RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

北欧 ボダム

153枚の部屋写真から46枚をセレクト
saya_orenさんの実例写真
saya_oren
saya_oren
3LDK | 家族
kaffe-hyggeさんの実例写真
一番左、ボダムのティーポットが仲間入り♡旦那曰く、『お湯のキレがいい』とのこと。確かに〜!何よりもティータイム、コーヒータイムが好きなので用途に合わせて✳︎
一番左、ボダムのティーポットが仲間入り♡旦那曰く、『お湯のキレがいい』とのこと。確かに〜!何よりもティータイム、コーヒータイムが好きなので用途に合わせて✳︎
kaffe-hygge
kaffe-hygge
4LDK | 家族
macaronさんの実例写真
おはようございます(*´∇`*) 先日、結婚記念日で銀座に行ったので、ずっと気になっていた丸の内のフランスの発酵バターエシレの専門店、メゾンデュブールでお買い物をしてきました♪ 朝から並ばないと買えないガトーエシレは売り切れでしたがガレットとマドレーヌとフィナンシェをゲットできました♪ なかなか高級なお菓子なのでか記念日でもないと買えないσ(^_^;) サックサクで美味しかったです♡
おはようございます(*´∇`*) 先日、結婚記念日で銀座に行ったので、ずっと気になっていた丸の内のフランスの発酵バターエシレの専門店、メゾンデュブールでお買い物をしてきました♪ 朝から並ばないと買えないガトーエシレは売り切れでしたがガレットとマドレーヌとフィナンシェをゲットできました♪ なかなか高級なお菓子なのでか記念日でもないと買えないσ(^_^;) サックサクで美味しかったです♡
macaron
macaron
3LDK | 家族
hapiさんの実例写真
hapi
hapi
Tsubasaさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥771
Tsubasa
Tsubasa
4LDK | 家族
Torteさんの実例写真
My BIALETTI Family☕️ ホームパーティーの時はゲストの数に合わせて大中小使い分けています。 好きな豆を気分次第で変えられるし、なんと言ってもこれで淹れるのが一番おいしいのです。
My BIALETTI Family☕️ ホームパーティーの時はゲストの数に合わせて大中小使い分けています。 好きな豆を気分次第で変えられるし、なんと言ってもこれで淹れるのが一番おいしいのです。
Torte
Torte
2LDK | 家族
walking123さんの実例写真
コーヒータイム🫘… ボダムのダブルウォームマグ☕️冷めにくいので、この時期は出番多し finelittledayトレイには、折れて短くなった枝や花も一緒に飾ります🌱 NHK番組📺心おどるシリーズ"インテリア"毎週の放送がとっても楽しみ😌テキストも買いました📗
コーヒータイム🫘… ボダムのダブルウォームマグ☕️冷めにくいので、この時期は出番多し finelittledayトレイには、折れて短くなった枝や花も一緒に飾ります🌱 NHK番組📺心おどるシリーズ"インテリア"毎週の放送がとっても楽しみ😌テキストも買いました📗
walking123
walking123
家族
felicityさんの実例写真
ほっとするひとときにBODUMのコーヒードリッパーでコーヒーいれてます☕️ カルディのマイルドコーヒーがアイスでも美味しいです✨
ほっとするひとときにBODUMのコーヒードリッパーでコーヒーいれてます☕️ カルディのマイルドコーヒーがアイスでも美味しいです✨
felicity
felicity
eitaさんの実例写真
marimekkoのシャワーカーテンでバスルームの出窓カーテンを作りました♪夜はキャンドルの灯だけで… リラックスできます(╹◡╹)
marimekkoのシャワーカーテンでバスルームの出窓カーテンを作りました♪夜はキャンドルの灯だけで… リラックスできます(╹◡╹)
eita
eita
4LDK | 家族
kolo92さんの実例写真
だいすきなハワイ島のいろいろなど飾ってます
だいすきなハワイ島のいろいろなど飾ってます
