RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA 心地よい暮らし

6,350枚の部屋写真から46枚をセレクト
nawokoさんの実例写真
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
nawoko
2LDK | カップル
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
tan5
tan5
4LDK | 家族
_222222さんの実例写真
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
_222222
_222222
3LDK | カップル
kiyomiさんの実例写真
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
merutoさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥6,280
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
67さんの実例写真
おうちのことノート ⚘⚘⚘ キッチンからの眺め ⚘⚘⚘ いつもの朝の風景 左側はターンテーブルと猫のベッド 右側は手前に塗装したダイニングの壁、 奥のテラコッタ部分は猫専用スペース 小さな家ですが猫がやってきてからは じわじわ猫ファーストな仕様になっていきます🐈🐈
おうちのことノート ⚘⚘⚘ キッチンからの眺め ⚘⚘⚘ いつもの朝の風景 左側はターンテーブルと猫のベッド 右側は手前に塗装したダイニングの壁、 奥のテラコッタ部分は猫専用スペース 小さな家ですが猫がやってきてからは じわじわ猫ファーストな仕様になっていきます🐈🐈
67
67
家族
banana_no_ieさんの実例写真
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
banana_no_ie
banana_no_ie
3DK
Yuzu-hiさんの実例写真
グリーンが1つ増えた 窓側デスクより❤︎*. 陽が長く 少しずつ暖かくなってきました♪ 休日はいつも あっと言う間‥‥‥ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 素敵な記事に掲載して頂きました♪ 記録用に(。•ㅅ•。)♡ Room Clip mag 掲載 https://roomclip.jp/mag/archives/68341?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social mama girl 掲載 https://mamagirl.jp/0000206914
グリーンが1つ増えた 窓側デスクより❤︎*. 陽が長く 少しずつ暖かくなってきました♪ 休日はいつも あっと言う間‥‥‥ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 素敵な記事に掲載して頂きました♪ 記録用に(。•ㅅ•。)♡ Room Clip mag 掲載 https://roomclip.jp/mag/archives/68341?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social mama girl 掲載 https://mamagirl.jp/0000206914
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
poohさんの実例写真
IKEAで買ったデジタル時計🕰️暗闇で常備灯代わりにもなってくれて、凄く気に入っています👍
IKEAで買ったデジタル時計🕰️暗闇で常備灯代わりにもなってくれて、凄く気に入っています👍
pooh
pooh
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
朝の手帳と家計簿タイム☕️ 書きものしてると必ずノートの上に 乗ってくる🐈‍⬛ 去年はインテリアに合わないからと 出さなかったこたつを 今年は早めにセッティング☺️ あったかくてサイコー❤️
朝の手帳と家計簿タイム☕️ 書きものしてると必ずノートの上に 乗ってくる🐈‍⬛ 去年はインテリアに合わないからと 出さなかったこたつを 今年は早めにセッティング☺️ あったかくてサイコー❤️
coco
coco
1LDK | 一人暮らし
bassa_さんの実例写真
bassa_
bassa_
1LDK | 一人暮らし
cocoさんの実例写真
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
coco
4LDK | 家族
maa_ouchi___さんの実例写真
maa_ouchi___
maa_ouchi___
家族
muuさんの実例写真
天気良くてぽかぽかで気持ち良い◡̈ ソファーやベッドリネンを変えました😊
天気良くてぽかぽかで気持ち良い◡̈ ソファーやベッドリネンを変えました😊
muu
