RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

こどもと暮らす い草のある暮らし

83枚の部屋写真から29枚をセレクト
colorさんの実例写真
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
color
color
3LDK | 家族
harvestさんの実例写真
い草フレグランスのモニターです⭐️ 今回は、ピンクの花瓶に飾ってみました😊 明日で使用し始めてから2週間になりますがい草も変わらずピシッと真っ直ぐしていい香りもします🌿 こちらのい草は、今まで焼却処分されていたい草が活かされ、焼却されないことでCO2の削減にも貢献しているそうです🌍 今回こちらのモニターをさせていただき最近よく目にしたり耳にしたりするSDGsについて考えるきっかけにもなりました✨ い草というと和なイメージが強いですが洋にも合いとても使いやすかったです❣️ これで、モニターは終わります♫ モニターに選んでいただきありがとうございます😊✨ 見ていただきありがとうございました😊✨
い草フレグランスのモニターです⭐️ 今回は、ピンクの花瓶に飾ってみました😊 明日で使用し始めてから2週間になりますがい草も変わらずピシッと真っ直ぐしていい香りもします🌿 こちらのい草は、今まで焼却処分されていたい草が活かされ、焼却されないことでCO2の削減にも貢献しているそうです🌍 今回こちらのモニターをさせていただき最近よく目にしたり耳にしたりするSDGsについて考えるきっかけにもなりました✨ い草というと和なイメージが強いですが洋にも合いとても使いやすかったです❣️ これで、モニターは終わります♫ モニターに選んでいただきありがとうございます😊✨ 見ていただきありがとうございました😊✨
harvest
harvest
家族
YU-KAさんの実例写真
イケヒコさんのい草ラグのモニター中です💕 普段絶対にやらない贅沢なおやつタイム☕✨ い草の上で🎵 いつもと違うだけで、大福と緑茶がとても美味しく感じました💕 昔は当たり前にあった畳も今は少ないんですよね💦 和室じゃなくても、和を感じれるって素晴らしいです✨ また、い草にはダニが嫌う成分が入ってるらしいです‼️ これからの梅雨時期にぴったりのアイテムです❤️ モニターは以上です(*^^*) お付き合いありがとうございました😆💓
イケヒコさんのい草ラグのモニター中です💕 普段絶対にやらない贅沢なおやつタイム☕✨ い草の上で🎵 いつもと違うだけで、大福と緑茶がとても美味しく感じました💕 昔は当たり前にあった畳も今は少ないんですよね💦 和室じゃなくても、和を感じれるって素晴らしいです✨ また、い草にはダニが嫌う成分が入ってるらしいです‼️ これからの梅雨時期にぴったりのアイテムです❤️ モニターは以上です(*^^*) お付き合いありがとうございました😆💓
YU-KA
YU-KA
家族
korさんの実例写真
い草イベント参加📷 この季節はすっきり爽やか、涼しげない草ラグが快適😃
い草イベント参加📷 この季節はすっきり爽やか、涼しげない草ラグが快適😃
kor
kor
3LDK | 家族
rikubo-さんの実例写真
掛け時計¥7,150
イケヒコ様 い草ラグモニター④ リビング横の和室からの眺めです。 い草の織り目のラインがキレイ。 こころなしか、遠近法で広く見えるような見えないような🤣 我が家にあるのも見慣れて、馴染んできました😊 今のところ、子供も意外と滑って転んだりしてないです👍🏻 このい草ラグに合う、大きめの観葉植物置きたいなぁ~🌴🌿 陽当たり悪いと難しいかしら・・・🥺
イケヒコ様 い草ラグモニター④ リビング横の和室からの眺めです。 い草の織り目のラインがキレイ。 こころなしか、遠近法で広く見えるような見えないような🤣 我が家にあるのも見慣れて、馴染んできました😊 今のところ、子供も意外と滑って転んだりしてないです👍🏻 このい草ラグに合う、大きめの観葉植物置きたいなぁ~🌴🌿 陽当たり悪いと難しいかしら・・・🥺
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
