今日久しぶりにコロネルのカバー洗って中身干してコタツに設置しました。
とても暖かくて良きです☺️
長座布団とクッションも設置して、着る毛布着てええ感じのBGMかけてまったり、そしてすやーが最高だったので、
寝る前に立てたりお手入れしたり管理の面倒がちょっと増えるけどその時間の為なら良しと思えたのでしばらくはコレで☺️
今日久しぶりにコロネルのカバー洗って中身干してコタツに設置しました。
とても暖かくて良きです☺️
長座布団とクッションも設置して、着る毛布着てええ感じのBGMかけてまったり、そしてすやーが最高だったので、
寝る前に立てたりお手入れしたり管理の面倒がちょっと増えるけどその時間の為なら良しと思えたのでしばらくはコレで☺️