muu
1K | 一人暮らし
Swedishさんの実例写真
我が家のソファは、IKEAのハルヴダン。 バーチ無垢材とグレーのファブリックが魅力的✨ クッションも弾力性があって座り心地が良く、リラックスできます🌿
我が家のソファは、IKEAのハルヴダン。 バーチ無垢材とグレーのファブリックが魅力的✨ クッションも弾力性があって座り心地が良く、リラックスできます🌿
Swedish
Swedish
nuunao2019さんの実例写真
我が家は賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をよくつかっています。 ARTWORKSTUDIOのフロアライトはシンプルなデザインも好きですが、天井に映る灯りもステキです。
我が家は賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をよくつかっています。 ARTWORKSTUDIOのフロアライトはシンプルなデザインも好きですが、天井に映る灯りもステキです。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
jasmine815さんの実例写真
jasmine815
jasmine815
2LDK | 一人暮らし
koshiregutyoさんの実例写真
コレ、DIYしたよ! 休日出勤な相方 ついでに洗車してくるって ラッキー 《 pic① 》 キッチンカウンターに ラブリコ柱を立てたのはコロナ禍のこと 家から外へ出られんくなり、 だったら温めていた【やりたいこと】を 片っ端からやっていこう、って で、 立ててハメこんで長らく放っておいた そこを、 今年に入って地味〜にカンコンカンコン🔨 L字金具で固定したところもあれば、 金具無しでハメこんだところもあり とりあえず今はこんなかんじです 《 pic② 》 緑っ子をぶら下げたかったんですよね うちは母があれなので← フェイクグリーンには縁なくて 娘の私もやっぱりナマが好き ただ、そこはキッチンなので、 普通の土は使うの躊躇われ‥ てか、家の中に普通の土を入れるのには 昔からちょっと、いや、だいぶ抵抗があり‥ だもんで、 うちの子は外も内もセラミス植えです 垂れてきてくれる手っ取り早い子って言えば ポトスよね! 2月くらいだったか、 ホムセンに出始めた頃に連れて帰り ポット土から出して水挿しで根を育て、 今月、 ハンギングプランターに植え替えました たまに外に出してあげるけど、 今はサーキュレーターで風送ってます 若い頃は雑貨好きだった私 今はスタイルも趣味も好みも変わったけど、 ここにちまちまと飾る日が来る、かも? 《 pic③ 》 今朝もベランダでコーヒーブレイク 直接、手摺り壁にトレイ置いてます なぜかって? 《 pic④ 》 そう、もう洗濯物を干してあるからです! テーブル出すと邪魔だからです! でも、 椅子だけ移動させて手軽にコーヒーも いいもんです ☺︎ 長男は音駒 いや、マジでとりあえずアンタは 『繋げ』 ☆ 今日は車がないので引きこもり予定です 今は小雨も降ってます 次男は昼からお友達んちに遊びに行くし、 長男は部活ないからのんびり過ごすやろし、 私も好きなことして過ごそ 今日あたり、 次のチクチクが届くと思うんですよね 明日からは毎日予定が詰め込まれていて、 カレンダー真っ黒なんです 長男の歯科受診から始まり、 次男の家庭訪問、 私の2ヶ月に一度の持病の定期受診、 私の年イチの大学病院でのMRI検査受診、 からの、 私の美容院←これ大事!最大のリフレッシュ 〆は長男の授業参観&部活保護者会 それが済んだら、 長男の部活の大会諸々始まり出す それを全部クリアした次の日曜日、 もう兄弟の散髪の予約を入れとります GW前にこぎれいにしといてくれ と、この中のね、 自分の受診の時の待ち時間にね、 手が寂しいやろ思て クロスステッチキットをポチしといたんです 自分の機嫌は自分で取る では、良い日曜日を
コレ、DIYしたよ! 休日出勤な相方 ついでに洗車してくるって ラッキー 《 pic① 》 キッチンカウンターに ラブリコ柱を立てたのはコロナ禍のこと 家から外へ出られんくなり、 だったら温めていた【やりたいこと】を 片っ端からやっていこう、って で、 立ててハメこんで長らく放っておいた そこを、 今年に入って地味〜にカンコンカンコン🔨 L字金具で固定したところもあれば、 金具無しでハメこんだところもあり とりあえず今はこんなかんじです 《 pic② 》 緑っ子をぶら下げたかったんですよね うちは母があれなので← フェイクグリーンには縁なくて 娘の私もやっぱりナマが好き ただ、そこはキッチンなので、 普通の土は使うの躊躇われ‥ てか、家の中に普通の土を入れるのには 昔からちょっと、いや、だいぶ抵抗があり‥ だもんで、 うちの子は外も内もセラミス植えです 垂れてきてくれる手っ取り早い子って言えば ポトスよね! 2月くらいだったか、 ホムセンに出始めた頃に連れて帰り ポット土から出して水挿しで根を育て、 今月、 ハンギングプランターに植え替えました たまに外に出してあげるけど、 今はサーキュレーターで風送ってます 若い頃は雑貨好きだった私 今はスタイルも趣味も好みも変わったけど、 ここにちまちまと飾る日が来る、かも? 