RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング階段 冷気対策

75枚の部屋写真から47枚をセレクト
YMZKさんの実例写真
リビング階段には冷気が逃げないようにロールスクリーンでシャットアウト‼️ 結構、これだけで効果抜群です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
リビング階段には冷気が逃げないようにロールスクリーンでシャットアウト‼️ 結構、これだけで効果抜群です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
orinさんの実例写真
冬に向けてリビングの暖房対策🙌 リビング階段に取り付けた折れ戸です💡 お風呂みたい⁇笑
冬に向けてリビングの暖房対策🙌 リビング階段に取り付けた折れ戸です💡 お風呂みたい⁇笑
orin
orin
3LDK | 家族
miaoさんの実例写真
リビング階段、寒っ! 引っ越す前から、リビング階段は冬寒いよな~、、と思ってたけど、上から冷風降りて来て本当に寒い(-_-) なので、冷風対策でロールスクリーン付けました! 快適♪
リビング階段、寒っ! 引っ越す前から、リビング階段は冬寒いよな~、、と思ってたけど、上から冷風降りて来て本当に寒い(-_-) なので、冷風対策でロールスクリーン付けました! 快適♪
miao
miao
3LDK | 家族
mokaさんの実例写真
2階から冷気が来て冷え冷えだったリビング。 ニトリの曲がるカーテンレールを 旦那さんが付けてくれました。
2階から冷気が来て冷え冷えだったリビング。 ニトリの曲がるカーテンレールを 旦那さんが付けてくれました。
moka
moka
家族
momoさんの実例写真
階段にカーテンをつけました^^ リビング階段なので冬は階段からの冷気で結構寒い‼︎ なので、カーテンで冷気をブロック! 布一枚なのにあるとないとじゃ全然ちがーう❇︎ エアコンの効きも良くなりました! 節電節電♡ 来年も節電節約しながら、楽しく過ごせたらいいな(๑・̑◡・̑๑)
階段にカーテンをつけました^^ リビング階段なので冬は階段からの冷気で結構寒い‼︎ なので、カーテンで冷気をブロック! 布一枚なのにあるとないとじゃ全然ちがーう❇︎ エアコンの効きも良くなりました! 節電節電♡ 来年も節電節約しながら、楽しく過ごせたらいいな(๑・̑◡・̑๑)
momo
momo
家族
torinotorikoさんの実例写真
こんばんは。 リビング階段の冷気問題は、とりあえず200cm丈ののれんを付けてみました。 ただコレ、長すぎるからなのか冷気の風が強すぎるのか、押されて下の方がヒラヒラ…。 重りを付けたらだいぶ治まったけど、布の隙間から冷気が漏れ出る…。真ん中に切れ目がない分、カーテンのほうがよかったかな? もうすぐ春だし無いよりはマシなので今年はこれで乗り切ります! 来年また要検討です〜(ノ;・ω・)ノ
こんばんは。 リビング階段の冷気問題は、とりあえず200cm丈ののれんを付けてみました。 ただコレ、長すぎるからなのか冷気の風が強すぎるのか、押されて下の方がヒラヒラ…。 重りを付けたらだいぶ治まったけど、布の隙間から冷気が漏れ出る…。真ん中に切れ目がない分、カーテンのほうがよかったかな? もうすぐ春だし無いよりはマシなので今年はこれで乗り切ります! 来年また要検討です〜(ノ;・ω・)ノ
torinotoriko
torinotoriko
4LDK | 家族
Hikaruさんの実例写真
リビング階段、二階からの冷気対策に! 思ったより効果大でオススメです。
リビング階段、二階からの冷気対策に! 思ったより効果大でオススメです。
Hikaru
Hikaru
家族
Tomo3さんの実例写真
階段からくる冷気対策に、見えにくいところにのれん作ってつけてみた。全然違う!
階段からくる冷気対策に、見えにくいところにのれん作ってつけてみた。全然違う!
