RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明 ドウシシャ

1,532枚の部屋写真から46枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
ドウシシャ 人感センサー付きソケットタイプサーキュライト、取り付け画像です。 前の家で、玄関、トイレに人感センサー付きの電球を取り付けていました。 まだ買ったばかりでしたので(2つあるううち1つを)キッチンにつけていました。 はじめはキッチンに人感センサー付きはいらないと思っていたのですが、これが意外と便利なのです。 それで、人感センサー付きに、応募しました。 人感センサー付については別の投稿で書くことにして(まだ書くことがあるんですよぉ😅) 投稿picに戻ります(前置き長っ) 1枚目、 取り付け完了(アフター)から (シール剥がしてない💦) 2枚目、 シーリングをひねって取り付けます 3枚目、 付属のミニミニドライバーでカバーを固定します 4枚目、 ビフォー 見てわかるかと、思いますが… ダイニング用のペンダントライトの本体です。 以前の家で使っていました。シェードは割れてしまいました。シェードだけ売ってるかな? と、探していましたので、この機にお役目を終えることになりました。 人感センサー付き電球です。
ドウシシャ 人感センサー付きソケットタイプサーキュライト、取り付け画像です。 前の家で、玄関、トイレに人感センサー付きの電球を取り付けていました。 まだ買ったばかりでしたので(2つあるううち1つを)キッチンにつけていました。 はじめはキッチンに人感センサー付きはいらないと思っていたのですが、これが意外と便利なのです。 それで、人感センサー付きに、応募しました。 人感センサー付については別の投稿で書くことにして(まだ書くことがあるんですよぉ😅) 投稿picに戻ります(前置き長っ) 1枚目、 取り付け完了(アフター)から (シール剥がしてない💦) 2枚目、 シーリングをひねって取り付けます 3枚目、 付属のミニミニドライバーでカバーを固定します 4枚目、 ビフォー 見てわかるかと、思いますが… ダイニング用のペンダントライトの本体です。 以前の家で使っていました。シェードは割れてしまいました。シェードだけ売ってるかな? と、探していましたので、この機にお役目を終えることになりました。 人感センサー付き電球です。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Kanonさんの実例写真
初投稿 9月から住み始めて早4ヶ月目 空気を循環させたくてこの電気を選びました✨ #シーリングファン #調光 #DOSHISHA
初投稿 9月から住み始めて早4ヶ月目 空気を循環させたくてこの電気を選びました✨ #シーリングファン #調光 #DOSHISHA
Kanon
Kanon
tantanmaruさんの実例写真
ドウシシャさんのサーキュライト✨ わが家は使いたいところが ダウンライトメインの場所だったので 電気ソケットタイプをリクエストしました☺️ 風と光を運んでくれるステキアイテムが 取り付け30秒で脱衣所に現れました( ˊᵕˋ* )
ドウシシャさんのサーキュライト✨ わが家は使いたいところが ダウンライトメインの場所だったので 電気ソケットタイプをリクエストしました☺️ 風と光を運んでくれるステキアイテムが 取り付け30秒で脱衣所に現れました( ˊᵕˋ* )
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
GOCHIUSA-refugeeさんの実例写真
ライト変えたら部屋の雰囲気変わりすぎぃ!
ライト変えたら部屋の雰囲気変わりすぎぃ!
