RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サーキュレーター モノトーン

514枚の部屋写真から46枚をセレクト
cocco0201さんの実例写真
RHYTHMの第3期アンバサダーをやらせていただいております ☺︎ 写真はRHYTHMの2重反転ファンサーキュレータです。 私が選んだ色はライトグレー。 ホワイトに近い色ですがグレーかかっているので上品に見えインテリアの邪魔にならないです! そして、意外とコンパクトで使う場所を選ばないと思います。 写真②は電源ボタンと別売りオプションのこそうじブラシ。 電源ボタンはミニマルでおしゃれ。 なおかつ操作性に優れています。 風量は5段階+turbo設定でき、衣類乾燥モードもついています。 首振りは60〜120°土台が回転するタイプ。 タイマーボタンは1H〜8H設定可能。 長くなりましたが、多機能でこれから梅雨の時期にも活躍間違いないと思います。 サーキュレータはホコリが気になりますがこそうじブラシが活躍しそうです! オプションだから買い替えもできる◎
RHYTHMの第3期アンバサダーをやらせていただいております ☺︎ 写真はRHYTHMの2重反転ファンサーキュレータです。 私が選んだ色はライトグレー。 ホワイトに近い色ですがグレーかかっているので上品に見えインテリアの邪魔にならないです! そして、意外とコンパクトで使う場所を選ばないと思います。 写真②は電源ボタンと別売りオプションのこそうじブラシ。 電源ボタンはミニマルでおしゃれ。 なおかつ操作性に優れています。 風量は5段階+turbo設定でき、衣類乾燥モードもついています。 首振りは60〜120°土台が回転するタイプ。 タイマーボタンは1H〜8H設定可能。 長くなりましたが、多機能でこれから梅雨の時期にも活躍間違いないと思います。 サーキュレータはホコリが気になりますがこそうじブラシが活躍しそうです! オプションだから買い替えもできる◎
cocco0201
cocco0201
家族
milさんの実例写真
よく見ると真ん中に象印の象さんマークが! このさりげないワンポイントがメカっぽさを和らげてくれていて、見る度に癒されます。 可愛いマーク、ついついアップで撮りたくなってしまいました。
よく見ると真ん中に象印の象さんマークが! このさりげないワンポイントがメカっぽさを和らげてくれていて、見る度に癒されます。 可愛いマーク、ついついアップで撮りたくなってしまいました。
mil
mil
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
ボルネードサーキュレーターSTRATA(ストラータ)をワークスペースのキャビネットに置いてみました。 狭い所にも置くことができて場所を取らないです。モノトーンやホワイトインテリアにかっこよくおしゃれです。風量は10段階に調節できて5に設定。5でもだいぶ涼しいです。音も静か!そよ風モードに変えることもできて、そよ風モードはほとんど音がしないです。使い方も簡単で分かりやすくてありがたいです。
ボルネードサーキュレーターSTRATA(ストラータ)をワークスペースのキャビネットに置いてみました。 狭い所にも置くことができて場所を取らないです。モノトーンやホワイトインテリアにかっこよくおしゃれです。風量は10段階に調節できて5に設定。5でもだいぶ涼しいです。音も静か!そよ風モードに変えることもできて、そよ風モードはほとんど音がしないです。使い方も簡単で分かりやすくてありがたいです。
sakura
sakura
家族
wakagimi3さんの実例写真
トップランドの 【 アロマも楽しめる2way電源サーキュレーター 】 コンセント電源+USB電源の2way! 10月からまた電気代が上がりますが このサーキュレーターDCモーターで 毎日の使用でも嬉しい省エネモデル。 電気代:1時間あたり約0.11円 👌 モバイルバッテリーをセットできるホルダー搭載 アロマも楽しめる優れもの。 簡単に分解できて丸洗いできるのが特徴で 4段階の風量調節が可能。
トップランドの 【 アロマも楽しめる2way電源サーキュレーター 】 コンセント電源+USB電源の2way! 10月からまた電気代が上がりますが このサーキュレーターDCモーターで 毎日の使用でも嬉しい省エネモデル。 電気代:1時間あたり約0.11円 👌 モバイルバッテリーをセットできるホルダー搭載 アロマも楽しめる優れもの。 簡単に分解できて丸洗いできるのが特徴で 4段階の風量調節が可能。
wakagimi3
wakagimi3
4LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
スツール・丸椅子¥2,499
イベント参加です。 ♡扇風機・サーキュレーター♡ 我が家のサーキュレーターは、RoomClipショッピングで購入した、DC液晶3Dサーキュレーターです♡ 操作性がとても良く、真上まで向いてくれるので、ちゃんと空気が循環している実感があります♡ 付けると付けないとでは大違い〜✨ 風力調節が8段階もあり、音も静かでと〜っても優秀です😎👌 大変です!!大変です!!!!!😱 暑くてバテてるお方が…若干1名…😱 発見しました😱 早速✨ 今からスイッチon👆してエアコンの空気を循環させてあげたいと思います😎☝️ 早く涼しくなぁれ☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
