RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

注文住宅 サラヤ

105枚の部屋写真から36枚をセレクト
Akiさんの実例写真
[モニター参加]MIZUKI nu-no &ハッピーエレファント泡マルチクリーナー こちらインナーバルコニーです! なんとなんと、ここにnu-noを持って来て、家族にnu-noの説明をしている時に、なぜかウチのマルプーちゃんがラグにオシッコをしてしまったんです…いつもはしないのに。 たまたま?日本語通じてる?リアル実験? と、人間がパニックになるほどのタイミングだったので、リアルなお掃除ができました。笑 そしてなんと、凄いことに! おしっこを全部吸収。そして泡マルチクリーナーのおかげで臭いも全くなし。びっくり。 これは使える〜と家族で大喜びです!
[モニター参加]MIZUKI nu-no &ハッピーエレファント泡マルチクリーナー こちらインナーバルコニーです! なんとなんと、ここにnu-noを持って来て、家族にnu-noの説明をしている時に、なぜかウチのマルプーちゃんがラグにオシッコをしてしまったんです…いつもはしないのに。 たまたま?日本語通じてる?リアル実験? と、人間がパニックになるほどのタイミングだったので、リアルなお掃除ができました。笑 そしてなんと、凄いことに! おしっこを全部吸収。そして泡マルチクリーナーのおかげで臭いも全くなし。びっくり。 これは使える〜と家族で大喜びです!
Aki
Aki
4LDK | 家族
doffy82さんの実例写真
一日に何度も手を洗うから、ハンドソープは 欠かせない存在。 お試しさせていただきます。
一日に何度も手を洗うから、ハンドソープは 欠かせない存在。 お試しさせていただきます。
doffy82
doffy82
家族
noiさんの実例写真
お恥ずかしながら、トースターのコゲを長年放置しておりまして。 メラニンスポンジで擦ってもなかなか綺麗ならなかったのですが、ハッピーエレファントをかけて浸透させたらスムーズに汚れが落ちました! キッチン大掃除,やる気出ます!! ※我が家は自己責任でやってますが、アルミなど使用不可の場所もあります。
お恥ずかしながら、トースターのコゲを長年放置しておりまして。 メラニンスポンジで擦ってもなかなか綺麗ならなかったのですが、ハッピーエレファントをかけて浸透させたらスムーズに汚れが落ちました! キッチン大掃除,やる気出ます!! ※我が家は自己責任でやってますが、アルミなど使用不可の場所もあります。
noi
noi
家族
Sakaさんの実例写真
サラヤさんのハッピーエレファント泡マルチクリーナー🫧ハンドソープはいつも使っていますが、こちらは初めて使います♡ 今回はお風呂の水垢?ミネラル?汚れが消えるかやってみました! 普段のバスクリーナーでは落ちないのでついつい放置しがちですが、よく見ると結構ついてます💦 泡を吹きかけてしばらく置いてスポンジでこすってみたら、白いカスが落ちました✨ピカピカ嬉しい プラスチックの棚の白い汚れも落ちました! 築12年になるのであちこち細かい汚れを落としたいです^_^
サラヤさんのハッピーエレファント泡マルチクリーナー🫧ハンドソープはいつも使っていますが、こちらは初めて使います♡ 今回はお風呂の水垢?ミネラル?汚れが消えるかやってみました! 普段のバスクリーナーでは落ちないのでついつい放置しがちですが、よく見ると結構ついてます💦 泡を吹きかけてしばらく置いてスポンジでこすってみたら、白いカスが落ちました✨ピカピカ嬉しい プラスチックの棚の白い汚れも落ちました! 築12年になるのであちこち細かい汚れを落としたいです^_^
Saka
Saka
家族
annyaさんの実例写真
食器用洗剤¥303
「ヤシノミ洗剤プレミアムパワー」モニターです🌴 商品が届いてから2週間使ってみました☆ わが家はメインは食洗機で、食洗機に入れれないものやひとりごはんでちょっと洗いたいときなどに手洗いしています。 手肌にやさしいというキャッチコピーを鵜呑みにして、荒れ性のくせにゴム手袋せずに使ってみましたが・・2週間まったく手荒れしませんでした😆👏 職場で普通のヤシノミ洗剤を使っていますが、手肌への優しさは本当にそちらと変わらないと思います🙆 そして気になっていた洗浄力。 普通のヤシノミ洗剤では油ものなどは洗ったことがないので比較はできないのですが、 プレミアムパワーは二度洗いがいりそうなものもすっきり洗えて、泡持ちも良かったです♪ 素敵な商品いただけて本当に嬉しいです・・!💐
