RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明 部屋全体

138,837枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
unaさんの実例写真
照明のスイッチを付けたバージョンの部屋の全体像も載せてみました🏠 インスタに、照明を変えたビフォーアフターの動画を載せてるよ!良かったら見てくださいね! https://www.instagram.com/reel/C2ZYyGsPE0j/?igsh=MWt5bm0yZXc1aG1xcg==
照明のスイッチを付けたバージョンの部屋の全体像も載せてみました🏠 インスタに、照明を変えたビフォーアフターの動画を載せてるよ!良かったら見てくださいね! https://www.instagram.com/reel/C2ZYyGsPE0j/?igsh=MWt5bm0yZXc1aG1xcg==
una
una
ayuemonさんの実例写真
ayuemon
ayuemon
1LDK | 一人暮らし
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
Ray_reiyan_さんの実例写真
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
Ray_reiyan_
1K | 一人暮らし
akatsuoさんの実例写真
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
akatsuo
2LDK | 一人暮らし
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
実は、間取り・窓の位置を自分たちで決めた我が家です。 設計士さんはアドバイスをくれなくて…💦 窓の位置がイマイチで、昼間も暗い我が家が完成しました💦 だから最近はこうやって間接照明を楽しんでいます😊 暗いなら灯りを楽しもう!って思えるメンタルになれて良かったです。 各所につけたブラケットライトと、ポータブルライトにJAZZを流して…後悔ポイントを何とか逆手に取ってます。 次建てるなら、明るいおうちがいいな🫣
実は、間取り・窓の位置を自分たちで決めた我が家です。 設計士さんはアドバイスをくれなくて…💦 窓の位置がイマイチで、昼間も暗い我が家が完成しました💦 だから最近はこうやって間接照明を楽しんでいます😊 暗いなら灯りを楽しもう!って思えるメンタルになれて良かったです。 各所につけたブラケットライトと、ポータブルライトにJAZZを流して…後悔ポイントを何とか逆手に取ってます。 次建てるなら、明るいおうちがいいな🫣
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
ako
2LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
ダイニングの電球を点灯しました。 今までになかった天井に広がる影がとってもキレイです(^.^) 真下はあまり照らされてませんが(^^; 照明の傘の内側が反射する物だとちゃんと下にも明かりがいくと思います。
ダイニングの電球を点灯しました。 今までになかった天井に広がる影がとってもキレイです(^.^) 真下はあまり照らされてませんが(^^; 照明の傘の内側が反射する物だとちゃんと下にも明かりがいくと思います。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
chikalyさんの実例写真
夜のリビングダイニング。 IKEAのスタンドライトを1階に降ろしました♡
夜のリビングダイニング。 IKEAのスタンドライトを1階に降ろしました♡
chikaly
chikaly
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
koro5oさんの実例写真
カウチソファ¥35,990
ずっと愛用してるもの、 引越しで新しく購入したもの... 寄せ集めると統一感はないけど 私の好きなものだけが詰まった 私だけの、いちばん安らげる空間^^
ずっと愛用してるもの、 引越しで新しく購入したもの... 寄せ集めると統一感はないけど 私の好きなものだけが詰まった 私だけの、いちばん安らげる空間^^
koro5o
koro5o
1R | 一人暮らし
ERIさんの実例写真
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
ERI
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
sari-rinさんの実例写真
台風、過ぎました(^^;; 皆さまは、被害はなかったですか? 夜中の凄まじい風雨が怖かったです(T . T) イベント参加です。 久々に夜pic♪ 寝る前のほんのりした灯りです。 静かな時間です(o^^o) 平穏な日々が続きますように♡ おやすみなさい♪
台風、過ぎました(^^;; 皆さまは、被害はなかったですか? 夜中の凄まじい風雨が怖かったです(T . T) イベント参加です。 久々に夜pic♪ 寝る前のほんのりした灯りです。 静かな時間です(o^^o) 平穏な日々が続きますように♡ おやすみなさい♪
sari-rin
sari-rin
4LDK | 家族
HikARi-HOMEさんの実例写真
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
HikARi-HOME
HikARi-HOME
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Soraさんの実例写真
ストリングライト💡 まったりするのにちょうど良い明るさです💡
ストリングライト💡 まったりするのにちょうど良い明るさです💡
Sora
Sora
家族
natsuさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥35,970
ライトとポストカードを少し追加しました。 IKEAのクリスマス商品だけど年中使える◎
ライトとポストカードを少し追加しました。 IKEAのクリスマス商品だけど年中使える◎
natsu
natsu
1K | 一人暮らし
Tさんの実例写真
T
T
1LDK | 一人暮らし
nekogurumaさんの実例写真
三が日過ぎましたが…あけましておめでとうございます。 今年もRoomClipでたくさんお部屋写真 見れるのが楽しみです^^* 今日は少し雪化粧。 お正月より寒いです_:(´ `」 ∠):_ 猫もどんどん丸くなる(体重)
三が日過ぎましたが…あけましておめでとうございます。 今年もRoomClipでたくさんお部屋写真 見れるのが楽しみです^^* 今日は少し雪化粧。 お正月より寒いです_:(´ `」 ∠):_ 猫もどんどん丸くなる(体重)
nekoguruma
nekoguruma
1R
Kenさんの実例写真
久しぶりの投稿です☺️ 最近、LDKのライティングに立体感を出したいと思って、IKEAの「SOLKLINT」というブラケットライトを購入しました。アール・デコ風のレトロなデザインと、壁に広がる放射状の光がとっても気に入りです。下にあるフェイクグリーンとの馴染みも良くて、LDKの新しいアクセントになってくれると思います♪
久しぶりの投稿です☺️ 最近、LDKのライティングに立体感を出したいと思って、IKEAの「SOLKLINT」というブラケットライトを購入しました。アール・デコ風のレトロなデザインと、壁に広がる放射状の光がとっても気に入りです。下にあるフェイクグリーンとの馴染みも良くて、LDKの新しいアクセントになってくれると思います♪
Ken
Ken
3LDK | カップル
yuzukarin1104さんの実例写真
ダイニングとリビングの照明を変えてからの 部屋全体。 お天気がわるいのもあるけど 今までとなんだかちがった雰囲気。 電球色のぬくもりが好き。
ダイニングとリビングの照明を変えてからの 部屋全体。 お天気がわるいのもあるけど 今までとなんだかちがった雰囲気。 電球色のぬくもりが好き。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
もっと見る

