ハンドメイド夏イベント参加picです
フォロワーのkimikimiさんの作品があまりにも素敵で、図々しく作り方や材料など聞いていたら送ってくださいました。(数ヶ月前の話です💦)すぐにひとつ作ってみたのですが、飽きっぽい私はそれですっかり満足してしまいました😂昨夜、また作ってみたいなぁと思って私の持っているドライフラワーやスケルトンリーフも加えて作りました。
2枚目は奥にあるのが前に作ったものです
ハンドメイド夏イベント参加picです
フォロワーのkimikimiさんの作品があまりにも素敵で、図々しく作り方や材料など聞いていたら送ってくださいました。(数ヶ月前の話です💦)すぐにひとつ作ってみたのですが、飽きっぽい私はそれですっかり満足してしまいました😂昨夜、また作ってみたいなぁと思って私の持っているドライフラワーやスケルトンリーフも加えて作りました。
2枚目は奥にあるのが前に作ったものです