!スプーンも付いてて◎ コーヒーミルク入れなんかにも良いですよね☺️ 私はラベルシールで名前付けて使ってます。 #オリジナル写真#調味料ボトル#調味料ケース#シュガーソルト
片手でパカっと開けれるオシャレな調味料入れ探してました!スプーンも付いてて◎ コーヒーミルク入れなんかにも良いですよね☺️ 私はラベルシールで名前付けて使ってます。 #オリジナル写真#調味料ボトル#調味料ケース#シュガーソルト
mynameisyuyu.
mynameisyuyu.
4LDK | 家族
nyankoさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥999
セリアのスパイスボトル セリアのキャニスター大小 ダイソーのオイルボトル ニトリのキャニスター(砂糖&塩) ラベルはテプラ(透明の黒字) とりあえずの一揃い( ^ω^ ) ガステーブルも届いたし、 これでやっと料理できる! でも冷蔵庫届くのは まだ3日後…(´ω`;)
セリアのスパイスボトル セリアのキャニスター大小 ダイソーのオイルボトル ニトリのキャニスター(砂糖&塩) ラベルはテプラ(透明の黒字) とりあえずの一揃い( ^ω^ ) ガステーブルも届いたし、 これでやっと料理できる! でも冷蔵庫届くのは まだ3日後…(´ω`;)
nyanko
nyanko
1LDK | カップル
Miri.さんの実例写真
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
meeさんの実例写真
ダイソーを3店舗巡って、やっと素焼きポットを手に入れました。 ずっと店舗に無くて、完売してしまったのかと思っていましたが、あって良かった!
ダイソーを3店舗巡って、やっと素焼きポットを手に入れました。 ずっと店舗に無くて、完売してしまったのかと思っていましたが、あって良かった!
mee
mee
家族
Noboさんの実例写真
砂糖と塩のストッカーとオイルボトル買ってきました。ストッカーはラベル作るのが面倒なので最初から書いてあるのがポイント高し!あ、別にここに置くわけじゃありません…
砂糖と塩のストッカーとオイルボトル買ってきました。ストッカーはラベル作るのが面倒なので最初から書いてあるのがポイント高し!あ、別にここに置くわけじゃありません…
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
rei88さんの実例写真
片付けの合間にラベル貼り☺︎ セリアのKITCHEN INDEX SEALはシンプルで濡れても大丈夫な素材なのでおススメです!
片付けの合間にラベル貼り☺︎ セリアのKITCHEN INDEX SEALはシンプルで濡れても大丈夫な素材なのでおススメです!
rei88
rei88
3LDK | 家族
yuusatoさんの実例写真
お砂糖とお塩入れ♡無印の密閉容器と、バードスプーン(*0ω0从*)中にはsoilを入れてます♪
お砂糖とお塩入れ♡無印の密閉容器と、バードスプーン(*0ω0从*)中にはsoilを入れてます♪
yuusato
yuusato
3LDK | 家族
harapeko05さんの実例写真
キッチンの一角。タイルが可愛いので好き。 雑貨屋で買った砂糖、塩入れなんですが内側が砂糖とかが固まらない素材でできてるのでさらさらな状態で保存できてます(◜௰◝)
キッチンの一角。タイルが可愛いので好き。 雑貨屋で買った砂糖、塩入れなんですが内側が砂糖とかが固まらない素材でできてるのでさらさらな状態で保存できてます(◜௰◝)
harapeko05
harapeko05
1LDK | 一人暮らし
minkoさんの実例写真
砂糖と塩 ダイソーで購入しました😊 シンプルでかわいい😊 調味料は出しっ放しにせず、上の棚に入れています。
砂糖と塩 ダイソーで購入しました😊 シンプルでかわいい😊 調味料は出しっ放しにせず、上の棚に入れています。
minko
minko
1LDK | 一人暮らし
sachiocalaさんの実例写真
メイソンジャーのソルト&ペッパー、ホコリとか入るの防ぐためにケースがほしいってずっと思ってたんだけど、クリアファイルで作成しました! ちなみに中身はラーメン食べるとき用のコショウ&粗挽き胡椒です。
メイソンジャーのソルト&ペッパー、ホコリとか入るの防ぐためにケースがほしいってずっと思ってたんだけど、クリアファイルで作成しました! ちなみに中身はラーメン食べるとき用のコショウ&粗挽き胡椒です。
sachiocala
