RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

雑貨 ホワイトシャビー

1,451枚の部屋写真から25枚をセレクト
voyage.makiさんの実例写真
ヘクソカズラが良い仕事してくれています♡ 海外の作家さんのモールドで型取りしたレリーフを使って作ってみました^^ こちらは2月のminneで♡
ヘクソカズラが良い仕事してくれています♡ 海外の作家さんのモールドで型取りしたレリーフを使って作ってみました^^ こちらは2月のminneで♡
voyage.maki
voyage.maki
3K | 家族
sunnyさんの実例写真
こんばんは‼ Yayoi ちゃんから頂いたクリスマスロ―ズのドライをリ―スにして、お気に入りのハンドメイド作品と一緒にディスプレイしてみました♪ 久々のリ―ス作り、楽しかった ( *´艸) ラベンダ―のドライは、リメイクBox の上に♪ ちょっと落ち着いた感じの大人っぽいディスプレイ、気に入っています(〃^ー^〃)
こんばんは‼ Yayoi ちゃんから頂いたクリスマスロ―ズのドライをリ―スにして、お気に入りのハンドメイド作品と一緒にディスプレイしてみました♪ 久々のリ―ス作り、楽しかった ( *´艸) ラベンダ―のドライは、リメイクBox の上に♪ ちょっと落ち着いた感じの大人っぽいディスプレイ、気に入っています(〃^ー^〃)
sunny
sunny
3LDK | 家族
SAKURAさんの実例写真
やっぱり白が好き✨雪のように真っ白にペイントしたフレームにはやっぱり白い雑貨を合わせたくなります♡
やっぱり白が好き✨雪のように真っ白にペイントしたフレームにはやっぱり白い雑貨を合わせたくなります♡
SAKURA
SAKURA
家族
yu_chanさんの実例写真
連投すみません(ノ∀`) takaちゃんとmちゃんのコラボ♡ 可愛い過ぎます〜(≧m≦)
連投すみません(ノ∀`) takaちゃんとmちゃんのコラボ♡ 可愛い過ぎます〜(≧m≦)
yu_chan
yu_chan
家族
kusuttoさんの実例写真
100均のウッドboxを使って様々にリメイクした物たち…picしてない物も含めると結構な数…(♡ˊ艸ˋ♡)何も入ってない箱もあるけど置いておくだけで嬉しくなる(♡ˊ艸ˋ♡)
100均のウッドboxを使って様々にリメイクした物たち…picしてない物も含めると結構な数…(♡ˊ艸ˋ♡)何も入ってない箱もあるけど置いておくだけで嬉しくなる(♡ˊ艸ˋ♡)
kusutto
kusutto
3LDK | 家族
koharuさんの実例写真
我が家にドロワーさんが仲間入り。大正時代から時代を経て出会いました。花を沢山飾りたいなあ。
我が家にドロワーさんが仲間入り。大正時代から時代を経て出会いました。花を沢山飾りたいなあ。
koharu
koharu
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
いよいよ長女の冬休みも最終日(*´꒳`*) でも明日始業式したら、明後日からまた3連休という・・・(*p_q*) 小学生!なんて幸せなんだ!母は羨ましいぞ!
いよいよ長女の冬休みも最終日(*´꒳`*) でも明日始業式したら、明後日からまた3連休という・・・(*p_q*) 小学生!なんて幸せなんだ!母は羨ましいぞ!