イベント参加です。 ♡扇風機・サーキュレーター♡ 我が家のサーキュレーターは、RoomClipショッピングで購入した、DC液晶3Dサーキュレーターです♡ 操作性がとても良く、真上まで向いてくれるので、ちゃんと空気が循環している実感があります♡ 付けると付けないとでは大違い〜✨ 風力調節が8段階もあり、音も静かでと〜っても優秀です😎👌 大変です!!大変です!!!!!😱 暑くてバテてるお方が…若干1名…😱 発見しました😱 早速✨ 今からスイッチon👆してエアコンの空気を循環させてあげたいと思います😎☝️ 早く涼しくなぁれ☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
MSHTさんの実例写真
今更ですが観葉植物のためサーキュレーターを導入しました。嫁からは『観葉植物サマサマやね』と言われる始末😅
今更ですが観葉植物のためサーキュレーターを導入しました。嫁からは『観葉植物サマサマやね』と言われる始末😅
MSHT
MSHT
4LDK | 家族
Hajimeさんの実例写真
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
Hajime
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30 グレー ⁡ ワンシーズンに一回 カーテンを洗います ⁡ ウチには窓が7つありいっぺんに全部はしんどいので 一日ひと窓分を一週間掛けて洗います ⁡ 洗い上がったカーテンをカーテンレールにつけ戻して乾かすスタイルです ⁡ そんな時 サーキュレーターのチカラを借りるようにしています ⁡ 《衣類乾燥モード》は、 ピンポイントで風を当てられる【スポット】と洗濯物が多い時の【ワイド】が選べます ⁡ サーキュレーターを床に直置きして 2枚のカーテンの真ん中に置いて【ワイド】に ⁡ 象印さん独自のスマートルーバーが開いたり閉じたり ⁡ ルーバーが収納されると風は広がり 出ている時はまっすぐな風がカーテンに当たっています ⁡ 《衣類乾燥モード》にすると10段階ある風量の真ん中、5つ目の風量がデフォルトですが 個人的にはモーター音もそんなに気になりませんでした ⁡ せっかく洗ってもなかなか乾かないと逆にカビってしまったり、生乾き臭がするのは避けたいモノ ⁡ ウチは、完全部屋干し派ですが サーキュレーターを使うことで カビたり生乾き臭はありません ⁡ カーテンを洗うと部屋の空気もスッキリした気がします ⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30 グレー ⁡ ワンシーズンに一回 カーテンを洗います ⁡ ウチには窓が7つありいっぺんに全部はしんどいので 一日ひと窓分を一週間掛けて洗います ⁡ 洗い上がったカーテンをカーテンレールにつけ戻して乾かすスタイルです ⁡ そんな時 サーキュレーターのチカラを借りるようにしています ⁡ 《衣類乾燥モード》は、 ピンポイントで風を当てられる【スポット】と洗濯物が多い時の【ワイド】が選べます ⁡ サーキュレーターを床に直置きして 2枚のカーテンの真ん中に置いて【ワイド】に ⁡ 象印さん独自のスマートルーバーが開いたり閉じたり ⁡ ルーバーが収納されると風は広がり 出ている時はまっすぐな風がカーテンに当たっています ⁡ 《衣類乾燥モード》にすると10段階ある風量の真ん中、5つ目の風量がデフォルトですが 個人的にはモーター音もそんなに気になりませんでした ⁡ せっかく洗ってもなかなか乾かないと逆にカビってしまったり、生乾き臭がするのは避けたいモノ ⁡ ウチは、完全部屋干し派ですが サーキュレーターを使うことで カビたり生乾き臭はありません ⁡ カーテンを洗うと部屋の空気もスッキリした気がします ⁡ ⁡ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
我が家では、シロカの扇風機を使用してます! 音声で反応してくれて、家事をしてる最中や、ダイニングテーブルに座っている場所でも、遠い場所から風量や向き等変更が出来て、とても便利です! 使用中の音も静かです!
我が家では、シロカの扇風機を使用してます! 音声で反応してくれて、家事をしてる最中や、ダイニングテーブルに座っている場所でも、遠い場所から風量や向き等変更が出来て、とても便利です! 使用中の音も静かです!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
tomさんの実例写真
おうち見直し企画モニター応募  ここにサーキュレーター置きたいなー^_^
おうち見直し企画モニター応募  ここにサーキュレーター置きたいなー^_^
tom
tom
家族
_rm_さんの実例写真
リズムさんのファンもセットして夏の寝室の完成です♪
リズムさんのファンもセットして夏の寝室の完成です♪
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
Rieさんの実例写真
Rie
Rie
家族
ozさんの実例写真
リズムアンバサダーでいただいた silky wind サーキュレーター✨ サーキュレーターらしく 大風量はもちろんのこと 風量1では付けているのも 忘れてしまうほどの 静かなそよ風✨ 風量は1から5、 さらにturboまであります 洗濯物を乾かすモードもあり 自動で首振りをしてくれます 梅雨から夏にかけて 大活躍すること間違いなし👍 タッチセンサーも操作するたびに 鈴のような可愛らしい音で お知らせしてくれます 何よりデザインが洗練されていて インテリアとしても すぐに馴染んでくれました そして電源コードも黒で 本体とデザインがマッチしています🔌 いやほんと 文句の付けどころが無くて、、、✨ リズム株式会社様、ルームクリップ運営様 本当にありがとうございます!!!