GOCHIUSA-refugee
GOCHIUSA-refugee
2LDK | 一人暮らし
masumiさんの実例写真
¥19,580
光と風🍃 ドウシシャ サーキュライト🌀💡⠜ 本格的に暑くなってきましたので… リビング🛋に付けてみました メガRでも やはり部屋全体を照らす事はムズカシイので サブ的照明、スポットライト的に、間接照明的に使うと良いかもしれません😉 暖かい空気は上へと上がりますので 天井付近の空気を攪拌してくれます メガのイイ所…‼️ 上からの風🍃だけでなく、ファンが反転しますので 下からの空気を上に上げてくれる事も出来るんです☝️…冬場、イイかも‪‪❤︎‬ そしてRだけの特徴…‼️ ファンを傾け…〖90度、180度、360度〗と、回転してくれちゃいます! 小さいけど かなり広範囲に風🍃を感じます💫✨ 3枚目…4枚目…灯りの色🤍🧡暖かみのある色 爽やかな色 お好みで細かく調節出来ます👐
光と風🍃 ドウシシャ サーキュライト🌀💡⠜ 本格的に暑くなってきましたので… リビング🛋に付けてみました メガRでも やはり部屋全体を照らす事はムズカシイので サブ的照明、スポットライト的に、間接照明的に使うと良いかもしれません😉 暖かい空気は上へと上がりますので 天井付近の空気を攪拌してくれます メガのイイ所…‼️ 上からの風🍃だけでなく、ファンが反転しますので 下からの空気を上に上げてくれる事も出来るんです☝️…冬場、イイかも‪‪❤︎‬ そしてRだけの特徴…‼️ ファンを傾け…〖90度、180度、360度〗と、回転してくれちゃいます! 小さいけど かなり広範囲に風🍃を感じます💫✨ 3枚目…4枚目…灯りの色🤍🧡暖かみのある色 爽やかな色 お好みで細かく調節出来ます👐
masumi
masumi
3LDK | 家族
aruさんの実例写真
寝る前はこんな感じで調光して スマホをいじってます〜 内側の2灯だけ点灯することもできます。 写真だと分かりづらいのですが 白すぎない温かみのある灯りで 明るすぎず暗すぎず ちょうどいい感じの灯りです。 前回の写真は白っぽくなりすぎました
寝る前はこんな感じで調光して スマホをいじってます〜 内側の2灯だけ点灯することもできます。 写真だと分かりづらいのですが 白すぎない温かみのある灯りで 明るすぎず暗すぎず ちょうどいい感じの灯りです。 前回の写真は白っぽくなりすぎました
aru
aru
1K | 一人暮らし
Yoshieさんの実例写真
今年購入したシーリングファンサーキュレーター! 風向きも上下選択でき、風量も自由自在! しかもタイマー付き。 音も静かで普通の天井高で圧迫感無し! LED照明も調光調色できる。 お部屋の空気を循環してくれます。 ホントに買って良かったです! 動画が投稿できればくるくる回ってる所を紹介できるのにね〜 女子1人で取り付けもしましたが、お手伝いがあればもちろん安心です。 とにかく、最近買った家電では最高!
今年購入したシーリングファンサーキュレーター! 風向きも上下選択でき、風量も自由自在! しかもタイマー付き。 音も静かで普通の天井高で圧迫感無し! LED照明も調光調色できる。 お部屋の空気を循環してくれます。 ホントに買って良かったです! 動画が投稿できればくるくる回ってる所を紹介できるのにね〜 女子1人で取り付けもしましたが、お手伝いがあればもちろん安心です。 とにかく、最近買った家電では最高!