YunSamama
YunSamama
家族
Yukaringoさんの実例写真
2016.11.15* キッチン横の窓のとこのラック*
2016.11.15* キッチン横の窓のとこのラック*
Yukaringo
Yukaringo
家族
Makoさんの実例写真
おはよう(*^^*) 昨日のアジアンタムが乗ってるシェルフ 下の扉の中には、オーブン、IH調理器 オーブンで使うトレーやシリコンマットなどなどを入れたワゴンが、隠れています😊
おはよう(*^^*) 昨日のアジアンタムが乗ってるシェルフ 下の扉の中には、オーブン、IH調理器 オーブンで使うトレーやシリコンマットなどなどを入れたワゴンが、隠れています😊
Mako
Mako
家族
souyaさんの実例写真
茶色いラタンのカゴ二つをホワイトシャビーにリメイクしました。 鳥籠は植物を入れようと思っていましたが、ぬいぐるみやフェアリーライトを入れても良いかなと迷い中です🤔
茶色いラタンのカゴ二つをホワイトシャビーにリメイクしました。 鳥籠は植物を入れようと思っていましたが、ぬいぐるみやフェアリーライトを入れても良いかなと迷い中です🤔
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 ホワイトシャビーインテリアに憧れて 模様替えしてるんですが ホワイトナチュラルあたりから もう一歩進めません そんなことを考えていたら カラーも取り入れたいと アッチへコッチへ ブレ感を楽しみ始めました♪ 5月のカレンダーは🐇兎でした♬ マルシェでお迎えしたブーケもお気に入り♬ ほぼほほ日記
「暮らしのひとコマ」 ホワイトシャビーインテリアに憧れて 模様替えしてるんですが ホワイトナチュラルあたりから もう一歩進めません そんなことを考えていたら カラーも取り入れたいと アッチへコッチへ ブレ感を楽しみ始めました♪ 5月のカレンダーは🐇兎でした♬ マルシェでお迎えしたブーケもお気に入り♬ ほぼほほ日記
DAYONE
DAYONE
家族
n.aturally_mさんの実例写真
ウッドクロス。ツートンバージョンです。クリスマスが終わっても飾って楽しめると思います😄
ウッドクロス。ツートンバージョンです。クリスマスが終わっても飾って楽しめると思います😄
n.aturally_m
n.aturally_m
4LDK | 家族
norakuro.1972さんの実例写真
イベント参加 リビングのインテリアカラーはホワイト×グレー マントルピースの上には、お気に入りの雑貨や、 アナベルドライを置いています♬ このマントルピースをお迎えしてから 我が家のリビングが変わり始めました 壁紙もマダラグレーに張り替えて見たり ゴールドのキャンドル🕯置いたりと 今や、我が家のメインとなるマントルピース✨✨ コレからも大事にしていきたいです
イベント参加 リビングのインテリアカラーはホワイト×グレー マントルピースの上には、お気に入りの雑貨や、 アナベルドライを置いています♬ このマントルピースをお迎えしてから 我が家のリビングが変わり始めました 壁紙もマダラグレーに張り替えて見たり ゴールドのキャンドル🕯置いたりと 今や、我が家のメインとなるマントルピース✨✨ コレからも大事にしていきたいです
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族
tarさんの実例写真
こんにちは\(◡̈)/♥︎ 今日も心地よい秋晴れでした♪ 今月のテーブルセンター失礼します(//∇//) 松ぼっくりいっぱいに秋ディスプレイにしようと思ってたはずが… ダイソーに素敵なホワイトシャビー リースが売ってたので変更〜♪ クリスマスっぽくなりやした(*´艸`) 100均のロウソクは白ワイヤーでぐるぐる巻きにして留めてます♡ ロウソクをカッターで削って少し先を細くしました♪ 100均まな板にmiho.oku ちゃんから頂いたリメイクシートを貼って台座に! やっぱ冬ディスプレイ好きだな〜(๑✦ˑ̫✦)✨
こんにちは\(◡̈)/♥︎ 今日も心地よい秋晴れでした♪ 今月のテーブルセンター失礼します(//∇//) 松ぼっくりいっぱいに秋ディスプレイにしようと思ってたはずが… ダイソーに素敵なホワイトシャビー リースが売ってたので変更〜♪ クリスマスっぽくなりやした(*´艸`) 100均のロウソクは白ワイヤーでぐるぐる巻きにして留めてます♡ ロウソクをカッターで削って少し先を細くしました♪ 100均まな板にmiho.oku ちゃんから頂いたリメイクシートを貼って台座に! やっぱ冬ディスプレイ好きだな〜(๑✦ˑ̫✦)✨