リズムアンバサダーでいただいた silky wind サーキュレーター✨ サーキュレーターらしく 大風量はもちろんのこと 風量1では付けているのも 忘れてしまうほどの 静かなそよ風✨ 風量は1から5、 さらにturboまであります 洗濯物を乾かすモードもあり 自動で首振りをしてくれます 梅雨から夏にかけて 大活躍すること間違いなし👍 タッチセンサーも操作するたびに 鈴のような可愛らしい音で お知らせしてくれます 何よりデザインが洗練されていて インテリアとしても すぐに馴染んでくれました そして電源コードも黒で 本体とデザインがマッチしています🔌 いやほんと 文句の付けどころが無くて、、、✨ リズム株式会社様、ルームクリップ運営様 本当にありがとうございます!!!
oz
oz
4LDK
noaさんの実例写真
わたしのティータイム終わっちゃう~🤣 先月ここたん(CoCo0617ちゃん)に逢ったときにもらった…というかコインロッカーから盗んでいったwお菓子です☝️ 詳細は※こちらから※ ①カルディの小鳥のお皿にお上品に.。o○ ②大阪ツアーでmicaちゃんにオーダーしてたお座布団がテーブルにシンデレラフィットだったのでテーブルマットにしてみました🖤 ⚠️また改めてmicaちゃんの編み編み投稿させていただきますね☝️ ③植物のためにサーキュレーター大活躍です☝️ 午後から深夜まで仕事なので窓閉めっぱは可哀想なのでサーキュレーターガンガン回してます🌬 ④さすがのアイドルのCHOICE✨👗✨ こういう気遣いが嬉しいです☝️ めちゃ美味しかったぁ☕💕 いつもご馳走さま♡ ※私へのお土産を持ち歩くの大変だからとコインロッカーに入れてくれたんだけど、午後に体調を崩してしまって病院直行になったので勝手に持ち帰ったという流れ※ 因みにここたんはもう元気いっぱいなので明日も逢います♡ 明日は久しぶりのmiyu39ちゃんとも逢えるので楽しみすぎる🎶
わたしのティータイム終わっちゃう~🤣 先月ここたん(CoCo0617ちゃん)に逢ったときにもらった…というかコインロッカーから盗んでいったwお菓子です☝️ 詳細は※こちらから※ ①カルディの小鳥のお皿にお上品に.。o○ ②大阪ツアーでmicaちゃんにオーダーしてたお座布団がテーブルにシンデレラフィットだったのでテーブルマットにしてみました🖤 ⚠️また改めてmicaちゃんの編み編み投稿させていただきますね☝️ ③植物のためにサーキュレーター大活躍です☝️ 午後から深夜まで仕事なので窓閉めっぱは可哀想なのでサーキュレーターガンガン回してます🌬 ④さすがのアイドルのCHOICE✨👗✨ こういう気遣いが嬉しいです☝️ めちゃ美味しかったぁ☕💕 いつもご馳走さま♡ ※私へのお土産を持ち歩くの大変だからとコインロッカーに入れてくれたんだけど、午後に体調を崩してしまって病院直行になったので勝手に持ち帰ったという流れ※ 因みにここたんはもう元気いっぱいなので明日も逢います♡ 明日は久しぶりのmiyu39ちゃんとも逢えるので楽しみすぎる🎶
noa
noa
1LDK
yururiraさんの実例写真
サーキュレーター¥5,990
去年から愛用しているニトリのサーキュレーター。シンプル、左右上下首振り、リモコン操作、静音、動きなめらか…お値段以上なサーキュレーターです!
去年から愛用しているニトリのサーキュレーター。シンプル、左右上下首振り、リモコン操作、静音、動きなめらか…お値段以上なサーキュレーターです!
yururira
yururira
3LDK | 家族
ameさんの実例写真
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
ame
ame
3LDK | 家族
tomominさんの実例写真
家事の中でも洗濯が憂鬱だったので、絶対につくりたかったランドリールーム。 ①つけ置きや週末の子供の泥だらけの靴はスロップシンクへ ②洗濯終了後、ポータブルスピーカーで好きな音楽を聴きながら干す ③除湿乾燥機とサーキュレーターをつけて終了(我が家は夜洗濯します) ④翌朝ハンガーごと隣のファミリークローゼットにかけ、タオル・下着はランドリールーム内に収納 天気を気にする事なく、一ヶ所完結(+音楽効果)で昔よりとても楽になりました!
家事の中でも洗濯が憂鬱だったので、絶対につくりたかったランドリールーム。 ①つけ置きや週末の子供の泥だらけの靴はスロップシンクへ ②洗濯終了後、ポータブルスピーカーで好きな音楽を聴きながら干す ③除湿乾燥機とサーキュレーターをつけて終了(我が家は夜洗濯します) ④翌朝ハンガーごと隣のファミリークローゼットにかけ、タオル・下着はランドリールーム内に収納 天気を気にする事なく、一ヶ所完結(+音楽効果)で昔よりとても楽になりました!
