RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ストーブ 植物のある暮らし

1,411枚の部屋写真から46枚をセレクト
pooさんの実例写真
動物にも植物にも厳しい、寒暖差や気候変動についていけない昨今ですが…… 霜が下りる前にベランダの南国育ち🌳の子らをストーブのある部屋に避難させてあげたいです♡ 木目の壁(クローゼットですが…)の前に移動し易いプラントワゴンが欲しいと思っています.•♬ 我が家の🐈⸒⸒⸒⸒🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒達と植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣のショットをぜひ撮りたいです(-人-) 今年の猛暑、ベランダで脅威の50cm成長をみせたウンべラーダも一緒に…🌿‬ ܸ
動物にも植物にも厳しい、寒暖差や気候変動についていけない昨今ですが…… 霜が下りる前にベランダの南国育ち🌳の子らをストーブのある部屋に避難させてあげたいです♡ 木目の壁(クローゼットですが…)の前に移動し易いプラントワゴンが欲しいと思っています.•♬ 我が家の🐈⸒⸒⸒⸒🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒達と植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣のショットをぜひ撮りたいです(-人-) 今年の猛暑、ベランダで脅威の50cm成長をみせたウンべラーダも一緒に…🌿‬ ܸ
poo
poo
2DK | 家族
shakikoさんの実例写真
おはようございます。 週の始まり月曜日! 寒いですが、がんばりましょ〜☆
おはようございます。 週の始まり月曜日! 寒いですが、がんばりましょ〜☆
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
joker27さんの実例写真
毎冬活躍するストーブ🔥今年はストーブガードを導入✨ パーソナルチェアを近くに置いてサイドテーブルの様に使っています♡暖かく快適です!
毎冬活躍するストーブ🔥今年はストーブガードを導入✨ パーソナルチェアを近くに置いてサイドテーブルの様に使っています♡暖かく快適です!
joker27
joker27
3DK | 家族
mid.さんの実例写真
寒いので早く使いたいけど、まだ燃料がないのでつけれません。。植物がたくさんあるので、エアコンの暖房は避けたくてストーブにしました。
寒いので早く使いたいけど、まだ燃料がないのでつけれません。。植物がたくさんあるので、エアコンの暖房は避けたくてストーブにしました。
mid.
mid.
3LDK | 家族
harugiさんの実例写真
イベント用に再投稿です。 本当にあったかい✨
イベント用に再投稿です。 本当にあったかい✨
harugi
harugi
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
midori
midori
4LDK | 家族
Miyakoさんの実例写真
もう、10年近く愛用しているコロナストーブ。リビングダイニングは20畳、これで充分暖かく暑いぐらいです。 サーキュレーターで天井に溜まる熱風を部屋全体に循環させています。 アラジンやトヨトミのレインボーの炎とかものすごく惹かれますが、こんなに暖めてくれるかどうなのかなので、これが壊れてもまたコロナかな〜。 違うメーカーのストーブお使いの方、どんな感じか教えてください〜♡
もう、10年近く愛用しているコロナストーブ。リビングダイニングは20畳、これで充分暖かく暑いぐらいです。 サーキュレーターで天井に溜まる熱風を部屋全体に循環させています。 アラジンやトヨトミのレインボーの炎とかものすごく惹かれますが、こんなに暖めてくれるかどうなのかなので、これが壊れてもまたコロナかな〜。 違うメーカーのストーブお使いの方、どんな感じか教えてください〜♡
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
yururiさんの実例写真