sachiocala
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
愛用のキッチン道具✨ ペンギンさんの珪藻土スプーン🐧 湿気が原因で固まってしまう塩🧂のところで生活してます🤭 towerさんのマグネット調味料ストッカーの中、塩がまるで雪に見えて、涼しい😆 (蓋を閉めるとあまり見えないのですが) 愛用の珪藻土スプーン&tower調味料ストッカーでした✨
愛用のキッチン道具✨ ペンギンさんの珪藻土スプーン🐧 湿気が原因で固まってしまう塩🧂のところで生活してます🤭 towerさんのマグネット調味料ストッカーの中、塩がまるで雪に見えて、涼しい😆 (蓋を閉めるとあまり見えないのですが) 愛用の珪藻土スプーン&tower調味料ストッカーでした✨
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン 塩のおすすめ商品

キッチン 塩の投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

キッチン 塩

9,835枚の部屋写真から46枚をセレクト
chocoeggさんの実例写真
前の家から使っていたキャニスターを割ってしまったので、新しいキャニスターを購入。今回は蓋に名前が書いてあって可愛い♡
前の家から使っていたキャニスターを割ってしまったので、新しいキャニスターを購入。今回は蓋に名前が書いてあって可愛い♡
chocoegg
chocoegg
3LDK | 家族
saayaさんの実例写真
砂糖と塩のケースを変えました。 RoomClipのショッピングで購入したものになります。 片手でケースが開けられるのがいいですね! おしゃれだし買って良かったです♪ もう少しキッチンなんとかスッキリさせたいところです。 どうしようかな〜
砂糖と塩のケースを変えました。 RoomClipのショッピングで購入したものになります。 片手でケースが開けられるのがいいですね! おしゃれだし買って良かったです♪ もう少しキッチンなんとかスッキリさせたいところです。 どうしようかな〜
saaya
saaya
3LDK | 家族
sen.yさんの実例写真
我が家の砂糖と塩はweck。スプーンはsoilで♡
我が家の砂糖と塩はweck。スプーンはsoilで♡
sen.y
sen.y
3LDK | 家族
sasaeriさんの実例写真
企画に便乗します♫ 詳細は参考のakezouちゃんpic.を見てください😊 私のコレ使ってみて!は 『マーナの調味料ポット』🧂です✨ 良いポイント💡 ⚪︎パッキン付きの密閉フタ ⚪︎ワンタッチでオープン ⚪︎出前が開いて使いやすい ⚪︎分解して洗える ⚪︎すり切りが付いて片手で軽量できる ⚪︎すり切りのおかげでスプーンが中に埋もれない♪ 初めて手に取ってフタを開けた時、手前側が開いた衝撃😆そして固まった塩をガリガリやらずに済んでいる感動( ;∀;)✨ これは買って良かったです💃
企画に便乗します♫ 詳細は参考のakezouちゃんpic.を見てください😊 私のコレ使ってみて!は 『マーナの調味料ポット』🧂です✨ 良いポイント💡 ⚪︎パッキン付きの密閉フタ ⚪︎ワンタッチでオープン ⚪︎出前が開いて使いやすい ⚪︎分解して洗える ⚪︎すり切りが付いて片手で軽量できる ⚪︎すり切りのおかげでスプーンが中に埋もれない♪ 初めて手に取ってフタを開けた時、手前側が開いた衝撃😆そして固まった塩をガリガリやらずに済んでいる感動( ;∀;)✨ これは買って良かったです💃
sasaeri
sasaeri
家族
tata-kukuさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥4,950
砂糖と塩は、ニトリのガラスキャニスターに入れてIHクッキングヒーター横に置いています。 使用頻度が高いので、出したまま。 シンプルなガラスキャニスターに入れているので、出しっぱなしでも気になりません✨ 以前は、KEYUCAの調味料ポットに入れていたのですが、こちらだと砂糖も塩もすぐに固まってしまって💦 ガラスキャニスターに変えてからは固まりにくくなり、快適にお料理出来ています🤗 KEYUCAの調味料ポットには、 ・白ごま ・パン粉 ・片栗粉 ・小麦粉 をそれぞれ入れて、冷蔵庫に収納しています。 スリムタイプなので場所を取らないし、使うときにも取り出しやすいです✨