tomomin
tomomin
家族
h.t.さんの実例写真
消臭元のモニター① ピンクの方のパルファムアンジュロゼ〜 ホワイトソープの香り♡ お部屋のど真ん中に置きました。 パルファムというだけあって香水に近い香りがします😄 私はムスクとシトラスの混ざった香りがよく感じました○。゜。 パッケージの蓋が工業的なフィルターって感じなので、個人的にはグレーがもう少し薄いのが好みです😁
消臭元のモニター① ピンクの方のパルファムアンジュロゼ〜 ホワイトソープの香り♡ お部屋のど真ん中に置きました。 パルファムというだけあって香水に近い香りがします😄 私はムスクとシトラスの混ざった香りがよく感じました○。゜。 パッケージの蓋が工業的なフィルターって感じなので、個人的にはグレーがもう少し薄いのが好みです😁
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
haruka._.homeさんの実例写真
RHYTHM♡ SilkyWindcirculator 大好きなリズムのシリーズ🎵 サーキュレーターがモニター当選して 我が家にやってきました✨ 性能も勿論だけど、最も好きな所は やっぱりこの見た目🥺❤️ シンプルで無駄のないデザイン ボタンを押した時の音も綺麗で好き❤️ そして何処となく漂う上品さ✨ サーキュレーターなのにあるだけで 気分が弾む☺️❤️
RHYTHM♡ SilkyWindcirculator 大好きなリズムのシリーズ🎵 サーキュレーターがモニター当選して 我が家にやってきました✨ 性能も勿論だけど、最も好きな所は やっぱりこの見た目🥺❤️ シンプルで無駄のないデザイン ボタンを押した時の音も綺麗で好き❤️ そして何処となく漂う上品さ✨ サーキュレーターなのにあるだけで 気分が弾む☺️❤️
haruka._.home
haruka._.home
家族
kazehaさんの実例写真
衣類乾燥機を使わない我が家は、このサーキュレーター機能のある扇風機が衣類乾燥に一役買ってくれるので、寒くなってもしまうのやめました。 この扇風機、プラズマクラスターの効果もあり、衣類消臭・浮遊カビ菌・付着臭・浮遊アレル物質・浮遊菌・静電気除去もできてしまう頼れる電化製品。 衣類乾燥として使用する時は、衣類消臭ボタンを押して、除湿機の乾燥モードと併用しながら乾かします。 外に干したくない衣類、季節、天候時の室内干しにも年間通して大活躍! 年中働いてくれてありがとう✧˖°
衣類乾燥機を使わない我が家は、このサーキュレーター機能のある扇風機が衣類乾燥に一役買ってくれるので、寒くなってもしまうのやめました。 この扇風機、プラズマクラスターの効果もあり、衣類消臭・浮遊カビ菌・付着臭・浮遊アレル物質・浮遊菌・静電気除去もできてしまう頼れる電化製品。 衣類乾燥として使用する時は、衣類消臭ボタンを押して、除湿機の乾燥モードと併用しながら乾かします。 外に干したくない衣類、季節、天候時の室内干しにも年間通して大活躍! 年中働いてくれてありがとう✧˖°
kazeha
kazeha
家族
love1017さんの実例写真
毎年買うようになったドウダンツツジ🌿 今年は枝が大きすぎるかと躊躇したけど、飾ってみたら思った以上に心地よかった😂 爽やかで森林浴してるみたいです✨️🌳🌲 2024.11に水挿しから植えた韓国バラ2号🌹 まだ6ヶ月なので花の色が若々しい🤭 4年目の1号鉢はすべて咲き切りました😂 イベント用なのでお気遣いなく😉
毎年買うようになったドウダンツツジ🌿 今年は枝が大きすぎるかと躊躇したけど、飾ってみたら思った以上に心地よかった😂 爽やかで森林浴してるみたいです✨️🌳🌲 2024.11に水挿しから植えた韓国バラ2号🌹 まだ6ヶ月なので花の色が若々しい🤭 4年目の1号鉢はすべて咲き切りました😂 イベント用なのでお気遣いなく😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
ayuminさんの実例写真
扇風機はバルミューダです。
扇風機はバルミューダです。
ayumin
ayumin
家族
katsuyaさんの実例写真
賃貸なので貼るのに一苦労。
賃貸なので貼るのに一苦労。
katsuya
katsuya
1K | 一人暮らし
kazuさんの実例写真
~♡冬のモノトーン-三銃士♡~ 中古一軒家に引っ越して来て初めての冬⛄️❄️です❣️( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 我が家の三銃士ちゃん達 … 極寒の京都から家族👦👧🐶🐶を 完璧に守ってくれています~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 ①ノーリツガスストーブ 18畳用 ②シャープ プラズマクラスター 加湿付機能の空気清浄機 ③アイリス サーキュレーター 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 常に部屋全体を 室温 23~24℃ 室温40~50%を 保ってくれてます~👏🏻👏🏻❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 ちなみに♪(´ー`*)ウンウン ワンコ🐶💕だけのお留守番は ガスファンヒーターはoff( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 上に見える 「アイリス・エアコン20畳」 (*ˊ˘ˋ*)おん♪ で安心して お出かけしてます♪