《 pic③ 》 今朝もベランダでコーヒーブレイク 直接、手摺り壁にトレイ置いてます なぜかって? 《 pic④ 》 そう、もう洗濯物を干してあるからです! テーブル出すと邪魔だからです! でも、 椅子だけ移動させて手軽にコーヒーも いいもんです ☺︎ 長男は音駒 いや、マジでとりあえずアンタは 『繋げ』 ☆ 今日は車がないので引きこもり予定です 今は小雨も降ってます 次男は昼からお友達んちに遊びに行くし、 長男は部活ないからのんびり過ごすやろし、 私も好きなことして過ごそ 今日あたり、 次のチクチクが届くと思うんですよね 明日からは毎日予定が詰め込まれていて、 カレンダー真っ黒なんです 長男の歯科受診から始まり、 次男の家庭訪問、 私の2ヶ月に一度の持病の定期受診、 私の年イチの大学病院でのMRI検査受診、 からの、 私の美容院←これ大事!最大のリフレッシュ 〆は長男の授業参観&部活保護者会 それが済んだら、 長男の部活の大会諸々始まり出す それを全部クリアした次の日曜日、 もう兄弟の散髪の予約を入れとります GW前にこぎれいにしといてくれ と、この中のね、 自分の受診の時の待ち時間にね、 手が寂しいやろ思て クロスステッチキットをポチしといたんです 自分の機嫌は自分で取る では、良い日曜日を
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
mikiさんの実例写真
帰宅した時にホッとする玄関 お客様をお迎えする玄関 やわらかな雰囲気と良い香りで癒されますように♡ ルームスプレーをloviに吹きかけると優しい香りが長続きします
帰宅した時にホッとする玄関 お客様をお迎えする玄関 やわらかな雰囲気と良い香りで癒されますように♡ ルームスプレーをloviに吹きかけると優しい香りが長続きします
miki
miki
家族
yumibouさんの実例写真
ペンダントライト¥24,750
毎日暑いけど… 昨日今日は、本当に久しぶりにエアコンつけずに窓開けました𓍯 自然の風ってやっぱり気持ちいい〜´`* カラフルなお花も飾ってみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
毎日暑いけど… 昨日今日は、本当に久しぶりにエアコンつけずに窓開けました𓍯 自然の風ってやっぱり気持ちいい〜´`* カラフルなお花も飾ってみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
yumibou
yumibou
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 ①模様替え👆🏻 冬用ラグから夏用ラグに交換しました。 ②猫と遊ぶ🐈 ③ハンドメイドを楽しむ アプリでビックリマンチョコ風のイラストを作って、コンビニでシールにして、Seriaのキラキラシートを貼りました🥰 準備だけして作るタイミングを逃してたけど、今日はたくさん作る予定です🤭
わたしの休日のすごし方 ①模様替え👆🏻 冬用ラグから夏用ラグに交換しました。 ②猫と遊ぶ🐈 ③ハンドメイドを楽しむ アプリでビックリマンチョコ風のイラストを作って、コンビニでシールにして、Seriaのキラキラシートを貼りました🥰 準備だけして作るタイミングを逃してたけど、今日はたくさん作る予定です🤭
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
先日訪れた東京蚤の市でカンタキルトをお迎えしました。 ベースがピンク色なのでわが家のインテリアに合うか少し心配でしたが、古い布の色柄が重なりあって温かみのある心地よい空間になりました。 肌触りも柔らかくて気持ち良いので、大切に使っていきたいです。
先日訪れた東京蚤の市でカンタキルトをお迎えしました。 ベースがピンク色なのでわが家のインテリアに合うか少し心配でしたが、古い布の色柄が重なりあって温かみのある心地よい空間になりました。 肌触りも柔らかくて気持ち良いので、大切に使っていきたいです。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
necomaru.comさんの実例写真
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
necomaru.com
necomaru.com
2DK
もっと見る

IKEA 心地よい暮らしの投稿一覧

2,362枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23466
1
266
1/66ページ

IKEA 心地よい暮らし

6,350枚の部屋写真から46枚をセレクト
nawokoさんの実例写真
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
nawoko
2LDK | カップル
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
おはようございます😊 あさのリセット完了ー 今日も頑張ります!