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
meemeeさんの実例写真
イベント用です♩ ミルクフローサーのふわふわミルクでカフェラテ☺︎
イベント用です♩ ミルクフローサーのふわふわミルクでカフェラテ☺︎
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
nuunao2019さんの実例写真
今日は明るい日差しです。 ずっと欲しかったプフが我が家にやってきましたー!!わーいわーい 我が家、ダイニングテーブルもないし、 ソファ以外は、床に座るしかなくて、、、 置いとくだけで可愛いけど、案外使えそうなので良かった〜♡♡ あー、、、2色置いても可愛いな、、とか思ってしまうダメな私、、、☆〜(ゝ。∂)
今日は明るい日差しです。 ずっと欲しかったプフが我が家にやってきましたー!!わーいわーい 我が家、ダイニングテーブルもないし、 ソファ以外は、床に座るしかなくて、、、 置いとくだけで可愛いけど、案外使えそうなので良かった〜♡♡ あー、、、2色置いても可愛いな、、とか思ってしまうダメな私、、、☆〜(ゝ。∂)
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
2winkle-starさんの実例写真
おはようございます◡̈ 私の大好きな物を集めたお気に入りディスプレイです♡ここに置いてある物はIKEA・ダイソー・セリア・3coins・H&M home・シャンブルなど1000円以内の物が殆どです(*´꒳`*)
おはようございます◡̈ 私の大好きな物を集めたお気に入りディスプレイです♡ここに置いてある物はIKEA・ダイソー・セリア・3coins・H&M home・シャンブルなど1000円以内の物が殆どです(*´꒳`*)
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
chichichi_さんの実例写真
キッチンカウンターの本を替えました。子供が大好きな絵本に変えたのと、コーヒーの本も目を惹くカラーのマガジンに。少しだけハロウィン仕様に
キッチンカウンターの本を替えました。子供が大好きな絵本に変えたのと、コーヒーの本も目を惹くカラーのマガジンに。少しだけハロウィン仕様に
chichichi_
chichichi_
2DK
Yuriさんの実例写真
Yuri
Yuri
家族
merucyanさんの実例写真
ボダムのティーポット(1リットル)とウォーマーを購入後、初めて使いました。 あたたかい紅茶がずっと数時間キープされるのでおうちにいる日はたっぷりの紅茶をいつでも暖かくゆっくり飲めそうです。
ボダムのティーポット(1リットル)とウォーマーを購入後、初めて使いました。 あたたかい紅茶がずっと数時間キープされるのでおうちにいる日はたっぷりの紅茶をいつでも暖かくゆっくり飲めそうです。
merucyan
merucyan
3LDK | 家族
entaromaruさんの実例写真
entaromaru
entaromaru
1LDK
tomanu31さんの実例写真
うちの壁面収納♡キッチンバージョン♡ カメラマーク消しもかねて😂💓 ちょいと前にラブリコで作った棚でっす♡♡ パッと使いたくなるものを収納してます✌️ キッチンが便利になりました😳オシャレ感では、もうちょっと改良が必要!🤔✨ 考え中です🐈 ついでに ボダムのブレッドケースとお米、パスタ入れを新調❤️アウトレットで安かったのです😍 でも、ブレッドケース、食パンが入らないのです🍞😭蓋が浮くのです笑。デンマークではロールパンとかがメインなのかしら🤔切なし。。なので、ハード系のパンやクロワッサンなどを買った時に入れてます😊 お米は玄米派!とダイエッター感、出してますが笑 パンが大好きです笑❤️ 明日も仕事、頑張るぞー💪💪💪 おやすみなさいまし🐑✨✨