照明 部屋全体のおすすめ商品

照明 部屋全体の投稿一覧

113枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

照明 部屋全体

138,837枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
unaさんの実例写真
照明のスイッチを付けたバージョンの部屋の全体像も載せてみました🏠 インスタに、照明を変えたビフォーアフターの動画を載せてるよ!良かったら見てくださいね! https://www.instagram.com/reel/C2ZYyGsPE0j/?igsh=MWt5bm0yZXc1aG1xcg==
照明のスイッチを付けたバージョンの部屋の全体像も載せてみました🏠 インスタに、照明を変えたビフォーアフターの動画を載せてるよ!良かったら見てくださいね! https://www.instagram.com/reel/C2ZYyGsPE0j/?igsh=MWt5bm0yZXc1aG1xcg==
una
una
ayuemonさんの実例写真
ayuemon
ayuemon
1LDK | 一人暮らし
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
Ray_reiyan_さんの実例写真
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
Ray_reiyan_
1K | 一人暮らし
akatsuoさんの実例写真
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
akatsuo
2LDK | 一人暮らし
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ テーブルや棚に不要なものを置きっぱなしにしないそして溜め込まないようにしています。 書類や郵便物も目を通していらないものはそのまま処分、必要なものは決まった場所に一旦保管。 ある程度経って必要無くなれば処分するようにしています。 テーブルなどに物がないとスッキリ部屋までキレイに見えるので気をつけるようにしています✨
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
実は、間取り・窓の位置を自分たちで決めた我が家です。 設計士さんはアドバイスをくれなくて…💦 窓の位置がイマイチで、昼間も暗い我が家が完成しました💦 だから最近はこうやって間接照明を楽しんでいます😊 暗いなら灯りを楽しもう!って思えるメンタルになれて良かったです。 各所につけたブラケットライトと、ポータブルライトにJAZZを流して…後悔ポイントを何とか逆手に取ってます。 次建てるなら、明るいおうちがいいな🫣
実は、間取り・窓の位置を自分たちで決めた我が家です。 設計士さんはアドバイスをくれなくて…💦 窓の位置がイマイチで、昼間も暗い我が家が完成しました💦 だから最近はこうやって間接照明を楽しんでいます😊 暗いなら灯りを楽しもう!って思えるメンタルになれて良かったです。 各所につけたブラケットライトと、ポータブルライトにJAZZを流して…後悔ポイントを何とか逆手に取ってます。 次建てるなら、明るいおうちがいいな🫣
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
ako
2LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
ダイニングの電球を点灯しました。 今までになかった天井に広がる影がとってもキレイです(^.^) 真下はあまり照らされてませんが(^^; 照明の傘の内側が反射する物だとちゃんと下にも明かりがいくと思います。
ダイニングの電球を点灯しました。 今までになかった天井に広がる影がとってもキレイです(^.^) 真下はあまり照らされてませんが(^^; 照明の傘の内側が反射する物だとちゃんと下にも明かりがいくと思います。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
chikalyさんの実例写真
夜のリビングダイニング。 IKEAのスタンドライトを1階に降ろしました♡
夜のリビングダイニング。 IKEAのスタンドライトを1階に降ろしました♡
chikaly
chikaly
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
koro5oさんの実例写真
