RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA いいね!ありがとうございます♪

25,703枚以上の部屋写真から45枚をセレクト
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
3LDK | 家族
B.bearさんの実例写真
毎年、冬が近づくとコレをやります😊 吹き抜けからの冷気避けです! IKEAのチュールカーテンとダイソーの太めのつっぱり棒。 (今年は既に外してしまったので、過去picです🙇🏻‍♀)
毎年、冬が近づくとコレをやります😊 吹き抜けからの冷気避けです! IKEAのチュールカーテンとダイソーの太めのつっぱり棒。 (今年は既に外してしまったので、過去picです🙇🏻‍♀)
B.bear
B.bear
家族
haruisabelさんの実例写真
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
長男の部屋を改造中です。 以前ロフトベッドの脚をぶった斬って高さを変更しました。 ⬇️その時の記事 https://roomclip.jp/photo/CPTO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 不要になったハシゴをラダーハンガー風に再利用してみました🪜 立てかけるだけでは少し不安があったので、家に余っていた端材を使って引っ掛けられるようにしました。 木材の壁への接着は大好きな3Mさんのコマンドファスナーを使いました。(3枚目) 本来コマンドファスナーは壁紙には利用出来ないので、壁紙用のフィルムを使って固定しました。ただこのフィルムはコマンドファスナー専用では無く、この使い方はメーカーさん推奨ではありません。自己責任でやっています。 部屋の主は喜んでくれました。 ただ、中2の彼はこのハシゴに登っていました… 正しい使い方を母は伝えましたが、活用してくれるでしょうか😳
長男の部屋を改造中です。 以前ロフトベッドの脚をぶった斬って高さを変更しました。 ⬇️その時の記事 https://roomclip.jp/photo/CPTO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 不要になったハシゴをラダーハンガー風に再利用してみました🪜 立てかけるだけでは少し不安があったので、家に余っていた端材を使って引っ掛けられるようにしました。 木材の壁への接着は大好きな3Mさんのコマンドファスナーを使いました。(3枚目) 本来コマンドファスナーは壁紙には利用出来ないので、壁紙用のフィルムを使って固定しました。ただこのフィルムはコマンドファスナー専用では無く、この使い方はメーカーさん推奨ではありません。自己責任でやっています。 部屋の主は喜んでくれました。 ただ、中2の彼はこのハシゴに登っていました… 正しい使い方を母は伝えましたが、活用してくれるでしょうか😳
adamo
adamo
4LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
キッチンストッカー¥12,650
こんにちは😊 おうち時間で一番長時間いるキッチン 大好きなモノトーンで統一して気分もあげていきます♡ 定番の眺めですが💦イベント投稿です😁
こんにちは😊 おうち時間で一番長時間いるキッチン 大好きなモノトーンで統一して気分もあげていきます♡ 定番の眺めですが💦イベント投稿です😁
G.M
G.M
4LDK | 家族
beanzさんの実例写真
IKEAのスコーディスにセリアの半円のゴミ箱を設置しました。 専用のクリップ2つにゴミ袋を挟んで使っていましたが 沢山入ると袋が伸びたり、ちぎれたりしていました… 洗面所ではペーパータオルを使っているので 頻度が多いとゴミの量が半端ないんですよね💦 四角いゴミ箱も考えましたが スペース的に半円形のゴミ箱がいいなと思っていました。 セリアにあるのは知っていたけれど 近所の店舗ではなかなかお見かけ出来なくて ネットで高いのを買おうかと悩んでいたところに 店舗の最上段に鎮座してるのを発見してテンション爆上がりでした笑 もしかしたら前からあったのかな。 最上段の奥にあったので目視ですが、色は白と黒があったような。 でも統一感を持たせるために白にしました。 ダイソーみたいに在庫とか見れたらいいのになって常々思います😣 真ん中のフック部だと不安定なので 両サイドに穴をあけてインシュロックで固定しました。 袋の交換もかなりラクになりました!