yu-さんの実例写真
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
yu-
yu-
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
イベント参加です☺︎ 夏は和室でごろんとするのが気持ちいいです☺︎
イベント参加です☺︎ 夏は和室でごろんとするのが気持ちいいです☺︎
m__home
m__home
家族
kotaroさんの実例写真
玄関マットの代わりにい草マットを愛用中。 雨なんかで、子ども達が濡れて帰ってきてもさっとふけてモダンですごく気に入っています♡
玄関マットの代わりにい草マットを愛用中。 雨なんかで、子ども達が濡れて帰ってきてもさっとふけてモダンですごく気に入っています♡
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
kana_homeさんの実例写真
イケヒコさんの日本製い草ランクス!! 良い香りで癒されてます^^
イケヒコさんの日本製い草ランクス!! 良い香りで癒されてます^^
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
ayamamaさんの実例写真
イケヒコさんのい草フレグラスモニター投稿です。 私はイエローを選びました。 応募のとき見た見本の写真より明るすぎず、だいぶ落ち着いたイエローでした。 説明書にもありますが、染めているので色合いはそれぞれ異なるのだとか。 でもこの落ち着いたイエローも好きだからそれはそれで良きです✧‧˚ まずリビングの飾り棚に置いてみました。 うん、インパクト大。 とりあえず花瓶に挿したけど、花瓶が小さいからか、い草フレグラスの大きさが際立ちます。
イケヒコさんのい草フレグラスモニター投稿です。 私はイエローを選びました。 応募のとき見た見本の写真より明るすぎず、だいぶ落ち着いたイエローでした。 説明書にもありますが、染めているので色合いはそれぞれ異なるのだとか。 でもこの落ち着いたイエローも好きだからそれはそれで良きです✧‧˚ まずリビングの飾り棚に置いてみました。 うん、インパクト大。 とりあえず花瓶に挿したけど、花瓶が小さいからか、い草フレグラスの大きさが際立ちます。
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
リビングにい草ラグを敷いてからお部屋の雰囲気も明るくなりました♪ このラグの模様や色合いも好きです(*´艸`) 昨日は1日中小学校の役員で学校だったので今日はゆっくりしよ~と思ってましたが、息子の咳が夜中もひどくて今日は幼稚園もお休みさせました(^_^;)))只今、このい草ラグとソファーいっぱいにおもちゃだして遊び中です♪
リビングにい草ラグを敷いてからお部屋の雰囲気も明るくなりました♪ このラグの模様や色合いも好きです(*´艸`) 昨日は1日中小学校の役員で学校だったので今日はゆっくりしよ~と思ってましたが、息子の咳が夜中もひどくて今日は幼稚園もお休みさせました(^_^;)))只今、このい草ラグとソファーいっぱいにおもちゃだして遊び中です♪
mami
mami
家族
sonaさんの実例写真
ロフト 今は主人のパソコンスペースになっているので、そこにイケヒコい草ラグひいてみました サイズピッタリ! 裏にウレタンフォームがあるので、少し弾力もあって座ってても痛くない そのまま寝転ぶとい草のいい香り♪ い草の香りはリラックス効果があるそうなので、ごろ寝にピッタリ これは仕事はかどらなさそう(笑)
ロフト 今は主人のパソコンスペースになっているので、そこにイケヒコい草ラグひいてみました サイズピッタリ! 裏にウレタンフォームがあるので、少し弾力もあって座ってても痛くない そのまま寝転ぶとい草のいい香り♪ い草の香りはリラックス効果があるそうなので、ごろ寝にピッタリ これは仕事はかどらなさそう(笑)
sona
sona
2LDK | 家族
hihaさんの実例写真