tan5
tan5
4LDK | 家族
_222222さんの実例写真
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
ソファ周りは布や小物で色味を増やしています それと窓際のグリーンたち! ソファもヘタってきたのでそろそろ買い替えを検討しています
_222222
_222222
3LDK | カップル
kiyomiさんの実例写真
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
merutoさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥6,280
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
67さんの実例写真
おうちのことノート ⚘⚘⚘ キッチンからの眺め ⚘⚘⚘ いつもの朝の風景 左側はターンテーブルと猫のベッド 右側は手前に塗装したダイニングの壁、 奥のテラコッタ部分は猫専用スペース 小さな家ですが猫がやってきてからは じわじわ猫ファーストな仕様になっていきます🐈🐈
おうちのことノート ⚘⚘⚘ キッチンからの眺め ⚘⚘⚘ いつもの朝の風景 左側はターンテーブルと猫のベッド 右側は手前に塗装したダイニングの壁、 奥のテラコッタ部分は猫専用スペース 小さな家ですが猫がやってきてからは じわじわ猫ファーストな仕様になっていきます🐈🐈
67
67
家族
banana_no_ieさんの実例写真
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
banana_no_ie
banana_no_ie
3DK
Yuzu-hiさんの実例写真
グリーンが1つ増えた 窓側デスクより❤︎*. 陽が長く 少しずつ暖かくなってきました♪ 休日はいつも あっと言う間‥‥‥ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 素敵な記事に掲載して頂きました♪ 記録用に(。•ㅅ•。)♡ Room Clip mag 掲載 https://roomclip.jp/mag/archives/68341?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social mama girl 掲載 https://mamagirl.jp/0000206914
グリーンが1つ増えた 窓側デスクより❤︎*. 陽が長く 少しずつ暖かくなってきました♪ 休日はいつも あっと言う間‥‥‥ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 素敵な記事に掲載して頂きました♪ 記録用に(。•ㅅ•。)♡ Room Clip mag 掲載 https://roomclip.jp/mag/archives/68341?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social mama girl 掲載 https://mamagirl.jp/0000206914
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
poohさんの実例写真
IKEAで買ったデジタル時計🕰️暗闇で常備灯代わりにもなってくれて、凄く気に入っています👍
IKEAで買ったデジタル時計🕰️暗闇で常備灯代わりにもなってくれて、凄く気に入っています👍
pooh
pooh
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
朝の手帳と家計簿タイム☕️ 書きものしてると必ずノートの上に 乗ってくる🐈‍⬛ 去年はインテリアに合わないからと 出さなかったこたつを 今年は早めにセッティング☺️ あったかくてサイコー❤️
朝の手帳と家計簿タイム☕️ 書きものしてると必ずノートの上に 乗ってくる🐈‍⬛ 去年はインテリアに合わないからと 出さなかったこたつを 今年は早めにセッティング☺️ あったかくてサイコー❤️
coco
coco
1LDK | 一人暮らし
bassa_さんの実例写真
bassa_
bassa_
1LDK | 一人暮らし
cocoさんの実例写真
鉢カバー¥999
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
coco
4LDK | 家族
maa_ouchi___さんの実例写真
maa_ouchi___
maa_ouchi___
家族
muuさんの実例写真
天気良くてぽかぽかで気持ち良い◡̈ ソファーやベッドリネンを変えました😊
天気良くてぽかぽかで気持ち良い◡̈ ソファーやベッドリネンを変えました😊
muu
muu
1K | 一人暮らし
Swedishさんの実例写真