少し前からストーブはじめました☺️ 朝晩の寒い時につけています。 お気に入りの窓辺のカフェ席もぬくぬくです♡ 今シーズンも大活躍間違いなしの トヨトミさんの石油ストーブ。 我が家のなくてはならないアイテムのひとつです😚 カフェ席の楽しみ方いろいろ↓ https://www.instagram.com/p/CkieTbmPF33/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
少し前からストーブはじめました☺️ 朝晩の寒い時につけています。 お気に入りの窓辺のカフェ席もぬくぬくです♡ 今シーズンも大活躍間違いなしの トヨトミさんの石油ストーブ。 我が家のなくてはならないアイテムのひとつです😚 カフェ席の楽しみ方いろいろ↓ https://www.instagram.com/p/CkieTbmPF33/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
yururi
yururi
家族
Oさんの実例写真
🫕牛スジ肉をお昼からストーブでコトコト煮ています。 アラジンストーブを出す季節はコトコト煮るお料理が増えます。
🫕牛スジ肉をお昼からストーブでコトコト煮ています。 アラジンストーブを出す季節はコトコト煮るお料理が増えます。
O
O
4LDK | 家族
mariharuさんの実例写真
緑のある暮らしに憧れて、少しずつ増やしています♡
緑のある暮らしに憧れて、少しずつ増やしています♡
mariharu
mariharu
2LDK | 家族
torakoさんの実例写真
アラジンストーブ出しました まだ、火はいれてません🔥
アラジンストーブ出しました まだ、火はいれてません🔥
torako
torako
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
長男の足とランドセルが入ってますが…ストーブあたたかいです✨
長男の足とランドセルが入ってますが…ストーブあたたかいです✨
Hazuki
Hazuki
yu_kiさんの実例写真
今日の朝は少しだけ雪が積もってました☺︎ けど天気が良いので 今はもうなくなってる♡ 窓がいっぱいあるから天気が良いと 部屋の雰囲気が違います(=^^=)
今日の朝は少しだけ雪が積もってました☺︎ けど天気が良いので 今はもうなくなってる♡ 窓がいっぱいあるから天気が良いと 部屋の雰囲気が違います(=^^=)
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
Kazuminさんの実例写真
hearthstone🔥
hearthstone🔥
Kazumin
Kazumin
4LDK | 家族
SHINPEIさんの実例写真
理想の電気ストーブを見つけました。 アラジンストーブみたいな見ためもかわいいし、機能も🙆‍♂️ 中にファンがはいってて効率よくお部屋をあたためます。 立ち上がってすぐあったまるので、冬の朝の起き抜けに重宝しそうです。 ・ https://shinterior.tokyo/2018/12/02/ようやく出会えた理想のストーブ-bruno-ノスタルスト/
理想の電気ストーブを見つけました。 アラジンストーブみたいな見ためもかわいいし、機能も🙆‍♂️ 中にファンがはいってて効率よくお部屋をあたためます。 立ち上がってすぐあったまるので、冬の朝の起き抜けに重宝しそうです。 ・ https://shinterior.tokyo/2018/12/02/ようやく出会えた理想のストーブ-bruno-ノスタルスト/
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
bonitoさんの実例写真
いつも温めてくれてありがとう ランタン・ストーブ🌿 時にはお湯沸かして、時には テーブルね🌀
いつも温めてくれてありがとう ランタン・ストーブ🌿 時にはお湯沸かして、時には テーブルね🌀
bonito
bonito
家族
maiikkooさんの実例写真
まだこたつ布団を出さなくても大丈夫なくらい今年は暖かくて嬉しい! もう10年くらい使ってるコロナのストーブ。 いよいよ変なニオイがするなぁー
まだこたつ布団を出さなくても大丈夫なくらい今年は暖かくて嬉しい! もう10年くらい使ってるコロナのストーブ。 いよいよ変なニオイがするなぁー
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
mika.nahoさんの実例写真