砂糖と塩は、ニトリのガラスキャニスターに入れてIHクッキングヒーター横に置いています。 使用頻度が高いので、出したまま。 シンプルなガラスキャニスターに入れているので、出しっぱなしでも気になりません✨ 以前は、KEYUCAの調味料ポットに入れていたのですが、こちらだと砂糖も塩もすぐに固まってしまって💦 ガラスキャニスターに変えてからは固まりにくくなり、快適にお料理出来ています🤗 KEYUCAの調味料ポットには、 ・白ごま ・パン粉 ・片栗粉 ・小麦粉 をそれぞれ入れて、冷蔵庫に収納しています。 スリムタイプなので場所を取らないし、使うときにも取り出しやすいです✨
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
naoismさんの実例写真
シンプルな塩壺を探してたら、発見☆ もう一つには砂糖を♪
シンプルな塩壺を探してたら、発見☆ もう一つには砂糖を♪
naoism
naoism
3DK | 家族
msm0516さんの実例写真
大粒の塩用のを探していたところ、近所のビバホームで出合いました。 レトロなフォントが何とも可愛い〜😊 スクリュータイプの蓋なので、詰め替えも楽そうです。
大粒の塩用のを探していたところ、近所のビバホームで出合いました。 レトロなフォントが何とも可愛い〜😊 スクリュータイプの蓋なので、詰め替えも楽そうです。
msm0516
msm0516
1K | 一人暮らし
mmさんの実例写真
KEYUCA新商品 「セラミック塩コショウミル」 getしました🙌 かなり擦りごごちが良いです✨ 怒涛の連投失礼しますm(_ _)m 里帰りを控えてまして💦
KEYUCA新商品 「セラミック塩コショウミル」 getしました🙌 かなり擦りごごちが良いです✨ 怒涛の連投失礼しますm(_ _)m 里帰りを控えてまして💦
mm
mm
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
soilの珪藻土の乾燥剤でさらさらです。 おおさじこさじスプーンは便利だと思って買ったけど塩に大さじは必要ないかも。
soilの珪藻土の乾燥剤でさらさらです。 おおさじこさじスプーンは便利だと思って買ったけど塩に大さじは必要ないかも。
choco
choco
3LDK | 家族
mizukiさんの実例写真
塩と砂糖の入れ物に、アイスクリームスプーンがちょうど入る!他の調味料入れは小さいから、キャンドゥのアルミの缶の中に入れてます♡
塩と砂糖の入れ物に、アイスクリームスプーンがちょうど入る!他の調味料入れは小さいから、キャンドゥのアルミの缶の中に入れてます♡
mizuki
mizuki
1K | 一人暮らし
myuuさんの実例写真
砂糖と塩のキャニスターは湿度調整してくれるので今の所サラサラです 持ち手が付いているので取り出しやすい(^^) ラベルも貼らなくていいので色んな種類が出てくれるといいな(^-^)
砂糖と塩のキャニスターは湿度調整してくれるので今の所サラサラです 持ち手が付いているので取り出しやすい(^^) ラベルも貼らなくていいので色んな種類が出てくれるといいな(^-^)
myuu
myuu
3LDK | 家族
kasakasaさんの実例写真
ホームセンターで見かけたやつが、 楽天で木のトレー付きがあったのでゲット! 砂糖と塩、それぞれ機能?が違ってどちらもサラサラにしてくれる… という効果に期待を込めて(*^-^*)
ホームセンターで見かけたやつが、 楽天で木のトレー付きがあったのでゲット! 砂糖と塩、それぞれ機能?が違ってどちらもサラサラにしてくれる… という効果に期待を込めて(*^-^*)
kasakasa
kasakasa
3LDK | 家族
yoko0823さんの実例写真
友達から結婚祝いで砂糖、塩入れを頂きました♡激かわ♡
友達から結婚祝いで砂糖、塩入れを頂きました♡激かわ♡
yoko0823
yoko0823
2DK | 家族
mynameisyuyu.さんの実例写真
片手でパカっと開けれるオシャレな調味料入れ探してました!スプーンも付いてて◎ コーヒーミルク入れなんかにも良いですよね☺️ 私はラベルシールで名前付けて使ってます。 #オリジナル写真#調味料ボトル#調味料ケース#シュガーソルト
片手でパカっと開けれるオシャレな調味料入れ探してました!スプーンも付いてて◎ コーヒーミルク入れなんかにも良いですよね☺️ 私はラベルシールで名前付けて使ってます。 #オリジナル写真#調味料ボトル#調味料ケース#シュガーソルト
mynameisyuyu.
mynameisyuyu.