うちの壁面収納♡キッチンバージョン♡ カメラマーク消しもかねて😂💓 ちょいと前にラブリコで作った棚でっす♡♡ パッと使いたくなるものを収納してます✌️ キッチンが便利になりました😳オシャレ感では、もうちょっと改良が必要!🤔✨ 考え中です🐈 ついでに ボダムのブレッドケースとお米、パスタ入れを新調❤️アウトレットで安かったのです😍 でも、ブレッドケース、食パンが入らないのです🍞😭蓋が浮くのです笑。デンマークではロールパンとかがメインなのかしら🤔切なし。。なので、ハード系のパンやクロワッサンなどを買った時に入れてます😊 お米は玄米派!とダイエッター感、出してますが笑 パンが大好きです笑❤️ 明日も仕事、頑張るぞー💪💪💪 おやすみなさいまし🐑✨✨
tomanu31
tomanu31
3LDK | 家族
Reiさんの実例写真
bodum のコーヒーメーカーで淹れたコーヒーでカフェオレをたっぷり作りステルトンジャグへ☕️
bodum のコーヒーメーカーで淹れたコーヒーでカフェオレをたっぷり作りステルトンジャグへ☕️
Rei
Rei
家族
Sammyさんの実例写真
茶葉の揺らぎを楽しみながらお茶ができるボダムのティーポット☺︎大容量だし、お手入れも簡単だし、ここ数年のお気に入りです。 ダブルウォールグラスは水滴問題もなし! 熱くても持てる!可愛い!良いところばっか♡
茶葉の揺らぎを楽しみながらお茶ができるボダムのティーポット☺︎大容量だし、お手入れも簡単だし、ここ数年のお気に入りです。 ダブルウォールグラスは水滴問題もなし! 熱くても持てる!可愛い!良いところばっか♡
Sammy
Sammy
1R
Hideyukiさんの実例写真
ケトル・やかん¥2,808
Hideyuki
Hideyuki
家族
miyuさんの実例写真
たっぷり氷を使うならダブルウォールグラス!
たっぷり氷を使うならダブルウォールグラス!
miyu
miyu
4LDK | 家族
nanoさんの実例写真
来客後のひととき。
来客後のひととき。
nano
nano
3LDK | 家族
chi-mamaさんの実例写真
夏は氷が溶けず、結露もできないこのグラスの出番が多くなります。
夏は氷が溶けず、結露もできないこのグラスの出番が多くなります。
chi-mama
chi-mama
4LDK | 家族
もっと見る

北欧 ボダムの投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

北欧 ボダム

153枚の部屋写真から46枚をセレクト
saya_orenさんの実例写真
saya_oren
saya_oren
3LDK | 家族
kaffe-hyggeさんの実例写真
一番左、ボダムのティーポットが仲間入り♡旦那曰く、『お湯のキレがいい』とのこと。確かに〜!何よりもティータイム、コーヒータイムが好きなので用途に合わせて✳︎
一番左、ボダムのティーポットが仲間入り♡旦那曰く、『お湯のキレがいい』とのこと。確かに〜!何よりもティータイム、コーヒータイムが好きなので用途に合わせて✳︎
kaffe-hygge
kaffe-hygge
4LDK | 家族
macaronさんの実例写真
おはようございます(*´∇`*) 先日、結婚記念日で銀座に行ったので、ずっと気になっていた丸の内のフランスの発酵バターエシレの専門店、メゾンデュブールでお買い物をしてきました♪ 朝から並ばないと買えないガトーエシレは売り切れでしたがガレットとマドレーヌとフィナンシェをゲットできました♪ なかなか高級なお菓子なのでか記念日でもないと買えないσ(^_^;) サックサクで美味しかったです♡
おはようございます(*´∇`*) 先日、結婚記念日で銀座に行ったので、ずっと気になっていた丸の内のフランスの発酵バターエシレの専門店、メゾンデュブールでお買い物をしてきました♪ 朝から並ばないと買えないガトーエシレは売り切れでしたがガレットとマドレーヌとフィナンシェをゲットできました♪ なかなか高級なお菓子なのでか記念日でもないと買えないσ(^_^;) サックサクで美味しかったです♡
macaron
macaron
3LDK | 家族
hapiさんの実例写真
hapi
hapi
Tsubasaさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥771
Tsubasa
Tsubasa
4LDK | 家族
Torteさんの実例写真