Yoshie
Yoshie
3LDK | 家族
Rainyさんの実例写真
モニター募集に外れたけど(笑)、やっぱり取り付けたくて、思い切って購入しました。 リビングに、念願のスイング機能付きのサーキュライトを取り付けました。 天井から風が来るのはホントに涼しくて気持ちいいです。 エアコンもこれで少し節電できるかな。
モニター募集に外れたけど(笑)、やっぱり取り付けたくて、思い切って購入しました。 リビングに、念願のスイング機能付きのサーキュライトを取り付けました。 天井から風が来るのはホントに涼しくて気持ちいいです。 エアコンもこれで少し節電できるかな。
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
hebelian_miniさんの実例写真
1階作業部屋での1枚。 狭い部屋なのでクーラーを掛けるほどでもないけれど天気の悪い日は窓を開けられず風も通らない。 こんな日にとっても役に立ってくれるサーキュレーター付LEDライトを付けました。 小さくても涼しい風を送ってくれて作業もとっても捗ります。
1階作業部屋での1枚。 狭い部屋なのでクーラーを掛けるほどでもないけれど天気の悪い日は窓を開けられず風も通らない。 こんな日にとっても役に立ってくれるサーキュレーター付LEDライトを付けました。 小さくても涼しい風を送ってくれて作業もとっても捗ります。
hebelian_mini
hebelian_mini
3LDK | 家族
m.chanさんの実例写真
サーキュライトをキッチンに移動。猫侵入防止のため独立キッチン風にしてるので熱がこもりがちです。サーキュレーターの風でキッチンでも涼しく料理できます。
サーキュライトをキッチンに移動。猫侵入防止のため独立キッチン風にしてるので熱がこもりがちです。サーキュレーターの風でキッチンでも涼しく料理できます。
m.chan
m.chan
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
我が家の天井イベント投稿用です 撮影でいただいたドウシシャさんのサーキュライトスウィングモデル🍃 我が家の天井にしっくり馴染んでいます✨️
我が家の天井イベント投稿用です 撮影でいただいたドウシシャさんのサーキュライトスウィングモデル🍃 我が家の天井にしっくり馴染んでいます✨️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
家のコスパアイテム! ドウシシャのサーキュライト サーキュレーターとライトが 一体化したLEDライトです💡
家のコスパアイテム! ドウシシャのサーキュライト サーキュレーターとライトが 一体化したLEDライトです💡
hana
hana
3LDK
KOHさんの実例写真
サーキュライトはカラヴァッジョの中でした。要はこういう形のライトの傘なら違和感なくそのままのイメージでいけるということになると思います。色温度変えれるから部屋の色のバランスも問題無しです!肝心のサーキュレーター機能はかなり新体験ですね!テーブルに当たった風が来るので風も柔らかく良い感じです。逆回転にできるのでサーキュレーター本来の風を回す機能もありますよ!