IKEAのスコーディスにセリアの半円のゴミ箱を設置しました。 専用のクリップ2つにゴミ袋を挟んで使っていましたが 沢山入ると袋が伸びたり、ちぎれたりしていました… 洗面所ではペーパータオルを使っているので 頻度が多いとゴミの量が半端ないんですよね💦 四角いゴミ箱も考えましたが スペース的に半円形のゴミ箱がいいなと思っていました。 セリアにあるのは知っていたけれど 近所の店舗ではなかなかお見かけ出来なくて ネットで高いのを買おうかと悩んでいたところに 店舗の最上段に鎮座してるのを発見してテンション爆上がりでした笑 もしかしたら前からあったのかな。 最上段の奥にあったので目視ですが、色は白と黒があったような。 でも統一感を持たせるために白にしました。 ダイソーみたいに在庫とか見れたらいいのになって常々思います😣 真ん中のフック部だと不安定なので 両サイドに穴をあけてインシュロックで固定しました。 袋の交換もかなりラクになりました!
beanz
beanz
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
私の好きなインテリアカラーはグレー💕
私の好きなインテリアカラーはグレー💕
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
i-chanさんの実例写真
玄関入って鍵など入れているカゴ。 下駄箱の上に置きがちでそれが嫌で スツール置いてカゴ用意。 見た目も良き♡
玄関入って鍵など入れているカゴ。 下駄箱の上に置きがちでそれが嫌で スツール置いてカゴ用意。 見た目も良き♡
i-chan
i-chan
家族
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
娘部屋のサイドテーブル♡♡ IKEAのトレイテーブルが大きさもコンパクトでロフトベッド下のソファーにもピッタリです🎶
娘部屋のサイドテーブル♡♡ IKEAのトレイテーブルが大きさもコンパクトでロフトベッド下のソファーにもピッタリです🎶
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
TAREさんの実例写真
イベント用です。 椅子・カウンター・床 全部リメイクしました。 椅子はIKEAの物ですがサビ風塗装で脚の色を変えました。 カウンターも元々白ですが、木目調が良かったのでベニヤ板に彫刻刀で線を掘り、ウォールナット塗装で仕上げました。 カウンター上は有孔ボードで好きな物を飾ってます。 床も白で汚れが目立つのが嫌だったので 木目調シートで貼り替え。 全体的に同じ色を使って統一感を出しました✨
イベント用です。 椅子・カウンター・床 全部リメイクしました。 椅子はIKEAの物ですがサビ風塗装で脚の色を変えました。 カウンターも元々白ですが、木目調が良かったのでベニヤ板に彫刻刀で線を掘り、ウォールナット塗装で仕上げました。 カウンター上は有孔ボードで好きな物を飾ってます。 床も白で汚れが目立つのが嫌だったので 木目調シートで貼り替え。 全体的に同じ色を使って統一感を出しました✨
TARE
TARE
家族
yoneさんの実例写真
ちょっとだけハロウィン🎃
ちょっとだけハロウィン🎃
yone
yone
4LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
玄関棚を使い勝手よくリメイク♪ 元はイベントのたびに模様替えしていたスペース【2枚目】 子どもたちも大きくなって生活習慣が変わってきたので今の動きにあった使いやすい収納スペースを!
玄関棚を使い勝手よくリメイク♪ 元はイベントのたびに模様替えしていたスペース【2枚目】 子どもたちも大きくなって生活習慣が変わってきたので今の動きにあった使いやすい収納スペースを!
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
今年もコタツだしました🎄🌟
今年もコタツだしました🎄🌟
ka
ka
家族
morimiさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥7,668
久しぶりのリビング越しの和室アングルです。 置き方のバランスに悩みますが、ひとまず新しいクッションカバーも仲間入りさせました♪ またH&Mのものです。 そして最近、収納が足りてないので、今日IKEAでキャビネットを買ってきました! 渋滞で帰りが遅くなってしまったので明日、今までチェストと飾り棚を移動して、カウンター横に設定してみたいと思います‼︎
久しぶりのリビング越しの和室アングルです。 置き方のバランスに悩みますが、ひとまず新しいクッションカバーも仲間入りさせました♪ またH&Mのものです。 そして最近、収納が足りてないので、今日IKEAでキャビネットを買ってきました! 渋滞で帰りが遅くなってしまったので明日、今までチェストと飾り棚を移動して、カウンター横に設定してみたいと思います‼︎
morimi
morimi
4LDK | 家族
yumemamaさんの実例写真
yumemama
yumemama
4LDK | 家族
Joe.さんの実例写真
Joe.