「ヤシノミ洗剤プレミアムパワー」モニターです🌴 商品が届いてから2週間使ってみました☆ わが家はメインは食洗機で、食洗機に入れれないものやひとりごはんでちょっと洗いたいときなどに手洗いしています。 手肌にやさしいというキャッチコピーを鵜呑みにして、荒れ性のくせにゴム手袋せずに使ってみましたが・・2週間まったく手荒れしませんでした😆👏 職場で普通のヤシノミ洗剤を使っていますが、手肌への優しさは本当にそちらと変わらないと思います🙆 そして気になっていた洗浄力。 普通のヤシノミ洗剤では油ものなどは洗ったことがないので比較はできないのですが、 プレミアムパワーは二度洗いがいりそうなものもすっきり洗えて、泡持ちも良かったです♪ 素敵な商品いただけて本当に嬉しいです・・!💐
annya
annya
4LDK | 家族
Norikaさんの実例写真
ウォシュボンの最後のモニター投稿😆 キッチン全体の様子です♪ 週末に庭から少しミモザを収穫し、生花にしました。 我が家の大人シックのキッチンに馴染んでいるウォシュボン、これからもずっとリピさせてください🥰
ウォシュボンの最後のモニター投稿😆 キッチン全体の様子です♪ 週末に庭から少しミモザを収穫し、生花にしました。 我が家の大人シックのキッチンに馴染んでいるウォシュボン、これからもずっとリピさせてください🥰
Norika
Norika
家族
kazumi_innbさんの実例写真
オートソープディスペンサー キッチンに置いてみました。 こっちはホワイト系とナチュラル系の色味が 半々くらいなのですが、問題なく合いますね。 というか、どこに置いても挿し色にいい! ディスペンサーのカラーは3色展開なので どれを選んでもインテリアの一部として楽しめそうです✨
オートソープディスペンサー キッチンに置いてみました。 こっちはホワイト系とナチュラル系の色味が 半々くらいなのですが、問題なく合いますね。 というか、どこに置いても挿し色にいい! ディスペンサーのカラーは3色展開なので どれを選んでもインテリアの一部として楽しめそうです✨
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
Mikeさんの実例写真
サラヤさんの「ウォシュボン プライムフォーム」にモニター当選しました。 こちらの香りは「スイートフローラル」。 ゼラニウム、ラベンダー、オレンジの上品な香りです。 スイートと名前がついているので、甘ったるい香りなのかと思いきや全然そんなことはなく…! アロマショップに入ると、最初にすごくいい香りがしませんか? この商品は天然精油を使用しているため、泡を出すとアロマショップのあの上品な香りがふわわ〜っと広がっていき、癒されます。 手を洗うたびに癒される香りを楽しめてとっても贅沢! なんと洗顔にも使えるそうなので、お風呂に置いても良さそう。 容器自体がオシャレなので生活感を出さずに置いておけます。 サラヤさんはアフリカの衛生環境改善の支援をされており、小さな子供達が病気で亡くならないためには、まず手洗いで環境を清潔に!と手洗い運動の活動をずっと続けてくださっています。 また、地球環境にも配慮した商品を作り続けていて、人にも地球にもやさしい物づくりをしている会社さんなんです。 自分達にできることは些細なことかもしれませんが、こういった企業努力をされている会社さんの商品を選んでみるのも、暮らしの質となっていくのかなと思います。 モニター当選したからというわけではなく本気でオススメの会社さん、オススメの商品なのでぜひぜひ使ってみてくださいね。