サーキュライトはカラヴァッジョの中でした。要はこういう形のライトの傘なら違和感なくそのままのイメージでいけるということになると思います。色温度変えれるから部屋の色のバランスも問題無しです!肝心のサーキュレーター機能はかなり新体験ですね!テーブルに当たった風が来るので風も柔らかく良い感じです。逆回転にできるのでサーキュレーター本来の風を回す機能もありますよ!
KOH
KOH
4LDK | 家族
yuzuaoさんの実例写真
洗面所にサーキュライト。 夏場のお風呂あがりに、活躍してくれました♪
洗面所にサーキュライト。 夏場のお風呂あがりに、活躍してくれました♪
yuzuao
yuzuao
4LDK | 家族
poohさんの実例写真
¥11,880
毎日、家族の為に涼しくしてくれてありがとう😭
毎日、家族の為に涼しくしてくれてありがとう😭
pooh
pooh
4LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
akezouちゃ〜ん!! 私も買ったよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ サーキュレーターと照明がひとつになった、その名もサーキュライト💡 狭いトイレ&コンセントのない(口が余ってない)トイレでも問題なし! 電球ソケットに差し込むだけで蒸し蒸しトイレが広い草原のように爽やかになります🍃 私は調色付きの方にしました✨ 電球色〜昼光色まで3段階に調色できます💡 明るさも2段階調節可能✌️ 風量は3段階です。 フルだとそこそこ音がしますが、トイレなので気になりません😙 今まで電球色だったトイレ、昼光色だとすごく明るくて清潔に感じました🤣 こんなに快適になったら、ますますトイレで寝ちゃうな🤣🤣 akezouちゃん、いい商品教えてくれてありがとね💕 最近皆さんのお部屋に遊びに行けてなくてごめんなさい🙏 ちょっとRC開くペースが落ちてますが、これからもボチボチやっていきますね😌
akezouちゃ〜ん!! 私も買ったよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ サーキュレーターと照明がひとつになった、その名もサーキュライト💡 狭いトイレ&コンセントのない(口が余ってない)トイレでも問題なし! 電球ソケットに差し込むだけで蒸し蒸しトイレが広い草原のように爽やかになります🍃 私は調色付きの方にしました✨ 電球色〜昼光色まで3段階に調色できます💡 明るさも2段階調節可能✌️ 風量は3段階です。 フルだとそこそこ音がしますが、トイレなので気になりません😙 今まで電球色だったトイレ、昼光色だとすごく明るくて清潔に感じました🤣 こんなに快適になったら、ますますトイレで寝ちゃうな🤣🤣 akezouちゃん、いい商品教えてくれてありがとね💕 最近皆さんのお部屋に遊びに行けてなくてごめんなさい🙏 ちょっとRC開くペースが落ちてますが、これからもボチボチやっていきますね😌
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
aeonomamaさんの実例写真
我が家の新入りスマート家電。寝室の照明をサーキュライトに変えたら、優しい風で今年の梅雨は快適に過ごせそうです。あかりも十分。音声操作対応にしたので、暗い中でリモコンを探す煩わしさから解放されました。
我が家の新入りスマート家電。寝室の照明をサーキュライトに変えたら、優しい風で今年の梅雨は快適に過ごせそうです。あかりも十分。音声操作対応にしたので、暗い中でリモコンを探す煩わしさから解放されました。
aeonomama
aeonomama
3LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
サーキュライトモニター投稿 夏に向けてキッチンにサーキュライトを設置。 モニター中のサーキュライトは角度を変えられるので初めてトライ。 360度回るわけではなく、180度傾けられる仕様なので、ちょうど良い角度を探して一枚目、コンロに向いてしまう。二枚目、思った方向とは違ったけどまぁいいか! 壁に風が当たってちょうどよく風向きが分散されて涼しくなりました。
サーキュライトモニター投稿 夏に向けてキッチンにサーキュライトを設置。 モニター中のサーキュライトは角度を変えられるので初めてトライ。 360度回るわけではなく、180度傾けられる仕様なので、ちょうど良い角度を探して一枚目、コンロに向いてしまう。二枚目、思った方向とは違ったけどまぁいいか! 壁に風が当たってちょうどよく風向きが分散されて涼しくなりました。
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
洗面所のサーキュライト 直径18cmでライトとファンがついてますリモコンで明るさとファンの強さを調節できます 角度も少しだけ変えられます ライト一体化だから狭い洗面所で快適に使えてます え、サーキュレーターのイベントの方がよかった…(^。^;)💦 昨日で終わってしまったので…
洗面所のサーキュライト 直径18cmでライトとファンがついてますリモコンで明るさとファンの強さを調節できます 角度も少しだけ変えられます ライト一体化だから狭い洗面所で快適に使えてます え、サーキュレーターのイベントの方がよかった…(^。^;)💦 昨日で終わってしまったので…
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
ir.ayさんの実例写真
ir.ay
ir.ay
家族
yukagomaさんの実例写真
¥8,800
もう、このサーキュライトがないと過ごせなくなりました😅 電気をつける度に風が出てくれるので 空気の循環ができて、暑さ軽減です🙌