tar
tar
家族
momokasanさんの実例写真
100均雑貨ホワイトシャビー化しました(^^)
100均雑貨ホワイトシャビー化しました(^^)
momokasan
momokasan
家族
Lapinさんの実例写真
Lapin
Lapin
hmroseさんの実例写真
レリーフのDecorationで、インテリアを華やかに♪『大人カッコよく』 【本日12時~抽選販売スタート♪】 https://ameblo.jp/dissyu/entry-12668672370.html
レリーフのDecorationで、インテリアを華やかに♪『大人カッコよく』 【本日12時~抽選販売スタート♪】 https://ameblo.jp/dissyu/entry-12668672370.html
hmrose
hmrose
2LDK
monさんの実例写真
とりあえずのマントルピースの 上のディスプレイ 𓅿𓂅 ニトリでキャンドルを買って 置いてみました 〇。 𓊆 TAKAKO さんのを参考に 𓊇 DAISO のフラワーベースには アンティーク風のアナベルを 飾りたいんですけど どこに売ってあるのでしょ? あと洋書も重ねて置きたい ☘︎ まだまだ満足はしてないけど ゆっくり集めていきたいです 𓆸 さてバイトに行って来ます 乀(ˉεˉ乀)
とりあえずのマントルピースの 上のディスプレイ 𓅿𓂅 ニトリでキャンドルを買って 置いてみました 〇。 𓊆 TAKAKO さんのを参考に 𓊇 DAISO のフラワーベースには アンティーク風のアナベルを 飾りたいんですけど どこに売ってあるのでしょ? あと洋書も重ねて置きたい ☘︎ まだまだ満足はしてないけど ゆっくり集めていきたいです 𓆸 さてバイトに行って来ます 乀(ˉεˉ乀)
mon
mon
3LDK | 家族
aki.danchilifeさんの実例写真
今の靴箱上のディスプレイ♪ 靴箱は市販の家具ですが、ホワイトシャビーに塗った木材を天板に置いたらだいぶ雰囲気が変わりました。
今の靴箱上のディスプレイ♪ 靴箱は市販の家具ですが、ホワイトシャビーに塗った木材を天板に置いたらだいぶ雰囲気が変わりました。
aki.danchilife
aki.danchilife
3LDK | 家族
tommyさんの実例写真
小さい窓をいくつか作ってます
小さい窓をいくつか作ってます
tommy
tommy
3DK | 家族
miiさんの実例写真
あまり変わってませんが(´๑•_•๑) 棚にはちょっと雑貨変えたかな♡ ごちゃごちゃ具合パワーアップ!! セリアのクリスマス雑貨 クリスマス終わっても可愛すぎて ここに合ってすぎて片付けられない(´•ω•`๑) あとChikaちゃんからのハートの編み編み とりあえずこのカゴの中に( *˙꒳˙* )♡ ベットが来たことによって1つ棚を 置くスペースがなくなってしまったので ベットルームは飾るところちょっと 考えなきゃ!!(。•́︿•̀。) 最近バタバタしててあまりRCにも 顔出しにいけてませんが 少しずつ皆のところ回ります♡♡
あまり変わってませんが(´๑•_•๑) 棚にはちょっと雑貨変えたかな♡ ごちゃごちゃ具合パワーアップ!! セリアのクリスマス雑貨 クリスマス終わっても可愛すぎて ここに合ってすぎて片付けられない(´•ω•`๑) あとChikaちゃんからのハートの編み編み とりあえずこのカゴの中に( *˙꒳˙* )♡ ベットが来たことによって1つ棚を 置くスペースがなくなってしまったので ベットルームは飾るところちょっと 考えなきゃ!!(。•́︿•̀。) 最近バタバタしててあまりRCにも 顔出しにいけてませんが 少しずつ皆のところ回ります♡♡
mii
mii
2LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
反対側には食器棚があります。キッチン家電はここに集合。ってか、ここしか置くところがなーい💦
反対側には食器棚があります。キッチン家電はここに集合。ってか、ここしか置くところがなーい💦
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