Joe.
家族
NAOさんの実例写真
キッチンからの眺め
キッチンからの眺め
NAO
NAO
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
〇チークのソファ(スキャンティーク) 〇オークのテーブル(リセノインテリア) 〇ラタンのスツール(楽天) 〇アッシュのチェア(unico) ○ラタンのバスケット(IDEE) それぞれ木材は違うけれど🪵 温かみがあってどれもお気に入りの家具たち‪ෆ‪.*・゚ IKEAのラグをお迎えしました🎶 グリーンのラインが夏らしくて、素材も綿で踏み心地がとても良きです💚 3枚目▶︎道の駅で120円だったスモークツリー🌿 何度も植えては枯らす私💦 もう購入が一番良いのかも😂 モフモフが好き♡♡ ドライにしたくて吊るしてます🎶
〇チークのソファ(スキャンティーク) 〇オークのテーブル(リセノインテリア) 〇ラタンのスツール(楽天) 〇アッシュのチェア(unico) ○ラタンのバスケット(IDEE) それぞれ木材は違うけれど🪵 温かみがあってどれもお気に入りの家具たち‪ෆ‪.*・゚ IKEAのラグをお迎えしました🎶 グリーンのラインが夏らしくて、素材も綿で踏み心地がとても良きです💚 3枚目▶︎道の駅で120円だったスモークツリー🌿 何度も植えては枯らす私💦 もう購入が一番良いのかも😂 モフモフが好き♡♡ ドライにしたくて吊るしてます🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Kさんの実例写真
ダイニングの一角にくつろぎスペースを作りました♬︎♩︎♫︎♪︎☻︎(●︎´∀︎`●︎)☺︎♪︎♫︎♩︎♬︎
ダイニングの一角にくつろぎスペースを作りました♬︎♩︎♫︎♪︎☻︎(●︎´∀︎`●︎)☺︎♪︎♫︎♩︎♬︎
K
K
tamakiさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,180
ムスメの身支度コーナーを少し変えました。 4月から習い事を始めたり色々と変わった生活に合わせました。 自分で支度ができるように軽くて持ちやすい収納品にチェンジ。 ラベルを小さくしてみました。 夜中にやったので、ムスメは多分気づいてません。。。 身支度コーナーの上が作品を飾るコーナー。 モニターさせていただいたフックたちもここで活躍中です!
ムスメの身支度コーナーを少し変えました。 4月から習い事を始めたり色々と変わった生活に合わせました。 自分で支度ができるように軽くて持ちやすい収納品にチェンジ。 ラベルを小さくしてみました。 夜中にやったので、ムスメは多分気づいてません。。。 身支度コーナーの上が作品を飾るコーナー。 モニターさせていただいたフックたちもここで活躍中です!
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
先ほどのもう少し引きで。
先ほどのもう少し引きで。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
m_05sey..さんの実例写真
m_05sey..
m_05sey..