もう、このサーキュライトがないと過ごせなくなりました😅 電気をつける度に風が出てくれるので 空気の循環ができて、暑さ軽減です🙌
yukagoma
yukagoma
3LDK
__mamigram__さんの実例写真
エアコン無しで眠れる 最高です😌 すんごい良い🤣 ファン→ 風量7段階 回転逆あり(夏冬で逆転 タイマー1.2.4.8時間 角度2 回転リズムあり メモリー機能あり 音は扇風機と変わらない 照明→ さわやか(白系) くつろぎ(黄色系) 常夜灯あり 調光5段階 明るさ約3200lm タイマー30.60分 お気に入り設定あり 照明だけ 扇風機だけと使い分けれる ざっとこんな感じ リモコンも細かくボタンあるので シンプルで見た目はよくないけど 使いやすいです。
エアコン無しで眠れる 最高です😌 すんごい良い🤣 ファン→ 風量7段階 回転逆あり(夏冬で逆転 タイマー1.2.4.8時間 角度2 回転リズムあり メモリー機能あり 音は扇風機と変わらない 照明→ さわやか(白系) くつろぎ(黄色系) 常夜灯あり 調光5段階 明るさ約3200lm タイマー30.60分 お気に入り設定あり 照明だけ 扇風機だけと使い分けれる ざっとこんな感じ リモコンも細かくボタンあるので シンプルで見た目はよくないけど 使いやすいです。
__mamigram__
__mamigram__
2LDK | 家族
zacさんの実例写真
弱いファンでもしっかり暖気を循環してくれます。
弱いファンでもしっかり暖気を循環してくれます。
zac
zac
一人暮らし
MSHTさんの実例写真
本日取り付けてみました。天井にビスを打たないといけなかったですが比較的簡単に取り付け出来ました。
本日取り付けてみました。天井にビスを打たないといけなかったですが比較的簡単に取り付け出来ました。
MSHT
MSHT
4LDK | 家族
もっと見る

照明 ドウシシャのおすすめ商品

照明 ドウシシャの投稿一覧

363枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23411
1
211
1/11ページ

照明 ドウシシャ

1,532枚の部屋写真から46枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
ドウシシャ 人感センサー付きソケットタイプサーキュライト、取り付け画像です。 前の家で、玄関、トイレに人感センサー付きの電球を取り付けていました。 まだ買ったばかりでしたので(2つあるううち1つを)キッチンにつけていました。 はじめはキッチンに人感センサー付きはいらないと思っていたのですが、これが意外と便利なのです。 それで、人感センサー付きに、応募しました。 人感センサー付については別の投稿で書くことにして(まだ書くことがあるんですよぉ😅) 投稿picに戻ります(前置き長っ) 1枚目、 取り付け完了(アフター)から (シール剥がしてない💦) 2枚目、 シーリングをひねって取り付けます 3枚目、 付属のミニミニドライバーでカバーを固定します 4枚目、 ビフォー 見てわかるかと、思いますが… ダイニング用のペンダントライトの本体です。 以前の家で使っていました。シェードは割れてしまいました。シェードだけ売ってるかな? と、探していましたので、この機にお役目を終えることになりました。 人感センサー付き電球です。
ドウシシャ 人感センサー付きソケットタイプサーキュライト、取り付け画像です。 前の家で、玄関、トイレに人感センサー付きの電球を取り付けていました。 まだ買ったばかりでしたので(2つあるううち1つを)キッチンにつけていました。 はじめはキッチンに人感センサー付きはいらないと思っていたのですが、これが意外と便利なのです。 それで、人感センサー付きに、応募しました。 人感センサー付については別の投稿で書くことにして(まだ書くことがあるんですよぉ😅) 投稿picに戻ります(前置き長っ) 1枚目、 取り付け完了(アフター)から (シール剥がしてない💦) 2枚目、 シーリングをひねって取り付けます 3枚目、 付属のミニミニドライバーでカバーを固定します 4枚目、 ビフォー 見てわかるかと、思いますが… ダイニング用のペンダントライトの本体です。 以前の家で使っていました。シェードは割れてしまいました。シェードだけ売ってるかな? と、探していましたので、この機にお役目を終えることになりました。 人感センサー付き電球です。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Kanonさんの実例写真
初投稿 9月から住み始めて早4ヶ月目 空気を循環させたくてこの電気を選びました✨ #シーリングファン #調光 #DOSHISHA
初投稿 9月から住み始めて早4ヶ月目 空気を循環させたくてこの電気を選びました✨ #シーリングファン #調光 #DOSHISHA
Kanon
Kanon
tantanmaruさんの実例写真
ドウシシャさんのサーキュライト✨ わが家は使いたいところが ダウンライトメインの場所だったので 電気ソケットタイプをリクエストしました☺️ 風と光を運んでくれるステキアイテムが 取り付け30秒で脱衣所に現れました( ˊᵕˋ* )
ドウシシャさんのサーキュライト✨ わが家は使いたいところが ダウンライトメインの場所だったので 電気ソケットタイプをリクエストしました☺️ 風と光を運んでくれるステキアイテムが 取り付け30秒で脱衣所に現れました( ˊᵕˋ* )
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
GOCHIUSA-refugeeさんの実例写真
ライト変えたら部屋の雰囲気変わりすぎぃ!
ライト変えたら部屋の雰囲気変わりすぎぃ!