Tomo3
Tomo3
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
イベント参加 〜省エネのために工夫していること〜 リビング階段の我が家 冷暖房効率を上げるために設置しているものが、この箇所だけで3点あります(-^艸^-) ❉ 突っ張り棒でカーテン 風でヒラヒラしないように、少し張りがあって重めのカーテンを付けています。 ❉ 仕切り用窓(プラダンをカットして塞ぐ) カットしたプラダンは貼り付けたりせずに、階段の手すりに置いているだけです。 透明のプラダンなので小窓からの明かりを遮ることもありません。 プラダンの切り口が鋭く危ないので、フレームをつけました。 ❉ ドアダンパー取り付け 子どもたちが廊下のドアを中途半端に開けっ放しでも、自動で静かに閉まってくれます。 勢いよくバタンと閉めても静か〜に閉まってくれるので叱ることが減りました( *^艸^)
イベント参加 〜省エネのために工夫していること〜 リビング階段の我が家 冷暖房効率を上げるために設置しているものが、この箇所だけで3点あります(-^艸^-) ❉ 突っ張り棒でカーテン 風でヒラヒラしないように、少し張りがあって重めのカーテンを付けています。 ❉ 仕切り用窓(プラダンをカットして塞ぐ) カットしたプラダンは貼り付けたりせずに、階段の手すりに置いているだけです。 透明のプラダンなので小窓からの明かりを遮ることもありません。 プラダンの切り口が鋭く危ないので、フレームをつけました。 ❉ ドアダンパー取り付け 子どもたちが廊下のドアを中途半端に開けっ放しでも、自動で静かに閉まってくれます。 勢いよくバタンと閉めても静か〜に閉まってくれるので叱ることが減りました( *^艸^)
tomocco
tomocco
3LDK
Ri-maさんの実例写真
我が家はリビング階段です✨️ リビングに開放感があって、気に入っているんですけど、冬はやっぱり寒くって…💦 光熱費の値上がりもだいぶ家計に響いているので、ネットで見つけたこれを取り付けてみました❗️ 突っ張り棒で簡単に付けられました😊 付けた瞬間から冷気が遮断されて、かなり違う‼️ これは期待できそうです✨️
我が家はリビング階段です✨️ リビングに開放感があって、気に入っているんですけど、冬はやっぱり寒くって…💦 光熱費の値上がりもだいぶ家計に響いているので、ネットで見つけたこれを取り付けてみました❗️ 突っ張り棒で簡単に付けられました😊 付けた瞬間から冷気が遮断されて、かなり違う‼️ これは期待できそうです✨️
Ri-ma
Ri-ma
4LDK | 家族
izufuuさんの実例写真
リビング階段の冷気防止にニトリのタブカーテンを設置しました。梁の色にも合ってていい感じになりました。
リビング階段の冷気防止にニトリのタブカーテンを設置しました。梁の色にも合ってていい感じになりました。
izufuu
izufuu
3LDK | 家族
myurin.comさんの実例写真
寒さが本格的になってきましたね。 冷気は上から降りてくる、と言うのを聞き、3階へ上がる階段にリルカーテンをつけてましたが、 リビングに座ってると、やっぱり下からもスースーと冷気を感じるので、両方にリルカーテン設置しました。 やっぱり違う!床暖だけで十分な暖かさになりました。 程よい透け感も階段の先が見えるので安心。 リルは3枚ずつつけてます。 最近値下がりして安くて可愛い。 真ん中の野球少年用グッズが気になりますが、あと1年の辛抱。。
寒さが本格的になってきましたね。 冷気は上から降りてくる、と言うのを聞き、3階へ上がる階段にリルカーテンをつけてましたが、 リビングに座ってると、やっぱり下からもスースーと冷気を感じるので、両方にリルカーテン設置しました。 やっぱり違う!床暖だけで十分な暖かさになりました。 程よい透け感も階段の先が見えるので安心。 リルは3枚ずつつけてます。 最近値下がりして安くて可愛い。 真ん中の野球少年用グッズが気になりますが、あと1年の辛抱。。
myurin.com
myurin.com
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
リビング階段からの冷気対策で リルカーテンを突っ張り棒でつけてます 丁度、抜けない柱があって斜めになっちゃうけど うまく取り付けられてます‼ たまに引っかかってとれちゃうことあるけど🤭 見た目も可愛くて中々お気に入り♡
リビング階段からの冷気対策で リルカーテンを突っ張り棒でつけてます 丁度、抜けない柱があって斜めになっちゃうけど うまく取り付けられてます‼ たまに引っかかってとれちゃうことあるけど🤭 見た目も可愛くて中々お気に入り♡
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
