RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ナチュラル 杉

3,393枚の部屋写真から47枚をセレクト
todonekomaiさんの実例写真
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
tkさんの実例写真
キッチンを板張りにしてもらいました
キッチンを板張りにしてもらいました
tk
tk
家族
sakko_sumaiさんの実例写真
杉でできた雑貨は良い香がします。ヒマワリを入れて、やや和モダンなインテリア
杉でできた雑貨は良い香がします。ヒマワリを入れて、やや和モダンなインテリア
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
kmys0625さんの実例写真
ダイニングの天井を飫肥杉にしただけで、雰囲気が変わります😊
ダイニングの天井を飫肥杉にしただけで、雰囲気が変わります😊
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
nsutaさんの実例写真
無垢フローリング¥426,030
幅広の杉の床デス。幅が広いと木の床のモクモクした感じが少し弱まってラフな感じになるといいますか・・・うまく表現できません(^_^;) いい感じ〜!ということです( ^ω^ )
幅広の杉の床デス。幅が広いと木の床のモクモクした感じが少し弱まってラフな感じになるといいますか・・・うまく表現できません(^_^;) いい感じ〜!ということです( ^ω^ )
nsuta
nsuta
家族
TAKさんの実例写真
TAK
TAK
一人暮らし
miho.okuさんの実例写真
義父の遺した杉の1枚板のテーブルをTVボードにしています 半分TV、半分ディスプレイ用に⭐☆* イベント用です コメントお気遣いなく(^^)v
義父の遺した杉の1枚板のテーブルをTVボードにしています 半分TV、半分ディスプレイ用に⭐☆* イベント用です コメントお気遣いなく(^^)v
miho.oku
miho.oku
家族
hitotokiさんの実例写真
hitotoki
hitotoki
家族
atosikaさんの実例写真
箒とちりとり、うちではよく使います。
箒とちりとり、うちではよく使います。
atosika
atosika
704さんの実例写真
ちょっと前に撮影した写真ですがイベント参加用に。床材は杉です。元々足場板を敷きたかったのですが、素足の生活にはさすがに辛いということで足場板と同じ杉材でなるべく幅広のものを探し、施主支給しました。(九州の材木屋さんから直送してもらって) 柔らかく、さらさらしていて素足生活には最高ですが、傷が付きやすいのが難点です。 僕は味だと思ってあまり気にしませんが、妻はちょっと気になるようです。
ちょっと前に撮影した写真ですがイベント参加用に。床材は杉です。元々足場板を敷きたかったのですが、素足の生活にはさすがに辛いということで足場板と同じ杉材でなるべく幅広のものを探し、施主支給しました。(九州の材木屋さんから直送してもらって) 柔らかく、さらさらしていて素足生活には最高ですが、傷が付きやすいのが難点です。 僕は味だと思ってあまり気にしませんが、妻はちょっと気になるようです。
704
704
2LDK | 家族
Mahiyoさんの実例写真
DIY杉無垢材のフローリングの上張り完成! 巾木は再利用!
DIY杉無垢材のフローリングの上張り完成! 巾木は再利用!
Mahiyo
Mahiyo
4LDK | 家族
hoshinocoさんの実例写真
物入れがウッドワンのソフトアート 無垢板ではないんですがけっこう雰囲気が良かったです! 色はライトクリア(オーク柄) 取っ手も落ち着いた色でイイ! 壁はMPパウダーのL-3です。 見本からはもうちょっと茶だと思ってましたが、白の範囲ですね。
物入れがウッドワンのソフトアート 無垢板ではないんですがけっこう雰囲気が良かったです! 色はライトクリア(オーク柄) 取っ手も落ち着いた色でイイ! 壁はMPパウダーのL-3です。 見本からはもうちょっと茶だと思ってましたが、白の範囲ですね。
hoshinoco
hoshinoco
3LDK | 家族
shochanさんの実例写真
shochan
shochan
3LDK | 家族
senさんの実例写真
sen
sen
家族
jennyさんの実例写真
家にいて、今年一番の暑さを感じる今日 エアコン始動か⁉︎
家にいて、今年一番の暑さを感じる今日 エアコン始動か⁉︎
jenny
jenny
3LDK | 家族
nanapさんの実例写真
nanap
nanap
家族
chikuwa_chanさんの実例写真
ダイニングテーブルに旦那のPCが置いてあるのがな...
ダイニングテーブルに旦那のPCが置いてあるのがな...
chikuwa_chan
chikuwa_chan
3LDK | 家族
shikeさんの実例写真
shike
shike
WOODPROさんの実例写真
神奈川 Iさんより、お写真を頂きました。 『ワトコオイルを3種使って一枚一枚染めてから施工しました。 グラデーションにしたり、傷をつけて濃く滲みさせたり、一枚一枚色味が少し異なるようにして古材の雰囲気に近づけて使用しました。数年経った今はより馴染んで自然な艶と風合いが出ていると思います。 ラフなビス留めにしてあります。海外の古いおうちを参考に隙間もあえて開けてあります(掃除が大変です笑)。』 神奈川 Iさん、ありがとうございました!
神奈川 Iさんより、お写真を頂きました。 『ワトコオイルを3種使って一枚一枚染めてから施工しました。 グラデーションにしたり、傷をつけて濃く滲みさせたり、一枚一枚色味が少し異なるようにして古材の雰囲気に近づけて使用しました。数年経った今はより馴染んで自然な艶と風合いが出ていると思います。 ラフなビス留めにしてあります。海外の古いおうちを参考に隙間もあえて開けてあります(掃除が大変です笑)。』 神奈川 Iさん、ありがとうございました!
WOODPRO
WOODPRO
kazuraさんの実例写真
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
kazura
kazura
家族
ruuさんの実例写真
イベント参加します🎪 我が家は全部スギの木🌳で建てました🏡 ちょっとしか写ってませんが、天井の梁もお気に入りの1つです✨ あとは我が家のテーマは『アーチ』でしてリビング🛋と和室はあえて扉をつけずアーチで仕切りました🏡 アーチは他には、玄関にニッチに猫穴🐾もアーチにこだわりました🫶😺
イベント参加します🎪 我が家は全部スギの木🌳で建てました🏡 ちょっとしか写ってませんが、天井の梁もお気に入りの1つです✨ あとは我が家のテーマは『アーチ』でしてリビング🛋と和室はあえて扉をつけずアーチで仕切りました🏡 アーチは他には、玄関にニッチに猫穴🐾もアーチにこだわりました🫶😺
ruu
ruu
3K | 家族
ai0229さんの実例写真
ai0229
ai0229
Uさんの実例写真
二階リビングの暮らし。 明るくて暖かくて快適です。
二階リビングの暮らし。 明るくて暖かくて快適です。
U
U
4LDK | 家族
okadyさんの実例写真
スギ板壁、制作途中
スギ板壁、制作途中
okady
okady
3LDK | 家族
hiraya2015さんの実例写真
縁側からの眺め。 田舎の風景を縁側で満喫😊 もう少し暖かくなったら縁側でコーヒーを楽しみたいです😊
縁側からの眺め。 田舎の風景を縁側で満喫😊 もう少し暖かくなったら縁側でコーヒーを楽しみたいです😊
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル 杉のおすすめ商品