4LDK | 家族
Shiba_komugiさんの実例写真
来週いっぱい休職中 よって最近全く出来てなかった片付けの最中 まだまだ本棚周りの改善余地あり ポスターは迷ったけど買ってよかった! ビーズクッションはダンナ様の指定席 テーブルもうちょい小さくても良さそうだけど… 宅飲みする我が家には必要な大きさ もう少しリビング広い方がいいなー。。
来週いっぱい休職中 よって最近全く出来てなかった片付けの最中 まだまだ本棚周りの改善余地あり ポスターは迷ったけど買ってよかった! ビーズクッションはダンナ様の指定席 テーブルもうちょい小さくても良さそうだけど… 宅飲みする我が家には必要な大きさ もう少しリビング広い方がいいなー。。
Shiba_komugi
Shiba_komugi
4LDK | 家族
もっと見る

IKEA いいね!ありがとうございます♪の投稿一覧

1,345枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23438
1
238
1/38ページ

IKEA いいね!ありがとうございます♪

25,703枚以上の部屋写真から45枚をセレクト
ALOHAさんの実例写真
ALOHA
ALOHA
3LDK | 家族
B.bearさんの実例写真
毎年、冬が近づくとコレをやります😊 吹き抜けからの冷気避けです! IKEAのチュールカーテンとダイソーの太めのつっぱり棒。 (今年は既に外してしまったので、過去picです🙇🏻‍♀)
毎年、冬が近づくとコレをやります😊 吹き抜けからの冷気避けです! IKEAのチュールカーテンとダイソーの太めのつっぱり棒。 (今年は既に外してしまったので、過去picです🙇🏻‍♀)
B.bear
B.bear
家族
haruisabelさんの実例写真
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
愛用しているバスケット🧺 こちらはIKEAのバスケットです☺️ プラスチック素材なので気軽に洗えて、古い家でホコリが気になる我が家でも安心して使えます😅 ナチュラルインテリアには、こういうかごアイテムがあると雰囲気が出てお気に入り🌿 小物や本を入れたり、見せる収納としても活躍しています📖
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
adamoさんの実例写真
長男の部屋を改造中です。 以前ロフトベッドの脚をぶった斬って高さを変更しました。 ⬇️その時の記事 https://roomclip.jp/photo/CPTO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 不要になったハシゴをラダーハンガー風に再利用してみました🪜 立てかけるだけでは少し不安があったので、家に余っていた端材を使って引っ掛けられるようにしました。 木材の壁への接着は大好きな3Mさんのコマンドファスナーを使いました。(3枚目) 本来コマンドファスナーは壁紙には利用出来ないので、壁紙用のフィルムを使って固定しました。ただこのフィルムはコマンドファスナー専用では無く、この使い方はメーカーさん推奨ではありません。自己責任でやっています。 部屋の主は喜んでくれました。 ただ、中2の彼はこのハシゴに登っていました… 正しい使い方を母は伝えましたが、活用してくれるでしょうか😳
長男の部屋を改造中です。 以前ロフトベッドの脚をぶった斬って高さを変更しました。 ⬇️その時の記事 https://roomclip.jp/photo/CPTO?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 不要になったハシゴをラダーハンガー風に再利用してみました🪜 立てかけるだけでは少し不安があったので、家に余っていた端材を使って引っ掛けられるようにしました。 木材の壁への接着は大好きな3Mさんのコマンドファスナーを使いました。(3枚目) 本来コマンドファスナーは壁紙には利用出来ないので、壁紙用のフィルムを使って固定しました。ただこのフィルムはコマンドファスナー専用では無く、この使い方はメーカーさん推奨ではありません。自己責任でやっています。 部屋の主は喜んでくれました。 ただ、中2の彼はこのハシゴに登っていました… 正しい使い方を母は伝えましたが、活用してくれるでしょうか😳
adamo
adamo
4LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
キッチンストッカー¥12,650
こんにちは😊 おうち時間で一番長時間いるキッチン 大好きなモノトーンで統一して気分もあげていきます♡ 定番の眺めですが💦イベント投稿です😁
こんにちは😊 おうち時間で一番長時間いるキッチン 大好きなモノトーンで統一して気分もあげていきます♡ 定番の眺めですが💦イベント投稿です😁
G.M
G.M
4LDK | 家族
beanzさんの実例写真
IKEAのスコーディスにセリアの半円のゴミ箱を設置しました。 専用のクリップ2つにゴミ袋を挟んで使っていましたが 沢山入ると袋が伸びたり、ちぎれたりしていました… 洗面所ではペーパータオルを使っているので 頻度が多いとゴミの量が半端ないんですよね💦 四角いゴミ箱も考えましたが スペース的に半円形のゴミ箱がいいなと思っていました。 セリアにあるのは知っていたけれど 近所の店舗ではなかなかお見かけ出来なくて ネットで高いのを買おうかと悩んでいたところに 店舗の最上段に鎮座してるのを発見してテンション爆上がりでした笑 もしかしたら前からあったのかな。 最上段の奥にあったので目視ですが、色は白と黒があったような。 でも統一感を持たせるために白にしました。 ダイソーみたいに在庫とか見れたらいいのになって常々思います😣 真ん中のフック部だと不安定なので 両サイドに穴をあけてインシュロックで固定しました。 袋の交換もかなりラクになりました!