~♡冬のモノトーン-三銃士♡~ 中古一軒家に引っ越して来て初めての冬⛄️❄️です❣️( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 我が家の三銃士ちゃん達 … 極寒の京都から家族👦👧🐶🐶を 完璧に守ってくれています~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 ①ノーリツガスストーブ 18畳用 ②シャープ プラズマクラスター 加湿付機能の空気清浄機 ③アイリス サーキュレーター 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 常に部屋全体を 室温 23~24℃ 室温40~50%を 保ってくれてます~👏🏻👏🏻❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 ちなみに♪(´ー`*)ウンウン ワンコ🐶💕だけのお留守番は ガスファンヒーターはoff( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 上に見える 「アイリス・エアコン20畳」 (*ˊ˘ˋ*)おん♪ で安心して お出かけしてます♪
kazu
kazu
3LDK | カップル
もっと見る

サーキュレーター モノトーンの投稿一覧

218枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

サーキュレーター モノトーン

514枚の部屋写真から46枚をセレクト
cocco0201さんの実例写真
RHYTHMの第3期アンバサダーをやらせていただいております ☺︎ 写真はRHYTHMの2重反転ファンサーキュレータです。 私が選んだ色はライトグレー。 ホワイトに近い色ですがグレーかかっているので上品に見えインテリアの邪魔にならないです! そして、意外とコンパクトで使う場所を選ばないと思います。 写真②は電源ボタンと別売りオプションのこそうじブラシ。 電源ボタンはミニマルでおしゃれ。 なおかつ操作性に優れています。 風量は5段階+turbo設定でき、衣類乾燥モードもついています。 首振りは60〜120°土台が回転するタイプ。 タイマーボタンは1H〜8H設定可能。 長くなりましたが、多機能でこれから梅雨の時期にも活躍間違いないと思います。 サーキュレータはホコリが気になりますがこそうじブラシが活躍しそうです! オプションだから買い替えもできる◎
RHYTHMの第3期アンバサダーをやらせていただいております ☺︎ 写真はRHYTHMの2重反転ファンサーキュレータです。 私が選んだ色はライトグレー。 ホワイトに近い色ですがグレーかかっているので上品に見えインテリアの邪魔にならないです! そして、意外とコンパクトで使う場所を選ばないと思います。 写真②は電源ボタンと別売りオプションのこそうじブラシ。 電源ボタンはミニマルでおしゃれ。 なおかつ操作性に優れています。 風量は5段階+turbo設定でき、衣類乾燥モードもついています。 首振りは60〜120°土台が回転するタイプ。 タイマーボタンは1H〜8H設定可能。 長くなりましたが、多機能でこれから梅雨の時期にも活躍間違いないと思います。 サーキュレータはホコリが気になりますがこそうじブラシが活躍しそうです! オプションだから買い替えもできる◎
cocco0201
cocco0201
家族
milさんの実例写真
よく見ると真ん中に象印の象さんマークが! このさりげないワンポイントがメカっぽさを和らげてくれていて、見る度に癒されます。 可愛いマーク、ついついアップで撮りたくなってしまいました。
よく見ると真ん中に象印の象さんマークが! このさりげないワンポイントがメカっぽさを和らげてくれていて、見る度に癒されます。 可愛いマーク、ついついアップで撮りたくなってしまいました。
mil
mil
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
ボルネードサーキュレーターSTRATA(ストラータ)をワークスペースのキャビネットに置いてみました。 狭い所にも置くことができて場所を取らないです。モノトーンやホワイトインテリアにかっこよくおしゃれです。風量は10段階に調節できて5に設定。5でもだいぶ涼しいです。音も静か!そよ風モードに変えることもできて、そよ風モードはほとんど音がしないです。使い方も簡単で分かりやすくてありがたいです。
ボルネードサーキュレーターSTRATA(ストラータ)をワークスペースのキャビネットに置いてみました。 狭い所にも置くことができて場所を取らないです。モノトーンやホワイトインテリアにかっこよくおしゃれです。風量は10段階に調節できて5に設定。5でもだいぶ涼しいです。音も静か!そよ風モードに変えることもできて、そよ風モードはほとんど音がしないです。使い方も簡単で分かりやすくてありがたいです。
sakura
sakura
家族
wakagimi3さんの実例写真
トップランドの 【 アロマも楽しめる2way電源サーキュレーター 】 コンセント電源+USB電源の2way! 10月からまた電気代が上がりますが このサーキュレーターDCモーターで 毎日の使用でも嬉しい省エネモデル。 電気代:1時間あたり約0.11円 👌 モバイルバッテリーをセットできるホルダー搭載 アロマも楽しめる優れもの。 簡単に分解できて丸洗いできるのが特徴で 4段階の風量調節が可能。
トップランドの 【 アロマも楽しめる2way電源サーキュレーター 】 コンセント電源+USB電源の2way! 10月からまた電気代が上がりますが このサーキュレーターDCモーターで 毎日の使用でも嬉しい省エネモデル。 電気代:1時間あたり約0.11円 👌 モバイルバッテリーをセットできるホルダー搭載 アロマも楽しめる優れもの。 簡単に分解できて丸洗いできるのが特徴で 4段階の風量調節が可能。
wakagimi3
wakagimi3
4LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
スツール・丸椅子¥2,499
イベント参加です。 ♡扇風機・サーキュレーター♡ 我が家のサーキュレーターは、RoomClipショッピングで購入した、DC液晶3Dサーキュレーターです♡ 操作性がとても良く、真上まで向いてくれるので、ちゃんと空気が循環している実感があります♡ 付けると付けないとでは大違い〜✨ 風力調節が8段階もあり、音も静かでと〜っても優秀です😎👌 大変です!!大変です!!!!!😱 暑くてバテてるお方が…若干1名…😱 発見しました😱 早速✨ 今からスイッチon👆してエアコンの空気を循環させてあげたいと思います😎☝️ 早く涼しくなぁれ☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