多肉鉢をビニール温室棚に移動させた為、スペースが空いてしまい間が抜けた感じになっていたので💦 寄せ植えを追加🥰 車輪の前のプランターにしている物は、イギリスアンティークの炭入れ✨ プランターにしたくて、勿体ないと思いつつ底穴開けちゃいました〜😆 手前の白いプランターはデージー💕 もりもりしてくれるといいな🤭
多肉鉢をビニール温室棚に移動させた為、スペースが空いてしまい間が抜けた感じになっていたので💦 寄せ植えを追加🥰 車輪の前のプランターにしている物は、イギリスアンティークの炭入れ✨ プランターにしたくて、勿体ないと思いつつ底穴開けちゃいました〜😆 手前の白いプランターはデージー💕 もりもりしてくれるといいな🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
makkyさんの実例写真
makky
makky
家族
もっと見る

雑貨 ホワイトシャビーの投稿一覧

288枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

雑貨 ホワイトシャビー

1,451枚の部屋写真から25枚をセレクト
voyage.makiさんの実例写真
ヘクソカズラが良い仕事してくれています♡ 海外の作家さんのモールドで型取りしたレリーフを使って作ってみました^^ こちらは2月のminneで♡
ヘクソカズラが良い仕事してくれています♡ 海外の作家さんのモールドで型取りしたレリーフを使って作ってみました^^ こちらは2月のminneで♡
voyage.maki
voyage.maki
3K | 家族
sunnyさんの実例写真
こんばんは‼ Yayoi ちゃんから頂いたクリスマスロ―ズのドライをリ―スにして、お気に入りのハンドメイド作品と一緒にディスプレイしてみました♪ 久々のリ―ス作り、楽しかった ( *´艸) ラベンダ―のドライは、リメイクBox の上に♪ ちょっと落ち着いた感じの大人っぽいディスプレイ、気に入っています(〃^ー^〃)
こんばんは‼ Yayoi ちゃんから頂いたクリスマスロ―ズのドライをリ―スにして、お気に入りのハンドメイド作品と一緒にディスプレイしてみました♪ 久々のリ―ス作り、楽しかった ( *´艸) ラベンダ―のドライは、リメイクBox の上に♪ ちょっと落ち着いた感じの大人っぽいディスプレイ、気に入っています(〃^ー^〃)
sunny
sunny
3LDK | 家族
SAKURAさんの実例写真
やっぱり白が好き✨雪のように真っ白にペイントしたフレームにはやっぱり白い雑貨を合わせたくなります♡
やっぱり白が好き✨雪のように真っ白にペイントしたフレームにはやっぱり白い雑貨を合わせたくなります♡
SAKURA
SAKURA
家族
yu_chanさんの実例写真
連投すみません(ノ∀`) takaちゃんとmちゃんのコラボ♡ 可愛い過ぎます〜(≧m≦)
連投すみません(ノ∀`) takaちゃんとmちゃんのコラボ♡ 可愛い過ぎます〜(≧m≦)
yu_chan
yu_chan
家族
kusuttoさんの実例写真
100均のウッドboxを使って様々にリメイクした物たち…picしてない物も含めると結構な数…(♡ˊ艸ˋ♡)何も入ってない箱もあるけど置いておくだけで嬉しくなる(♡ˊ艸ˋ♡)
100均のウッドboxを使って様々にリメイクした物たち…picしてない物も含めると結構な数…(♡ˊ艸ˋ♡)何も入ってない箱もあるけど置いておくだけで嬉しくなる(♡ˊ艸ˋ♡)
kusutto
kusutto
3LDK | 家族
koharuさんの実例写真
我が家にドロワーさんが仲間入り。大正時代から時代を経て出会いました。花を沢山飾りたいなあ。
我が家にドロワーさんが仲間入り。大正時代から時代を経て出会いました。花を沢山飾りたいなあ。
koharu
koharu
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
いよいよ長女の冬休みも最終日(*´꒳`*) でも明日始業式したら、明後日からまた3連休という・・・(*p_q*) 小学生!なんて幸せなんだ!母は羨ましいぞ!
いよいよ長女の冬休みも最終日(*´꒳`*) でも明日始業式したら、明後日からまた3連休という・・・(*p_q*) 小学生!なんて幸せなんだ!母は羨ましいぞ!