我が家のソファは、IKEAのハルヴダン。 バーチ無垢材とグレーのファブリックが魅力的✨ クッションも弾力性があって座り心地が良く、リラックスできます🌿
我が家のソファは、IKEAのハルヴダン。 バーチ無垢材とグレーのファブリックが魅力的✨ クッションも弾力性があって座り心地が良く、リラックスできます🌿
Swedish
Swedish
nuunao2019さんの実例写真
我が家は賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をよくつかっています。 ARTWORKSTUDIOのフロアライトはシンプルなデザインも好きですが、天井に映る灯りもステキです。
我が家は賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をよくつかっています。 ARTWORKSTUDIOのフロアライトはシンプルなデザインも好きですが、天井に映る灯りもステキです。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
jasmine815さんの実例写真
jasmine815
jasmine815
2LDK | 一人暮らし
koshiregutyoさんの実例写真
コレ、DIYしたよ! 休日出勤な相方 ついでに洗車してくるって ラッキー 《 pic① 》 キッチンカウンターに ラブリコ柱を立てたのはコロナ禍のこと 家から外へ出られんくなり、 だったら温めていた【やりたいこと】を 片っ端からやっていこう、って で、 立ててハメこんで長らく放っておいた そこを、 今年に入って地味〜にカンコンカンコン🔨 L字金具で固定したところもあれば、 金具無しでハメこんだところもあり とりあえず今はこんなかんじです 《 pic② 》 緑っ子をぶら下げたかったんですよね うちは母があれなので← フェイクグリーンには縁なくて 娘の私もやっぱりナマが好き ただ、そこはキッチンなので、 普通の土は使うの躊躇われ‥ てか、家の中に普通の土を入れるのには 昔からちょっと、いや、だいぶ抵抗があり‥ だもんで、 うちの子は外も内もセラミス植えです 垂れてきてくれる手っ取り早い子って言えば ポトスよね! 2月くらいだったか、 ホムセンに出始めた頃に連れて帰り ポット土から出して水挿しで根を育て、 今月、 ハンギングプランターに植え替えました たまに外に出してあげるけど、 今はサーキュレーターで風送ってます 若い頃は雑貨好きだった私 今はスタイルも趣味も好みも変わったけど、 ここにちまちまと飾る日が来る、かも? 《 pic③ 》 今朝もベランダでコーヒーブレイク 直接、手摺り壁にトレイ置いてます なぜかって? 《 pic④ 》 そう、もう洗濯物を干してあるからです! テーブル出すと邪魔だからです! でも、 椅子だけ移動させて手軽にコーヒーも いいもんです ☺︎ 長男は音駒 いや、マジでとりあえずアンタは 『繋げ』 ☆ 今日は車がないので引きこもり予定です 今は小雨も降ってます 次男は昼からお友達んちに遊びに行くし、 長男は部活ないからのんびり過ごすやろし、 私も好きなことして過ごそ 今日あたり、 次のチクチクが届くと思うんですよね 明日からは毎日予定が詰め込まれていて、 カレンダー真っ黒なんです 長男の歯科受診から始まり、 次男の家庭訪問、 私の2ヶ月に一度の持病の定期受診、 私の年イチの大学病院でのMRI検査受診、 からの、 私の美容院←これ大事!最大のリフレッシュ 〆は長男の授業参観&部活保護者会 それが済んだら、 長男の部活の大会諸々始まり出す それを全部クリアした次の日曜日、 もう兄弟の散髪の予約を入れとります GW前にこぎれいにしといてくれ と、この中のね、 自分の受診の時の待ち時間にね、 手が寂しいやろ思て クロスステッチキットをポチしといたんです 自分の機嫌は自分で取る では、良い日曜日を
コレ、DIYしたよ! 休日出勤な相方 ついでに洗車してくるって ラッキー 《 pic① 》 キッチンカウンターに ラブリコ柱を立てたのはコロナ禍のこと 家から外へ出られんくなり、 だったら温めていた【やりたいこと】を 片っ端からやっていこう、って で、 立ててハメこんで長らく放っておいた そこを、 今年に入って地味〜にカンコンカンコン🔨 L字金具で固定したところもあれば、 金具無しでハメこんだところもあり とりあえず今はこんなかんじです 《 pic② 》 緑っ子をぶら下げたかったんですよね うちは母があれなので← フェイクグリーンには縁なくて 娘の私もやっぱりナマが好き ただ、そこはキッチンなので、 普通の土は使うの躊躇われ‥ てか、家の中に普通の土を入れるのには 昔からちょっと、いや、だいぶ抵抗があり‥ だもんで、 うちの子は外も内もセラミス植えです 垂れてきてくれる手っ取り早い子って言えば ポトスよね! 