イベント参加です。 ♡扇風機・サーキュレーター♡ 我が家のサーキュレーターは、RoomClipショッピングで購入した、DC液晶3Dサーキュレーターです♡ 操作性がとても良く、真上まで向いてくれるので、ちゃんと空気が循環している実感があります♡ 付けると付けないとでは大違い〜✨ 風力調節が8段階もあり、音も静かでと〜っても優秀です😎👌 大変です!!大変です!!!!!😱 暑くてバテてるお方が…若干1名…😱 発見しました😱 早速✨ 今からスイッチon👆してエアコンの空気を循環させてあげたいと思います😎☝️ 早く涼しくなぁれ☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
MSHTさんの実例写真
今更ですが観葉植物のためサーキュレーターを導入しました。嫁からは『観葉植物サマサマやね』と言われる始末😅
今更ですが観葉植物のためサーキュレーターを導入しました。嫁からは『観葉植物サマサマやね』と言われる始末😅
MSHT
MSHT
4LDK | 家族
Hajimeさんの実例写真
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
Hajime
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30 グレー ⁡ ワンシーズンに一回 カーテンを洗います ⁡ ウチには窓が7つありいっぺんに全部はしんどいので 一日ひと窓分を一週間掛けて洗います ⁡ 洗い上がったカーテンをカーテンレールにつけ戻して乾かすスタイルです ⁡ そんな時 サーキュレーターのチカラを借りるようにしています ⁡ 《衣類乾燥モード》は、 ピンポイントで風を当てられる【スポット】と洗濯物が多い時の【ワイド】が選べます ⁡ サーキュレーターを床に直置きして 2枚のカーテンの真ん中に置いて【ワイド】に ⁡ 象印さん独自のスマートルーバーが開いたり閉じたり ⁡ ルーバーが収納されると風は広がり 出ている時はまっすぐな風がカーテンに当たっています ⁡ 《衣類乾燥モード》にすると10段階ある風量の真ん中、5つ目の風量がデフォルトですが 個人的にはモーター音もそんなに気になりませんでした ⁡ せっかく洗ってもなかなか乾かないと逆にカビってしまったり、生乾き臭がするのは避けたいモノ ⁡ ウチは、完全部屋干し派ですが サーキュレーターを使うことで カビたり生乾き臭はありません ⁡ カーテンを洗うと部屋の空気もスッキリした気がします ⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30 グレー ⁡ ワンシーズンに一回 カーテンを洗います ⁡ ウチには窓が7つありいっぺんに全部はしんどいので 一日ひと窓分を一週間掛けて洗います ⁡ 洗い上がったカーテンをカーテンレールにつけ戻して乾かすスタイルです ⁡ そんな時 サーキュレーターのチカラを借りるようにしています ⁡ 《衣類乾燥モード》は、 ピンポイントで風を当てられる【スポット】と洗濯物が多い時の【ワイド】が選べます ⁡ サーキュレーターを床に直置きして 2枚のカーテンの真ん中に置いて【ワイド】に ⁡ 象印さん独自のスマートルーバーが開いたり閉じたり ⁡ ルーバーが収納されると風は広がり 出ている時はまっすぐな風がカーテンに当たっています ⁡ 《衣類乾燥モード》にすると10段階ある風量の真ん中、5つ目の風量がデフォルトですが 個人的にはモーター音もそんなに気になりませんでした ⁡ せっかく洗ってもなかなか乾かないと逆にカビってしまったり、生乾き臭がするのは避けたいモノ ⁡ ウチは、完全部屋干し派ですが サーキュレーターを使うことで カビたり生乾き臭はありません ⁡ カーテンを洗うと部屋の空気もスッキリした気がします ⁡ ⁡ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
我が家では、シロカの扇風機を使用してます! 音声で反応してくれて、家事をしてる最中や、ダイニングテーブルに座っている場所でも、遠い場所から風量や向き等変更が出来て、とても便利です! 使用中の音も静かです!
我が家では、シロカの扇風機を使用してます! 音声で反応してくれて、家事をしてる最中や、ダイニングテーブルに座っている場所でも、遠い場所から風量や向き等変更が出来て、とても便利です! 使用中の音も静かです!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
tomさんの実例写真
おうち見直し企画モニター応募  ここにサーキュレーター置きたいなー^_^
おうち見直し企画モニター応募  ここにサーキュレーター置きたいなー^_^
tom
tom
家族
_rm_さんの実例写真
リズムさんのファンもセットして夏の寝室の完成です♪
リズムさんのファンもセットして夏の寝室の完成です♪
_rm_
_rm_
3LDK | 家族
Rieさんの実例写真
Rie
Rie
家族
ozさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
リズムアンバサダーでいただいた silky wind サーキュレーター✨ サーキュレーターらしく 大風量はもちろんのこと 風量1では付けているのも 忘れてしまうほどの 静かなそよ風✨ 風量は1から5、 さらにturboまであります 洗濯物を乾かすモードもあり 自動で首振りをしてくれます 梅雨から夏にかけて 大活躍すること間違いなし👍 タッチセンサーも操作するたびに 鈴のような可愛らしい音で お知らせしてくれます 何よりデザインが洗練されていて インテリアとしても すぐに馴染んでくれました そして電源コードも黒で 本体とデザインがマッチしています🔌 いやほんと 文句の付けどころが無くて、、、✨ リズム株式会社様、ルームクリップ運営様 本当にありがとうございます!!!