IKEAのスコーディスにセリアの半円のゴミ箱を設置しました。 専用のクリップ2つにゴミ袋を挟んで使っていましたが 沢山入ると袋が伸びたり、ちぎれたりしていました… 洗面所ではペーパータオルを使っているので 頻度が多いとゴミの量が半端ないんですよね💦 四角いゴミ箱も考えましたが スペース的に半円形のゴミ箱がいいなと思っていました。 セリアにあるのは知っていたけれど 近所の店舗ではなかなかお見かけ出来なくて ネットで高いのを買おうかと悩んでいたところに 店舗の最上段に鎮座してるのを発見してテンション爆上がりでした笑 もしかしたら前からあったのかな。 最上段の奥にあったので目視ですが、色は白と黒があったような。 でも統一感を持たせるために白にしました。 ダイソーみたいに在庫とか見れたらいいのになって常々思います😣 真ん中のフック部だと不安定なので 両サイドに穴をあけてインシュロックで固定しました。 袋の交換もかなりラクになりました!
beanz
beanz
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
私の好きなインテリアカラーはグレー💕
私の好きなインテリアカラーはグレー💕
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
i-chanさんの実例写真
玄関入って鍵など入れているカゴ。 下駄箱の上に置きがちでそれが嫌で スツール置いてカゴ用意。 見た目も良き♡
玄関入って鍵など入れているカゴ。 下駄箱の上に置きがちでそれが嫌で スツール置いてカゴ用意。 見た目も良き♡
i-chan
i-chan
家族
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
娘部屋のサイドテーブル♡♡ IKEAのトレイテーブルが大きさもコンパクトでロフトベッド下のソファーにもピッタリです🎶
娘部屋のサイドテーブル♡♡ IKEAのトレイテーブルが大きさもコンパクトでロフトベッド下のソファーにもピッタリです🎶
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
TAREさんの実例写真
イベント用です。 椅子・カウンター・床 全部リメイクしました。 椅子はIKEAの物ですがサビ風塗装で脚の色を変えました。 カウンターも元々白ですが、木目調が良かったのでベニヤ板に彫刻刀で線を掘り、ウォールナット塗装で仕上げました。 カウンター上は有孔ボードで好きな物を飾ってます。 床も白で汚れが目立つのが嫌だったので 木目調シートで貼り替え。 全体的に同じ色を使って統一感を出しました✨
イベント用です。 椅子・カウンター・床 全部リメイクしました。 椅子はIKEAの物ですがサビ風塗装で脚の色を変えました。 カウンターも元々白ですが、木目調が良かったのでベニヤ板に彫刻刀で線を掘り、ウォールナット塗装で仕上げました。 カウンター上は有孔ボードで好きな物を飾ってます。 床も白で汚れが目立つのが嫌だったので 木目調シートで貼り替え。 全体的に同じ色を使って統一感を出しました✨
TARE
TARE
家族
yoneさんの実例写真
ちょっとだけハロウィン🎃
ちょっとだけハロウィン🎃
yone
yone
4LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
ラブリコ¥1,290
玄関棚を使い勝手よくリメイク♪ 元はイベントのたびに模様替えしていたスペース【2枚目】 子どもたちも大きくなって生活習慣が変わってきたので今の動きにあった使いやすい収納スペースを!
玄関棚を使い勝手よくリメイク♪ 元はイベントのたびに模様替えしていたスペース【2枚目】 子どもたちも大きくなって生活習慣が変わってきたので今の動きにあった使いやすい収納スペースを!
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
今年もコタツだしました🎄🌟
今年もコタツだしました🎄🌟
ka
ka
家族
morimiさんの実例写真
久しぶりのリビング越しの和室アングルです。 置き方のバランスに悩みますが、ひとまず新しいクッションカバーも仲間入りさせました♪ またH&Mのものです。 そして最近、収納が足りてないので、今日IKEAでキャビネットを買ってきました! 渋滞で帰りが遅くなってしまったので明日、今までチェストと飾り棚を移動して、カウンター横に設定してみたいと思います‼︎
久しぶりのリビング越しの和室アングルです。 置き方のバランスに悩みますが、ひとまず新しいクッションカバーも仲間入りさせました♪ またH&Mのものです。 そして最近、収納が足りてないので、今日IKEAでキャビネットを買ってきました! 渋滞で帰りが遅くなってしまったので明日、今までチェストと飾り棚を移動して、カウンター横に設定してみたいと思います‼︎
morimi
morimi
4LDK | 家族
yumemamaさんの実例写真
yumemama
yumemama
4LDK | 家族
Joe.さんの実例写真
Joe.