サラヤさんの「ウォシュボン プライムフォーム」にモニター当選しました。 こちらの香りは「スイートフローラル」。 ゼラニウム、ラベンダー、オレンジの上品な香りです。 スイートと名前がついているので、甘ったるい香りなのかと思いきや全然そんなことはなく…! アロマショップに入ると、最初にすごくいい香りがしませんか? この商品は天然精油を使用しているため、泡を出すとアロマショップのあの上品な香りがふわわ〜っと広がっていき、癒されます。 手を洗うたびに癒される香りを楽しめてとっても贅沢! なんと洗顔にも使えるそうなので、お風呂に置いても良さそう。 容器自体がオシャレなので生活感を出さずに置いておけます。 サラヤさんはアフリカの衛生環境改善の支援をされており、小さな子供達が病気で亡くならないためには、まず手洗いで環境を清潔に!と手洗い運動の活動をずっと続けてくださっています。 また、地球環境にも配慮した商品を作り続けていて、人にも地球にもやさしい物づくりをしている会社さんなんです。 自分達にできることは些細なことかもしれませんが、こういった企業努力をされている会社さんの商品を選んでみるのも、暮らしの質となっていくのかなと思います。 モニター当選したからというわけではなく本気でオススメの会社さん、オススメの商品なのでぜひぜひ使ってみてくださいね。
Mike
Mike
3LDK | 家族
Riさんの実例写真
⋆⸜ サラヤ ハンドラボ 手指消毒ハンドジェル ⸝⋆ モニター中𓂃 𓈒𓏸𓐍 ニッチの中に♩*。 インテリアと共に並んでも 邪魔をしないデザインでスッキリ👏🏻
⋆⸜ サラヤ ハンドラボ 手指消毒ハンドジェル ⸝⋆ モニター中𓂃 𓈒𓏸𓐍 ニッチの中に♩*。 インテリアと共に並んでも 邪魔をしないデザインでスッキリ👏🏻
Ri
Ri
4LDK | 家族
ammamaさんの実例写真
コロナが流行り出して 玄関にアルコールを設置しました🦢 サラヤさんの ハンドラボ 手指消毒ハンドジェルです。 高濃度アルコール80%で安心♡ インテリアにも馴染むデザイン◎◎ アルコールは無印良品の 壁につけられる家具で こどもたちが届く高さに設置しました😌
コロナが流行り出して 玄関にアルコールを設置しました🦢 サラヤさんの ハンドラボ 手指消毒ハンドジェルです。 高濃度アルコール80%で安心♡ インテリアにも馴染むデザイン◎◎ アルコールは無印良品の 壁につけられる家具で こどもたちが届く高さに設置しました😌
ammama
ammama
家族
______________.maさんの実例写真
モニターさせてもらってるサラヤさんのウォッシュボンオートソープディスペンサー。 今まではポンプを押すのが大変そうだった子供たちもかざすだけなのでとても使いやすそうです!
モニターさせてもらってるサラヤさんのウォッシュボンオートソープディスペンサー。 今まではポンプを押すのが大変そうだった子供たちもかざすだけなのでとても使いやすそうです!
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
シンプルなセカンド洗面スペース🫧 ストライプタオルが今の気分🥰
シンプルなセカンド洗面スペース🫧 ストライプタオルが今の気分🥰
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
itoさんの実例写真
こちらはお花のちょっと甘めな香り。 キッチン用にしてみました!
こちらはお花のちょっと甘めな香り。 キッチン用にしてみました!
ito
ito
家族
natuさんの実例写真
天気もいいので猫用ベットも洗ってみました。 ふかふか&無香料でゆっくりお休み中です😊😊
天気もいいので猫用ベットも洗ってみました。 ふかふか&無香料でゆっくりお休み中です😊😊
natu
natu
3LDK | 家族
miiiさんの実例写真
洗濯用洗剤¥548
モニター当選投稿です。 ヤシノミ洗たく洗剤、柔軟剤をいただきました。 ヤシノミは食器洗剤は使ったことはありますが、洗濯洗剤は初めてでした。 どちらも匂いは無香料で透明な液体でした。 洗濯してみて、柔軟剤のおかげがタオルなどふんわりした感じが…。使用できてよかったです。 ありがとうございました。
モニター当選投稿です。 ヤシノミ洗たく洗剤、柔軟剤をいただきました。 ヤシノミは食器洗剤は使ったことはありますが、洗濯洗剤は初めてでした。 どちらも匂いは無香料で透明な液体でした。 洗濯してみて、柔軟剤のおかげがタオルなどふんわりした感じが…。使用できてよかったです。 ありがとうございました。
miii
miii
4LDK | 家族
a.n.さんの実例写真
キッチンにはどちらを置こうか悩み中。
キッチンにはどちらを置こうか悩み中。
a.n.
a.n.