ニャンズにイタズラされそうなのでこどもの日の当日ギリギリに出しました😅 毎年リビングに飾ってたけど、今年は和室にしてみました♪ 全部飾るのが大変なので(過去pic参照)兜のみ。 なぜかここだけフローリングで謎だったけど、床の間みたいでこれはこれでいいかも✨ 和室のみアクセントクロスにしてみたけど、冒険できずに薄めなグレー😊
ニャンズにイタズラされそうなのでこどもの日の当日ギリギリに出しました😅 毎年リビングに飾ってたけど、今年は和室にしてみました♪ 全部飾るのが大変なので(過去pic参照)兜のみ。 なぜかここだけフローリングで謎だったけど、床の間みたいでこれはこれでいいかも✨ 和室のみアクセントクロスにしてみたけど、冒険できずに薄めなグレー😊
hiha
hiha
2LDK | 家族
namiさんの実例写真
今日は朝からとても暑くて🥵💦 扇風機を出しました☀️ リビングの子供が遊ぶスペースに、置き畳を置いています。 今の季節は足元がサラサラして気持ちが良いです。 日中は鼻が慣れたためかあまり感じないのですが、朝の起き抜けや帰宅したときに感じる い草の香りがとても好きです☺️ 扇風機と畳の組み合わせは、夏休みのおばあちゃん家を思い出します( ˘ω˘ ).。o○🌻 窓辺で育てているアボカドのタネ、2ヶ月目でついに発根!元気に育っています🥑∩^ω^∩
今日は朝からとても暑くて🥵💦 扇風機を出しました☀️ リビングの子供が遊ぶスペースに、置き畳を置いています。 今の季節は足元がサラサラして気持ちが良いです。 日中は鼻が慣れたためかあまり感じないのですが、朝の起き抜けや帰宅したときに感じる い草の香りがとても好きです☺️ 扇風機と畳の組み合わせは、夏休みのおばあちゃん家を思い出します( ˘ω˘ ).。o○🌻 窓辺で育てているアボカドのタネ、2ヶ月目でついに発根!元気に育っています🥑∩^ω^∩
nami
nami
家族
yumegu8さんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥6,600
今年もい草を敷きました😊 普段はタイルカーペット。 夏場はその上にい草を敷いてます🤗 やっぱり素足にい草は最高!! 気持ち良いです( *´꒳`* )✨
今年もい草を敷きました😊 普段はタイルカーペット。 夏場はその上にい草を敷いてます🤗 やっぱり素足にい草は最高!! 気持ち良いです( *´꒳`* )✨
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
ラグを夏仕様にチェンジ。
ラグを夏仕様にチェンジ。
Aki
Aki
家族
fuszliさんの実例写真
fuszli
fuszli
家族
naoさんの実例写真
リビングに早速ひいてみました🎵 涼しげなブルーでい草のいい香りがします✨
リビングに早速ひいてみました🎵 涼しげなブルーでい草のいい香りがします✨
nao
nao
家族
mizunosuiさんの実例写真
わー!やっと届いたい草ラグ♪ 和室が嫌でフローリングにしたのに、夏はやっぱい草の匂いが恋しくて買っちゃいました笑笑 前のふわふわのラグに比べて横になると硬いけど笑笑 昼寝したくなる匂いがするー!わかる人います?笑笑
わー!やっと届いたい草ラグ♪ 和室が嫌でフローリングにしたのに、夏はやっぱい草の匂いが恋しくて買っちゃいました笑笑 前のふわふわのラグに比べて横になると硬いけど笑笑 昼寝したくなる匂いがするー!わかる人います?笑笑
mizunosui
mizunosui
2LDK | 家族
Masumiさんの実例写真
イケヒコさんのい草マットは 家族みんなのお気に入り😌 大集合しております 中綿が入ってるので 足触りも柔らかでとっても気持ち良い💁‍♀️
イケヒコさんのい草マットは 家族みんなのお気に入り😌 大集合しております 中綿が入ってるので 足触りも柔らかでとっても気持ち良い💁‍♀️
Masumi
Masumi
家族
Yuka0さんの実例写真
ござ・い草ラグ¥4,950
一足早く梅雨がやってきて、外はジメジメ、晴れるとムシムシ... い草ラグのおかげで匂いがあまり気にならない!! 子どもたちも気持ちいいのか勉強タイムはいつもこの場所になっています。
一足早く梅雨がやってきて、外はジメジメ、晴れるとムシムシ... い草ラグのおかげで匂いがあまり気にならない!! 子どもたちも気持ちいいのか勉強タイムはいつもこの場所になっています。