GOCHIUSA-refugee
GOCHIUSA-refugee
2LDK | 一人暮らし
masumiさんの実例写真
¥19,580
光と風🍃 ドウシシャ サーキュライト🌀💡⠜ 本格的に暑くなってきましたので… リビング🛋に付けてみました メガRでも やはり部屋全体を照らす事はムズカシイので サブ的照明、スポットライト的に、間接照明的に使うと良いかもしれません😉 暖かい空気は上へと上がりますので 天井付近の空気を攪拌してくれます メガのイイ所…‼️ 上からの風🍃だけでなく、ファンが反転しますので 下からの空気を上に上げてくれる事も出来るんです☝️…冬場、イイかも‪‪❤︎‬ そしてRだけの特徴…‼️ ファンを傾け…〖90度、180度、360度〗と、回転してくれちゃいます! 小さいけど かなり広範囲に風🍃を感じます💫✨ 3枚目…4枚目…灯りの色🤍🧡暖かみのある色 爽やかな色 お好みで細かく調節出来ます👐
光と風🍃 ドウシシャ サーキュライト🌀💡⠜ 本格的に暑くなってきましたので… リビング🛋に付けてみました メガRでも やはり部屋全体を照らす事はムズカシイので サブ的照明、スポットライト的に、間接照明的に使うと良いかもしれません😉 暖かい空気は上へと上がりますので 天井付近の空気を攪拌してくれます メガのイイ所…‼️ 上からの風🍃だけでなく、ファンが反転しますので 下からの空気を上に上げてくれる事も出来るんです☝️…冬場、イイかも‪‪❤︎‬ そしてRだけの特徴…‼️ ファンを傾け…〖90度、180度、360度〗と、回転してくれちゃいます! 小さいけど かなり広範囲に風🍃を感じます💫✨ 3枚目…4枚目…灯りの色🤍🧡暖かみのある色 爽やかな色 お好みで細かく調節出来ます👐
masumi
masumi
3LDK | 家族
aruさんの実例写真
寝る前はこんな感じで調光して スマホをいじってます〜 内側の2灯だけ点灯することもできます。 写真だと分かりづらいのですが 白すぎない温かみのある灯りで 明るすぎず暗すぎず ちょうどいい感じの灯りです。 前回の写真は白っぽくなりすぎました
寝る前はこんな感じで調光して スマホをいじってます〜 内側の2灯だけ点灯することもできます。 写真だと分かりづらいのですが 白すぎない温かみのある灯りで 明るすぎず暗すぎず ちょうどいい感じの灯りです。 前回の写真は白っぽくなりすぎました
aru
aru
1K | 一人暮らし
Yoshieさんの実例写真
今年購入したシーリングファンサーキュレーター! 風向きも上下選択でき、風量も自由自在! しかもタイマー付き。 音も静かで普通の天井高で圧迫感無し! LED照明も調光調色できる。 お部屋の空気を循環してくれます。 ホントに買って良かったです! 動画が投稿できればくるくる回ってる所を紹介できるのにね〜 女子1人で取り付けもしましたが、お手伝いがあればもちろん安心です。 とにかく、最近買った家電では最高!
今年購入したシーリングファンサーキュレーター! 風向きも上下選択でき、風量も自由自在! しかもタイマー付き。 音も静かで普通の天井高で圧迫感無し! LED照明も調光調色できる。 お部屋の空気を循環してくれます。 ホントに買って良かったです! 動画が投稿できればくるくる回ってる所を紹介できるのにね〜 女子1人で取り付けもしましたが、お手伝いがあればもちろん安心です。 とにかく、最近買った家電では最高!
Yoshie
Yoshie
3LDK | 家族
Rainyさんの実例写真
モニター募集に外れたけど(笑)、やっぱり取り付けたくて、思い切って購入しました。 リビングに、念願のスイング機能付きのサーキュライトを取り付けました。 天井から風が来るのはホントに涼しくて気持ちいいです。 エアコンもこれで少し節電できるかな。
モニター募集に外れたけど(笑)、やっぱり取り付けたくて、思い切って購入しました。 リビングに、念願のスイング機能付きのサーキュライトを取り付けました。 天井から風が来るのはホントに涼しくて気持ちいいです。 エアコンもこれで少し節電できるかな。
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
hebelian_miniさんの実例写真
1階作業部屋での1枚。 狭い部屋なのでクーラーを掛けるほどでもないけれど天気の悪い日は窓を開けられず風も通らない。 こんな日にとっても役に立ってくれるサーキュレーター付LEDライトを付けました。 小さくても涼しい風を送ってくれて作業もとっても捗ります。
1階作業部屋での1枚。 狭い部屋なのでクーラーを掛けるほどでもないけれど天気の悪い日は窓を開けられず風も通らない。 こんな日にとっても役に立ってくれるサーキュレーター付LEDライトを付けました。 小さくても涼しい風を送ってくれて作業もとっても捗ります。
hebelian_mini