家族
senbei.sakuramochiさんの実例写真
食器洗い用ジェル モニター報告 その③ 食器洗い機用ジェルをキッチンの上に置いての写真を…ということでしたので置いて撮ってみました📱 光に当てると容器のグリーンが透けて綺麗✨ 容器のゾウさんのイラストやグリーンに癒されます✨ 【水といきものの未来のために】 【ゾウさんがしあわせなら、きっと人もしあわせ】 と。 人が食べたものを片付け、それを盛っていた食器類を綺麗にする為に使った洗剤、水が流れていき…。 改めて考えさせられたメッセージ😌 あと、説明書きには合成界面活性剤、漂白剤、香料、着色料は無配合とありました。
食器洗い用ジェル モニター報告 その③ 食器洗い機用ジェルをキッチンの上に置いての写真を…ということでしたので置いて撮ってみました📱 光に当てると容器のグリーンが透けて綺麗✨ 容器のゾウさんのイラストやグリーンに癒されます✨ 【水といきものの未来のために】 【ゾウさんがしあわせなら、きっと人もしあわせ】 と。 人が食べたものを片付け、それを盛っていた食器類を綺麗にする為に使った洗剤、水が流れていき…。 改めて考えさせられたメッセージ😌 あと、説明書きには合成界面活性剤、漂白剤、香料、着色料は無配合とありました。
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
saorinさんの実例写真
当選投稿です😁 ハッピーエレファント食器洗い機用ジェルつかってみました☺️ うちの食洗機には1回に小さじ1杯🫧 洗い上がりはどうなんでしょ?? また投稿します😁
当選投稿です😁 ハッピーエレファント食器洗い機用ジェルつかってみました☺️ うちの食洗機には1回に小さじ1杯🫧 洗い上がりはどうなんでしょ?? また投稿します😁
saorin
saorin
3LDK | 家族
tamakiさんの実例写真
ハンドラボ 手指ハンドジェル モニター すっきりデザイン。お気に入りです。 ただひとつ、開封する時にプッシュ部分を捻ったらドバーッとジェルが漏れてきました。 そのあとは普通に使えてますが💦 たまたまかな?ちょっとびっくりしました。
ハンドラボ 手指ハンドジェル モニター すっきりデザイン。お気に入りです。 ただひとつ、開封する時にプッシュ部分を捻ったらドバーッとジェルが漏れてきました。 そのあとは普通に使えてますが💦 たまたまかな?ちょっとびっくりしました。
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
echaさんの実例写真
この度、サラヤさんのウォシュボン プライムフォームのモニターに参加させていただきことになりました。使い心地もレビューしていきます🫧
この度、サラヤさんのウォシュボン プライムフォームのモニターに参加させていただきことになりました。使い心地もレビューしていきます🫧
echa
echa
家族
kikujiroさんの実例写真
おはようございます。 今の家に引っ越してから、朝仕事前にキッチンリセットする余裕が生まれました。 ※ズボラなので、鍋やまな板が出しっぱなしでも洗ってあればOK🤣 自分の使いやすいキッチンにするってほんと大切! マンションから注文住宅に引っ越してから良かったです😆
おはようございます。 今の家に引っ越してから、朝仕事前にキッチンリセットする余裕が生まれました。 ※ズボラなので、鍋やまな板が出しっぱなしでも洗ってあればOK🤣 自分の使いやすいキッチンにするってほんと大切! マンションから注文住宅に引っ越してから良かったです😆
kikujiro
kikujiro
家族
mimi.no.ieさんの実例写真
シンプルで優しいデザインの素敵なハンドソープです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
シンプルで優しいデザインの素敵なハンドソープです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
mimi.no.ie
mimi.no.ie
家族
kabekazariさんの実例写真
科学的な匂い系苦手な母にサラヤの洗たく洗濯を教えたら、知ってるばかりか既に大量購入してYASHINOMIシールまでもらっちゃったYO🌴 早速洗剤にシール貼ってみました。
科学的な匂い系苦手な母にサラヤの洗たく洗濯を教えたら、知ってるばかりか既に大量購入してYASHINOMIシールまでもらっちゃったYO🌴 早速洗剤にシール貼ってみました。
kabekazari
kabekazari
家族
Ayakaさんの実例写真
Ayaka
Ayaka
家族
もっと見る

注文住宅 サラヤの投稿一覧

70枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

注文住宅 サラヤ

105枚の部屋写真から36枚をセレクト
Akiさんの実例写真
[モニター参加]MIZUKI nu-no &ハッピーエレファント泡マルチクリーナー こちらインナーバルコニーです! なんとなんと、ここにnu-noを持って来て、家族にnu-noの説明をしている時に、なぜかウチのマルプーちゃんがラグにオシッコをしてしまったんです…いつもはしないのに。 たまたま?日本語通じてる?リアル実験? と、人間がパニックになるほどのタイミングだったので、リアルなお掃除ができました。笑 そしてなんと、凄いことに! おしっこを全部吸収。そして泡マルチクリーナーのおかげで臭いも全くなし。びっくり。 これは使える〜と家族で大喜びです!