ナチュラル 杉の投稿一覧

74枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ナチュラル 杉

3,393枚の部屋写真から47枚をセレクト
todonekomaiさんの実例写真
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
tkさんの実例写真
キッチンを板張りにしてもらいました
キッチンを板張りにしてもらいました
tk
tk
家族
sakko_sumaiさんの実例写真
杉でできた雑貨は良い香がします。ヒマワリを入れて、やや和モダンなインテリア
杉でできた雑貨は良い香がします。ヒマワリを入れて、やや和モダンなインテリア
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
kmys0625さんの実例写真
ダイニングの天井を飫肥杉にしただけで、雰囲気が変わります😊
ダイニングの天井を飫肥杉にしただけで、雰囲気が変わります😊
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
nsutaさんの実例写真
無垢フローリング¥426,030
幅広の杉の床デス。幅が広いと木の床のモクモクした感じが少し弱まってラフな感じになるといいますか・・・うまく表現できません(^_^;) いい感じ〜!ということです( ^ω^ )
幅広の杉の床デス。幅が広いと木の床のモクモクした感じが少し弱まってラフな感じになるといいますか・・・うまく表現できません(^_^;) いい感じ〜!ということです( ^ω^ )
nsuta
nsuta
家族
TAKさんの実例写真
TAK
TAK
一人暮らし
miho.okuさんの実例写真
義父の遺した杉の1枚板のテーブルをTVボードにしています 半分TV、半分ディスプレイ用に⭐☆* イベント用です コメントお気遣いなく(^^)v
義父の遺した杉の1枚板のテーブルをTVボードにしています 半分TV、半分ディスプレイ用に⭐☆* イベント用です コメントお気遣いなく(^^)v
miho.oku
miho.oku
家族
hitotokiさんの実例写真
hitotoki
hitotoki
家族
atosikaさんの実例写真
箒とちりとり、うちではよく使います。
箒とちりとり、うちではよく使います。
atosika
atosika
704さんの実例写真
ちょっと前に撮影した写真ですがイベント参加用に。床材は杉です。元々足場板を敷きたかったのですが、素足の生活にはさすがに辛いということで足場板と同じ杉材でなるべく幅広のものを探し、施主支給しました。(九州の材木屋さんから直送してもらって) 柔らかく、さらさらしていて素足生活には最高ですが、傷が付きやすいのが難点です。 僕は味だと思ってあまり気にしませんが、妻はちょっと気になるようです。
ちょっと前に撮影した写真ですがイベント参加用に。床材は杉です。元々足場板を敷きたかったのですが、素足の生活にはさすがに辛いということで足場板と同じ杉材でなるべく幅広のものを探し、施主支給しました。(九州の材木屋さんから直送してもらって) 柔らかく、さらさらしていて素足生活には最高ですが、傷が付きやすいのが難点です。 僕は味だと思ってあまり気にしませんが、妻はちょっと気になるようです。
704
704
2LDK | 家族
Mahiyoさんの実例写真
DIY杉無垢材のフローリングの上張り完成! 巾木は再利用!
DIY杉無垢材のフローリングの上張り完成! 巾木は再利用!
Mahiyo
Mahiyo
4LDK | 家族
hoshinocoさんの実例写真
物入れがウッドワンのソフトアート 無垢板ではないんですがけっこう雰囲気が良かったです! 色はライトクリア(オーク柄) 取っ手も落ち着いた色でイイ! 壁はMPパウダーのL-3です。 見本からはもうちょっと茶だと思ってましたが、白の範囲ですね。