こんばんは〜🎶 久々の投稿です😃 部屋のあちこちにある観葉植物ちゃん達です🌴💕 モンステラだけは株を知り合いに分けてもらいましたが…殆どダイソーの植物コーナーで購入しました😁 枯らしちゃった物もありますが😆殆どの植物は割と丈夫に育ってくれてます🌱✨ 3、4年位で結構成長してくれました💡 ここから枯らさない様に頑張って育てなきゃ〜💪🏻💦
こんばんは〜🎶 久々の投稿です😃 部屋のあちこちにある観葉植物ちゃん達です🌴💕 モンステラだけは株を知り合いに分けてもらいましたが…殆どダイソーの植物コーナーで購入しました😁 枯らしちゃった物もありますが😆殆どの植物は割と丈夫に育ってくれてます🌱✨ 3、4年位で結構成長してくれました💡 ここから枯らさない様に頑張って育てなきゃ〜💪🏻💦
mika.naho
mika.naho
家族
eoさんの実例写真
アラジンストーブにキャンプ用ケトルのせて加湿
アラジンストーブにキャンプ用ケトルのせて加湿
eo
eo
2LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
春にお迎えした背の高いアフリカンプリンス、日当たり足りているのかなぁ。我が家の環境に慣れたかなぁ。 新芽がついているものの、なかなか開いてこないのでちょっと心配しています😅 日の当たる場所を探して移動させてみたりする😂 キャスター付きの鉢台に乗せていると、移動もスイスイ🩷
春にお迎えした背の高いアフリカンプリンス、日当たり足りているのかなぁ。我が家の環境に慣れたかなぁ。 新芽がついているものの、なかなか開いてこないのでちょっと心配しています😅 日の当たる場所を探して移動させてみたりする😂 キャスター付きの鉢台に乗せていると、移動もスイスイ🩷
maimai0110
maimai0110
家族
yueimamaさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥2,420
薪ストーブ毎日焚いてます🎵 薪は焚く直前まで家の中に入れてません。 Gを始め、虫さんが侵入してくるのを少しでも避けたいからです(笑) 意味あるかわからんけど。 ツリーの飾りはスパークリングワインのコルク栓をメルカリで買って、絵の具で着色して、大好きなキノコを作りました😍💕 兵隊さんや雪だるまも作る予定なんですが、中々進みません。 明日クリスマスなのにね😅 今日の夜頑張ろ😆
薪ストーブ毎日焚いてます🎵 薪は焚く直前まで家の中に入れてません。 Gを始め、虫さんが侵入してくるのを少しでも避けたいからです(笑) 意味あるかわからんけど。 ツリーの飾りはスパークリングワインのコルク栓をメルカリで買って、絵の具で着色して、大好きなキノコを作りました😍💕 兵隊さんや雪だるまも作る予定なんですが、中々進みません。 明日クリスマスなのにね😅 今日の夜頑張ろ😆
yueimama
yueimama
2LDK | 家族
nene0183さんの実例写真
nene0183
nene0183
2LDK | 家族
mama96さんの実例写真
この時期ときめくのは、ガスストーブと里山エンジンさんのストーブガード。 ガスストーブは、赤い火が癒やしにもなるし、じんわり部屋全体が温かくて、乾燥もしにくく、ストーブを切ったあとでもしばらく部屋は冷えないので、本当に買って良かったアイテムです。 ストーブガードの上はやかんか鍋か、何を置こうか、いつもちょっとワクワクしながら悩みます。 今日は焼き芋も大量に焼き、食べきれない分は干し芋にする予定です。
この時期ときめくのは、ガスストーブと里山エンジンさんのストーブガード。 ガスストーブは、赤い火が癒やしにもなるし、じんわり部屋全体が温かくて、乾燥もしにくく、ストーブを切ったあとでもしばらく部屋は冷えないので、本当に買って良かったアイテムです。 ストーブガードの上はやかんか鍋か、何を置こうか、いつもちょっとワクワクしながら悩みます。 今日は焼き芋も大量に焼き、食べきれない分は干し芋にする予定です。
mama96
mama96
kolo92さんの実例写真
今年はほんとに寒くて。今日も雪が降ってます。 植物に窓辺は酷なんですけど、移動させる場所もなくて😭ストーブで毎日暖めてます。
今年はほんとに寒くて。今日も雪が降ってます。 植物に窓辺は酷なんですけど、移動させる場所もなくて😭ストーブで毎日暖めてます。
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
もっと見る

ストーブ 植物のある暮らしのおすすめ商品

ストーブ 植物のある暮らしの投稿一覧

99枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ストーブ 植物のある暮らし

1,411枚の部屋写真から46枚をセレクト
pooさんの実例写真
動物にも植物にも厳しい、寒暖差や気候変動についていけない昨今ですが…… 霜が下りる前にベランダの南国育ち🌳の子らをストーブのある部屋に避難させてあげたいです♡ 木目の壁(クローゼットですが…)の前に移動し易いプラントワゴンが欲しいと思っています.•♬ 我が家の🐈⸒⸒⸒⸒🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒達と植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣のショットをぜひ撮りたいです(-人-) 今年の猛暑、ベランダで脅威の50cm成長をみせたウンべラーダも一緒に…🌿‬ ܸ
動物にも植物にも厳しい、寒暖差や気候変動についていけない昨今ですが…… 霜が下りる前にベランダの南国育ち🌳の子らをストーブのある部屋に避難させてあげたいです♡ 木目の壁(クローゼットですが…)の前に移動し易いプラントワゴンが欲しいと思っています.•♬ 我が家の🐈⸒⸒⸒⸒🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒達と植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣のショットをぜひ撮りたいです(-人-) 今年の猛暑、ベランダで脅威の50cm成長をみせたウンべラーダも一緒に…🌿‬ ܸ
poo
poo
2DK | 家族
shakikoさんの実例写真
おはようございます。 週の始まり月曜日! 寒いですが、がんばりましょ〜☆
おはようございます。 週の始まり月曜日! 寒いですが、がんばりましょ〜☆
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
joker27さんの実例写真
毎冬活躍するストーブ🔥今年はストーブガードを導入✨ パーソナルチェアを近くに置いてサイドテーブルの様に使っています♡暖かく快適です!
毎冬活躍するストーブ🔥今年はストーブガードを導入✨ パーソナルチェアを近くに置いてサイドテーブルの様に使っています♡暖かく快適です!
joker27
joker27
3DK | 家族
mid.さんの実例写真
寒いので早く使いたいけど、まだ燃料がないのでつけれません。。植物がたくさんあるので、エアコンの暖房は避けたくてストーブにしました。
寒いので早く使いたいけど、まだ燃料がないのでつけれません。。植物がたくさんあるので、エアコンの暖房は避けたくてストーブにしました。
mid.
mid.
3LDK | 家族
harugiさんの実例写真
イベント用に再投稿です。 本当にあったかい✨
イベント用に再投稿です。 本当にあったかい✨
harugi
harugi
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
midori
midori
4LDK | 家族
Miyakoさんの実例写真
もう、10年近く愛用しているコロナストーブ。リビングダイニングは20畳、これで充分暖かく暑いぐらいです。 サーキュレーターで天井に溜まる熱風を部屋全体に循環させています。 アラジンやトヨトミのレインボーの炎とかものすごく惹かれますが、こんなに暖めてくれるかどうなのかなので、これが壊れてもまたコロナかな〜。 違うメーカーのストーブお使いの方、どんな感じか教えてください〜♡
もう、10年近く愛用しているコロナストーブ。リビングダイニングは20畳、これで充分暖かく暑いぐらいです。 サーキュレーターで天井に溜まる熱風を部屋全体に循環させています。 アラジンやトヨトミのレインボーの炎とかものすごく惹かれますが、こんなに暖めてくれるかどうなのかなので、これが壊れてもまたコロナかな〜。 違うメーカーのストーブお使いの方、どんな感じか教えてください〜♡
Miyako
Miyako
3LDK | 家族
yururiさんの実例写真
少し前からストーブはじめました☺️ 朝晩の寒い時につけています。 お気に入りの窓辺のカフェ席もぬくぬくです♡ 今シーズンも大活躍間違いなしの トヨトミさんの石油ストーブ。 我が家のなくてはならないアイテムのひとつです😚 カフェ席の楽しみ方いろいろ↓ https://www.instagram.com/p/CkieTbmPF33/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