[モニター参加]MIZUKI nu-no &ハッピーエレファント泡マルチクリーナー こちらインナーバルコニーです! なんとなんと、ここにnu-noを持って来て、家族にnu-noの説明をしている時に、なぜかウチのマルプーちゃんがラグにオシッコをしてしまったんです…いつもはしないのに。 たまたま?日本語通じてる?リアル実験? と、人間がパニックになるほどのタイミングだったので、リアルなお掃除ができました。笑 そしてなんと、凄いことに! おしっこを全部吸収。そして泡マルチクリーナーのおかげで臭いも全くなし。びっくり。 これは使える〜と家族で大喜びです!
Aki
Aki
4LDK | 家族
doffy82さんの実例写真
一日に何度も手を洗うから、ハンドソープは 欠かせない存在。 お試しさせていただきます。
一日に何度も手を洗うから、ハンドソープは 欠かせない存在。 お試しさせていただきます。
doffy82
doffy82
家族
noiさんの実例写真
お恥ずかしながら、トースターのコゲを長年放置しておりまして。 メラニンスポンジで擦ってもなかなか綺麗ならなかったのですが、ハッピーエレファントをかけて浸透させたらスムーズに汚れが落ちました! キッチン大掃除,やる気出ます!! ※我が家は自己責任でやってますが、アルミなど使用不可の場所もあります。
お恥ずかしながら、トースターのコゲを長年放置しておりまして。 メラニンスポンジで擦ってもなかなか綺麗ならなかったのですが、ハッピーエレファントをかけて浸透させたらスムーズに汚れが落ちました! キッチン大掃除,やる気出ます!! ※我が家は自己責任でやってますが、アルミなど使用不可の場所もあります。
noi
noi
家族
Sakaさんの実例写真
サラヤさんのハッピーエレファント泡マルチクリーナー🫧ハンドソープはいつも使っていますが、こちらは初めて使います♡ 今回はお風呂の水垢?ミネラル?汚れが消えるかやってみました! 普段のバスクリーナーでは落ちないのでついつい放置しがちですが、よく見ると結構ついてます💦 泡を吹きかけてしばらく置いてスポンジでこすってみたら、白いカスが落ちました✨ピカピカ嬉しい プラスチックの棚の白い汚れも落ちました! 築12年になるのであちこち細かい汚れを落としたいです^_^
サラヤさんのハッピーエレファント泡マルチクリーナー🫧ハンドソープはいつも使っていますが、こちらは初めて使います♡ 今回はお風呂の水垢?ミネラル?汚れが消えるかやってみました! 普段のバスクリーナーでは落ちないのでついつい放置しがちですが、よく見ると結構ついてます💦 泡を吹きかけてしばらく置いてスポンジでこすってみたら、白いカスが落ちました✨ピカピカ嬉しい プラスチックの棚の白い汚れも落ちました! 築12年になるのであちこち細かい汚れを落としたいです^_^
Saka
Saka
家族
annyaさんの実例写真
食器用洗剤¥303
「ヤシノミ洗剤プレミアムパワー」モニターです🌴 商品が届いてから2週間使ってみました☆ わが家はメインは食洗機で、食洗機に入れれないものやひとりごはんでちょっと洗いたいときなどに手洗いしています。 手肌にやさしいというキャッチコピーを鵜呑みにして、荒れ性のくせにゴム手袋せずに使ってみましたが・・2週間まったく手荒れしませんでした😆👏 職場で普通のヤシノミ洗剤を使っていますが、手肌への優しさは本当にそちらと変わらないと思います🙆 そして気になっていた洗浄力。 普通のヤシノミ洗剤では油ものなどは洗ったことがないので比較はできないのですが、 プレミアムパワーは二度洗いがいりそうなものもすっきり洗えて、泡持ちも良かったです♪ 素敵な商品いただけて本当に嬉しいです・・!💐