Yuka0
Yuka0
megさんの実例写真
い草ラグを敷くと一気に夏気分。 サラサラ素足も気持ちよくて、い草の香りにも癒されます。
い草ラグを敷くと一気に夏気分。 サラサラ素足も気持ちよくて、い草の香りにも癒されます。
meg
meg
3LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
chiiyanさんのリクエストにお応えして縦方向にしてみました♪ うん♡イイですね(笑) とってもイイお品なので少しでもたくさんの方に良さが伝わればなぁーと思うのですが・・・ カメラテクニックも文章力も乏しいので申し訳ないです(>_<)
chiiyanさんのリクエストにお応えして縦方向にしてみました♪ うん♡イイですね(笑) とってもイイお品なので少しでもたくさんの方に良さが伝わればなぁーと思うのですが・・・ カメラテクニックも文章力も乏しいので申し訳ないです(>_<)
fuuchan
fuuchan
家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは イベント参加です。 6帖の和室です。 夫婦と末っ子ちゃんで寝てます。 入居前は、前の人ペット買ってたのか知りませんが めっちゃ畳荒れてました。 ボロボロ。 入る前に旦那さんが新しく 畳屋さんに遣ってもらいました。 布団で寝てます。 私のいつもの服を此方に置いてるので家具はシンプルな物ばかりです。
こんにちは イベント参加です。 6帖の和室です。 夫婦と末っ子ちゃんで寝てます。 入居前は、前の人ペット買ってたのか知りませんが めっちゃ畳荒れてました。 ボロボロ。 入る前に旦那さんが新しく 畳屋さんに遣ってもらいました。 布団で寝てます。 私のいつもの服を此方に置いてるので家具はシンプルな物ばかりです。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
もっと見る

こどもと暮らす い草のある暮らしのおすすめ商品

こどもと暮らす い草のある暮らしの投稿一覧

59枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

こどもと暮らす い草のある暮らし

83枚の部屋写真から29枚をセレクト
colorさんの実例写真
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
color
color
3LDK | 家族
harvestさんの実例写真
い草フレグランスのモニターです⭐️ 今回は、ピンクの花瓶に飾ってみました😊 明日で使用し始めてから2週間になりますがい草も変わらずピシッと真っ直ぐしていい香りもします🌿 こちらのい草は、今まで焼却処分されていたい草が活かされ、焼却されないことでCO2の削減にも貢献しているそうです🌍 今回こちらのモニターをさせていただき最近よく目にしたり耳にしたりするSDGsについて考えるきっかけにもなりました✨ い草というと和なイメージが強いですが洋にも合いとても使いやすかったです❣️ これで、モニターは終わります♫ モニターに選んでいただきありがとうございます😊✨ 見ていただきありがとうございました😊✨
い草フレグランスのモニターです⭐️ 今回は、ピンクの花瓶に飾ってみました😊 明日で使用し始めてから2週間になりますがい草も変わらずピシッと真っ直ぐしていい香りもします🌿 こちらのい草は、今まで焼却処分されていたい草が活かされ、焼却されないことでCO2の削減にも貢献しているそうです🌍 今回こちらのモニターをさせていただき最近よく目にしたり耳にしたりするSDGsについて考えるきっかけにもなりました✨ い草というと和なイメージが強いですが洋にも合いとても使いやすかったです❣️ これで、モニターは終わります♫ モニターに選んでいただきありがとうございます😊✨ 見ていただきありがとうございました😊✨
harvest
harvest
家族
YU-KAさんの実例写真