tokoさんの実例写真
2階リビングからの下り階段にロールスクリーンを設置して冷気の逃げをシャットアウトしてます 夜はロマンチックでーす
2階リビングからの下り階段にロールスクリーンを設置して冷気の逃げをシャットアウトしてます 夜はロマンチックでーす
toko
toko
4LDK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
我が家はリビングイン階段です。 左右に他の扉があるので階段に扉を付ける事ができませんでした。 そのままだと冬場は上からの冷気がすごい(´・ω・`) なので階段につっぱり棒でIKEAのカーテンを付けてます。 こうやって見てみると全然色が無くて寂しいな(。・_・`。)
我が家はリビングイン階段です。 左右に他の扉があるので階段に扉を付ける事ができませんでした。 そのままだと冬場は上からの冷気がすごい(´・ω・`) なので階段につっぱり棒でIKEAのカーテンを付けてます。 こうやって見てみると全然色が無くて寂しいな(。・_・`。)
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
2階リビングからトイレ、廊下脱衣所まで暖房が効くように、(夏も冬もリビングから廊下のドアを開けっぱなし)階段にニトリのロールスクリーンを取り付けました。寒くなる前にできて良かった(^ν^)光が階段窓から、入って明るいので光を遮らない採光タイプにしました。ずっと取り付けたかったら一安心
2階リビングからトイレ、廊下脱衣所まで暖房が効くように、(夏も冬もリビングから廊下のドアを開けっぱなし)階段にニトリのロールスクリーンを取り付けました。寒くなる前にできて良かった(^ν^)光が階段窓から、入って明るいので光を遮らない採光タイプにしました。ずっと取り付けたかったら一安心
maki
maki
家族
rererereinaさんの実例写真
今年の冷気対策は去年より遥かに良くなりまして、 開け閉めを楽にできるよーになりました!!
今年の冷気対策は去年より遥かに良くなりまして、 開け閉めを楽にできるよーになりました!!
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
おはようございます☀ 大寒波でめちゃくちゃ寒いですね❄️ 階段の入り口にIKEAのカーテンをしてますが、それでも二階から冷気が降りてきます 我が家の朝食準備中の風景。 3歳の娘がホットケーキまぜまぜしてくれてます 1歳の息子は待ちきれずにシリアルを牛乳なしでそのまま食べております(笑) 皆さまよい1日を
おはようございます☀ 大寒波でめちゃくちゃ寒いですね❄️ 階段の入り口にIKEAのカーテンをしてますが、それでも二階から冷気が降りてきます 我が家の朝食準備中の風景。 3歳の娘がホットケーキまぜまぜしてくれてます 1歳の息子は待ちきれずにシリアルを牛乳なしでそのまま食べております(笑) 皆さまよい1日を
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
yu-iさんの実例写真
冷気防止カーテンを購入しました꒰# •⌄• #꒱
冷気防止カーテンを購入しました꒰# •⌄• #꒱
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
リビング階段の冷気対策に、IKEAのカーテン♪
リビング階段の冷気対策に、IKEAのカーテン♪
yururira
yururira
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
リビング階段に冷気対策のカーテンを付けました。(今更ー!) あんまり暗くなっても嫌なので、リネン生地に。もうちょっと透け感が欲しかったけど、暖房効率を考えると、これぐらいが丁度いいのかな…🤔
リビング階段に冷気対策のカーテンを付けました。(今更ー!) あんまり暗くなっても嫌なので、リネン生地に。もうちょっと透け感が欲しかったけど、暖房効率を考えると、これぐらいが丁度いいのかな…🤔
kei
kei
4LDK | 家族
375さんの実例写真
375
375
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
リビング階段の冷気対策!カーテン大活躍です♡感謝!感謝です♫
リビング階段の冷気対策!カーテン大活躍です♡感謝!感謝です♫
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
リビング階段から冷気がバンバン流れてきて暖房付けてもあったかくならなかったので階段にZARAHOMEのカーテンを付けました♡ カーテンレールはレンジフードと色を合わせてシルバーの階段手すりを付けてレールにしちゃいました