「ヤシノミ洗剤プレミアムパワー」モニターです🌴 商品が届いてから2週間使ってみました☆ わが家はメインは食洗機で、食洗機に入れれないものやひとりごはんでちょっと洗いたいときなどに手洗いしています。 手肌にやさしいというキャッチコピーを鵜呑みにして、荒れ性のくせにゴム手袋せずに使ってみましたが・・2週間まったく手荒れしませんでした😆👏 職場で普通のヤシノミ洗剤を使っていますが、手肌への優しさは本当にそちらと変わらないと思います🙆 そして気になっていた洗浄力。 普通のヤシノミ洗剤では油ものなどは洗ったことがないので比較はできないのですが、 プレミアムパワーは二度洗いがいりそうなものもすっきり洗えて、泡持ちも良かったです♪ 素敵な商品いただけて本当に嬉しいです・・!💐
annya
annya
4LDK | 家族
Norikaさんの実例写真
ウォシュボンの最後のモニター投稿😆 キッチン全体の様子です♪ 週末に庭から少しミモザを収穫し、生花にしました。 我が家の大人シックのキッチンに馴染んでいるウォシュボン、これからもずっとリピさせてください🥰
ウォシュボンの最後のモニター投稿😆 キッチン全体の様子です♪ 週末に庭から少しミモザを収穫し、生花にしました。 我が家の大人シックのキッチンに馴染んでいるウォシュボン、これからもずっとリピさせてください🥰
Norika
Norika
家族
kazumi_innbさんの実例写真
オートソープディスペンサー キッチンに置いてみました。 こっちはホワイト系とナチュラル系の色味が 半々くらいなのですが、問題なく合いますね。 というか、どこに置いても挿し色にいい! ディスペンサーのカラーは3色展開なので どれを選んでもインテリアの一部として楽しめそうです✨
オートソープディスペンサー キッチンに置いてみました。 こっちはホワイト系とナチュラル系の色味が 半々くらいなのですが、問題なく合いますね。 というか、どこに置いても挿し色にいい! ディスペンサーのカラーは3色展開なので どれを選んでもインテリアの一部として楽しめそうです✨
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
Mikeさんの実例写真
サラヤさんの「ウォシュボン プライムフォーム」にモニター当選しました。 こちらの香りは「スイートフローラル」。 ゼラニウム、ラベンダー、オレンジの上品な香りです。 スイートと名前がついているので、甘ったるい香りなのかと思いきや全然そんなことはなく…! アロマショップに入ると、最初にすごくいい香りがしませんか? この商品は天然精油を使用しているため、泡を出すとアロマショップのあの上品な香りがふわわ〜っと広がっていき、癒されます。 手を洗うたびに癒される香りを楽しめてとっても贅沢! なんと洗顔にも使えるそうなので、お風呂に置いても良さそう。 容器自体がオシャレなので生活感を出さずに置いておけます。 サラヤさんはアフリカの衛生環境改善の支援をされており、小さな子供達が病気で亡くならないためには、まず手洗いで環境を清潔に!と手洗い運動の活動をずっと続けてくださっています。 また、地球環境にも配慮した商品を作り続けていて、人にも地球にもやさしい物づくりをしている会社さんなんです。 自分達にできることは些細なことかもしれませんが、こういった企業努力をされている会社さんの商品を選んでみるのも、暮らしの質となっていくのかなと思います。 モニター当選したからというわけではなく本気でオススメの会社さん、オススメの商品なのでぜひぜひ使ってみてくださいね。
サラヤさんの「ウォシュボン プライムフォーム」にモニター当選しました。 こちらの香りは「スイートフローラル」。 ゼラニウム、ラベンダー、オレンジの上品な香りです。 スイートと名前がついているので、甘ったるい香りなのかと思いきや全然そんなことはなく…! アロマショップに入ると、最初にすごくいい香りがしませんか? この商品は天然精油を使用しているため、泡を出すとアロマショップのあの上品な香りがふわわ〜っと広がっていき、癒されます。 手を洗うたびに癒される香りを楽しめてとっても贅沢! なんと洗顔にも使えるそうなので、お風呂に置いても良さそう。 容器自体がオシャレなので生活感を出さずに置いておけます。 