ずっと愛用してるもの、 引越しで新しく購入したもの... 寄せ集めると統一感はないけど 私の好きなものだけが詰まった 私だけの、いちばん安らげる空間^^
ずっと愛用してるもの、 引越しで新しく購入したもの... 寄せ集めると統一感はないけど 私の好きなものだけが詰まった 私だけの、いちばん安らげる空間^^
koro5o
koro5o
1R | 一人暮らし
ERIさんの実例写真
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
ERI
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
sari-rinさんの実例写真
台風、過ぎました(^^;; 皆さまは、被害はなかったですか? 夜中の凄まじい風雨が怖かったです(T . T) イベント参加です。 久々に夜pic♪ 寝る前のほんのりした灯りです。 静かな時間です(o^^o) 平穏な日々が続きますように♡ おやすみなさい♪
台風、過ぎました(^^;; 皆さまは、被害はなかったですか? 夜中の凄まじい風雨が怖かったです(T . T) イベント参加です。 久々に夜pic♪ 寝る前のほんのりした灯りです。 静かな時間です(o^^o) 平穏な日々が続きますように♡ おやすみなさい♪
sari-rin
sari-rin
4LDK | 家族
HikARi-HOMEさんの実例写真
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
HikARi-HOME
HikARi-HOME
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂‍↕️🙂‍↕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Soraさんの実例写真
ストリングライト💡 まったりするのにちょうど良い明るさです💡
ストリングライト💡 まったりするのにちょうど良い明るさです💡
Sora
Sora
家族
natsuさんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥35,970
ライトとポストカードを少し追加しました。 IKEAのクリスマス商品だけど年中使える◎
ライトとポストカードを少し追加しました。 IKEAのクリスマス商品だけど年中使える◎
natsu
natsu
1K | 一人暮らし
Tさんの実例写真
T
T
1LDK | 一人暮らし
nekogurumaさんの実例写真
三が日過ぎましたが…あけましておめでとうございます。 今年もRoomClipでたくさんお部屋写真 見れるのが楽しみです^^* 今日は少し雪化粧。 お正月より寒いです_:(´ `」 ∠):_ 猫もどんどん丸くなる(体重)
三が日過ぎましたが…あけましておめでとうございます。 今年もRoomClipでたくさんお部屋写真 見れるのが楽しみです^^* 今日は少し雪化粧。 お正月より寒いです_:(´ `」 ∠):_ 猫もどんどん丸くなる(体重)
nekoguruma
nekoguruma
1R
Kenさんの実例写真
久しぶりの投稿です☺️ 最近、LDKのライティングに立体感を出したいと思って、IKEAの「SOLKLINT」というブラケットライトを購入しました。アール・デコ風のレトロなデザインと、壁に広がる放射状の光がとっても気に入りです。下にあるフェイクグリーンとの馴染みも良くて、LDKの新しいアクセントになってくれると思います♪
久しぶりの投稿です☺️ 最近、LDKのライティングに立体感を出したいと思って、IKEAの「SOLKLINT」というブラケットライトを購入しました。アール・デコ風のレトロなデザインと、壁に広がる放射状の光がとっても気に入りです。下にあるフェイクグリーンとの馴染みも良くて、LDKの新しいアクセントになってくれると思います♪
Ken
Ken
3LDK | カップル
yuzukarin1104さんの実例写真
ダイニングとリビングの照明を変えてからの 部屋全体。 お天気がわるいのもあるけど 今までとなんだかちがった雰囲気。 電球色のぬくもりが好き。
ダイニングとリビングの照明を変えてからの 部屋全体。 お天気がわるいのもあるけど 今までとなんだかちがった雰囲気。 電球色のぬくもりが好き。
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
もっと見る

照明 部屋全体のおすすめ商品

照明 部屋全体の投稿一覧

113枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