YunSamama
YunSamama
家族
Yukaringoさんの実例写真
2016.11.15* キッチン横の窓のとこのラック*
2016.11.15* キッチン横の窓のとこのラック*
Yukaringo
Yukaringo
家族
Makoさんの実例写真
おはよう(*^^*) 昨日のアジアンタムが乗ってるシェルフ 下の扉の中には、オーブン、IH調理器 オーブンで使うトレーやシリコンマットなどなどを入れたワゴンが、隠れています😊
おはよう(*^^*) 昨日のアジアンタムが乗ってるシェルフ 下の扉の中には、オーブン、IH調理器 オーブンで使うトレーやシリコンマットなどなどを入れたワゴンが、隠れています😊
Mako
Mako
家族
souyaさんの実例写真
茶色いラタンのカゴ二つをホワイトシャビーにリメイクしました。 鳥籠は植物を入れようと思っていましたが、ぬいぐるみやフェアリーライトを入れても良いかなと迷い中です🤔
茶色いラタンのカゴ二つをホワイトシャビーにリメイクしました。 鳥籠は植物を入れようと思っていましたが、ぬいぐるみやフェアリーライトを入れても良いかなと迷い中です🤔
souya
souya
1LDK | 一人暮らし
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 ホワイトシャビーインテリアに憧れて 模様替えしてるんですが ホワイトナチュラルあたりから もう一歩進めません そんなことを考えていたら カラーも取り入れたいと アッチへコッチへ ブレ感を楽しみ始めました♪ 5月のカレンダーは🐇兎でした♬ マルシェでお迎えしたブーケもお気に入り♬ ほぼほほ日記
「暮らしのひとコマ」 ホワイトシャビーインテリアに憧れて 模様替えしてるんですが ホワイトナチュラルあたりから もう一歩進めません そんなことを考えていたら カラーも取り入れたいと アッチへコッチへ ブレ感を楽しみ始めました♪ 5月のカレンダーは🐇兎でした♬ マルシェでお迎えしたブーケもお気に入り♬ ほぼほほ日記
DAYONE
DAYONE
家族
n.aturally_mさんの実例写真
ウッドクロス。ツートンバージョンです。クリスマスが終わっても飾って楽しめると思います😄
ウッドクロス。ツートンバージョンです。クリスマスが終わっても飾って楽しめると思います😄
n.aturally_m
n.aturally_m
4LDK | 家族
norakuro.1972さんの実例写真
¥44,330
イベント参加 リビングのインテリアカラーはホワイト×グレー マントルピースの上には、お気に入りの雑貨や、 アナベルドライを置いています♬ このマントルピースをお迎えしてから 我が家のリビングが変わり始めました 壁紙もマダラグレーに張り替えて見たり ゴールドのキャンドル🕯置いたりと 今や、我が家のメインとなるマントルピース✨✨ コレからも大事にしていきたいです
イベント参加 リビングのインテリアカラーはホワイト×グレー マントルピースの上には、お気に入りの雑貨や、 アナベルドライを置いています♬ このマントルピースをお迎えしてから 我が家のリビングが変わり始めました 壁紙もマダラグレーに張り替えて見たり ゴールドのキャンドル🕯置いたりと 今や、我が家のメインとなるマントルピース✨✨ コレからも大事にしていきたいです
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族
tarさんの実例写真
こんにちは\(◡̈)/♥︎ 今日も心地よい秋晴れでした♪ 今月のテーブルセンター失礼します(//∇//) 松ぼっくりいっぱいに秋ディスプレイにしようと思ってたはずが… ダイソーに素敵なホワイトシャビー リースが売ってたので変更〜♪ クリスマスっぽくなりやした(*´艸`) 100均のロウソクは白ワイヤーでぐるぐる巻きにして留めてます♡ ロウソクをカッターで削って少し先を細くしました♪ 100均まな板にmiho.oku ちゃんから頂いたリメイクシートを貼って台座に! やっぱ冬ディスプレイ好きだな〜(๑✦ˑ̫✦)✨
こんにちは\(◡̈)/♥︎ 今日も心地よい秋晴れでした♪ 今月のテーブルセンター失礼します(//∇//) 松ぼっくりいっぱいに秋ディスプレイにしようと思ってたはずが… ダイソーに素敵なホワイトシャビー リースが売ってたので変更〜♪ クリスマスっぽくなりやした(*´艸`) 100均のロウソクは白ワイヤーでぐるぐる巻きにして留めてます♡ ロウソクをカッターで削って少し先を細くしました♪ 100均まな板にmiho.oku ちゃんから頂いたリメイクシートを貼って台座に! やっぱ冬ディスプレイ好きだな〜(๑✦ˑ̫✦)✨
tar
tar
家族
momokasanさんの実例写真
100均雑貨ホワイトシャビー化しました(^^)
100均雑貨ホワイトシャビー化しました(^^)
momokasan
momokasan
家族
Lapinさんの実例写真
Lapin
Lapin