My BIALETTI Family☕️ ホームパーティーの時はゲストの数に合わせて大中小使い分けています。 好きな豆を気分次第で変えられるし、なんと言ってもこれで淹れるのが一番おいしいのです。
My BIALETTI Family☕️ ホームパーティーの時はゲストの数に合わせて大中小使い分けています。 好きな豆を気分次第で変えられるし、なんと言ってもこれで淹れるのが一番おいしいのです。
Torte
Torte
2LDK | 家族
walking123さんの実例写真
コーヒータイム🫘… ボダムのダブルウォームマグ☕️冷めにくいので、この時期は出番多し finelittledayトレイには、折れて短くなった枝や花も一緒に飾ります🌱 NHK番組📺心おどるシリーズ"インテリア"毎週の放送がとっても楽しみ😌テキストも買いました📗
コーヒータイム🫘… ボダムのダブルウォームマグ☕️冷めにくいので、この時期は出番多し finelittledayトレイには、折れて短くなった枝や花も一緒に飾ります🌱 NHK番組📺心おどるシリーズ"インテリア"毎週の放送がとっても楽しみ😌テキストも買いました📗
walking123
walking123
家族
felicityさんの実例写真
ほっとするひとときにBODUMのコーヒードリッパーでコーヒーいれてます☕️ カルディのマイルドコーヒーがアイスでも美味しいです✨
ほっとするひとときにBODUMのコーヒードリッパーでコーヒーいれてます☕️ カルディのマイルドコーヒーがアイスでも美味しいです✨
felicity
felicity
eitaさんの実例写真
marimekkoのシャワーカーテンでバスルームの出窓カーテンを作りました♪夜はキャンドルの灯だけで… リラックスできます(╹◡╹)
marimekkoのシャワーカーテンでバスルームの出窓カーテンを作りました♪夜はキャンドルの灯だけで… リラックスできます(╹◡╹)
eita
eita
4LDK | 家族
kolo92さんの実例写真
だいすきなハワイ島のいろいろなど飾ってます
だいすきなハワイ島のいろいろなど飾ってます
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
meemeeさんの実例写真
イベント用です♩ ミルクフローサーのふわふわミルクでカフェラテ☺︎
イベント用です♩ ミルクフローサーのふわふわミルクでカフェラテ☺︎
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
nuunao2019さんの実例写真
今日は明るい日差しです。 ずっと欲しかったプフが我が家にやってきましたー!!わーいわーい 我が家、ダイニングテーブルもないし、 ソファ以外は、床に座るしかなくて、、、 置いとくだけで可愛いけど、案外使えそうなので良かった〜♡♡ あー、、、2色置いても可愛いな、、とか思ってしまうダメな私、、、☆〜(ゝ。∂)
今日は明るい日差しです。 ずっと欲しかったプフが我が家にやってきましたー!!わーいわーい 我が家、ダイニングテーブルもないし、 ソファ以外は、床に座るしかなくて、、、 置いとくだけで可愛いけど、案外使えそうなので良かった〜♡♡ あー、、、2色置いても可愛いな、、とか思ってしまうダメな私、、、☆〜(ゝ。∂)
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
2winkle-starさんの実例写真
計量スプーン¥2,750
おはようございます◡̈ 私の大好きな物を集めたお気に入りディスプレイです♡ここに置いてある物はIKEA・ダイソー・セリア・3coins・H&M home・シャンブルなど1000円以内の物が殆どです(*´꒳`*)
おはようございます◡̈ 私の大好きな物を集めたお気に入りディスプレイです♡ここに置いてある物はIKEA・ダイソー・セリア・3coins・H&M home・シャンブルなど1000円以内の物が殆どです(*´꒳`*)
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
chichichi_さんの実例写真
キッチンカウンターの本を替えました。子供が大好きな絵本に変えたのと、コーヒーの本も目を惹くカラーのマガジンに。少しだけハロウィン仕様に