hebelian_mini
3LDK | 家族
m.chanさんの実例写真
サーキュライトをキッチンに移動。猫侵入防止のため独立キッチン風にしてるので熱がこもりがちです。サーキュレーターの風でキッチンでも涼しく料理できます。
サーキュライトをキッチンに移動。猫侵入防止のため独立キッチン風にしてるので熱がこもりがちです。サーキュレーターの風でキッチンでも涼しく料理できます。
m.chan
m.chan
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
我が家の天井イベント投稿用です 撮影でいただいたドウシシャさんのサーキュライトスウィングモデル🍃 我が家の天井にしっくり馴染んでいます✨️
我が家の天井イベント投稿用です 撮影でいただいたドウシシャさんのサーキュライトスウィングモデル🍃 我が家の天井にしっくり馴染んでいます✨️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
家のコスパアイテム! ドウシシャのサーキュライト サーキュレーターとライトが 一体化したLEDライトです💡
家のコスパアイテム! ドウシシャのサーキュライト サーキュレーターとライトが 一体化したLEDライトです💡
hana
hana
3LDK
KOHさんの実例写真
シーリングライト¥10,499
サーキュライトはカラヴァッジョの中でした。要はこういう形のライトの傘なら違和感なくそのままのイメージでいけるということになると思います。色温度変えれるから部屋の色のバランスも問題無しです!肝心のサーキュレーター機能はかなり新体験ですね!テーブルに当たった風が来るので風も柔らかく良い感じです。逆回転にできるのでサーキュレーター本来の風を回す機能もありますよ!
サーキュライトはカラヴァッジョの中でした。要はこういう形のライトの傘なら違和感なくそのままのイメージでいけるということになると思います。色温度変えれるから部屋の色のバランスも問題無しです!肝心のサーキュレーター機能はかなり新体験ですね!テーブルに当たった風が来るので風も柔らかく良い感じです。逆回転にできるのでサーキュレーター本来の風を回す機能もありますよ!
KOH
KOH
4LDK | 家族
yuzuaoさんの実例写真
洗面所にサーキュライト。 夏場のお風呂あがりに、活躍してくれました♪
洗面所にサーキュライト。 夏場のお風呂あがりに、活躍してくれました♪
yuzuao
yuzuao
4LDK | 家族
poohさんの実例写真
毎日、家族の為に涼しくしてくれてありがとう😭
毎日、家族の為に涼しくしてくれてありがとう😭
pooh
pooh
4LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
akezouちゃ〜ん!! 私も買ったよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ サーキュレーターと照明がひとつになった、その名もサーキュライト💡 狭いトイレ&コンセントのない(口が余ってない)トイレでも問題なし! 電球ソケットに差し込むだけで蒸し蒸しトイレが広い草原のように爽やかになります🍃 私は調色付きの方にしました✨ 電球色〜昼光色まで3段階に調色できます💡 明るさも2段階調節可能✌️ 風量は3段階です。 フルだとそこそこ音がしますが、トイレなので気になりません😙 今まで電球色だったトイレ、昼光色だとすごく明るくて清潔に感じました🤣 こんなに快適になったら、ますますトイレで寝ちゃうな🤣🤣 akezouちゃん、いい商品教えてくれてありがとね💕 最近皆さんのお部屋に遊びに行けてなくてごめんなさい🙏 ちょっとRC開くペースが落ちてますが、これからもボチボチやっていきますね😌
akezouちゃ〜ん!! 私も買ったよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ サーキュレーターと照明がひとつになった、その名もサーキュライト💡 狭いトイレ&コンセントのない(口が余ってない)トイレでも問題なし! 電球ソケットに差し込むだけで蒸し蒸しトイレが広い草原のように爽やかになります🍃 私は調色付きの方にしました✨ 電球色〜昼光色まで3段階に調色できます💡 明るさも2段階調節可能✌️ 風量は3段階です。 フルだとそこそこ音がしますが、トイレなので気になりません😙 今まで電球色だったトイレ、昼光色だとすごく明るくて清潔に感じました🤣 こんなに快適になったら、ますますトイレで寝ちゃうな🤣🤣 akezouちゃん、いい商品教えてくれてありがとね💕 最近皆さんのお部屋に遊びに行けてなくてごめんなさい🙏 ちょっとRC開くペースが落ちてますが、これからもボチボチやっていきますね😌
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