イケヒコさんのい草ラグのモニター中です💕 普段絶対にやらない贅沢なおやつタイム☕✨ い草の上で🎵 いつもと違うだけで、大福と緑茶がとても美味しく感じました💕 昔は当たり前にあった畳も今は少ないんですよね💦 和室じゃなくても、和を感じれるって素晴らしいです✨ また、い草にはダニが嫌う成分が入ってるらしいです‼️ これからの梅雨時期にぴったりのアイテムです❤️ モニターは以上です(*^^*) お付き合いありがとうございました😆💓
イケヒコさんのい草ラグのモニター中です💕 普段絶対にやらない贅沢なおやつタイム☕✨ い草の上で🎵 いつもと違うだけで、大福と緑茶がとても美味しく感じました💕 昔は当たり前にあった畳も今は少ないんですよね💦 和室じゃなくても、和を感じれるって素晴らしいです✨ また、い草にはダニが嫌う成分が入ってるらしいです‼️ これからの梅雨時期にぴったりのアイテムです❤️ モニターは以上です(*^^*) お付き合いありがとうございました😆💓
YU-KA
YU-KA
家族
korさんの実例写真
い草イベント参加📷 この季節はすっきり爽やか、涼しげない草ラグが快適😃
い草イベント参加📷 この季節はすっきり爽やか、涼しげない草ラグが快適😃
kor
kor
3LDK | 家族
rikubo-さんの実例写真
掛け時計¥7,150
イケヒコ様 い草ラグモニター④ リビング横の和室からの眺めです。 い草の織り目のラインがキレイ。 こころなしか、遠近法で広く見えるような見えないような🤣 我が家にあるのも見慣れて、馴染んできました😊 今のところ、子供も意外と滑って転んだりしてないです👍🏻 このい草ラグに合う、大きめの観葉植物置きたいなぁ~🌴🌿 陽当たり悪いと難しいかしら・・・🥺
イケヒコ様 い草ラグモニター④ リビング横の和室からの眺めです。 い草の織り目のラインがキレイ。 こころなしか、遠近法で広く見えるような見えないような🤣 我が家にあるのも見慣れて、馴染んできました😊 今のところ、子供も意外と滑って転んだりしてないです👍🏻 このい草ラグに合う、大きめの観葉植物置きたいなぁ~🌴🌿 陽当たり悪いと難しいかしら・・・🥺
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
yu-さんの実例写真
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
yu-
yu-
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
イベント参加です☺︎ 夏は和室でごろんとするのが気持ちいいです☺︎
イベント参加です☺︎ 夏は和室でごろんとするのが気持ちいいです☺︎
m__home
m__home
家族
kotaroさんの実例写真
玄関マットの代わりにい草マットを愛用中。 雨なんかで、子ども達が濡れて帰ってきてもさっとふけてモダンですごく気に入っています♡
玄関マットの代わりにい草マットを愛用中。 雨なんかで、子ども達が濡れて帰ってきてもさっとふけてモダンですごく気に入っています♡
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
kana_homeさんの実例写真
イケヒコさんの日本製い草ランクス!! 良い香りで癒されてます^^
イケヒコさんの日本製い草ランクス!! 良い香りで癒されてます^^
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
ayamamaさんの実例写真
イケヒコさんのい草フレグラスモニター投稿です。 私はイエローを選びました。 応募のとき見た見本の写真より明るすぎず、だいぶ落ち着いたイエローでした。 説明書にもありますが、染めているので色合いはそれぞれ異なるのだとか。 でもこの落ち着いたイエローも好きだからそれはそれで良きです✧‧˚ まずリビングの飾り棚に置いてみました。 うん、インパクト大。 とりあえず花瓶に挿したけど、花瓶が小さいからか、い草フレグラスの大きさが際立ちます。