hmroseさんの実例写真
レリーフのDecorationで、インテリアを華やかに♪『大人カッコよく』 【本日12時~抽選販売スタート♪】 https://ameblo.jp/dissyu/entry-12668672370.html
レリーフのDecorationで、インテリアを華やかに♪『大人カッコよく』 【本日12時~抽選販売スタート♪】 https://ameblo.jp/dissyu/entry-12668672370.html
hmrose
hmrose
2LDK
monさんの実例写真
とりあえずのマントルピースの 上のディスプレイ 𓅿𓂅 ニトリでキャンドルを買って 置いてみました 〇。 𓊆 TAKAKO さんのを参考に 𓊇 DAISO のフラワーベースには アンティーク風のアナベルを 飾りたいんですけど どこに売ってあるのでしょ? あと洋書も重ねて置きたい ☘︎ まだまだ満足はしてないけど ゆっくり集めていきたいです 𓆸 さてバイトに行って来ます 乀(ˉεˉ乀)
とりあえずのマントルピースの 上のディスプレイ 𓅿𓂅 ニトリでキャンドルを買って 置いてみました 〇。 𓊆 TAKAKO さんのを参考に 𓊇 DAISO のフラワーベースには アンティーク風のアナベルを 飾りたいんですけど どこに売ってあるのでしょ? あと洋書も重ねて置きたい ☘︎ まだまだ満足はしてないけど ゆっくり集めていきたいです 𓆸 さてバイトに行って来ます 乀(ˉεˉ乀)
mon
mon
3LDK | 家族
aki.danchilifeさんの実例写真
今の靴箱上のディスプレイ♪ 靴箱は市販の家具ですが、ホワイトシャビーに塗った木材を天板に置いたらだいぶ雰囲気が変わりました。
今の靴箱上のディスプレイ♪ 靴箱は市販の家具ですが、ホワイトシャビーに塗った木材を天板に置いたらだいぶ雰囲気が変わりました。
aki.danchilife
aki.danchilife
3LDK | 家族
tommyさんの実例写真
小さい窓をいくつか作ってます
小さい窓をいくつか作ってます
tommy
tommy
3DK | 家族
miiさんの実例写真
あまり変わってませんが(´๑•_•๑) 棚にはちょっと雑貨変えたかな♡ ごちゃごちゃ具合パワーアップ!! セリアのクリスマス雑貨 クリスマス終わっても可愛すぎて ここに合ってすぎて片付けられない(´•ω•`๑) あとChikaちゃんからのハートの編み編み とりあえずこのカゴの中に( *˙꒳˙* )♡ ベットが来たことによって1つ棚を 置くスペースがなくなってしまったので ベットルームは飾るところちょっと 考えなきゃ!!(。•́︿•̀。) 最近バタバタしててあまりRCにも 顔出しにいけてませんが 少しずつ皆のところ回ります♡♡
あまり変わってませんが(´๑•_•๑) 棚にはちょっと雑貨変えたかな♡ ごちゃごちゃ具合パワーアップ!! セリアのクリスマス雑貨 クリスマス終わっても可愛すぎて ここに合ってすぎて片付けられない(´•ω•`๑) あとChikaちゃんからのハートの編み編み とりあえずこのカゴの中に( *˙꒳˙* )♡ ベットが来たことによって1つ棚を 置くスペースがなくなってしまったので ベットルームは飾るところちょっと 考えなきゃ!!(。•́︿•̀。) 最近バタバタしててあまりRCにも 顔出しにいけてませんが 少しずつ皆のところ回ります♡♡
mii
mii
2LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
反対側には食器棚があります。キッチン家電はここに集合。ってか、ここしか置くところがなーい💦
反対側には食器棚があります。キッチン家電はここに集合。ってか、ここしか置くところがなーい💦
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
多肉鉢をビニール温室棚に移動させた為、スペースが空いてしまい間が抜けた感じになっていたので💦 寄せ植えを追加🥰 車輪の前のプランターにしている物は、イギリスアンティークの炭入れ✨ プランターにしたくて、勿体ないと思いつつ底穴開けちゃいました〜😆 手前の白いプランターはデージー💕 もりもりしてくれるといいな🤭
多肉鉢をビニール温室棚に移動させた為、スペースが空いてしまい間が抜けた感じになっていたので💦 寄せ植えを追加🥰 車輪の前のプランターにしている物は、イギリスアンティークの炭入れ✨ プランターにしたくて、勿体ないと思いつつ底穴開けちゃいました〜😆 手前の白いプランターはデージー💕 もりもりしてくれるといいな🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
makkyさんの実例写真
makky
makky
家族
もっと見る

雑貨 ホワイトシャビーの投稿一覧

288枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