サラヤさんはアフリカの衛生環境改善の支援をされており、小さな子供達が病気で亡くならないためには、まず手洗いで環境を清潔に!と手洗い運動の活動をずっと続けてくださっています。 また、地球環境にも配慮した商品を作り続けていて、人にも地球にもやさしい物づくりをしている会社さんなんです。 自分達にできることは些細なことかもしれませんが、こういった企業努力をされている会社さんの商品を選んでみるのも、暮らしの質となっていくのかなと思います。 モニター当選したからというわけではなく本気でオススメの会社さん、オススメの商品なのでぜひぜひ使ってみてくださいね。
Mike
Mike
3LDK | 家族
Riさんの実例写真
⋆⸜ サラヤ ハンドラボ 手指消毒ハンドジェル ⸝⋆ モニター中𓂃 𓈒𓏸𓐍 ニッチの中に♩*。 インテリアと共に並んでも 邪魔をしないデザインでスッキリ👏🏻
⋆⸜ サラヤ ハンドラボ 手指消毒ハンドジェル ⸝⋆ モニター中𓂃 𓈒𓏸𓐍 ニッチの中に♩*。 インテリアと共に並んでも 邪魔をしないデザインでスッキリ👏🏻
Ri
Ri
4LDK | 家族
ammamaさんの実例写真
コロナが流行り出して 玄関にアルコールを設置しました🦢 サラヤさんの ハンドラボ 手指消毒ハンドジェルです。 高濃度アルコール80%で安心♡ インテリアにも馴染むデザイン◎◎ アルコールは無印良品の 壁につけられる家具で こどもたちが届く高さに設置しました😌
コロナが流行り出して 玄関にアルコールを設置しました🦢 サラヤさんの ハンドラボ 手指消毒ハンドジェルです。 高濃度アルコール80%で安心♡ インテリアにも馴染むデザイン◎◎ アルコールは無印良品の 壁につけられる家具で こどもたちが届く高さに設置しました😌
ammama
ammama
家族
______________.maさんの実例写真
モニターさせてもらってるサラヤさんのウォッシュボンオートソープディスペンサー。 今まではポンプを押すのが大変そうだった子供たちもかざすだけなのでとても使いやすそうです!
モニターさせてもらってるサラヤさんのウォッシュボンオートソープディスペンサー。 今まではポンプを押すのが大変そうだった子供たちもかざすだけなのでとても使いやすそうです!
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
シンプルなセカンド洗面スペース🫧 ストライプタオルが今の気分🥰
シンプルなセカンド洗面スペース🫧 ストライプタオルが今の気分🥰
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
itoさんの実例写真
こちらはお花のちょっと甘めな香り。 キッチン用にしてみました!
こちらはお花のちょっと甘めな香り。 キッチン用にしてみました!
ito
ito
家族
natuさんの実例写真
天気もいいので猫用ベットも洗ってみました。 ふかふか&無香料でゆっくりお休み中です😊😊
天気もいいので猫用ベットも洗ってみました。 ふかふか&無香料でゆっくりお休み中です😊😊
natu
natu
3LDK | 家族
miiiさんの実例写真
モニター当選投稿です。 ヤシノミ洗たく洗剤、柔軟剤をいただきました。 ヤシノミは食器洗剤は使ったことはありますが、洗濯洗剤は初めてでした。 どちらも匂いは無香料で透明な液体でした。 洗濯してみて、柔軟剤のおかげがタオルなどふんわりした感じが…。使用できてよかったです。 ありがとうございました。
モニター当選投稿です。 ヤシノミ洗たく洗剤、柔軟剤をいただきました。 ヤシノミは食器洗剤は使ったことはありますが、洗濯洗剤は初めてでした。 どちらも匂いは無香料で透明な液体でした。 洗濯してみて、柔軟剤のおかげがタオルなどふんわりした感じが…。使用できてよかったです。 ありがとうございました。
miii
miii
4LDK | 家族
a.n.さんの実例写真
キッチンにはどちらを置こうか悩み中。
キッチンにはどちらを置こうか悩み中。
a.n.
a.n.