リズムアンバサダーでいただいた silky wind サーキュレーター✨ サーキュレーターらしく 大風量はもちろんのこと 風量1では付けているのも 忘れてしまうほどの 静かなそよ風✨ 風量は1から5、 さらにturboまであります 洗濯物を乾かすモードもあり 自動で首振りをしてくれます 梅雨から夏にかけて 大活躍すること間違いなし👍 タッチセンサーも操作するたびに 鈴のような可愛らしい音で お知らせしてくれます 何よりデザインが洗練されていて インテリアとしても すぐに馴染んでくれました そして電源コードも黒で 本体とデザインがマッチしています🔌 いやほんと 文句の付けどころが無くて、、、✨ リズム株式会社様、ルームクリップ運営様 本当にありがとうございます!!!
oz
oz
4LDK
noaさんの実例写真
わたしのティータイム終わっちゃう~🤣 先月ここたん(CoCo0617ちゃん)に逢ったときにもらった…というかコインロッカーから盗んでいったwお菓子です☝️ 詳細は※こちらから※ ①カルディの小鳥のお皿にお上品に.。o○ ②大阪ツアーでmicaちゃんにオーダーしてたお座布団がテーブルにシンデレラフィットだったのでテーブルマットにしてみました🖤 ⚠️また改めてmicaちゃんの編み編み投稿させていただきますね☝️ ③植物のためにサーキュレーター大活躍です☝️ 午後から深夜まで仕事なので窓閉めっぱは可哀想なのでサーキュレーターガンガン回してます🌬 ④さすがのアイドルのCHOICE✨👗✨ こういう気遣いが嬉しいです☝️ めちゃ美味しかったぁ☕💕 いつもご馳走さま♡ ※私へのお土産を持ち歩くの大変だからとコインロッカーに入れてくれたんだけど、午後に体調を崩してしまって病院直行になったので勝手に持ち帰ったという流れ※ 因みにここたんはもう元気いっぱいなので明日も逢います♡ 明日は久しぶりのmiyu39ちゃんとも逢えるので楽しみすぎる🎶
わたしのティータイム終わっちゃう~🤣 先月ここたん(CoCo0617ちゃん)に逢ったときにもらった…というかコインロッカーから盗んでいったwお菓子です☝️ 詳細は※こちらから※ ①カルディの小鳥のお皿にお上品に.。o○ ②大阪ツアーでmicaちゃんにオーダーしてたお座布団がテーブルにシンデレラフィットだったのでテーブルマットにしてみました🖤 ⚠️また改めてmicaちゃんの編み編み投稿させていただきますね☝️ ③植物のためにサーキュレーター大活躍です☝️ 午後から深夜まで仕事なので窓閉めっぱは可哀想なのでサーキュレーターガンガン回してます🌬 ④さすがのアイドルのCHOICE✨👗✨ こういう気遣いが嬉しいです☝️ めちゃ美味しかったぁ☕💕 いつもご馳走さま♡ ※私へのお土産を持ち歩くの大変だからとコインロッカーに入れてくれたんだけど、午後に体調を崩してしまって病院直行になったので勝手に持ち帰ったという流れ※ 因みにここたんはもう元気いっぱいなので明日も逢います♡ 明日は久しぶりのmiyu39ちゃんとも逢えるので楽しみすぎる🎶
noa
noa
1LDK
yururiraさんの実例写真
去年から愛用しているニトリのサーキュレーター。シンプル、左右上下首振り、リモコン操作、静音、動きなめらか…お値段以上なサーキュレーターです!
去年から愛用しているニトリのサーキュレーター。シンプル、左右上下首振り、リモコン操作、静音、動きなめらか…お値段以上なサーキュレーターです!
yururira
yururira
3LDK | 家族
ameさんの実例写真
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
ame
ame
3LDK | 家族
tomominさんの実例写真
家事の中でも洗濯が憂鬱だったので、絶対につくりたかったランドリールーム。 ①つけ置きや週末の子供の泥だらけの靴はスロップシンクへ ②洗濯終了後、ポータブルスピーカーで好きな音楽を聴きながら干す ③除湿乾燥機とサーキュレーターをつけて終了(我が家は夜洗濯します) ④翌朝ハンガーごと隣のファミリークローゼットにかけ、タオル・下着はランドリールーム内に収納 天気を気にする事なく、一ヶ所完結(+音楽効果)で昔よりとても楽になりました!
家事の中でも洗濯が憂鬱だったので、絶対につくりたかったランドリールーム。 ①つけ置きや週末の子供の泥だらけの靴はスロップシンクへ ②洗濯終了後、ポータブルスピーカーで好きな音楽を聴きながら干す ③除湿乾燥機とサーキュレーターをつけて終了(我が家は夜洗濯します) ④翌朝ハンガーごと隣のファミリークローゼットにかけ、タオル・下着はランドリールーム内に収納 天気を気にする事なく、一ヶ所完結(+音楽効果)で昔よりとても楽になりました!