イケヒコさんのい草フレグラスモニター投稿です。 私はイエローを選びました。 応募のとき見た見本の写真より明るすぎず、だいぶ落ち着いたイエローでした。 説明書にもありますが、染めているので色合いはそれぞれ異なるのだとか。 でもこの落ち着いたイエローも好きだからそれはそれで良きです✧‧˚ まずリビングの飾り棚に置いてみました。 うん、インパクト大。 とりあえず花瓶に挿したけど、花瓶が小さいからか、い草フレグラスの大きさが際立ちます。
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
リビングにい草ラグを敷いてからお部屋の雰囲気も明るくなりました♪ このラグの模様や色合いも好きです(*´艸`) 昨日は1日中小学校の役員で学校だったので今日はゆっくりしよ~と思ってましたが、息子の咳が夜中もひどくて今日は幼稚園もお休みさせました(^_^;)))只今、このい草ラグとソファーいっぱいにおもちゃだして遊び中です♪
リビングにい草ラグを敷いてからお部屋の雰囲気も明るくなりました♪ このラグの模様や色合いも好きです(*´艸`) 昨日は1日中小学校の役員で学校だったので今日はゆっくりしよ~と思ってましたが、息子の咳が夜中もひどくて今日は幼稚園もお休みさせました(^_^;)))只今、このい草ラグとソファーいっぱいにおもちゃだして遊び中です♪
mami
mami
家族
sonaさんの実例写真
ロフト 今は主人のパソコンスペースになっているので、そこにイケヒコい草ラグひいてみました サイズピッタリ! 裏にウレタンフォームがあるので、少し弾力もあって座ってても痛くない そのまま寝転ぶとい草のいい香り♪ い草の香りはリラックス効果があるそうなので、ごろ寝にピッタリ これは仕事はかどらなさそう(笑)
ロフト 今は主人のパソコンスペースになっているので、そこにイケヒコい草ラグひいてみました サイズピッタリ! 裏にウレタンフォームがあるので、少し弾力もあって座ってても痛くない そのまま寝転ぶとい草のいい香り♪ い草の香りはリラックス効果があるそうなので、ごろ寝にピッタリ これは仕事はかどらなさそう(笑)
sona
sona
2LDK | 家族
hihaさんの実例写真
ニャンズにイタズラされそうなのでこどもの日の当日ギリギリに出しました😅 毎年リビングに飾ってたけど、今年は和室にしてみました♪ 全部飾るのが大変なので(過去pic参照)兜のみ。 なぜかここだけフローリングで謎だったけど、床の間みたいでこれはこれでいいかも✨ 和室のみアクセントクロスにしてみたけど、冒険できずに薄めなグレー😊
ニャンズにイタズラされそうなのでこどもの日の当日ギリギリに出しました😅 毎年リビングに飾ってたけど、今年は和室にしてみました♪ 全部飾るのが大変なので(過去pic参照)兜のみ。 なぜかここだけフローリングで謎だったけど、床の間みたいでこれはこれでいいかも✨ 和室のみアクセントクロスにしてみたけど、冒険できずに薄めなグレー😊
hiha
hiha
2LDK | 家族
namiさんの実例写真
今日は朝からとても暑くて🥵💦 扇風機を出しました☀️ リビングの子供が遊ぶスペースに、置き畳を置いています。 今の季節は足元がサラサラして気持ちが良いです。 日中は鼻が慣れたためかあまり感じないのですが、朝の起き抜けや帰宅したときに感じる い草の香りがとても好きです☺️ 扇風機と畳の組み合わせは、夏休みのおばあちゃん家を思い出します( ˘ω˘ ).。o○🌻 窓辺で育てているアボカドのタネ、2ヶ月目でついに発根!元気に育っています🥑∩^ω^∩
今日は朝からとても暑くて🥵💦 扇風機を出しました☀️ リビングの子供が遊ぶスペースに、置き畳を置いています。 今の季節は足元がサラサラして気持ちが良いです。 日中は鼻が慣れたためかあまり感じないのですが、朝の起き抜けや帰宅したときに感じる い草の香りがとても好きです☺️ 扇風機と畳の組み合わせは、夏休みのおばあちゃん家を思い出します( ˘ω˘ ).。o○🌻 窓辺で育てているアボカドのタネ、2ヶ月目でついに発根!元気に育っています🥑∩^ω^∩
nami
nami
家族
yumegu8さんの実例写真
今年もい草を敷きました😊 普段はタイルカーペット。 夏場はその上にい草を敷いてます🤗 やっぱり素足にい草は最高!! 気持ち良いです( *´꒳`* )✨
