お久しぶりです!
実は引越ししています♪
新居に移るため収納も見直し。
今、アクアビーズの整理が終わったので久々にup。
アクアビーズの元の箱って、色も形も保存しにくいので100均ケースとニトリのインボックスに変更です。
続いて閉じた写真もupします。
お久しぶりです!
実は引越ししています♪
新居に移るため収納も見直し。
今、アクアビーズの整理が終わったので久々にup。
アクアビーズの元の箱って、色も形も保存しにくいので100均ケースとニトリのインボックスに変更です。
続いて閉じた写真もupします。