物入れがウッドワンのソフトアート 無垢板ではないんですがけっこう雰囲気が良かったです! 色はライトクリア(オーク柄) 取っ手も落ち着いた色でイイ! 壁はMPパウダーのL-3です。 見本からはもうちょっと茶だと思ってましたが、白の範囲ですね。
hoshinoco
hoshinoco
3LDK | 家族
shochanさんの実例写真
shochan
shochan
3LDK | 家族
senさんの実例写真
sen
sen
家族
jennyさんの実例写真
家にいて、今年一番の暑さを感じる今日 エアコン始動か⁉︎
家にいて、今年一番の暑さを感じる今日 エアコン始動か⁉︎
jenny
jenny
3LDK | 家族
nanapさんの実例写真
nanap
nanap
家族
chikuwa_chanさんの実例写真
ダイニングテーブルに旦那のPCが置いてあるのがな...
ダイニングテーブルに旦那のPCが置いてあるのがな...
chikuwa_chan
chikuwa_chan
3LDK | 家族
shikeさんの実例写真
shike
shike
WOODPROさんの実例写真
神奈川 Iさんより、お写真を頂きました。 『ワトコオイルを3種使って一枚一枚染めてから施工しました。 グラデーションにしたり、傷をつけて濃く滲みさせたり、一枚一枚色味が少し異なるようにして古材の雰囲気に近づけて使用しました。数年経った今はより馴染んで自然な艶と風合いが出ていると思います。 ラフなビス留めにしてあります。海外の古いおうちを参考に隙間もあえて開けてあります(掃除が大変です笑)。』 神奈川 Iさん、ありがとうございました!
神奈川 Iさんより、お写真を頂きました。 『ワトコオイルを3種使って一枚一枚染めてから施工しました。 グラデーションにしたり、傷をつけて濃く滲みさせたり、一枚一枚色味が少し異なるようにして古材の雰囲気に近づけて使用しました。数年経った今はより馴染んで自然な艶と風合いが出ていると思います。 ラフなビス留めにしてあります。海外の古いおうちを参考に隙間もあえて開けてあります(掃除が大変です笑)。』 神奈川 Iさん、ありがとうございました!
WOODPRO
WOODPRO
kazuraさんの実例写真
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
kazura
kazura
家族
ruuさんの実例写真
イベント参加します🎪 我が家は全部スギの木🌳で建てました🏡 ちょっとしか写ってませんが、天井の梁もお気に入りの1つです✨ あとは我が家のテーマは『アーチ』でしてリビング🛋と和室はあえて扉をつけずアーチで仕切りました🏡 アーチは他には、玄関にニッチに猫穴🐾もアーチにこだわりました🫶😺
イベント参加します🎪 我が家は全部スギの木🌳で建てました🏡 ちょっとしか写ってませんが、天井の梁もお気に入りの1つです✨ あとは我が家のテーマは『アーチ』でしてリビング🛋と和室はあえて扉をつけずアーチで仕切りました🏡 アーチは他には、玄関にニッチに猫穴🐾もアーチにこだわりました🫶😺
ruu
ruu
3K | 家族
ai0229さんの実例写真
ai0229
ai0229
Uさんの実例写真
二階リビングの暮らし。 明るくて暖かくて快適です。
二階リビングの暮らし。 明るくて暖かくて快適です。
U
U
4LDK | 家族
okadyさんの実例写真
スギ板壁、制作途中
スギ板壁、制作途中
okady
okady
3LDK | 家族
hiraya2015さんの実例写真
縁側からの眺め。 田舎の風景を縁側で満喫😊 もう少し暖かくなったら縁側でコーヒーを楽しみたいです😊
縁側からの眺め。 田舎の風景を縁側で満喫😊 もう少し暖かくなったら縁側でコーヒーを楽しみたいです😊
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル 杉のおすすめ商品

ナチュラル 杉の投稿一覧

74枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