aeonomamaさんの実例写真
我が家の新入りスマート家電。寝室の照明をサーキュライトに変えたら、優しい風で今年の梅雨は快適に過ごせそうです。あかりも十分。音声操作対応にしたので、暗い中でリモコンを探す煩わしさから解放されました。
我が家の新入りスマート家電。寝室の照明をサーキュライトに変えたら、優しい風で今年の梅雨は快適に過ごせそうです。あかりも十分。音声操作対応にしたので、暗い中でリモコンを探す煩わしさから解放されました。
aeonomama
aeonomama
3LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
サーキュライトモニター投稿 夏に向けてキッチンにサーキュライトを設置。 モニター中のサーキュライトは角度を変えられるので初めてトライ。 360度回るわけではなく、180度傾けられる仕様なので、ちょうど良い角度を探して一枚目、コンロに向いてしまう。二枚目、思った方向とは違ったけどまぁいいか! 壁に風が当たってちょうどよく風向きが分散されて涼しくなりました。
サーキュライトモニター投稿 夏に向けてキッチンにサーキュライトを設置。 モニター中のサーキュライトは角度を変えられるので初めてトライ。 360度回るわけではなく、180度傾けられる仕様なので、ちょうど良い角度を探して一枚目、コンロに向いてしまう。二枚目、思った方向とは違ったけどまぁいいか! 壁に風が当たってちょうどよく風向きが分散されて涼しくなりました。
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
洗面所のサーキュライト 直径18cmでライトとファンがついてますリモコンで明るさとファンの強さを調節できます 角度も少しだけ変えられます ライト一体化だから狭い洗面所で快適に使えてます え、サーキュレーターのイベントの方がよかった…(^。^;)💦 昨日で終わってしまったので…
洗面所のサーキュライト 直径18cmでライトとファンがついてますリモコンで明るさとファンの強さを調節できます 角度も少しだけ変えられます ライト一体化だから狭い洗面所で快適に使えてます え、サーキュレーターのイベントの方がよかった…(^。^;)💦 昨日で終わってしまったので…
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
ir.ayさんの実例写真
ir.ay
ir.ay
家族
yukagomaさんの実例写真
¥8,800
もう、このサーキュライトがないと過ごせなくなりました😅 電気をつける度に風が出てくれるので 空気の循環ができて、暑さ軽減です🙌
もう、このサーキュライトがないと過ごせなくなりました😅 電気をつける度に風が出てくれるので 空気の循環ができて、暑さ軽減です🙌
yukagoma
yukagoma
3LDK
__mamigram__さんの実例写真
エアコン無しで眠れる 最高です😌 すんごい良い🤣 ファン→ 風量7段階 回転逆あり(夏冬で逆転 タイマー1.2.4.8時間 角度2 回転リズムあり メモリー機能あり 音は扇風機と変わらない 照明→ さわやか(白系) くつろぎ(黄色系) 常夜灯あり 調光5段階 明るさ約3200lm タイマー30.60分 お気に入り設定あり 照明だけ 扇風機だけと使い分けれる ざっとこんな感じ リモコンも細かくボタンあるので シンプルで見た目はよくないけど 使いやすいです。
エアコン無しで眠れる 最高です😌 すんごい良い🤣 ファン→ 風量7段階 回転逆あり(夏冬で逆転 タイマー1.2.4.8時間 角度2 回転リズムあり メモリー機能あり 音は扇風機と変わらない 照明→ さわやか(白系) くつろぎ(黄色系) 常夜灯あり 調光5段階 明るさ約3200lm タイマー30.60分 お気に入り設定あり 照明だけ 扇風機だけと使い分けれる ざっとこんな感じ リモコンも細かくボタンあるので シンプルで見た目はよくないけど 使いやすいです。
__mamigram__
__mamigram__
2LDK | 家族
zacさんの実例写真
弱いファンでもしっかり暖気を循環してくれます。
弱いファンでもしっかり暖気を循環してくれます。
zac
zac
一人暮らし
MSHTさんの実例写真
本日取り付けてみました。天井にビスを打たないといけなかったですが比較的簡単に取り付け出来ました。
本日取り付けてみました。天井にビスを打たないといけなかったですが比較的簡単に取り付け出来ました。
MSHT
MSHT
4LDK | 家族
もっと見る

照明 ドウシシャのおすすめ商品

照明 ドウシシャの投稿一覧

363枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23411
1
211
1/11ページ