4LDK | 家族
nyankoさんの実例写真
セリアのスパイスボトル セリアのキャニスター大小 ダイソーのオイルボトル ニトリのキャニスター(砂糖&塩) ラベルはテプラ(透明の黒字) とりあえずの一揃い( ^ω^ ) ガステーブルも届いたし、 これでやっと料理できる! でも冷蔵庫届くのは まだ3日後…(´ω`;)
セリアのスパイスボトル セリアのキャニスター大小 ダイソーのオイルボトル ニトリのキャニスター(砂糖&塩) ラベルはテプラ(透明の黒字) とりあえずの一揃い( ^ω^ ) ガステーブルも届いたし、 これでやっと料理できる! でも冷蔵庫届くのは まだ3日後…(´ω`;)
nyanko
nyanko
1LDK | カップル
Miri.さんの実例写真
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
バジルの塩漬け! バジルが、伸びてきたので初めて塩漬けにしてみました。 バジルの塩漬けしてる方美味しいレシピ教えてください😊
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
meeさんの実例写真
ダイソーを3店舗巡って、やっと素焼きポットを手に入れました。 ずっと店舗に無くて、完売してしまったのかと思っていましたが、あって良かった!
ダイソーを3店舗巡って、やっと素焼きポットを手に入れました。 ずっと店舗に無くて、完売してしまったのかと思っていましたが、あって良かった!
mee
mee
家族
Noboさんの実例写真
砂糖と塩のストッカーとオイルボトル買ってきました。ストッカーはラベル作るのが面倒なので最初から書いてあるのがポイント高し!あ、別にここに置くわけじゃありません…
砂糖と塩のストッカーとオイルボトル買ってきました。ストッカーはラベル作るのが面倒なので最初から書いてあるのがポイント高し!あ、別にここに置くわけじゃありません…
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
rei88さんの実例写真
片付けの合間にラベル貼り☺︎ セリアのKITCHEN INDEX SEALはシンプルで濡れても大丈夫な素材なのでおススメです!
片付けの合間にラベル貼り☺︎ セリアのKITCHEN INDEX SEALはシンプルで濡れても大丈夫な素材なのでおススメです!
rei88
rei88
3LDK | 家族
yuusatoさんの実例写真
お砂糖とお塩入れ♡無印の密閉容器と、バードスプーン(*0ω0从*)中にはsoilを入れてます♪
お砂糖とお塩入れ♡無印の密閉容器と、バードスプーン(*0ω0从*)中にはsoilを入れてます♪
yuusato
yuusato
3LDK | 家族
harapeko05さんの実例写真
キッチンの一角。タイルが可愛いので好き。 雑貨屋で買った砂糖、塩入れなんですが内側が砂糖とかが固まらない素材でできてるのでさらさらな状態で保存できてます(◜௰◝)
キッチンの一角。タイルが可愛いので好き。 雑貨屋で買った砂糖、塩入れなんですが内側が砂糖とかが固まらない素材でできてるのでさらさらな状態で保存できてます(◜௰◝)
harapeko05
harapeko05
1LDK | 一人暮らし
minkoさんの実例写真
砂糖と塩 ダイソーで購入しました😊 シンプルでかわいい😊 調味料は出しっ放しにせず、上の棚に入れています。
砂糖と塩 ダイソーで購入しました😊 シンプルでかわいい😊 調味料は出しっ放しにせず、上の棚に入れています。
minko
minko
1LDK | 一人暮らし
sachiocalaさんの実例写真
メイソンジャーのソルト&ペッパー、ホコリとか入るの防ぐためにケースがほしいってずっと思ってたんだけど、クリアファイルで作成しました! ちなみに中身はラーメン食べるとき用のコショウ&粗挽き胡椒です。
メイソンジャーのソルト&ペッパー、ホコリとか入るの防ぐためにケースがほしいってずっと思ってたんだけど、クリアファイルで作成しました! ちなみに中身はラーメン食べるとき用のコショウ&粗挽き胡椒です。
sachiocala
sachiocala
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
愛用のキッチン道具✨ ペンギンさんの珪藻土スプーン🐧 湿気が原因で固まってしまう塩🧂のところで生活してます🤭 towerさんのマグネット調味料ストッカーの中、塩がまるで雪に見えて、涼しい😆 (蓋を閉めるとあまり見えないのですが) 愛用の珪藻土スプーン&tower調味料ストッカーでした✨
愛用のキッチン道具✨ ペンギンさんの珪藻土スプーン🐧 湿気が原因で固まってしまう塩🧂のところで生活してます🤭 towerさんのマグネット調味料ストッカーの中、塩がまるで雪に見えて、涼しい😆 (蓋を閉めるとあまり見えないのですが) 愛用の珪藻土スプーン&tower調味料ストッカーでした✨
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン 塩のおすすめ商品

キッチン 塩の投稿一覧

80枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