今年もい草を敷きました😊 普段はタイルカーペット。 夏場はその上にい草を敷いてます🤗 やっぱり素足にい草は最高!! 気持ち良いです( *´꒳`* )✨
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
ラグを夏仕様にチェンジ。
ラグを夏仕様にチェンジ。
Aki
Aki
家族
fuszliさんの実例写真
fuszli
fuszli
家族
naoさんの実例写真
リビングに早速ひいてみました🎵 涼しげなブルーでい草のいい香りがします✨
リビングに早速ひいてみました🎵 涼しげなブルーでい草のいい香りがします✨
nao
nao
家族
mizunosuiさんの実例写真
わー!やっと届いたい草ラグ♪ 和室が嫌でフローリングにしたのに、夏はやっぱい草の匂いが恋しくて買っちゃいました笑笑 前のふわふわのラグに比べて横になると硬いけど笑笑 昼寝したくなる匂いがするー!わかる人います?笑笑
わー!やっと届いたい草ラグ♪ 和室が嫌でフローリングにしたのに、夏はやっぱい草の匂いが恋しくて買っちゃいました笑笑 前のふわふわのラグに比べて横になると硬いけど笑笑 昼寝したくなる匂いがするー!わかる人います?笑笑
mizunosui
mizunosui
2LDK | 家族
Masumiさんの実例写真
イケヒコさんのい草マットは 家族みんなのお気に入り😌 大集合しております 中綿が入ってるので 足触りも柔らかでとっても気持ち良い💁‍♀️
イケヒコさんのい草マットは 家族みんなのお気に入り😌 大集合しております 中綿が入ってるので 足触りも柔らかでとっても気持ち良い💁‍♀️
Masumi
Masumi
家族
Yuka0さんの実例写真
ござ・い草ラグ¥4,950
一足早く梅雨がやってきて、外はジメジメ、晴れるとムシムシ... い草ラグのおかげで匂いがあまり気にならない!! 子どもたちも気持ちいいのか勉強タイムはいつもこの場所になっています。
一足早く梅雨がやってきて、外はジメジメ、晴れるとムシムシ... い草ラグのおかげで匂いがあまり気にならない!! 子どもたちも気持ちいいのか勉強タイムはいつもこの場所になっています。
Yuka0
Yuka0
megさんの実例写真
い草ラグを敷くと一気に夏気分。 サラサラ素足も気持ちよくて、い草の香りにも癒されます。
い草ラグを敷くと一気に夏気分。 サラサラ素足も気持ちよくて、い草の香りにも癒されます。
meg
meg
3LDK | 家族
fuuchanさんの実例写真
chiiyanさんのリクエストにお応えして縦方向にしてみました♪ うん♡イイですね(笑) とってもイイお品なので少しでもたくさんの方に良さが伝わればなぁーと思うのですが・・・ カメラテクニックも文章力も乏しいので申し訳ないです(>_<)
chiiyanさんのリクエストにお応えして縦方向にしてみました♪ うん♡イイですね(笑) とってもイイお品なので少しでもたくさんの方に良さが伝わればなぁーと思うのですが・・・ カメラテクニックも文章力も乏しいので申し訳ないです(>_<)
fuuchan
fuuchan
家族
tomo3さんの実例写真
こんにちは イベント参加です。 6帖の和室です。 夫婦と末っ子ちゃんで寝てます。 入居前は、前の人ペット買ってたのか知りませんが めっちゃ畳荒れてました。 ボロボロ。 入る前に旦那さんが新しく 畳屋さんに遣ってもらいました。 布団で寝てます。 私のいつもの服を此方に置いてるので家具はシンプルな物ばかりです。
こんにちは イベント参加です。 6帖の和室です。 夫婦と末っ子ちゃんで寝てます。 入居前は、前の人ペット買ってたのか知りませんが めっちゃ畳荒れてました。 ボロボロ。 入る前に旦那さんが新しく 畳屋さんに遣ってもらいました。 布団で寝てます。 私のいつもの服を此方に置いてるので家具はシンプルな物ばかりです。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
もっと見る

こどもと暮らす い草のある暮らしのおすすめ商品

こどもと暮らす い草のある暮らしの投稿一覧

59枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