家族
senbei.sakuramochiさんの実例写真
食器洗い用ジェル モニター報告 その③ 食器洗い機用ジェルをキッチンの上に置いての写真を…ということでしたので置いて撮ってみました📱 光に当てると容器のグリーンが透けて綺麗✨ 容器のゾウさんのイラストやグリーンに癒されます✨ 【水といきものの未来のために】 【ゾウさんがしあわせなら、きっと人もしあわせ】 と。 人が食べたものを片付け、それを盛っていた食器類を綺麗にする為に使った洗剤、水が流れていき…。 改めて考えさせられたメッセージ😌 あと、説明書きには合成界面活性剤、漂白剤、香料、着色料は無配合とありました。
食器洗い用ジェル モニター報告 その③ 食器洗い機用ジェルをキッチンの上に置いての写真を…ということでしたので置いて撮ってみました📱 光に当てると容器のグリーンが透けて綺麗✨ 容器のゾウさんのイラストやグリーンに癒されます✨ 【水といきものの未来のために】 【ゾウさんがしあわせなら、きっと人もしあわせ】 と。 人が食べたものを片付け、それを盛っていた食器類を綺麗にする為に使った洗剤、水が流れていき…。 改めて考えさせられたメッセージ😌 あと、説明書きには合成界面活性剤、漂白剤、香料、着色料は無配合とありました。
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
saorinさんの実例写真
当選投稿です😁 ハッピーエレファント食器洗い機用ジェルつかってみました☺️ うちの食洗機には1回に小さじ1杯🫧 洗い上がりはどうなんでしょ?? また投稿します😁
当選投稿です😁 ハッピーエレファント食器洗い機用ジェルつかってみました☺️ うちの食洗機には1回に小さじ1杯🫧 洗い上がりはどうなんでしょ?? また投稿します😁
saorin
saorin
3LDK | 家族
tamakiさんの実例写真
ハンドラボ 手指ハンドジェル モニター すっきりデザイン。お気に入りです。 ただひとつ、開封する時にプッシュ部分を捻ったらドバーッとジェルが漏れてきました。 そのあとは普通に使えてますが💦 たまたまかな?ちょっとびっくりしました。
ハンドラボ 手指ハンドジェル モニター すっきりデザイン。お気に入りです。 ただひとつ、開封する時にプッシュ部分を捻ったらドバーッとジェルが漏れてきました。 そのあとは普通に使えてますが💦 たまたまかな?ちょっとびっくりしました。
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
echaさんの実例写真
この度、サラヤさんのウォシュボン プライムフォームのモニターに参加させていただきことになりました。使い心地もレビューしていきます🫧
この度、サラヤさんのウォシュボン プライムフォームのモニターに参加させていただきことになりました。使い心地もレビューしていきます🫧
echa
echa
家族
kikujiroさんの実例写真
おはようございます。 今の家に引っ越してから、朝仕事前にキッチンリセットする余裕が生まれました。 ※ズボラなので、鍋やまな板が出しっぱなしでも洗ってあればOK🤣 自分の使いやすいキッチンにするってほんと大切! マンションから注文住宅に引っ越してから良かったです😆
おはようございます。 今の家に引っ越してから、朝仕事前にキッチンリセットする余裕が生まれました。 ※ズボラなので、鍋やまな板が出しっぱなしでも洗ってあればOK🤣 自分の使いやすいキッチンにするってほんと大切! マンションから注文住宅に引っ越してから良かったです😆
kikujiro
kikujiro
家族
mimi.no.ieさんの実例写真
シンプルで優しいデザインの素敵なハンドソープです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
シンプルで優しいデザインの素敵なハンドソープです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
mimi.no.ie
mimi.no.ie
家族
kabekazariさんの実例写真
科学的な匂い系苦手な母にサラヤの洗たく洗濯を教えたら、知ってるばかりか既に大量購入してYASHINOMIシールまでもらっちゃったYO🌴 早速洗剤にシール貼ってみました。
科学的な匂い系苦手な母にサラヤの洗たく洗濯を教えたら、知ってるばかりか既に大量購入してYASHINOMIシールまでもらっちゃったYO🌴 早速洗剤にシール貼ってみました。
kabekazari
kabekazari
家族
Ayakaさんの実例写真
Ayaka
Ayaka
家族
もっと見る

注文住宅 サラヤの投稿一覧

70枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