リビング階段から冷気がバンバン流れてきて暖房付けてもあったかくならなかったので階段にZARAHOMEのカーテンを付けました♡ カーテンレールはレンジフードと色を合わせてシルバーの階段手すりを付けてレールにしちゃいました
Hitomi
Hitomi
4LDK | 家族
sohachiさんの実例写真
冬になると階段から冷気が。 ロールスクリーンを付けたところ快適になりました。
冬になると階段から冷気が。 ロールスクリーンを付けたところ快適になりました。
sohachi
sohachi
もっと見る

リビング階段 冷気対策のおすすめ商品

リビング階段 冷気対策の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング階段 冷気対策

75枚の部屋写真から47枚をセレクト
YMZKさんの実例写真
リビング階段には冷気が逃げないようにロールスクリーンでシャットアウト‼️ 結構、これだけで効果抜群です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
リビング階段には冷気が逃げないようにロールスクリーンでシャットアウト‼️ 結構、これだけで効果抜群です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
YMZK
YMZK
3LDK | 家族
orinさんの実例写真
冬に向けてリビングの暖房対策🙌 リビング階段に取り付けた折れ戸です💡 お風呂みたい⁇笑
冬に向けてリビングの暖房対策🙌 リビング階段に取り付けた折れ戸です💡 お風呂みたい⁇笑
orin
orin
3LDK | 家族
miaoさんの実例写真
リビング階段、寒っ! 引っ越す前から、リビング階段は冬寒いよな~、、と思ってたけど、上から冷風降りて来て本当に寒い(-_-) なので、冷風対策でロールスクリーン付けました! 快適♪
リビング階段、寒っ! 引っ越す前から、リビング階段は冬寒いよな~、、と思ってたけど、上から冷風降りて来て本当に寒い(-_-) なので、冷風対策でロールスクリーン付けました! 快適♪
miao
miao
3LDK | 家族
mokaさんの実例写真
2階から冷気が来て冷え冷えだったリビング。 ニトリの曲がるカーテンレールを 旦那さんが付けてくれました。
2階から冷気が来て冷え冷えだったリビング。 ニトリの曲がるカーテンレールを 旦那さんが付けてくれました。
moka
moka
家族
momoさんの実例写真
階段にカーテンをつけました^^ リビング階段なので冬は階段からの冷気で結構寒い‼︎ なので、カーテンで冷気をブロック! 布一枚なのにあるとないとじゃ全然ちがーう❇︎ エアコンの効きも良くなりました! 節電節電♡ 来年も節電節約しながら、楽しく過ごせたらいいな(๑・̑◡・̑๑)
階段にカーテンをつけました^^ リビング階段なので冬は階段からの冷気で結構寒い‼︎ なので、カーテンで冷気をブロック! 布一枚なのにあるとないとじゃ全然ちがーう❇︎ エアコンの効きも良くなりました! 節電節電♡ 来年も節電節約しながら、楽しく過ごせたらいいな(๑・̑◡・̑๑)
momo
momo
家族
torinotorikoさんの実例写真
こんばんは。 リビング階段の冷気問題は、とりあえず200cm丈ののれんを付けてみました。 ただコレ、長すぎるからなのか冷気の風が強すぎるのか、押されて下の方がヒラヒラ…。 重りを付けたらだいぶ治まったけど、布の隙間から冷気が漏れ出る…。真ん中に切れ目がない分、カーテンのほうがよかったかな? もうすぐ春だし無いよりはマシなので今年はこれで乗り切ります! 来年また要検討です〜(ノ;・ω・)ノ
こんばんは。 リビング階段の冷気問題は、とりあえず200cm丈ののれんを付けてみました。 ただコレ、長すぎるからなのか冷気の風が強すぎるのか、押されて下の方がヒラヒラ…。 重りを付けたらだいぶ治まったけど、布の隙間から冷気が漏れ出る…。真ん中に切れ目がない分、カーテンのほうがよかったかな? もうすぐ春だし無いよりはマシなので今年はこれで乗り切ります! 来年また要検討です〜(ノ;・ω・)ノ
torinotoriko
torinotoriko
4LDK | 家族
Hikaruさんの実例写真
リビング階段、二階からの冷気対策に! 思ったより効果大でオススメです。
リビング階段、二階からの冷気対策に! 思ったより効果大でオススメです。
Hikaru
Hikaru
家族
Tomo3さんの実例写真
階段からくる冷気対策に、見えにくいところにのれん作ってつけてみた。全然違う!
階段からくる冷気対策に、見えにくいところにのれん作ってつけてみた。全然違う!