tomomin
tomomin
家族
h.t.さんの実例写真
消臭元のモニター① ピンクの方のパルファムアンジュロゼ〜 ホワイトソープの香り♡ お部屋のど真ん中に置きました。 パルファムというだけあって香水に近い香りがします😄 私はムスクとシトラスの混ざった香りがよく感じました○。゜。 パッケージの蓋が工業的なフィルターって感じなので、個人的にはグレーがもう少し薄いのが好みです😁
消臭元のモニター① ピンクの方のパルファムアンジュロゼ〜 ホワイトソープの香り♡ お部屋のど真ん中に置きました。 パルファムというだけあって香水に近い香りがします😄 私はムスクとシトラスの混ざった香りがよく感じました○。゜。 パッケージの蓋が工業的なフィルターって感じなので、個人的にはグレーがもう少し薄いのが好みです😁
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
haruka._.homeさんの実例写真
RHYTHM♡ SilkyWindcirculator 大好きなリズムのシリーズ🎵 サーキュレーターがモニター当選して 我が家にやってきました✨ 性能も勿論だけど、最も好きな所は やっぱりこの見た目🥺❤️ シンプルで無駄のないデザイン ボタンを押した時の音も綺麗で好き❤️ そして何処となく漂う上品さ✨ サーキュレーターなのにあるだけで 気分が弾む☺️❤️
RHYTHM♡ SilkyWindcirculator 大好きなリズムのシリーズ🎵 サーキュレーターがモニター当選して 我が家にやってきました✨ 性能も勿論だけど、最も好きな所は やっぱりこの見た目🥺❤️ シンプルで無駄のないデザイン ボタンを押した時の音も綺麗で好き❤️ そして何処となく漂う上品さ✨ サーキュレーターなのにあるだけで 気分が弾む☺️❤️
haruka._.home
haruka._.home
家族
kazehaさんの実例写真
衣類乾燥機を使わない我が家は、このサーキュレーター機能のある扇風機が衣類乾燥に一役買ってくれるので、寒くなってもしまうのやめました。 この扇風機、プラズマクラスターの効果もあり、衣類消臭・浮遊カビ菌・付着臭・浮遊アレル物質・浮遊菌・静電気除去もできてしまう頼れる電化製品。 衣類乾燥として使用する時は、衣類消臭ボタンを押して、除湿機の乾燥モードと併用しながら乾かします。 外に干したくない衣類、季節、天候時の室内干しにも年間通して大活躍! 年中働いてくれてありがとう✧˖°
衣類乾燥機を使わない我が家は、このサーキュレーター機能のある扇風機が衣類乾燥に一役買ってくれるので、寒くなってもしまうのやめました。 この扇風機、プラズマクラスターの効果もあり、衣類消臭・浮遊カビ菌・付着臭・浮遊アレル物質・浮遊菌・静電気除去もできてしまう頼れる電化製品。 衣類乾燥として使用する時は、衣類消臭ボタンを押して、除湿機の乾燥モードと併用しながら乾かします。 外に干したくない衣類、季節、天候時の室内干しにも年間通して大活躍! 年中働いてくれてありがとう✧˖°
kazeha
kazeha
家族
love1017さんの実例写真
毎年買うようになったドウダンツツジ🌿 今年は枝が大きすぎるかと躊躇したけど、飾ってみたら思った以上に心地よかった😂 爽やかで森林浴してるみたいです✨️🌳🌲 2024.11に水挿しから植えた韓国バラ2号🌹 まだ6ヶ月なので花の色が若々しい🤭 4年目の1号鉢はすべて咲き切りました😂 イベント用なのでお気遣いなく😉
毎年買うようになったドウダンツツジ🌿 今年は枝が大きすぎるかと躊躇したけど、飾ってみたら思った以上に心地よかった😂 爽やかで森林浴してるみたいです✨️🌳🌲 2024.11に水挿しから植えた韓国バラ2号🌹 まだ6ヶ月なので花の色が若々しい🤭 4年目の1号鉢はすべて咲き切りました😂 イベント用なのでお気遣いなく😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
ayuminさんの実例写真
扇風機はバルミューダです。
扇風機はバルミューダです。
ayumin
ayumin
家族
katsuyaさんの実例写真
賃貸なので貼るのに一苦労。
賃貸なので貼るのに一苦労。
katsuya
katsuya
1K | 一人暮らし
kazuさんの実例写真
~♡冬のモノトーン-三銃士♡~ 中古一軒家に引っ越して来て初めての冬⛄️❄️です❣️( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 我が家の三銃士ちゃん達 … 極寒の京都から家族👦👧🐶🐶を 完璧に守ってくれています~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 ①ノーリツガスストーブ 18畳用 ②シャープ プラズマクラスター 加湿付機能の空気清浄機 ③アイリス サーキュレーター 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 常に部屋全体を 室温 23~24℃ 室温40~50%を 保ってくれてます~👏🏻👏🏻❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 ちなみに♪(´ー`*)ウンウン ワンコ🐶💕だけのお留守番は ガスファンヒーターはoff( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 上に見える 「アイリス・エアコン20畳」 (*ˊ˘ˋ*)おん♪ で安心して お出かけしてます♪
~♡冬のモノトーン-三銃士♡~ 中古一軒家に引っ越して来て初めての冬⛄️❄️です❣️( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 我が家の三銃士ちゃん達 … 極寒の京都から家族👦👧🐶🐶を 完璧に守ってくれています~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 ①ノーリツガスストーブ 18畳用 ②シャープ プラズマクラスター 加湿付機能の空気清浄機 ③アイリス サーキュレーター 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 常に部屋全体を 室温 23~24℃ 室温40~50%を 保ってくれてます~👏🏻👏🏻❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 ちなみに♪(´ー`*)ウンウン ワンコ🐶💕だけのお留守番は ガスファンヒーターはoff( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 上に見える 「アイリス・エアコン20畳」 (*ˊ˘ˋ*)おん♪ で安心して お出かけしてます♪
kazu
kazu
3LDK | カップル
もっと見る

サーキュレーター モノトーンの投稿一覧

218枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