少し前からストーブはじめました☺️ 朝晩の寒い時につけています。 お気に入りの窓辺のカフェ席もぬくぬくです♡ 今シーズンも大活躍間違いなしの トヨトミさんの石油ストーブ。 我が家のなくてはならないアイテムのひとつです😚 カフェ席の楽しみ方いろいろ↓ https://www.instagram.com/p/CkieTbmPF33/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
yururi
yururi
家族
Oさんの実例写真
🫕牛スジ肉をお昼からストーブでコトコト煮ています。 アラジンストーブを出す季節はコトコト煮るお料理が増えます。
🫕牛スジ肉をお昼からストーブでコトコト煮ています。 アラジンストーブを出す季節はコトコト煮るお料理が増えます。
O
O
4LDK | 家族
mariharuさんの実例写真
緑のある暮らしに憧れて、少しずつ増やしています♡
緑のある暮らしに憧れて、少しずつ増やしています♡
mariharu
mariharu
2LDK | 家族
torakoさんの実例写真
アラジンストーブ出しました まだ、火はいれてません🔥
アラジンストーブ出しました まだ、火はいれてません🔥
torako
torako
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
長男の足とランドセルが入ってますが…ストーブあたたかいです✨
長男の足とランドセルが入ってますが…ストーブあたたかいです✨
Hazuki
Hazuki
yu_kiさんの実例写真
石油ストーブ¥54,780
今日の朝は少しだけ雪が積もってました☺︎ けど天気が良いので 今はもうなくなってる♡ 窓がいっぱいあるから天気が良いと 部屋の雰囲気が違います(=^^=)
今日の朝は少しだけ雪が積もってました☺︎ けど天気が良いので 今はもうなくなってる♡ 窓がいっぱいあるから天気が良いと 部屋の雰囲気が違います(=^^=)
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
Kazuminさんの実例写真
hearthstone🔥
hearthstone🔥
Kazumin
Kazumin
4LDK | 家族
SHINPEIさんの実例写真
理想の電気ストーブを見つけました。 アラジンストーブみたいな見ためもかわいいし、機能も🙆‍♂️ 中にファンがはいってて効率よくお部屋をあたためます。 立ち上がってすぐあったまるので、冬の朝の起き抜けに重宝しそうです。 ・ https://shinterior.tokyo/2018/12/02/ようやく出会えた理想のストーブ-bruno-ノスタルスト/
理想の電気ストーブを見つけました。 アラジンストーブみたいな見ためもかわいいし、機能も🙆‍♂️ 中にファンがはいってて効率よくお部屋をあたためます。 立ち上がってすぐあったまるので、冬の朝の起き抜けに重宝しそうです。 ・ https://shinterior.tokyo/2018/12/02/ようやく出会えた理想のストーブ-bruno-ノスタルスト/
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
bonitoさんの実例写真
いつも温めてくれてありがとう ランタン・ストーブ🌿 時にはお湯沸かして、時には テーブルね🌀
いつも温めてくれてありがとう ランタン・ストーブ🌿 時にはお湯沸かして、時には テーブルね🌀
bonito
bonito
家族
maiikkooさんの実例写真
まだこたつ布団を出さなくても大丈夫なくらい今年は暖かくて嬉しい! もう10年くらい使ってるコロナのストーブ。 いよいよ変なニオイがするなぁー
まだこたつ布団を出さなくても大丈夫なくらい今年は暖かくて嬉しい! もう10年くらい使ってるコロナのストーブ。 いよいよ変なニオイがするなぁー
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
mika.nahoさんの実例写真
こんばんは〜🎶 久々の投稿です😃 部屋のあちこちにある観葉植物ちゃん達です🌴💕 モンステラだけは株を知り合いに分けてもらいましたが…殆どダイソーの植物コーナーで購入しました😁 枯らしちゃった物もありますが😆殆どの植物は割と丈夫に育ってくれてます🌱✨ 3、4年位で結構成長してくれました💡 ここから枯らさない様に頑張って育てなきゃ〜💪🏻💦