Tomo3
Tomo3
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
イベント参加 〜省エネのために工夫していること〜 リビング階段の我が家 冷暖房効率を上げるために設置しているものが、この箇所だけで3点あります(-^艸^-) ❉ 突っ張り棒でカーテン 風でヒラヒラしないように、少し張りがあって重めのカーテンを付けています。 ❉ 仕切り用窓(プラダンをカットして塞ぐ) カットしたプラダンは貼り付けたりせずに、階段の手すりに置いているだけです。 透明のプラダンなので小窓からの明かりを遮ることもありません。 プラダンの切り口が鋭く危ないので、フレームをつけました。 ❉ ドアダンパー取り付け 子どもたちが廊下のドアを中途半端に開けっ放しでも、自動で静かに閉まってくれます。 勢いよくバタンと閉めても静か〜に閉まってくれるので叱ることが減りました( *^艸^)
イベント参加 〜省エネのために工夫していること〜 リビング階段の我が家 冷暖房効率を上げるために設置しているものが、この箇所だけで3点あります(-^艸^-) ❉ 突っ張り棒でカーテン 風でヒラヒラしないように、少し張りがあって重めのカーテンを付けています。 ❉ 仕切り用窓(プラダンをカットして塞ぐ) カットしたプラダンは貼り付けたりせずに、階段の手すりに置いているだけです。 透明のプラダンなので小窓からの明かりを遮ることもありません。 プラダンの切り口が鋭く危ないので、フレームをつけました。 ❉ ドアダンパー取り付け 子どもたちが廊下のドアを中途半端に開けっ放しでも、自動で静かに閉まってくれます。 勢いよくバタンと閉めても静か〜に閉まってくれるので叱ることが減りました( *^艸^)
tomocco
tomocco
3LDK
Ri-maさんの実例写真
我が家はリビング階段です✨️ リビングに開放感があって、気に入っているんですけど、冬はやっぱり寒くって…💦 光熱費の値上がりもだいぶ家計に響いているので、ネットで見つけたこれを取り付けてみました❗️ 突っ張り棒で簡単に付けられました😊 付けた瞬間から冷気が遮断されて、かなり違う‼️ これは期待できそうです✨️
我が家はリビング階段です✨️ リビングに開放感があって、気に入っているんですけど、冬はやっぱり寒くって…💦 光熱費の値上がりもだいぶ家計に響いているので、ネットで見つけたこれを取り付けてみました❗️ 突っ張り棒で簡単に付けられました😊 付けた瞬間から冷気が遮断されて、かなり違う‼️ これは期待できそうです✨️
Ri-ma
Ri-ma
4LDK | 家族
izufuuさんの実例写真
リビング階段の冷気防止にニトリのタブカーテンを設置しました。梁の色にも合ってていい感じになりました。
リビング階段の冷気防止にニトリのタブカーテンを設置しました。梁の色にも合ってていい感じになりました。
izufuu
izufuu
3LDK | 家族
myurin.comさんの実例写真
寒さが本格的になってきましたね。 冷気は上から降りてくる、と言うのを聞き、3階へ上がる階段にリルカーテンをつけてましたが、 リビングに座ってると、やっぱり下からもスースーと冷気を感じるので、両方にリルカーテン設置しました。 やっぱり違う!床暖だけで十分な暖かさになりました。 程よい透け感も階段の先が見えるので安心。 リルは3枚ずつつけてます。 最近値下がりして安くて可愛い。 真ん中の野球少年用グッズが気になりますが、あと1年の辛抱。。
寒さが本格的になってきましたね。 冷気は上から降りてくる、と言うのを聞き、3階へ上がる階段にリルカーテンをつけてましたが、 リビングに座ってると、やっぱり下からもスースーと冷気を感じるので、両方にリルカーテン設置しました。 やっぱり違う!床暖だけで十分な暖かさになりました。 程よい透け感も階段の先が見えるので安心。 リルは3枚ずつつけてます。 最近値下がりして安くて可愛い。 真ん中の野球少年用グッズが気になりますが、あと1年の辛抱。。
myurin.com
myurin.com
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
ペンダントライト¥26,730
リビング階段からの冷気対策で リルカーテンを突っ張り棒でつけてます 丁度、抜けない柱があって斜めになっちゃうけど うまく取り付けられてます‼ たまに引っかかってとれちゃうことあるけど🤭 見た目も可愛くて中々お気に入り♡
リビング階段からの冷気対策で リルカーテンを突っ張り棒でつけてます 丁度、抜けない柱があって斜めになっちゃうけど うまく取り付けられてます‼ たまに引っかかってとれちゃうことあるけど🤭 見た目も可愛くて中々お気に入り♡
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
tokoさんの実例写真
2階リビングからの下り階段にロールスクリーンを設置して冷気の逃げをシャットアウトしてます 夜はロマンチックでーす
2階リビングからの下り階段にロールスクリーンを設置して冷気の逃げをシャットアウトしてます 夜はロマンチックでーす
toko
toko
4LDK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