Joe.
家族
NAOさんの実例写真
キッチンからの眺め
キッチンからの眺め
NAO
NAO
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
〇チークのソファ(スキャンティーク) 〇オークのテーブル(リセノインテリア) 〇ラタンのスツール(楽天) 〇アッシュのチェア(unico) ○ラタンのバスケット(IDEE) それぞれ木材は違うけれど🪵 温かみがあってどれもお気に入りの家具たち‪ෆ‪.*・゚ IKEAのラグをお迎えしました🎶 グリーンのラインが夏らしくて、素材も綿で踏み心地がとても良きです💚 3枚目▶︎道の駅で120円だったスモークツリー🌿 何度も植えては枯らす私💦 もう購入が一番良いのかも😂 モフモフが好き♡♡ ドライにしたくて吊るしてます🎶
〇チークのソファ(スキャンティーク) 〇オークのテーブル(リセノインテリア) 〇ラタンのスツール(楽天) 〇アッシュのチェア(unico) ○ラタンのバスケット(IDEE) それぞれ木材は違うけれど🪵 温かみがあってどれもお気に入りの家具たち‪ෆ‪.*・゚ IKEAのラグをお迎えしました🎶 グリーンのラインが夏らしくて、素材も綿で踏み心地がとても良きです💚 3枚目▶︎道の駅で120円だったスモークツリー🌿 何度も植えては枯らす私💦 もう購入が一番良いのかも😂 モフモフが好き♡♡ ドライにしたくて吊るしてます🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Kさんの実例写真
ダイニングの一角にくつろぎスペースを作りました♬︎♩︎♫︎♪︎☻︎(●︎´∀︎`●︎)☺︎♪︎♫︎♩︎♬︎
ダイニングの一角にくつろぎスペースを作りました♬︎♩︎♫︎♪︎☻︎(●︎´∀︎`●︎)☺︎♪︎♫︎♩︎♬︎
K
K
tamakiさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,180
ムスメの身支度コーナーを少し変えました。 4月から習い事を始めたり色々と変わった生活に合わせました。 自分で支度ができるように軽くて持ちやすい収納品にチェンジ。 ラベルを小さくしてみました。 夜中にやったので、ムスメは多分気づいてません。。。 身支度コーナーの上が作品を飾るコーナー。 モニターさせていただいたフックたちもここで活躍中です!
ムスメの身支度コーナーを少し変えました。 4月から習い事を始めたり色々と変わった生活に合わせました。 自分で支度ができるように軽くて持ちやすい収納品にチェンジ。 ラベルを小さくしてみました。 夜中にやったので、ムスメは多分気づいてません。。。 身支度コーナーの上が作品を飾るコーナー。 モニターさせていただいたフックたちもここで活躍中です!
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
先ほどのもう少し引きで。
先ほどのもう少し引きで。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
m_05sey..さんの実例写真
m_05sey..
m_05sey..
4LDK | 家族
Shiba_komugiさんの実例写真
来週いっぱい休職中 よって最近全く出来てなかった片付けの最中 まだまだ本棚周りの改善余地あり ポスターは迷ったけど買ってよかった! ビーズクッションはダンナ様の指定席 テーブルもうちょい小さくても良さそうだけど… 宅飲みする我が家には必要な大きさ もう少しリビング広い方がいいなー。。
来週いっぱい休職中 よって最近全く出来てなかった片付けの最中 まだまだ本棚周りの改善余地あり ポスターは迷ったけど買ってよかった! ビーズクッションはダンナ様の指定席 テーブルもうちょい小さくても良さそうだけど… 宅飲みする我が家には必要な大きさ もう少しリビング広い方がいいなー。。
Shiba_komugi
Shiba_komugi
4LDK | 家族
もっと見る

IKEA いいね!ありがとうございます♪の投稿一覧

1,345枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23438
1
238
1/38ページ