2月くらいだったか、 ホムセンに出始めた頃に連れて帰り ポット土から出して水挿しで根を育て、 今月、 ハンギングプランターに植え替えました たまに外に出してあげるけど、 今はサーキュレーターで風送ってます 若い頃は雑貨好きだった私 今はスタイルも趣味も好みも変わったけど、 ここにちまちまと飾る日が来る、かも? 《 pic③ 》 今朝もベランダでコーヒーブレイク 直接、手摺り壁にトレイ置いてます なぜかって? 《 pic④ 》 そう、もう洗濯物を干してあるからです! テーブル出すと邪魔だからです! でも、 椅子だけ移動させて手軽にコーヒーも いいもんです ☺︎ 長男は音駒 いや、マジでとりあえずアンタは 『繋げ』 ☆ 今日は車がないので引きこもり予定です 今は小雨も降ってます 次男は昼からお友達んちに遊びに行くし、 長男は部活ないからのんびり過ごすやろし、 私も好きなことして過ごそ 今日あたり、 次のチクチクが届くと思うんですよね 明日からは毎日予定が詰め込まれていて、 カレンダー真っ黒なんです 長男の歯科受診から始まり、 次男の家庭訪問、 私の2ヶ月に一度の持病の定期受診、 私の年イチの大学病院でのMRI検査受診、 からの、 私の美容院←これ大事!最大のリフレッシュ 〆は長男の授業参観&部活保護者会 それが済んだら、 長男の部活の大会諸々始まり出す それを全部クリアした次の日曜日、 もう兄弟の散髪の予約を入れとります GW前にこぎれいにしといてくれ と、この中のね、 自分の受診の時の待ち時間にね、 手が寂しいやろ思て クロスステッチキットをポチしといたんです 自分の機嫌は自分で取る では、良い日曜日を
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
mikiさんの実例写真
帰宅した時にホッとする玄関 お客様をお迎えする玄関 やわらかな雰囲気と良い香りで癒されますように♡ ルームスプレーをloviに吹きかけると優しい香りが長続きします
帰宅した時にホッとする玄関 お客様をお迎えする玄関 やわらかな雰囲気と良い香りで癒されますように♡ ルームスプレーをloviに吹きかけると優しい香りが長続きします
miki
miki
家族
yumibouさんの実例写真
ペンダントライト¥24,750
毎日暑いけど… 昨日今日は、本当に久しぶりにエアコンつけずに窓開けました𓍯 自然の風ってやっぱり気持ちいい〜´`* カラフルなお花も飾ってみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
毎日暑いけど… 昨日今日は、本当に久しぶりにエアコンつけずに窓開けました𓍯 自然の風ってやっぱり気持ちいい〜´`* カラフルなお花も飾ってみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
yumibou
yumibou
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
わたしの休日のすごし方 ①模様替え👆🏻 冬用ラグから夏用ラグに交換しました。 ②猫と遊ぶ🐈 ③ハンドメイドを楽しむ アプリでビックリマンチョコ風のイラストを作って、コンビニでシールにして、Seriaのキラキラシートを貼りました🥰 準備だけして作るタイミングを逃してたけど、今日はたくさん作る予定です🤭
わたしの休日のすごし方 ①模様替え👆🏻 冬用ラグから夏用ラグに交換しました。 ②猫と遊ぶ🐈 ③ハンドメイドを楽しむ アプリでビックリマンチョコ風のイラストを作って、コンビニでシールにして、Seriaのキラキラシートを貼りました🥰 準備だけして作るタイミングを逃してたけど、今日はたくさん作る予定です🤭
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
先日訪れた東京蚤の市でカンタキルトをお迎えしました。 ベースがピンク色なのでわが家のインテリアに合うか少し心配でしたが、古い布の色柄が重なりあって温かみのある心地よい空間になりました。 肌触りも柔らかくて気持ち良いので、大切に使っていきたいです。
先日訪れた東京蚤の市でカンタキルトをお迎えしました。 ベースがピンク色なのでわが家のインテリアに合うか少し心配でしたが、古い布の色柄が重なりあって温かみのある心地よい空間になりました。 肌触りも柔らかくて気持ち良いので、大切に使っていきたいです。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
necomaru.comさんの実例写真
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
掃除機かける時だけソファにされるIKEAのデイベッド😂 ウンベさん日光浴中です
necomaru.com
necomaru.com
2DK
もっと見る

IKEA 心地よい暮らしの投稿一覧

2,362枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23466
1
266
1/66ページ