我が家はリビングイン階段です。 左右に他の扉があるので階段に扉を付ける事ができませんでした。 そのままだと冬場は上からの冷気がすごい(´・ω・`) なので階段につっぱり棒でIKEAのカーテンを付けてます。 こうやって見てみると全然色が無くて寂しいな(。・_・`。)
我が家はリビングイン階段です。 左右に他の扉があるので階段に扉を付ける事ができませんでした。 そのままだと冬場は上からの冷気がすごい(´・ω・`) なので階段につっぱり棒でIKEAのカーテンを付けてます。 こうやって見てみると全然色が無くて寂しいな(。・_・`。)
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
2階リビングからトイレ、廊下脱衣所まで暖房が効くように、(夏も冬もリビングから廊下のドアを開けっぱなし)階段にニトリのロールスクリーンを取り付けました。寒くなる前にできて良かった(^ν^)光が階段窓から、入って明るいので光を遮らない採光タイプにしました。ずっと取り付けたかったら一安心
2階リビングからトイレ、廊下脱衣所まで暖房が効くように、(夏も冬もリビングから廊下のドアを開けっぱなし)階段にニトリのロールスクリーンを取り付けました。寒くなる前にできて良かった(^ν^)光が階段窓から、入って明るいので光を遮らない採光タイプにしました。ずっと取り付けたかったら一安心
maki
maki
家族
rererereinaさんの実例写真
今年の冷気対策は去年より遥かに良くなりまして、 開け閉めを楽にできるよーになりました!!
今年の冷気対策は去年より遥かに良くなりまして、 開け閉めを楽にできるよーになりました!!
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
おはようございます☀ 大寒波でめちゃくちゃ寒いですね❄️ 階段の入り口にIKEAのカーテンをしてますが、それでも二階から冷気が降りてきます 我が家の朝食準備中の風景。 3歳の娘がホットケーキまぜまぜしてくれてます 1歳の息子は待ちきれずにシリアルを牛乳なしでそのまま食べております(笑) 皆さまよい1日を
おはようございます☀ 大寒波でめちゃくちゃ寒いですね❄️ 階段の入り口にIKEAのカーテンをしてますが、それでも二階から冷気が降りてきます 我が家の朝食準備中の風景。 3歳の娘がホットケーキまぜまぜしてくれてます 1歳の息子は待ちきれずにシリアルを牛乳なしでそのまま食べております(笑) 皆さまよい1日を
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
yu-iさんの実例写真
冷気防止カーテンを購入しました꒰# •⌄• #꒱
冷気防止カーテンを購入しました꒰# •⌄• #꒱
yu-i
yu-i
3LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
リビング階段の冷気対策に、IKEAのカーテン♪
リビング階段の冷気対策に、IKEAのカーテン♪
yururira
yururira
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
リビング階段に冷気対策のカーテンを付けました。(今更ー!) あんまり暗くなっても嫌なので、リネン生地に。もうちょっと透け感が欲しかったけど、暖房効率を考えると、これぐらいが丁度いいのかな…🤔
リビング階段に冷気対策のカーテンを付けました。(今更ー!) あんまり暗くなっても嫌なので、リネン生地に。もうちょっと透け感が欲しかったけど、暖房効率を考えると、これぐらいが丁度いいのかな…🤔
kei
kei
4LDK | 家族
375さんの実例写真
375
375
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
リビング階段の冷気対策!カーテン大活躍です♡感謝!感謝です♫
リビング階段の冷気対策!カーテン大活躍です♡感謝!感謝です♫
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
リビング階段から冷気がバンバン流れてきて暖房付けてもあったかくならなかったので階段にZARAHOMEのカーテンを付けました♡ カーテンレールはレンジフードと色を合わせてシルバーの階段手すりを付けてレールにしちゃいました
リビング階段から冷気がバンバン流れてきて暖房付けてもあったかくならなかったので階段にZARAHOMEのカーテンを付けました♡ カーテンレールはレンジフードと色を合わせてシルバーの階段手すりを付けてレールにしちゃいました
Hitomi
Hitomi
4LDK | 家族
sohachiさんの実例写真
冬になると階段から冷気が。 ロールスクリーンを付けたところ快適になりました。
冬になると階段から冷気が。 ロールスクリーンを付けたところ快適になりました。
sohachi
sohachi
もっと見る

リビング階段 冷気対策のおすすめ商品

リビング階段 冷気対策の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