キッチンカウンターの本を替えました。子供が大好きな絵本に変えたのと、コーヒーの本も目を惹くカラーのマガジンに。少しだけハロウィン仕様に
chichichi_
chichichi_
2DK
Yuriさんの実例写真
Yuri
Yuri
家族
merucyanさんの実例写真
ボダムのティーポット(1リットル)とウォーマーを購入後、初めて使いました。 あたたかい紅茶がずっと数時間キープされるのでおうちにいる日はたっぷりの紅茶をいつでも暖かくゆっくり飲めそうです。
ボダムのティーポット(1リットル)とウォーマーを購入後、初めて使いました。 あたたかい紅茶がずっと数時間キープされるのでおうちにいる日はたっぷりの紅茶をいつでも暖かくゆっくり飲めそうです。
merucyan
merucyan
3LDK | 家族
entaromaruさんの実例写真
entaromaru
entaromaru
1LDK
tomanu31さんの実例写真
うちの壁面収納♡キッチンバージョン♡ カメラマーク消しもかねて😂💓 ちょいと前にラブリコで作った棚でっす♡♡ パッと使いたくなるものを収納してます✌️ キッチンが便利になりました😳オシャレ感では、もうちょっと改良が必要!🤔✨ 考え中です🐈 ついでに ボダムのブレッドケースとお米、パスタ入れを新調❤️アウトレットで安かったのです😍 でも、ブレッドケース、食パンが入らないのです🍞😭蓋が浮くのです笑。デンマークではロールパンとかがメインなのかしら🤔切なし。。なので、ハード系のパンやクロワッサンなどを買った時に入れてます😊 お米は玄米派!とダイエッター感、出してますが笑 パンが大好きです笑❤️ 明日も仕事、頑張るぞー💪💪💪 おやすみなさいまし🐑✨✨
うちの壁面収納♡キッチンバージョン♡ カメラマーク消しもかねて😂💓 ちょいと前にラブリコで作った棚でっす♡♡ パッと使いたくなるものを収納してます✌️ キッチンが便利になりました😳オシャレ感では、もうちょっと改良が必要!🤔✨ 考え中です🐈 ついでに ボダムのブレッドケースとお米、パスタ入れを新調❤️アウトレットで安かったのです😍 でも、ブレッドケース、食パンが入らないのです🍞😭蓋が浮くのです笑。デンマークではロールパンとかがメインなのかしら🤔切なし。。なので、ハード系のパンやクロワッサンなどを買った時に入れてます😊 お米は玄米派!とダイエッター感、出してますが笑 パンが大好きです笑❤️ 明日も仕事、頑張るぞー💪💪💪 おやすみなさいまし🐑✨✨
tomanu31
tomanu31
3LDK | 家族
Reiさんの実例写真
bodum のコーヒーメーカーで淹れたコーヒーでカフェオレをたっぷり作りステルトンジャグへ☕️
bodum のコーヒーメーカーで淹れたコーヒーでカフェオレをたっぷり作りステルトンジャグへ☕️
Rei
Rei
家族
Sammyさんの実例写真
茶葉の揺らぎを楽しみながらお茶ができるボダムのティーポット☺︎大容量だし、お手入れも簡単だし、ここ数年のお気に入りです。 ダブルウォールグラスは水滴問題もなし! 熱くても持てる!可愛い!良いところばっか♡
茶葉の揺らぎを楽しみながらお茶ができるボダムのティーポット☺︎大容量だし、お手入れも簡単だし、ここ数年のお気に入りです。 ダブルウォールグラスは水滴問題もなし! 熱くても持てる!可愛い!良いところばっか♡
Sammy
Sammy
1R
Hideyukiさんの実例写真
ケトル・やかん¥2,808
Hideyuki
Hideyuki
家族
miyuさんの実例写真
たっぷり氷を使うならダブルウォールグラス!
たっぷり氷を使うならダブルウォールグラス!
miyu
miyu
4LDK | 家族
nanoさんの実例写真
来客後のひととき。
来客後のひととき。
nano
nano
3LDK | 家族
chi-mamaさんの実例写真
夏は氷が溶けず、結露もできないこのグラスの出番が多くなります。
夏は氷が溶けず、結露もできないこのグラスの出番が多くなります。
chi-mama
chi-mama
4LDK | 家族
もっと見る

北欧 ボダムの投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