こんばんは〜🎶 久々の投稿です😃 部屋のあちこちにある観葉植物ちゃん達です🌴💕 モンステラだけは株を知り合いに分けてもらいましたが…殆どダイソーの植物コーナーで購入しました😁 枯らしちゃった物もありますが😆殆どの植物は割と丈夫に育ってくれてます🌱✨ 3、4年位で結構成長してくれました💡 ここから枯らさない様に頑張って育てなきゃ〜💪🏻💦
mika.naho
mika.naho
家族
eoさんの実例写真
アラジンストーブにキャンプ用ケトルのせて加湿
アラジンストーブにキャンプ用ケトルのせて加湿
eo
eo
2LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
春にお迎えした背の高いアフリカンプリンス、日当たり足りているのかなぁ。我が家の環境に慣れたかなぁ。 新芽がついているものの、なかなか開いてこないのでちょっと心配しています😅 日の当たる場所を探して移動させてみたりする😂 キャスター付きの鉢台に乗せていると、移動もスイスイ🩷
春にお迎えした背の高いアフリカンプリンス、日当たり足りているのかなぁ。我が家の環境に慣れたかなぁ。 新芽がついているものの、なかなか開いてこないのでちょっと心配しています😅 日の当たる場所を探して移動させてみたりする😂 キャスター付きの鉢台に乗せていると、移動もスイスイ🩷
maimai0110
maimai0110
家族
yueimamaさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥2,420
薪ストーブ毎日焚いてます🎵 薪は焚く直前まで家の中に入れてません。 Gを始め、虫さんが侵入してくるのを少しでも避けたいからです(笑) 意味あるかわからんけど。 ツリーの飾りはスパークリングワインのコルク栓をメルカリで買って、絵の具で着色して、大好きなキノコを作りました😍💕 兵隊さんや雪だるまも作る予定なんですが、中々進みません。 明日クリスマスなのにね😅 今日の夜頑張ろ😆
薪ストーブ毎日焚いてます🎵 薪は焚く直前まで家の中に入れてません。 Gを始め、虫さんが侵入してくるのを少しでも避けたいからです(笑) 意味あるかわからんけど。 ツリーの飾りはスパークリングワインのコルク栓をメルカリで買って、絵の具で着色して、大好きなキノコを作りました😍💕 兵隊さんや雪だるまも作る予定なんですが、中々進みません。 明日クリスマスなのにね😅 今日の夜頑張ろ😆
yueimama
yueimama
2LDK | 家族
nene0183さんの実例写真
nene0183
nene0183
2LDK | 家族
mama96さんの実例写真
この時期ときめくのは、ガスストーブと里山エンジンさんのストーブガード。 ガスストーブは、赤い火が癒やしにもなるし、じんわり部屋全体が温かくて、乾燥もしにくく、ストーブを切ったあとでもしばらく部屋は冷えないので、本当に買って良かったアイテムです。 ストーブガードの上はやかんか鍋か、何を置こうか、いつもちょっとワクワクしながら悩みます。 今日は焼き芋も大量に焼き、食べきれない分は干し芋にする予定です。
この時期ときめくのは、ガスストーブと里山エンジンさんのストーブガード。 ガスストーブは、赤い火が癒やしにもなるし、じんわり部屋全体が温かくて、乾燥もしにくく、ストーブを切ったあとでもしばらく部屋は冷えないので、本当に買って良かったアイテムです。 ストーブガードの上はやかんか鍋か、何を置こうか、いつもちょっとワクワクしながら悩みます。 今日は焼き芋も大量に焼き、食べきれない分は干し芋にする予定です。
mama96
mama96
kolo92さんの実例写真
今年はほんとに寒くて。今日も雪が降ってます。 植物に窓辺は酷なんですけど、移動させる場所もなくて😭ストーブで毎日暖めてます。
今年はほんとに寒くて。今日も雪が降ってます。 植物に窓辺は酷なんですけど、移動させる場所もなくて😭ストーブで毎日暖めてます。
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
もっと見る

ストーブ 植物のある暮らしのおすすめ商品

ストーブ 植物のある暮らしの投稿一覧

99枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